このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0325Sat3期生眠ってころりん。 伊藤理々杏

 
 
 
 
みなさんこんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の紹介中の影響からかおねむキャラ(?)が定着したみたいで、最近「眠い??」とよく聞かれます。
 
 
 
 
 
眠くないよ!!!!!!!って反抗したいところだけどここだけの話何故か最近いくら寝ても眠くなってしまうので反抗できません...。
 
 
なんでですかね?春だからかな、??
 
 
 
 
 
 
 
「ガールズルール(仮)」見ていただけましたか?
 
初めての個人PV。こんなに早く個人PVをやらせていただけるなんて思っていなかったので本当にありがたいなと思いました。
 
 
 
 
独特な世界観なのでちょっと怖いなって思う人もいたんじゃないでしょうか?
実は私も最初見た時ほんの少し怖かったです。笑
でもこの世界観は私は凄く好きなので嬉しさも大きかったです。
 
 
 
 
 
監督さん。スタッフの方々。ありがとうございました。
 
 
 
あのお面も...???
 
 
 
 
 
 
 
あ!前回のブログでホワイトデーの事を話したのですが無事作れました〜♡
メンバーのみんなが喜んでくれて私も嬉しかったです!またなにか作ろうかな(´-`).。o()
 
 
 
 
いちごタルト。美味しかった!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは写真を続々とご紹介!
 
 
 
インフルエンサー!!
先輩方のダンスは圧巻です。カップリング曲も素晴らしい曲ばかりです!
「三番目の風」みなさんぜひ聞いてみて下さい。ダンスも頑張ります、!!!!(>_<)
 
 
 
 
 
安定のみづきと。仕事終わり時間があればいつも2人でどこか行くような...。いつもありがとうございますm(*_ _)m
 
取材でみづきの事「変人」ってばっか言ってごめんよ。笑
 
 
 
 
 
 
左かられんか、上があやちゃん、下がたまちゃん、葉月、わたくし。
 
 
最近あやちゃんが髪を切りボブになったのですが、似合うし、お姉さん感が増してすごーく好きです。
 
これからもっと甘えてもいいかな、?笑
 
 
 
 
 
写真はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
次は質問に答えます!毎回コメントありがとうございます
 
 
 
 
◎山下美月ちゃんと食べたいものはなんですか??
 
 
▷んー、北極ラーメン、焼肉、焼き芋、串揚げ、ハンバーグ、チーズフォンデュ、ピザ、スイーツ...あり過ぎて!!!!はよ行こ!!!
 
 
 
 
 
◎男性の好きな髪型は??格好は??
 
▷んー、人によって似合う髪型は人それぞれなので似合ってたらなんでもかっこいいと思います!
 
格好はジャラジャラしてなくてシンプルな感じかな?この季節だとパーカーかな!漫画やドラマで見るといいなぁと思います!
 
 
 
 
 
◎暇な時はなにする??
 
▷お風呂に入ってます!毎日最低1時間は入るのですが、時間があれば2時間とか入ります!
寒いのが苦手で物凄く冷え症なのですが面倒な事に暖房もあまり好きじゃないので、結果お風呂にいます笑
 
 
 
 
 
◎おすすめの化粧品は??
 
▷最近出たばっかりのCANMAKEさんのリップ!発色もよくてサラッとしてて塗りやすいです。
あとはRMKさんのカラーリップグロス!
お高かったけどメイクさんが使っていてどーーーーしても欲しくて頑張って買いました。
 
私07番を使っています!
 
 
 
◎チーズケーキは好きですか??
 
▷大好きです!!NYチーズケーキが好きです♡
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
 
もうすぐ握手会!楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
良ければ来て下さる日にちや時間帯などをコメントしてくれると嬉しいです!!よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは〜*-ω-)ノ"ばいちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎょろりんちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
りりあでした。
 
 
 
2017/03/25 22:26

コメント(866)

写真の衣装はインフルエンサーのやつ?
どこかで披露する予定はありますか?
振りはすぐに覚えれた?
三番目の風めっちゃ良い曲!
りりあん春だから眠いのかも

個人PVまだチェック出来てないから後でチェックするね
美月と仲良しでいいね

りりあんの個握追加された5部も外れたから次のシングルの個握取るね
全握5月ポートメッセなごや行くかも

秀幸より
りりあんのイチゴタルト美味しそうりりあん女子力高いね!

秀幸より
りりあ〜!(b`>▽<´)イエーイ

最近俺もすぐ眠くなっちゃうんだよね
9時まではめっちゃ元気なんだけど、9時を過ぎると急に睡魔が…(。-_-。)
今高校生だけど、俺も中学生の時はそんな時期もあったから、ワンチャン背が伸びるんじゃね?
(脱・チビーズ?笑)
そしたら与田ちゃんが羨ましがるね!笑

よっしゃ!今日も野球頑張ります!
ピッピカチュウ!
風呂上りにストレッチをやっていますか?
りりあちゃんかわいい
りりあん♡おはようSUN sun


「春眠暁を覚えず」という言葉があるように
とかく春は眠ってころりんな季節だっちゃん(-_-)zzz...


個人PV撮ってもらえて嬉しかね☺2525

この個人PVを通じてりりあんの魅力が
大勢の人に伝わるとよかね(=人=)祈♥


あっそうじゃ!ここんとこ写真で目にする
髪を下ろしとるりりあんが大人っぽく見え
よるんやけどおいらだけかね(^_^)> テヘッ!!


今朝の東京は生憎の雨模様rain///
雨ニモマケズ寒サニモマケズ
今日も一日がんばろう。(^_^)ノ オー!!

応援しとるよ good


Bye² paper
りりあちゃん始めまして⠒̫⃝♡
いつもブログ拝見させてもらってます
9日の5部に会いに行くよー!
眠ってころりん可愛かった〜握手会でやってくれないかなぁ笑笑
3期生紹介中居眠り伊藤さんぐうかわでしたね(つ-ω-`)zzZ
春は曙花粉カモーン(・(ェ)・)理々杏ちゃん手作りの苺タルト美味しそう!女子力高いですね 理々杏ちゃん×美月ちゃん×葉月ちゃん×蓮加ちゃん×綾乃ちゃんとのショットきゃわわ(  Д ) ゚ ゚
17thシングル全種類(σ・∀・)σゲッツ!7曲いっぱい拝聴しておりまふ♪3期生の曲「三番目の風」ライブで盛り上がれそうな曲で好き♪MV理々杏ちゃんアップかわいい|_-。) ポッ 伊藤さんの個人PV「ガールズルール(仮)」がーるずくるう♪拝見しました 二つ結びの伊藤さん川湯 沖縄そばウマペロンヌそうだぷー ハイサイ講座 おかえりりあ|д゚) 街頭で自撮りいいね ラップドープネスペロペロさん風いいねウサ(*´x`)ウサ 最近は「環状六号線」好きで聴いています|д゚) ちなみに生写真は綾乃ちゃん蓮加ちゃんミュウミュウいこまちゃんでした(  Д ) ゚ ゚
over ture.no.010(σ・∀・)σゲッツ!さゆりんご殿が妄想で語る理々杏ちゃん~きっと楽しい人生 かっこいいパンツスタイルを着ましょう( ゚д゚)ウム 春のファッション&ビューティー分析表読みました 俳句Rush ONEPIECEいいよね|д゚) 自画像伊藤はんダントツかわいい(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
美月ちゃんとお食事楽しみね!キレイ食べでマナー女子に!(Rの法則)勉強になりました~特に麺が暴れる飛び散るカレーうどんww(*_Д_)φ 夏は乃木坂の生誕Tシャツ、冬は乃木坂のパーカーを着て過ごしています お風呂は年中11分30秒だす|д゚) より目祭りありがたや(笑)(^ω^U) ほんじつも赤飯カレーパワーでガジがむばってペロファイばいぴち♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ


りりあん、ブログ更新ありがとう( ^ω^ )
段々と暖かくなってきたから、眠くなるよね(^^)
寝られる時はゆっくり寝て、頑張ってね!
ホワイトデー、みんなに渡せて良かったね(≧∀≦)
これからも応援してるよ\(^o^)/
りりあ!応援してるよ!
りりあんblog待ってたよー
個人PVは正直俺も怖かった笑
三番目の風すごいいい!!カップリングの中で1番好きでずっとリピートしてるよ!!
あと、質問した男性の好きな格好答えてくれてありがどう
りりあん、ガンバレ
りりあん!
おはようございます^ ^
個人PV観ました~
少し怖い雰囲気あるけど、それでも可愛いりりあん最高です!
5/28の個握に行くのでその時またお話ししましょう!
あと、冷え性には五本指ソックス履いたり、食べ物だとレンコンとか生姜湯も良いですよ
是非一度お試しあれ^ ^
1日の全握東京から行くよー
自分も沖縄出身だから気が合うといいなぁ〜
変顔写真可愛い!
理々杏ちゃんお疲れ〜

ブログ毎回楽しみにしてます
(12日が長い( ̄▽ ̄;)

個人PV観たよ
独特の世界観で良かったと思うよ

握手会のほうですが4月1日の大阪行きます
あと4月23日横浜1,2部、5月7日名古屋1,2,5部、5月28日京都1,2部行きます
名古屋は結構取ったのでゆっくりと世間話でも出来ればなと思います(汗)

季節の変わり目体調崩さないように気をつけて頑張ってね!!
個人PVみたよ!
めっちゃ可愛かった!
握手会パシフィコの1部と2部行くからよろしく!!
理々杏ちゃん、こんにちは。「ガールズルール(仮)」観ました。陽陰、それぞれが表現されていて、ゾワっとくる作品でした。
京都の個別握手会の1部、1枚だけとれました。よろしくお願いします。
やっぱキャンメイク使うよねw
今日の写真すごい可愛かった❤
これからも頑張って‼
ブログ更新だー!お疲れ様〜!
やっとCDを受け取りに行けそうなのでこれから個人PV観ます!
観るのが楽しみだー!
握手会は29日に行きます〜
初めて握手しに行くので楽しみ!
りりあんブログ更新ありがとー
次のブログも楽しみにしてるよ〜〜
りりあん〜!ブログ待ってた!
ほんっと死ぬほど可愛くて毎日の癒しです
友達にいま乃木坂をアプローチしてて、3期生も含めた全員の名前と写真を送ったら、この子かわいい!って言ったのがみんな3期生(笑)それで、その子が取り上げた数人の写真を集中的に送ったら、この子かわいいいいいってりりあんをめっちゃ送ってきたの!!
そっから、りりあんはこんな子だよって写真や動画とともに教えたら、りりあんにどハマりしてました笑
ガールズルール(仮)も覚えるほど見たそうです笑

ガールズルール(仮)は、3期生の中で一番好きな個人pvです!
かわいくて、怖くて、でも、最後シュールで(笑)
予告編の、いや哲学つよいわ!がめっちゃ好きですw

りりあんは3期生の一推しです!
だいすき!
やっほー!
すっちゃんです。はい。

りりあん今日も可愛いな(*゚O゚*)
ぎょろりんちょ最高笑

次も変顔頼んだ!待ってるよ!
おはりりあん♪(*⌒∇⌒*)今日は雨やと‼( ゚□゚)
おはようございます。

りりあんはチーズケーキ好きなんだね。

僕も一時はチーズケーキばっかり食べてたくらい好きだよ。

あと大阪には「りくろーおじさん」って安くて大きいチーズケーキがあるから食べてほしいな。
個人pvあの独特な世界観がおもしろかった、、笑
3番目の風はかっこいい

個別握手会は4/9の5部いくよ!
たのしみ!!
ちりちりの天パがきたらお願いします
握手会ドキドキするねー(//∇//)
おはよー りりあんタソとの初の握手はやっと
6月とれたよう はやくナマりりあんタソみたいな

なにしろブログタイトルのうとうとゴロリンが
可愛すぎ いいショットとってくれた これで
りりあんにハートわしづかみされたオタ多いcat

お見立て会はステージサイドだったから早く正面からのりりあんセンターみたいよぅ happy01

また 来るね
おはよう〜

今日は、、雨だね〜

〜これから、、は、コロリン、、って、呼んでいいかな〜(笑)(>_<*)ノ

、、たぶん、次の個人PVは、、眠り姫か、(笑)、お菓子の家だと〜赤ずきんちゃんか、、お風呂姫、、(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧だね〜

じゃあ、、春休み、、とれていたら、、ゆっくり休んでね〜

りりあん握手会行く日とか書いてなかったからもう一回書くね!個握は関東は行くよ!!全握も行けたら行く
行く時は「カズ」ていう名札付けて行くよ
初めてコメントします!
早くりりあんに会いたいな~
4/9の幕張第5部行くよ!1枚だけだけど楽しもうね!
6月の幕張の全握と個握も行くからよろしくね~

質問です!
最近観たor観たいオススメの映画は?
りりあんブログありがとう!
この季節って眠いよねw
個人PV見たよ!ちょっと怖かったけどよかったよ!
29日行くのでよろしくお願いします!
りりあんvirgo

確かに常に眠そうなイメージがあるよ。

春だもんね。
りりあん、仕事お疲れ様です。
1番尊敬する先輩って、誰ですか?
前に答えたことがあったら、ごめんなさい!
りりあん、お疲れ様です。
ガールズルール(仮)みたよ!
つぶやく感じで歌ってるの可愛かった♡
お面はすごく見覚えが…w
私はりりあんと同い年ですが
りりあんの方が年上に見える…
友達も言ってました…羨ましい…
全握しか行けないのですが
行けたら行こうと思ってます!

修学旅行の2日前やからなぁ…

これからも頑張ってください!
りりあん、可愛いheart04 
個人PV見たよ!フルで見たいからインフルエンサー、typeC買った!!

質問
りりあんの得意教科はなんですか?
りりあんブログ更新ありがと!
いつもりりあんのブログ楽しみにしています!

きりとり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りりあんに質問!

僕は今年の修学旅行で沖縄行くんですけど、りりあんは沖縄出身なので沖縄の名物教えてください!


次のブログ楽しみにしています!
いつかりりあんの握手会行くので待っていてください!

体調にお気おつけて!

りりあん推しのつぐでした!
りりあん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

いちごタルトすごいですね!
お店に並んでても分からない(^^)/

『三番目の風』何回もリピートしてます。
個人PVはまだ見てないのですが、休日に全て一気見します。

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
理々杏ちゃんおはよ♪
僕は昨日乃木坂ファンの女の子とお食事に行ってきました。
何も知らずに話してたら3期生の中で理々杏ちゃんが1番好きみたいで個人PV一緒に見て話が盛り上がって意気投合したという楽しい1日だったよ笑
その子も連れて握手会行くね♪

そうそう!
理々杏ちゃん格好はパーカーて言ったけど丁度goodタイミングでパーカーネットショッピングで2着買ったところだったんだscissors
スヌーピーのパーカー買ったから握手会で着ていくね♪♪

4月1日の大阪の全握?
理々杏ちゃんが来てくれれば絶対行く!!!
楽しみにしてるね~happy02



まっつー。
りりあーん!
個人PVのお面、お願いマイハートの時のやつだよね??
すごい!!
いつもかわいい笑顔に癒やされます!
頑張って下さい!
コメント遅れた(´Д`)ハァ…

個人PV最高すぎだよ
18thもやってくれたら嬉しいな^^*

京都個別握手券6枚しかないけど楽しも!
またねばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
ブログ更新ありがとう

3期生ではりりあ推しだよ
これからも頑張ってね
個人PV,独特な雰囲気があっていいね。三番目の風も聞いたよ。
りりあちゃん追加おめでとう
4/23の横浜で初めて握手しに行くのを楽しみにしてるよ!ちょいちょい行くようにするから、これからよろしくね。
MVも見たけどとても良かったよ^_^いろんな表情をこれから見てみたいな。
りりあちゃん、こんにちは!

ブログ更新ありがとうございます。


桜も開花始めて、17thシーズンもスタートして、握手会も待ち遠しい今日この頃です。


春眠暁を覚えずかな?(笑)

寄り目、上手ですね(^.^)b

乃木坂道の途中での障害は、これからいろいろあるかも知れません。
そんな時は、3期生メンバーや先輩たちに、スタッフさん。
そして私たちファンにも頼ってくださいね!

楽ばかりの道じゃなくても、一緒に頑張って行きましょうね!
(*^_^*)v
りりあちゃん、こんにちは!
個人PV、まだCD買えてないんだけど楽しみにしてるね!
三番目の風いい曲だねっ!
アップテンポで歌声にみんなの思いが詰まってる感じ、これから新たな風を乃木坂に吹かせていくんだ〜っていうのが伝わってくるよ!
ますます3期生のみんなのこれからが楽しみだ〜
なかなかコメントできなくてごめんだけど、応援してるからね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES