このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0712Sun樋口日奈その角を曲がっても 思い出を語れないだろう...704*日奈

こんにちは。
ブログタイトルは、「三角の空き地」。
イントロが特に大好き!
自然と涙が出そうになります。
 
 
今朝は久しぶりに良いお天気で、
嬉しくて7時くらいからお散歩したよ。
いつもは忙しなく感じる外の空気が、
心なしかゆっくりに感じる日曜日の朝。
大好きです(*´꒳`*)
 
 
乃木坂加入時は13歳だった私が、もう22歳になるんだなぁ。あっという間だったなぁ。
これからどんなことをしていきたいかな...って自分を見つめ直す時間にもなります。
ポジティブに気持ちを整理できる、
心のデトックスみたいなひと時でした♪
 
 
花奈の卒業が発表されましたね。
いつも周りのことを考えて、素早く立ち回ることのできる花奈は、本当に素敵!!!
大好き♡
何だか涙が出てきちゃうよ~(´;ω;`)
まだ泣いちゃだめだぁ~(´;ω;`)
明るく最後まで楽しく!
大切に過ごしていきたいです!
 
 
 
今夜は...
らじらー!サンデーに出演するよ!楽しみ☆
お時間合う方、ぜひ聴いて下さい!
 
 
 
 
今日撮った空*
久しぶりに見えた青空に感動しました。
当たり前に感じる景色も、その時の環境や気持ちによって、心への沁み方が全く違います。
 
早く穏やかな日々が戻りますように。
祈るばかりです。
 
 
 
今日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように。
 
 
 
大好きです
 
 
 
日奈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/07/12 12:54

コメント(518)

ひなちま、おはよう!

今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!cloud
今月号のJJでちまのページが多いらしいね
それなら今月号は久々に買ってみるわhappy01
バイト帰りにでも探してみる
たしかコンビニにも置いてるよね?
ひなちまヤッホー!
今朝もどんより曇ってるね。
昨日は夜遅くに雨になったけど今日は日中から断続的に雨が降るようなので傘が手放せないかも。
だから家を出る時に降ってなかったとしても必ず傘を持参した方が良いよ。
特に雷雨の可能性もあるという午後は注意して下さい。

そして今朝も蒸し暑いねぇ。
エアコン点けてないとジワ~っと汗が滲んできそう。
夏らしくなってきたと言えなくもないけど仕事する身としては歓迎出来ないよ。
水分補給をしっかりしなくては。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
おはちまhappy01
梅雨が明けませんね
予報見ると週末か週明けになるみたい
ボクは夏が大好きなので真夏がやって来るのが待ち遠しいですsunsun
ちまさんは夏は好きですか?
ひなちまヤッホー!
毎週火曜日は日刊スポーツさんで「坂道の火曜日」が連載されてるけど、俺としたことが昨日の日刊スポーツ買いそびれてしまったよぉ・・・(涙)
しかも昨日は飛鳥が載ってたというのに。
連載開始から乃木坂メンバーが載ってる週は殆んど買ってただけに結構マジでショックだよ。
でもご安心あれ。
日刊スポーツさんではバックナンバーの販売もあるのでそこで買います。
読むのは少し後になってしまうけどコレは自分のミスだから仕方無い。

ちなみに飛鳥は今回の取材で新曲「Route246」についても話してるとか。
昨日のメールでも告知してくれてた。 
それなのに何故に買いそびれてしまったのだろ?(笑)
あ~早く読みたい!
ちま~おはよう
今日は雨が降りそうだよ
カサを忘れずに
そして、そのカサをどこかに忘れないように
そう言うオレが忘れたりしてw
ひなちまヤッホー!
昨日は土用の丑の日でした。
ひなちまは鰻食べましたか?
俺は食べたよ。
以前から知ってる老舗と言われるお店に予約しておいたのです。
俺の分だけでなく鰻が大好物の実家の母親の分も予約しておいたので、昨日は実家まで鰻を届けに行ったよ。
実家までは約30分程度なので、そこまで遠くないんだよね。
その鰻を届けたところ母親も喜んでくれたようで良かった。
折角なので俺も一緒に食べたよ。
母親と一緒に食事する機会なんて最近は殆んど無いので少しだけ照れくさかったけど・・・(笑)

昨日の鰻でスタミナが付いた(ような気がする)ので今日も仕事頑張ります!
ひなちー今月のJJスゴいらしいね
(*^▽^)/★*☆♪
沢山ひなちーが載ってるって聞いたよ
まだオレは買ってないのでなるべく早く買いま~す
ひなちーもオフショットとかあったらお願いしま~すheart01
ひなちまヤッホー!
シブヤノオトさんのTwitterによると明日の放送で乃木坂は何と何と神宮球場からの中継だって!?
神宮から「何度めの青空か」と「世界中の隣人よ」2曲をパフォーマンスするとか。
先日の音楽の日に続いて2曲をお披露目させて頂けるのは有り難いことだけど、まさかまさかの神宮球場からとは。
コレは完全に予想外でした。
今年はコロナ禍の影響で毎年恒例の全国ツアーが無くなってしまったけど、こうして今年も神宮球場に帰ってくることが出来たんだね。
それは良かった。
本当に良かった。
ホームグラウンドである神宮球場でのパフォーマンスはメンバー達にとっても感慨深かったと思う。
明日の放送が更に楽しみになったよ。
おはよう日奈さん
明日から四連休ですよ
こんな時期なので特に予定は立てていませんが、それでもお休みは嬉しいものですね
日奈さんの予定は?
少しでもお休み貰えるならのんびりしてくださいませ
ひなちまヤッホー!
今夜の乃木坂ANNのゲストメンバーが真夏キャプテン、そして四期生から遠藤さんと賀喜さんに決まったね。
昨日までず~っと発表されてなかったので何かあるとは思ってはいたけど、今週は豪華に4人体制ですか!
コレは楽しみ。
とは言え世間的には四連休のスタートである明日も普通に仕事でAM5:00起床の俺としてはリアルタイムで聴くのは無理だけどね。
今週も録音して後で聴かせてもらうつもり。

そして番組Twitterから小室哲哉さんの楽曲リクエスト募集の告知も届いたよ。
何故に乃木坂ANNで小室哲哉さん?と不思議に思ったけど、コレは新曲「Route246」を小室さんが担当されたことによる企画でしょう。
乃木坂ANNで小室哲哉さんの楽曲が流れまくる・・・う~ん考えただけでシュールだわ(笑)
あいにくの空模様ですね
( *´艸`)
こんな日は気分も上がりませんがそれでも何とか自分を奮い立たせて仕事ガンバってますよ
ひなちーもお仕事ガンバって下さい
梅雨明けもきっともうすぐですよ
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

昨日に引き続き曇ってるわりに蒸し暑いねぇ。
仕事してると普通に汗かくよ。
もう少しカラッとしてくれると助かるのに。

真夏キャプテンが昨日のメールにライブやそのリハーサルが無いのは不思議な感覚と書いてた。
それは俺達ファンも同じ。
俺なんて夏の神宮球場ライブは初年度から欠かさず通ってたのでね。
尚更に今年は物足りないし寂しいよ。
とは言え今年の場合は仕方無いよね。
また来年こそは神宮球場で再会しましょう。
来年の為に今年の夏はエネルギーを貯めておくよ。
ちょっと気が早いか?(笑)
今週末は乃木えいごですか

一ヶ月経つのが早いな~

今回はどんな企画ですか?

OA楽しみにしてますよ
ひなちまヤッホー!
今日の昼食はチキンカツ弁当食べたよ。
ホントはお店に入ってラーメンでも食べたかったのだけど、今日は朝から車の交通量が多くて渋滞にハマってしまってね。
とてもじゃないけどお店に入ってゆっくり食事なんて言ってる場合じゃなくなった・・・。
それでも休憩時間を削ってでも定時までには仕事終わらせるけどね。

今日の渋滞は明日から四連休になることが原因だと思う。
連休前の仕事を片付ける為に車が増えてるのでしょう。
なので今日だけの我慢です。

ひなちまは昼食に何を食べたん?
ご飯しっかり食べてお仕事頑張ってね。
ひなちまーー!!
ひなちまみると笑顔になれる!
いつもありがとう。
大好きーー!!
メンバー内輪モノマネで、まあや様を越えれる人は誰もいませんね(笑)


こんにちま、あんこつばきです

音楽の日から、日が空いちゃったけど。
今週は乃木坂のTV出演が続きますね^^
歌番組でちまちゃんがパフォーマンスしてる所が早く見たいよ^^
シブヤノオトの神宮なら、全メンバー出演しても充分ソーシャル取れるよねぇ^^

次は更新されたブログにコメントしまーすpaper


すきすきひなちま

あんこつばき
どうも〜。かばちゃんです。
ブログ更新ありがとう〜。
コメント遅くなってしまいました(>_<)

この時期の早朝、夕方の散歩は気持ち良いよね!!
日奈ちゃんが今まで積み重ねてきたもの、今やっていること、そしてこの先どうしていくのか…心を落ち着かせて考えてみるってたしかに大事だね。心も身体も健康に。
日奈ちゃんがどんな道に進んだとしても、僕は日奈ちゃんの幸せを願っております〜。

らじらーもお疲れさま〜っ。
リアルタイムで日奈ちゃんの声が聴けて、楽しいを共有できてる感覚になったよ!どんな企画にも真っ直ぐに全力で参加する姿勢が大好きだし、僕も負けてらんねえなって気持ちになるんだ〜。いつも僕たちを明るく照らしてくれる日奈ちゃん、ありがとう。


" 青い空が見えたら それでいい
それでいい "
Dear Sunshine, / THE CHARM PARK

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER