このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0325Sat3期生眠ってころりん。 伊藤理々杏

 
 
 
 
みなさんこんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の紹介中の影響からかおねむキャラ(?)が定着したみたいで、最近「眠い??」とよく聞かれます。
 
 
 
 
 
眠くないよ!!!!!!!って反抗したいところだけどここだけの話何故か最近いくら寝ても眠くなってしまうので反抗できません...。
 
 
なんでですかね?春だからかな、??
 
 
 
 
 
 
 
「ガールズルール(仮)」見ていただけましたか?
 
初めての個人PV。こんなに早く個人PVをやらせていただけるなんて思っていなかったので本当にありがたいなと思いました。
 
 
 
 
独特な世界観なのでちょっと怖いなって思う人もいたんじゃないでしょうか?
実は私も最初見た時ほんの少し怖かったです。笑
でもこの世界観は私は凄く好きなので嬉しさも大きかったです。
 
 
 
 
 
監督さん。スタッフの方々。ありがとうございました。
 
 
 
あのお面も...???
 
 
 
 
 
 
 
あ!前回のブログでホワイトデーの事を話したのですが無事作れました〜♡
メンバーのみんなが喜んでくれて私も嬉しかったです!またなにか作ろうかな(´-`).。o()
 
 
 
 
いちごタルト。美味しかった!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは写真を続々とご紹介!
 
 
 
インフルエンサー!!
先輩方のダンスは圧巻です。カップリング曲も素晴らしい曲ばかりです!
「三番目の風」みなさんぜひ聞いてみて下さい。ダンスも頑張ります、!!!!(>_<)
 
 
 
 
 
安定のみづきと。仕事終わり時間があればいつも2人でどこか行くような...。いつもありがとうございますm(*_ _)m
 
取材でみづきの事「変人」ってばっか言ってごめんよ。笑
 
 
 
 
 
 
左かられんか、上があやちゃん、下がたまちゃん、葉月、わたくし。
 
 
最近あやちゃんが髪を切りボブになったのですが、似合うし、お姉さん感が増してすごーく好きです。
 
これからもっと甘えてもいいかな、?笑
 
 
 
 
 
写真はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
次は質問に答えます!毎回コメントありがとうございます
 
 
 
 
◎山下美月ちゃんと食べたいものはなんですか??
 
 
▷んー、北極ラーメン、焼肉、焼き芋、串揚げ、ハンバーグ、チーズフォンデュ、ピザ、スイーツ...あり過ぎて!!!!はよ行こ!!!
 
 
 
 
 
◎男性の好きな髪型は??格好は??
 
▷んー、人によって似合う髪型は人それぞれなので似合ってたらなんでもかっこいいと思います!
 
格好はジャラジャラしてなくてシンプルな感じかな?この季節だとパーカーかな!漫画やドラマで見るといいなぁと思います!
 
 
 
 
 
◎暇な時はなにする??
 
▷お風呂に入ってます!毎日最低1時間は入るのですが、時間があれば2時間とか入ります!
寒いのが苦手で物凄く冷え症なのですが面倒な事に暖房もあまり好きじゃないので、結果お風呂にいます笑
 
 
 
 
 
◎おすすめの化粧品は??
 
▷最近出たばっかりのCANMAKEさんのリップ!発色もよくてサラッとしてて塗りやすいです。
あとはRMKさんのカラーリップグロス!
お高かったけどメイクさんが使っていてどーーーーしても欲しくて頑張って買いました。
 
私07番を使っています!
 
 
 
◎チーズケーキは好きですか??
 
▷大好きです!!NYチーズケーキが好きです♡
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
 
もうすぐ握手会!楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
良ければ来て下さる日にちや時間帯などをコメントしてくれると嬉しいです!!よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは〜*-ω-)ノ"ばいちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎょろりんちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
りりあでした。
 
 
 
2017/03/25 22:26

コメント(866)

どの写真も可愛い( °_° )♡

いちごタルト美味しそう〜!

最後の写真めっちゃ好きです笑


頑張ってねshine
いや~、たしかに体育座りしながら寝てたの見た時は衝撃的だったよ~
りりあん〜
1枚目の写真かわいい〜!!前髪切った?
個人PV見たよ!!ちょっと怖かったけれど何回も見ちゃいました!わたしも好きな世界観です!
いちごタルトすごいね!他のメンバーがブログに載せてて女子力高いなって思ったよ!
三番目の風何回もPV見てるよ〜!かわいい!りりあんが叫んでるところ好き〜!!!!
握手会行くよ〜4/23の一部二部にいくよ!りりあんに覚えてもらえると嬉しいなあ〜
寄り目できるんだね!すごい!かわいい!!
またブログ更新待ってるね〜(*´꒳`*)
ブログ更新ありがとう!
個人PVは数年前を思い出す感じで、とても魅力的でした!
幕張全握まで行けるめどがたってないんだけど、幕張行けるように頑張ります。

これからも応援してます!!
りりあちゃん ~
ブログ更新ありがとう!
おねむキャラかわいいと思うよ!(笑)
4/23の個握、1部と2部いくね!
同い年だし話すのすごいたのしみ!
〜質問〜
Q好きなおにぎりの具は?
Q3期メンバーのなかでお姉ちゃんにするなら?
答えてくれたらうれしーさー!
りりあちゃん握手会楽しみにしてるな!!
4月1日の大阪の全握と、5月7日の名古屋の個握1部と2部と、5月28日の京都の個握1部行きます!!
1枚めの写真眠そうgawk
ということでりりあんより学年が1つ上の人間。
ホワイトデーとか全然忘れてたわ俺。
いやー男はバレンタインしか頭にないからなー
結局もらえるはずもなく・・・
はぁー(悲)

悲しくなっちゃったから明るくいこう。happy01

最近本屋に行くと
3期生のページをよく見る。
だから最近雑誌をよく買うようになった。
(15歳なのに?)

りりあんも中3!アイドルに、そして勉強にも頑張れ!
俺はさんざん受験には悩まされたからな-

全握と個握。私は行けないけど
めちゃくちゃ遠くから応援してる。頑張れ!
(一応日本在住です)
りりあん、おはよう
可愛いですね^ ^
りりあん!!!!
握手会取れたよ〜rock
乃木坂メンバーと初握手がりりあんだから本当に楽しみheart01
私、女ヲタだし初めてだから少し緊張してるけど沢山お話ししようねribbon
可愛い!居眠りには気を付けて!!

でも眠いから僕は寝ます!!!
4月9日のメッセの五部に行くね〜よろしく〜
これからも頑張れ!応援してる!!
りりあん更新ありがとう*\(^o^)/*
個人PVこれからチェックするね!
質問→美月ちゃんと行きたい場所ベスト3は??
よかったら教えて下さい(∩^-^∩)
りりあんブログ更新ありがとう\( ¨̮ )/
いちごタルトめっちゃ美味しそう〜!!
りりあんとづっきーのコンビ大好きです♡♡
これからも応援してます!!
りりあちゃん おはよう。

春眠暁を覚えずって昔から言いますからねえ、
春はきっと眠いんだよ。
まあ俺は年中眠いけども。
りりあちゃんもしゃがみながら眠るくらいだからたぶんその資質あると思うよ 年中。

今日も一日がんばろうね。
りりあんこんにちは!!
ブログ更新ありがとう!!

初コメです!!笑
読んでくれてるのかな?笑 最近気になってるのでコメントしてみたよ笑

とりあえずみんなに便乗して、、
質問です!! もしかしたら答えてたらごめんね、、

◎好きなYouTuberとかっている??

名古屋の全握もしかしたら行くかも!!
りりあーーーーん!!!

すまぬ!今回は叫ぶだけっ!!!

またコメント書くよっ
りりあん~ブログ待ってたよ!
この前のブログコメント出来なくてごめんね。
タイミングを完全に逃しました(笑)

乃木中の影響でおねむキャラ定着したの?(笑)
でも乃木中の居眠りスゴく可愛かったからね(///∇///)
いくら寝ても眠いのは俺も(笑)
睡眠不足ってわけではないんだよね?
眠いのは仕方ないよ(  ̄▽ ̄)

個人PV見たよ!
早く個人PVやれるなんて本当良かったよね。
カップリングで3期生の楽曲の「三番目の風」も入ってるし。
CD買ってからずっと聴いてるよ(笑)

りりあんの作ったの俺も食べたいな~(  ̄▽ ̄)
質問なんだけど、りりあんって料理得意?
今までに作って美味しかったのって何?

個握申し込めなかったから、全握行くからね!
りりあ〜!
同い年のひろもです(*^◯^*)
ここ最近コメントしているんだけど、わかるかな?
あと、呼び捨てでいいのかな?
答えてくれたらうれしいな( ^ω^ )

りりあは同い年とは思えないくらい、本当にかわいくてブログ見ながら目がハートだよ〜笑
写真も全部かわいい!全部保存したよ♡
インフルエンサーの衣装も似合ってるよ◎

これからドンドン活躍するの、楽しみにしてるね☺︎!
りりあ大好き♡♡♡
個人MV良かったよ
演技うまいね
握手会、最初の幕張は第1部だけですが
次の横浜や名古屋は、第1部と第2部に行きます
時間の関係で第5部は行けません、ゴメン
季節の変わり目で温度の変化が激しいので
体調管理に気をつけてください
沖縄一度だけ行ったけど景色も良かったし
人も良かった
応援していきます、頑張ってください
りりあんとづっきーホントに仲いいね!
pvみたよ!曲のほうは衣装かわいかった!
個人のほうはなんか意外だったけどインパクト強かった!次の個人では二人組でづっきーとできるといいね!soccerfuji
質問!
りりあんが上京して困ったことはある?
りりあん何故そんなに可愛いんだ?
りりあん〜♡更新待ってましたo(^-^)o(笑)
3番目の風、すごい好きなんだ〜!最近よく聞いてる♬
づっきーと仲いいんだね!また2人の写真載せて欲しいな♡
質問です!
・春にやりたいことはなんですか?

あ、4/23と5/7の3部の個握行きます!りりあんに会えるの楽しみ(((o(´>ω<`)o)))
そうかー! 握手会が近づいてますね〜(*^▽^*)
全握では3番目の風の披露もありますね! 振りも披露するのは初めてになるのかな?
りりあんお疲れ。
この季節は眠くなりますね。あくびがとまりません。
じゃあね。
初投稿です!
これから3期生が乃木中に出て来るのが
楽しみです!
ブログ更新ありがとー!

眠いよね、わかる。
いくら寝ても眠いもんは眠い!

個人PV!理々杏ちゃんの良さが出てて最高だった!!

握手会、4/9.23.29全部1部から行くよー!
楽しみ!
4月9日以外の握手会の1、2部全部いくよー!
名前はダイキ!名札してく
楽しみすぎる!
個人PV見たよ。ガルルが流れていて、すっごく良い感じだったよ。
ブログ更新待ってましたhappy02
最初の握手会まであと2週間って思うと楽しみ!
前も書いたけど4/9は1部2部5部行くよ!!名札も着けていこうかなsmile
個人PVも凄い良かったshine笑顔可愛すぎてheart01
コメするの三個目になっちゃった、ごめんね笑笑
個人PVの世界観ほんと良き良き◎
めっちゃ好き!

4月9日の1部と2部握手いくからね!名札持ってく〜!
ブログ更新お疲れ様!次もまってるね!☺︎︎
こんにちは!!
ブログ更新きたね!今絶賛春休み中だから個人PVをイッキ見してるよ!ガールズルール(仮)見た!ちょっと謎な感じでいい意味で予想を裏切られたかな(笑)
最近は春の大会でバタバタしてるから今日は久し振りのお休みー!遅くまで寝るのは気持ちよくてやめられません!
個握が段々近付いてきてビクビクしてくる・・・
5月7日の名古屋の個握の2部に行くよ!3枚しか用意出来なかったから次のシングルではお小遣い貯めとかないと・・・
これからも名古屋から応援してるよ!ファイト!
りりあーん♡ブログ更新ありがとう^^*可愛すぎかあ!!!大好きです!
りりあん!!!やっぱりかわいいheart04同い年にこんなに可愛い子がいるってだけで幸せだー笑
個人PV見ました!なんかちょっと怖そうだなって思ったけど、りりあんめっちゃ可愛かったよー!このDVDは本当に大事にしますhappy01
質問しまーす!りりあんはイライラすることがあったらどうやってストレス発散しますか?私は学校で嫌なことがあったりしたら乃木坂の動画とか見るか、やけ食いです笑よかったらりりあんのストレス発散方法教えてください〜


りりちゃん りりちゃん ♡♡
ほんっっっとに 可愛すぎる heart02

4/9 ・ 4/29 5部 ・ 6/11の個別握手会と、
全国握手会( 幕張メッセ )会いに行くね heart01heart01

プリンシパル以来のりりちゃんだから少し緊張 .. 。 笑
でも、すっごく楽しみ shine
早く4月になっておくれ sign05

りりちゃんに会えて嬉シーサー (*¯꒳¯* )

ずっとずっと応援してるね ⚐゙

お手紙送ったよ loveletter
こんにちは!

握手会の日がだんだん近づいてるね!
めっちゃ楽しみ!
といっても、自分が行くのは6月なんですけど、、、
6/11の1,2部行きます!
近くなったらまたコメントします!
4/9 2部と5部
4/23 2部と5部
4/29 5部
行くよ!
こんにちは。
乃木中で寝ながら転んだところ、とても可愛かったです。
三番目の風のMVとても良かったです。歌とMVの世界観がすごく合っていて、りりあんがあやつり人形みたいに踊っているのが、とても可愛かったです。
4月9日の第1部行きます。握手会とても楽しみです。
この時期どうも眠いよ
りりあちゃん写真いっぱいありがとうheart03
今日もかわいい!!!!!!

4/29の1部と2部いくよ~sign04
待っててねheart01
こんにちは~

自分の前の、コメント、間違いがあったね〜(笑)

、、お菓子の家が、でてくるのは、赤ずきんちゃん(笑)、じゃなくて〜ヘンゼルとグレーテルだったね〜(笑)

、、お菓子の家に住んでいるのが、、りりあ、、みたいな話(笑)かな〜

じゃあ、、またね〜
個人PV見ました!ちょっとゾッとするところがあって一瞬ホラーかと思いました笑
北極ラーメンとかあるんですね!初耳です。やっぱり私はとんこつラーメンかなー
今日もラーメン食べました。部活終わりのラーメンはうまい!
これからも頑張ってください!応援しています。
握手会行けないけど、皆さんを楽しませてあげてください!
りりあちゃん♡
個人PV見たよ!最初ちょっと怖かったけど(笑)すごい独特な世界観でどんどん引き込まれて何回も見てます\( ˆoˆ )/
握手会は5月7日の名古屋1.2部に行かせてもらいます♫
ガールズトークできるの楽しみにしてます(*^_^*)
洋服の好きなブランドはどこですか??heart02
おねむキャラかわいいから良いと思うよw
独特の世界観嫌いじゃない(*´꒳`*)
りりあんって意外と女子力高いよねw
ずっきーに変人って言ってるんだね!笑
りりあんはどんどん甘えて良いと思うよ(^^)
とりあえずずっきーと行ってきな!笑
ぎょろりかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
次回のブログも楽しみにしてるね!
4月全ての会場に行くからね!
最初は4月8からだよ!みるゆきて名札つけるから何となくこの人なんだて思ってもらえると嬉しいです!大学2年生してまーす!
インフルエンサーのタイプB1枚、タイプD1枚、計2枚買ったんですけど
生写、2枚ともりりあちゃんでしたーヾ(●´∇`●)ノ
これは運命ですかね?(笑)
本当に同い年に見えない…
僕は合宿からなんとか帰還しました。9日会いに行きますね!!
PVまだ見れてないけど買ったので保証はあるよhappy01

もうすぐ握手会だねsign01
楽しんでねshine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
更新ありがとうー
りりあんどんどん可愛くなってるheart04
個人PV見たよーりりあんは可愛かったけど、話は少し怖かった笑
三番目の風のPVは雰囲気が可愛らしくてよかったよ!
これからも頑張ってね!

質問lovely
ディズニーで好きなキャラクターは?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES