このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0323Mon4期生「I see...」のセンターははるかちゃん(*ˊ˘ˋ*)私は東京喰種と終わりのセラフが再燃中です。 掛橋沙耶香

 
私のオタクさが出ているタイトルのブログを開いてくださってありがとうございます( ¨̮ )
 
ごとはなの2期もごちうさの3期もきんモザの劇場版も楽しみでござる!!!!
 
 
掛橋沙耶香です。
 
今回の1枚目は「サムのこと」で姉妹役を演じたあやめちゃんとのお写真ですっ。
 
あやめちゃんに「おばあちゃんに貰った!」ってポケモンのカバンを見せたら「あーブログで見たよ!」って言ってくれました。これも見てくれているんでしょうか。
 
大好きだよあやめん( ˶`﹀´˵ )
 
 
 
ということで「サムのこと」は見て頂けましたか?
 
みんなの演技が圧巻でしたね_( ˙@˙_)
 
それに比べて私は棒読みなところがあって...。でも私なりに頑張ったのでこれからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。
 
いつか皆さんがさぁちゃんは大丈夫かな〜ってひやひやせずにのめりこんで見られるような演技がしたいなと思って、お勉強のためにアニメだけではなくドラマも見るようになりました。「絶対零度」と「恋はつづくよどこまでも」が面白かったです。
 
上白石萌音さんが可愛くて素敵でした。
 
 
 
 
 
さて、この前の「乃木坂どこへ」ではモルックをやらせて頂きました。すごくすごく楽しくて、きっと見てくださっていた皆さんもやりたくなったのではないかと思います。
 
そして放送を見ていたら森田さんが解説で「クイズもモルックも実はちゃんと出来るのが掛橋らしい。」と言ってくださっていて嬉しかったです。
 
あんまりこういう風に褒められました!という報告はしたくないのですがこればっかりは本当に嬉しかったので(  ´꒳` )
 
私もよく水曜日のダウンタウンさんで森田さんと東ブクロさんを見るので、その度に改めてこのお二人と一緒に番組に出させて頂けてありがたいなあと思います。
 
 
 
新章もよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
1.与田祐希さんの写真集はご覧になりましたか??
 
もちろん読みました。あどけないカットとアンニュイなカットのギャップがかっこよかったです。
 
新宿のルミネエストにある衣装とパネル展にも行って、与田さんのサインが入ったパネルと写真を撮りました。
 
 
 
2.好きなポケモンは何?
 
ゲンガーです!!!!!!!!強いし可愛い!!!!!!!!
 
 
 
3.最近はメイドカフェに行ってますか?
 
なんだか冴えないなあと思っていたらしばらくお屋敷に帰っていなかった( ¯∀¯ )
 
 
 
4.自分の好きな髪型とかあるー?
 
_( ˙@˙_)
 
うーん。
 
皆さんは何が好き?
 
 
 
5.お兄ちゃんの好きなところ教えてほしい!
 
ご飯をくれる。
 
P.S.お兄ちゃんへ。
 
「指が滑った」と言って盛れた自撮りを送ってくるのはやめてください。あ、上着はまた返します。
 
 
 
6.東京喰種のおすすめのキャラクターと見どころは?
 
推しメンはトーカちゃん。見た目が好きなのは白カネキと什造くん。やっぱり私が好きな見た目のキャラクターは少し雰囲気が似ている。(伊黒さんや研磨くんなど。)
 
好きなシーンはトーカちゃんは本当は喰種だから人間かコーヒーしか食べられないのに親友が作ってくれたお弁当を頑張って飲み込もうとする所と生きるとか死ぬとかどうでもいいって言っていたあの什造くんがああなる所。
 
マジで大好きです東京喰種!!!!!!
 
見どころはたくさんあるのでこの春休みに見てみてください_( ˙@˙_)
感想をお待ちしております。
 
 
 
7.人狼ゲームやるときなりたい役職は??
 
人狼ゲーム!!!!めっちゃ好きなんですよ!!!!いやいかにも好きそうですよね!!!!やっぱりなりたいのは騎士ですかね!!!!翌日の朝を迎えた時に誰も噛まれていなかった時にみんなが「まさか騎士が守った!?」ってなっている時のあの感じね!!!!ねっ!!!!4期生でやりた〜い( '꒳' )
 
 
 
8.HoneyWorks自分も好きでよく聞くんだけどさぁちゃん的におすすめしたい曲3つあげるならどの曲?
 
推しメンの雛ちゃんの「花に赤い糸」
もちたの「僕が名前を呼ぶ日」
 
うーん。あと1個...。
 
いい曲ばっかりで選べな〜い_( ˙@˙_)
 
 
 
9.ラブライブ!で好きな曲ありますか?
 
「愛してるばんざーい!」を聞くと泣いてしまう(;_;)好き(;_;)
 
 
 
10.お笑いとかよく見る?
 
めっちゃ見ます。さらばさんとジャルジャルさんと霜降り明星さんと四千頭身さんとEXITさんとミキさんが好きです_( ˙@˙_)
 
 
 
11.今までにやったことのある習い事を教えてください。
 
ピアノ・ギター・お習字・ゴルフ・空手。でも今はギターしか弾けません( ¯∀¯ )
 
 
 
12.さぁちゃんは英検準2級を持っていますが、外国人の方と流暢に話せるんですか??
 
全く話せません(笑)
 
 
 
16.MVでめちゃくちゃ楽しそうな笑顔でしたが、最近プライベートでめちゃくちゃ笑顔になったことはありますか?
 
佐藤璃果ちゃんが私のことをさにょ〜んって呼んでくれたの!!!!私、配属前に呼ばれていたこのニックネーム結構気に入っているんですよ!!!!さにょ〜んだにょ〜ん。
 
 
 
17.さぁちゃんは褒められて伸びるタイプですよね?
 
そうですよ!!褒めて褒めて〜_( ˙@˙_)
 
 
 
18.さやかちゃんって視力良いの???
 
さくらちゃんと同じ視力なので悪めです( '꒳' )家では眼鏡をかけています。
 
 
 
19.さぁちゃんの好きなボーカロイドとの出会いは覚えていますか?
 
小学4年生の時にゲームの掲示板で脳漿炸裂ガールを知ってハマった。初音ミクちゃんと出会ってまだ7.8年くらいだけど、ずっと好きで、私の芯で、ボカロを聞いている時だけは素でいられる。
 
あとなにか辛いことがあった時に、こんなにも好きな物があって良かったなあって思う!!!!
 
何を言ってんだって感じですね( ¯∀¯ )
 
 
 
20.さくさやかのエピソードある?
 
一昨日かな?さくらちゃんが着なくなったお洋服をくれた( '꒳' )かわいいからまた見せるねっ。
 
 
 
21.入った当初の自己紹介動画で良い所聞かれて答えられなかったと思いますが今は自分のいい所は言えますか?
 
そう言われると自分のいい所って本当にない_( ˙@˙_)
 
 
 
22.さぁちゃんの小さい頃の夢は何でしたか?
 
小学校2年生の時にパン屋さんになりたくて、図工の授業で未来の自分を描くっていう時にその絵を描いたのですが、当時の私はパンはベチャベチャの木の実を干した物だと思っていたので、それはもうおぞましい作品を生み出していました。
 
小さい頃って謎に勘違いしていることあるよね。
 
 
 
23.ボカロ以外で好きな音楽は?
 
バンドが好きです。今はポルカドットスティングレイさんの少女のつづきを聴いています。サカナクションさんとONE OK ROCKさんとRADWIMPSさんも聴きます。
 
 
 
以上ですっ。たくさんの質問ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
載せる写真がなくて、今撮りました。
 
たまにはこういうのも許してください(^ω^;)
 
 
 
 
 
では、お読みくださってありがとうございました。
 
 
 
バースデーライブの時に撮って頂いた高山さんとのお写真(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
宝物ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいらちゃんの舞台も見てきました〜!!
 
「スマホを落としただけなのに」は原作の漫画も好きで映画も見ていたので結果はわかっていたのですがそれでも面白かった!!せいらちゃんがあさみんにハマりすぎていた。白石さんが出ていらっしゃる映画も見に行かなければ!!!!早く見たい!!!!
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援をしてくださってありがとうございます!応援をしてくださる方のお言葉がすごく嬉しいです。コメントも、質問を考える方が答えるよりも大変なのは分かっています!だから今度は質問じゃなくても気になるのがあったらお返事を書こうと思います。なんでも書いてくださいな〜。全てありがたく読ませて頂きますので!
 
 
 
 
 
どこにでもいるようなタイプなら、こんなに好きにはなれないよ。
 
君だから、君だから、こんなに好きなんだ。
 
「ソンナコトナイヨ」の好きな部分( ´꒳` )
 
私はどの曲も好きですが、皆さんは日向坂46さんの曲の中で何が好きですか?
 
私は昨日初めてアボカドを食べました。
 
君になげつけたあぼかど〜。
 
 
 
ではまた。
2020/03/23 17:00

コメント(2075)

さあちゃん!
お疲れ様!
すき!
さぁちゃん
おつかれ、
✋(◉ ω ◉`)よお
がんばってね!!
さあちゃんすき!!
さやかーーーー!
i see よかったよん!
可愛すぎる!
さぁちゃんブログ更新ありがとうheart04

ゆーさくでございますっbleah

この前、軽い気持ちでハイキングというか登山をしたら、ちょっと迷子になりかけるし、日が暮れかかるし、携帯が圏外だしで・・ちょっと焦ったよ。
3時間くらいの予定が6時間と倍の時間かかっちゃったcrying

最近は、四番目の光・キスの手裏剣・図書室の君へ・Isee・・・と4期生曲をずーーっと聴いてる。どれも大好きだよheart04

山登りながらも聴いてたよ笑。

昨日のかっきーのブログで「笑顔が眩しすぎるさやか」って紹介されてたけど、「Isee・・・」のMV、本当にさぁちゃん楽しそうgood

終始ハイテンションだったし、最後のダンスシーンは4期生の中でも話題になってるね笑。
全握のミニライブや夏のライブで生で観られるのが楽しみだよーっ。

新曲のMVや図書室のMVを観てる合間に、wifi環境があるところで「サムのこと」や「乃木坂どこへ」を観てるよー。われながら、さぁちゃんはじめ4期生のみんなが好き過ぎるな笑。

ちょうど「乃木坂どこへ」がいったん終わって新章スタートまでの間にドラマ「サムのこと」があるなんて・・本当に素晴らしいスケジュール!!

それから、いよいよ明後日には新曲の発売だね。
イイ子にしてますから、さぁちゃんの生写真が入っていますようにshine
(また結果報告するね。)

あ・・前のコメントにも書かせてもらったけど、お手紙送ったよー。無事に届きますようにmail

またコメントするね。

ゆーさくでしたっbleah
さやかちゃん好きだよ!❤
さぁちゃん可愛すぎや!!
かわいい
さぁちゃんすちすち
I see…のラスト最高やなさあちゃん笑
お久しぶりです!
覚えてるかな??
今回から握手また行きます!!
さやかが一番可愛い
1番好きやで
はやくあいたいで
だいすき
すきすきすきすきすき
ありがとう!
俺今なろう系にがちはまりだわ
さやかちゃん写真めっちゃいいね!!
やっほー!
あと少しで25枚目シングル発売だね!もちろん予約したから、明日には届くから楽しみだぁ!
握手会の延期は残念だけど、また開催するときまで楽しみが増えたよ!
またコメントするね!
さぁちゃん!I see良かったよ!これからも頑張れ!
iseeめちゃめちゃ楽しそうに踊ってたね
俺までたのしくなっちゃった笑
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!

I see何回も見てるよ!
最高に大好き!

サムのことも毎日楽しませてもらってます!
さぁちゃん!I see良かったよ!これからも頑張れ!
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!

「I see…」のMV公開されたね!
4期のメンバー、全員が楽しそうで
見てるこっちも楽しくなるし
何よりみんな可愛い…(♡ˊvˋ♡)
撮影の時とか楽しかったんやろうな〜
って勝手に思ってる!笑
さぁちゃんの映るシーンが多くて
スクショたくさんしちゃった笑笑
やっぱり、なんといっても
ラスサビのダンスがめっちゃ良かった!!
早くLIVEでもみたいな〜…。
コールとか絶対に楽しい!!

この前の、のぎおび見たよー!!
大人しめのさぁちゃんも可愛すぎ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
のぎおび中もアフタートークでも
「質問募集中!」って言ってたから
毎回のブログコメントで
2.3個は書くようにするね^^*(多分!)

ドコモ勢だからdTVで「サムのこと」みたよ!
みんなそれぞれ、普段の時と役の時とで
ギャップがあって、なんか凄かった!!
「サムのこと」1.2話見ただけでも
4期生の演技の上手さがわかった(˘ω˘)
次の#モモのことが早く見たすぎる!

今更感なんだけど…。
「五等分の花嫁」アニメも漫画も全部見たよ!
さぁちゃんは四葉推しだっけ?
自分は一花推し!
あのお姉さん感がめっちゃいい!
あと、声優が花澤香菜さんという所もGood!

名古屋の個握が延期になってしまったのは
悲しいけど、安全&健康第一だから仕方がない!
早く収束して、さぁちゃんと握手出来る事を
楽しみにしてる(*^^*)
その時には、色んな話が出来たらいいな!

質問はまた別でするね!!

次回のブログも楽しみにしてます!!

HARU
さぁちゃんブログありがとう。

サムのこと、モモちゃん可愛いかったよ。
さやかちゃん♡
さやかちゃんブログ更新ありがと!
ブログ更新ありがとう!
いつもさやかのブログで元気もらってます!
質問します!
Q数学分からないのでおしえてください!

Q春高バレー目指してるので応援してください!
沙耶香ちゃん〜!
更新ありがとう!
今日も可愛い!
ブログ更新ありがとー
〜質問〜
やんと最近どっか行った?

良かったら答えてね
じゃあね〜
さあちゃんにライブでレス貰いたい!!!
さやかちゃんめっちゃ可愛い❤
さぁちゃんブログ更新ありがとうーーー!!isee聞いたよ〜めっちゃいい曲だしさぁちゃん元気に踊っててめっちゃよかった!サムのこともまだ1話しか見れてないんだけどすごい面白かった!!乃木坂どこへ新シーズン楽しみにしてるね!
さぁちゃん!可愛い〜
朝昼夕夜1番好きなのはどれ!?
さぁちゃんブログ更新ありがと!!

よーまるです、よーまるです、よーまるです!!

4月の個握あったら行くから覚えてて欲しいな!!

今年初握手だから楽しみ!!

じゃあねー!
更新ありがとう
質問!!!

最近さやかのことが気になってるんだけど
握手会で僕のハートを打ち抜いてくれますか??
東京喰種めっちゃ面白いよね!
終わりのセラフ見たことない!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

サムのこと見てるけど全然棒読みって感じないけどな笑
三話目も早く見たい
握手会無くなっちゃったからサムのことくらいしか楽しみがなーい
さにょ~んめっちゃ可愛い。
さぁちゃん!
ブログ更新ありがとう!

I see...ずっと聞いてる!
黒子のさぁちゃんかわいい!

来週から社会人生活始まるので応援してね!

まっすー
日向坂やったら、ときめき草と沈黙が愛ならすきだよ!
またきいてみてーーー
盛り上がるやつならキツネとかもよき!
さぁちゃんブログありがとう
さぁちゃんダンス大好きだよ!
さぁちゃん大好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER