このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0325Sat3期生眠ってころりん。 伊藤理々杏

 
 
 
 
みなさんこんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の紹介中の影響からかおねむキャラ(?)が定着したみたいで、最近「眠い??」とよく聞かれます。
 
 
 
 
 
眠くないよ!!!!!!!って反抗したいところだけどここだけの話何故か最近いくら寝ても眠くなってしまうので反抗できません...。
 
 
なんでですかね?春だからかな、??
 
 
 
 
 
 
 
「ガールズルール(仮)」見ていただけましたか?
 
初めての個人PV。こんなに早く個人PVをやらせていただけるなんて思っていなかったので本当にありがたいなと思いました。
 
 
 
 
独特な世界観なのでちょっと怖いなって思う人もいたんじゃないでしょうか?
実は私も最初見た時ほんの少し怖かったです。笑
でもこの世界観は私は凄く好きなので嬉しさも大きかったです。
 
 
 
 
 
監督さん。スタッフの方々。ありがとうございました。
 
 
 
あのお面も...???
 
 
 
 
 
 
 
あ!前回のブログでホワイトデーの事を話したのですが無事作れました〜♡
メンバーのみんなが喜んでくれて私も嬉しかったです!またなにか作ろうかな(´-`).。o()
 
 
 
 
いちごタルト。美味しかった!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは写真を続々とご紹介!
 
 
 
インフルエンサー!!
先輩方のダンスは圧巻です。カップリング曲も素晴らしい曲ばかりです!
「三番目の風」みなさんぜひ聞いてみて下さい。ダンスも頑張ります、!!!!(>_<)
 
 
 
 
 
安定のみづきと。仕事終わり時間があればいつも2人でどこか行くような...。いつもありがとうございますm(*_ _)m
 
取材でみづきの事「変人」ってばっか言ってごめんよ。笑
 
 
 
 
 
 
左かられんか、上があやちゃん、下がたまちゃん、葉月、わたくし。
 
 
最近あやちゃんが髪を切りボブになったのですが、似合うし、お姉さん感が増してすごーく好きです。
 
これからもっと甘えてもいいかな、?笑
 
 
 
 
 
写真はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
次は質問に答えます!毎回コメントありがとうございます
 
 
 
 
◎山下美月ちゃんと食べたいものはなんですか??
 
 
▷んー、北極ラーメン、焼肉、焼き芋、串揚げ、ハンバーグ、チーズフォンデュ、ピザ、スイーツ...あり過ぎて!!!!はよ行こ!!!
 
 
 
 
 
◎男性の好きな髪型は??格好は??
 
▷んー、人によって似合う髪型は人それぞれなので似合ってたらなんでもかっこいいと思います!
 
格好はジャラジャラしてなくてシンプルな感じかな?この季節だとパーカーかな!漫画やドラマで見るといいなぁと思います!
 
 
 
 
 
◎暇な時はなにする??
 
▷お風呂に入ってます!毎日最低1時間は入るのですが、時間があれば2時間とか入ります!
寒いのが苦手で物凄く冷え症なのですが面倒な事に暖房もあまり好きじゃないので、結果お風呂にいます笑
 
 
 
 
 
◎おすすめの化粧品は??
 
▷最近出たばっかりのCANMAKEさんのリップ!発色もよくてサラッとしてて塗りやすいです。
あとはRMKさんのカラーリップグロス!
お高かったけどメイクさんが使っていてどーーーーしても欲しくて頑張って買いました。
 
私07番を使っています!
 
 
 
◎チーズケーキは好きですか??
 
▷大好きです!!NYチーズケーキが好きです♡
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
 
もうすぐ握手会!楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
良ければ来て下さる日にちや時間帯などをコメントしてくれると嬉しいです!!よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは〜*-ω-)ノ"ばいちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎょろりんちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
りりあでした。
 
 
 
2017/03/25 22:26

コメント(866)

伊藤りりあさんすっごくかわいい❤️応援しています!
頑張ってください!
りりあん!こんばんは!
今日は大学で乃木坂ファン見っけたよ!笑
どんどん人気になってくのがすごい嬉しい!
りりあん!大好きよ!またコメント書くね!笑
りりあーんかわいいよー
もうすぐりりあんのブログだね!たのしみだぜ
大好きよ!笑 またコメント書くね!笑
天使のように可愛くて 笑顔の素敵な りりあん・・・



今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



ブログの更新を待っていたのですが、この時間になってもまだみた

いなので、このコメントをしています・・・。





あのね、りりあん・・・今日の京都は曇り空・・でもとても気温が

高くて21度もありましたよ・・明日は22度の予想です・・・。





でもね、夕方から雨が降り出して 週末にかけて降り続くみたい

です・・・。せっかく咲き出した桜の花が散ってしまわないかどう

か とてもとても心配です・・・!!。




りりあんは東京でお花見は出来ましたか・・??。東京の桜は今が

満開で 最高にキレイな見頃のようですね・・・!!。出逢いと

別れの季節の中で 後ろでそっと見守りながら、そのシーンを演出

してくれる、そんな桜の花が日本的で俺は個人的に大好きです。




あのね、りりあん・・京都の桜も それは、それは とても美しく

キレイですよ・・・いつかりりあんとそんな桜の満開に咲き誇る

京都の街を 一緒にお散歩出来たらいいのになぁ~~なんて、夢に

みている今日この頃でありますよ・・・!!。





じゃぁ、今日はこの辺で・・・





りりあんが幸せで 最高に光り輝く笑顔で過ごせますように・・・






明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
りりあん!
握手会17/18完売おめでとう!!!
あと1枠惜しかったね…。でも、最後の方の握手会だったら絶対完売してたと思う、次は全完売目指そうね!
りりあんなら絶対大丈夫だよ!!
今日はりりあんブログ♪楽しみ!
じゃあまた次のブログでコメントするね!おやすみ(^o^)/
可愛くて素敵な りりあん・・・



大好きですよーーー!!。
りりあん〜今日の個握行くよ〜\( ˆˆ )/
2部に3枚あるから、よろしくね〜♪
お見立て会ぶりに会えるのを楽しみにしています♡

じゃあ、またコメントするね(*´﹀`*)

すみれ
乃木ROOMで着ていたパジャマはどこのお店の??
遅くなっちゃった(−_−;)
おねむキャラ本当に可愛すぎる♡♡♡
個人PVももちろん届いてすぐに一番に見たよ‥‥!
最初予告編とか見ててちょっとホラーっぽいのかなって思ったけど、実際見てみると、不思議な雰囲気のある世界観で、いろんなりりあんが見れて凄い良かった〜!!!
ホワイトデー、いちごタルト作ったんだね!さすが女子力高いね!尊敬!可愛いし、美味しそう‥♡食べたい♡
写真祭りも相変わらず可愛い!!!
またね(^^)/~~~
すごいコメ遅くなっちゃったんだけど見てくれるかなー?BINGOとか始まって最近気になってshowroomとか色々見てたらだんだん好きになって来て…。
推すしかないなって。
次から個握もとろーってね笑
だからとりあえず幕張の全握行くねー!
コメントとかもこれからしてく!
これからも色々楽しみにしてる!
あ、この日にコメしたの俺の誕生日だったからなんだ笑
次のブログも楽しみにしてる!
いちごタルトめっちゃ美味しそー!!
俺にも作ってください!!┏○ペコ
明日も学校だしそろそろ寝よう。おやすみ〜(-_-)zzz
個人的に三番目の風めっちゃ好き!!
wowから始まる所とか、曲調とか、めっちゃいい!!
早くライブで聴けることを期待しています!
それでは今日も一日一日がんばって行きやしょー!
個人的に三番目の風めっちゃ好き!!
wowから始まる所とか、曲調とか、めっちゃいい!!
早くライブで聴けることを期待しています!
それでは今日も一日一日がんばって行きやしょー!
沖縄の伊藤理々杏さんの一押しの場所はどこですかsun??
ガールズルール仮確かに少し怖い感じだね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
三番目の風、最高な曲ですよね!いかにも3期生らしい感じで!!


三風はダンスも覚えやすいんでライブではいつも一緒に踊らさせて頂いてます!3期曲はもうだいぶ振りコピできるようになってきたかな~!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES