このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon3期生努力 感謝 笑顔 与田祐希

 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです。
 
 
 
 
 
 
記録的集中豪雨による大きな被災
映像をニュースでみました。
 
豊かな自然と澄んだ空気。
新鮮な野菜、美味しい果物や国産蜂蜜を求め
週末ドライブで家族と出かけていた場所の変わりはてた景色。
とても心が痛みます。
 
被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げますと共に
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
私の実家付近で大きな被害はなかったようです。
前回のブログコメント欄で心配して下さった皆様、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
18thシングル
大園桃子と2人でWセンターに選んでいただきました。
 
 
選抜発表の放送から1番近いこの日がブログの更新日
まだまとまってないかもしれませんが、読んで貰えたら嬉しいです。
 
 
 
 
選抜発表の収録の時は名前を呼ばれた瞬間、緊張と不安でいっぱいで頭が整理できていなかったので改めて放送を見てやっと実感しました
 
 
去年の9月4日に3期生として加入して、初めての撮影、お見立て会、舞台、単独ライブ、ライブ、テレビ出演
 
いろんな経験をさせていただくうちに10ヶ月が経ちました。
 
 
アイドルとしての技術もなにもないし、芸能活動をすること自体も初めてで、右も左も分からなくて0からのスタートでした。
 
 
与えてもらったことを一生懸命やるのが精一杯で、先のことなんて全然見えていませんでした
 
 
 
 
去年の今頃は普通の高校生だった自分がこの10ヶ月で夢のように幸せだったり、震えるほど緊張したり、折れそうになったり、悔しかったり、仲間と支えあったり
 
人生で1番濃くて、人生で1番あっという間だった10カ月でした
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入る前は何事も「まぁなんとかなるだろう」
「自分ができなくても誰かがやってくれるから大丈夫」
 
 
どうせできないからやらないって逃げていました
 
みんなで頑張ることはあっても、自分が率先してなにかをすることはなくて
1番できる誰かに着いて行いく人でした
 
 
失敗するのが怖くて
そもそもやらなければ失敗することはないしっていう思考でした
 
 
 
そんな自分だったけどプリンシパルや今までさせてもらった全ての活動を通して少しは変われたかなと思います
 
 
 
 
本気でやったことがなかったからずっと気付かなかったけど
 
私はみんなと一緒のことをしても全然だめで
人より頑張らないと人並みにできません
 
 
 
まだ少しだけど、乃木坂46として活動していく中で思い知りました
 
 
でも
だからこそ
 
できないとか無理とか弱音を吐いてる暇はない
 
泣いてる暇があったら練習しようって思えるようになりました
 
単独ライブのリハーサルの時に思ったことです
 
 
前のだめな自分だったらきっと一度は逃げてしまっていたと思います
 
 
 
乃木坂に入ってまだたったの10ヶ月だけど
学べたことは大きいです
 
でもこれからが本番
 
今まで以上にたくさんのことを吸収して力にしていけるよう頑張ります
 
 
 
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです
 
大好きな乃木坂に入れて、センターに立たせてもらえる
プレッシャーは大きいけど、成長できる大きなチャンスを与えていただいたからには必死に努力していい意味で変わりたいです
 
 
今は弱点ばっかりだし、助けられてばっかりだけど
強くなりたいです
 
 
精一杯頑張ります。
18thシングル、よろしくお願い致します!
 
 
ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
*BUBKAさん
 
西野さんと堀さんと表紙をさせていただいています!
木に登ったりプールに入ったりしました
大好きな先輩方と一緒に撮影できて幸せな顔してます(*^^*)
木にも登りました〜!
 
 
*別冊カドカワさん
 
ももちゃんと久保ちゃんとりりあと載せていただいています!
いつもどうり、わしゃわしゃしてました
 
 
 
大人っぽくしてもらいました(^^)
 
 
*FLASHスペシャルさん
 
美月とピクニックしました!
雨が降っていて、ミミズがたくさんいて、怖がる美月かわいかったです( ̄+ー ̄)
ケーキのシーンが特にお気に入りです✨
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのお話とコメントのお返事は次のブログで多めにします(>_<)
 
7月22日です!
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/10 20:54

コメント(4411)

先頭ページへ 前へ 4401 - 4411
与田ちゃん初めまして、祐希です。
おはよう。今日も一日頑張ってね。
てゆうか、初めましてと言いながらもう3回くらい
コメントしてました。
昨日、MonTVの「乃木坂MV特集」見たよ。
この番組を見て言える事はただ一つ「3番目の風」
と新曲の「逃げ水」の時の与田ちゃんは、可愛いすぎるし格好いいよ。
それと、乃木ビンゴ8「妄想リクエスト」の時の
与田ちゃんの髪型は僕が一番好きな髪型だし
さすが現役女子高校生だと思うくらい学ランが似合ってたよ。(与田ちゃんは現役女子高生だもんね。)今から与田ちゃんの可愛い所を発表するよ。まず最初は僕の大好きなおとなしい性格
次に、演技の時の制服が似合っている。
その次に笑顔が最高。あとNOGi8で立ち去るシーン
を間違ったって行ってた時の恥ずかしそうな顔
も可愛いかったよ。そして、与田ちゃんはどんな髪型をしても可愛い、(髪を後ろで結んでいる時が一番好き)
これから与田ちゃんは3期生として、いろんな事を
覚えてLeVel upをして、いろんな事に挑戦する時です。落ち込んだ時は、僕のコメントでも読んで
元気出してほしいぜよ。
僕は、与田ちゃんを全力で応援するけん、与田ちゃんも体に気をつけて頑張ってね。
僕は、与田ちゃんの事が大好きだもん。
(もんは、くまモンの口癖)
何事にも全力で取り組んでいる与田ちゃんは、とっても可愛いし格好いいよ。
これからも福岡県北九州市若松区から応援しとるよ。もしよかったら3期生のライブとかで福岡に帰っちょいで。あいたいけど都合が悪くて会えないからテレビから応援しとるよ。
これからも与田ちゃんが元気が出るようにコメント書くから待っててね。
同じ祐希として、与田ちゃんは、尊敬してます。
じゃまたコメントするね。
よだちゃんよだちゃん!
Wセンターおめでとう!!

選ばれると思ってたんだ笑
自分のことのようにうれしいです。

不安が言葉じゃ表せれないくらい
あると思うし大変だと思うけど
ファンのみんなは応援してるので
今まで通りかわいいよだちゃんで
頑張ってね!!

体調気をつけてよ!
ばーい☺︎
神宮2日目に行きました!
3期生ライブ楽しかった~
めちゃくちゃ盛り上がれたよ!ありがとう。

センターおめでとう
与田ちゃんWセンター本当におめでとう!!
自分のことのように嬉しいよ(;_;)♡

いつも与田ちゃんを見て元気を貰ってます!
与田ちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうって思えます!
本当に本当にいつもありがとう!!

これからも辛いことや大変なことがあるかも知れないけど…
何事も諦めずに頑張ってね!!!
同い年として応援してます( ・ᴗ・ )⚐⚑

与田ちゃん大好きだよ〜♡♡♡
尊敬しています!!
頑張ってください応援してますpunch
センターおめでとうございます!
私も、「人より頑張らないと人並みにできない」って与田ちゃんとおんなじこと考えてたから、このブログ見てすごい励まされました。私も頑張ろうって思えました(^O^)
お身体に気をつけて頑張ってくださいね!応援しています。
握手会でまた与田ちゃんに会えるの楽しみにしています(^^)
よだちゃーーん!

お台場みんなの夢大陸見ましたよ

久しぶりによだちゃんの一輪車芸見ましたよ(=゚ω゚)ノ

他の3人がじっと見つめているのが
なんともシュールで笑けてきました( ̄^ ̄)ゞ

告知のときよだちゃんちょっとだけ噛んだよね(笑)

よだちゃんの噛み対応☆彡

それでは


ばいばいも〜(=゚ω゚)ノ
よだちゃんがんばれ~
努力 感謝 笑顔 良い言葉だね

よだちゃんがんばれ〜
与田ちゃんほんとにかわいい!!
応援してます!
がんばってください!
俺の天使、祐希ちゃーん!

第1回目のブログから数えて、17回目のこのブログ。
ゆっくりと順番に読んでいて、ここで2回目のコメントをすべきと思い、投稿するよ!

祐希ちゃんにとって、乃木坂生活の正にターニングポイントとなった「逃げ水」でのWセンターへの抜擢!!
乃木中で選抜発表があった瞬間の祐希ちゃんの戸惑いと不安。
でも、選ばれたからには成長出来るよう頑張りますという決意表明。
今でも鮮明に覚えているよ。
このWセンターへの抜擢が無かったら、恐らく俺はこの年の9月の全握で祐希ちゃんには会いに行っていないと思うよ。
祐希ちゃん推しになるのは、もっと先の話になったと思うなぁ。
それ程、俺にとっても大きかったんだよね。
勿論、全ては2016年9月4日に祐希ちゃんが乃木坂に加入してから自分と戦いながら途轍もない努力をして来て、それを支えてくれた周りの方々がいらしたお陰なんだよね。
本当に感謝しているよ。
だから、祐希ちゃんに会うことが出来たんだから。
正にこのブログのタイトルで乃木坂のモットーである「努力、感謝、笑顔」の通りだね。

祐希ちゃんもこの頃になると少しずつ精神的にも強くなって来たんだね。
何と言っても日本一のアイドルグループのセンターなんだから。誰もが祐希ちゃんのことを認めているんだから、それに応えないとね。

で、そんな大きな出来事だった自分のセンター抜擢のことよりも先ず集中豪雨による被災地へのお見舞いの意を伝えたこと、真心の子だなって、思ったよ。

この先のブログも大切に読んでいくね!
先頭ページへ 前へ 4401 - 4411

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES