このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon樋口日奈日だまりのお部屋545* ひなちま

 
 
おはようございます☆
昨夜の乃木坂工事中では、選抜発表がありました。
 
すでに、755や前回ブログのコメントでお祝いして下さった皆さん、ありがとうございます。
 
 
 
17thシングル、
選抜メンバーに選んで頂くことができました。
 
 
...何から書いたら良いのだろう。
とにかく凄く凄く嬉しくて、
それと同時にびっくりしました。
 
 
選抜メンバー発表を終えてから、いつも、
「もし、いつか自分が選抜メンバーとして名前を呼ばれたら、はい!って元気に返事をしたい」そう頭の中で思い浮かべていたけれど、
いざ自分の名前が呼ばれた時は、
夢の中の出来事の様で、言葉が出なかったです。
 
 
 
まずは、いつも応援して下さるみなさんに、
次のステップへ進む様子をこれから見て頂けると思うと、「選抜メンバーに選んで頂けて、良かった...」そう心から思います。
 
 
 
 
 
高校を卒業して、15thアンダーセンターに選んでもらった時期から、
ただ純粋に...
「よし!乃木坂に集中して、一気にスピードを増して頑張るぞ!」という
一心で、日々頑張ってきたつもりでした。
 
 
もっと色んな人に「樋口日奈」を
知ってもらうにはどうしたら良いのだろう...
いっぱいいっぱい悩みました。
 
ブログもどうしたら、
皆さんに読みたい!見たい!と思ってもらえるのだろう...
考えた結果、自分の気持ちを正直に文にして書くことにしてみたのです。
そうしたら、その言葉に沢山の方が反応して下さり、コメントを下さって...
「ひなちまのブログ凄く面白いよ。いつも楽しみだよ。」
そう言ってもらえるようになりました。
 
 
ブログや755、握手会、ライブ...
様々な場所を通して、日奈を応援して下さる方の存在を改めて強く感じ始めました。
何だかね、ここ1年で、
日奈自身も強くなれた気がします。
考え方もガラリと変わったかな...
前は「自分の与えられた位置で頑張る」そう...受け身の気持ちだけで思っていたけれど...
「与えられた位置ではなく、もっと前へ前へ進みたい。自分から走って行かなきゃ!掴みとらなきゃ!」そう思うようになりました。
 
 
 
 
8th以外は、ずっとアンダーメンバーとして活動してきた私個人の考えですが、
 
「アンダーメンバーって、実は今の
乃木坂を大きく変えることのできる存在なのではないかな。」
と思うのです。
 
今まで「乃木坂」を作り上げてきてくれた選抜メンバー。
そこに新しい風を吹かせるのは、
アンダーとして活動してきたメンバーではないだろうか、そんな期待を抱いていました。
 
 
私は「乃木坂というグループを更に強いグループへと変える存在になりない。」そう思っています。
このタイミングで、選抜に選んで頂けたこと...
きっと何か意味がある。そう思いたいです。
 
 
8thの時は、「自分は順番で選んでもらえたんだろうな。」そんな考えばかりが、心の中にありました。
でもきっと、今は違う。
何か自分にしかない役割を持って、
選抜メンバーの1人として活動していきたいです。
 
今の私は、本当に前しか向いていません。
後ろは振り返りたくない。
やる気でいっぱい...。
 
 
でもそんな強い気持ちでいるからこそ...
実は凄く不安な気持ちもあります。
 
 
こんなこと、このブログには書かない方が良いのかな...
そう思ったけれど、今の正直な気持ちを皆さんに伝えたいのです(._.)
 
きっと素直な思いを打ち明けなければ、
これから先ブログや握手会で、皆さんと正直に話すことができなくなってしまうから(._.)
 
このブログ凄く強気な日奈だったけれど、
心の片隅にあるモヤモヤを言わせてもらうね。
 
 
 
本当は怖いんだ...
怖くて怖くて色々なこと考えちゃうの。
いま頭の中に描いている、
理想としている、
右肩上がりのグラフが、いつかまた下がってしまう時がきたらどうしよう...って。
 
こんなこと考えちゃだめだよね。
でも、どうしても怖い気持ちがよぎってしまう。
夜寝る前、ふと考えると怖くて寝られないのです。
ひなは、いつも1人で抱え込んでしまうから...と、ふぁみりーさんにもよく言われますが、今回はどうしても皆さんにこの思いを打ち明けたくて...。
 
 
 
日向と影があるように、
ひなの心にも、明るく強い気持ちがあれば、
真っ暗で不安な色が潜んでいるの。
あんまり考えすぎるのも良くないか...って、
ぶるんっぶるんっヾ(。>﹏<。)ノ゙と打ち消しているんだけどね...。
 
 
 
 
目の前にあることを、
明るく!楽しく!自分らしく!
こなしていけば、きっとこれからも...
前に進んでいけるかな*\(^o^)/*
 
 
そんな不安という陰も、
明るく照らして、
輝かせるくらいの強い気持ちで...。
ひな頑張るね!!!
 お日様のように...*
 
 
何だか感情の起伏が激しいブログになってしまってごめんなさい(>_<)笑
 
自分の胸にあったこと全てを吐き出したら、スッキリしました。
自分の気持ちを素直に話せる場所があること...とても有難いことだと思います。
 
 
 
全てのことに感謝しています。
初心を忘れずに...
17th楽しみながら、頑張ります!!!
どうか皆さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
かなりん、ゆったん、らんぜ...
一緒に上がれたことがとても嬉しいです。
共に助け合いながら、時には良い刺激を与え合いながら...頑張っていこうね!!!
 
 
 
選抜発表後のなぁちゃんのコメント、
リアルタイムで見ていたのですが、
とても嬉しかったです。
やっぱりなぁちゃん大好きだなぁ。
これからも、なぁちゃんと一緒の選抜メンバーとして活動できるよう、頑張っていきたいです♡
 
 
 
 
そしてひなちまふぁみりーの皆さん...
やっとこの日を迎えることができました。
いつも、ひなの心の側に寄り添って支えて下さり、本当に...本当に...ありがとうございます。
もっともっとステップアップしていけるよう、
ひな頑張るね。
これからも、こんな私を宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
最後にひめたん...
しっかり身体を休めて元気になってね。
みんなが、帰りを待っているよ*
 
 
 
結成から5年間、
楽しいこと嬉しいことだけでなく、
みんなそれぞれに苦しいことや悩みを乗り越えてきました。
いつだって...
どんな時だって手を取って支えあってきた...。
 
お互いを理解して認め合い、どんなことにも臆することのない絆で結ばれているような、
素敵な関係を築き上げてきました。
 
 
何があってもそんな「乃木坂46」が、
今までも...そしてこれからも、
私は大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/30 11:36

コメント(2893)

ひなちゃん、選抜おめでとう\(^o^)/

舞台に、次のシングルにと忙しくなると思うけど、体調崩さないようにがんばってね!

来週の乃木中楽しみ!密かにお父さんのファンです(笑)
ひなちまー!選抜入りおめでとう!
自分のことのように嬉しいよ!
自分は地方組だからなかなかイベントに行けなくて直接ひなちまとお話できる機会がないんだけど、だからこそ、いつもひなちまのブログ、755を楽しみにしてます。これからもひなちまらしく明るく、元気でやっていってください!ドラえもんの舞台も楽しみにしてるね!
ひなちま行けーpunch
ここまで来たら、難しいことは考えないsign01
顔を上げて、前を向いて、ただただガムシャラに進んでいけーsign03
結果は後から付いてくるからpig
・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓    ∧✿∧ 
┃祝├┓ (。・ω・。)
┗┬選├┳━〇━〇━┓
 ┗┬抜┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

嬉しいよー
僕も乃木坂が大好きです!

がんばってください!

今回の選抜発表、そしてこのブログ、泣きました!

ひなちまバンザイ!!
ちま、おめでとう!
新しい風を期待してます。
本当におめでとう。

昨日の乃木中でもすごくイキイキしてたし、ブログにあるように、ありのままの自分をブログだけでなく乃木中でも素直に出せてる感じで、本当に輝いてます。
(^^♪

まっちゅんの起こし方、最高でした
ひなちま選抜おめでとう!!!
私も受験頑張るね!!!
ひなちゃん

選抜入り嬉しくて一晩たっても興奮が冷めないよupwardright

大好きheart04
ひなちま本当に本当におめでとう!!!!!!!!
心の底から応援してるよ!!^^

ひなちま✨
こんにちは✨みたいな!です❗

選抜復帰本当におめでとう❗(^o^)
色々な感情を吐露してくれてありがとう✨
ひなちまの純粋な気持ちがまっすぐに心に届いたよ✨
心優しきひなちま✨(^o^)
そんなひなちまを心から応援するふぁみりーさん達がいて、ひなちまは幸せ者かもね✨
今回のシングル、選抜が21人ということもあり、更にダブルセンター2度目ということもあり、どんな曲になるのか、興味が尽きません✨
ひなちまも、周りのメンバーに、支え、支えられながら、頑張ってくださいね✨(^o^)
ひなちまが選抜に入ってくれたこと。
こんなに嬉しいことはありません❗
歌番組などでも、ひなちま必ず見つけるからね~(^o^)

いつまでも、ひなちまを応援し続けますね✨
本当におめでとうひなちま❗

またコメントするね✨
みたいな!でした❗
ひなちま、選抜おめでとう!!!
あの瞬間をずっと待っていました・゚・(。>ω<)・゚・
ひなちまの底抜けに明るいあの笑顔を見れることを楽しみにしています(ᵔᴥᵔ)❤︎
がんばれ!ひなちま!!!
ひなちま、選抜おめでとう!!
嬉しいです!
ひなちゃん
選抜おめでとう。ブログ、感動して涙が出てきました。
これからも、ひなちまの頑張るところ、素敵な景色をたくさん見せて欲しい
ずっとずっと応援してます!
とにかく選抜おめでとう!
色々葛藤しているんだね
頑張る人が悩んだときの呪文を2つ
「今」を大切に笑顔でいれば3年後の「今」も大切に笑顔でいるので「今」を大切に

ポジティブジャッジもネガティブジャッジも自分の考え方次第
だから「自分に負けない」です

ひなちまは今を大切に斜め上に頑張り続け登り続けた結果が今だと思います
これだけのコメント数が単なる順番とは思えません
今を大切に楽しんで下さい
ひなちま、選抜復帰おめでとうございます㊗️
だけどここからが重要!
まだまだひなちまには目標がある!
1.連続しての選抜入り!
2.福神の常連!
3.福神のフロント!
4.シングル表題曲のセンター!
5.ソロ曲!
6.ソロ写真集
明るいひなちまの人生を祈ってます!
なぁちゃんに何でも相談して、もっと仲良しになってね!
なぁちゃんは1〜6の目標は達成してる!
もう一つ目標があったよね!
ひなわかった!
ファッション誌の専属モデル!

通常は明るく過ごし、落ち込む時もあるけれど、
それも人生勉強だと考えて、すぐ、通常の明るさに戻す!
ひなちまの笑顔は向日葵のようだ!
明るくて美しい!

俺は大怪我で寝ていて、最初は落ち込んだけど、
あらゆる意味でのいい経験だと切り替えて、
日々楽しくなるように過ごしています!
今の楽しみは乃木坂46とベビメタとミュージック!
普通の生活じゃあ、こんな時間にコメント書けないしね!
ひなちも、前を向いて、立ち止まる事なく、
目標に向かって、明るく頑張ってね!

それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
選抜おめでとぉぉぉぉお!!
ひなちまの名前が呼ばれた時自分まで嬉しくなったよ笑
選抜でもひなちまらしくがんばってね、応援してる。
選抜おめでとう。
そして明日は誕生日。おめでとう。
僕も明日が誕生日なんだ。石野真子さんや香取慎吾くんと同じ日だね。
ひなちま!!!

選抜おめでとう!
ひなちまが呼ばれた瞬間
嬉しくて涙ぐみました!!
本当におめでとう!!
アンダーのひなちまも選抜のひなちまも
どっちも大好きだけど、
念願の選抜復帰を素直に嬉しく思ってます‼
これからも大好き(o^∀^o)
明日は誕生日!またお祝いするね!
ひなちま、選抜入りおめでとう!!
17枚目楽しみにしてます!!
ひなちまおめでと!!!!!!!!
17th個握絶対行くから待ってて!!!
ひなちま〜選抜おめでと‼️((∩^Д^∩))
乃木中の選抜発表で、樋口日奈って呼ばれたの見て、鳥肌立ってテンション上がってたよ‼️
ひなちま、よかったね(๑╹ω╹๑ )
ブログ読んでひなちまもおれらと同じで、不安な事思ったりするんだなぁって思いました。
でもみんなそうなんだって思います。
新しい事やろうとしたり、自分のできる事以上の事やらなきゃいけなかったり、みんな何かしらもがいて生きてってるんだと思います。
そんなんで心折れそうな時、乃木坂見て、ひなちまを見て、またがんばろ‼️って感じでまた次の日から仕事してます。
なんでひなちまに弱い部分があってもいいと思います。
応援してます‼️٩( 'ω' )و
(長かったり、わかりにくい文でごめんね(笑))
もうすぐ誕生日だね‼️
おめでとう‼️は31日に書くから。(๑╹ω╹๑ )
2/5の握手会、生誕Tシャツ着て、ひなちまに会いに行くぜぃ٩( 'ω' )و
選抜復帰おめでとうございます
ひなちまこんにちわー(○´ ω`○)

この日を待ってました!ひなちまは最近ブログとかすごく頑張っていて17thは絶対に選抜に選ばれてほしいと思っていました!

僕も高校野球をやっていて、いつも言われていたのが、下のチームにいる人達が頑張らないとレギュラーメンバーたちがあぐらをかいてしまう。下のチームにいる人たちの影響力というものはすごく強いものだと思います!ブログに書いていたようにアンダーから上がってきたひなちまが選抜で頑張ることによってメンバーにいい刺激が与えられて、乃木坂46というグループがもっともっといいグループになっていくと思います!

長々とごめんなさいm( _ _ )m
日奈ちゃんおはよう!
毎日お疲れ様!
755ではコメントしたんだけど、改めて17枚目、選抜本当に本当におめでとう(^-^)

すごーくすごーく嬉しくて、昨日はテレビの前で涙組んでた(;_;)
本当に本当におめでとう!
日奈ちゃんいつもすごーく頑張ってるし、一生懸命で真面目で、メンバーやファンに対しても素直で、本当に良かった!

前々からずっと頑張ってる日奈ちゃんだけど、特に高校卒業して、アンダーセンターになってから更に強くなっただろうしね(^-^)

色々悩んだりしたんだね!真面目な日奈ちゃんだもんね!でもその時悩んだ事が今成果になってるんだね(^-^)

ブログや755、握手会、ライブ
番組や雑誌、
どんな場所でも日奈ちゃんの魅力がますます出てきて、だからずっとずっと日奈ちゃんの事は推せるんだよね!

本当に今回の選抜は、日奈ちゃんの手で、力で取った選抜だし、本当に嬉しいよ!

日奈ちゃんの言う
アンダーメンバーって、実は今の
乃木坂を大きく変えることのできる存在なのではないかな
確かにすごく思う!
アンダーライブでの経験等も活かして行こうね!
そして今回は歴代アンダーセンターが全員選抜に入ったし(休養のひめたんは除いて)最強の選抜21人すごく期待してるからね!
そんな中で日奈ちゃんの武器とか強みを出して行こうね!
文章から日奈ちゃんのやる気とか、前を向いてる様子がすごく伝わってくるよ!

不安な気持ちか~
全然書いてくれて構わないよ~!
不安とか怖い気持ちがあるの、すごくわかるよ‼
例え良いことや楽しい事が続いてても人間って悪いこと考えたり不安に思ったりするもんね
ちゃんと自分の気持ちをぶつけてくれてありがとう!
こういう事は1人で抱え込むと辛いからね!
それにこういう事をブログに書くとか伝えるってことも1つの強さだと思うよ(^-^)
そりゃぼくだって日奈ちゃんのように、
明るく強い気持ちもあるし、
真っ暗で不安な色が潜んでいる時もあるし

日奈ちゃんだけじゃないから安心しなね!

そうそう
明るく!楽しく!自分らしく
それだけで不安は減っていくよ!
それに、日奈ちゃんは1人じゃないじゃん!
不安に思っても、怖くたって仲間がいるじゃん!
メンバーでも家族でもお友達もマネージャーさんも近所の人でも他にも、
それに僕たちファンがついてるし、絶対絶対日奈ちゃんの事支えるからさ(^-^)
日奈ちゃんの不安や怖さとか全部取り除いてあげるから!

大丈夫、これからも何か思うことあったら、ブログでもモバメでも755でもいつだって言ってね!握手会で言ってくれても大丈夫だからさ!
一緒に頑張ろうね!
選抜としての日奈ちゃんの活躍、期待してるからね!

かなりん、ゆったん、らんぜも嬉しかったよ!
日奈ちゃんゆったんと仲いいもんね!
755のイタズラ動画可愛かったよ!
日奈ちゃんにキスされてゆったんが羨ましかった(笑)
じゃあぼくも今度握手会で寝たふりするからイタズラしてね(笑)

なぁちゃんのコメントも良かったね!
自分のコメントよりも、日奈ちゃんやゆったんとできることが嬉しいって言ってたもんね!
だからみんな仲間なんだから、たくさんみんなを頼ってみんなで頑張っていこうよ!

そういや工事中の前半の段ボールおめでとう!良かった良かった!
ウィッグも似合ってたね!
段ボールおっこちる日奈ちゃんも想像したら可愛いかも
来週も日奈ちゃんでるね楽しみ!

そしてひめたんの件ぼくもびっくりした

でもやっぱり身体が一番だから今はゆっくり休んでまた戻ってきてほしいね!
僕たちファンもひめたんのこと待ってるからね!

最後に改めて日奈ちゃん本当に本当におめでとう!
選抜として頑張って行こうね!
体調だけは気をつけてね!
バスラや舞台もあるしさ

そしてそして明日で19歳だね!

選抜のこと
誕生日のこと
週末の横浜で直接お祝いできる!
日曜日楽しみにしてるからね!
今日も1日頑張ろうね!
選抜復帰本当におめでとう!!
17th楽しみにしてます!!
しずかちゃんも頑張ってね!!
ひなちま選抜おめでとう!!

ひなちまが選抜入ってくれてほんと嬉しい!!

17枚目シングル精一杯楽しんでね!!
ひなちま、おめでとう泣
おめでとう!
選抜入りおめでとう!!絶対入ると思ってました!!凄く嬉しい!!凄く楽しみです!
ひなちー
まずは選抜おめでとう!!
僕はクリスマスライブのアンダーライブ観に行きましたが、ひなちまは選抜のレベルなのにな〜ってとても思いました!
とりあえず僕はこの気持ちを伝えたいので、17thは全国握手会、個別握手会それぞれ行かせてもらいたいと思います!
また、ブログ楽しみにしています!
明日誕生日だね!
おめでとうcake

選抜おめでとう!!!

755も見てるよ。

まずはひなちま、選抜おめでとう!そして正直な気持ち伝えてくれてありがとう。久しぶりだもんね。不安いっぱいだよね。
でも2016年ひなちまトップクラスで輝いてたよ。アンダーセンター、墓女、アンダラ・・・
ドラえもんもチケット準備できてるし
17thはひなちまの個握行こうと思ってます。
誰よりも優しいひなちまだからみんなお祝いしてくれてるから!
次につながる活動していこうね!
少しだけだけど支えさせてくださいheart01

ひなちまおめでとう!

大好きな、なぁちゃんとの選抜良かったね(^ν^)
楽しみ!
ひなちまヤッホー!
公式サイトから乃木坂と伊勢丹の新たなコラボが発表されたね。
ただ今回は制服に関するコラボなので残念ながらターゲットは俺ではなさそうだよ(笑)
いくら乃木坂関連の商品とは言え俺が学生服に手を出すのは厳しいなぁ。
そう言えば年明け早々の渋谷109とのコラボも男性ファンには敷居が高かったような記憶が・・・。
こうしたコラボは幅広い層に乃木坂を知ってもらう為だと思ってるけどね。
俺は自分が手を出せる範囲内で応援して、売り上げにも貢献します(笑)

その意味では過去の乃木坂コラボではセブンイレブンが俺的には一番良かったなぁ。
店舗が多いだけにコラボグッズを入手するチャンスも多いしね。
今年もそんなコラボが見られるかな?
ひなちま選抜入りおめでとう‼
最近ブログを読んでいてすごくふぁみりーさんたち思いな芯の強いステキな人だなっておもってました
16thの時に呼ばれていくメンバーの事を自分の事のように祝福していたひなちまが今回選抜入りで凄く嬉しいです‼
今度の握手会行ってみようと思ってます!それまで楽しみにしてます!
明日はお誕生日ですね‼ダブルおめでたですね!自分の母親も誕生日なんです‼笑
ひなちまおめでとう!!
本当に心から嬉しいです!
舞台も乃木坂もいつでもどこでも
応援してます(^ ^)
いつも元気や笑顔を届けてくれてありがとう。
ひなちまが、乃木坂が大好きです!
ひなちま、選抜入り本当におめでとう。
良かったね。
最近、ひなちまが以前より前向きに活動してて結果も出ていたから、選ばれたんじゃないかな。
僕はひなちま推しだけど、客観的に見ても最近のひなちまはいつにも増して素晴らしいなと思ってたよ。
具体的にはさっきも書いたけど、すごく前向きと言うか与えられた仕事をこなすだけではなく、自分から積極的に輝こうとしている姿。

大学進学ではなく乃木坂一本に絞って懸命にやって来たからでもあると思うよ!

いやー、本当に嬉しいよ(⌒▽⌒)
ひなちま、おめでとうございます。
ひなちまふぁみりー皆んなで喜んでいると思うよ。

不安な気持ちの時もあるよね。
僕もそう言う時あるよ。
僕は持病があるからなかなか働かないけど、小説家や投資家になりたい夢があるから、ひなちまも自分の夢に向かってお互いに頑張ろうね。

今後もひなちまをずっと応援して行くね。
ひなちま、大好きだよ。
いつもメール、ブログ、755など本当にありがとう。
また会いに行くね。

ドラえもんの舞台は愛知県刈谷市のは観に行くからね。
ではまたねー
ひなちま、いつもありがとう(^_^)
今回は選抜入り改めておめでとう(^○^)
ひなちま!選抜入りおめでとう!

3月の個握行くからね(*´▽`)
いや~本当に自分の事のようにめちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/
ひなちま〜ブログ更新ありがとう!待ってたよ〜〜!!♡
選抜本当におめでとう!!!
テレビで見ていて、ひなちまの名前が呼ばれた時、驚きと嬉しさで飛び上がって大声出しちゃった。笑
本当に嬉しい(;o;)
私は、ひなちまはいつもニコニコしていてすごいなぁ。とっても励みになるなぁ、頑張ろう!って思ってたんだけど、今回のブログを読んで、ひなちまにも不安や悩みがたくさんあって…でも頑張ってるって、はっきりわかった。でも、それでさらに元気がもらえた気がします。
ひなちまがこれからどうなるかなんて誰もわからないけど、
ひなちまが笑顔でいられるならみんな幸せだから

なんかなに言ってるかわからなくなってきた(;o;)ごめんね
とりあえず、ひなちまのこと応援してる!
選抜おめでとう。
がんばろうね!!だいすき!♡


あゆかわ
選抜おめでとう!
ひなちま選抜でみられるの嬉しいな、楽しみにしてるね!
ひなちまこんにちはsun
ブログ更新待ってたよ!ありがとう♡

17thシングル選抜入り本当に本当におめでとう。
テレビで見ながら、日奈ちゃんの名前が呼ばれた時
驚いたし、とっても嬉しかったhappy01
日奈ちゃんのインタビュー受けてるところで
思わず泣いてしまったよdespair

私が日奈ちゃんを好きになったのは
ここ一年くらいの話で、
他のひなちまファミリーの方に比べたら
推してる年数は少ないんたけど、
日奈ちゃんが選抜に入ったことが
自分のことみたいに嬉しいheart01

これからも、乃木坂を引っ張っていく存在になれるように頑張る日奈ちゃんを応援させてくださいribbon

大好きだよcat
ひなちま!!
これからもファンとしてずっと応援する
ひなちま!!!
選抜メンバーおめでとう!!!
ひなちまが選抜メンバーですごい嬉しい!!
これからも頑張ってね!♡
選抜入りおめでとー。
とーっても素直なブログでよろしいね。w

17thたのしんでねぇー。
応援してるよー。sun
ひなちまブログ更新ありがとう!そして選抜入りおめでとう!!

ひなちまの正直な今の気持ちを聞けて安心しました。選抜から離れてた期間も長くて色々な不安があるのだろうと思います。ただ客観的に見てひなちまは最近どんどん綺麗になってるし、注目度も上がってます。それもこれもひなちま自身の努力の賜物です。だから、もっと自分自身を信じてあげてください。僕たちファンも常にひなちまを応援してますしね^^ただ、「努力、感謝、笑顔」は忘れないでくださいね!!

ひなちまの未来に幸あれ!!
ひなちま選抜おめでとう!

仕事でリアルタイムでは見られなかったけど、
ネットで選抜の情報見ちゃって居ても立っても居られなくなって
家帰って即録画見ました。

名前が呼ばれた時のひなちまの表情とコメントを見て、
自分のことのように嬉しくて不覚にも泣きそうになった。

君の名は希望の歌詞じゃないけど、
誰かのことを自分のことのように嬉しく思える自分がいたなんて
想像もしてなかった。
これもひなちまのおかげです。
ありがとう。

これからことを考えて不安なのはわかるけど、
でも不安だから努力できるんじゃないかな。
ここまで頑張ったひなちまならきっと選抜常連になれる。
俺はそう信じてる。
毎日お仕事お疲れ様です!

17thシングルの選抜メンバーへの抜擢、おめでとうございます(^^)/
ひなちまさんが大好きなので発表された瞬間は自分もとても嬉しかったです(^o^)!

8th以来の選抜メンバーという事で不安も沢山あると思います(._.)

でも、15thのアンダーセンターを務めた事や、乃木坂工事中でも活躍してくれたり、舞台が決まったりと、これはひなちまさんが日々努力してきた結果だと思います!

不安になる事の方が多いかも知れませんが、自分はどんな時でもひなちまさんが大好きですし、応援します!

ひめたんさんの体調もとても心配ですね(._.)
早く良くなって戻ってきてほしいです!

最後になりますが、ライブも近いので体調には気をつけてお仕事頑張ってください(^^)/

応援してます(*´ω`*)!

大好きっ٩(๑´3`๑)۶
ひなちま選抜おめでとうございます!17thのシングルの活動がんばってください!
サッカーをしていた自分の個人的な考えなのですが、チームが強くなるには選抜だけじゃなくて、そこに出たいけど出られないメンバーの下からの突き上げが大事だと思ってます。だからひなちまの考え方に共感しています。新しい風を、ひなちまらしさを出してください!
応援しています!
ちまちまー選抜おめでとう~‼ヘ(≧▽≦ヘ)♪
17th楽しみすぎて眠れないよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES