このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon3期生努力 感謝 笑顔 与田祐希

 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです。
 
 
 
 
 
 
記録的集中豪雨による大きな被災
映像をニュースでみました。
 
豊かな自然と澄んだ空気。
新鮮な野菜、美味しい果物や国産蜂蜜を求め
週末ドライブで家族と出かけていた場所の変わりはてた景色。
とても心が痛みます。
 
被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げますと共に
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
私の実家付近で大きな被害はなかったようです。
前回のブログコメント欄で心配して下さった皆様、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
18thシングル
大園桃子と2人でWセンターに選んでいただきました。
 
 
選抜発表の放送から1番近いこの日がブログの更新日
まだまとまってないかもしれませんが、読んで貰えたら嬉しいです。
 
 
 
 
選抜発表の収録の時は名前を呼ばれた瞬間、緊張と不安でいっぱいで頭が整理できていなかったので改めて放送を見てやっと実感しました
 
 
去年の9月4日に3期生として加入して、初めての撮影、お見立て会、舞台、単独ライブ、ライブ、テレビ出演
 
いろんな経験をさせていただくうちに10ヶ月が経ちました。
 
 
アイドルとしての技術もなにもないし、芸能活動をすること自体も初めてで、右も左も分からなくて0からのスタートでした。
 
 
与えてもらったことを一生懸命やるのが精一杯で、先のことなんて全然見えていませんでした
 
 
 
 
去年の今頃は普通の高校生だった自分がこの10ヶ月で夢のように幸せだったり、震えるほど緊張したり、折れそうになったり、悔しかったり、仲間と支えあったり
 
人生で1番濃くて、人生で1番あっという間だった10カ月でした
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入る前は何事も「まぁなんとかなるだろう」
「自分ができなくても誰かがやってくれるから大丈夫」
 
 
どうせできないからやらないって逃げていました
 
みんなで頑張ることはあっても、自分が率先してなにかをすることはなくて
1番できる誰かに着いて行いく人でした
 
 
失敗するのが怖くて
そもそもやらなければ失敗することはないしっていう思考でした
 
 
 
そんな自分だったけどプリンシパルや今までさせてもらった全ての活動を通して少しは変われたかなと思います
 
 
 
 
本気でやったことがなかったからずっと気付かなかったけど
 
私はみんなと一緒のことをしても全然だめで
人より頑張らないと人並みにできません
 
 
 
まだ少しだけど、乃木坂46として活動していく中で思い知りました
 
 
でも
だからこそ
 
できないとか無理とか弱音を吐いてる暇はない
 
泣いてる暇があったら練習しようって思えるようになりました
 
単独ライブのリハーサルの時に思ったことです
 
 
前のだめな自分だったらきっと一度は逃げてしまっていたと思います
 
 
 
乃木坂に入ってまだたったの10ヶ月だけど
学べたことは大きいです
 
でもこれからが本番
 
今まで以上にたくさんのことを吸収して力にしていけるよう頑張ります
 
 
 
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです
 
大好きな乃木坂に入れて、センターに立たせてもらえる
プレッシャーは大きいけど、成長できる大きなチャンスを与えていただいたからには必死に努力していい意味で変わりたいです
 
 
今は弱点ばっかりだし、助けられてばっかりだけど
強くなりたいです
 
 
精一杯頑張ります。
18thシングル、よろしくお願い致します!
 
 
ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
*BUBKAさん
 
西野さんと堀さんと表紙をさせていただいています!
木に登ったりプールに入ったりしました
大好きな先輩方と一緒に撮影できて幸せな顔してます(*^^*)
木にも登りました〜!
 
 
*別冊カドカワさん
 
ももちゃんと久保ちゃんとりりあと載せていただいています!
いつもどうり、わしゃわしゃしてました
 
 
 
大人っぽくしてもらいました(^^)
 
 
*FLASHスペシャルさん
 
美月とピクニックしました!
雨が降っていて、ミミズがたくさんいて、怖がる美月かわいかったです( ̄+ー ̄)
ケーキのシーンが特にお気に入りです✨
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのお話とコメントのお返事は次のブログで多めにします(>_<)
 
7月22日です!
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/10 20:54

コメント(4411)

初めての選抜がいきなりのセンターで戸惑う事も不安もあるかもしれないけど、与田ちゃんなら出来るって思って選ばれたんだと思うし、期待されてのポジションだと思うから、いろいろ抱えこまないで思いっきりパフォーマンスしてくれたらファンとして嬉しいな。まずは、楽しむ事がいちばん!与田ちゃんは与田ちゃんらしくいこうや。
よだちゃん、言いたい事たくさんあるけど
まず最初に!
センターおめでとう!!!
ほんとに呼ばれた時
嬉しかったよ!
福岡出身高2っていう自分と同じ
境遇の人がこんな所にいるんだ!
って知ったらほんとに感動した!
すごいと思う
緊張とか色んなもの背負わなきゃ
行けないだろうけど
いい経験だと思う!
ほんとに頑張って!
色々学んでほしい!
そして今後の乃木坂46を
支えて欲しいし、引っ張る存在に
なってほしい!
辛いことも沢山あるだろうし
大変だろうけど
あんまり詰め込みすぎないようにね!
ちゃんと吐き出すときは
吐き出していいとばい!
ファンなりメンバーなりに!
そうやって色々経験して
立派になっていってね!!!
なんか偉そうな事言ってごめんね!
でもほんとにがんばれ!
と、オメデト!って言いたかった!
8月16日の大阪ライブに博多からいくから
楽しみにしてるよ!!
この前与田ちゃんが福岡にきたぶりだね!
楽しみだ、はよあいたい!

話変わるけど
別冊カドカワ買いました!
まだ忙しくて全部は読めてないけど
写真かわいかった!!
これからどんどん忙しくなるだろうし
選抜入りしたことで
TVとかも沢山出るだろうけど
無理せず、しっかり頑張りーよ!
応援しとーばい!
ばーーーり、応援しとー!!
頑張ってね!!
俺も勉強とか部活とか
色々頑張る!
与田ちゃんが頑張ってるんだから
俺もなんか出来るはず!
与田ちゃんは高いとこにいるけど
俺も1歩ずつ近づいていけるよう努力するね!笑
福岡出身高2同士頑張ろう!笑笑
博多からばり応援してます!!
がんばれ!
泣きたい時は泣いてえーんよ!
かいとん
与田ちゃん18枚目シングルのセンターおめでとう

よかよか

noodleうまか
与田ちゃんセンターおめでとう!!

今年受験あるけど与田ちゃんの元気な姿見て頑張ろうと思う!!

乃木坂の顔になってね!
与田ちゃんブログ更新ありがとう!
まず、18thシングルセンターおめでとう!いつかセンターになる子だって思ってたけどこんなに早いとは…笑笑
辛いこともあるだろうけど周りを頼ることも時には必要だし自分一人で抱え込んで自爆しないでね!!私はずっと応援してます(σ゚∀゚)σ
あ、神宮行ったよ〜ステバだけど楽しかった〜

では、またブログ更新楽しみにしてます!
頑張れ!
応援してます!与田ちゃんならできる!きっとうまく行く。
大丈夫、大丈夫、大丈夫!
みんな応援してます。
与田ちゃんセンターおめでとう\( ・ω・ )/
プレッシャーや心配なことがたくさんあると思います。
自分に負けそうになったとき、隣や後ろを見てみて!立派になった一期生や二期生が与田ちゃんと桃ちゃんを絶対支えてくれる!!!

お姉さんたちも弱い時があったけど、今こうして乃木坂という素晴らしいアイドルグループでまだまだ坂をファンを魅了しながら登り続けている!!!!
初めてのセンター。そりゃ大変だろうけど。大丈夫。先輩や俺たちファンがついてるから。センターでとてつもなく輝いている与田ちゃんを18thで期待してます(∩ˊᵕˋ∩)・*
最後なんですけど、自分もゆうきって名前です。笑
握手会でゆうきっていいますって言うね*ˊᵕˋ*
与田ちゃん初センターおめでとうございます!
不安とか沢山あると思うけど与田ちゃんなりに頑張ってください!応援してます。

センターで歌って、踊って、与田ちゃんスマイルがたくさん見れるの楽しみにしていますpigheart01
SHOW ROOMを見て9番さんを知り、可愛い可愛いと思い続けていた子が合格し、名前も知らないのに大好きになってしまった子の名前が知れて、どんどんお仕事が増えて、雑誌の表紙になって、ライブも成功、そしてのダブルセンターのポジション。どんどん成長していく与田ちゃんを見てるのが本当に幸せです。
18th、大好きな与田ちゃんがたっくさん笑ってる姿が見たいな
毎日元気をくれてありがとう!与田ちゃんには本当に感謝しかない!ありがとう!がんばってね!

rain

同い年の女の子が、自分の報告よりも災害の話を出した事に感動しました。思いやりが私は嬉しかった。上から目線だけどとても偉いと思いました。
センターおめでとう!
不安はあるだろうけど、それを乗り越えたら
どんなことも乗り越えれるだろうから頑張ってください!
与田ちゃんの笑顔待ってます!
与田ちゃん、選抜センターおめでとう!
重圧に感じるかもやけどチャンスと捉えて皆で乗り越えていこう!
与田ちゃんファンとしてはめちゃくちゃ嬉しい!
ずっと応援し続けます!
大阪Liveと18th握手会名古屋と横浜、今から待ち遠しいです。
身体に気をつけてね!

質問:ホークス好き?
センターおめでとう!
桃子ちゃんと一緒に無理せず頑張ってください!
センターおめでとう!

この経験は与田ちゃんを大きく成長させることとなるでしょう。
そして、爪痕を残すこと!(笑)

今以上に応援しますね!
与田ちゃん!!
センターおめでとう!
私は与田ちゃんが真ん中で輝いてる姿を見れるって考えたら幸せだよ♡♡年下の与田ちゃん、一年前まで普通の子だった与田ちゃん、でも今は乃木坂46の与田ちゃん!まわりには優しくて、素敵な先輩が居るから、頑張ってね!!
私は与田ちゃんのセンターとっても嬉しいよ(>人<;)♡
与田ちゃんセンターおめでとう!
昨日テレビの前で1人で5分くらいガッツポーズをずっと繰り返してました笑
重圧とかあって色々大変だとは思うけど応援してるから頑張りすぎない程度に頑張ってください!
僕は今年受験があって握手会とかライブ行けないけど今年こそは絶対受かって握手会いくのでそのときは最高の笑顔見せてくれると嬉しいです!
もう一度になるけどセンターおめでとう!
与田ちゃん初めまして!初コメです!

18thシングルももちゃんとWセンターおめでとう!!
僕は与田ちゃんやももちゃんだけでなく3期生のことが大好きなのでほんとにうれしい!!笑笑
初めてのセンターで不安なことがたくさんあると思うけど、与田ちゃんとももちゃんなら絶対できるよ!!!
だから、自信を持って頑張ってね!!応援してます!!!
与田ちゃん♡
初コメントです。
センターおめでとうございます!!
正直まいやんとなぁちゃんが先に呼ばれて、きっと3期生のセンターかな?とか2期生?1期生?とか色々思ってて、ももちゃん呼ばれた時、ああ3期生のダブルセンターだと思いました。
すごいビックリだけど、新しい感じがして、今から楽しみです。
きっと、不安とか、緊張とかあると思います。
でも、大好きな乃木坂のセンター思う存分楽しんで笑顔でやってください!!
与田ちゃんの笑顔、綾は大好きです!!
私も、乃木坂が大好きで3期生にLINEでの応募しました。
もし受かってたら同じメンバーだったのかもとか思うと嬉しいです笑笑

私も密かに乃木坂になりたいとまだ少し思ってます。
そんな夢を与えられる乃木坂で最高のパフォーマンス期待してます!!
頑張ってください!!

これから、暑くなるし撮影とか大変だと思うけど、体調だけには、気をつけて頑張ってください!!
よだちゃん、がんばれ!
応援してる!緊張とかもするかもしれんけれども!
がんばれ!
与田ちゃんセンターおめでとうございます!
不安もいっぱいだと思うけど、応援してるので頑張ってください(^^)
三期生単独公演も行くので、楽しみにしてます!!
与田ちゃん、おめでとう❗
応援してます❗
めちゃくちゃ応援しとるから!!

頑張ってね!!与田ちゃんなら大丈夫!!
センターおめでとう。
自分は与田ちゃんと同い年なんだけど17で日本のトップアイドルのセンターを務めるってすごいプレッシャーだと思うけど思いっきり頑張って欲しい。18枚目が与田ちゃんにとって最高のシングルになるように祈ってます。
与田ちゃんブログ更新ありがと~

ももちゃんとのWセンターおめでとう!
今は不安や緊張があるかもやけど、少しでも18thの期間を楽しく活動してくれたら嬉しいし、そーなるように応援していく!!
更に先輩と仲良くなるいいチャンスやとも思うから色んなことにチャレンジしていってね~
与田ちゃんブログありがとう!
神宮2日間お疲れ様。三期生がスタートでとても嬉しくて最初からずっと盛り上がってた!!
とても楽しかったよ。

乃木坂工事中選抜発表見たよ。
三期生がWセンターで正直びっくりしたよ。
まだ乃木坂に入ってから10ヵ月しか経ってないからとても不安だと思うし、桃ちゃんと同じでダンスを覚えるのが苦手なのも知ってます。
工事中では、自分には何にもないって言ってたけど、苦手なことに一生懸命立ち向かっていく姿はとても魅力的!
失敗したっていい、自分に負けずに頑張って!
乃木坂を創ってきた先輩たちがちゃんと支えてくれるから!
18枚目大いに期待してます。応援してるからね!

努力 感謝 笑顔☺
よだちゃん、初めてコメントをさせていただきます。

18thシングルで、ももこちゃんとWセンターになりましたね。
いきなり選抜でのWセンターに抜擢となり、正直よだちゃんやももこちゃんに「おめでとう」っていう言葉をかけて良いのか、分からない状態です。
よだちゃんやももこちゃんが1番驚いていると思います。

でも、この18thシングルでWセンターに選ばれたことに、乃木坂46全体に対しても3期生に対しても、よだちゃんやももこちゃん本人に対しても意味があると思うし、このWセンターでの経験を自分のものに少しでも出来ていけたらって感じます。

最初は、センターで不安で良いと思うんです。今まで過去にセンターに立ってきた1期生や2期生メンバーは、最初は皆さん不安でいましたから。

センターにしか感じることの出来ない不安やプレッシャーあると思います。でも、その不安やプレッシャーを少しでも和らげたらと、他のメンバーが支えてくれたりサポートしてくれたり、助けてくれます。センターだけじゃなくて、他のポジションのメンバー含めて全員で乃木坂46だから、皆さんで18thシングル表題曲とか作り上げていって頂きたいです。

良いことも嫌なことも起きると思うけど、よだちゃんは自分のやりやすいように、18thの活動をしていって良いと思うから。18thでの経験をこれから沢山積み重ねて、少しでもよだちゃんがプラスの方向に変わることが出来たらと思います。

よだちゃん、18thシングル一緒に楽しもう。
楽しもうという気持ちを、常に持っていてくださいね。辛くなったら、周りにいるお姉さん先輩メンバーに甘えて良いからね。
与田ちゃん、センター抜擢心からおめでとう!!!
与田ちゃん推しの僕からしたら本当に嬉しいです。
常人の僕には理解できないほどの緊張や不安があるだろうけど与田ちゃんなら自信をもってやればこなすことができると信じています。
心の底から応援してるね!!!p(^-^)q


与田ちゃんセンターおめでとう
よだちゃん、センターおめでとう‼
同年代の自分と同じ女の子が頑張っているのを見ていつも励まされます。センターというポジションはとても大変だと思いますが頑張ってください。受験が終わったら会いに行きたいです〜
神宮2日目、始めて3期生のパフォーマンスを観ました。最高でした。周りには先輩たちがいます。大丈夫。応援してます。
なんか上手く言えないけど「立ち位置が何処であろうと与田祐希は与田祐希」。

時にはプレッシャーに押し潰されそうになることもあるだろうけど、自分らしさを見失うことなく逆にそのプレッシャーを自分で楽しむぐらいの気持ちを持って18枚目センターを勤めあげて頂けることを期待しております。

その為に微力ながらも小生も支えになればな…と思っております。

てなわけでお互いに頑張っていきましょう♪
センターおめでとう。胸を張って堂々と活躍する姿を見るのを楽しみにしています。精一杯応援します!
選抜!センターおめでとう!
これからの乃木坂も楽しみでしょうがないよ!
新曲楽しみだな!

よだちゃんが、頑張るって言葉を言ってくれたのを聞いて、
とても嬉しかったです!
たくさんの人たちに支えてもらって、ももちゃんと一緒に、先輩達と一緒、3期生と一緒に、スタッフさんもファンもみんな一緒に頑張っていきましょうね!
よだちゃんのこと支えるぞーーー!
任せとけー!
がんばりましょう。

よだちゃんと握手会だとかで会えたことないんだけどね。笑
深川さんのファンて、深川さん卒業してからは現場には行けてませんが、乃木坂のこと大切です。
がんばれ!応援していますね!!
ふぁいとーー!!!(^O^)
与田ちゃん、センターおめでとう
初コメです。
絶対にいい経験になると思うし、周りには便りになるお姉さんがたくさんいるので、臆することなく
頑張ってね
いえ、頑張ってとは言いません。普段から精一杯頑張っていると思うから。自分らしく、いい意味で肩の力を抜いて活動してもらえればと思います。
与田ちゃん、神宮行ったよ、センター頑張れよ。それしか今は言えないけど。
与田ちゃんセンターおめでとう!
僕には想像できないほどのプレッシャーや不安があると思いますが、わからないことがあったら、同期や先輩に相談したらいいし、こないだの神宮でのライブも現地に行って見ましたが、堂々とパフォーマンスしていたので、大丈夫だと思います!
応援しています!
センターおめでとうございます(^O^)
もーこと一緒にがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و
裕希センターおめでと〜
本当に驚いた反面すっごく嬉しかったよ。

センターで色々学んで成長してその学びを他の三期生にも教えてやれるぐらいな人になってね、
与田ちゃんなら大丈夫!


本当に応援してるよ〜


九州の災害のためにも元気与えてやってね。


かんばらんばよ。w
与田ちゃんおめでと-\(^o^)/
ももちゃんとWセンター頑張ろう!!d=(^o^)=b
与田ちゃんは七瀬さんの隣ももちゃんはまいやんの隣しっかり学んで下さいね♪

応援してるからねhappy01

ブログ更新ありがとう♪(*^。^*)

こうき


与田ちゃん(。ρω-。)♪
4人推し?(笑)
くんくんです^^;

昨日の乃木中を観終わった後、
寝れなくなりました(´ー∀ー`)笑
なんだろうね〜ワクワクなのかな?^_^

個別握手会で何度も与田ちゃんと
お話しさせて頂いて、
元気をいっぱいもらってます(^^)v
アルバムも18thもよろしくね^_^

あっ…そうそう、
もう1人三期生で個握行かせて頂いてる
メンバーいるんだけど…(°▽°)

うん…びっくりした(´ー∀ー`)笑
18th楽しみにしてるね(。ρω-。)♪
こんばんは。
今年の夏は忘れられない夏になりそうですね。
アイドルとして人として成長できるこのチャンスをモノにして下さい。
じゃあね。
すごい感動した選抜発表。。
このブログにも感動させたんだ。。

与田祐希と3期生のみんな、乃木坂の未来だ!
だから、

ずっと前から知ってる与田祐希なら、信じている!!

与田祐希はダメな人じゃないよ!!!

努力といえば与田祐希が一位!!

今回のシングル、インポート予約します。

そして、
みんなに聴かせて見せて、

「この方は乃木坂46です。今回のシングルのセンターは未来をこじ開けた努力家だ!」って宣言していきたいです。
18thシングル、桃ちゃんとのWセンター抜擢おめでとう!!

今は不安な事とかわからない事が多いと思うけど、精一杯頑張ってる与田ちゃんの姿を応援してるよ!
与田ちゃん!!
センターほんとに嬉しかったよ私〜〜!
一番推してるから!!!
与田ちゃんなら絶対できる!
ももちゃんと一緒に頑張って!!!!
応援しとるよ〜!heart01
負けるな!

応援してくれる人の声も
批判してくる人の声も

全部まとめて
活動で見せてやれ!

後ろには心強い先輩たち。
右には桃ちゃんがいる。

前だけ見てればいい。

今の位置で
今の自分にできることをやればいい。

できないことも見えてくる。
でも、それも成長だよ。

このシングルが終わる頃に
ここに選ばれた意味がわかるように
ガムシャラにやろう。

もう、戻れない。
進むしかないんだから。

戦おう。

自分の味方でいてくれる
すべての人達のために。
祐希ー、おめでとう。テレビを見てたらなんか涙が出てきました… そして笑顔の3期生に、心の底からほっこりしました。ありがとうchick
お疲れ様です。

大きなプレッシャーや不安と闘いながらも前向きに捉えて頑張ろうとしてる与田ちゃんを尊敬します。

気負い過ぎずに頑張ってください。

全力で応援します。
7月22日って僕の誕生日だーーーーーーーー
お祝いしてーーーーーーーーーー
更新ありがとー!
センターでプレッシャーとかすごいと思うけど頑張って!
俺は一生与田ちゃん推していく!
桃ちゃんとのWセンターおめでとう!
色々と大変で、挫けそうになるときもあると思うけど、みんな味方だから!
辛いときはメンバーに頼ってこれからも頑張ってね
応援しています!

与田ちゃんこんばんわ

センターおめでとうございます!昨日の選抜発表でまたいつも通りのメンバーかと思っていたところに与田ちゃんともーこちゃんのダブルセンターでとっても驚きました!
前に誰もいないってとても不安だしプレッシャーも大きいとおもいます。乃木坂46のメンバーとして、アイドルとしていつかは立ちたいポジションがセンターです。でも前に誰もいなくても隣がいます。同じ時期に入った仲間がいます。後ろにはこれまでの乃木坂を支えた先輩もいます。すぐ近くにはなぁちゃんもいます。そしていないはずの前には僕らがいます。
1人じゃないんです。
与田ちゃんは人よりできないことが多いと選抜発表の時に言っていたけど、逆に与田ちゃんにしかできないこと、与田ちゃんだからできることもあります。自分の個性を大切に、仲間を大切に、どんなことがあっても僕らファンがいます。思い切ってセンターの景色を目に焼き付けcapricornus

ではまた

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES