このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0323Mon4期生「I see...」のセンターははるかちゃん(*ˊ˘ˋ*)私は東京喰種と終わりのセラフが再燃中です。 掛橋沙耶香

 
私のオタクさが出ているタイトルのブログを開いてくださってありがとうございます( ¨̮ )
 
ごとはなの2期もごちうさの3期もきんモザの劇場版も楽しみでござる!!!!
 
 
掛橋沙耶香です。
 
今回の1枚目は「サムのこと」で姉妹役を演じたあやめちゃんとのお写真ですっ。
 
あやめちゃんに「おばあちゃんに貰った!」ってポケモンのカバンを見せたら「あーブログで見たよ!」って言ってくれました。これも見てくれているんでしょうか。
 
大好きだよあやめん( ˶`﹀´˵ )
 
 
 
ということで「サムのこと」は見て頂けましたか?
 
みんなの演技が圧巻でしたね_( ˙@˙_)
 
それに比べて私は棒読みなところがあって...。でも私なりに頑張ったのでこれからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。
 
いつか皆さんがさぁちゃんは大丈夫かな〜ってひやひやせずにのめりこんで見られるような演技がしたいなと思って、お勉強のためにアニメだけではなくドラマも見るようになりました。「絶対零度」と「恋はつづくよどこまでも」が面白かったです。
 
上白石萌音さんが可愛くて素敵でした。
 
 
 
 
 
さて、この前の「乃木坂どこへ」ではモルックをやらせて頂きました。すごくすごく楽しくて、きっと見てくださっていた皆さんもやりたくなったのではないかと思います。
 
そして放送を見ていたら森田さんが解説で「クイズもモルックも実はちゃんと出来るのが掛橋らしい。」と言ってくださっていて嬉しかったです。
 
あんまりこういう風に褒められました!という報告はしたくないのですがこればっかりは本当に嬉しかったので(  ´꒳` )
 
私もよく水曜日のダウンタウンさんで森田さんと東ブクロさんを見るので、その度に改めてこのお二人と一緒に番組に出させて頂けてありがたいなあと思います。
 
 
 
新章もよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
1.与田祐希さんの写真集はご覧になりましたか??
 
もちろん読みました。あどけないカットとアンニュイなカットのギャップがかっこよかったです。
 
新宿のルミネエストにある衣装とパネル展にも行って、与田さんのサインが入ったパネルと写真を撮りました。
 
 
 
2.好きなポケモンは何?
 
ゲンガーです!!!!!!!!強いし可愛い!!!!!!!!
 
 
 
3.最近はメイドカフェに行ってますか?
 
なんだか冴えないなあと思っていたらしばらくお屋敷に帰っていなかった( ¯∀¯ )
 
 
 
4.自分の好きな髪型とかあるー?
 
_( ˙@˙_)
 
うーん。
 
皆さんは何が好き?
 
 
 
5.お兄ちゃんの好きなところ教えてほしい!
 
ご飯をくれる。
 
P.S.お兄ちゃんへ。
 
「指が滑った」と言って盛れた自撮りを送ってくるのはやめてください。あ、上着はまた返します。
 
 
 
6.東京喰種のおすすめのキャラクターと見どころは?
 
推しメンはトーカちゃん。見た目が好きなのは白カネキと什造くん。やっぱり私が好きな見た目のキャラクターは少し雰囲気が似ている。(伊黒さんや研磨くんなど。)
 
好きなシーンはトーカちゃんは本当は喰種だから人間かコーヒーしか食べられないのに親友が作ってくれたお弁当を頑張って飲み込もうとする所と生きるとか死ぬとかどうでもいいって言っていたあの什造くんがああなる所。
 
マジで大好きです東京喰種!!!!!!
 
見どころはたくさんあるのでこの春休みに見てみてください_( ˙@˙_)
感想をお待ちしております。
 
 
 
7.人狼ゲームやるときなりたい役職は??
 
人狼ゲーム!!!!めっちゃ好きなんですよ!!!!いやいかにも好きそうですよね!!!!やっぱりなりたいのは騎士ですかね!!!!翌日の朝を迎えた時に誰も噛まれていなかった時にみんなが「まさか騎士が守った!?」ってなっている時のあの感じね!!!!ねっ!!!!4期生でやりた〜い( '꒳' )
 
 
 
8.HoneyWorks自分も好きでよく聞くんだけどさぁちゃん的におすすめしたい曲3つあげるならどの曲?
 
推しメンの雛ちゃんの「花に赤い糸」
もちたの「僕が名前を呼ぶ日」
 
うーん。あと1個...。
 
いい曲ばっかりで選べな〜い_( ˙@˙_)
 
 
 
9.ラブライブ!で好きな曲ありますか?
 
「愛してるばんざーい!」を聞くと泣いてしまう(;_;)好き(;_;)
 
 
 
10.お笑いとかよく見る?
 
めっちゃ見ます。さらばさんとジャルジャルさんと霜降り明星さんと四千頭身さんとEXITさんとミキさんが好きです_( ˙@˙_)
 
 
 
11.今までにやったことのある習い事を教えてください。
 
ピアノ・ギター・お習字・ゴルフ・空手。でも今はギターしか弾けません( ¯∀¯ )
 
 
 
12.さぁちゃんは英検準2級を持っていますが、外国人の方と流暢に話せるんですか??
 
全く話せません(笑)
 
 
 
16.MVでめちゃくちゃ楽しそうな笑顔でしたが、最近プライベートでめちゃくちゃ笑顔になったことはありますか?
 
佐藤璃果ちゃんが私のことをさにょ〜んって呼んでくれたの!!!!私、配属前に呼ばれていたこのニックネーム結構気に入っているんですよ!!!!さにょ〜んだにょ〜ん。
 
 
 
17.さぁちゃんは褒められて伸びるタイプですよね?
 
そうですよ!!褒めて褒めて〜_( ˙@˙_)
 
 
 
18.さやかちゃんって視力良いの???
 
さくらちゃんと同じ視力なので悪めです( '꒳' )家では眼鏡をかけています。
 
 
 
19.さぁちゃんの好きなボーカロイドとの出会いは覚えていますか?
 
小学4年生の時にゲームの掲示板で脳漿炸裂ガールを知ってハマった。初音ミクちゃんと出会ってまだ7.8年くらいだけど、ずっと好きで、私の芯で、ボカロを聞いている時だけは素でいられる。
 
あとなにか辛いことがあった時に、こんなにも好きな物があって良かったなあって思う!!!!
 
何を言ってんだって感じですね( ¯∀¯ )
 
 
 
20.さくさやかのエピソードある?
 
一昨日かな?さくらちゃんが着なくなったお洋服をくれた( '꒳' )かわいいからまた見せるねっ。
 
 
 
21.入った当初の自己紹介動画で良い所聞かれて答えられなかったと思いますが今は自分のいい所は言えますか?
 
そう言われると自分のいい所って本当にない_( ˙@˙_)
 
 
 
22.さぁちゃんの小さい頃の夢は何でしたか?
 
小学校2年生の時にパン屋さんになりたくて、図工の授業で未来の自分を描くっていう時にその絵を描いたのですが、当時の私はパンはベチャベチャの木の実を干した物だと思っていたので、それはもうおぞましい作品を生み出していました。
 
小さい頃って謎に勘違いしていることあるよね。
 
 
 
23.ボカロ以外で好きな音楽は?
 
バンドが好きです。今はポルカドットスティングレイさんの少女のつづきを聴いています。サカナクションさんとONE OK ROCKさんとRADWIMPSさんも聴きます。
 
 
 
以上ですっ。たくさんの質問ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
載せる写真がなくて、今撮りました。
 
たまにはこういうのも許してください(^ω^;)
 
 
 
 
 
では、お読みくださってありがとうございました。
 
 
 
バースデーライブの時に撮って頂いた高山さんとのお写真(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
宝物ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいらちゃんの舞台も見てきました〜!!
 
「スマホを落としただけなのに」は原作の漫画も好きで映画も見ていたので結果はわかっていたのですがそれでも面白かった!!せいらちゃんがあさみんにハマりすぎていた。白石さんが出ていらっしゃる映画も見に行かなければ!!!!早く見たい!!!!
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援をしてくださってありがとうございます!応援をしてくださる方のお言葉がすごく嬉しいです。コメントも、質問を考える方が答えるよりも大変なのは分かっています!だから今度は質問じゃなくても気になるのがあったらお返事を書こうと思います。なんでも書いてくださいな〜。全てありがたく読ませて頂きますので!
 
 
 
 
 
どこにでもいるようなタイプなら、こんなに好きにはなれないよ。
 
君だから、君だから、こんなに好きなんだ。
 
「ソンナコトナイヨ」の好きな部分( ´꒳` )
 
私はどの曲も好きですが、皆さんは日向坂46さんの曲の中で何が好きですか?
 
私は昨日初めてアボカドを食べました。
 
君になげつけたあぼかど〜。
 
 
 
ではまた。
2020/03/23 17:00

コメント(2075)

さぁちゃん、おはようございます。

昨晩はコメント飛ばしちゃいました…
いかんいかん。

最近すごいお腹空くんだよね。
食事の時間が結構規則的になってるから、逆に、かなぁ?
外出る機会が減ったりやること限られてるから、食にいっちゃうひと多いってなんかの記事で読んだような。

なんの話や 笑

質問だけ書いときます。

・今楽しみにしてること、教えて下さい。

また夜書きますね。

では。
さぁちゃんおはよ〜

今日サムのこと3話
モモのこと配信日だね!
まだ見れてないから仕事終わったら見る!!
どんな内容なのかなぁ楽しみだな
引き込まれるって言ってる人みかけたから、余計に楽しみ

来月の横浜の個握も延期になっちゃって
しょうがないと思ってはいるけど、正直寂しいです

最近コメントするの少なくてごめんね

またね

今日もさぁちゃんに楽しいことがありますように。

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃんにお願い!
今就活で忙しくて、元気が出る一言欲しいです!
さぁちゃんおはよー♪

モモのこと配信されたね✨
まだ見れてないけど、見たら感想コメントするね♪

overtureさんも発売されたね✨
まだ買ってないけど、見たら感想コメントするね♪www

まだみてないけどwww
何が言いたいかというとですね

さぁちゃんが活躍している、ドラマ、雑誌、TV
ほんとうに心の底から楽しみで仕方ないんよ♪

ファンの方の思いが伝わる機会(握手会)はしばらくなさそうだけれど

たくさん同じ思いの人がいるよ♪

こういうときは、しっかりと思いを伝えたい!


○さぁちゃんはファンの方のどんな反応がうれしい?happy01

シダックス( ・ω・)
モモのこと見ました!
面白かったです
さぁちゃんがさぁちゃんじゃなく
生まれつきモモちゃんなのかと思いました

サインは自分で考えたんですか?
さぁちゃんお疲れ様!!

昨日、今日と忙しくて、
ちゃんとしたコメントできてなかった!
ごめん(>_<)

実は火曜日に卒業式がありました!
って言っても、
コロナで式自体は中止やったから、
サークルと研究室の後輩や先生に
送り出してもらったんよ(*´꒳`*)

友達のお別れがやっぱり、
さみしかった!
大学生活してて、一人暮らししてたから、
友達と一緒にいる時間が
やっぱり多くて笑笑

岡山から出たばっかりで、
実家が恋しいなって時とかに、
友達とご飯を食べに行ったり、
テスト勉強を一緒にしたりしたのが
楽しかったなって思い出されます。

あとは、やっぱり、
サークル活動!!
色んなところのお祭りに出て、
踊るサークルに入ってたから、
初めて行く県で、
友達と観光したのが楽しかった^ - ^
もちろん、
サークルの練習がきつかったから、
それをみんなで乗り越えたのも
いい思い出です。

ほとんどの友達は、
卒業した後も会えるけど、
もう遠くに就職するから、
なかなか会えない友達もいて…
なんだかさみしい!

色んな思い出が
頭の中をぐるぐる巡る卒業式でした!

最後に、
さぁちゃんに質問です!

◎さぁちゃんの今までの卒業式の
 思い出は??

聖熙より
さぁちゃん、おはよー!
昨日は本屋さんに行ってoverture買ってきたよ〜!
あんなにさぁちゃんが特集されてるとは知らなくて、テンション上がった!

小さい頃からの写真とか、またいろいろさぁちゃんのことを知れて良かったな。衣装も好きな方に一点ものを作ってもらえるなんてすごいね!
一番うれしかったのは家族全員のコメントかな(中原はないけど)。家族から愛されて、さぁちゃんも家族を愛してるのが伝わってきたから。
自前ねウィッグをかぶったさぁちゃんもイケメンだね。
男装好きって言ってたから見られてうれしい。

また何度も読み直すね〜。
それじゃあ!
さぁちゃんおはよ〜
今日は朝から用事があるので、出かけてきます。明日からは外出控えます笑
さぁちゃんのドアップの写真めちゃ好きなんよね笑かわいいw
ついでにovertureも見つけてくるね。見たらまた感想書きます!
そろそろ夏服も欲しくなってくる時期よね笑
俺も欲しいわ〜さぁちゃんどんな夏服好きなの?まぁだいたい想像出来る笑良かったら教えてね〜

じゃ、またー

えふ
初めてコメントします。
コメントとか苦手で、上手く伝えられないかもしれませんが、やっぱり伝えたくて、書くことにしました。

「モモのこと」とても良かったです。アイドルのさぁちゃんしか知らない僕にとっては、モモを演じているさぁちゃんは、新鮮であり、新しい一面を見せてもらえたので、衝撃的でした。「サムのこと」の物語も素敵ですが、これからのさぁちゃんの演技もすごく楽しみにしています。

映画好きのろこにゃんより
聞いて聞いて!!

さぁちゃんの生写真出たよー!!
嬉しきかな。
名前がチラと見えた瞬間歓喜したよ。
やったー!

今日は帰ったら、早起きして渋谷に、セブチのPOP UP STOREに行かなきゃ!

控えるべきだろうけど、仕事はあるんだよな。
普段暇よりも忙しい方が好きだけど、今ばっかりは暇で良いよと思う。

仕事なければ家でアニメ見て過ごすんだけどな。
うーん、起きれたら、で、無理せず過ごそう。

あっ、寝てた。
もうこんな時間!?
起きたら、駅についていたけど、時間も過ぎていた。
帰る。

ただいま。
さあぴおはよーう!今日は雨らしいです。
あーもうすぐで速度制限が来ちゃいます。久しぶりに使いすぎました。
これは、あれですね、I see…を見すぎちゃったせいです。いや、それだけじゃない、サムのことも見すぎたし、とりあえずYouTubeとか色々使いすぎた(笑)(笑)
今日は歯医者さんです。さあぴは歯医者さん好きですか?私は嫌いです。
そして今日から6連勤始まります。嫌です。でも頑張ります。
じゃあ今日も1日頑張ろうね!
おはよーsun

サムのこと EP3 モモのこと
見たよsign03

もう役者さんだねーcatface
すごく良かったよsign03
モモちゃんの気持ちもわからなくはない
んだよなーhappy01

やっぱサムは不思議だなーconfident
よくわからないbleah
サムのお兄さん、面白いねhappy01
好きなタイプだnote

今日が最終回!
寂しいなーgawk

見たらコメントするねwink

今日も沙耶香が幸せでありますようにheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
さやかちゃんこんにちは♪
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです✩.*˚

モモのことみたよ(^O^)
棒読み〜とか言ってたけど、全然そんなことなかった!
さては、ハードル下げてきたな??( '灬' )
キララちゃんはあの後どうなってしまったのか気になる(笑)
さやかちゃんなりに推測したの教えてくれない??(笑)

今日は雨予報だけど(大阪は)1日頑張ろ〜ヾ(^。^)ノ

またねpaper
やほ!おはよ!

公式サイトに載ってる
宣材写真変わってたね~

めちゃくちゃお姉さんだったよ!

髪長いとお姉さん感増すよね~
ぱっつんさぁちゃんも見たいけど笑

今日も1日がんばろねー
りょう◎
さぁちゃんおはようsun

今、朝ごはん食べてきて、
布団にリターンしてます笑笑
さぁちゃんはもう起きてる??
僕の予想は、まだ布団の中で、
いや、夢の中でぽよよ〜いしてる!
です笑笑

僕は昨日は、
部屋の片付けをずっとしてたから、
久しぶりに、疲れて寝落ちしてた笑笑
朝は気持ち良く起きれたんやけどね!

今日こそは、
さぁちゃんが出てるoverture を買うね!!

ではでは、
またコメントするね笑笑

聖熙より


あ、
さぁちゃんに質問です!!!!

さぁちゃんが今まで見てきた夢の中で、
一番怖かった夢は何⁇

改めまして、
さぁちゃん大好き
さぁちゃん推しの
聖熙でした。
さぁちゃんおはよう!!!

昨日はモモのこと見てコメント考えてをしてたらバッキバキに目が覚めて中々寝れなくて今とても眠い!!!

朝の布団とシンクロニシティしてる体を引き剥がすのが1番重労働なのかもしれない

さぁちゃんも昨日はみんなの反応どうかな〜って不安と期待で眠れなかったのかな〜なんて思ったけど、深夜起きてるのはいつもの事だったね( ˆωˆ )

12日に1回の順番ブログだけだと君が直前にどんな胸中か分からないから、早くモバメ始まらないかな〜

今日も1日お休みなら楽しく過ごそう!!

お仕事なら一緒に頑張ろう(▭-▭)✧
さぁちゃんっ! こんにちは〜♪( ´▽`)

サムのこと初回は見た! みんな普段の感じがそのままドラマになった感じがしたから良いと思うよ!dtvまだ入ってないからお財布と相談して見れるようにする(b・ω・d)

乃木坂どこへのモルック回は始めの部分しか見てないけど、大活躍だったみたいね! これからまとめて見るよ〜 
新章もメンバー、さらばさん、スタッフさんとの絡みが見れると思うととても楽しみ!

質問やコメントを丁寧に読んで返してくれて有難う。
声が届いてるのを実感できるととても嬉しいし、安心します!

日向坂の曲なら「ドレミソラシド」が好きかな! 畳み掛けるようなリズムが好きなんだ〜 あと、ドレミソラシドって曲名だけど本当は音階違うらしいよ笑

最後に【質問】 「I see」のサビのダンス練習しているんだけど、決めポイントはどこ?

ではでは♪


今日モモのこと!
観なきゃ。今日は夜帰ってくるから、後で観るぞ。

OVERTURE読んだよ!
すっごい盛りだくさんで、素敵だよ。
伝えたいこと、書きたいことがたくさんで、時間がかかりそうなので、また後で必ずコメントしに来る。

特注衣装って凄いね!
世界に1着しかないってことでしょ。嬉しいね!
いつかさぁちゃんのプロデュースした服も見てみたいな。
可愛すぎる!!!!
I seeのさぁーちゃん優勝だわ笑
やっとブログ読めた~遅くなりまして…
結論を言うと、さぁちゃんの兄上が羨ましい限り笑
俺の好きなポケモンは前にもコメントしたけど、レントラーとガブリアス、ルカリオ、ムクホークあたりですかね!かっこいいし強いからね~もうポケモンはブラックホワイトの時代で引退したんやけどゲンガーはシャドーボールで倒してた笑

日向坂で好きな歌はドレミソラシド!
一生分の好きを使い果たしそうだ♪
乃木坂のファンになるまで人のこと好きになったこと無かったから順調に使い果たしていってる笑
今からバレーします
今日から雨が続きます
雨の日はだるくなるので運動出来て良かったです
小学生の感想みたいな書き方になってしまいました
ではいってきます


また書きます!
さぁちゃんおはよう〜
モモのこと話みたよ!
演技頑張ってたね〜
さぁちゃんも言ってたけどモモの役柄がさぁちゃんに合ってる気がする(笑)
続き気になるから早くみたい〜

話変わるけどさぁちゃんはどうぶつの森やってますか?
さぁちゃんがやってるなら買おうと思ってるので教えてください(笑)

今日も応援してます!
ではまた〜
さぁちゃんこんにちは!

昨日の夜コメント出来んかった〜
というかバイト終わって寝ちゃってた〜笑

ということでサムのこと3話 モモのこと
朝起きてから見たよ〜
さぁちゃん演じるモモちゃん主役の回でめっちゃ楽しみにしてた!
めっちゃさぁちゃんモモちゃんに馴染んでた気がする!!
あの、サムのお兄さんのキャラが好きだなぁ笑
もう次で最終回か〜
寂しいような、先が気になるような笑
明日はバイトだからバイトが終わって家帰ってから見ます笑

あ、あとSmartNewsのメンバー座談会のも見たよ!
私服もあんな感じなんやな〜笑
ドラマ中の衣装似合ってて全然違和感なかった!笑


じゃあまたコメントするな〜
またね!


こぉた
さぁちゃんこんにちは!

今日、3月27日は「さくらの日」って言うの知ってましたか?
理由は「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせからです。

あと、
花より団子って言う言葉がありますよね!

あれ、花より団子って言うよりかは花よりさやかのほうのが正しいよね?

理由は自分がさぁちゃん、さにょ~ん推しだからです。


質問は

●さぁちゃんが好きなプロゴルファー選手は誰ですか?

●さぁちゃんはパン好きですか?

●焼肉で好きな部位は?

●『恋はつづくよどこまでも』での好きなシーンとセリフを教えてください。
自分が好きなのは『恋つづ』第8話の
七瀬ちゃん(上白石萌音)が電話してて、天堂先生(佐藤健)に急にバックハグされて
「勝手にいなくなるな、ずっと一緒にいるって言っただろ。」
と言われるシーンです。


●モルックの良いところや好きなところを教えてください

●青の祓魔師見てますか?好きなキャラは誰ですか?

●終わりのセラフの好きなキャラと見どころを紹介してください。



以上です。


また、コメントさせていただきます。
さぁちゃんこんにちは〜

Overture買いに行ったんだけど無かったからアマゾンでポチッた笑
読むのはちょっと遅くなっちゃうけど、またその時に感想をコメントするね!

モモのこと見ました。すっごくシリアスで、考えさせられる内容だなと思いましたね。 ターニングポイントになったって言っていたし、凄くハマってたなと感じた! 似てるところが多いって言っていたのもあるのかな? でも、ネガキャンしたりされたりのところ見たら『うわぁあ、大丈夫だよ(இдஇ; ) 味方はいっぱいいるんだから。支えたい:;(∩´﹏`∩);:』てなりました。

さぁちゃんの事応援し続けたいって気持ちとほぼほぼ一緒の感情でしたね。どちらもも儚い(/ω\) マジで支えて上げたい所存です。

あとはね、キララちゃんのその後が気になった!どうなったんだ(°д°)
さぁちゃん的、後日談はどんな感じでしょうか?


4話目も楽しみやー
ではまた夜にコメントするかなー

ばいばいー
かずき。
沙耶香ちゃんこんにちは☀︎

モモのことすごく待ち遠しくて楽しみにしてたよ。さっそく3周しまして、モモちゃんじっくり観ております‪︎‬‪︎☺︎沙耶香ちゃんの表情の変化とっても良いです。あとはやっぱり沙耶香ちゃんの声!とっても素敵です。やわらかい包み込まれるような声のトーンは沙耶香ちゃんの魅力の1つだと思っています。包み込まれるような声だから更に物語に見入ってしまったよ。親戚の人達との会話している演技も自然な感じで上手かったね‪︎‬‪︎☺︎カラオケの外でサムと話している時のモモちゃんの表情も見入ってしまうくらい良かったよ!「結局私はサムに救われたのか追い詰められたのかどっちだったんでしょうね。」っていう台詞の時のモモちゃんの表情も深くて素敵だったなあ。
あっという間に終わってしまって、モモちゃんの今後をもっと観たいなと感じたよ‪︎‬‪︎☺︎モモちゃんの妹を妬んでしまう気持ち、私も少し分かるなあ。モモちゃんが妹のアンチのふりをしていた時の表情と、その後サムによってモモちゃんの妹に対する考えが変化した時の表情が私には違って見えたよ。それはモモちゃんの心境が変わって穏やかな表情になったのかな、なんてモモちゃんのことを考えてたらじんわりしてしまいました。今後もモモちゃん幸せになってほしいなあ、なんて思わせてしまうほど沙耶香ちゃんの演技とっても素敵だったよ︎︎︎。沙耶香ちゃんの演技これからもたくさんみたいなあ‪︎‬‪︎☺︎

行間開けずにこんなにつめつめで書いてしまって読みにくかったらごめんね( ; ; )
ではまた!この後OVERTUREを買いに本屋さんまで行ってくるね︎︎︎‪︎‬‪︎☺︎
沙耶香ちゃんずっと大好きだよ
さぁちゃんこんにちわ〜っ(^O^)
やっと会えるって思ってた握手会中止になったけど、メンバーのこと思うと安心した。
元気なさぁちゃんを見れる様に別の機会まで自分はいくらでも待ちますよ!
急だけど、ショートのさぁちゃんもみたくなってきた...笑 
どう森やってるけどさ、いつもやる時間が夜だからいつもゲームの中も夜っていう笑 マイル?も全然貯まらないのよwたすけてー
お仕事がんばってね 仕事戻ります、、
うぇーい

ぐーるを読み終わり、なんかやることなくなってしまいました。
サムのこと見ないとね〜っていうかその前にdTVってやつ入らないとねw
overtureも買いに行きます〜なんか評判がいいみたいなんでw
チェキみたいなやつも今回は応募してみようかな
一回も応募したことないんだよね〜
なんか気づいたら期限切れてるっていうやつね
ルーズさを露呈している〜

ゆなちゃんと金川ちゃんのブログにコメントしてきた〜
質問返ってくるかな〜ワクワク〜
ってかその前に反映されるかな〜w

今日も夜に駆けています〜
今日はせっかくだから俺の好きなアーティストについて書きますね〜
バンドが好きなんでほとんど聴くのはバンドの曲なんだよね〜
最近はボカロだけど
中学高校はもうゴールデンボンバーしか聴いてなかったなぁ
女々しくてだけじゃないんよ〜、本当に鬼龍院翔様は天才ですね〜
KANA-BOONも好き〜フォーリミもめっちゃ聴いてる〜
back numberとヒゲダンは最近までめっちゃ聴いてたな〜
back numberはライブもめっちゃ行ってたし

なんか話がよくわからなくなってしまいました。すいません。

昨日髪を切りました。だいぶ短くなりました。
さぁちゃんやっほ!

昨日ねー、やっとなんやけど、サムのことの初回を見たんよー!
みんな演技上手やなーって思った!
さぁちゃんの演技も上手やったでー、モモのことってあるらしいから、それがさぁちゃん演じるモモの回なんやろな!早く見たいわー。

さぁちゃんって雑誌とか買う?僕はファッション雑誌だったり、スポーツ誌を買うことが主なんだけど、さぁちゃんはどーなんかな?って思って。今からファッション雑誌買ってくるんだー。

それで仕事があるから今日も頑張ってきます。最近暇なので今日も楽勝かな?じゃあねー
ハニワとかぐーるとか好きなの知らなかったです〜〜私もヲタクだから親近感!!
こんにちは!まっすんです!

overture買ってきました!めっちゃ可愛いですね!とりあえずバイトなので終わったら感想書きまーす

まっすん。
さにょ〜んだにょ〜ん島ばんわ!

だにょ〜んはアニオタかドルオタのどっちなん?

【質問】
青の祓魔師を読んでますか!好きなキャラはだれですか?

さぁちゃん、BanG Dream!(バンドリ!)3rd Season見よーる?
バンドリで好きなバンドとかキャラおる?
さぁちゃんこんばん!!!

パンはベチャベチャな木の実を干した物って勘違いは説明されても全く理解できる気がしません…



僕にも子供の頃の勘違いは沢山あります

みんなは勿論、さぁちゃんも大好きなディズニーランドのシンボル「シンデレラ城」

あの城の名前を幼稚園くらいの時にずっと「シンデレラジオ」だと本気で思っておりまして。

お城なのになんでラジオなんだろうって疑問がずっと頭の中をグルグルしてたのを思い出しました( -᷄ω-᷅ ).。oஇ

面白そうなので今後思い出したらちょくちょくコメントネタにしていこうと思います
推しが武道館いってくれたら死ぬ見とる?
まじであれそのものの気持ちを掛橋さんにお伝えしたい。
とりあえず生きててくれてありがとう。
てかもう、掛橋沙耶香さんありがとう。本当にありがとう。
なんかAAAの話したくなってきた。せんけど。
じゃあまた書くねん!
引き続き推しが武道館行ってくれたら死ぬを見ますわ!
さぁちゃんお疲れ様!

Overture 探したけど、
地元では見つからなかった…
我らが岡山にはないんかなって、、
やから、
速攻でネット注文しました!
読んだら、
また感想コメントするね!

モモのことも配信されてて、
今晩見ようと思ってます!
さぁちゃんが主役の回やから
一番楽しみにしてたよ!!
また感想コメントするね(*´꒳`*)

今、どうぶつの森をしてます。
さぁちゃんはどう森かった?

ここで、、、

あ、さぁちゃんに質問です!!

さぁちゃんは、あつまれどうぶつの森の呼び方は、
あつ森派?どう森派?

またコメントするね。
聖熙より
お疲れ様!
サムのこと3話見たよ!今回はモモのフィーチャー回だったね!役柄もあると思うんだけど、さぁちゃん大人っぽかったよ!前髪ぱっつんも可愛いかった!モモがお母さんのお手伝いしてるところが写ってたけど、家庭的でいいねぇ~ エプロンしてるさぁちゃん可愛いかった!さぁちゃんは普段着家事とかするの?
それと、モモのサインはさぁちゃんのと違うんだね!あれは自分で考えたの?モモのサインもほしいなぁ
あと1話で最終回か、、、最後どうなるのかな?凄い気になる。楽しみにしてる!さぁちゃんの演技また見たいから、3話はたくさん見るね!
またコメントするね!
さぁちゃんと同い年の受験生です(^^)

理科の先生かシステムエンジニアになりたいなぁと思ってるんだけど、さぁちゃんはどっちがかっこいいと思う?
さぁちゃんこんばんは!

サムのこと見たよ(^^)
演技の上手い下手はあんまり分かんないけどさぁちゃんの頑張りは伝わってきたよ♪♪
頑張ってるさぁちゃんを見るのが好きだからこれからも色んなことに挑戦してほしいしそういうチャンスがたくさんあるといいな✨

応援してる!
こんばんさぁちゃん!pig

昨日はコメント出来なかったよーんごめんなちゃいweep
今日3/27はさくらの日だって!さくちゃんだ!

なんか今ふと思ったんだけどさぁちゃんって得意なモノマネあったりする?
俺は高校生の頃自分のできるモノマネをリストにしてスマホに保存してたんだけど5年くらい前だからもうなんも覚えてないや笑

あと、さぁちゃんって都市伝説とか信じるタイプ?
俺はめちゃくちゃ信じてしまって怖い系のやつ見ると確実に寝れなくなるタイプです。

ではでは、今日はこの辺で。
またコメントするねん!pig
ブログ更新ありがとう!!♡
色んなコメント考えてたらおそくなった、、泣
ほんっとうに可愛くて個握取ってるからたくさん
会いたいです!!!

【質問コーナー】
◎ さぁちゃんの自分にしかないものは??
◎ 女の子で好きな仕草は??

答えてくれたら嬉しい⸜( ' ᵕ ' )⸝
あと勝手な感想だけど、最近の生写真でカラコン
入れてる…?よね多分、、可愛いですribbon
さぁちゃんこんばんは!
仕事忙しくてコメント久しぶりになってしまったcoldsweats01

I seeのMV最高だよね。さぁちゃんの笑顔、ダンスすごい好き。何回でも見てられる笑
見てるこっちがハッピーになるよ
早くライブで観たいな。

握手会しばらく延期で残念だけど、開催されたら、ミニラ楽しみ!
そして、さぁちゃんの笑顔早く観たいな〜

健康管理には気をつけてね!

おやすみsleepy
さぁちゃん、「サムのこと」見たよ!
みんな演技上手だったよ!プリンシパルで鍛えられた成果かな。
思いのほかシリアスな感じで進んでいく中で、第1話でお菓子が何が好きかで言い合いしていたのが面白かった。笑
まだ、1話しか見てないから続き楽しみ!٩( ᐛ )و
さぁちゃん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう。
コメント遅くなってごめんね。

あー、さぁちゃんに
いつ会えるのかな(涙)
早く会いたい!

いつも応援してるよ!
さぁちゃん♪

モモのこと見たよ~!
ちょっと怖かった!
でもそれって演技に引き込まれたってことだよね✨
とても良かったよ♪
それとね、さぁちゃんの声はやっぱり可愛い❤
岡山弁も親しみやすくて可愛いし、標準語も普通に可愛い❤
もっともっとさぁちゃんの演技が見たくなったよ✨
最後まで楽しみにしてるね♪

明日は寒くなりそうだって❄
風邪ひかないでね
ほいじゃまたコメントするね~♪


さぁちゃんお疲れ様!!
乃木坂どこへ本当に面白かった!!新章たのしみ◎
さぁちゃんと森田さんの絡み好きだな〜、、モルック上手かったね!

質問!!!
さらばさんの好きなネタ教えて〜
ちなみに、自分は鼓舞する人、予備校のやつ笑

空き時間にさらばさんと話したりする〜??
ねーねとてつもなくビーフシチュー食べたい笑笑素朴な質問なんだけども沙耶香ちゃんはビーフシチュー派?クリームシチュー派?ハヤシライス派?カレーライス派? ちな私は圧倒的にビーフシチュー笑笑笑笑。ちなどうでも良さそうだね。笑
さっきコメントしたけど、まだ伝え忘れてたことあった

かずみんとの写真いいね!

日向坂で好きな曲はドレミソラシドだよ〜

指揮者バージョンが特に好きだな。レコ大の映像がおススメ!

それでは!おやすみ〜sleepy
こんばんわさぁちゃん!
モモのことみたよ!すごいSNS使った話でリアリティがあってまさに今の世の中であるような感じで怖いなって思った。
演技良かった!サムとのシーンでのバレた時の表情とか、親戚の集まりでのシーンとか上手だなって思ったよ。
あやめちゃんと矢久保ちゃんも出てきていい味出してたね。
次で最後だよね。結末気になる!
あと、毎回終わって流れるIsee..がやっぱり良い曲w
すぐまたMVが見たくなる。(゜ー゜)(。_。)

握手会早く出来るようになってほしいね!
あ、自前のウィッグつけてほしい!写真自分でもってるだけなんてもったいないよ!

「質問」掃除、洗濯、料理。このなかで得意なのは?

ジブリ作品て何回も見てるのに楽しく見れるってすごいよね。
土日は外出自粛の世の中みたいだねーさぁちゃんも仕事以外は安全のためなるべく大人しくしておくのだよ☆

でわまた!
沙耶香ちゃん‪‪❤︎‬
今日も1日お疲れさま( ˶˙ᵕ˙˶ )

なかなか都内に遊びにも行けない状況で、埼玉のど田舎でゆったりのんびり過ごしております‪︎‬‪︎☺︎
沙耶香ちゃん体調は崩してない?美味しいものたくさん食べて、無理だけはしちゃだめだよ。

OVERTURE買ってきたよ!感想を今すぐにでも伝えたいんだけれど、ちょっとここには上手くまとめられないくらい泣いていてるからお手紙にするね( ; ; )明日朝一で出せるようにする!
私沙耶香ちゃんに出会えてよかったなほんと(毎日言ってるこの台詞)

明日も沙耶香ちゃんにとって幸せな1日でありますように。
ずっと大好きだよ沙耶香ちゃん⸜( ・ᴗ・ )⸝‪‪❤︎‬
ごんちゃん's diary 35

そういえば昨日免許取れたよ〜!
早く車運転したいな〜
俺で良ければ一緒にドライブ行かない?笑笑

そして待ちに待った「サムのこと」3話公開!
死んだはずのサムから謎のメッセージが!
どんな内容なんだろ、気になるな〜
明日公開の4話で全てが明らかになるんかな?
てか、明日で完結か〜、早いな〜
一体どんな結末が待ってるのか
明日の更新が楽しみで仕方がないっす

じゃあ、また明日!

ごんちゃん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER