このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon樋口日奈日だまりのお部屋545* ひなちま

 
 
おはようございます☆
昨夜の乃木坂工事中では、選抜発表がありました。
 
すでに、755や前回ブログのコメントでお祝いして下さった皆さん、ありがとうございます。
 
 
 
17thシングル、
選抜メンバーに選んで頂くことができました。
 
 
...何から書いたら良いのだろう。
とにかく凄く凄く嬉しくて、
それと同時にびっくりしました。
 
 
選抜メンバー発表を終えてから、いつも、
「もし、いつか自分が選抜メンバーとして名前を呼ばれたら、はい!って元気に返事をしたい」そう頭の中で思い浮かべていたけれど、
いざ自分の名前が呼ばれた時は、
夢の中の出来事の様で、言葉が出なかったです。
 
 
 
まずは、いつも応援して下さるみなさんに、
次のステップへ進む様子をこれから見て頂けると思うと、「選抜メンバーに選んで頂けて、良かった...」そう心から思います。
 
 
 
 
 
高校を卒業して、15thアンダーセンターに選んでもらった時期から、
ただ純粋に...
「よし!乃木坂に集中して、一気にスピードを増して頑張るぞ!」という
一心で、日々頑張ってきたつもりでした。
 
 
もっと色んな人に「樋口日奈」を
知ってもらうにはどうしたら良いのだろう...
いっぱいいっぱい悩みました。
 
ブログもどうしたら、
皆さんに読みたい!見たい!と思ってもらえるのだろう...
考えた結果、自分の気持ちを正直に文にして書くことにしてみたのです。
そうしたら、その言葉に沢山の方が反応して下さり、コメントを下さって...
「ひなちまのブログ凄く面白いよ。いつも楽しみだよ。」
そう言ってもらえるようになりました。
 
 
ブログや755、握手会、ライブ...
様々な場所を通して、日奈を応援して下さる方の存在を改めて強く感じ始めました。
何だかね、ここ1年で、
日奈自身も強くなれた気がします。
考え方もガラリと変わったかな...
前は「自分の与えられた位置で頑張る」そう...受け身の気持ちだけで思っていたけれど...
「与えられた位置ではなく、もっと前へ前へ進みたい。自分から走って行かなきゃ!掴みとらなきゃ!」そう思うようになりました。
 
 
 
 
8th以外は、ずっとアンダーメンバーとして活動してきた私個人の考えですが、
 
「アンダーメンバーって、実は今の
乃木坂を大きく変えることのできる存在なのではないかな。」
と思うのです。
 
今まで「乃木坂」を作り上げてきてくれた選抜メンバー。
そこに新しい風を吹かせるのは、
アンダーとして活動してきたメンバーではないだろうか、そんな期待を抱いていました。
 
 
私は「乃木坂というグループを更に強いグループへと変える存在になりない。」そう思っています。
このタイミングで、選抜に選んで頂けたこと...
きっと何か意味がある。そう思いたいです。
 
 
8thの時は、「自分は順番で選んでもらえたんだろうな。」そんな考えばかりが、心の中にありました。
でもきっと、今は違う。
何か自分にしかない役割を持って、
選抜メンバーの1人として活動していきたいです。
 
今の私は、本当に前しか向いていません。
後ろは振り返りたくない。
やる気でいっぱい...。
 
 
でもそんな強い気持ちでいるからこそ...
実は凄く不安な気持ちもあります。
 
 
こんなこと、このブログには書かない方が良いのかな...
そう思ったけれど、今の正直な気持ちを皆さんに伝えたいのです(._.)
 
きっと素直な思いを打ち明けなければ、
これから先ブログや握手会で、皆さんと正直に話すことができなくなってしまうから(._.)
 
このブログ凄く強気な日奈だったけれど、
心の片隅にあるモヤモヤを言わせてもらうね。
 
 
 
本当は怖いんだ...
怖くて怖くて色々なこと考えちゃうの。
いま頭の中に描いている、
理想としている、
右肩上がりのグラフが、いつかまた下がってしまう時がきたらどうしよう...って。
 
こんなこと考えちゃだめだよね。
でも、どうしても怖い気持ちがよぎってしまう。
夜寝る前、ふと考えると怖くて寝られないのです。
ひなは、いつも1人で抱え込んでしまうから...と、ふぁみりーさんにもよく言われますが、今回はどうしても皆さんにこの思いを打ち明けたくて...。
 
 
 
日向と影があるように、
ひなの心にも、明るく強い気持ちがあれば、
真っ暗で不安な色が潜んでいるの。
あんまり考えすぎるのも良くないか...って、
ぶるんっぶるんっヾ(。>﹏<。)ノ゙と打ち消しているんだけどね...。
 
 
 
 
目の前にあることを、
明るく!楽しく!自分らしく!
こなしていけば、きっとこれからも...
前に進んでいけるかな*\(^o^)/*
 
 
そんな不安という陰も、
明るく照らして、
輝かせるくらいの強い気持ちで...。
ひな頑張るね!!!
 お日様のように...*
 
 
何だか感情の起伏が激しいブログになってしまってごめんなさい(>_<)笑
 
自分の胸にあったこと全てを吐き出したら、スッキリしました。
自分の気持ちを素直に話せる場所があること...とても有難いことだと思います。
 
 
 
全てのことに感謝しています。
初心を忘れずに...
17th楽しみながら、頑張ります!!!
どうか皆さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
かなりん、ゆったん、らんぜ...
一緒に上がれたことがとても嬉しいです。
共に助け合いながら、時には良い刺激を与え合いながら...頑張っていこうね!!!
 
 
 
選抜発表後のなぁちゃんのコメント、
リアルタイムで見ていたのですが、
とても嬉しかったです。
やっぱりなぁちゃん大好きだなぁ。
これからも、なぁちゃんと一緒の選抜メンバーとして活動できるよう、頑張っていきたいです♡
 
 
 
 
そしてひなちまふぁみりーの皆さん...
やっとこの日を迎えることができました。
いつも、ひなの心の側に寄り添って支えて下さり、本当に...本当に...ありがとうございます。
もっともっとステップアップしていけるよう、
ひな頑張るね。
これからも、こんな私を宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
最後にひめたん...
しっかり身体を休めて元気になってね。
みんなが、帰りを待っているよ*
 
 
 
結成から5年間、
楽しいこと嬉しいことだけでなく、
みんなそれぞれに苦しいことや悩みを乗り越えてきました。
いつだって...
どんな時だって手を取って支えあってきた...。
 
お互いを理解して認め合い、どんなことにも臆することのない絆で結ばれているような、
素敵な関係を築き上げてきました。
 
 
何があってもそんな「乃木坂46」が、
今までも...そしてこれからも、
私は大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/30 11:36

コメント(2893)

選抜おめでとう

何はともあれまずは頑張るしかないもんね
前向き、後向きの考えなんて皆抱えているもんだから、
あって当たり前じゃない?

その気持ちとうまく付き合う方法を探すことを皆も
してると思うよ。
その不安も楽しめるようになれるといいね。

応援し続けてるよ
選抜発表みてて嬉しかったです!
選抜おめでとう♪色んな感情あると思うけど、ひなちま笑顔で頑張ろう!舞台もライブも全力で応援します!
ちまー!!選抜おめでとう♡
乃木中ですごく活躍していて、ブログがとても可愛くて、最近とても気になってた!
しずかちゃん役が決まった時!自分事のように嬉しくて、だから、選抜発表の瞬間もめっちゃ嬉しかった♪
MVがすごく楽しみ♪
舞台、シングル、バスラ…ふぁい(* ̄▽ ̄)b
ひなちまが選抜に入れてとっても嬉しい!
今のひなちまはすごくキラキラ✨していて見ていて笑顔になれるし、本当にお日様みたい☀
17th楽しみにしています!これからも応援してるー!
ひなちま選抜おめでとう!!!!

努力が報われたね、とてもとても嬉しいよ!!!

買ったけど行こうか迷っていた2月5日の握手会行きますcd

テレビに映るキラキラひなちま楽しみにしてますscissors
日奈ちゃん
選抜入りおめでとう!
これから日奈ちゃんをMステで…
色々な音楽番組で見ることができると
思うととてもとても嬉しい。

今回のシングルは
日奈ちゃんの力で掴んだ
選抜なんだろうなと思います!

日奈ちゃんを応援してて
よかったぁ、と思ったよ♪

大好きだーーー!
頑張れ!頑張れ!
日奈ちゃんの味方は何万人といるよう!

自分が納得するまで
全力疾走だ!!

ふぁみりーは
頑張る日奈ちゃんをずっとずっと
1番近くで見守っていきますlovely
ブログ更新ありがとう

そして選抜復帰おめでとう!
呼ばれた時は自分のことのように嬉しかった
前回の選抜の時はまだ乃木坂興味はなくて、申し訳ないことにひなちまのことも知らなかったから、こうして一緒に選抜発表で喜べて嬉しい!

ブログからまだまだこれからもっと乃木坂に必要な人になる、もっと上を目指すという覚悟伝わってくる

舞台も決まってさらなる飛躍の年になるであろう今年のひなちまも微力だけど応援できたらなぁと思う

すごい上からになっちゃうかもだけど、アルバム個握の時、人来なくて泣いてた時からもめげずに頑張っていたのをファンが見てた結果だと思うよ!

自分も感化されたのでいろいろ頑張ろうと思った
選抜おめでとう!

べっぽより
選抜発表で、ひなちまの名前が呼ばれた時は『まっ、そうだろな』って思った。
今、ひなちまは選抜に入れた凄い!じゃなくて、当然と思わせるものを長いアンダー期間で身につけたと思う。
今回は、なあちゃんとまいやんのダブルセンターだけど、なあちゃんとひなちまのダブルセンターもいいんじゃない?
ひなちまは、これから乃木坂の中心メンバーになるべき人だと思う。
だから、選抜に入れただけでおめでとうは、あえて言わない…

あ、やっぱり言いたい!

ひなちま、おめでとうO(≧∇≦)O
ひなちまおめでとう(;;)

こんなにうれしい選抜発表初めてです
応援していてよかったと心から思います
ファンの皆は応援してるよ!
自分と自分のファンを信じて頑張ってね!
会いに行きたいなぁ!
選抜入りおめでとう!
自分のことのように嬉しかったです。
ひなちま!
嬉しくてテレビの前でガッツポーズしちゃいました!

1/31日誕生日なんですけど、ひなちまといっしょで嬉しいですhappy01

ハッピーバースデー!!
ひなちま選抜復帰おめでとう!!!!

このシングルで右肩上がりが終わらないよう、私達も頑張るから、ひなちまも頑張って!!!ずっと応援してるよ!!!


選抜おめでとう♪

歌番組楽しみにしてるよ
あと、らじらーにも出て!
オリラジさんとの絡みが聴きたいです


活躍祈ってます!!
ひなちま〜
ヤッタネ! 選抜入り心からおめでとう。

ブログ楽しみにしていたよ。
ひなちまの表情、心情が伝わる素敵な
ブログ 感動をありがとう〜

いつも頑張ってるひなちま
これからも応援します。

ひなちま めちゃ大好き・・・

舞台 必ず観にいくからネ
またコメントします。
ひなちま選抜おめでとう!
そろそろ入るんじゃないかな、と思ってたよー。
活躍期待してるー。
選抜おめでとうございます!!
ひなちま選抜入りおめでとう!
選抜に入れて本当に良かったね(^^)
乃木中の選抜発表ドキドキしながら見てて、ひなちまの名前があがった時は涙出た>_<
もうすんごい嬉しかったよ!!!
きっと今までの努力が実ったんだね!
これからもひなちまらしく頑張ってねo(^▽^)o
応援してまーす☆
ちま選抜入りおめでとう!!

なんだか自分のことのように嬉しい(*^^*)
こうやって選抜に入れたのも今までアンダーでずっと頑張ってたおかげだね^ ^

これからもひなちまらしく乃木坂を盛り上げてね!!
本当におめでとう(^O^)
ひなちまーーー!選抜入り本当におめでとう!
思うところもいろいろあると思うけど
みんなは明るいひなちまが大好きだよ٩( ᐛ )و
だからあんまり思い詰めずにのびのびと
ひなちまらしく頑張って欲しいです٩( ᐛ )و
一緒に選抜入りした仲間とも切磋琢磨して
ひめたんの分も頑張ってね٩( ᐛ )و
本当におめでとう٩( ᐛ )و
ひなちま選抜おめでとう。

ひなちまの名前が呼ばれた時は本当に嬉しかった。昨日は嬉し過ぎて寝付けなかったけど、今日はいつも通り早い時間に起きて睡眠時間少ないはずだけど、爽快な気分で仕事が出来てる。
ありがとう。

自分の抱えている素直な気持ちをふぁみりーさんに書いてくれて嬉しいよ。

いろいろ調べたら、

「勇気とは恐れを知らないことではなくて、それを克服することだ。」

「勇敢な人は恐怖を乗り越える人だ。」

「恐れに鈍感な者は駄目だ。」

「恐れを知っている物が本当の勇者だ。」

とか言葉が見つかったので、ここに書きました。

もっともっと自分の気持ちを素直に書いてくれていいんだよ。

自分たちも、ひなちまと共に気持ちを共有して、一緒に悩んだりして、前に進んで行きたいです。








ひなちま選抜おめでとうー!
楽しみにしてます(*´ ˘ `๓)♬
ひなちま選抜入りおめでとう!

ファミリーみんなずっとこの日を待ってたよ!!

これは紛れもなくひなちまの実力だから自信もって!!

不安なこともいっぱいあると思うけどこれまでアンダーでしっかり力をつけたひなちまなら大丈夫scissors

つらいときはファミリーに甘えてもいいんだよ??

これからも一緒に頑張っていこう!

本当におめでとう!
ひなちー!!やったなおめでとう!!
応援してるぞー!
ひなちま選抜復帰おめでとう╰(*´︶`*)╯♡


この前の京都の握手会で、ひなちまと握手したときに、同い年だけどめっちゃ尊敬してる!って言ったの覚えてるかな??

ほんとにひなちまは同い年だかど尊敬していて、すごく応援したくなります!!

アンダーライブの中国シリーズで、センターとして頑張ったひなちまを生で見て、すごい固い意志を感じたよ!!

1回の選抜復帰だけじゃなく、今後も上に上に行けるように応援してます!!

17枚目もがんばろうね╰(*´︶`*)╯♡
ひなちま〜、選抜入りほんとにほんとにおめでとう!!ひなちまの選抜入りはひなちまがこの一年頑張った結果だと思うからしっかり自信を持って活動してね! ひなちまの書いてた通り、やっぱり不安な気持ちあるよね…私も突然不安になってどうしようもないときがあるの。けど、そんなときはやっぱり素直な気持ちを周りにいる友達とかに話してスッキリさせてるの
ひなちゃん選抜入りおめでとう本当に良かったね。
ファンもひなちゃんと同じくらい嬉しく思いますよ(TT)

自分もね……今の乃木坂では選抜、アンダーは関係ないと思ってます。何度かアンダーライブを会場で参加させてもらうけど、Liveの完成度、会場の雰囲気ともに最高じゃないですか(*´∇`)ノ

17thシングルではひなちゃんがなりの新しい風をふかせてほしい。
そう願っています。ひなちゃんの個別をゲットして直接、話しをしたいな(๑>؂•̀๑)
ひなちまー

最近、コメントできなくてごめんね…

まずは、17thシングルの選抜メンバー
おめでとう!

今回は、絶対いける!
って、ずーと思ってたから、
ひなちまの名前が呼ばれた時
めっちゃ嬉しかった!

17thシングル、楽しんで頑張ってねp(^_^)q !

ひなちまも、すぐ誕生日だね!
ちょっと早いけど、おめでとう!

今年はいいとしになりそうで嬉しいです!

こはにゃんより
ひなちまおめでとう!
すごく嬉しいです!!
ひまちまが頑張ってるのを見て、自分も頑張ろうって思いました。
受験もう少しで本番ですが、ひなちまに笑顔で会いに行けるように頑張ります!
ひなちまの輝いている姿楽しみにしてます!
選抜おめでとう!
溢れる想いを曲に込めて頑張ってください。

良い時もあれば悪い時もある。
先輩に言われた言葉ですが、この言葉にたくさん救われてます。
悪いことが起きて不安な時、
そんな時もあるさ、そのうち良い時が来る
と気を持ち直して頑張ってます。

不安で萎縮していてはせっかくの可愛さが台無しです
今は最大限のパフォーマンスで一人でも多くの人に魅力を伝えられるように頑張ってくださいな
応援してます!
ひなちま〜♡
選抜おめでとう!わたしもすっごいうれしい!

これからは、たくさんテレビでひなちま見れるね♡
あんまり考えすぎず、選抜を楽しんでください♡
ひなちま、選抜おめでとう。ひなちまの名前が呼ばれた時テレビの前でガッツポーズしたよ。これからも頑張ってね。ちなみに誕生日は2月2日だよ。良かったら覚えて
ひなちまー
選抜復帰おめでとー‼︎

ひなちまの頑張りは
みんなが知ってたので
当然のことだと
思うのですが
ひなちまは当然の
ことと思ってないと
思います。

そこがひなちまらしく
素敵なところだと
思います。

自分もひなちまから
勇気をもらいました‼︎
これからも頑張って下さい‼︎


初めてブログのコメント欄でコメントします。

選抜入りおめでとうございます!!

今の正直な想いを知れて「ひなちまを応援して良かった!」と改めて思いました。

ひなちまの選抜で嬉しくなって、なーちゃんのコメントで涙しました。

両思いな2人は素敵です!!

直接、「おめでとう」を言いたいです!!

読んで頂きありがとうございました!!

僕もひなちまふぁみりーに入っても良いですか?
選抜入りおめでとう❗おかえりなさい!

ひなちまの素直な気持ちが書いてあり
いちファンとしてすごく応援したくなりました!

ブログの中はみんなひなちま大好きだから
辛いときは打ち明けて大丈夫ですよ。

また更新待ってます(^o^)
ひなちま選抜おめでとう!
呼ばれた時は思わず叫びました笑

最近のひなちまはずっと輝いていたように思います。アンダーセンターもそうだし、舞台もそうだし。

でもひなちまを好きになったのはその純粋な性格です。メンバーやファンの為に全力で喜んだり悲しんだりできるそんなひなちまが大好きです。だからみんなから愛されるんだよね!

今回の選抜もそんな愛されひなちまでみんなを癒してください!
だいすき!
ひなちま選抜入りおめでとう!!
握手会に並んだことのないゆるいファンですが
ひなちまのブログや755を見るようになって
同性から見てもすごくピュアでかわいい女の子だなと思って
応援したくなったよ!
そんな大好きなひなちまが選抜入りして、嬉しそうにしているのが本当に幸せ!!
17thシングル楽しんでねーー!!!!

選抜入り本当に本当におめでとう!!!!!
ひなちま選抜復帰おめでとう
ひなちまお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

選抜発表見たよ(^o^)
選抜メンバーおめでとう\(^^)/
名前を呼ばれたとき、自分のことのように嬉しかったですhappy02
文章まとめるの下手っぴだから今思ってる気持ち伝えようとすると長文になっちゃうかも。
ごめんね。

高校卒業から目まぐるしく環境が変わったよね。
着実に力を付けて夏にはアンダーセンターに選ばれて、そこから急激に変わった気がします。
ブログで言ってたように受け身から攻めの姿勢にシフトチェンジしたね!
それはブログを始め様々なツールにおいても明らかな変化が起きていたように感じました。
僕も一層ひなちまのブログが楽しみになりました!
アンダーライブではパフォーマンスに磨きがかかって最高にカッコ良かったです!
今の位置はひなちまの努力の結果その物だよ!
8thよりも確実に成長したひなちまの活躍に期待してます(*^ー^)ノ♪
不安な気持ちは取り除こうと思っても難しいと思う、でも僕たちは全力でひなちまのことを支えていきます。
悔いの残らぬように17th期間頑張っていこうねp(^^)q

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
ひなちま選抜入り本当におめでとう(≧∇≦)

去年は、アンダーセンターも経験して見ているこっちも、ひなちま本当に成長してると分かるほど凄く頑張ったよね!
そしてアンダーライブ中国シリーズでパフォーマンスしてるひなちまを生で見て本当に感動したし、自分の中では、この時にひなちま近いうちに選抜入りじゃね?て勝手に思ってたけど、マジで選抜来た!ってなって滅茶苦茶嬉しい!

ちょっと支離滅裂気味になっちゃったね(笑)

何回も言っちゃうけど、本当におめでとう!

乃木坂大好き!ひなちま大好き!
ちま頑張れ!
選抜、おめでとうございます。

来週、横浜、16枚目の握手会だけどみんなからおめでとう!の嵐になりそうですね。

不安、自然なことだと思います。
乃木坂だけではなく、今までもこれからもずっと右肩上がりなんてないし、前だけ、上だけ見る人もいるけど不安を抱えながら周りを見る人もいて当たり前だと思います。

17枚目、楽しみにしています。

あとモバメ、「まだあるの~」(笑)
ひなちま、選抜おめでとう♡
ひなちまが選抜されて本当に嬉しいよ!歌番組とかで見れる機会が増えるな〜!楽しみにしてるね( ♡ ´罒` ♡ )
ひなちまおめでとうーーー!!!
思えば自分が初めて行った握手会が8thだから、あれ以来なんだと思うと、ひなちまが本当に長い間また選抜入りのために頑張ってきたんだと、実感します…

今回の選抜発表でも思ったけど、本当に素直な反応をしてくれるひなちまがかわいくて好きです、頑張ってね!!sun
ひなちま!!本当に本当に選抜おめでとうhappy02
絶対17thひなちま選抜入ると思ってたんだ〜
頑張ってた結果が17thで発揮できるように思った通りに頑張ってね!!
ちまも乃木坂じたいもまだまだもっと上にいけると思うから
とりあえずまだ変わらず頑張って欲しいな!!

17th楽しみにしてるぞpunch
ちま選抜復帰おめでとー!
ほんと嬉しい!
今度初めてちまと握手しに行くね!
これからもずっと応援してるよー!
ひなちま、選抜おめでとう!
これは確かに、ひなちまの前向きな気持ちとたゆまぬ努力の賜物だと思います!

いつも応援していますsun

またひなちまに会えるのが楽しみ!
ひなさんへ 選抜おめでとう✨ 乃木坂が新たな旋風巻き起こせるのもひなさんが必要不可欠なんですよ✨ ひなちまの成長をもっと見ていたいので頑張ってください~笑 ps 質問返しもたまにでも良いからお願いします笑
ひなちま選抜おめでとうhappy02
毎回選抜発表のたび、他のメンバーが名前を呼ばれたときに笑顔で拍手をしているのを見てすごくいい子なんだなって思ってから応援してたので今回ついに選抜発表で名前を呼ばれて泣いてしまいましたweep
今まで以上にテレビでの活躍を見れるのをとても楽しみにしてますheart01
本当におめでとう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES