このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon3期生努力 感謝 笑顔 与田祐希

 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです。
 
 
 
 
 
 
記録的集中豪雨による大きな被災
映像をニュースでみました。
 
豊かな自然と澄んだ空気。
新鮮な野菜、美味しい果物や国産蜂蜜を求め
週末ドライブで家族と出かけていた場所の変わりはてた景色。
とても心が痛みます。
 
被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げますと共に
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
私の実家付近で大きな被害はなかったようです。
前回のブログコメント欄で心配して下さった皆様、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
18thシングル
大園桃子と2人でWセンターに選んでいただきました。
 
 
選抜発表の放送から1番近いこの日がブログの更新日
まだまとまってないかもしれませんが、読んで貰えたら嬉しいです。
 
 
 
 
選抜発表の収録の時は名前を呼ばれた瞬間、緊張と不安でいっぱいで頭が整理できていなかったので改めて放送を見てやっと実感しました
 
 
去年の9月4日に3期生として加入して、初めての撮影、お見立て会、舞台、単独ライブ、ライブ、テレビ出演
 
いろんな経験をさせていただくうちに10ヶ月が経ちました。
 
 
アイドルとしての技術もなにもないし、芸能活動をすること自体も初めてで、右も左も分からなくて0からのスタートでした。
 
 
与えてもらったことを一生懸命やるのが精一杯で、先のことなんて全然見えていませんでした
 
 
 
 
去年の今頃は普通の高校生だった自分がこの10ヶ月で夢のように幸せだったり、震えるほど緊張したり、折れそうになったり、悔しかったり、仲間と支えあったり
 
人生で1番濃くて、人生で1番あっという間だった10カ月でした
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入る前は何事も「まぁなんとかなるだろう」
「自分ができなくても誰かがやってくれるから大丈夫」
 
 
どうせできないからやらないって逃げていました
 
みんなで頑張ることはあっても、自分が率先してなにかをすることはなくて
1番できる誰かに着いて行いく人でした
 
 
失敗するのが怖くて
そもそもやらなければ失敗することはないしっていう思考でした
 
 
 
そんな自分だったけどプリンシパルや今までさせてもらった全ての活動を通して少しは変われたかなと思います
 
 
 
 
本気でやったことがなかったからずっと気付かなかったけど
 
私はみんなと一緒のことをしても全然だめで
人より頑張らないと人並みにできません
 
 
 
まだ少しだけど、乃木坂46として活動していく中で思い知りました
 
 
でも
だからこそ
 
できないとか無理とか弱音を吐いてる暇はない
 
泣いてる暇があったら練習しようって思えるようになりました
 
単独ライブのリハーサルの時に思ったことです
 
 
前のだめな自分だったらきっと一度は逃げてしまっていたと思います
 
 
 
乃木坂に入ってまだたったの10ヶ月だけど
学べたことは大きいです
 
でもこれからが本番
 
今まで以上にたくさんのことを吸収して力にしていけるよう頑張ります
 
 
 
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです
 
大好きな乃木坂に入れて、センターに立たせてもらえる
プレッシャーは大きいけど、成長できる大きなチャンスを与えていただいたからには必死に努力していい意味で変わりたいです
 
 
今は弱点ばっかりだし、助けられてばっかりだけど
強くなりたいです
 
 
精一杯頑張ります。
18thシングル、よろしくお願い致します!
 
 
ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
*BUBKAさん
 
西野さんと堀さんと表紙をさせていただいています!
木に登ったりプールに入ったりしました
大好きな先輩方と一緒に撮影できて幸せな顔してます(*^^*)
木にも登りました〜!
 
 
*別冊カドカワさん
 
ももちゃんと久保ちゃんとりりあと載せていただいています!
いつもどうり、わしゃわしゃしてました
 
 
 
大人っぽくしてもらいました(^^)
 
 
*FLASHスペシャルさん
 
美月とピクニックしました!
雨が降っていて、ミミズがたくさんいて、怖がる美月かわいかったです( ̄+ー ̄)
ケーキのシーンが特にお気に入りです✨
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのお話とコメントのお返事は次のブログで多めにします(>_<)
 
7月22日です!
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/10 20:54

コメント(4411)

ブログ更新ありがとーっ!

Wセンターおめでとう!めっちゃ嬉しい!
色々な感情はあると思うけど前で踊るのは大変だと思うけどみんな応援してるから頑張って欲しい!showroomで顔にインクつけてた与田ちゃんが乃木坂のセンターにいるって思うと感慨深いです。今はがむしゃらに何事にも全力で頑張って下さい!与田ちゃんを見て僕も毎日頑張れます!
もちろんCD全タイプ買うね!握手会も行きます!
大学生になれたから3期生の単独公演も当てて行きたい!!
これからも与田ちゃんをずっと応援してます。

次のブログ更新も楽しみにしてるね!
こんばんは、与田ちゃん。
先ずは、選抜及び福神おめでとうございます!
そして、センターおめでとう!
まだまだ、経験が浅い三期生ですが、せっかく貰えたチャンスなので、失敗を恐れず、前に突き進んで下さい!
そして、これからの乃木坂46を背負って行くのも与田ちゃん達、三期生なので、それこそ三番目の風を吹き込んで行って下さいね!
大阪公演楽しみにしています!
そして、18th個握京都も行きますね!
最後に今回の九州豪雨でご家族が無事で何よりです。
与田ちゃん昨日乃木坂工事中みたょ!センターおめでとう♡
不安だと思うけど、私は与田ちゃんが呼ばれてすごく嬉しかったです。与田ちゃんが泣いてるのも見て私も号泣しました。益々応援したいって思った。全国握手も神宮初日も行ったょ!与田ちゃんがもっと好きになった♡全力で応援するね!
与田ちゃんが頑張ってると思うとあたしも勇気がでるょ!
与田ちゃんセンターおめでとう!

運営グッジョブ
まぢで
与田ちゃんセンターおめでとう!
乃木坂のセンターだよ〜なぁちゃんと一緒の景色を見れることで、きっと世界は変わるはずです。
頑張れ、与田ちゃん!
センターおめでとう。
ななみんが卒業して、僕のこころに出来てしまった穴がようやく埋められそうです。
センターいっぱい楽しんで下さい。
僕もライブ楽しみ。
選抜&センターおめでとう!
色々悩んじゃうかもしれないけど、周りのお姉さん達頼って与田ちゃんらしくやって、素敵な18thにしてね!
応援してるよ!!
与田ちゃん

センターおめでとう(´;ω;`)

ほんっとに嬉しかったです!!!

テレビ番組でたくさんこれから与田ちゃんが見れるてなるとめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)

18枚シングル楽しみにしてます♥︎
困ったら後ろに頼れる先輩たちがいるから大丈夫!
センター頑張ってください!
神宮行きました。1日目の時まさか、3期生はじまりとは思っていませんでした。けど、みんな楽しんでいて見ている方も楽しかったです!

18枚目のWセンター不安もあると思います。
けど、桃ちゃんもいるし、周りには1期生、2期生もいます。思いっきり楽しんでください!

与田ちゃんの笑顔が大好きです!
ナイスなタイミングでブログ当番まわってきたねbread
 
 
18枚目シングルのセンターおめでとうございます!
桃ちゃんも与田ちゃんも考えられない程のプレッシャーや不安でいっぱいだと思います。
けどそれ以上に僕たちは期待と嬉しさで胸いっぱいですよ◎bread
 
 
後ろにいる先輩達も選抜に漏れてしまったメンバーも3期生の仲間も与田ちゃんや桃ちゃんが堂々とセンターができるようにしっかり支えてくれると思いますし、
スタッフの皆さんが『桃ちゃんと与田ちゃんだからこそセンターを任せたい』って気持ちで送り出したのだと思います。
 
 
与田ちゃんに勇気やパワーを貰ってばかりなのに、ぼくに出来ることはコメント書いたりファンレター書いたりすることぐらいしかなくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)
 
 
今はとっても辛くてしんどい時期かもしれないけれど、いつか余裕が出てきたときに振り返ってみて「楽しかったなぁ」って気持ちが出てくれば大成功なのではないでしょうか!!
きっと18thは素敵なシングルになると信じています◎
 
 
選抜発表やブログでは弱音を吐かず一生懸命な姿がみれてスゴく嬉しいけれど、本当に辛くなったときはゆっくり休んでくださいね◎
 
マックbread
与田ちゃんおめでとう
与田ちゃんなら絶対大丈夫
応援してるよ!!
CD買います
与田ちゃんブログ更新ありがとう。そして18枚目シングル桃ちゃんとのWセンターおめでとう。乃木坂46に加入してまだ1年経ってない中選抜曲のセンターきっと不安はあるだろうけど先輩メンバー同期の3期生のみんなが側に居てくれるだろうしなりよりファンのみんなが与田ちゃんを応援してくれるし支えてくれるよ。だから与田ちゃんは18枚目シングルを思い切り楽しんでほしいです。応援してるからね。
与田ちゃんセンターおめでとう!!!
もちろん不安の方が大きいと思うけど、与田ちゃんならやり遂げてくれるっていう不思議な安心感がある!
ももちゃんと一緒だからかな?!
それに、周りの先輩がとっても心強いなって!
正直ももちゃんが呼ばれた時、与田ちゃんだったらいいなって思ったけど、まさか呼ばれるとは!って思ったの。
でもすぐにこれが与田ちゃんの実力なんだって思った!
もちろんほかの3期生もすごい力つけてるんだけどね!
与田ちゃんの涙目見てもらい泣きしたよー!!
とにかく、18枚目シングルやりきって与田ちゃんと桃ちゃんがもう一回り大きくなるのを楽しみにしてるね!
みーんな応援してるから精一杯頑張ってね!!!!
がんばれー!!
Wセンターおめでとう♪呼ばれた時は本当に嬉しかったです!初めから何でも出来る自信がある人間なんていない…飲み込みや吸収する速度は人それぞれだけど、大切なのはやっぱり逃げず諦めず最後までやりきる事じゃないかな…1つの事を成し遂げた向こう側を見れなきゃ反省は生まれないし、少しでも満足出来なきゃ成長も止まり次の目標は掲げられない…自分に舞い降りる良い事悪い事全ての瞬間には必ず将来に繋がる意味があり沢山の可能性と出会う…そしてそれは1人ではなくみんなの力を借りてみんなで答えを見付ける!与田ちゃん君は独りじゃない!頑張ってる人に「頑張って」なんて言えないよ…だから今、そしてこれから起こる全てを心の底から楽しんで☆
おめでとう。
まだ私は、気持ちの整理がついていないけど、
まだ混乱してるけど、大丈夫なの?!?!って思ってます。正直いうと、失礼でごめんなさい。
でも、バナナマンの二人が言っていたとおり、できないできないって言って本当にできなかった人なんて、居なかった。だからきっと、与田ちゃんも、立派に成長できると信じています。成長期だー笑笑
センターおめでとう。!!温かく見守っていますね。(*^^*)
よだちゃん!まずは選抜入り、センターおめでとうございます!☆彡
プレッシャーとか不安とかあると思うし、怖いと思うけど、素敵な先輩達もいてるし、きっと素敵な作品になると思います!
同世代なのにたった10ヶ月でそんなに変化できてるよだちゃんはすごいし、私にはすごく輝いて見えてます!o(^-^)o
みんな頑張ってるから簡単に頑張れなんて言えないけどいつでも、応援してます!!
次は7/22!私の誕生日目前のよだちゃんのブログめちゃくちゃ楽しみです♡
18thあんまり取れなかったけど、楽しみにしてるね♬
与田ちゃんセンターおめでとう!!!!
乃木坂に加入していきなりセンターは不安だと思うけど、後ろに先輩がいるから大丈夫!!

失敗してもいい
失敗したってなにも恥ずかしくはない
ミスを恐れて逃げることと失敗してそこから立ち上がらないことがなにより恥ずかしいことだよ
失敗したって優しい先輩達、バナナマンさんや温かいファンがいるから
大丈夫!!

そして、とにかく18thシングルの活動楽しもう!!!
チャンスをものにしろ〜✨頑張って
与田ちゃんセンター頑張って
よだちゃんが呼ばれたとき鳥肌がたったよ…!(^^ )
よだちゃんが不安なんだろうなってのが痛いほどわかる
でも一番前にいるよだちゃんがみれるのがすっごく楽しみ!
めちゃめちゃ応援してる!!!!!
センターおめでとう!
与田ちゃん!


与田ちゃんが選抜に選ばれたときね?


めっちゃガッツポーズしてました。
うぉっし!!!!!!!!!って言ってました。

ほんとによかったです。
与田ちゃんに初めて出会った時のshowroomで、俺はHKT48の田中美久に似てる!と不意に思ってほんとにかわいいなって思いました。

Showroom初回から、与田ちゃんがこのメディアという場に初めて出たときからずっと応援してる俺にとって与田ちゃんの選抜は本当に嬉しかった。

今まで全部コメントしてきてずっと見守ってきたけどほんとに与田ちゃんは多彩なとこも一杯あるし、ほんとに素直でノギビンゴでの自己紹介の時とかイジリーにどっきりされてる初回とかほんと全部全部見て心から応援したいって思いました。


鳥肌たったよ。
ほんとに。センターに選ばれたときは。



今回選ばれたのは与田ちゃんのことを運営が推してくれてるってのはもちろんあるけどそれ以上に、

与田ちゃんを成長させて将来乃木坂を担う存在にしたいんだよね。

与田ちゃんはなんか、なーちゃんの面影が少しあるよ。
俺は思う。

絶対この18thが終わったらまた一歩先輩に近づけてるしそれに他の三期生に差をつけてると思う。

確実に乃木坂を担える存在に一歩近づけてる。

だから、がんばってくれ。


俺も勉強頑張ってるし、みんなそれぞれ乃木坂を応援するためにファンは頑張ってる。

メンバーも頑張ってて、助けて助けられながら成長してくんだよね!

俺は握手会は今年はいけないけど、ドームは絶対いくから!!!!

だからそのときに与田ちゃんの成長した姿見せてね?

神宮は2日とも行ったし、与田ちゃんにレスももらえたんだ!

ほんとに輝いてた。
むしろ、選抜発表を受けてセンター発表されて自分がセンターだって受け止めた上で

あんな笑顔でステージにたってたって思うと、。

ほんとに成長してるよ。

かくじつに。
だからもっと自信つけて乃木坂背負っていってね。

俺はずっと与田ちゃんが卒業するまでコメントし続けるし応援し続けるから。

来年は絶対握手会もいって与田ちゃんと生で話せるようにするからな!!

まっとって!!

あ、あともしよかったら

「あしゅの東京医科歯科への坂登り」ってネットで検索してみて?

俺そこでブログやってるから!

結構見てもらえてるから与田ちゃんももしほんとに出来れば是非!


じゃ!またな!


                 かいてぃー
よだちゃん、センターおめでとう!

頼りになる先輩がたくさんいるよ!
そしてわ乃木坂ファンも3期生が大好きなんだなあってこないだの神宮2DAYSで実感しました。

もう大丈夫、進み出した船に3期生も乃木坂ファンも乗り遅れるわけに行かない!全力応援!!
与田ちゃん18枚目センターおめでとう!
俺も福岡出身だし今回選ばれたことはとても嬉しいです!
18枚目を任せて良かったと思ってもらえるように頑張ろうね!
30日の3期生単独ライブも行くけん待っててね!
握手会も当たったから行くけんね!
体調には気をつけてね
よだちゃんこんばんは!happy01

選抜発表見たよ〜!18thセンターおめでとう!!shine
すごくいろんな想いがあると思う。
すごく悩んだり、複雑に感じたりすると思うけど、よだちゃんが選ばれたのはちゃんと理由があると思うよ。
自分は、よだちゃんはすごく強い想いがあったり、たくさん成長できる人だから、センターになったと思う。
先頭に立って引っ張ることなんてしたことない、誰かについていくことが日常、だからこそ前に立って挑むことがよだちゃんに大きな価値を与えてくれると思うよsun

3期生のみんな、そしてよだちゃん応援してますよ!!
5月の全握のときに、初めてよだちゃんと握手して、そのときにちょうど誕生日近いときだったから、誕生日おめでとう!がんばってね!って言ったらすごく喜んでくれたのをすごく覚えてます。
そのときに、一生懸命な感情が伝わってきて、よだちゃんとまた握手したいな!って思ったよ!wink
17thの個別握手会はよだちゃん取ってなかったけど、初めて握手してから、次は取りたいなって思って、18thは取りました!
また握手できる日をお話できる日を楽しみにしてます!confidentheart04
まさか18thの選抜でこのような結果になるとは思ってもみなかったけど、よだちゃんに直接おめでとうとか、応援の想いを伝えれるから、本当に取っててよかったよ〜。

ちょっと長くなっちゃいました。これからもたくさん応援してるからね!またコメント書きに来ます!

よだちゃんの地元、無事で良かったです。
これからも地元にもがんばってる姿をたくさん届けてね!
たくさんの人が応援してるから、プレッシャーとは逆に安心してもいいと思います!
でわでわ、また!night

りょーたんclover


センターがんばれ!!
期待してるよ
困った時は横と後ろにいる先輩頼ってな
与田ちゃん こんばんは先ずは神宮二日間お疲れ様

行けなかったけどネットやテレビで見たよみんな頑張ってたね

とっても良かったよ

18thシングルダブルセンターおめでとう

色々心配な事などあると思うけど頑張ってね

京都の握手会で色々話したいな

本当におめでとう

これからも応援するね
やっほーー

ブログ更新ありがと!

神宮楽しかったよー!

センターおめでとう!!!

これから辛いこととか嫌になることとかいっぱいあると思うけど頑張って!!!

ほんとどんどんすごくなって同じ高2だと思えないw

握手会結構行ってるけどまだ認知されないよーーー

9月の横浜は行くからよろしく!!!

大好きだよー早く会いたいーーwww
よだちゃん、言いたい事たくさんあるけど
まず最初に!
センターおめでとう!!!
ほんとに呼ばれた時
嬉しかったよ!
福岡出身高2っていう自分と同じ
境遇の人がこんな所にいるんだ!
って知ったらほんとに感動した!
すごいと思う
緊張とか色んなもの背負わなきゃ
行けないだろうけど
いい経験だと思う!
ほんとに頑張って!
色々学んでほしい!
そして今後の乃木坂46を
支えて欲しいし、引っ張る存在に
なってほしい!
辛いことも沢山あるだろうし
大変だろうけど
あんまり詰め込みすぎないようにね!
ちゃんと吐き出すときは
吐き出していいとばい!
ファンなりメンバーなりに!
そうやって色々経験して
立派になっていってね!!!
なんか偉そうな事言ってごめんね!
でもほんとにがんばれ!
と、オメデト!って言いたかった!
8月16日の大阪ライブに博多からいくから
楽しみにしてるよ!!
この前与田ちゃんが福岡にきたぶりだね!
楽しみだ、はよあいたい!

話変わるけど
別冊カドカワ買いました!
まだ忙しくて全部は読めてないけど
写真かわいかった!!
これからどんどん忙しくなるだろうし
選抜入りしたことで
TVとかも沢山出るだろうけど
無理せず、しっかり頑張りーよ!
応援しとーばい!
ばーーーり、応援しとー!!
頑張ってね!!
俺も勉強とか部活とか
色々頑張る!
与田ちゃんが頑張ってるんだから
俺もなんか出来るはず!
与田ちゃんは高いとこにいるけど
俺も1歩ずつ近づいていけるよう努力するね!笑
福岡出身高2同士頑張ろう!笑笑
博多からばり応援してます!!
がんばれ!
泣きたい時は泣いてえーんよ!
かいとん
与田ちゃんブログ更新ありがとう!!
今日1日更新が待ち遠しかったです。
今日のブログにはいろんな決意と不安も伝わってきます
入ったばかりの3期生がセンターを務めるって、
嬉しく思う人もいる反面、なぜ?って思う人も多いと思う
もちろん私は前者です、3期生お披露目した日自己紹介で
声がすごく震えていて、大丈夫かな?って思ってたけど
今はグラビアブログテレビ見てても確実に前より頼もしくなってるな、って私からみて思います
私が想像する以上に怖いし不安だと思うけど、
隣には桃ちゃん、西野さんも白石さんもいるから、
思いっきり18thシングル期間全力活動してね!!!
まだ心の余裕が出来ないと思うけど、絶対この経験が次に繋がるし心の面でも成長出来るとおもうから!!
私は与田ちゃんの事応援してます。10月に大学受験終わるから
それまで会いに行けないけど、はやく会いたいなあ〜〜

私も私のやる事頑張るから与田ちゃんも頑張ってね!
それじゃあまたね(^^)♡ 与田ちゃんだいすき!!
与田ちゃん、Wセンターおめでとう。
今はまだ不安かもしれないけど、美月も今日ショールームで言ってたけどみんな支えてくれるから桃子と思いっきりやってね。ファンもついてるからね。とにかく体調には気をつけて思う存分パフォーマンスしてね。
与田ちゃんセンターおめでとう!!

ももちゃんが呼ばれたら、次は与田ちゃんだろうと思ってたよ!本当に握手券とっといてよかったーww

好き!!!!!!大好き!!
与田ちゃんブログ更新ありがとう!

18枚目センターだね!今めっちゃ不安だと思うけど、周りには頼りになる先輩達がいるから与田ちゃんは思いっきりセンター楽しんで!俺も応援してるからね!頑張ってね!

あっ、9月の個握行くよー!楽しみ!
与田ちゃん、お疲れさまー
18thセンターおめでとう(笑)握手会で直接言いますねー。これから大変やろうけど、頑張ってくださいね~(笑)最後になったけど、九州の大雨被害実家のほうは無事で良かったね。では、またねー
がんばれ
与田ちゃん!
まずはご家族が無事で良かった(*´-`)一日も早い復旧を願うばかりだね‥‥‥。
そして、Wセンターおめでとう!!!入って間も無い中であんな素晴らしい先輩たちがいる中でセンターっていうのは本当に計り知れないプレッシャーや不安があると思う(;_;)けど、そんな中でも頑張りますって言った与田ちゃんの勇気は本当に凄いと思うし、絶対に人一倍頑張り屋の与田ちゃんならいいものに出来ると思う!与田ちゃんの周りには、心強過ぎるぐらいの先輩たちが囲んでくれてるし、隣にはいつも一緒に頑張ってるももちゃんもいる。だから、一人じゃないよ!もちろん、私もいつでも与田ちゃんの味方だし、本気で応援するよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Fightだ!!!与田ちゃん!
P.S.別冊カドカワ見たよ〜〜〜♫写真もすっごく良かったし、インタビューもお互いのことが大好きな気持ちが凄い伝わってきて、本当に良かった♡与田ちゃんの魅力がたくさん詰まってて何回も見直してる٩(^‿^)۶与田ちゃん好いとーよ♡
じゃあ、次のブログも楽しみにしてるねヾ(๑╹◡╹)ノ"
与田ちゃんブログ更新ありがとう!

俺が住んでるとこは降水量が一番多かった朝倉ってとこなんやけど川氾濫したし友達の家とか流されたし、なんかなにがおこったかわかりません、これから少しずつ復活していくので与田ちゃんにも応援してほしいです

そしてセンターおめでとう!
与田ちゃんは同じ福岡出身でshowroomの時から気になってて、可愛いし、乃木中とかNOGIBINGO!もおもしろいしどんどん好きになっていきました。
地方住みで受験生やし握手会とか行けんで初めての握手会がアルバムのイベントで来てくれた与田ちゃんとの握手でした、与田ちゃんと話せてめちゃくちゃ楽しくてこれからも応援していこうって思いました!
与田ちゃんは乃木中で泣いてたし不安だと思うけど先輩達は優しいし与田ちゃんは輝くものを沢山もっとると思っとるけん与田ちゃんらしくこのシングルを楽しんで下さい!
live応募したけど外れちゃっていけんけど与田ちゃんの活躍を遠くからやけど見守りながら俺も受験勉強頑張るけん与田ちゃんも楽しみながら頑張ってばい!
体に気をつけて無理せずにがんばってね*(^o^)/*
何回も言うけど与田ちゃんがセンターに選ばれてがば嬉しかったけん次のシングル楽しみです(^^♪


質問
今年は福岡のlive無いけど福岡に活躍が届くくらい頑張ってくれますか?w
よだちゃん。選抜そして、センターおめでとう
頼もしい言葉ですね。

初選抜、そして、初センター!!!

おめでとうございます!
センターおめでとう!!
不安でいっぱいだろうけど、桃ちゃんと一緒に頑張ってね!
よだちゃん、言いたい事たくさんあるけど
まず最初に!
センターおめでとう!!!
ほんとに呼ばれた時
嬉しかったよ!
福岡出身高2っていう自分と同じ
境遇の人がこんな所にいるんだ!
って知ったらほんとに感動した!
すごいと思う
緊張とか色んなもの背負わなきゃ
行けないだろうけど
いい経験だと思う!
ほんとに頑張って!
色々学んでほしい!
そして今後の乃木坂46を
支えて欲しいし、引っ張る存在に
なってほしい!
辛いことも沢山あるだろうし
大変だろうけど
あんまり詰め込みすぎないようにね!
ちゃんと吐き出すときは
吐き出していいとばい!
ファンなりメンバーなりに!
そうやって色々経験して
立派になっていってね!!!
なんか偉そうな事言ってごめんね!
でもほんとにがんばれ!
と、オメデト!って言いたかった!
8月16日の大阪ライブに博多からいくから
楽しみにしてるよ!!
この前与田ちゃんが福岡にきたぶりだね!
楽しみだ、はよあいたい!

話変わるけど
別冊カドカワ買いました!
まだ忙しくて全部は読めてないけど
写真かわいかった!!
これからどんどん忙しくなるだろうし
選抜入りしたことで
TVとかも沢山出るだろうけど
無理せず、しっかり頑張りーよ!
応援しとーばい!
ばーーーり、応援しとー!!
頑張ってね!!
俺も勉強とか部活とか
色々頑張る!
与田ちゃんが頑張ってるんだから
俺もなんか出来るはず!
与田ちゃんは高いとこにいるけど
俺も1歩ずつ近づいていけるよう努力するね!笑
福岡出身高2同士頑張ろう!笑笑
博多からばり応援してます!!
がんばれ!
泣きたい時は泣いてえーんよ!
かいとん
センターおめでとう!
与田ちゃん同い年でセンターなんて本当にすごい!
与田ちゃんなら出来ると思うし応援してます!
与田ちゃん!

18枚目ダブルセンターおめでとう!

今は不安なことばかりだと思うけど、みんな見方だから、ファンもメンバーも。

思いっきり楽しんでいこう!
最高の夏にしようね。


えるモア より
よだちゃん!!!!頑張ってね!!きっと努力は報われると思うよ!!
与田ちゃんセンターおめでとう!!
神宮に見に行っていきなり3期生でとても堂々としたパフォーマンスでこれからの乃木坂の可能性を本当に感じました!
昨日の選抜発表は、与田ちゃん自身もとても困惑していると思うけどこの前の神宮や、3期生単独ライブの事を思い出して、隣には大園ちゃん、なぁちゃん、そして今まで乃木坂46を引っ張ってきた先輩方が与田ちゃんのことをどんなことがあったとしても支えてくれると思うので与田ちゃんは与田ちゃんらしく今まで以上に自信を持って18thシングルのセンターとして他に入れなかった3期生の10人の気持ちも背負って頑張ってください!!
でも与田ちゃんが背負いすぎることはないし、何かあったら他の頼りになる3期生のメンバーが与田ちゃんの周りでは支えてくれていると思います!!
こんなコメントでも少しでも与田ちゃんの気持ちが楽になってくれたらそれだけで満足です。
これからの全国ツアー、大阪での3期生単独ライブそしてファイナルの東京ドーム成功できるように頑張ってください!!
ありきたりすぎることかしか言えないんですが、
頑張ってください!頑張りましょう!!
センターの怖さとかプレッシャーが
どんなものかわからないですが、
めっちゃ応援しますし、支えますし
後方支援はまかせてください!
タダで笑顔はもらいません。
やれることはやります!
難しいことはわからないので
とにかく頑張りましょう(ФωФ)!
与田ちゃん初センターおめでとう!

乃木坂に加入したばかりでセンターに選ばれるなんて、今後の与田ちゃんにとって、とてもいい経験になると思います。
不安な気持ちが大きいと思うけど、1ファンとしてはとても嬉しいです。応援しています。
悩みや、不安は1人で抱え込まずに先輩達や、同じ三期生の仲間を頼って下さい!

最後に、本当におめでとうございます!18thシングル楽しみに待ってます。
なにもない

のが最大の強みだったりすることもあります

応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES