このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0712Sun樋口日奈その角を曲がっても 思い出を語れないだろう...704*日奈

こんにちは。
ブログタイトルは、「三角の空き地」。
イントロが特に大好き!
自然と涙が出そうになります。
 
 
今朝は久しぶりに良いお天気で、
嬉しくて7時くらいからお散歩したよ。
いつもは忙しなく感じる外の空気が、
心なしかゆっくりに感じる日曜日の朝。
大好きです(*´꒳`*)
 
 
乃木坂加入時は13歳だった私が、もう22歳になるんだなぁ。あっという間だったなぁ。
これからどんなことをしていきたいかな...って自分を見つめ直す時間にもなります。
ポジティブに気持ちを整理できる、
心のデトックスみたいなひと時でした♪
 
 
花奈の卒業が発表されましたね。
いつも周りのことを考えて、素早く立ち回ることのできる花奈は、本当に素敵!!!
大好き♡
何だか涙が出てきちゃうよ~(´;ω;`)
まだ泣いちゃだめだぁ~(´;ω;`)
明るく最後まで楽しく!
大切に過ごしていきたいです!
 
 
 
今夜は...
らじらー!サンデーに出演するよ!楽しみ☆
お時間合う方、ぜひ聴いて下さい!
 
 
 
 
今日撮った空*
久しぶりに見えた青空に感動しました。
当たり前に感じる景色も、その時の環境や気持ちによって、心への沁み方が全く違います。
 
早く穏やかな日々が戻りますように。
祈るばかりです。
 
 
 
今日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように。
 
 
 
大好きです
 
 
 
日奈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/07/12 12:54

コメント(518)

ひなさん
気分転換できましたか?
とてもきれいなブラウンですね。
明日も自然体でいきましょう。
朝起きて顔洗って鏡みたら寝癖が凄いことになっていて爆笑( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
髪の毛12センチとは結構切りましたねー(^O^)
とってもカワイイです(//∇//)
ひなちま、こんばんは。。。。。
     ひなちま、ひなちま、ふー、ふー

東京はまた増えて、個握もまた遠のいてしまったね、、、

☆毎日、モバメありがとう、、、

 身近に感じられてうれしいよ、、、

☆ "+Gold Fish" 衛星劇場で、、、

 ちまの舞台は、なかなか、円盤化されない

 7/18(土) 24:30~ に放送されます、、、

 何と、我が家の Cable TV のセットには入っていなくて、、、

 以前、かなりんの「デスブログ2」も衛星劇場で見れなかった、、、

 また、ちまの舞台、観たいな、、、


新型コロナウイルス旋風の中、、
もう初夏に入りましたね、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
ひなちまさん、JJでのファッションセンスについて称賛されてましたよ。
ひなちまさんは本当に、女子力高いですよね。
(^-^)
CRYSTALより。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日は音楽の日だねぇ。
仕事の俺はタイムテーブルをチェックするヒマなど無いので取りあえず全編予約しておいた。
おそらく乃木坂の出番は早くても夕方以降だとは思うけどね。

今日は何の曲をお披露目するんだろ?
メッチャ気になるけど帰りまで我慢我慢。
その前に今日の仕事を無事に終わらせるのが先決だからね。

それにしてもコロナ禍の影響が未だに心配される中で、こうした長時間の歌番組が放送されるとは正直思ってなかった。
局側も充分な配慮をされてるとは思うけど、今回の出演アーティストやスタッフさん達が無事でありますよう祈るばかり。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

先ほど間違って投稿したよ。
今日は、音楽の日あるね。
ちまも出演するのかな。
今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!rain
今日も雨じゃんangry
せっかくバイト休みなのに...
仕方ないので音楽の日見るよ
タイムテーブルが昼に発表されるそうなので乃木坂の出番だけでもチェックしとく
ちまもカゼひかないように注意してな~happy01
ひなちまヤッホー!
今朝も本降りの雨だね。
まるで昨日のリプレイを見てるかのよう。
これだけ降ってるとバイク通勤の俺としては昨日と同じく雨合羽着るしかなかったよ。
気持ち的には面倒くさかったけどね。

ひなちまも外出時には大きめの傘など持って濡れないように。
季節外れの風邪は厄介だからね。

ひなちまは音楽の日に出演するのカナ?
出演するなら頑張って。
乃木坂が出演する時間帯によってリアルタイムで観れるかどうか微妙だけど、なるべく早く帰って観るようにするから。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
おはよー\(^_^)/
聞きましたよ聞きましたよ
乃木坂と小室哲哉さんがタッグを組んだ新曲、今から楽しみだよ
曲名もルート246カッコいい
早く聴きたいな~note
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
また少し間隔空くのを心配してたので2日連続でひなちまからメール届いて嬉しかったよ。

JJの企画で髪を切ったとか。
12cmとは結構思い切って切ったね。
でも載せてくれた写真を見ると夏らしくてイイ感じ。
俺的には寧ろこちらの方が好きだなぁ。
切る前は少し長過ぎるように見えたので。
髪を切って気分転換にも繋がったようで良かった。
髪だけでなく気持ちもスッキリしたようだね。
一昨日のメールでは憂鬱な気分だと書いてたけど心機一転お仕事頑張って。
おはよう
またまた雨の朝ですか....
東京ではこれで何日連続の雨でしょう?
早く梅雨明けしてほしいですね
早く真夏やってこ~い!w
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はこてっちゃん(ひなちま知ってる?)と野菜を一緒に炒めた野菜炒めとマグロの赤身を使った山かけにしました。
ご飯のおかずというよりはお酒のツマミみたいなメニューですが(笑)
それと豆腐と油あげのお味噌汁も作ったよ。
昨日は肌寒かったので温かいお味噌汁が旨かったなぁ。

それはともかく。
来週火曜日は土用の丑の日だね。
俺はお店に予約してきたよ。
ちょいと奮発して一番高い鰻にしてきた。
たまには良いでしょ。
鰻は実家の母親の大好物なので母親の分も予約してきた。
当日は鰻を受け取ってから実家に届けてあげようと思ってる。
きっと喜んでくれるでしょ。
モバメありがとうmailto
気分転換できて良かったね
JJの企画で髪を切ったそうだけど、一体どんな企画なの?
これは雑誌にのる時が楽しみだね
それともJJネットの企画かな?
どっちだろう?
後で教えてねheart01
ひなちまヤッホー!
8月の生誕グッズのデザインが発表されました!
それにしても乃木坂は8月誕生日のメンバーが多いねぇ。
新四期生も加えると計11人ですか。
でも今年の8月はまいやんが居ないんだなぁ・・・。
それに気付いて改めて寂しさが募ってきた。

俺は11人の中から飛鳥と先日卒業を発表したかなりんの2人を購入予定。
かなりんにとっては今年が最後の生誕グッズだから記念の意味でも。
ちなみに飛鳥と俺は同じ誕生日なんだよね。
(ひなちま今も覚えてくれてる?)
そんな縁から(どんな縁?笑)飛鳥の生誕グッズは毎年購入してるのです。
予約販売期間が短いので忘れずに購入しなくては。
どうやら雨も止んだ様子なので、大事な週末をこれからでも楽しみましょう((o(^∇^)o))
でも音楽の日が気になってテレビの前から離れられなれないよw
ひなちまヤッホー!
今日は音楽の日の裏のMUSIC FAIRに生ちゃんが出演するね。
乃木坂ファンとしては忙しくなりそう。
まさに嬉しい悲鳴ってヤツ?(笑)

でもステイホーム期間を思うと、こうして歌番組で乃木坂やメンバーを観られるのは嬉しいなぁ。
そして今まで当たり前と思ってたことが如何に有り難いことなのかも。
コレは乃木坂メンバー達にとっても同じ気持ちだと思う。
まさに「努力、笑顔、感謝」だね(笑)
とにかく今後も1回1回の機会に感謝しつつ全力パフォーマンスを魅せて欲しいよ。
俺も1回1回のパフォーマンスを心して見届けます。
ぐっどあふたぬぅ~んっ(笑)


こんにちま、あんこつばきです

今日は音楽の日だね^^
乃木坂の出番は夜だと勝手に思ってるので録画はしてません(^^)
ちまちゃんが出ると期待しつつ、19:00までには帰宅出来たらいいなぁ

ではではpaper



すきすきひなちま

あんこつばき
今日のブランチはカフェオレとクロワッサンでしたcafe
まるでフランス人みたいw
外はあいにくの天気ですが、それでも気持ちは高めでいきましょうup
この天気では何処にも行けないのでウチで音楽の日でも見てるよ
こんにちは、日奈ちゃん。
1週間が早く感じます。
ついこの前、らじらーを聴いてニヤニヤしていたのに(笑)


日奈ちゃんの即興読み聞かせ、面白かったよ!
思考回路フル回転させながら、話してるのが伝わってきたし…(笑)そこがまた良かったよ。
まあ、日奈ちゃんは大変だっただろうけれど…(^^;
最後、思わず本音がポロッと出ていたね。まだあるの?って(笑)
いやはや、お疲れ様でした。
しかし、無茶難題ばかりなのに、よくぞ上手く捌いたよね。
今日ではたびたび日奈ちゃんは、舞台で活躍してる旨をプロフィール紹介の1つに挙げられているけれど、アドリブのスキルがこうやってラジオのコーナーの1つとして構成されてくんだろうな思うと、嬉しい気持ちになるよ。
自分は話すことにおいてはアドリブ力が弱いので、漠然とすごいなって気持ちがあるよ。握手会とかでも、日奈ちゃんに話しかけられるようになりたいな(笑)

留守電のコーナーね。
あれはずっと聴いていられるやつだよ(笑)
目を閉じて聴くと、至福が倍増です(笑)
声、いいよね。
声のトーンとか、スピードが、好き。
タイムフリーで聴けるうちに、今回も録音しておこうと思うよ。


ラジオの他に、スマホを開くとおすすめニュースに、日奈ちゃんの記事が現れてきました。
JJの記事を再編集したものです。
改めて読んで、日奈ちゃんの美肌の秘訣に釘付け。
スチーマーナノケア、ずっと欲しいなって思っていたけれど、やっぱり日奈ちゃんも使っていたんだね。
買おうかな。
嬉しいことに、フリーランスのための給付金が貰えて……ありがたいなと思っています。
とりあえず9月に1件、撮影が入ったけれど、まだまだ油断が出来ないブライダル業界です。

JJといえば。
モバメありがと!
髪、結構切ったね!!
そして髪の色も久しぶりに明るくしたんだね。
嗚呼、黒髪も似合うけれど、夏だから明るい雰囲気も合ってると思うよ。

モバメで日々、日奈ちゃんに出会えることが楽しみだよ。
憂鬱な日もあったみたいだけど、その気持ちを少しでも抱えてあげることが出来たらいいな、と常々思ってるよ。
実際に会えなくても、気持ちはいつもそばにいます。


よし、お手紙を書こう。

それじゃまたね。
日奈ちゃん、大好きー!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

午前中降り続いた雨もようやく上がってくれたみたい。
空も少し明るくなってきたように感じる。
何とかこのまま上がってくれると良いのだけど。

音楽の日タイムテーブル見たよぉ。
乃木坂の出番は午後10時からじゃん!
スタートから全編予約しておいて損した(笑)
いやそれはウソ。
乃木坂以外にも日本を代表する素晴らしいアーティストが集結するのだから全編観なくては損だよね。
しかし俺にはそんな時間の余裕が無くてですねぇ・・・。
まぁとにかく乃木坂の出番をリアルタイムで観れそうなので良かった。
それならば生ちゃんのMUSIC FAIRに間に合うように帰れば良いや。

その為にも先ずは残りの仕事を片付けてくるよ。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちー元気?
髪切ったんだね
めっちゃ似合ってる
美人さん度がずいぶんと上がったよheart01heart01
それに見た目がサッパリして軽くなったね
ドンドン写真のせてね
ひなちまこんにちは
天気がぐずぐずしてると気分も曇ってきちゃうね
好きなもの食べて飲んで、あったかいお湯につかってリフレッシュしよ(≧∇≦)ひなちまが教えてくれたことだよ〜

ひなちま、今日も大好きだよ
お仕事がんばってね
私もがんばる
ひなちまヤッホー!
今日の昼食には天ぷら蕎麦を食べたよ。
肌寒いこんな日は温かいモノが恋しくなるよね。
俺が今日食べた天ぷら蕎麦は大きめの海老天が2本も入って見た目からして、そして食べ応えも満天でした。
しかも俺は蕎麦を大盛りにしてたので、器からはみ出さんばかりの量になってたよ(笑)
お陰でお腹も一杯になったし身体も暖まった。

ひなちまも今日は温かいモノ食べたのカナ?
昨日の美月からのメールによると昨日の現場はメッチャ寒かったとか。
今日は音楽の日に出演だからスタジオ内で空調が効いてるとは思うけど風邪ひかないように気を付けて。
こんにちはhappy01
音楽の日見とるよ~
坂道から日向がトップを切ってくれたね
乃木坂の出番までまだまだ長いけどガンバって見るよ
でも...お腹すいたのでちょいと休憩をw
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

午後は雨が降らずに良かった。
さあバイク飛ばして速攻で帰ろう。
早く帰ってシャワー浴びて音楽の日と生ちゃんがソロ出演するMUSIC FAIR観るのだ。
音楽の日では「世界中の隣人よ」テレビ初披露ですなぁ。
ダンスやフォーメーションや衣装など全てが楽しみ。

ちなみに音楽の日が今日放送されるということは他の局でも長時間の歌番組が来るカナ?
夏と師走はこうして長時間の歌番組が始まるとらしく感じるなぁ。
ひなちまもそう思わない?

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなさん

こんばんは

突然涼しくなるのも困りものですね。
どんな一日でしたか。

水につけたチンゲン菜の"切り株"中心からもくもくと葉っぱが育って、なかなかな生命力です。

明日はもう少し陽が出てほしいなあ。

ではおやすみなさい。
ちまちゃんがどこにいても、どんな時も、ちまちゃんのこと、ずーっとずーっとずーっと1番に見つけるからね!       

ちまちゃんのこと、いつでも応援してます。色んなこと、ちまちゃんが1人で抱え込んでしまっていないか心配で....。つい、ブログにコメントしてしまいました。

いつも前向きなちまちゃんだけど、ポジティブなことじゃなくても、悩みだったり辛いこととか、ネガティブなことでも、何かあったら、モバメとかで共有してくれたらなんでも聞きます*´꒳`*

だから...辛い時は、無理しないでね。どんなちまちゃんも大切で大好きです。
時には励ましてくれて....いつも笑顔にしてくれて。沢山の元気を、パワーをくれるちまちゃんに、私も少しでもパワーを送れたらなって思うし、力になりたいなって思います。

ちまちゃんがいつも頑張っていることも、沢山努力していることも、いっぱい、いっぱい知っているから、ちまちゃんの夢が叶うように、、ずっとずっと応援していきます。たとえこの先、ちまちゃんがどんな道に進んだとしても....です!ちまちゃんが、もし違う道に進むことがあっても、それは、「方向転換」だからね。ちまちゃんが「楽しい!」って思うことをして、楽しそうなちまちゃんを見れることが何より幸せです。

いつでも応援してるよ。いつもありがとう(*´꒳`*)
歌って踊るちまちゃんも、モデルさんのちまちゃんも、舞台にたつちまちゃんも、バライティでみんなを笑顔にするちまちゃんも、どんなちまちゃんも、ずっとずーっと大好きです。

ちまちゃんに沢山の幸せがありますように。
どんな曲だっけ?言われて鼻歌で教えてあげたけど音痴過ぎて伝わらず( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
なかなか梅雨あけないですね(*´ω`*)
朝も寒かったりで危うく体調崩しそうですた_:(´ཀ`」 ∠):
ちま風邪ひくなよー٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は帰ってから音楽の日観てたよ。
乃木坂のパフォーマンスもちゃんとリアルタイムで観てた。
ひなちまが居なかったのは俺的には残念だったけど、それでも久し振りの歌番組で乃木坂が観れたのは本当に嬉しかったなぁ。
嬉しくて軽く泣きそうになったよ。
コレはマジで。

昨日はいつもよりメンバーの数が少なかったけど、コレもソーシャルディスタンスの一環なのカナ?
AKBさんやE-girlsさんもいつもより人数が少なかった(ように感じた)から、おそらくそうなのでしょう。
そんな中でもグループを代表して参加したメンバー達は頑張ってくれました。
お疲れ様と言いたいな。
体調不良で急遽欠席となってしまった生ちゃんだけは心配ですが・・・。

昨日のパフォーマンスに関しては(長くなるので)また改めて。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!cloud
今日もバイト行ってくるよ~
昨日の休みでエネルギー充電したので元気一杯です
はりきり過ぎない程度にガンバるぞ

ちまはナニして過ごすのかな
今日も笑顔でね~happy01
ひなちまヤッホー!
今朝は曇ってるねぇ。
でも昨日と一昨日が雨(しかも本降りの)だったから、雨が降ってないだけでもマシに思えるよ。
人間って単純ですなぁ(笑)
そして今朝は少し気温が高めなのか肌寒さは感じない。
コレは素直に有り難い。
昨日と一昨日は季節外れに肌寒かったもんなぁ。

そんな今朝は俺にしては珍しく時間に余裕があったので自宅で朝食済ませてきたよ。
と言っても卵かけご飯に昨夜の残りのお味噌汁だけどね。
今日は卵かけご飯にキムチを混ぜてみたよ。
キムチを軽く刻んで卵かけご飯に混ぜてみたら想像以上に美味しかった。
コレは新発見かも?
ひなちまも気が向いたら試してみて。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さん
おはようございます

最新の天気予報を見ると全国的に梅雨明けが例年よりも遅れるそうです
九州をはじめとして豪雨による被害が出てるだけに残念であり心配ですね
でも前を向いて明るく前向きにいきましょう

日奈さんもお仕事頑張ってください
ひなちまヤッホー!
最近はブログやメールで髪を切ったと報告するメンバーが目立つね。
単純に夏だからとかステイホーム期間が明けたからというのが理由だと思うけど。
中には前髪切り過ぎた・・・なんてメールに書いてくる某メンバーも居たけど、それでも俺からすればメンバー皆似合ってて可愛いと思うよ。
勿論、その中でもひなちまが一番可愛いけどね♪
(///ω///)

そんなメンバー達のマネするつもりなんてないけど、俺もそろそろ髪切りに行きたいな。
昔は毎年夏になるとスポーツ刈りにしてたので久し振りにそれも良いかも。
でもこの歳でスポーツ刈りはちょいとヤバいか?(笑)
ちま~おはようさん
久々に晴れ間が覗いたよ
そこで急いで布団干しました
再び曇る前にね
なんとか昼頃まで晴れてくれないかなsun
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は野菜を多めに摂ることを自分に課して肉野菜炒めと中華風冷奴とお味噌汁にしました。
肉野菜炒めは肉を(我慢して)少なめにしてキャベツと長ネギとニンジンとモヤシとキクラゲと筍(水煮)を。
冷奴は薬味を軽く茹でて塩を振ったニラだけにして、その上から熱っしたゴマ油をかけて完成。
そしてお味噌汁の具はジャガイモとタマネギにしたよ。
全部で何種類だ?(笑)
とにかくコレだけ野菜食べたらヘルシーなような気がする。

いや実を言うと医療関係の職に就いてる知人の女性から野菜を摂るように(キツめに)言われてね。
時々こうして俺の食生活チェックが入るのです。
昨日は野菜を多めに摂ったから今夜はまた肉をガッツリ食べたいなぁ(笑)
ご無沙汰でした坂田三吉でございま

髪を切ったちまさんもえらいベッピンさんですな
思わず惚れ直しますわheart01heart01
エエ気分転換したとこでお仕事ガンバならあきまへんで
ほな又おじゃましまっせ~(^w^)
ひなちまヤッホー!
昨日の音楽の日、乃木坂は2曲をお披露目したね。
大トリの嵐さんの前という大役でした。
観てる俺は扱いが良いなぁと思ったよ(笑)

先ずまいやんが居たことに驚いた。
まいやんを確認した瞬間に思わず声が出たほど。
マジで嬉しかったなぁ。
最初に披露した「裸足でsummer」はもはや乃木坂の夏の定番曲だね。
でも俺としては(まいやんが居るなら)もう1曲の夏の定番「ガールズルール」も聴きたかったかも。
そして次の「世界中の隣人よ」あんな振り付けなんだね。
何となく手話のような?振り付けもあったのはメッセージだったのカナ?
初めてテレビでパフォーマンスしたことで今まで以上に世間に響くと良いね。

でも本来なら「隣人よ」というメッセージ性の強い楽曲を世間に発信する必要がなくなることが世界中にとっては幸せなことなのだと思う。
それこそがコロナ禍が沈静したということに他ならないのだから。
こんにちはー
音楽の日ずっと見てたら疲れちゃった
やっぱ9時間一気見るのはキツいね
今日が休みで良かった
昨日の乃木坂ちゃんもカワイかったlovely
今日も一日がんばりましょう
ひなちまヤッホー!
映画「映像研には手を出すな!」ムビチケ買いましたぁ。
購入時にメインキャラ3人の中から好きな1人の予約特典グッズを選択出来るので俺は浅草氏(飛鳥)を選んだよ。
残り2人も欲しかったけどね。
それとも買い足そうか?(笑)

映画の公開まで約2ヶ月。
まだまだ先なのが少しじれったくもなるけど、何の心配無く映画館で作品を見る為の準備時間だと思えば苦にならない。
公開された時は1回と言わず2回でも3回でも映画館に足を運ぶつもりだよ。
(まぁ内容次第でもあるけど)
それならばやっぱ買い足そうか?(笑)
青空の下、愛犬の散歩に行ってきました
傘を持たずに歩けるのは気分イイですね
愛犬も気持ち良さそうでしたよ

日奈さんはお散歩とかしてます?
早朝とかもお散歩すると涼しくて気持ちイイですよね
d=(^o^)=b
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

いや~久し振りに晴れたね。
コレだけで何だか気持ち良い。
運転中も窓を開けて風を受けてるとエアコン要らないほど。
こんなに陽射しが出るなら洗濯物干してくれば良かったかも(笑)

そんな今日は運転しながら録音してた乃木坂ANN聴いてるよ。
朝が早い俺はリアルタイムで聴けないので毎週こうして録音して聴いてるのです。
逆に言うと好きな時にいつでも聴けるので便利だし。
ちなみに次回のゲストメンバーはまだ発表されてないんだよね。
こんなの初めてのこと。
コレはどういうことだろ?
単にスケジュールの都合なのか?
それとも何か意味が?
そういう意味でも次回が楽しみ。

とにかく残りの仕事も頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
隣人よ初パフォーマンス良かったよnote
今までの曲とは少し違う感じだったね
思わず見入ってしまったオレです
昨日の番組は録画したので朝から乃木坂のパフォーマンスを繰り返し見ちゃう
もう五回は見たかなeye
まだまだ見ようw
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはコンビニの冷たいうどんと海藻サラダとフライドチキンで簡単に済ませたよ。
競馬の予想してところ結論がなかなか出ず、気付いたら休憩時間の大半が過ぎてた・・・(笑)
まぁこういうこともあるでしょ。

それに友人と連絡取っててね。
所用があって向こうから掛かってきたので想定外に話が長くなってしまったよ。
相手は普通に休みだから良いけど俺は日曜日でも仕事なんだよなぁ。
まぁコレも仕方無い。
平日の明日はこんなこともない筈なので、明日こそゆ~っくり休憩取るよ。

ひなちまはお仕事の合間にちゃんと休憩してる?
オンオフ点けるのは大事だよ。
ひなちーは今年は夏休みもらえそう?
遠出は難しくても近場でどこか行きたいな
オレは仲間三人と川辺でのキャンプを計画してるよ
屋外で少人数ならリスクも高くないよね
その代わり他はなるべく外出は控えます
早く梅雨が明けないかなhappy01
12歳から活動してきて、語り切れないぐらい大変なことがあっただろうけど、
それでも前向きなひなちまをほんと尊敬してるよ。
自分はその歳になにやってたのか思い出せないしw

かなりんのことはまだ先だし考えないことにする!
ひなちまも元気だしてね?
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

久し振りに陽射しが出た今日は最後まで気持ち良く仕事することが出来たよ。
雨も必要だけどあんまり長く続くとねぇ・・・。
やっぱ晴れた方が断然良いな。
(但し適度な気温なら)

それはともかく。
さあバイク飛ばして速攻で帰ろう。
早く帰って先ずは仮面ライダーゼロワン観て、次に昨日の音楽の日を改めてもう一度観るのだ。
その前にシャワー浴びて汗を流してからだけど。
ゼロワンもいよいよクライマックス。
最強フォーム「ゼロツー」の登場も近いので1回たりとも見逃せません!
ラスボス「アーク」との最終対決の行方がメッチャ気になるね。

ひなちまには何のことだか全然分からないと思うけど(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
いい天気だったのでお布団干したらあったまり過ぎて寝苦しい( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
+GOLD FISHが衛星チャンネルで放送されたのですねー(*⁰▿⁰*)
観たかったなー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ひなさん

こんばんは

今日はホッとする天気でしたね。
この週末はなんだか眠くて仕方ないです。
やりたいことはいつもいっぱいあったのに、なんですけど。
シャキッとしないといけません。
週替りから気分入れ替えます。
それじゃまた明日。

音楽の日みたいにLIVEでできる日を願いつつ。


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜も音楽の日を改めて観ちゃった。
しかも乃木坂の出番だけ3回も。
そのせいか「隣人よそこにいて~♪」というフレーズが一夜明けても頭の中に残ってる(笑)
何度聴いてもイイね。

そして今週はMステSPですか。
今度は「Route246」初お披露目だね。
乃木坂が小室哲哉さんとの初タッグということで話題になるのは必至でしょう。
今から楽しみ。
Mステ後は今度は「Route246」のフレーズが頭の中でリプレイしそう(笑)

こうしてまた歌番組で乃木坂のパフォーマンスが観れて本当に嬉しいなぁ。
コレが当たり前のことではないと感謝しつつテレビの前で応援するよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!sun
今日は危なく寝坊しそうになったわ
間一髪セーフだけどw
今日のバイトはいつもより30分早く出るのに普段の時間にアラームセットしてたわ

ちまはこんなことある?
ちまはちゃんと早起きしてそうhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER