このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0323Mon4期生「I see...」のセンターははるかちゃん(*ˊ˘ˋ*)私は東京喰種と終わりのセラフが再燃中です。 掛橋沙耶香

 
私のオタクさが出ているタイトルのブログを開いてくださってありがとうございます( ¨̮ )
 
ごとはなの2期もごちうさの3期もきんモザの劇場版も楽しみでござる!!!!
 
 
掛橋沙耶香です。
 
今回の1枚目は「サムのこと」で姉妹役を演じたあやめちゃんとのお写真ですっ。
 
あやめちゃんに「おばあちゃんに貰った!」ってポケモンのカバンを見せたら「あーブログで見たよ!」って言ってくれました。これも見てくれているんでしょうか。
 
大好きだよあやめん( ˶`﹀´˵ )
 
 
 
ということで「サムのこと」は見て頂けましたか?
 
みんなの演技が圧巻でしたね_( ˙@˙_)
 
それに比べて私は棒読みなところがあって...。でも私なりに頑張ったのでこれからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。
 
いつか皆さんがさぁちゃんは大丈夫かな〜ってひやひやせずにのめりこんで見られるような演技がしたいなと思って、お勉強のためにアニメだけではなくドラマも見るようになりました。「絶対零度」と「恋はつづくよどこまでも」が面白かったです。
 
上白石萌音さんが可愛くて素敵でした。
 
 
 
 
 
さて、この前の「乃木坂どこへ」ではモルックをやらせて頂きました。すごくすごく楽しくて、きっと見てくださっていた皆さんもやりたくなったのではないかと思います。
 
そして放送を見ていたら森田さんが解説で「クイズもモルックも実はちゃんと出来るのが掛橋らしい。」と言ってくださっていて嬉しかったです。
 
あんまりこういう風に褒められました!という報告はしたくないのですがこればっかりは本当に嬉しかったので(  ´꒳` )
 
私もよく水曜日のダウンタウンさんで森田さんと東ブクロさんを見るので、その度に改めてこのお二人と一緒に番組に出させて頂けてありがたいなあと思います。
 
 
 
新章もよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
1.与田祐希さんの写真集はご覧になりましたか??
 
もちろん読みました。あどけないカットとアンニュイなカットのギャップがかっこよかったです。
 
新宿のルミネエストにある衣装とパネル展にも行って、与田さんのサインが入ったパネルと写真を撮りました。
 
 
 
2.好きなポケモンは何?
 
ゲンガーです!!!!!!!!強いし可愛い!!!!!!!!
 
 
 
3.最近はメイドカフェに行ってますか?
 
なんだか冴えないなあと思っていたらしばらくお屋敷に帰っていなかった( ¯∀¯ )
 
 
 
4.自分の好きな髪型とかあるー?
 
_( ˙@˙_)
 
うーん。
 
皆さんは何が好き?
 
 
 
5.お兄ちゃんの好きなところ教えてほしい!
 
ご飯をくれる。
 
P.S.お兄ちゃんへ。
 
「指が滑った」と言って盛れた自撮りを送ってくるのはやめてください。あ、上着はまた返します。
 
 
 
6.東京喰種のおすすめのキャラクターと見どころは?
 
推しメンはトーカちゃん。見た目が好きなのは白カネキと什造くん。やっぱり私が好きな見た目のキャラクターは少し雰囲気が似ている。(伊黒さんや研磨くんなど。)
 
好きなシーンはトーカちゃんは本当は喰種だから人間かコーヒーしか食べられないのに親友が作ってくれたお弁当を頑張って飲み込もうとする所と生きるとか死ぬとかどうでもいいって言っていたあの什造くんがああなる所。
 
マジで大好きです東京喰種!!!!!!
 
見どころはたくさんあるのでこの春休みに見てみてください_( ˙@˙_)
感想をお待ちしております。
 
 
 
7.人狼ゲームやるときなりたい役職は??
 
人狼ゲーム!!!!めっちゃ好きなんですよ!!!!いやいかにも好きそうですよね!!!!やっぱりなりたいのは騎士ですかね!!!!翌日の朝を迎えた時に誰も噛まれていなかった時にみんなが「まさか騎士が守った!?」ってなっている時のあの感じね!!!!ねっ!!!!4期生でやりた〜い( '꒳' )
 
 
 
8.HoneyWorks自分も好きでよく聞くんだけどさぁちゃん的におすすめしたい曲3つあげるならどの曲?
 
推しメンの雛ちゃんの「花に赤い糸」
もちたの「僕が名前を呼ぶ日」
 
うーん。あと1個...。
 
いい曲ばっかりで選べな〜い_( ˙@˙_)
 
 
 
9.ラブライブ!で好きな曲ありますか?
 
「愛してるばんざーい!」を聞くと泣いてしまう(;_;)好き(;_;)
 
 
 
10.お笑いとかよく見る?
 
めっちゃ見ます。さらばさんとジャルジャルさんと霜降り明星さんと四千頭身さんとEXITさんとミキさんが好きです_( ˙@˙_)
 
 
 
11.今までにやったことのある習い事を教えてください。
 
ピアノ・ギター・お習字・ゴルフ・空手。でも今はギターしか弾けません( ¯∀¯ )
 
 
 
12.さぁちゃんは英検準2級を持っていますが、外国人の方と流暢に話せるんですか??
 
全く話せません(笑)
 
 
 
16.MVでめちゃくちゃ楽しそうな笑顔でしたが、最近プライベートでめちゃくちゃ笑顔になったことはありますか?
 
佐藤璃果ちゃんが私のことをさにょ〜んって呼んでくれたの!!!!私、配属前に呼ばれていたこのニックネーム結構気に入っているんですよ!!!!さにょ〜んだにょ〜ん。
 
 
 
17.さぁちゃんは褒められて伸びるタイプですよね?
 
そうですよ!!褒めて褒めて〜_( ˙@˙_)
 
 
 
18.さやかちゃんって視力良いの???
 
さくらちゃんと同じ視力なので悪めです( '꒳' )家では眼鏡をかけています。
 
 
 
19.さぁちゃんの好きなボーカロイドとの出会いは覚えていますか?
 
小学4年生の時にゲームの掲示板で脳漿炸裂ガールを知ってハマった。初音ミクちゃんと出会ってまだ7.8年くらいだけど、ずっと好きで、私の芯で、ボカロを聞いている時だけは素でいられる。
 
あとなにか辛いことがあった時に、こんなにも好きな物があって良かったなあって思う!!!!
 
何を言ってんだって感じですね( ¯∀¯ )
 
 
 
20.さくさやかのエピソードある?
 
一昨日かな?さくらちゃんが着なくなったお洋服をくれた( '꒳' )かわいいからまた見せるねっ。
 
 
 
21.入った当初の自己紹介動画で良い所聞かれて答えられなかったと思いますが今は自分のいい所は言えますか?
 
そう言われると自分のいい所って本当にない_( ˙@˙_)
 
 
 
22.さぁちゃんの小さい頃の夢は何でしたか?
 
小学校2年生の時にパン屋さんになりたくて、図工の授業で未来の自分を描くっていう時にその絵を描いたのですが、当時の私はパンはベチャベチャの木の実を干した物だと思っていたので、それはもうおぞましい作品を生み出していました。
 
小さい頃って謎に勘違いしていることあるよね。
 
 
 
23.ボカロ以外で好きな音楽は?
 
バンドが好きです。今はポルカドットスティングレイさんの少女のつづきを聴いています。サカナクションさんとONE OK ROCKさんとRADWIMPSさんも聴きます。
 
 
 
以上ですっ。たくさんの質問ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
載せる写真がなくて、今撮りました。
 
たまにはこういうのも許してください(^ω^;)
 
 
 
 
 
では、お読みくださってありがとうございました。
 
 
 
バースデーライブの時に撮って頂いた高山さんとのお写真(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
宝物ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいらちゃんの舞台も見てきました〜!!
 
「スマホを落としただけなのに」は原作の漫画も好きで映画も見ていたので結果はわかっていたのですがそれでも面白かった!!せいらちゃんがあさみんにハマりすぎていた。白石さんが出ていらっしゃる映画も見に行かなければ!!!!早く見たい!!!!
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援をしてくださってありがとうございます!応援をしてくださる方のお言葉がすごく嬉しいです。コメントも、質問を考える方が答えるよりも大変なのは分かっています!だから今度は質問じゃなくても気になるのがあったらお返事を書こうと思います。なんでも書いてくださいな〜。全てありがたく読ませて頂きますので!
 
 
 
 
 
どこにでもいるようなタイプなら、こんなに好きにはなれないよ。
 
君だから、君だから、こんなに好きなんだ。
 
「ソンナコトナイヨ」の好きな部分( ´꒳` )
 
私はどの曲も好きですが、皆さんは日向坂46さんの曲の中で何が好きですか?
 
私は昨日初めてアボカドを食べました。
 
君になげつけたあぼかど〜。
 
 
 
ではまた。
2020/03/23 17:00

コメント(2075)

先頭ページへ 前へ 2051 - 2075
やほ!こんにちは!

めっちゃ寝ました笑 今起きたばっかり

今日のブログ楽しみにしとるね!

更新されたらそっちにもコメントしにいくね!

りょう◎
さぁちゃんこんにちわsun

今日はブログの更新日ですね。
overtureやサムのことのオフショットなど期待しております。

そうそう、仕事が在宅勤務になりましてね。実質ひきこもりになりました。家だと漫画やゲームなど誘惑にありふれて仕事に集中できるか不安だったんですけど割となんとかなってます。そして、音楽を聞きながら作業できるので逆に集中できて効率が上がってます!

音楽の力は偉大だ〜。

◎さぁちゃんは集中するときに何か工夫をしますか?

ではまた。

じゃむ
さぁちゃんやっほ!

今日はブログの日やな。
待ってるでー!

フォートナイトばっか最近やってる。
さぁちゃんも一緒にどうですか?笑

仕事行ってきます。さぁちゃんもファイト!
じゃあまたねー!
さぁちゃんやほー

また久しぶりでごめん!


スマホの舞台行けなくなってめちゃめちゃ残念、、
1日のチケット持ってたんだけどね
舞台で輝く聖来を見られずとても悔しい。またいつか観たいなあ
一刻も早くこの事態が収束するように国民全員が気を付けていかなきゃね


横槍メンゴ×赤坂アカの新作ですってよ聞きました?楽しみすぎません???
今から4/23が待ち遠しい!

あらきさんのシニカルナイトプラン嬉しいよく聴いてる
Neruさんの新曲も癖になる。なんか聴きたくなっちゃう感じ。今月また曲あげてくれるらしいからそれも楽しみや〜


レイちゃんがブログでsumikaの「願い」をよく聴いてると言ってたのが嬉しいsumikaファンです。
今月のさいたまスーパーアリーナのワンマン行く予定だったけどもちろん開催見合わせです。心の栄養が枯渇している、、早くライブができる世の中にならねば死んでしまうーーーーーーーーーー


yonigeのアボカド懐かしい〜
俺は毎日アボカドを扱ってます


最近なんだかんだで忙しかった
Overtureの感想書きたいからまた送る。
明日以降は余裕できそうだしもっとコメントする!




こんな状況になってブログが前よりもっと楽しみに大切に感じます。心の支え。いつもありがとう。


またね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
さぁちゃん、おはよーですを!もう昼だけどね。

大学の先生してて、新年度になったけどまだ学生が来ないから今週まではヒマ〜。来週から、授業は延期になったけど研究はやって良いらしく、休みじゃなくてガッカリ。

今日はさぁちゃんのブログだね。それだけが楽しみ〜!
早くモバメも始まって欲しいな。

それじゃね〜
今回もしっかりコメント2000件超えさすがでございます。
圧倒的ですね!本当に!さぁちゃんのブログにはそれだけの魅力があってコメントしたくなる内容でさぁちゃん好きな人がめっちゃ好きって言う証明ですもんね!すごいなぁ。。。
今日は更新日ですね!楽しみです!

ポケモン好きのもりりんごピンチ
今日さぁちゃんのブログ更新日やね

いつでもいいにょ~~~ん

待ってるにょ~~~~~ん

ぽよよーーーーーーーーい

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
はい、さあぴ、アルコールの話をしましょう。
あんね、アルコール消毒のやつあるじゃん?あれをさ?この前の月曜日かな?いや、火曜日かな?いや、水曜日だ。水曜日さ、ぶちまけてしまったわけさ、しかもそれをまんまと浴びたんよ。あの、なんてゆえばいいかな、止まらんくって、ばーーーーって浴びてまぁ服もズボンもびしょ濡れよ(笑)
でさ、誰かに助けを求めたんじゃけど誰もおらんくて、びしょ濡れのままフロア行って、「すみません、アルコール浴びました」ってゆったら、
めっちゃ爆笑されて、誰もがあることよね(笑)って言われました(笑)
え!誰もがあることなん?って思ったけど、服を着替えました。
服を着替えてる時もまぁ臭い(笑)アルコールの匂い好きだったけどもう嫌いになりました(笑)若干アルコール中毒なりかけたもん(笑)
まじでドジったな〜って思いました。
さあぴもドジったな〜って思うこと最近ある?
じゃあバイト戻ります。9時に終わります!その頃にはブログ更新されてるかな!癒しでしかないので頑張ります!
サムのことでモモちゃんポニテにしてるとこ多かったけど
さぁちゃん普段ポニテにすることある?
撮影の時、ホワイトベアーズおじさんと喋ったりしましたか??
ごんちゃん's diary 39

今日免許取ってから初めて車運転したよ〜
あ、もちろん買い物よ笑笑
無駄な外出じゃないからね笑
いつか車で遠出とかしてみたいな〜
もちろんコロナ終息してからね笑笑

そろそろブログ更新される頃かな〜?
ブログ更新楽しみにしとるよ〜

じゃあ、また!

ごんちゃん
さぁちゃんこんばん!!!

ちょっとバタバタしてて文章作ってられる時間なかったので手短に!!

今日は午前中だけで1週間分はくたびれたほど色々あったけど、ブログ更新を楽しみにあと少し乗り切ります!!!!

忙しい中文章を考えて伝えてくれていつもありがとう!!!
さぁちゃんはどうぶつの森やってる?

僕はやってないー。


この前スマホでちょっとやってたんだけど、なかなか続かない。

スマホゲームもたくさんやってた時もあるけど、今もちゃんとやってるのはそんなにないのよね。

Switch買って、スマブラもポケモンも時間のある時にはやってるけど、日々継続してやってるか、と考えるとそうではないのです。

子供の頃はそれこそずっとゲームしてたけど、やりたいことはたくさんあって、なかなかそうしていられない。

考えてみる。
うーん、POP UP STORE寄る時間なかったー。


結局昼からまた寝てたのよね。

仕事までの時間で行けなかった。
予約してるCDよりそっち行けば良かったかな、と思わなくもないけれど、追加でも購入してハニのカード出たから良き。


ブログまだかな。と更新してみる。

仕事頑張って、楽しみにしてるよ。
さぁちゃんこんばんは!

このブログ最後のコメントをさせてもらいます!よろしくお願いします〜!

今回は回数こそ11回と控えめだったけど、7000文字の長文コメントをはじめ、自分的にいいコメントが沢山できた期間でした!

質と量の両立って難しいけど、ブログコメントに関しては内容の濃い読み応えがあるものを沢山書きたいと思っています。

今はコメントやファンレターくらいでしか気持ちが届けられないからね、その分沢山応援してる気持ちを送ります!

まあこんな話をよくTwitterでするのですが、その度に思うことがあります。

「さぁちゃん推しのみんな一途すぎん!?」

時間というものは、経つ度に気持ちを変化させてしまいます。普通だったら目移りしてしまったり疎かになってしまうものです。

モチベーションを保ち続けるのって容易じゃないし、色んな要因が重なればあっと言う間に切れてしまいます。

だから今、これだけたくさんの人とさぁちゃんを応援できてることはすごいことだと思うし、感謝しないとなって思う!

さぁちゃんは、ファンが応援したい!ってずっと思えるようなアイドルなんだよなぁ。ブログも沢山書いてくれるし、いつも感謝の気持ちを伝えてくれるし。

そんなさぁちゃんがみんな大好きです!

イベントまでの期間もみんなで沢山気持ち届けていきます!さぁちゃんもこんなご時世だから色々大変なこともあるかと思いますが、お互いがんばりましょう!

と言うわけで今回のブログコメントの締めとさせてもらいます!

また次のブログで会いましょう!

またね〜

くわちゃん


さぁちゃん今日もお疲れ様!!
昨日晩コメントしたんやけど、
なぜかほとんど消えた文コメントしてた笑
やからもっかいコメントします…newmoon

今日は木曜日_( ˙@˙_)
さっきもコメントしたけど、
社会人二日目が終わりました笑
なかなかに、
大学生と比べると
大変忙しいヾ(・ω・`;))ノ
やけど、なんとかがんばってます!!

わからないことは先輩に聞くんやけど、
わからないことがわからないから、
てんてこ舞いな一日_( ˙@˙_)
めっちゃ気疲れしちゃう感じです笑笑

明日は、
やっと金曜日!!
人生初の華金なるものを
楽しんできます(*´꒳`*)

そんなことよりも!
明日は待ちに待った
さぁちゃんのブログ更新日!!
このことだけで、
明日がんばれる自信あります^ - ^
さぁちゃんの可愛い写真と
温かい文章に毎回癒されてます。

今回はどんなブログになるんだろ?
4月に入ったから、
さぁちゃんの高校生最後の年!!
を取り上げたブログとか
読んでみたいです笑笑

最後に質問です。

◎さぁちゃんの最近はまってるお菓子は?

◎イノシシって食べたことある?

◎最近食べた中で一番美味しかったのは?

◎今、一番近くにいるメンバーは?

◎寝る前に、これだけは必ずするよ!
って習慣とかある?
久しぶり!!
この頃は皆んなどんな風にして過ごしているのかすごい気になる〜
家に引きこもってる時間が長いとどうもソワソワしてしまう。
アニメをみたり、ゲームをしたり、本を読んだり。それもいいけどなんか違うなと。やっぱり握手会しかないんだと。えーーと待ってます!笑
明日のブログ楽しみにしてるわ!!
質問〜一回だけ過去に戻れるシステムと一回だけ過去を変えられるシステムがあったらどっちがほしい?その理由も教えて!
暇だぁぁぁぁあ!

もう耐えられない笑

あいたいよー

みんなで集まりたいよー

泣きそー笑
日向坂46だと「ドレミソラシド」

この曲ね、去年の夏に
ファジアーノ岡山のホーム試合で
日向坂の皆が踊ってくれたんだよ。

さぁちゃんもスタジアム来てほしいな。
岡山からずっと応援してます!
さぁちゃんこんばんは☽・:*

今日はいとこの卒業と合格祝い&弟の誕生日祝いでうちの家でパーティーやったの!!!
ご飯は私担当でたくさん作った(¯ω¯)
その流れでいとこたちがお泊まりしてるんだけど弟合わせて9人を見るって大変、、、笑
一番下で0歳!笑これがまたかわいいんだ〜〜〜♡
早起きして朝ごはん作らないとや〜!
みんなの姉御として頑張らなきゃね( ・´ー・`)

またコメントするねー!大好きだよん♡

まりんより。‪‪☺︎‬
日向坂46は青春の馬が好きです。
本気で生きようと決意させてくれた曲です。

さぁちゃん、応援しています。
体には気をつけて、がんばってください。
次会える日を楽しみに、僕も全力で生きます。
さぁちゃんこんばんは☽・:*

今日はね、またまた映画見ちゃった〜〜!!
私レオナルド・ディカプリオが好きで、あ、レオ様って呼ぶくらい好きなんですけど(笑)、そのレオ様が出てる映画の中でもタイタニックが好きで今日見たの!!
もう何回目だろうな、5回以上は見てると思うなー笑
あとはずーっとNetflixでひたすらドラマ見てる!!!

なんか家に一日中いるっていう概念が全くなったから何しようってなってたけど最近料理に目覚めて色々作るようになったんだ〜!
今日の献立を発表致します。
1、蒸し鶏で作った梅しそ丼 2、トマトチーズサラダ 3.油揚げネギワカメの味噌汁!!
結構頑張ったでしょ( ¯ ꒳¯)ドヤァァァァァ

また成長して報告できるようにするから待っててねん^^

握手会がどんどん延期になって会えるのが程遠くなってるけど大好きなさぁちゃんに会える日を楽しみに待ってるからね⸜❤︎⸝‍

まりんより。‪‪☺︎‬
さぁちゃん、こんばんは

今日もさぁちゃんにとって充実した日になってたら嬉しいです

それでは、また
さぁちゃんこんばんは☽・:*

今日は天気もよかったから散歩がてらスーパーまで歩いて行ってきた〜!
パンケーキと今流行ってるタルゴナコーヒー作ったの!
タルゴナコーヒー知ってる〜???
インスタントコーヒーと砂糖と水をミキサーにかけてふわふわにするのそれをコップにいれたミルクの上に乗せれば完成!めっちゃ簡単!!
抹茶とかココアの粉でも作れるし◎
YouTubeとかで見てほしいんだけど美味しいから今度やってみてほしい( ' ' )
パンケーキはふわっふわで大成功!!✌︎"

映画館に行けないから家にあるスクリーンで映画を見て一日過ごしたよ\⌣̈⃝/

そーいえば本当なら今週の土曜日握手会だったんだね、、
4ヶ月ぶりの握手だったからすごく楽しみにしてたのにいいい
さぁちゃんに会える日を楽しみに待ってるね、大好き(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

まりんより。‪‪☺︎‬
普段どのように作曲してるのか教えて欲しいです。自分も作曲してみたいので。
先頭ページへ 前へ 2051 - 2075

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER