このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0325Sat3期生眠ってころりん。 伊藤理々杏

 
 
 
 
みなさんこんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の紹介中の影響からかおねむキャラ(?)が定着したみたいで、最近「眠い??」とよく聞かれます。
 
 
 
 
 
眠くないよ!!!!!!!って反抗したいところだけどここだけの話何故か最近いくら寝ても眠くなってしまうので反抗できません...。
 
 
なんでですかね?春だからかな、??
 
 
 
 
 
 
 
「ガールズルール(仮)」見ていただけましたか?
 
初めての個人PV。こんなに早く個人PVをやらせていただけるなんて思っていなかったので本当にありがたいなと思いました。
 
 
 
 
独特な世界観なのでちょっと怖いなって思う人もいたんじゃないでしょうか?
実は私も最初見た時ほんの少し怖かったです。笑
でもこの世界観は私は凄く好きなので嬉しさも大きかったです。
 
 
 
 
 
監督さん。スタッフの方々。ありがとうございました。
 
 
 
あのお面も...???
 
 
 
 
 
 
 
あ!前回のブログでホワイトデーの事を話したのですが無事作れました〜♡
メンバーのみんなが喜んでくれて私も嬉しかったです!またなにか作ろうかな(´-`).。o()
 
 
 
 
いちごタルト。美味しかった!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは写真を続々とご紹介!
 
 
 
インフルエンサー!!
先輩方のダンスは圧巻です。カップリング曲も素晴らしい曲ばかりです!
「三番目の風」みなさんぜひ聞いてみて下さい。ダンスも頑張ります、!!!!(>_<)
 
 
 
 
 
安定のみづきと。仕事終わり時間があればいつも2人でどこか行くような...。いつもありがとうございますm(*_ _)m
 
取材でみづきの事「変人」ってばっか言ってごめんよ。笑
 
 
 
 
 
 
左かられんか、上があやちゃん、下がたまちゃん、葉月、わたくし。
 
 
最近あやちゃんが髪を切りボブになったのですが、似合うし、お姉さん感が増してすごーく好きです。
 
これからもっと甘えてもいいかな、?笑
 
 
 
 
 
写真はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
次は質問に答えます!毎回コメントありがとうございます
 
 
 
 
◎山下美月ちゃんと食べたいものはなんですか??
 
 
▷んー、北極ラーメン、焼肉、焼き芋、串揚げ、ハンバーグ、チーズフォンデュ、ピザ、スイーツ...あり過ぎて!!!!はよ行こ!!!
 
 
 
 
 
◎男性の好きな髪型は??格好は??
 
▷んー、人によって似合う髪型は人それぞれなので似合ってたらなんでもかっこいいと思います!
 
格好はジャラジャラしてなくてシンプルな感じかな?この季節だとパーカーかな!漫画やドラマで見るといいなぁと思います!
 
 
 
 
 
◎暇な時はなにする??
 
▷お風呂に入ってます!毎日最低1時間は入るのですが、時間があれば2時間とか入ります!
寒いのが苦手で物凄く冷え症なのですが面倒な事に暖房もあまり好きじゃないので、結果お風呂にいます笑
 
 
 
 
 
◎おすすめの化粧品は??
 
▷最近出たばっかりのCANMAKEさんのリップ!発色もよくてサラッとしてて塗りやすいです。
あとはRMKさんのカラーリップグロス!
お高かったけどメイクさんが使っていてどーーーーしても欲しくて頑張って買いました。
 
私07番を使っています!
 
 
 
◎チーズケーキは好きですか??
 
▷大好きです!!NYチーズケーキが好きです♡
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
 
もうすぐ握手会!楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
良ければ来て下さる日にちや時間帯などをコメントしてくれると嬉しいです!!よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは〜*-ω-)ノ"ばいちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎょろりんちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
りりあでした。
 
 
 
2017/03/25 22:26

コメント(866)

りりあんちゃんheart04
ブログ更新ありがとう!
づっきーと一緒にいることが多いんだねheart04
りりあんと美月だから、2人のコンビ名なにがいいかな?
りりみづ?りりづき?なにがいい?notes
握手会5月だから近くなったらまたコメントするね!楽しみすぎる!
りりあの個人PV何回も見てしまう中毒性やばいね!!

歯磨きしてるところの写真を載っけてくれたら嬉しいな!

日々応援しております!
こんにちは~♪りりあん(*´∀`)

今日は日曜日だけど何してお過ごしかな?
あ、日曜もなにもりりあんは学校は春休みだったねw
お仕事にプライベートに充実した春休みになることを願ってるよ♪

さて今日は予約してた三期生が表紙を飾ってるB.L.T.を引き取ってきて見させてもらったよ!

ついに吹き始めた"三番目の風"
風の歌を聴け

いいタイトルだね~♪
撮影場所は自然に囲まれた感じの学校かな?
みんなで楽しそうに撮影してたね(^^)
りりあんの表情も笑顔もツインテールも最高に可愛かったよ(*^^*)
現役の中学生らしく制服姿も似合ってて見とれてしまいましたわw

ポストカードも付いてたし、もう言うことなしだね♪

それと記事も読んだよ
やっぱりプリンシパルは乃木坂に加入してから一番きつかったんだね
けどその経験がりりあんを成長させたわけだし、これからのお仕事に向けて自信に繋がると思うからさ
だから改めてプリンシパルお疲れさまでした!本当によく頑張ったね(^-^)/

それと上京して、渋谷のスクランブル交差点に仰天したとか?!
俺も田舎育ちだからその気持ち分かるな~
ホントよくぶつからずに歩けるよね(笑)

それに慣れない都会での生活をしながらのお仕事もまだ中学生なのに本当によく頑張ってると思うよ
だから俺もコメントや握手会でりりあんを出来る限り支えてあげられればと思ってます!

りりあんには仲間もファンもたくさんついてるんだからこれからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ろう\(^o^)/

目指せ!三輝星の一番星!

それでは今日はこの辺で!
明日もりりあんにとって幸せな1日でありますように♪
栃木のすーさんより
りりあんちゃん
かわいい
ガールズルール(仮)不思議な作品だったねー
四月九日、第二部握手会行きます。とても楽しみ待っててね❗️


チャァオォ~~!!☆彡



春は眠い!☆彡



今、整体行って痛かったけど



治療中はめっちゃ寝ていたよぉ~~!!☆彡(笑)





☆大人しい、おすまし!より☆彡
こんばんは!

セブンネット限定の
B.L.Tようやくゲット!

表紙から高まり、特典のポストカードでりりあん発見し更に高まり
中身のグラビア&りりあん記事で
更に高まってます!!!

まずは初の表紙
おめでとうー!(^○^)

中のグラビア含め
すっごくお気に入りです!

中でも特に選ぶなら
右下の与田ちゃんと手を繋ぎながら
前のめりになってるりりあんが
大好き!!!

プリンシパルで初めてりりあんの
ステージを観て大ファンになった
ので、これから更に期待しながら
応援してますね!!!
個人PVは3期生で一番最初に見ました。
プリンシパル行ってなかったから3期生ってどんな感じなんだろうな~と思ってたけど、とても好印象でした!
他の3期生のメンバーも全員見たけどみんな素晴らしい!と思いました。
これからも応援してます!
あ、ちなみに僕もガールズルール好きですww
がんばってね❗応援してるよ❗
りりあんお疲れ様!
愛媛が生んだ最終兵器みさきっちだよ(^-^)b

4/9握手会行くよ〜
りりあん好きやで!楽しみ!

覚えててくれたら嬉しいです^_^
じゃあね〜
みさきっちより 笑
かわいー♡
個人PVみたよー!!
りりあちゃん、ブログ更新ありがと
3期生リリア、好きski
おはこんばちわ♪りりあん
まだインフルエンサーてに入れてないよ
どこも売り切れで
いつか、りりあんがセンターでガルル踊る姿が見たいなhappy01
りりあん!
同い年です!同い年なのに何でそんなにかわいいの!
憧れてます!

普段はどんなお肌のケアとかをしてますか?

次も楽しみにしてるね~!
りりあん、眠たいsign02
うちは春休みに入っていっきに眠なったわcoldsweats02
最近、睡眠時間がヤバい。寝過ぎやsleepy
りりあんって髪の毛巻いてる?
たまにクルクルしてるから気になったhappy02

りりあん✨こんばんは~~~(^o^)
春先はヒーターが暖かくて、眠気に勝てないみたいな!です( ̄▽ ̄;)

りりあん。眠いかい?(笑)⬅意地悪?(笑)
自分は朝、布団から出るのが辛いよ(笑)

さて、間もなく4月。早いね~~~(^o^)
別れと出会いの季節だね。
乃木坂としての活動が、いよいよ活発になってくるのかな?
大変だろうけど、体調には気をつけて、握手会も頑張ってね\(^-^)/

ではまたコメントするね✨
みたいな!でした❗
りりあーん!めっちゃ可愛いわぁ〜

春は眠いよね、俺もずっと寝ちゃう、笑
りりあんが寝てるの想像つくよ!笑

北極ラーメン食べれるの!?
すごいな!俺は蒙古タンメンまでしか無理(´・ω・`)

あー、握手会楽しみ!
またね!
     うわーそうきたんだー!笑

ぎょろりんちょ・・・・思いつかなかったぁ~!!

     次回こそは当てたいです!

  次回は・・ん~~ぱっ・・だと思う!!
ブログ待ってました!

個人PV復活は本当に嬉しい!


ガールズ狂う!笑
確かに最初怖いヤツ?って思ったよ笑


握手会は名古屋になるかなー
楽しみ!


またね~
りりあんこんばんは✨

ブログのコメントまだかけてなかったから書くね✨
「ガールズルール(仮)」見ました...♪*゚
時間さえあれば見るようにしてる!
何回見てもドキッとするけどね(笑)
あの世界観、個人的にはすごく好きです✨

シンプルが1番だよね!
いろいろ付けてても...(-ω-;)って感じだし笑
毎日1時間お風呂入るんだね!(;°д°)
長くて2時間Σ(゚ロ゚;)
確かに今の季節はまだ冷えるし時間さえあれば入ってたいよね( ᵕᴗᵕ )

そうそう、りりあんの第2回目のブログでファンレターについて話してたけど、書いてみようかなぁって最近考えてます。
毎日ブログコメントさせて貰ってて、それでもいいかな〜って思ったんだけど直接書きたくなって!
この事について進展があったらまた書くね✨

あの表情で ぎょろりんちょ って言われるとなんかじわじわくる...笑

またコメントします(*^^)v
ぽぴー。
りりあん〜heart04
こんばんわ〜!!(´・ω・`)

今日、部活の試合だったよ〜!!
疲れすぎて家帰ってから5時間寝てた!!笑
つかれた〜笑

あと、りりあんに質問!!

◎ 行ってみたい国はー??

わたしはスウェーデンとか北欧の方行ってみたい!!shine
旅行したいなぁ〜笑

じゃあまたコメントするね!♬♡

もえたん


りりあんちゃん・・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



昨日に引き続き、またまたコメントしてしまいました・・・。



何故かしら、りりあんちゃんの事が気になって・気になって頭から

離れてくれません・・・。



他の方のコメントを読ませて貰っていると、りりあんちゃんはまだ

中学の三年生だとか・・・??。う~~~ん、若いですね・・!




上京されて まだまだ不慣れで大変な事もあると思いますが、負け

ずに、めげずに頑張って 輝く日本の星になって下さいね(笑)




りりあんちゃんの事、これからも応援させて頂きますからね・・・



りりあん・・・ガ・ン・バーーー!!。




じゃぁ、またね・・・。体に気を付けてね・・・!!。
りりあん ~ ♡

工事中で紹介された時のりりあんのVはさいこうにかわいかったよ( ¨̮ )

握手会でいっぱい話したいことあるから次いくね!
理々杏ちゃん!
はじめてコメントします!
乃木坂工事中で3期生の紹介をしてて可愛いなぁと思って画像とかブログを見てたらすっかり理々杏ちゃん推しになっちゃいました♡
握手会とかいってみたいなー!
これからも頑張ってね!応援してます!!
2回目の登場です◎なな⊿です笑

初めて自分が書いたコメント(No.240)見てみたら、コメントの途中の「その頃にはもう学校始まってる」で何故か終わってて送ってたみたいだから、続きを書きに来ました笑

↓続き
次のブログ更新も楽しみにしてるね!
その頃にはもう学校始まってるsweat01
私はちゃんと課題終わるように頑張ります笑
りりあんはちゃんと早めに課題終わらせるタイプっぽいな~実際はどうなのかな?笑
りりあん、初コメです。
お見立て会の時には握手できなくて、ちょっと先だけど4月23日の横浜の個別握手会1部に行きます。
りりあんとは初握手。
とても楽しみにしています。
また近くなったら、行くね!ってコメント入れますね。
りりあちゃんブログ更新ありがとう♡

インフルエンサー買ったよ((o(。・ω・。)o))
曲と個人PV出来てよかったね〜!!わたしも嬉しい!!
どっちも良い感じだったよ♡

握手会は5/7の名古屋の個握に行きますヽ(。・ω・。)ノお初の生りりあちゃんとご対面が楽しみすぎるけど緊張するな〜(T_T)
次の更新も楽しみにしてます!
沖縄から握手会にはなかなか行けませんが、無理せず、背伸びせず、大きくなっていって下さい。
4/9の5部行きますね
りりあんちゃん、こんばんは!

ブログ更新どうもありがとう!

個人PV拝見しましたよ!
いつも個人PVを見るのは大好きなので、全員のを見させていただきましたが、とても印象に残るいい作品だと思います。

もちろん監督さん達の手腕もありますが、りりあんちゃんは、何か持っていると思います。

これはプリンシパルの時にも感じたことなのです。
まだ自分では分からないかもしれませんが、別に意識しないで、マイペースで頑張って欲しいです。

話が逸れますが、今日の大相撲で新横綱 稀勢の里関が、ケガを跳ね返して感動的な優勝を飾りました。
お相撲さんは、土俵に上がっている時が一番いい表情をしていると、ずっと前から思っています。

りりあんちゃん達も、ステージに立っている時が一番いい表情だと、プリンシパルやバースデーライブで、生で観て感じたのと似ているかな(^^)

ねんりんは、りりあんちゃんのお父さんよりも歳上かもしれませんが、握手会に行きますので、あまり驚かないでくださいね。
〔なるべく若造りして行きます(^^)〕

具体的には、4/23の1部と2部ですので、楽しみにしています!

まだまだ慣れないことも多いと思いますが、頑張りすぎて体調を崩さないように気をつけてください!

ねんりん
ブログ更新嬉しいっす!

インフルエンサーでりりあんの生写真出ました!!!!!
めちゃんこ嬉しいです!!

提案なんですけど、
ブログのはじめのあいさつとか決めてほしいです!
例えば、沖縄出身りりあです。みたいな(なんのひねりもなくてすみません。)必ずブログの冒頭にいう言葉など決めて欲しいです!


応援してます!!
これからも頑張ってください!
りりあんの可愛さに惹かれて、推しメンになりました。まだ、慣れないこともあって大変なこともたくさんあると思うけど、頑張ってね!応援してるよ!
コメント遅れちゃった(~_~;)めんごりっちょ!!
個握は
◎4/9 第5部
◎4/29 第5部
◎6/11 第5部
に行くよ!『はるきんぐ』ってネームプレート付けてるからね!
俺も最近いくら寝ても眠くてダメなんだあ(p_-) みんな同じなのかな?
この間なんか、10時間くらい寝たのに学校でも寝ちゃったんよ!友達には寝過ぎって言われたけどね(笑)

今日はひとつ、質問があります!

・好きなアーティストを知りたいです!できれば好きな曲も知りたいな♪ あと、弾ける楽器があったら教えてね!

握手会楽しみにしてるねhappy02
ではでは、おやすみなさい
りりあん〜!

3番目の風のPVすごい良かったよ!!
移動の時とかいつも聴いてるよ〜!

握手会は4月9日の2部に行きます!
もうすぐだね!
たのしみだなぁ♡

次のブログも楽しみにしてるね〜♡
りりあちゃん♡初コメ失礼します(๑• •๑)
いつもブログ見てます〜!癒されてます♡
握手会京都5部行きます!
人見知りでちゃんと話せるかわかんないけど楽しみにしてます
りりあん〜heart04
こんばんわ〜!
今日2回目のコメント!!笑

握手会行く日程伝えとくね〜!!♬

・5/6(土)ポートメッセ名古屋
・5/28(日)京都パルスプラザ1部・2部

に行くよ!!
よろしくね〜♡♬
いっぱい話そう!!!

覚えてくれてたら嬉しいなぁ〜shine

話したいこといっぱいあるしたのしみ!!
またコメントするね!!chick

おやすみ〜♬

もえたん


ブログ更新ありがとう♡♡
おつかれさまです ♪

「三番目の風」MVよかったよ〜!
真剣な顔 すごいかっこよかった!
かっこよさのなかにもかわいさがある
りりあちゃんすばらしい!(笑)
歌ってるとこすぐわかったよ!
りりあちゃんの声 かわいいから…♡(笑)

握手会いけなくてめっちゃ悔しいよ〜
りりあちゃんに釣られたい(笑)
北海道から応援してるよ〜!

質問!!
♪ 欅坂46に推しメン、憧れのメンバーはいる?
私自身、欅坂46大好きだから
りりあちゃんは誰が好きなのかな〜って思って
質問してみました〜!!
選ばれますように。。

みな
理々杏ちゃ〜ん!
おはよう?こんにちは?こんばんは?

理々杏ちゃんはおねむキャラなんだね〜笑
最近眠くて仕方が無いのはほんと思います笑


インフルエンサー発売おめでとう!
三番目の風は今回の楽曲の中で一番好きかもっ!
MV何回も見てる!!
あと『ガールズルール(仮)』ね
怖いとはあんま思わなかったけどあの世界観は自分も好き〜
見てて面白いって思った(^O^)

あと握手会ね!
自分が行くのは4/23と29のパシフィコ横浜と5/7の名古屋!
全部5部だけ〜
関西に住んでるんだけど京都の日はちょいと都合が悪くてね〜(´・_・`)
握手会来る日聞くって事は名前覚えようとしてくれてるのかな…??
それにしても握手会楽しみ〜!
握手会にはshowroomでお馴染み青木さんと加藤さんは来るのかな?

あと最後の変顔?寄り目?笑 めちゃくちゃかわいい!!
じゃあ次のブログの日までまた頑張ろーねー!
インフルエンサーの生写真、りりあちゃんやったで〜! やったね♪
ぎょろりんちょかわいいな笑
ガールズルール(仮)見たよ!確かにちょっとこわかった笑
でも1つのしかもあれだけ短い作品でいろんなりりあ見られてよかった!

イチゴタルトおいしそう!!
女子力高いのかな?
今度は真夏さんと勝負だね笑
りりあんしーじゃ!
しーじゃの意味わかんないけど!

最近は次の日何もない時は昼くらいまで寝てる!
今大学始まるまでずっと暇だから日雇いやってるから、日雇いある時はあんま寝れない。
4日大学の入学式だから楽しみo(^▽^)o


個人PV観たよー!
ちょっと怖かった!
結構怖い面もあるけど、思いとかいっぱい書いたり、マイハートお面とか観れて良かったって思える面もあって、めっちゃ良かった!
俺もガルル大好き\(^o^)/

いちごタルト俺も食べたいメーン


今日生活してて無意識に三番目の風口ずさんでたー
あ、昨日かも、まあどっちか!



髪染めようと思ってるけど、バイオレット系考えてるけど、男の暗い紫って変かな?
大学初日に調子乗ってる感でちゃうのも嫌だから考えもの
でも多分人生大半黒だから飽きてるから染めちゃうと思う!
握手会の時は染めてるよ多分
染めたらまたコメントするね!


俺は4月の9日と29日と6月11日行く!全部5部!
しかも全部8枚ずつ以上ある!
流石に覚えてもらえるよね

またこれからできるだけ毎日コメントするから握手会の時一致したら嬉しいなo(^▽^)o
りりあんこんばんは、初めてのコメントだよ!
個握取らせてもらって、ブログに来る日程書いてほしいって書いてたのでコメントしました~。

俺が行くのは、4月9日の1部と6月11日の2部です!たぶん最初に、「友達からも呼ばれてるから、ぱぱって呼んで!笑」って言うと思う笑。老け顔だからそう呼ばれるんだけど、そんなに年は離れてないから安心してね!

全握も個握も楽しみにしてるよ。りりあんとの握手が待ち遠しい!
りりあんお疲れ様!
いよいよ握手会がせまってきたね…
とりあえず、4月9日の1部と2部行くよ〜
どんな話しようかな…
今から凄い楽しみにしてるね♪
はじめまして!!
4/9の握手会行くよ〜(๑و•̀Δ•́)و
1部と2部しかとれなかったけど楽しみにしてる(/ω\*)
プリンシパルを見てりりあんにハマった人w
こんばんは!

おねむキャラとありますが春眠暁を覚えずですからね!致し方ない!
沖縄はもう半袖でも過ごせる気温になってますが、関東はまだまだそうもいかないのでやはり寒がりだとつらいですかね??

先週末の会社の飲み会がたまたま沖縄のお店でした!!
ラフテーやチャンプルー、海ぶどうや泡盛など
美味しいものばかりでついつい食べすぎ、飲み過ぎをやらかしあまり記憶がありません笑
泡盛の飲み過ぎには気をつけようと思います泣
店長さんも沖縄の方でめっちゃよかったので通うことになりそうです!!!

質問なのですが、沖縄帰ったら親にこれは作って欲しい沖縄料理とかありますか??


いちごのタルト美味しそうですね^_^
自分もお返しにホワイトデーは焼き菓子をいくつか購入しましたが見習って来年は作る方向に戻ろうかと思います(多分作りません笑


そしてこの前のブログコメントした時に初めて知ったのですが、絵文字を使うとどうやらそこからバッサリなくなってしまうみたいです!
それを知らずに使ってとても変な終わり方をしてました笑

がしかし、その時の気分でなにを書いてるかは全く覚えていません笑

握手会に行く日程は近くなったらお伝えしますm(._.)m
だいたい1.5部にいるとおもいますがm(._.)m

いよいよ乃木坂工事中にも来週から登場するのかな??
大阪の全握があったり年度が明けて改めて忙しくなると思いますがお互いに新春頑張りましょー


なんかまだまだ寒い日々が続いてますので体調お気をつけて!
りりあちゃんヤッホ~
最近空いてる時間が多くて俺もずっと寝てるわw
りりあちゃんとお仲間ですね(*´ 艸`)

個人PV見たよ!!正直少し怖ったけど最初の食レポが癒しで後半少し余裕が出来たよ!笑

俺がりりあちゃんに会える日は4月9日、29日、6月11日だよ!!
今週もお仕事とがんばってね!!
伊藤理々杏ちゃん初めまして。ずまといいます。
6月25日の全握行きます。
よろしくお願いします。
僕も三番目の風になりたいです。
よろしくお願いします。
りりあんお疲れ様です

『三番目の風』MV、個人PV観たよ~

個人PVの不思議な空気感がなんとも…

あのお面はチョット…ね?

もう少し可愛いのが?と、思ったが

あの空気感には合ってるのかな?

それよりなにより…




沖縄そばが美味しそう…?




いやいや…




りりあんが可愛すぎ!





『三番目の風』MVも凄くいいね!

早くライブでのパフオーマンスが観たいなって思った

ライブの定番楽曲になるといいね!



りりあんにとって、三期生全員にとっても特別な楽曲、大切に歌っていってほしいと思います

乃木坂の大好きな曲が、またひとつ増えたよ



じゃあね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES