このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0712Sun樋口日奈その角を曲がっても 思い出を語れないだろう...704*日奈

こんにちは。
ブログタイトルは、「三角の空き地」。
イントロが特に大好き!
自然と涙が出そうになります。
 
 
今朝は久しぶりに良いお天気で、
嬉しくて7時くらいからお散歩したよ。
いつもは忙しなく感じる外の空気が、
心なしかゆっくりに感じる日曜日の朝。
大好きです(*´꒳`*)
 
 
乃木坂加入時は13歳だった私が、もう22歳になるんだなぁ。あっという間だったなぁ。
これからどんなことをしていきたいかな...って自分を見つめ直す時間にもなります。
ポジティブに気持ちを整理できる、
心のデトックスみたいなひと時でした♪
 
 
花奈の卒業が発表されましたね。
いつも周りのことを考えて、素早く立ち回ることのできる花奈は、本当に素敵!!!
大好き♡
何だか涙が出てきちゃうよ~(´;ω;`)
まだ泣いちゃだめだぁ~(´;ω;`)
明るく最後まで楽しく!
大切に過ごしていきたいです!
 
 
 
今夜は...
らじらー!サンデーに出演するよ!楽しみ☆
お時間合う方、ぜひ聴いて下さい!
 
 
 
 
今日撮った空*
久しぶりに見えた青空に感動しました。
当たり前に感じる景色も、その時の環境や気持ちによって、心への沁み方が全く違います。
 
早く穏やかな日々が戻りますように。
祈るばかりです。
 
 
 
今日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように。
 
 
 
大好きです
 
 
 
日奈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/07/12 12:54

コメント(518)

ひなちまヤッホー!
今週末は音楽の日だねぇ。
コロナ禍の影響でテレビ業界も多大な影響を受けてただけに、こうして長時間の歌番組が無事に放送されるのは視聴者としても嬉しい限り。
そこに乃木坂が出演させて頂けるのは乃木坂ファンとして嬉しい。

でも当日お披露目するのはどの曲だろ?
俺としてはそこがメッチャ気になる。
過去の楽曲をお披露目するなら卒業メンバーの代役とかも気になるし。

その音楽の日を俺が観るのは(早くても)放送翌日になると思う。
なんせ長時間なので観るだけでも大変(笑)
まぁ乃木坂だけ観るなら簡単で良いのだけどね。
ひなちーsign03
ブログ更新ありがとう

最近はひなちーの影響でワイルドスピード見てるよ
まだ1作だけどw
これから少しずつ見るよ
いつか握手会でワイルドスピード談義でもしたいねnote
ひなちまヤッホー!
時期的にそろそろ夏の新制服が解禁される頃じゃない?
今回はどんな制服なのか、俺としては密かに楽しみにしてるのだけど。
乃木坂の制服や楽曲衣装は毎回本当にオシャレだからねぇ。
俺が言うのも何だけどセンスを感じます。
初めてお披露目されるのはやっぱり乃木中になるのカナ?
その時が今から楽しみ。

でも俺的には今着てる春制服も禍なりお気に入りなので、そんな春制服が見られなくなるのは正直残念だね。
(結局どっちなんだ・・・笑)
昨日は会社の人たちと焼き肉食べに行ったよ
テーブルとテーブルの間隔は空けてあるお店なので安心して食事できました
会話するのも気を付けてたので心配はないかと思います
会社の人たちとの食事は久しぶりだったので楽しい時間をすごせました
こんにちは、日奈ちゃん。
今回のブログのタイトルは「三角の空き地」から引用したんだね。
この曲と衣装ね、かなり好きなんだ。
イントロ、いいよね!!
出だしが、ほんとうにいい。
しみじみとそう思います。


最近の東京は、ぐっと冷え込む日もあったみたいだね。
朝早くにお散歩。
一時は少し生活リズムが崩れてしまいがちな事を話してくれたけれど、やっぱり早起きなのは日奈ちゃんらしいなって。
私も旦那さんも、これまでよりも早く起きて生活をしています。
朝は涼しくていいなあ。


お散歩しながら、これまでの事を振り返っていたんだね。
心のデトックス!
いい言葉だね。
今のこの状況で、誰もが不安と闘う毎日だけれど、日奈ちゃんたちの場合は特に深く考えてしまうのではないでしょうか。
まあ…自分が身を置くブライダル業界も、まだ先が見えない状況が続いているけれど…。


きっと1人1人が、色んな思いを抱えていることでしょう。
そんな中、花奈ちゃんが卒業発表したね。
花奈ちゃんは知れば知るほど 奥深くて、色んな一面を持ってる所に惹かれるファンも多かったと思います。
ライブではダンスの美しさに惹かれ、バラエティでは理系の一面や麻雀など、多彩な才能に魅了され…
日奈ちゃん、まだ泣いちゃだめだよ!!
きっと日奈ちゃんの性格から考えると、ブログを書きながら涙溢れてきたことだと思うけれど、まだ早いから!!
厳しい状況が続く日々だけど、楽しい思い出を作ってからにしましょ。
門出の時に、いっぱい泣けばいいと思うの^^



らじらー、イヤホンをして聴いてたよ。
755でも感想を軽くのべたけれど、改めてしっかり書かなきゃね。



そして青空の写真、ありがとう。
景色をを見ることはいいと思います。
きっとその時に見た青空や周りの風景の感じ方は、今の心情を現しているんだと思うよ。
日奈ちゃんの心にも、いつも青空が広がっていることを願っています。


こちらでは蝉の泣き声が聞こえはじめました。
夏がやってくるね。
夏バテには、お互い気をつけようね(笑)


それじゃ、またね!
日奈ちゃん、大好き!!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

午前中ほんの少しだけ空が明るくなった時間帯もあったけど、それ以外はず~っと曇ってるよ。
まぁ雨の心配がそれほど無いだけまだマシかもね。

今朝のスポーツ新聞に乃木坂の記事が載ってたよ。
正直驚いた。
詳細が知りたいけど現時点で公式サイトからの発表が無いので俺もこれ以上は止めておく。
公式サイトから発表された時にまた改めて。
でも楽しみなニュースだね。
最近の乃木坂の中では46時間テレビが発表された時に近いかも?
乃木坂を応援してると、こうした嬉しいサプライズが来るから本当に飽きないよ♪
朝晩の気温差が大きくなってるみたい、皆さん風邪引かないようにね
寝る時はシャツinダゾ(笑)


こんにちま、あんこつばきです

セミが鳴き始めました(^^)
もうすぐ梅雨明け、夏です。
今年の夏は試練かもですが・・・

ちまちゃん、さっきTwitter眺めてたら配信シングル「Route 246」が出るとゆう情報がながれてたよー!
何やら、来週のANNで音源初解禁、MステSPで初披露だそうで?
小室哲哉さんと秋元先生と乃木坂46の組合わせが、どんな化学反応起こすのか楽しみです(^^)
運営さんが公開してないからコメント採用されなかったりして(^-^;
じゃあまたコメントするねーpaper



すきすきひなちま

あんこつばき
ひなちーは夏休みもらえるのかな?
もらえるなら何か予定立てた?
今年の場合は遠出するのは考えてしまうけど、近場でもいいからやっぱどこか行きたいよね
bullettrainairplane
ひなちまヤッホー!
今日の昼食は何も食べてません。
どうにもお腹一杯でね。
昼食を食べてないのに満腹のその訳は・・・お煎餅を1袋食べ尽くしてたから。
午前中に立ち寄った仕事先でたまたまお煎餅を頂いて、それを運転中にバリバリ食べてたら気付くと1袋が空になってた(笑)
そりゃお腹一杯になるよね。
それに一気に完食したせいか胸焼けまで(笑)
こうした理由で昼食を食べてないという次第。

ひなちまにもこんな経験ある?
(あるわけない笑)
ひなちまは俺のようにならないよう、ちゃんとバランスの取れた食事食べてね。
お仕事も最後まで頑張れ。
日奈さんこんにちはー
昨日の乃木坂オールナイトニッポン聴いてたせいで完全な寝不足っすw
途中で寝るつもりが気付いたら最後まで聴いてしまいました
楽しかったから良かったですけど
早く帰って眠りた~い
そういう時、あるよね!
そんな時はゆっくりお風呂に使って歌うんだ!
それで、よく眠るんだ(^ω^)

私も今日は寝不足で頭痛くてズーン。てしてたけど、机の上で30分爆睡してなんとか持ち直した!笑
こんな状況で試験あるのか分からないけど、一応試験まで1ヶ月切ったから、頑張るよ!( ;∀;)

目に見えない敵は1番怖いけど、どうか身体にだけは気をつけて。
大好きな日奈ちゃん。chick
モバメありがとう~。

東京の感染者数が280人超えの過去最大になったから憂鬱なのかな?

でも頑張ろうね!
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

7月後半戦の初日も先ずは無難なスタートを切りました。
さあバイク飛ばして速攻で帰るよ。
今夜はなあちゃんが出演するドラマの初回放送なので、できたらリアルタイムで観たいと思ってる。
リアルタイムで観れなかった時は明日にでも。

実は今日は初めて巷で話題の?エアリズムマスクを着けて仕事したよ。
軽快で蒸れにくく確かに蒸し暑い今の季節向きだと思った。
俺はネットで2袋ずつ2回に渡って購入したので計4袋(各3枚入り)持ってる。
洗濯も可能なので今夏の分はコレで乗り切ろうと思ってるよ。
ひなちまはエアリズムマスク使ったことある?
もしもまだなら一度使ってみるといいよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまこんにちは!乃木坂46の新曲、小室哲哉さんが作曲するんだね。おいらはTK(小室哲哉さん)の曲を聴いて育った世代だから乃木坂46に楽曲提供なんて嬉しいな。ひなちまもこの機会にTRF、globeの曲聴いてみてね。
ひなちまモバメありがとう
そんな日もあるよね
音楽とか読書とか散歩とか何か気分転換できることをしてくださいな
僕はあまり慣れない料理をすると凄く集中できるから気分転換になるんだ

ちまのモヤモヤが早く無くなりますように
今日も1日お疲れ様!
久しぶりに晴れて太陽が眩しかったよ〜
三角の空き地を初披露した時、イントロからとーっても良くて私も涙がこみ上げてきたとよね!懐かしなぁーそんな話もその時の握手会で日奈ちゃんとしよったな〜(^-^)
当たり前と思える時間が1番幸せな時間なんだな〜て最近ふと思う!かなりんとの時間もメンバーとの時間も楽しく過ごしてね(^^)
日奈ちゃんから力もらって頑張るよ〜心が痛いことも起きるけど誰かのために私にできることばできる分頑張る!いつもありがとう!だいすき!
ひなさん

なんとなくアンニュイな時ってありますね。理由がわかってもわからなくても。今は先が見えにくいからなおさらかな。

こういう時は否定せず遠慮せず、ズボッとはまってしまえばいいんです。で、よく寝て翌朝の朝陽に感謝する、無理はしない。なんだか相田さんみたいだな。

むかし苦しい時は、長嶋さんの"プレッシャーを楽しむ"と言うのを励みにしてました。気持ちが軽くなるような感じがしたものです。ちょっと違いますかね。

その気持ち、ほんの少しでも背負ってあげたいです。

言うのは簡単なので…すみません…
ひなちま、こんばんは。
大丈夫?何かあったのかな。気分転換に歌うのもいいと思うし、美味しいもの食べたりお酒飲んだり、アロマやハーブティーでリラックスするのもいいかも。
モバメの写真、お団子かポニテどっちかわからないけどめっちゃ可愛い。ひなちま、ありがとうね。
今日もお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
ひなちまさん、このところ私の方では連日雨模様で、こちらもちょっと気持ちが滅入りますね。
しかし憂鬱なのに、あえてタイトルに憂鬱と入った曲を聞くんですね。

(*^^*)
CRYSTALより。
たまに気持ちがしょぼんとなることあるよね。
でも無理に気分をあげようとせずにそれにあまり深く考えすぎないこと大事よ。
好きなことしたり好きな物食べたり少しでも気持ちを落ち着かせてね。
何か日奈の中ですごくモヤモヤしていることがあればいつでもモバメで相談だったり聞きます。
聞くことやこうしてコメントすることしか出来ないけれどいつだって日奈のこと応援しているし力になりたいと思ってるからね。
雪見だいふく1つちょうだーいは一気に半分で喪失感半端ない( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ちま大丈夫ですかー?(´⊙ω⊙`)
そんな気分の時は良曲聞いてよく寝ますd(^_^o)
良曲と言えば、小室さんの新曲出ますね(*⁰▿⁰*)
楽しみでーす٩(ˊᗜˋ*)و
ひなち、こんばんは。
今日も一日、お疲れ様。

モバメ、ありがとね。最近ずっとパッとしない天気で、心も晴れないよね。ひなちゃんが憂鬱を感じる状態、少し心配です。

ひなちゃんのモバメを読んで『憂鬱と風船ガム』を久しぶりに聴いたよ。馴染みやすいメロディとは裏腹に、芯をついた歌詞を拠り所にたまに聴いている曲です。「いいことばかりじゃないことわかってるよ」「カッコよくは走れなくても 生きて行ける どうにかこうにか」「すっきりなんてできなくたって 自分らしさ失わずにいる」の歌詞に、いつも安心感を覚えます。


今日ね、正式に引越すことが決まりました。
今住んでいる所の不動産会社さんに退去のご連絡をしたら、「本当に長い期間住んでいただき、ありがとうございます」の言葉をかけてくれたよ^ ^

今住んでいる住居は、自分の今にずっと悩んでいた時期に踏ん切りをつけて、新たな一歩を踏み出すために引越した場所で、とても思い出深い部屋なんだ。

東部屋だったから、晴れた日はいつもエネルギーで溢れる朝日が部屋を照らしてくれて。空を見上げながら色々なことを感じていた部屋。ひなちゃんがブログで書いていた「当たり前に感じる景色も、その時の環境や気持ちによって、心への沁み方が全く違います」の言葉に凄く共感する。

それまで、自分の感情もわからないくらい人生で一番辛くて「自分らしさ」がまったく分からなくなった時期があって。そんな時に偶然に乃木坂46に出会って、みんなの頑張りに元気をもらって、ようやく自分の中からエネルギーを生成できる状態までに回復して。

乃木坂46一期生のみんなのお陰で、今までお世話になった人や環境に別れを告げて新しい人生にたどり着いたのが今の住居です。

今の住居に引っ越す頃には、ひなちゃんが特別な存在になっていて。初めて参戦したライブはひなちゃんの推しメンサイリウムとマフラータオルで臨んで、握手会では真っ先にひなちゃんレーンに並んで、初選抜の発表に嬉し泣きをしたこと、初めての外仕事の舞台の初演に凄く感動してなかなか寝られなかった夜、学校とグループの活動の日々に「今日もお疲れ様」のおもいで自分も頑張ることの出来た日々、初めてのセンターの発表に喜びと「自分も負けないように頑張らないと」と奮起した日々、スクリーンから流れてくるひなちゃんの活躍の数々、ライブや舞台ステージの上で見せてくれた素晴らしいパフォーマンスの数々、国民的伝統ある番組での賞を受賞したことや日本がひとつにつながる音楽の祭典の年末パフォーマンス、その一つひとつに堪えきれないくらいの嬉しさで余韻に浸ったこの部屋。

この部屋で本来の自分らしさを取り戻すことが出来たのは、大好きな乃木坂46、そしてひなちゃんのお陰です。

ひなちゃんに起こる出来事一つひとつに一喜一憂するのはもちろんのことだけど、ひなちゃんを応援し続けてきたことが一つの線につながった時に、他では絶対に得られないこの上ない感動と、何事にも代えがたい大切なものを感じ、ひなちゃんの今までの活動に尊敬の念と感謝の念が溢れます。

ひなちゃんは本当に多彩で魅力で溢れる人。
時期のタイミングもあって、誰よりも努力と我慢を重ね続けて輝きを届け続けてくれる人。

その一つひとつが簡単でキャッチーな言葉では表せないくらいの深みがあって、ドラマティックで。

素敵すぎるメンバーで溢れている乃木坂46。その中の「特別」に出会えたことを本当に誇りに思うし、僕にとっての宝物です。


ひなちゃんに出会えたことで、自分の人生が明るさと希望に満ちたものになっていることを実感しています。

それ以上に、ひなちゃんの人生が明るく幸せに満ち溢れているものであるように願ってやみません。だって、ひなちゃんは本当に魅力的な人だから!

ひなちゃん自身が納得のいく状態、納得のいく人生があると思います。その瞬間の一つひとつの一喜一憂は大切にして、いつも次への一歩を踏み出す勇気を尊重します。

ひなちゃんが紡いでくれた9年間の線を振り返ったら掛け替えのない素晴らしさを感じて、自然と涙が溢れてきます。

心から胸を張って大好きだと言える自慢の推しメン、ひなちゃん。


ひなちゃんに日々の感謝を伝えたくなったよconfident
ひなちゃん、いつもありがとう!


ひなちゃんの笑顔と活躍がたくさんの人に幸せを届けてくれています。

ひなちゃんがこれからも一日いちにちを大切に丁寧に、そして全力で楽しめるように変わらずに応援していいます!


ひなーーー、ファイトだよーーーー!!
たまに気持ちがしょぼんとなることあるよね。
でも無理に気分をあげようとせずにそれにあまり深く考えすぎないこと大事よ。
好きなことしたり好きな物食べたり少しでも気持ちを落ち着かせてね。
何か日奈の中ですごくモヤモヤしていることがあればいつでもモバメで相談だったり聞きます。
聞くことやこうしてコメントすることしか出来ないけれどいつだって日奈のこと応援しているし力になりたいと思ってるからね。
ひなちゃんモバメありがとう
少しは気持ちが晴れたかな
ひなちゃんが何も考えず穏やかな気持ちで眠りにつけてたらいいな
また明日ね。おやすみなさい
三角の空き地は1人のときに熱唱してしまう曲の1つです。

「あのときそのわけを~」のところのひなちまの歌声が好きです!
?ひなちまだよね!!?
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日は俺が勝手に命名した月に一度の
「ひな(17)の日」だよ。
ひなちまを想いながら関連の映像や楽曲を楽しむ日です。
今月はどの映像を観て、どの楽曲を聴こうか?
俺的にはタイムリーなところで昨日発表されたばかりの新曲「Route246」を聴きたいところだけど。
まぁこの新曲に関してはまた改めて。

そうだ。
乃木坂10周年を前に、ひなちまの個人PVを1stから振り返るなんて良いかも?
ひなちまのこれまでの成長の過程を目の当たりに出来ると思う。
でも結成時からの乃木坂ファンであり、ひなちま推しの俺からしても少し照れ臭いかも。
まぁ俺が照れるのも変だけど(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!rain
雨の朝か....テンション下がるわ~down
でもバイトは行かなきゃ
あんまり行きたくないけどw

ちまはお仕事かな
雨に濡れて風邪ひかないようにhappy01
ひなちま、おはよう!

週末も天気良くなさそうだね。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
雨の朝だねぇ。
しかも結構しっかりと降ってる。
まぁ仕方無い。
これだけ降ってるとバイク通勤の俺としては雨合羽を着ていくしかないなぁ。
ちょっと面倒くさいけど。
ひなちまも外出時には大きめの傘など持参した方が良いよ。

それに今朝は(正確には昨夜から)肌寒い。
半袖1枚だと風邪ひくかも。
羽織るモノを用意するなどして上手に調整して下さい。
俺も念の為に替えの靴下やロンTを持参します。
ちょっと荷物だけどね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
おはようございます日奈さん
今朝の朝食は卵かけご飯にお新香とお味噌汁でしたよ
お味噌汁はワカメでした
やっぱり日本人には和食ですね
日奈さんの朝食は何でした?
日奈さんも和食のイメージですね
ひなちゃん、、おはよう。

雨続いてるねぇ~。

新しい日常って今はまだ我慢が多いよ~。
まぁ慣れてしまうまでの辛抱かな。

ひなちゃんのモバメにブログが間違いなく日々の癒しになってます。

またドラマや舞台再開されるといいねぇ~り
楽しみにしています。
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。
久し振りにひなちまからメール来て嬉しい、そして安心してる。

何だか昨日は憂鬱な気分だとか。
まぁ毎日過ごしてるとそんな日もあるよね。
載せてくれた写真の表情を見る限り、そこまで深刻でもなさそうなので、気分転換でもすると良いよ。
温かいお茶でも飲みながら好きな音楽を聴いたり映画を観たりしたらどう?

本当に憂鬱になると、それすら言葉や文章に出来ないと思うな。
そこまで来たら流石に心配だけどね。
どんな時でもひなちまには俺がついてる。
だから頑張れ。
おはよう
モバメありがとう久々なので嬉しかった
気分が落ち込んでるようだけど、あまり深く考え込まない方がイイよ
ひなちーらしく明るくガンバって
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はきのこのリゾットにしました。
何故だか昨日はチーズの気分でね。
何でもいいからチーズを使った料理が食べたい気分でした。
最初は宅配ピザでも頼もうかと思ったけど一人じゃMサイズでも持て余しそうなのでリゾットにしたという訳。
なのでリゾットも普段よりチーズを3倍くらい使ってトロットロッのリゾットにしたよ。
カロリーがメッチャ高そうだったけど(笑)
それでも味は美味しかったし気分的にも満足したので良かった。
何も悔いは無し!(笑)

リゾットだけでは寂しいのでグリーンサラダと余り野菜を使ったコンソメスープも作ったよ。
あと豆腐が余ってたので冷奴も。
コレだけ違和感アリアリだけど(笑)
朝起きて雨降ってるの知ってガッカリ!Σ(×_×;)!

気を取り直して仕事行きます

梅雨寒なのでちまさんも暖かい服装で

それではまた
ひなちまヤッホー!
新曲「Route246」の情報が解禁されたね。
今回は「あの」小室哲哉さんの作曲編曲とか!
コレはビッグニュースじゃないですか!
秋元先生と小室さんとのタッグ
乃木坂46と小室さんとの初タッグ
更に小室さんの音楽活動復活?
コレだけの材料があって話題にならない筈がない。
俺は昨日のスポーツ新聞で第一報を知って軽く声が出たよ。
46時間テレビ以降、かなりんの卒業発表などで沈みがちだっただけに久し振りの明るいニュースだねぇ♪

そして来週のMステSPで初めてお披露目されるとか。
参加メンバー、フォーメーション、ダンス、衣装など全てが楽しみだよ。
今日は北野のきいちゃん誕生日だねbirthday
(*^▽^)/★*☆♪
オレはブログにお祝いコメント書いてきたよ
ちまはきいちゃんにお祝いした?
ナニかプレゼントするなら中身が気になるな~present
ひなちまヤッホー!
何のお仕事か分からないけど最近はフェイスシールド付けた姿の写真をメールに載せてくれるメンバーが多いね。
おそらく何か番組の収録だと思うけど。
フェイスシールド付けたメンバーの姿は新鮮だね。
それに何よりシールド付けたメンバー皆が明るいのでメールを受け取った側としても救われたような気分になるよ。
ニュースなど見ると世間的にはまだまだ予断を許さない現状ながら、深刻になってばかりでは何も変わらないからね。
(勿論、今後も各自で出来ることは継続させることを前提に)
とにかく乃木坂メンバーの変わらない明るさは本当に救われます。
俺もそんな乃木坂メンバー達を見習わなきゃ。
そしてフェイスシールド付けたお仕事が何なのかメッチャ気になるので早く知りたいな(笑)
グッドアフタヌーンひなちー
ご機嫌いかが((o(^∇^)o))

モバメに憂鬱な気分と書いてたのでビックリしたよ
どうしたの?
気分切り替えて今日も笑顔でガンバって
いつでも応援してるよ
ひなちーの笑顔が大好きですheart01
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

俺が居る場所では昼前から雨は小康状態になってるよ。
空を見上げるとどんよりした灰色なので、また降ってきそうだけど。
それでも取りあえず雨が止んでくれたのは有り難い。

そんな今日の運転中は乃木坂ANN聴いてるよぉ。
今回は桃子がゲストメンバーでした。
おそらく桃子が乃木坂ANNのスタジオに来たのは今回が初めてだと思う。
まいちゅんの好きなドラマの話で思わず涙してしまう桃子がメッチャ可愛かった。
来週のゲストメンバーは現時点で発表されてません。
来週は誰だろ?
何か気になるわ~。

とにかく先に残りの仕事を頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
乃木坂と小室哲哉さんの初コラボ楽しみ
少し前にメンバーが筋肉痛とかこぞって書いてたのはこれのダンスのせい?
だとしたら相当激しいダンスなのかも?
早く聴きたいし早くパフォーマンス見たいね
来週のMステ三時間スペシャルまで待ちきれないよ
ひなちまヤッホー!
今日の昼食には定食食べたよ。
俺が食べたのは焼き鮭と野菜のかき揚げがメインの定食でした。
ここにご飯とお味噌汁とお新香と小鉢(ひじきの煮物)が付いていくらだと思う?
何と何と驚くなかれ、僅か500円です!
メッチャ安くない?
強いて不満を言うとご飯の盛りが少ないけど、それでもこの値段なら文句は無いッス。
て言うか文句言ったらバチが当たるでしょ(笑)
そのくらいお得な定食だと思う。
いや~満足の昼食でした。

ひなちまは昼食に何を食べたん?
ひなちまも俺が食べた定食を安いと思うでしょ?
ちま元気?
モバメ読んで少し心配になってね
気分が沈んでる時は無理に笑わなくてもいいよ
少し時間おいてまた元気になったらちまらしく笑顔を見せてね
ひなさん

また雨です。豪雨は困りますし、湿っぽくて鬱陶しいし傘も面倒ですけど、心がかき乱されず落ち着いた気分にもなるんです。どこかに出かけなきゃとソワソワすることもなく。

傘を新調するのも手かも。考えようですかね。

雨だれといえばショパンの名曲ですね。嘘つきって言わないでw
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

新曲「Route246」が初解禁されるMステSPは来週なんだよね。
この一週間がどうにも歯痒くて待ち遠しい。
折角だから明日の音楽の日でお披露目してくれたら良いのに。
それは無理ですか?
やっぱ無理?
あっそーですか・・・(笑)

今日はその音楽の日のリハーサルだと思う。
明日はどの曲をお披露目するんだろ?
たしか乃木坂は音楽の日では毎年2曲をお披露目してたような筈。
その流れで行くと今年も2曲だと思うけど。
まぁ明日には答えが出るでしょ。
慌てる必要無し!(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
モバメありがとう~。

新しい髪色、最高に似合ってるよ~。(^o^)
西日がキツイやぁ・・
今日はきいちゃんの誕生日だね(^^)

こんにちま、あんこつばきです

熊本31度(暑い)なんだけど、東京20度(雨)かぁ
体調管理大変だろうけど頑張ってねー(^ω^)

す き す き ひ な ち ま ♡
ちまちまモバメありがとう♪
カットとカラーしたんだね。めっちゃ可愛い!
暗いのと明るいのどっちも好きだからリアクションに困る。笑
日奈ちゃん
こんばんは〜です
今日は自粛明けて初めて遊びに行ってきたよ
若が出演している映画、今日から僕は!!です
初日舞台挨拶があるのを知りお休みだったから
見に行きました、若はいなかったけどね
地方だから出演者の皆さんを生では見れてないけどね
因みに始まる前に家を出て終わったら速攻で帰りました
若はいい味出してました、ドスの効いた演技は様になってました笑笑
帰ってからPCを立ち上げたらネットニュースに何個も上がってました、なんか感動です
話した内容やら服装が見れてです
日奈ちゃんとはあまり関係ない話だけどけど聞いてくれる相手がいないから誰かに伝えたくてコメントしてます
愛しの日奈ちゃん
大好きです。
ひなちまこんばんは。モバメありがとう!
髪色変えたんだね。めっちゃ可愛い!
久しぶりに明るい髪のちまが見られるのが嬉しいな〜
でもまた暗髪のちまも恋しくなっちゃうんだろうな〜笑
どっちも似合っちゃうんだからしょうがないよね♪

いい気分転換になって良かった
ちまのモヤモヤも12センチの髪と一緒にサヨナラしてくれてたらいいな
東京は雨だったみたいだね。風邪引かないようにしっかり温まってね
おやすみなさい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER