このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0712Sun樋口日奈その角を曲がっても 思い出を語れないだろう...704*日奈

こんにちは。
ブログタイトルは、「三角の空き地」。
イントロが特に大好き!
自然と涙が出そうになります。
 
 
今朝は久しぶりに良いお天気で、
嬉しくて7時くらいからお散歩したよ。
いつもは忙しなく感じる外の空気が、
心なしかゆっくりに感じる日曜日の朝。
大好きです(*´꒳`*)
 
 
乃木坂加入時は13歳だった私が、もう22歳になるんだなぁ。あっという間だったなぁ。
これからどんなことをしていきたいかな...って自分を見つめ直す時間にもなります。
ポジティブに気持ちを整理できる、
心のデトックスみたいなひと時でした♪
 
 
花奈の卒業が発表されましたね。
いつも周りのことを考えて、素早く立ち回ることのできる花奈は、本当に素敵!!!
大好き♡
何だか涙が出てきちゃうよ~(´;ω;`)
まだ泣いちゃだめだぁ~(´;ω;`)
明るく最後まで楽しく!
大切に過ごしていきたいです!
 
 
 
今夜は...
らじらー!サンデーに出演するよ!楽しみ☆
お時間合う方、ぜひ聴いて下さい!
 
 
 
 
今日撮った空*
久しぶりに見えた青空に感動しました。
当たり前に感じる景色も、その時の環境や気持ちによって、心への沁み方が全く違います。
 
早く穏やかな日々が戻りますように。
祈るばかりです。
 
 
 
今日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように。
 
 
 
大好きです
 
 
 
日奈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/07/12 12:54

コメント(518)

ひなちま、おはよう!

久々に晴れたね。
乃木中観たよ。
来週も面白そうだね。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今朝も晴れてるね。
やっぱり新しい一週間の始まりはこうでなくちゃ。
とはいえ手放しには喜べなさそう。
天気予報によると晴れるのは午前中だけで午後もしくは夕方からはにわか雨の可能性があるみたいだよ。
なので帰りが遅くなればなるほど折り畳み傘など持参した方が良いと思う。
それでもバイク通勤の俺は敢えて雨合羽は置いてきたけどね。
(基本的に)朝出る時に降ってなければ持ってこない主義です。
帰りに降られたら?
その時は甘んじて濡れて帰ります。

関東での梅雨明けは最速でも日曜日になりそう。
俺的には連日の猛暑酷暑を思うと更に延びて欲しいくらいだけどね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
日奈さんおはようございます
\(^_^)/
昨日は家族で外食しました子供たちのリクエストです
ワタシとしては寿司が食べたかったのですが、子供たちの希望でファミレスになりました....仕方ないです
次こそは寿司が食べたいです
しかし次は妻の希望が通りそうですが(笑)
おはようhappy01
今週も頑張りましょう
今週は四連休があるので早くもテンション高めであります
こんなご時世なので特に予定は立ててませんが、それでも四連休は楽しみです
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で夕食食べたよ。
昨日はお刺身が食べたい気分だったのでブリのお刺身を買ってきました。
ブリと言うと寒い季節が旬ですが、最近は養殖の出荷量が増えたので季節を問わず、しかも手頃な値段で手に入るとか。
・・・と何かの雑誌で読みました(笑)

まぁ何にせよ天然でも養殖でも全く気にしない俺には大歓迎だね。
元々ブリは大好きな魚だし。
だから昨日も(1人分にしては)多めのブリを買ってきてタップリ堪能しました。
脂も乗ってメッチャ美味しかったよ。

ひなちまもブリは好きカナ?
今ならお腹一杯になるまで堪能出来るよ。
お店へ急げ!(笑)
ひなちー元気してる?
少しモバメご無沙汰してるので今日あたり来るかな?
来るとイイな~
ひなちーのお仕事のジャマにならない程度にモバメくれたら嬉しいです
なんか催促みたいでごめんなさいm(__)m
ひなちまヤッホー!
(しつこいですが)先日の音楽の日は良かったなぁ。
それは乃木坂にとって久し振りの歌番組ということも大きかったとは思うけど、それに加えて最近の表題選抜よりも人数が少なくて一人一人の動きや表情が分かりやすかったこともあると思った。
とは言え大人数の方がメンバー側にとっては選抜入りのチャンスが高まるだけに全面的に少人数を歓迎してるつもりもないけど・・・。
正直言って俺的に残念だったのは今回ひなちまが居なかったこと、そして欠席した生ちゃんの体調が心配なことだけ。
それ以外に関しては大満足のパフォーマンスでした。
まさかの?まいやん登場もあったし♪
今週末のMステも今からメッチャ楽しみ。
オッハーちまさん
(((o(*゚∀゚*)o)))
音楽の日きのう見たよ
久々の歌番組で乃木坂見て元気もらいましたnote
タイムテーブル見てなかったから乃木坂がなかなか出てこないのでイライラしてたわ笑
まさか嵐の前とはね
まさかのまいやん参加のサプライズにもビックリしたので見て良かった
今後も歌番組が増えるとイイな
ひなちまヤッホー!
明日(明後日だっけ?)はJJの発売日だねぇ。
俺はひなちまが専属に就任以降ず~っと定期購読させてもらってるので発売前日には届くと思う。

今月号はまだ通常の撮影に戻る前カナ?
それとも通常の撮影に戻ってる?
先ずはそこが気になるところ。
そのJJは先月号から雑誌のサイズが以前のサイズに戻ったね。
ハッキリ言って俺的には大賛成。
一時的にサイズが小さくなってた時は何となく慣れなくて(軽く)不満があったので。
それに単純にサイズが大きい方がひなちまの写真も大きく見えるし(笑)
とにかく手元に届いて目を通したら後で感想書くよ。
その前にひなちま的にオススメの記事とかあれば教えてなぁ。
昨日は暑くなったねsunsun
そして今日も暑いですsweat01
梅雨明けもそろそろかな
ちまは夏は好き?
オレはあまり暑くならないなら大好き
暑くなるなら嫌い
皆そうかなw
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

昨日に引き続き快晴だねぇ。
それでも梅雨明け宣言は見送りなのカナ?
午後もしくは夕方から雨になる予報だから今日中の梅雨明けは無さそうです。
でも空を見てる限りでは午後からでも雨になるとは到底信じられないけど。

昨夜は友人から突然連絡が来て夏(休み)の予定を訊かれたけど、そんなの俺に言われても分かるわけない。
次の休暇予定ですら今のところ不明なのに。
その友人の提案ではコロナの影響で遠出は難しいので近場にキャンプでも行こうかということ。
それは俺も行きたい。
行きたいけど・・・。
取りあえず返事は保留にしておいたよ。

ひなちまの夏の予定は?
全国ツアーの分、今年は時間的にも余裕があるのでは?
こんにちはー暑いね~
coldsweats02
あと二日乗り越えると四連休だぁぁ
(ノ≧∀≦)ノ
今のオレはそれだけを励みに生きてるのですw
連休までに梅雨が明けてくれるとイイのだけど無理だろうな~
梅雨が明けたら海でも行きたいですね
ひなちまヤッホー!
どうやら昨日の乃木中からスタジオ収録再開したようだね。
毎朝5:00起床の俺はまだ観てないけど今回の企画が恒例の「内輪ウケものまね大賞」なら流石にリモートは有り得ないでしょ。
ほぼ間違いなくスタジオ収録の筈。
でもスタジオ収録に参加したメンバーの数は調整されてることと思う。
それでも久し振りのスタジオ収録、そしてバナナマンさんやスタッフさん達との再会はメンバー達にとっても嬉しかったことでしょう。
それはバナナマンさんやスタッフさん達も同じだと思うよ。
そして俺達ファンにとっても。
こうして少しずつ以前のような状態に近付き、またいつの日かスタジオにメンバー全員集合出来るようになると良いね。
日奈さんこんにちは
昨日は横浜スタジアムにプロ野球見てきました
baseball
自分の推してるチームは逆転負けを喫しましたが( *´艸`)
それでも今年初めて現地で試合を見れて楽しかったです
また行きたいな~
日奈さんはプロ野球とか興味あります?
好きなチームとかおりますかね?
こんにちは日奈ちゃん。
朝早くからJJのお仕事、お疲れ様!
その時に撮った写真かな…2枚目の日奈ちゃん、凛々しくて好きだよ!
一目見て、カッコいいって思ったんだ〜。


最近はJJの撮影の関係で、髪を明るくしたんだよね。
久々じゃない?
明るい髪も、夏らしくていいかなって思うよ。
そして結構切ったんだよね!
12cm。
うん、写真見ても短くなったって分かるよ(*^^*)
しずかちゃんを演じる時、思い切りバッサリ切った頃が懐かしいね。
個人的な希望としては、またあの頃くらいの髪の長さも見てみたいな…って思う、かな。
でもまたロングに戻すまで、膨大な時間がかかるか(汗)


雨がしばし止んだかと思うと、うだるような暑さが始まった日々だね。
マスクは必須だけど、熱が籠もって、結構顔まわりしんどいよね…それで熱中症になりやすいから、日奈ちゃんも気をつけてね(´;ω;`)

それじゃまたね!
日奈ちゃん、大好きー!!
ひなちまヤッホー!
今日の昼食は冷たいとろろ蕎麦でした。
あ一応言っとくけどコンビニではなくて今日はちゃんとお店に入ったよ。
梅雨の晴れ間の今日みたいな日はこうして冷たくてサッパリしたモノが恋しくなるね。
冷たくてコシのあるお蕎麦と粘りけあるとろろとの相性が最高でした。
ほぼ一気に完食しちゃったよ。
大盛りにすれば良かったかも(笑)

蕎麦屋を出てからはコンビニに直行して食後のアイスを。
乃木坂のCMでお馴染み明治スーパーカップの抹茶食べたよ。
まだ昼間なので濃厚なバニラよりも後味がサッパリする抹茶がベストだね。
さてお腹も膨れたので残りの仕事も頑張りますか。

ひなちまは昼食に何を食べたん?
お仕事最後まで頑張ってね。
ひなちまこんにちは。モバメありがとう♪
朝からの撮影お疲れさまでした!
画質はアレだけど、ひなちまとネイルの可愛さは十分に伝わってくるよ♪笑
前髪も大分伸びたのかな?

最近のぎ動画で13thの個人PVを久しぶりに見たんだけど、改めてちまは大人っぽかったんだなぁって。心を撃ち抜かれました
ちわっす。笑

もうすぐ梅雨明けかな。ちまも暑さや体調に気をつけてね
モバメありがとう

JJの撮影お疲れ様でした

またモバメ楽しみに待ってます
モバメありがとう~。

凄く綺麗……heart
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

あ~月曜から疲れた・・・。
て言うか俺の場合は日曜も仕事だから先週から休み無く普通に働いてるんだけどね。
早く帰って休もう。
早く帰って昨日の乃木中と欅書けと日向会い観るのだ。

そして今夜はノギザカスキッツですな。
四期生が毎回コントに挑戦してるけど回を重ねる毎に段々ハマってきたよ。
最初は(正直言うと)淡々と観てたのに、あのシュールな空気が妙にクセになるんだよなぁ(笑)
今回はどんなコントが観られるのか楽しみ。
でも俺的にはスキッツに先輩メンバーがゲストで来てくれたら嬉しいね。
いつか実現しないカナ?

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、こんばんは。
モバメありがとう。新しい髪型も似合っててめっちゃ可愛いね。カラーも綺麗だし巻髪も好きだよ。JJの撮影はもう終わったかな?今日もお疲れ様でした。
さっき乃木坂工事中見たけど、やっぱりまあやは流石だね(笑)
次回はひなちまもものまねするんだね。予告で流れてたけどめっちゃ笑った(笑)次回の乃木中も楽しみ!
ひなさん

こんばんは。おつかれさまです。

梅雨の中休みですね。というか例年ならじき梅雨明け、学校は夏休みに突入の時期ですよ。世の中騒がしくてあれこれ出来ないせいか、かえって穏やかな気分です、なんとなく。でも出張に支障があるのが困りものです。相手に暗に、東京から来ないねでと言われてしまうと。

JJのひなさん、ストーリーが好きなんです。見ていて楽しい。朝晩のお手入れメイクや、握手会5部の変身もすごくよかったです。仲のいい本屋のマスターもすぐに勧めてきます。楽しみにしています。

ビアノの先生が、ドビュッシーは譜面読むのが難しいと。がんばらないと。
うなぎの「並」と「特上」の違いはうなぎの量が多いか少ないかの違いだけで品質は全く変わらない( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
朝からJJ撮影頑張ってますねー(*⁰▿⁰*)
今日は暑かったですけど
熱中症気をつけてね٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちまJJの撮影お疲れ様!
モバメうれしかったよヽ(^^)ノ

次の乃木中楽しみにしてるね〜!
ひなちま早く見たい★
ひなちま大好き
ひなちま、おはよう!

都民でないから明日から
GOTOキャンペーンだけど
どうしようかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

世間的には明後日から四連休とか。
週末も普通に仕事の俺としては全然知らんかった。
何かないとカレンダーなんて見ないからね。
そもそも四連休といっても当然の如く俺には関係無いし。
まぁ連休で車の交通量が減るならそれ自体は有り難いけどね。

ひなちまの四連休の予定は?
おそらくひなちまもお仕事だと思うけど。
世間がお休みの時に働くのは虚しい気持ちが無くはないけど、それでももう慣れたカナ?(笑)
ひなちまも同じでしょ?
一緒に頑張ろ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!cloud
昨日は暑かったわ~sweat01
水分補給も兼ねて水もイッパイ飲んだよ
ちまも水分補給忘れたらダメだよ
天気の急変があるらしいので気をつけて
ひなちまヤッホー!
昨夜の雨はなかなかスゴかったねぇ。
部屋に居ても雨音が聞こえたもん。
今朝の出勤時にもまだその名残が残ってて路面が濡れてた。
その雨から一夜明けた今朝もどんより曇ってるよ。
天気予報を見ても今日は一日を通して陽射しは期待出来なさそう。
夕方にはにわか雨や雷雨の可能性があるようなので注意してなぁ。

昨日は乃木中観てたよ。
それから欅書けと日向会いも。
今週からスタジオ収録再開したねぇ。
ソーシャルディスタンスを考慮した上での収録でしたが、雛段に座ってる以外にも多くのメンバーが出てきたので、あれなら特に気にならず違和感無く観れたよ。
来週以降も楽しみにしてる。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
おはようhappy01
乃木中のスタジオにバナナマンさんとメンバーが帰ってきたねnote
久しぶりの収録メンバーも楽しんだでしょう
恒例のモノマネ企画は毎回楽しませてもらってます
日奈さんのモノマネとかメンバーが日奈さんのモノマネするところも見たいな~
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。
昨日はJJの撮影だったとか。
別の雑誌で専属を務める美月は早くも秋服出の撮影を済ませたそうだよ。
ということはJJでも秋服での撮影だったのカナ?
ファッション誌は季節を先取りだから大変だね。
ということは真夏に冬服での撮影?
いくら空調が効いてるスタジオ内でもメッチャ暑そう・・・(笑)

そのJJの今月号が昨日届いてたよ。
でもゴメン。
昨日はまだ開封してない。
後で目を通したら感想書くからね。
ちま~おはよう
昨日は帰りに思い切り雨に降られてしまい困ったよ
急いで近くのコンビニに駆け込みビニール傘買いました
家にはもう何本もあるのに
オレは折り畳み傘もってないので買おうかな~
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
昨日は大好物の鶏の唐揚げにしました。
今回は市販の唐揚げ粉を使ったモノと自分で味付けしたモノと2種類作ってみたよ。
何故だかやってみようと突然ひらめいたので。
ちなみに自分では醤油とみりんと料理酒とニンニクとショウガで味付けしたよ。
特にニンニクを効かせるのがポイント。
肝心の出来上がりは・・・両方とも美味しかった!
市販の唐揚げ粉が美味しいのは当然として、自分で味付けしたモノも負けず劣らず美味しかったね。
流石に俺です(笑)

今日は土用の丑の日だね。
俺は知ってるお店で予約してあるよ。
実家の母親が鰻が大好物なので届けてあげるつもり。
きっと喜ぶんじゃないカナ?
そんな親孝行な俺です♪(笑)
ひなちーからモバメきた昨日は良き日でしたnote
JJ撮影お疲れ様でした
オフショットとかあったらぜひ乗せてください
待ってますcamera
ひなちまヤッホー!
毎週月曜日には公式サイトからメールマガジンが送られてくるけど、その中のスケジュール見ると今週はシブヤノオトにも出演するようだね。
ということは今週はシブヤノオトとMステSPの2つの歌番組に出演ですか!
昨年までの乃木坂なら特に驚くことではなかったけど、コロナ禍の影響がテレビ業界にまで及んだ今年の状況を踏まえると軽い驚きだわ。
こうして各局の歌番組が徐々に再開してきてるのは本当に嬉しい限り。
コレを当たり前だと思わずに感謝の心を忘れてはダメだね。
コレはメンバーも俺達ファンも。

MステSPでは新曲「Route246」が解禁されることは既に発表されてるけど、シブヤノオトではどの曲をお披露目するんだろ?
おそらく「世界中の隣人よ」だと思うけど。
とにかく両方とも楽しみにしてるぞぉ。
おはようございます
学生時代の友人から突然連絡来てビックリしました
春から同窓会を計画してたものの、コロナの影響で無期限の延期になったそうです
懐かしい顔にオレも会いたい気持ちはやまやまながら今はしょうがないですね
何の心配もなくなった暁こそ皆で集まれたらと思ってます
そんな日が少しでも早く来てほしいです
ひなちまヤッホー!
先日の音楽の日を欠席となってしまった生ちゃんの様子が心配です。
残念ながら俺には何も出来ないけど、時間が掛かっても構わないから生ちゃんにはまた元気な顔を見せて欲しいな。

それはともかく。
次の休暇がどうやら来週明けにも取れそうだよ。
今月まだ1日しか休めてないので、ようやく今月2日目の休暇かぁ。
(まだ予定が変更される可能性はあるけど)
その頃までには梅雨明けしてるカナ?
前回の休暇は生憎の天気だったので、次の休暇が晴れなら久し振りに買い物でも行こうと思ってるよ。
平日ならばお店も空いてると思うし。

神様どうか予定通り休めますように♪(笑)
今朝は目覚めに熱いお茶を飲んだよ
いつもならコーヒー時々紅茶なんだけど、たまには日本茶もイイものです
ちな今朝飲んだのはほうじ茶でした

ちまさんもお茶は飲みます?
ちまさんと言えば昔から白湯とかコーヒーのイメージですが
日本人として時にはお茶もお薦めします
ひなちまこんにちは。JJ買ったよー!
ページ開いた瞬間ちょっと感動しちゃったよー!!
今はちょっと時間が無いから感想は後でしっかり書くね
ひなちまからもJJ発売のお知らせしてあげてね
あーめっちゃ元気出た!笑
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝からどんより曇ってるわりに蒸し暑いね。
仕事中は普通に汗かくよ。
梅雨明け前ながら気温も高くなってるし夏の気配はすぐそこまで近付いてる感じ。
自分が生まれた時期でもあるので夏自体は好きでも夏の暑さは大嫌いな俺としては複雑な想い。

そんな今日の運転中は乃木のの聴いてる。
今回はMC蓮加と四期生から掛橋さんという組み合わせでした。
そして今回からスタジオ収録が再開されたとのこと。
当面は本来の3人体制ではなくて2人体制での放送となるようですが、それでも乃木中と同じくスタジオ収録が再開されたのは素直に嬉しいね。
メンバーだってお互いの顔を直接見ながらの方が話しやすいと思う。
これからは更に楽しいトークが聴けそうで楽しみ。
ひなちまもまたそろそろ番組に呼んでもらいたいね。
モバメありがとねmailto
ちまからのモバメ久しぶりだったから嬉しかったheart01
昨日はJJの撮影ガンバったようだね
お疲れ様です
モバメの写真はその時の?
今回はどんな衣装着たりどんなメイクしたのか早く知りたいね
ちまさん久々のモバメしかと受け取りました
大切に読ませてもらいました
撮影お疲れした
ムシムシするので水分補給忘れたらダメですよ
お水よりスポーツドリンクが良さそうです
ひなちまヤッホー!
今日の昼食はコンビニの冷たいお蕎麦とフライドチキンで簡単に済ませたよ。
(今夜の鰻の為に今からお腹をセーブしておくのだ笑)
だけどデザート代わりのアイスは食べちゃった。
それでも少し物足りない気もするけど・・・我慢しておこうか。

ひなちまは昼食に何を食べたん?
ひなちまは鰻食べる?
必要な食事はしっかり摂ってお仕事最後まで頑張ってなぁ。
こんにちは(^з^)-☆
ひなちーはクランペットっていうイギリスのパンケーキ知ってる?
少し前に巷で結構話題になってたみたいなので今回初めて作ってみたよ
どんな味かと思ったら普通のパンケーキでしたw
でも生地がモチモチして美味しかったよnote
ひなちーも作り方ググって作ってみて
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

乃木坂WEB SHOPで8月の生誕グッズ買ったよぉ。
昨日が締め切りだったのでギリギリセーフでした。
ちなみに俺は飛鳥とかなりんの2人を購入。
飛鳥は俺と誕生日が同じだし、先日卒業を発表したかなりんは今年がラストの生誕グッズだからね。
記念に購入するならやっぱこの2人でしょ。
もう決済も済ませたので後は到着を待つのみ。
早く届くと良いなぁ。

ひなちまは来年1月の生誕グッズのデザインもう考えてる?
流石に早過ぎ?(笑)
ひなちまの生誕グッズは毎年購入してるので今年も・・・ではなくて、来年も必ず購入するからね。
来年はどんなデザインになるのか期待してる。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
こんにちは日奈ちゃん!

JJ9月号、買ってきたよ!!
開いて数ページ、待ち受けていたものは…中原淳一さんの世界観を纏った日奈ちゃん…!!
私、このページを本屋さんで見た時、絶叫しそうになったよ!!
ありがとう、ありがとう…!
ずっと見たかった姿だよ!

アンケートにも度々「中原淳一さんデザインの服を樋口さんに是非」って書いてて、今回とうとう本人責任編集の特集で見られるなんて…!
感無量だよ!
雑誌のサイズも従来に戻って大きく読めるし、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

冒頭の赤いリボンに白いシャツ…とても有名なデザインだよね。
このデザイン画からそのまま飛び出してきたようで、ずっと眺めていられるよ。


お洋服は、何と6着も着たんだね!
最後に着てた、片目だけを覗かせた写真、めっっちゃくちゃカッコいい…!!
もう1回言うね、めっっっっちゃくちゃカッコいい、すごくいい…!!
黒髪がまた似合う!
ほんまにいい。(←何度目?笑)


JJさんと日奈ちゃんの企画のお陰で、中原さんのお洋服を身に纏うという夢が1つ叶ったことが とっても嬉しく思うんだよ…!

良かったね!
そして、ありがとう。


感想っていうか、自分の気持ちを綴った内容になっちゃった(笑)



JJさんの企画は、もう1つあったね!
すっぴん向上委員会では、ページをめくれど日奈ちゃんがいっぱい(^^)
実際より大きく登場していてびっくり!
肌、めっちゃ綺麗。
前回の企画と併せて、お肌勉強をさせて頂きます。
前に日奈ちゃんに教えてもらったアルジタルのクレイパック、ずっと愛用してるよ!
日奈ちゃんに会うまでに、今一度自分のお肌を見つめ直そうと思います。


延期になるかもだけど、とある招待状が届いたよ。
8月2日…どうなるかな。
近い日に、日奈ちゃんに会えることを願って。


いつもありがとう。
日奈ちゃん、大好き。
ひなちま様、お誕生日お祝いメールあり
がとう。
ひなちまのお誕生日も絶対忘れない~ 
にーちゃんが〜さんえんもらってまめかって〜♪( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
延期になってなかったら明日からオリンピック開催でしたねー(^^)
来年は開催できるといいですねー⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
あと乃木坂ライブも是非٩(ˊᗜˋ*)و
ひなさん

こんばんは

3月の生田さんのミュージカルは、一日違いの休演で見られませんでした。私も驚きが隠せず、しばらく無理せず静かにされていたらいいと思います。

4月はひなさんの舞台でしたが・・。

今日は最初の土用の丑の日だったのですね。私はアナゴの方が好きです。なぜですかね。似ているようで違うのでしょう。

そろそろ髪が伸びてきました。さて今回はどうするかな?

ではまた明日。おやすみなさい。
ひなちまこんばんは。今日も一日お疲れさまでした!
帰宅してからもJJを何度も見返してるよ。
女の子らしさと凛としたカッコ良さをちまが見事に体現してくれてるね。素敵だなぁ。どのページも美しすぎる
中原さんの作品から飛び出してきたみたいだもん
前髪短く切ってもらったのもこの撮影の為だったりするのかな?

高校生の頃からの願いが叶ったんだね。本当におめでとう。
ちまが中原さんに関する取材を受けた時の記事や中原さんへの思いを綴ったブログを読んだ後にもう一回今回の特集を見たら更に感動しちゃった。笑
本人責任編集という事で楽しさはもちろん緊張もあったりしたのかな?ちまの思いを聞かせてほしいな

メイクページでも可愛いひなちまがたくさん見られたし、おうち時間の話も盛り沢山で読んでて幸せな気持ちになったよ
雑誌が大きなサイズに戻ってくれてて本当に良かった♪
明日もう一冊買って帰ろうっと♪
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

セブンイレブン限定で現在発売中のファンタメロンソーダ味を初めて飲んだよ。
コレはボトルが乃木坂仕様になってるんだよね。
ちなみに俺が買ったボトルは飛鳥でした。
早速飲んでみると・・・うん、確かにメロンソーダ味だわ。
なかなか美味しい。

ファンタと言えば子供の頃はけっこう飲んだなぁ。
何だか懐かしい。
大人になってまたファンタをこんなに飲むとは思わなかった。
まぁその理由は乃木坂がCMキャラクターを務めてるからなんだけど(笑)
そんなファンタメロンソーダ味を今日も飲みますか♪

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER