このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0323Mon4期生「I see...」のセンターははるかちゃん(*ˊ˘ˋ*)私は東京喰種と終わりのセラフが再燃中です。 掛橋沙耶香

 
私のオタクさが出ているタイトルのブログを開いてくださってありがとうございます( ¨̮ )
 
ごとはなの2期もごちうさの3期もきんモザの劇場版も楽しみでござる!!!!
 
 
掛橋沙耶香です。
 
今回の1枚目は「サムのこと」で姉妹役を演じたあやめちゃんとのお写真ですっ。
 
あやめちゃんに「おばあちゃんに貰った!」ってポケモンのカバンを見せたら「あーブログで見たよ!」って言ってくれました。これも見てくれているんでしょうか。
 
大好きだよあやめん( ˶`﹀´˵ )
 
 
 
ということで「サムのこと」は見て頂けましたか?
 
みんなの演技が圧巻でしたね_( ˙@˙_)
 
それに比べて私は棒読みなところがあって...。でも私なりに頑張ったのでこれからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。
 
いつか皆さんがさぁちゃんは大丈夫かな〜ってひやひやせずにのめりこんで見られるような演技がしたいなと思って、お勉強のためにアニメだけではなくドラマも見るようになりました。「絶対零度」と「恋はつづくよどこまでも」が面白かったです。
 
上白石萌音さんが可愛くて素敵でした。
 
 
 
 
 
さて、この前の「乃木坂どこへ」ではモルックをやらせて頂きました。すごくすごく楽しくて、きっと見てくださっていた皆さんもやりたくなったのではないかと思います。
 
そして放送を見ていたら森田さんが解説で「クイズもモルックも実はちゃんと出来るのが掛橋らしい。」と言ってくださっていて嬉しかったです。
 
あんまりこういう風に褒められました!という報告はしたくないのですがこればっかりは本当に嬉しかったので(  ´꒳` )
 
私もよく水曜日のダウンタウンさんで森田さんと東ブクロさんを見るので、その度に改めてこのお二人と一緒に番組に出させて頂けてありがたいなあと思います。
 
 
 
新章もよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
1.与田祐希さんの写真集はご覧になりましたか??
 
もちろん読みました。あどけないカットとアンニュイなカットのギャップがかっこよかったです。
 
新宿のルミネエストにある衣装とパネル展にも行って、与田さんのサインが入ったパネルと写真を撮りました。
 
 
 
2.好きなポケモンは何?
 
ゲンガーです!!!!!!!!強いし可愛い!!!!!!!!
 
 
 
3.最近はメイドカフェに行ってますか?
 
なんだか冴えないなあと思っていたらしばらくお屋敷に帰っていなかった( ¯∀¯ )
 
 
 
4.自分の好きな髪型とかあるー?
 
_( ˙@˙_)
 
うーん。
 
皆さんは何が好き?
 
 
 
5.お兄ちゃんの好きなところ教えてほしい!
 
ご飯をくれる。
 
P.S.お兄ちゃんへ。
 
「指が滑った」と言って盛れた自撮りを送ってくるのはやめてください。あ、上着はまた返します。
 
 
 
6.東京喰種のおすすめのキャラクターと見どころは?
 
推しメンはトーカちゃん。見た目が好きなのは白カネキと什造くん。やっぱり私が好きな見た目のキャラクターは少し雰囲気が似ている。(伊黒さんや研磨くんなど。)
 
好きなシーンはトーカちゃんは本当は喰種だから人間かコーヒーしか食べられないのに親友が作ってくれたお弁当を頑張って飲み込もうとする所と生きるとか死ぬとかどうでもいいって言っていたあの什造くんがああなる所。
 
マジで大好きです東京喰種!!!!!!
 
見どころはたくさんあるのでこの春休みに見てみてください_( ˙@˙_)
感想をお待ちしております。
 
 
 
7.人狼ゲームやるときなりたい役職は??
 
人狼ゲーム!!!!めっちゃ好きなんですよ!!!!いやいかにも好きそうですよね!!!!やっぱりなりたいのは騎士ですかね!!!!翌日の朝を迎えた時に誰も噛まれていなかった時にみんなが「まさか騎士が守った!?」ってなっている時のあの感じね!!!!ねっ!!!!4期生でやりた〜い( '꒳' )
 
 
 
8.HoneyWorks自分も好きでよく聞くんだけどさぁちゃん的におすすめしたい曲3つあげるならどの曲?
 
推しメンの雛ちゃんの「花に赤い糸」
もちたの「僕が名前を呼ぶ日」
 
うーん。あと1個...。
 
いい曲ばっかりで選べな〜い_( ˙@˙_)
 
 
 
9.ラブライブ!で好きな曲ありますか?
 
「愛してるばんざーい!」を聞くと泣いてしまう(;_;)好き(;_;)
 
 
 
10.お笑いとかよく見る?
 
めっちゃ見ます。さらばさんとジャルジャルさんと霜降り明星さんと四千頭身さんとEXITさんとミキさんが好きです_( ˙@˙_)
 
 
 
11.今までにやったことのある習い事を教えてください。
 
ピアノ・ギター・お習字・ゴルフ・空手。でも今はギターしか弾けません( ¯∀¯ )
 
 
 
12.さぁちゃんは英検準2級を持っていますが、外国人の方と流暢に話せるんですか??
 
全く話せません(笑)
 
 
 
16.MVでめちゃくちゃ楽しそうな笑顔でしたが、最近プライベートでめちゃくちゃ笑顔になったことはありますか?
 
佐藤璃果ちゃんが私のことをさにょ〜んって呼んでくれたの!!!!私、配属前に呼ばれていたこのニックネーム結構気に入っているんですよ!!!!さにょ〜んだにょ〜ん。
 
 
 
17.さぁちゃんは褒められて伸びるタイプですよね?
 
そうですよ!!褒めて褒めて〜_( ˙@˙_)
 
 
 
18.さやかちゃんって視力良いの???
 
さくらちゃんと同じ視力なので悪めです( '꒳' )家では眼鏡をかけています。
 
 
 
19.さぁちゃんの好きなボーカロイドとの出会いは覚えていますか?
 
小学4年生の時にゲームの掲示板で脳漿炸裂ガールを知ってハマった。初音ミクちゃんと出会ってまだ7.8年くらいだけど、ずっと好きで、私の芯で、ボカロを聞いている時だけは素でいられる。
 
あとなにか辛いことがあった時に、こんなにも好きな物があって良かったなあって思う!!!!
 
何を言ってんだって感じですね( ¯∀¯ )
 
 
 
20.さくさやかのエピソードある?
 
一昨日かな?さくらちゃんが着なくなったお洋服をくれた( '꒳' )かわいいからまた見せるねっ。
 
 
 
21.入った当初の自己紹介動画で良い所聞かれて答えられなかったと思いますが今は自分のいい所は言えますか?
 
そう言われると自分のいい所って本当にない_( ˙@˙_)
 
 
 
22.さぁちゃんの小さい頃の夢は何でしたか?
 
小学校2年生の時にパン屋さんになりたくて、図工の授業で未来の自分を描くっていう時にその絵を描いたのですが、当時の私はパンはベチャベチャの木の実を干した物だと思っていたので、それはもうおぞましい作品を生み出していました。
 
小さい頃って謎に勘違いしていることあるよね。
 
 
 
23.ボカロ以外で好きな音楽は?
 
バンドが好きです。今はポルカドットスティングレイさんの少女のつづきを聴いています。サカナクションさんとONE OK ROCKさんとRADWIMPSさんも聴きます。
 
 
 
以上ですっ。たくさんの質問ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
載せる写真がなくて、今撮りました。
 
たまにはこういうのも許してください(^ω^;)
 
 
 
 
 
では、お読みくださってありがとうございました。
 
 
 
バースデーライブの時に撮って頂いた高山さんとのお写真(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
宝物ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいらちゃんの舞台も見てきました〜!!
 
「スマホを落としただけなのに」は原作の漫画も好きで映画も見ていたので結果はわかっていたのですがそれでも面白かった!!せいらちゃんがあさみんにハマりすぎていた。白石さんが出ていらっしゃる映画も見に行かなければ!!!!早く見たい!!!!
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援をしてくださってありがとうございます!応援をしてくださる方のお言葉がすごく嬉しいです。コメントも、質問を考える方が答えるよりも大変なのは分かっています!だから今度は質問じゃなくても気になるのがあったらお返事を書こうと思います。なんでも書いてくださいな〜。全てありがたく読ませて頂きますので!
 
 
 
 
 
どこにでもいるようなタイプなら、こんなに好きにはなれないよ。
 
君だから、君だから、こんなに好きなんだ。
 
「ソンナコトナイヨ」の好きな部分( ´꒳` )
 
私はどの曲も好きですが、皆さんは日向坂46さんの曲の中で何が好きですか?
 
私は昨日初めてアボカドを食べました。
 
君になげつけたあぼかど〜。
 
 
 
ではまた。
2020/03/23 17:00

コメント(2075)

さぁちゃんこんばんは〜

さっきサムのこと第3話モモのこと観たよ!
予告の段階から気になってたんだけど、モモちゃんのちょっと怖い顔というか普段あまり見ないシリアスな感じのさぁちゃんを見れて新鮮だった!
お芝居も全然素人だから分からないけど、上手だったと思うし、なんだろ目の使い方?目線の落とし方みたいのがすごいリアルだったなぁ

3話の最後でなんか話が面白くなってきたね!しかもモモちゃんがサム生きてるかもね、って言ってからだし笑
次の話も楽しみなんだけど、あと1話で終わっちゃうの寂しいなぁ
ドラマの話自体も面白いからまたみんなでお芝居してるのみたいな!


さぁちゃんもお仕事忙しいかもしれないけど体調には気をつけてね!
またくるよーばいばーい
i see…の「もったいなーい 」のとこのさぁちゃんのノリノリダンスが時々頭に浮かんで笑っちゃいます。可愛いw

サムのことみたよー!想像以上の悪女で引いてる笑でもたしかに姉として辛い立場だからしょうがないのかなぁ。「拾ってください」のホワホワ系もいいけど、クール系の演技も似合ってたよ!

4月の個握が延期されました泣泣
いつになったら握手行けるんじゃあ
さぁちゃんが可愛すぎて、好きすぎて心臓が痛いです。。。

こんばんは!
プレミアムフライデーでしたね!
僕は明日もお仕事があるので関係ありませんが笑
仕事の帰りにCDショップ行ったらまたもやタイプCとDが売り切れていて買えませんでした‪(╥﹏╥)‬

今までこんなことなかったのになぁ~なんて思いながらも乃木坂の人気がさらに増してきたのかなーと思うと嬉しく思ったりもしたようなぁ笑
でも、やっぱり欲しいので残念です...。

話は変わりますが
『モモのこと』見ました!
やっぱりさぁちゃんがたくさん映るのは何よりも嬉しいなーって思いました。
僕も3人兄弟で兄と妹がいるからなんとなーく分かるようなこととか感じることが多いので共感しながら見てました。
まー、さすがにモモちゃんは少し怖いですけどね笑
シリアスな感じとか役とはいえさぁちゃんの新しい一面が見れたような気がします(^^)
さくらちゃんとのシーンは思わず息を呑むように見ていました。気付いたら映像に惹き込まれてたなぁー。
演技すごい良かったよ!
普通にもっと見たいです。あと一話で終わっちゃうのが寂しいしら勿体ないくらいです。

とりあえず、3回見ました!(^^)


では、本日も褒めて締めましょう_( ˙@˙_)
さぁちゃんの『声』もいいですよね
のぎおびでいつも癒されてます
かわいいし、聞いてると落ち着けるんだよなー笑
ラジオとかもっとやって欲しいな!
本当に素敵なので。
でも一番は図書室の君へですよね(^^)
あの曲への入りは至高だ!笑

じゃあ今日はもうひとつ!
『仕草』がとっってもかわいいです!
すぐにブリっ子しがちだけど、それがたまらなく愛しいのですよ!
さぁちゃんからは常に音が出ているような気がします笑
なんかピョンピョンとか?パタパタ~とか?笑
かわいいー感じの音です(  ̄▽ ̄)
よく分かりませんね笑
でもふとした時にする仕草が本当に可愛いんだよね
小動物みたいな、握手会とかでいつもやらてました
(ポーカーフェイス保ってるつもりだったけど内心はニヤニヤが止まりません、、、笑)
そういった意味では乃木坂どこへではそういうシーンがたくさんあったので神ってたなぁ~ε- (´ー`*)

あれ、なんだろう。趣旨が変わってきてないか?笑
褒める予定が好きなこと語ってるみたいになってるなー。
まあ、いいか?笑

では、今日もお疲れさまでした(..)
またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


明日もあなたが世界で一番かわいいよ。
はやくあいたいー
さぁちゃんこんばんは!mist
今日も一日お疲れ様です!

4月いっぱいの握手会も延期になってしまったので暫く会えなそうで寂しさが拭えませんcrying
来週末には東京の美容室にカットとカラーしてもらいに行こうと思ってたのですが週末の外出自粛要請が出たので平日にしようと思いますsweat02
ちなみにOCEAN TOKYOっていう美容室です!

さぁちゃん、最近はゲームやってるのかな?
僕はどうぶつの森がやりたいです!
Switch持ってないけど、、、
さぁちゃんはやるのかな?

またコメントするね!
おやすみconfident
アディオス!!( -`ω-)bheart04
さあちゃんこんばんは〜

今日も一日おつかれさま!

どうやら明日OVERTUREが届くらしいです。
なんかみんなの評判良いよ!どんな可愛い写真があるんだろうかと期待しております!

もう土日は外出自粛なのでさあちゃんの動画見まくります。
元気のもとはそれしかないんです。笑


あとねー、昨日届いたチェキをずっと眺めてる笑
本当に直筆なんだ〜って思いながら笑

すごいね、裏にも絵が書いてあって抜かりが無い掛橋先生すばらしいです笑

今週が終われば少しでも世の中が良くなってるといいね。
体調管理にはお気をつけください!

じゃあまた明日!良い週末をお過ごしください!!




いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより





P.S. レター届いた?東京喰種も見るね!
さあちゃんお疲れ様〜

「サムのこと」3話見たよ!
今回も面白かったし、ドキドキの展開でした!
モモとキララが話してるシーンでのさあちゃんお姉ちゃん感あったし、あやめんも妹感があって良い姉妹だったよ!
モモの気持ちは分からなくもないけど、モモのことクズだなって思ったなぁ。でもそれってさあちゃんの演技が上手だったからそう感じたってことだからさあちゃんすごい!
あとやっぱり毎回サムには驚かされるわ〜
まさかのLove is overて∑(゚Д゚)
キララちゃんのあやめんも、カラオケ店員の矢久保も見れて面白かったな〜
続きがすごい気になる〜!明日も楽しみ!


質問します!

・10年前、10年後の自分にメッセージを伝えるとしたらなんて言う?

・握手会でいつも心がけている事は?

・水曜日のダウンタウンで面白かった説は?

こんな感じ〜

今はとにかくコロナに気をつけてね
健康第一に無理せず頑張ってね!
さあちゃんの安全を願っています
大好きです!


P.S. 深夜に小島よしおと泥とザリガニ カオス

P.S.のP.S. セルフレジでレシートめっちゃ出てきてちょっとパニクった


こんばんは!まっすんです!

overtureちゃんと読みました!
小学生の頃の夢が鑑識ってかっこいいね。米沢守いいよね。普段面白いキャラ感あるけどいざというときにめっちゃ活躍したりするところがかっこいいんよな笑

それで自分が小学生の時の夢なんだったんだろうと思って久しぶりにアルバム開いてみたらパイロットでした。
今でも憧れてるけど英語できないから無理かな(^-^;
木村拓哉さんが出てたGOODLUCK!!を見て、パイロットになりたいと思って一時期本気で勉強してました笑
あと作文のところに「サラリーマンとかには向いてません。乗り物が好きなので現場でしか働きません。」って書いてて笑っちゃいました。8年経ってもそこだけは変わってないんやなあ笑

そういえばovertureのところにご家族にインタビューみたいなところがありましたね。感動しちゃった。
私ってどうですかみたいなことって絶対自分から聞けないから貴重な機会ですよね。ほんとにいいご家族ですね。

またコメントします。

まっすん。
さぁちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

あやめちゃんがブログ読んで知ってくれてたんだね(о´∀`о)
嬉しいですな(*´꒳`*)
「サムのこと」はまだ見れてないから見るねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「乃木坂どこへ」毎週の楽しみだから続いて嬉しいよ〜(๑>◡<๑)

お返事もありがとう!
今の髪型が結構好きかなー(╹◡╹)♡
ボブとかも見てみたいけどね(*´-`)
東京喰種おもしろいよねー
自分も好きなのはじゅうぞうかな✌︎('ω'✌︎ )
全巻揃えとります(о´∀`о)
さぁちゃんのいい所はいつも楽しそうでこっちも幸せな気持ちになるところかなー
上げ出したらいっぱいあるけどね(╹◡╹)♡

どあっぷの写真もありがと〜heart01
かずみんとの写真も素敵ですね(╹◡╹)♡

日向坂46の曲だと「青春の馬」と「ときめき草」が特に好きかな(*´-`)

また更新お待ちしておりますheart02
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日は中学の時の先輩とご飯食べに行ったよ!!!ひたすら話しまくった笑楽しかった♪♪すごい懐かしくてめっちゃ賢い大学受かってはって凄いなぁって!!やっぱり賢いと選択肢増えるよねぇ(><)すごい!!!
最近ニュース見てたらコロナってほんとに怖いんだなぁって思う 気をつけないとね
Switch買いたいのすごい笑、どうぶつの森したい!!!懐かしくなって3DSでしよっかなぁって思ったけど壊れてて出来るんだけど今はやめとく笑
また書くね!!大好き☺
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント172日目!

今日は一日休みやったから部屋の掃除したよ!いらん服いっぱい弟にあげて、部屋も綺麗になって、心が綺麗になりました笑

さっきさ、友達と晩ご飯食べながら4月の旅行の計画立てとった!ほんまは沖縄行くつもりやったけど無理そうやから、今まで全く行ったことない四国に行こうかなってなった!ついでに岡山も行っちゃおうかな。案内してくれる?笑

質問!
・生写真のポーズってどうやって決めとるん?
・好きな芸能人おる?
・今年のファッションで、さぁちゃん的トレンドカラーは?
・北野日奈子ちゃんとのエピソードある?

明日は土曜日なので、コナンの日です!コナンの映画が楽しみすぎてやばいです!さぁちゃんは見に行く?

明日もがんばろう!おやすみなさい。
さあちゃんこんばんは!

今日も一日おつかれさま!

相変わらず健康に過ごせてますか?
コロナで世の中は大変だけど頑張って乗り切ろうね〜!

ついに明日OVERTUREが届くらしいです!
みんな可愛い可愛い言ってるのでこれはもう期待しかないです!

読んだら感想書きますね。

おやすみなさい!また明日ね。




いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
さぁちゃんこんばん!!!

小さい頃してた謎の勘違いの続き!!

僕には勿論さぁちゃんにも両親がいて、その両親にも両親がいて、つまりは自分にとって祖父母に当たる人がいて

その祖父母は両親が仲のいい他人だと思っておりました

幼稚園の頃なんかしょっちゅう遊びに行ってた祖父母が血縁って気づいたのはいつだったかな、、、

小さい頃の不思議な感覚って怖いね…

さて!!今日は"サムのこと"最終話が配信されますね!!

感想は明日の昼コメントに書きます!!

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃんこんばんは!

名前の後ろの(●´ω`●)←これは僕の気持ちを表しています。

昨日の夜沢山コメントさせてもらったんだけどな、さぁちゃん推しの友達の中で読んでくれた人がいたんですよ!

そんでみんな感想くれてさ、良いコメントだなぁとか感動したとか色んな言葉をかけてくれたんだよね。

それがもう本当に嬉しくてずっと(●´ω`●)こんな顔してます笑

ちょっと重めの内容が含まれてたり、するからさぁちゃんがどう思ってくれるかちょっと心配だけど、きっと受け止めてくれると思ってます。

これからもたまにあんな感じのコメントさせてもらいますのでよろしくお願いします〜

さて、今日もくわちゃんは定時で帰ったので、二郎系のラーメンを食べに行きました!笑

最近はずっとダイエットしててガッツリしたもの食べてなかったからすっごい体に染みました〜!

やっぱり食事って楽しいよね。

明日も友達とご飯に行って美味しいものたくさん食べるんだ〜

ちなみにダイエットに関しては10キロほど痩せたところたま体重が減らなくなりました。

まあ、ちょうど良いくらいになれたかなぁと思うので、リバウンドしないように気をつけながら生活したいと思います。

早くダイエットに成功した僕を見せたいです笑。まあ友達からは全然変わらないと言われるのであんましわかんないかもだけど笑

はい!じゃあ最後に質問!

・今1番好きな食べ物を教えてください!
・思い出に残ってる食事とかある?
・炭酸ジュース飲みますか?
・ブログ書くときって音楽とか流しながら書いてます?
・お気に入りの顔文字を教えてください!

というわけでちょっと短いけど今日はこの辺で失礼します!

またね〜

くわちゃん




さぁちゃん♪
overtureさん、今読んだよ♪

えーと,,,凄くたくさんの想いが湧いてきました!
だから,,,あえて自分はシンプルに書くね♪

掛橋沙耶香さん
あなたが、乃木坂46になってくれて本当に良かった
あなた自身にとってもそのように感じられていると思うし、可能性は無限にあるね

これからが本当に楽しみで、毎日があなたのおかげで少しずつ楽しいです!

いつもありがとう
シダックス( ・ω・)
さぁちゃんこんばんは〜☽・:*

今日ね、友達とカラオケ行ってきて「I see…」歌ったんだ〜♪
めっちゃノリノリですごく盛り上がった〜〜〜!!!

明日からバイト休みだし遊びに行けない状況になるから大人しく家にいようと思います…泣
アウトドアの私はこの状況半端じゃなく辛いけど感染予防の為にも協力しないとね、、!!
さぁちゃんも体調には気をつけてね(><)

金曜ロードショー見たー??
今週来週はジブリdayだよ!!!
今日は魔女の宅急便だったけどジブリの世界観とか曲も大好きなんだよね〜♡"
ジブリ美術館とか行くくらい好きなのー!
来週は思い出のマーニーや〜^^

またコメントするねん大好きやで〜⍤⃝♡\♥︎/

まりんより。‪‪☺︎‬
さぁちゃん!!
Overture買ってきた!!感想は書きたいねんけど今はうまくまとめれそうにないからどかってまた書くね!!

そういえば最近のshowroomやくぼちゃんの見てたらさぁちゃんの話ししてたよ!!やくぼちゃんがさぁちゃんに悩み聞いてもらったって!!嬉しかったって言ってたよ!!お姉いさんになったんちゃう??笑笑俺もさぁちゃんに悩み相談したい。手紙に書いて送った悩みをブログで解決企画とかやってほしいなー!笑笑
もう一個showroomのことやねんけどさやんちゃんがさぁちゃんのことについて話してるときに、さやかは影でダンスとか頑張ってて可愛いって話ししててんけどさ、影で努力してる人ってやっぱりかっこいいよな!!ほんまに尊敬するよ!!ほんまに努力家すぎるよさぁちゃん!!いつかその努力が実ってシングルのセンターになってほしいな!!てかなる!!絶対に!!俺の夢だ!笑笑さぁちゃんのセンター姿もう頭の中にイメージできてるで俺は!輝いてるねんめっちゃ!!ずっと応援してるからこれからも頑張って!!笑笑俺もいろいろ頑張る!!

最近抹茶にハマっております、さぁちゃんは抹茶好きですか??全然今まで食べれへんし飲めへんだのにいきなりいけるようになってん!抹茶系で特にオススメなんがなリプトンの抹茶ラテやねんけど学校の購買に売ってて飲んだ瞬間弾けた!!笑笑自分家に箱で頼んじゃったもん笑笑ほんまに美味しいから飲んでみて!!

手紙書きます!!3月中に!!いつ届くか分からんけど書く!!待ったって!!じょーじって名前で書くから!!待っといて!

明日は俺の誕生日!!ほんまは握手会で祝ってもらう予定やってんけどさ悔しいー!!笑笑でもさぁちゃんの健康が1番大事やし!!しゃーないしゃーない!!でも祝ってほしい!!このコメント見たらハッピーバースデーソング歌ってな!!よろしく!笑

はやく会いたいです。
大好き!!

じょーじ
髪の毛切りたい時期です
こんばんは、もうすぐ新学期ですね。
さぁちゃんは、高校三年生ですね(^^)
将来の分岐点とも言えるのではないでしょうか。
大学受験するのかしないのかとか、色々悩むかもしれませんね。


今日は雨で少し憂鬱でした。
明日は晴れるのかな?とか思いつつコメントをしています(^^)

最近というか12月から握手会ないので、とても待ち遠しいです(^^)
ライブも行けなかったからなー…

まあ。そのぶん楽しみが増えると思いたいです(^^)


            〜質問〜


もし、アイドルになっていなかったら、やりたい職業はありますか?


新学期の目標は?


昨年度の反省点は?
さぁちゃん〜あだみゆですlibra

さぁちゃんの幼少期がかわいいっていうツイートよくみるの、笑、雑誌を手に入れて、はやくみたいな〜
でもね、今日コンビニ三軒まわってもなかったのー、、、
明日こそ絶対どこかで入手するねっpresent
さぁちゃん、こんばんは。

サムのこと、モモちゃん回観ました!
今っぽい、ある意味リアルな筋でしたね。
ネットやSNSのない時代もギリギリ知っている世代としては、考えさせられるところです。
あ、もう12時回ったから次の配信きてますよね。
また次のコメントで感想書きますね。

今日もI see...のMV観ました。中毒性あります。

質問です。
・最近メンバープロデュースのグッズがいくつか出てるけど、さぁちゃんなら何作る?


それでは。
やらかしたやらかした



電車で座ってうつろうつろしちゃった!!

今気づいたら降りる駅を出るところだったよ。

折り返しの電車はもうない。

一駅分歩くことが決まりました。

最寄りから先は一駅が長いのよね。
辛いー。

特に歩きたい気分でもないのに。
早く帰って溜まってるもの観たい気分なのに!!

1時までに帰れるかな。
気をつけて帰ります。

おやすみなさい。
さぁちゃんこんばんわ!!

元気してるー??

俺は仕事で疲れてるけど元気!!!!

さぁちゃんもお仕事やったんかな??お疲れ様!!!

ゆっくり休んでね笑

今日は久しぶりに買い物してきた!!!

俺、NIKE大好きで、スニーカーはNIKEしか履かないって決めてるねん笑笑

今日はスニーカー買ってないけど、NIKEのパーカー買ってきた笑

シンプルで着心地いいからめっちゃいい笑



さぁちゃんはパーカーすきー??


好きなパーカーのブランドとかあったら教えて欲しい!!!


早く握手会で会いたいなーー


話したいこといっぱいある〜泣


体調崩さないように気をつけてね!!!



またコメントするね!!









ばいばいき〜〜〜ん







れん
さぁちゃん水曜日のダウンタウンで好きな説ある?自分は色なし空気砲の説かな〜
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
あのね髪の毛伸ばす宣言してたんだけどなんか美容院のお姉さんに会いたすぎて予約してしまった笑、ちょっとだけ切る!!今日は中学の時の先輩とご飯食べに行ったよ!!!楽しかった!!!話止まらなさすぎて笑、overtrue何回も読み返してます!さぁちゃんのこと少しでも知れた気がしてすごい嬉しい!!もえがこんなことしてた時はさぁちゃんはこんなことしてたんだなぁって、、同い年の特権だよね、決して遠いところに住んでたわけじゃないのに、隣の県なのに、不思議だねぇ(><)ありがとう☺︎ さぁちゃんは幼稚園の頃の記憶残ってる??
また書くね!!大好き☺

さぁちゃんこんばんは!!!!!!!!

さぁちゃんウィッグ持ってるだね!!
握手会でやって欲しい!!!!
ハイキューの金髪の女の子って谷地ちゃんかな??
違ったらごめんなさい

でも金髪ウィッグ似合いそう!!!!
握手会でやる予定ある??
なかったらぜひ検討してみてください笑

それでは、おやすみなさい。
さあちゃんの笑顔が早く見たいです!!
これはもう切実に。笑

東京喰種ひたすら見るか〜。ちなみにどこで見るんだ?の段階です。笑
とっとと見たいと思います。笑

よしさんより
ねえねえさあちゃん!!!

( ˶`﹀´˵ )


これだけです。笑笑

よしさんより
おつかれーsign01

岡山から帰ってきましたーsign03
いやー、楽しい時間は過ぎるのが
早いねーcatface

今日は岡山城に行ってきたよscissors
歴史を感じますなーhappy01
まぁ歴史は得意ではないんだけどsmile
すごい雰囲気が好きconfident
岡山の穏やかな感じが気に入りましたnote

こうして色んなところに行くように
なったのは沙耶香のおかげだよshine
沙耶香を応援し、好きになって
色んなものに興味持ったり、行ってみたい
と思うようになったhappy01sign03
俺の視野が広がったのは
沙耶香のおかげだよconfident
ありがとうsign03

明日も沙耶香が大好きheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

どんな人であれ箸の持ち方がおかしかったら
指摘してしまう人ですはい。

どうもv(。・ω・。)ドモ

サムのこと全部見たよ〜!
すごい不思議なドラマやった( -᷅_-᷄ ๑)
サムの性格結構好きだな✩.*˚
なんでも見透かしてるのは嫌やけど笑

4話通して髪型のせいか
さあちゃんがさあちゃんじゃない感じした!
はい?ってなるかもやけど笑
役に入り切ってるというのか
いつも見てたさあちゃんと違うよな( ´ ཫ ` )

アクター掛橋 沙耶香もええけど、
俺はやっぱりアイドル掛橋 沙耶香が一番!!!
早く会いたいね〜
個握取ってないから全握になるんやけどな笑

まあさておき、
今更やけど撮影お疲れ様でした<(_ _)>
これが次に繋がるといいな!

もちろんそれがhuluだろがなんだろうが
ちゃんと登録して見るよ〜笑
大好きやからな!٩(*´︶`*)۶



ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんこんばんは!mist
今日も一日お疲れ様です!

4月いっぱいの握手会も延期になってしまったので暫く会えなそうで寂しさが拭えませんcrying
大学もコロナの影響で始業が遅くなったので暇で仕方ありません笑
こうゆう時は乃木坂好きどこへのDVDを見るに限りますね!笑

またコメントするね!
おやすみconfident
アディオス!!( -`ω-)bheart04
さぁちゃん!!
さぁちゃんってアニメ好きやんか!!僕のヒーローアカデミアって知ってる??俺漫画全巻持ってるしアニメも見てて大好きな作品やねんけどさ、最近また1話から見直してるねんけどやっぱりおもしろい!!ほんまにオススメやから見てみて!!絶対ハマるから!!
サムのこと見たよ!!演技派女優やったやん!!めっちゃ良かったで!!もっとほかの作品とかにもでてほしいなー!!

手紙ってなに書けばいいんやろ、あんまり今の時代って手紙書かへんからわかんもんやな笑笑でも書ききるから待ってて!!

質問でも書こうかなー!!
「古着は好き??」
「さぁちゃんは食事制限とかするの??」
「さぁちゃんは夏服と冬服どっちが好き??」
「自転車は何歳から乗れた??」
「最近のマイブーム教えて!!」
「お寿司屋さんで頼むネタベスト3教えて!!」
「さぁちゃんのサインは誰が考えたのー??」
「3月29日は誰の誕生日??」
「雨の日の過ごし方教えて!!」

以上」

またコメント書きにくる!!
最近夜まで起きてること多くてさめっちゃお腹空く笑笑
深夜に食べるポテチほどうまいものはない!!笑笑

おやすみ!!
さぁちゃん大好きやで!!

じょーじ
さぁちゃんこんばんは!まさきです!
いきなりやけどさ!東京ほんとコロナやばいから気をつけてな!
気をつけてると思うけど、笑
今日明日は休みです!勉強頑張らなきゃ、、でも元気出すためにさぁちゃんの映像見たりするよ!
図書室の君へめちゃくちゃ見るね!笑
まじでさ、ほんとにこの曲好きなんよ!またさぁちゃんから元気もらうね!!!

内容がないコメントでごめんね!
昨日もお疲れ様!今日も頑張ろうね!!!


まさきより
お疲れ様です!
ネギなのかもしれません。

サムのこと全話終わりましたね!
とてもいい話でした!一から振り返っていきたいのですが、みていない方もたくさんいると思われるので、内容に触れるのは避けたいと思います。笑
僕が見ていて思ったことを書きます(一個人の思ったことなので、的外れでもご了承ください)。
なにをするにも正攻法はないんだなって思いました。だれもが社長になれるわけではないですし、だれもが学校の先生になれるわけでもない。
アイドルとか芸人・俳優になって成功できるわけでもない。
人それぞれ、自分だけの輝ける道があるんだなって思ったんです。
男に生まれたから、女に生まれたから、人間として生まれてきたから、こうならないといけない、こうしないといけないっていうのは、じつは存在していなくて、人それぞれ合ったものが用意されていて、それを探すのが人生の醍醐味なのかな、なんて思いました。
人生は、生まれてきた時点でその人が輝けるステージっていうのが用意されていて、でも選択肢がたくさんあるからどこがそのステージなのか探すのが大変でね、それを探して輝けるかっていうゲームなのかなって思ったら、生きることにとてもワクワクを感じてきました!!

4期ちゃんたちが出演するからって見たドラマだけど、見終わって、たくさんの感情と感動と、たくさんの学びをもらいました。
掛橋ちゃん含め4期ちゃん、その他のキャストさん、そしてカメラとか台本とか作ってくれたスタッフさんたち、このドラマに関わった全ての方達に感謝です。

というわけで、こんな時間ですし、このへんで。
それでは。
ネギ
さやかちゃーん、今日もこんばんわ!

モモのこと見たよぉ
演技上手かったね!て言うたら嘘になる?
けど違和感みたいなのは全然なかったしホントに上手だなぁて思った!
やっぱりプリンシパルの経験とかが活きてるのかなぁ
最終話の4話も後でゆっくり見るねー

アニメのハイキューは見てるかな?
そろそろ春高2回戦の話になると思うけど、稲荷崎との勝負ホントアニメで見るの楽しみだよね!
手に汗を握りそう
自分は身長も高くなかったから旭さんみたいなウィングスパイカーではなかったけど、研磨みたいにトス上げたりとか西谷さんみたいにレシーブすることが多かったなぁ
1番やってて気持ちよかったのはサーブで点数取るのもそうなんやけど、相手のスパイクをレシーブして上げたやつを味方が打って決めてくれることなんよね~
やから気持ち的には西谷さんの気持ちがめっちゃ分かるんよ
アニメもますます目が離せないよね!

あとOVERTUREまだ買えてないけど、友達から少しだけ内容見せてもらったよー
家の周り田舎だからすぐ店頭に並ぶということが稀なんですよ(笑)
さやかちゃんの幼少期とか見たけど、やっぱ凄い可愛い!
家族のコメントとかもホント心が温まる内容で、さやかちゃんは素敵な家庭で過ごしてきたんだなーて思ったら、気づいたときに目が少しウルウルしてた(笑)
お前が泣くなよ!っていう感じだよね
ますます、さやかちゃんのこと応援しようと思ったし、さやかちゃんにとって1番のファンはさやかちゃんの家族なんやなぁて思った!
明日、絶対に買いに行きます!
何かまたさやかちゃんのこ知れる気がして、ますますモチベ上がって会いたくなってしまったなぁ
ホントは明後日会える予定やったんやけどね…

では!いつか会えると思ってこれからもがんばりまーす
おやすみ~
好きだよ~

ふみや君より
夜道のプレイリスト

I fFound A Girl/The Vamps
Breaking News/SHINee
We Own The Night/The Wanted
Spring Love/CODE-V
星影のうた -Japanese ver.-/B1A4
Volcano/The Vamps
群青の夜 〜One of Those Nights(Japanese ver.)〜/KEY
Overdose/EXO
Letting Go/DAY6

走りながら歩きながら歌いながら帰ってきた。

お腹すいたけど、最寄りのスーパー寄ったらなんっもなかった!
たぶん寝過ごさなくても、なにも買えなかった気がする。

コンビニとかで買うか、ちょっと歩いて食べに行くか。

うーん、観たいものがあるし、コンビニかな。

早く帰ろ。

今ヨルシカさんの歩く聴いてる。
次は5SOSのBabylonだった。

帰り道はランダム再生だけど、聴きたい曲までスキップしてたや。
夜道も楽しみたい。

生憎の曇り空だったのが残念。
帰ろ、帰ろ。
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様でした❗
ゆっくり休んで明日も頑張ろーね
おやすみなさい(´ω` )zzZ

だいすけより
ヤッホーさぁちゃん!さっき魔女の宅急便見てて弟がトンボのことウォーリーって言ったからちょっと笑った笑
なんでや笑?って聞いたら"服が全く同じでメガネかけとるからー笑"らしい。
それで最後にエンディング入ったときに"ウォーリー助けて終わりかよ"もおもしろかった笑
沙耶香ちゃんサムのことの感想だけ、、
4話まで全てみたよ!ずっと楽しみにしていたサムのこと、もう終わってしまった寂しい( ; ; )1話から4話までどの回も深い内容で、1話ごとに色々と考えさせられたなあ。最後のマネージャーさんの台詞にも感動した、、羽根の記憶も、、最初から最後まで本当に全てよかった!既に何回も見返してしまうくらいサムのことのファンになってしまったよ‪︎‬‪︎☺︎ 大切な作品の1つになったよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
沙耶香ちゃんさくらちゃんやんちゃんまゆちゃんあやめちゃんせいらちゃん矢久保ちゃん、素敵な作品を作り上げてくれて、素敵な作品に出会わせてくれてありがとう!撮影も本当にお疲れさまでした‪︎‬‪︎☺︎ モモちゃんに出会えてよかった〜( ◜◡◝ )

サムのことに浸りながらぐっすり眠ろうっと‪︎‬‪︎☺︎ それではおやすみなさい沙耶香ちゃん⸜( ・ᴗ・ )⸝
明日(もう今日)は1日オフだから
サムのことのモモ回を見ようかな!
楽しみにしてたやつ~

そういえば今月からスマホのギガがね
60GBに増やしてもらったんだけどさ
今まで7GBを通信制限にならんように
ちょこちょこ大事に使ってた人間やからさ
もうどうしていいかわからんくて笑

外でYouTubeとか見ても中々減らんくて!
そして外でYouTubeを見る罪悪感がスゴい!笑

そんなこんなで3月ももうすぐ終わりだけど
さぁちゃんは楽しく過ごせましたかー?

りょう◎
さぁちゃーん!!
寝れへんねんけど!!笑笑
あのさあのさ!!深夜にさ外歩いたりするんめっちゃ好きやねんけどこの気持ちわかる??なんか車とか通ってない道路とか誰も通ってない横断歩道とかめっちゃエモくてさ個人的にめっちゃ好きやし落ち着くねん、しかも深夜の外の空気っていつもより気持ちいなって感じるねん!!
さぁちゃんのこれしたら落ち着くってことある??

全然眠くならんどーしよ。眠くなる良い方法ある??
眠くなるまでヒロアカの続きでも見とこかなー!笑笑

またコメントしにくる!!
さぁちゃん大好き!!

じょーじ
サムのことのさぁちゃんは本当に大人っぽくて、いろんな顔を持ってて才能の塊だなぁって改めて感じてる。
どんなさぁちゃんも好きだよ!
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
今日はお母さんとお姉ちゃんとお出掛けしましたー
ご飯食べに行ったり本買いに行ったりお菓子買いに行ったりしました
お姉ちゃん2人いて今日は1番上のお姉ちゃんとお出掛けしたんだ~
お姉ちゃんの新しい職場も見に行ったの
めっちゃセキュリティしっかりしてて真面目そうな人多かった
本屋でOverture買ったよ!
明日じっくり見るね!








「サムのこと」第三話と第四話見たよ!
モモのことはさぁちゃんの回だったね
嫉妬って本当に怖いよね
誰でも嫉妬はするものだしそれに全てが狂わされることもあるからね
さぁちゃんが好きっていうものに嫉妬したりもしちゃうしさぁちゃんの券いっぱい持ってる人いるといいなぁって嫉妬しちゃうし
しょっちゅう嫉妬しちゃう
嫉妬してそれを糧に頑張れればいいけど他の人を苦しめようとし始めたらダメだよね
嫉妬ってどうすればいいんだろうね
気持ちの整理が付けられない
けどさぁちゃんとかに喜んでもらえた時とか笑顔になった時は凄い嬉しい!
第四話は借金の話
まだそんなに大金持ったことないし借金したこともないから分からないけどそろそろクレジットカードも持てる頃になるから他人事ではないなと思った
困った時はしょうがないけど極力人に借りないのが1番だね
借りた時は確実に返せること前提で尚且つ信頼出来る人だけにするとかしないとね
最終話の羽根の記憶見てる時何故か泣けてきた
人にはそれぞれ事情があったり大きな悩みがあるけどみんなで集まって支え合えば少しでも小さく出来るんだなって思ったな
何かよく分からないけど心にくるものがあったな
また見返してみるね







さぁちゃんの演技はとっても自然だったな~
特に3話なんかは顔だけで心情が読み取れるし
顔で起伏が分かって上手いなって思った
それとアイドルしてる時のさぁちゃんはやっぱ可愛いな~







今日はちょっと夜ふかし気味だな~
そろそろ寝ないとね
また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
こんばんは!(こんにちは!)

「モモのこと」見たよ〜
なかなかこういう役って珍しいし難しそうだけど、すごくいい演技だったと思う!フィクションなのにだんだんモモに感情移入してきて可哀想に思うくらい、ストーリーに入り込めたし現実味があるお話だったなぁ
終わった後フィクションでよかったと心底思った笑
語りのシーンもすごくナチュラルで、少しシリアス感もあってよかったよ〜

明日も感想書くね〜
さぁちゃん!こんばんわ!

サムのこと最終回見たよ~
もう感動した!!!
マネージャーの言葉でうるっと来て、そのあとの羽根の記憶で泣きました笑
まず、あの曲が良すぎるのよ笑

最初は、4期生の初めてのドラマだし、みんな演技の経験はプリンシパルとかでしかないからどんな感じになるんだろ~とか思ってたけど、みんな演技ほんとにうまかった!最初の方とかは普通にみんなかわいいな~って見てたんだけど、途中からはなんかもうドラマの世界に引き込まれてた!!!

来週のメイキング?的なやつもめっちゃ楽しみだ!

さぁちゃんの演技上手だったよ!
いつものさぁちゃんからは想像できない感じだった!
かわいかったし、演技うまかったし、かわいかったし、かわいかったしでもう優勝!!!

モモちゃん!だいすき!
お疲れ様です!
僕も東京喰種すきですよ!僕は真戸さんと月山が好きです。
主にグール寄りの視点で進むお話なので真戸さんは嫌われがちですが人間からすれば正義の味方だし、意外に後輩想いだったりのギャップもいいです。
月山も、登場時の印象は最悪ですけど、reの月山家殲滅戦では人間ぽい描写が多くて好きでした。

さぁちゃんはグールと捜査官ならどっちになりたいですか?
さぁちゃん!こんばんは〜
今日のこの時間にコメントするね笑

サムのこと全話見直してたらこんな時間になってた笑
遂に終わっちゃったね。昨日3話見終わったあと、早く4話見たい!って思ってたけど、逆に4話見たらもうこのドラマが終わっちゃうって思ったらすごい寂しくなって、早く明日が来て欲しいんだか来て欲しくないんだか、すごい複雑な心境だった笑
率直にすごい良いドラマだったなぁって思いました。
サム、アリ、キム、モモ、スミ、それぞれに色々な事情があってずっとサム以外には隠してたけど、その事情を解決させてくれたサムが死んじゃった時にみんなが 実はあの時こうだったんだ ってうち明かしてるシーンがすごい感動しました。
『羽根の記憶』もすごい良い曲だなって改めて思いました。
本当に終わっちゃったと思ったらすごい悲しくなったけど、このドラマに出会えて良かった。このドラマに出会うきっかけをくれてありがとう。
『サムのこと』大好きです。さぁちゃんはもっと好きです。

今、すごいサムのことの感想を握手会で言いたかったなぁって思った笑
最近東京でコロナの感染者すごい増えたね。これじゃあ握手会なんて出来るわけないよね、さぁちゃんも感染しないように気をつけてね!!

最後に質問書きます!
・モモの役作りで苦労した事はありますか?
・さぁちゃんの個人的な「サムのこと」の見どころは?
・最近ハマってることは?
・アイドルをやっていて良かったなって思う時はどんな時?
・ライブで1番好きな曲は?
・夜寝れない時どうしてる?
他に質問したい事あったらまた書きます!

またコメントするね!
ずっと応援してます。おやすみなさい〜
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

OVERTURE読みました。
まずは、OVERTUREさんに感謝です!

こんなにも深くさぁちゃんのことを特集してくれて、さぁちゃんの好きな服を着させてもらったり、レアなショートカットさぁちゃんが見れたり、さぁちゃんの好きなものを語らせてくれたり、さぁちゃんの過去と今を深く知ることができました(^^)

MIYANISHIYAMAさんの作ってくれた服を着たページは、可愛い服なのにアンニュイでカッコいい表情が印象的でした。
とてもさぁちゃんに似合っていて、こういう服が似合うところもさぁちゃんの強みだなと思います。

岡山から長い時間をかけて服を買いに行くことから、当時からのさぁちゃんのファッションへの強いこだわりが感じられるね(^^)
ブログや個握とかで、さぁちゃんの私服見るの楽しみなんよね〜
さぁちゃんのアイデンティティを存分に発揮してください、楽しみにしてますd(^_^o)

自分は、個性的ってめちゃくちゃ褒め言葉だと思います。
人はなんでも最初は人の真似から入ると思うんだけど、そこから発展して自分の個性ができてくるじゃないですか。
だから、自分の個性をファッションで表現できてるさぁちゃんはすごいなと思います。

洋服のプロデュースの目標めちゃくちゃ良いと思う!!
乃木坂の先輩でもそういうことしてる人もいるし、なによりさぁちゃんのこだわりと目標に向かって頑張る力があれば絶対にできると思います。
もしその時はメンズの服もプロデュースしてくれたらいいなぁ、さぁちゃんの作った服着てみたい(^^)


そして次のページへ、、、!?
これは?ショートカット!?しかもめっちゃボーイッシュじゃん!
カッコいい!!ってなりました。

これまで、ボブ〜ロングのさぁちゃんしか見たことなかったけど、やっぱりショートのさぁちゃんもまた違った良さがあって、どっちも好きです。

コメントでショート派が多かったのはきっと、ショートのさぁちゃん見てみたいっていうのがあったんだと思うよ 笑

結果的に、どんな髪の長さでもみんなさぁちゃんのこと好きだからさ 笑
さぁちゃんはこれから先、色んな髪型とか挑戦していきそうだからそれもまた楽しみだなぁ(^^)

切る時さ、握手会行ったらショートになってたりとかしたらみんなをびっくりさせれて面白くない?笑
びっくりしすぎて、まともに話せないまま終わりそうだけどねw

服もブログや個握ではアイドルって感じのガーリーな服が多いけど、ボーイッシュな感じももっと見てみたいなぁ!
いや〜まだまだ知らないさぁちゃんがいっぱい居て、これから先のさぁちゃんに楽しみしかないわ 笑


続きまして、KAKEPEDIA!!
さぁちゃんの好きがたくさん詰まっていてなんて素敵なページなんでしょう( ´∀`)
ひとつひとつ触れていきます。

○イギリス留学
1ヶ月とはいえ、きっとさぁちゃんに大きな影響を与えた出来事だったんですね。
言語以外のマインド的なことも学んで帰ってくるさぁちゃんすごいです。

○空手
さぁちゃんがやってたって聞いた時、意外だったな〜
小学生の頃なんかは続けたことに価値があるからね!
自分は小1から柔道やってて、中2くらいまでは嫌々やってたんやけど、だんだん楽しさに気づいて高3までやってたよ!
もちろん黒帯です、さぁちゃんのこと護りますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

○ギター
初期の頃は、さぁちゃんといえばギターって感じでしたね。
はじめての乃木中、はじめての個人PVでも披露していて、特に個人PVでの弾き語りはさぁちゃんのことが気になるきっかけにもなったよ(^^)
自分もさぁちゃんがライブで弾いてる姿がいつか見たいです!

○ゲーム
自分も小学校〜大学まで友達とスマブラずっとやってたよ〜
自分でいうのもあれやけどけっこー強いと思うよ〜、ちなみに得意キャラはリュカです、もう無双です( ̄∀ ̄)
さぁちゃん、ひとつ手合わせお願いします 笑

エーペックスレジェンズ、めっちゃ前にブログで言ってたのにまだやってなかったんかいw
自分はあのブログの後ダウンロードしてめっちゃハマってたよ〜
難しいけど、慣れたら超楽しいからオススメやで!

○作曲(作詞)
ここについては自分が無知すぎて、作り方を聞いてもいまいち分からない、、、
けど、さぁちゃんが作った曲にはすごく興味ある!
めっちゃ頑張ってるみたいだしね!
なにか聴ける機会があればよろしくお願いします(^人^)

○ジャンプ
自分は兄ちゃんが買って、それを後からもらうってのをもうだいぶ長くやってるんやけど、兄ちゃんが忙しくて読めてなくてめっちゃたまってるから全然読めてないんよねww
でも鬼滅だけは気になりすぎて先に読ませてもらってる!

ハイキューもネバーランドも、好きだけど長らく読めてないから話についていけない 笑
「趣味が男の子みたい」話が合っていいじゃんd(^_^o)

○動物
自分も動物めっちゃ好きなんよ〜
動物にめっちゃ話しかける人とかいるじゃん?
そういう人ですヽ(´▽`)笑
今、家ではネズミを飼ってて身体に乗せると、身体の上をちょこちょこ走り回ってめっちゃ可愛いんよ〜(>_<)

家の近くの猫カフェにもたまに行くよ!
自分にめっちゃ懐いてくれてる、「まゆちゃん」っていう猫ちゃんが居て肩の上でめっちゃくつろぐんよ、可愛い(*´ω`*)

※個人PVの猫さぁちゃんめちゃくちゃ可愛かったです 笑

○中原幸ニ
さぁちゃんとお父さん多分舐められてるんやね( ̄∀ ̄)
自分も昔飼ってたミニチュアダックスには舐められててね〜、末っ子とお父さんはそうなりやすいと思うんよ 笑
けど、それはそれで可愛いんよね分かるよ〜

○のぎどこ
ほんとだ言われてみれば、森田さん呼び捨てさぁちゃんだけやん(´⊙ω⊙`)
仲良いなとは思ってたけど、かなり信頼してくれてるみたいで嬉しいね(^^)
森田さんの期待に応えられるよう、次のシーズンも頑張ってね〜

○ボカロ
さぁちゃんといえばボカロですよね。
自分もさぁちゃんに影響受けて、中学ぶりくらいに聞いて再燃しましたね〜
特に、「あの夏が飽和する」と「才能なんか」はハマってめっちゃ聴きました。
多分、ボカロの曲に関してはさぁちゃんと好きな曲似てそうだからこれからも季節のおすすめとか教えてほしいな!

○本
自分も読みたいんだけど、なにせ余裕がなくて( ̄▽ ̄;)
余裕ができたら絶対に3冊とも読みます!

本って、すごく読んだ人の内面に影響与えると思うんよ
だから今のさぁちゃんは、これまでさぁちゃんが読んできた本の影響を大きく受けてるんだなぁと思うと、さぁちゃんが読んできたものを読んでみたいなと思います。

○メイドカフェ
行ったことないな〜
てか地元にあるのかすら知らない(^^;;

けど社会勉強程度に行ってみたいとは思います 笑

○4期生
たくさんの困難を一緒に頑張って乗り越えてきて、もうきっと特別な存在になっていると思います。
そして新しく5人のメンバーも入りますね。
みんなで助け合って、坂を登って行ってください。


さぁ、次のページです。
まだまだいきますよーー 笑

今まで知らなかったさぁちゃんの過去を知って、可愛いなと思ったり、もっと応援したいなと思ったりしました。

○幼少期
もうさぁちゃんじゃん!笑
元々、小さい子も好きなので、見た瞬間可愛すぎて( ´∀`)←こんな顔になりました 笑

自分は幼稚園以前のことは、幼稚園で走り回っててこけて頭に漫画みたいなたんこぶできたことくらいしか鮮明には覚えてないです 笑

○小学校
めっちゃ多忙な小学生時代を過ごしてたんやね〜
探偵事務所のエピソードほほえましすぎる(´∀`*)
けど小学生で「相棒」みてたのか、渋い 笑

○中学校
さぁちゃんの中で、辛い思い出が多い時期かもしれないですね。
でもきっと、その中学時代があって今のさぁちゃんがあるんだと思います。

痛みを知ってる人は、人の痛みを分かってあげることができます。
さぁちゃんの優しさだったり、他の人への思いやりの心はそういうところからも生まれたのかなと思います(^^)

○高校
楽しそうな高校生活でなによりです(^^)
そして、圧倒的に可愛い(*^^*)

さぁちゃんが勇気を出してくれて、オーディションを受けてくれて、乃木坂に入ってくれて本当に良かったです。
さぁちゃんの存在に救われていたり、さぁちゃんから元気をもらっていたりする人がたくさんいます。
自分もその1人です、有難う。

さぁちゃんとの出会いは自分の人生に大きな影響を与えていると思います、もちろんいい影響ね(^^)
さぁちゃんに出会えて良かった!!


次に家族からのコメントです。
ここは敢えて深く語りません。

読んでみると、とてもいい家族でさぁちゃんがとても愛されていることが感じられて、何故か泣けてきました(´;︵;`)

親元を離れて、1人暮らしするさぁちゃんにとって、近くにお兄ちゃんがいてくれたのも心強かったよね!
さぁちゃんのお兄ちゃんが東京に居てさぁちゃんを支えてくれて良かった!!

いつまでも素敵な家族でいてね(^^)


そしてやってまいりました、最後のページです!

バースデーライブはメンバーにとってめちゃくちゃしんどい期間だと思うけど、たくさんの曲をやってくれてファンとしてはとても嬉しいイベントです、ありがたいです。

「やさしさとは」歌えて良かったね!
やっぱり、やりたいことを口に出して言うことは大事なんだね!

さぁちゃんの歌声とても好きだし上手だから、バラード系でしっとり聴くのもいいなぁ、楽しみにしてるね(^^)

センターはプレッシャーだし、センターに限らず良いポジションをもらうってことは色んな不安や葛藤が起きることと思います。

優しいさぁちゃんは他のメンバーのことを思って考え混んでしまうこともあったのかもしれません。

でも、ぼくたちファンはさぁちゃんのセンターを知ってとても嬉しかったです。
さぁちゃんの努力が認められた証明でもあり、それにやっぱりさぁちゃんが目立つ位置にいればいるほど、ぼくたちは嬉しいです。

なのでネガティブにならずに、これはファンの人たち喜んでくれるなぁ!とかそんな感じでポジティブに行きましょうp(^_^)q

さぁちゃんの理想のアイドル像、前に未央奈との対談で話してたことが活かされてる感じするね。
さぁちゃんの柔らかい笑顔と、感謝の気持ち、ぼくたちファンにしっかり届いてますよ。
さぁちゃんは、さぁちゃん推しの人たち一人一人にとってはもう既に理想のアイドルなんだと思います。

「サムのこと」で映像の演技にも挑戦して、さぁちゃんはどんどん成長してると思います!間違いないです!

これまでさぁちゃんのお仕事について、「〜がやりたい」っていうのをあんまり聞いてこなかったけど
今回のOVERTUREさんでは、洋服プロデュースや、ギターの披露、そして演技と、さぁちゃんの目標や強い意思が聞けて良かったです。
これらの叶うところをぼくは見たいです。
そして、頑張り屋のさぁちゃんなら絶対にできます。応援してます。


とても長くなってしまったんですけど、締めに入ります!!

さぁちゃんは優しくて、めちゃくちゃ努力してて、ファン想いで最高のアイドルです。

さぁちゃんのことを知れば知るほど、応援したくなるし、少しでもさぁちゃんの力になりたいと思います。

これからも微力ではありますが、さぁちゃんのことずっと応援させてもらいます。
いつも元気をもらってる恩返しをさせてください!

そのひとつとして、コメントもたくさんするね!

それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~

翔志輝
さぁちゃん!!
最近全然寝れへんからな深夜に外出て歩いてるねんけどなんか落ち着くねん!!誰もおらん道路とかいつもとは違う感じでめっちゃ好きやねん!!
さぁちゃん落ち着きたいときとかにすることってなにかある??

昨日なback numberの大阪城のライブのDVD家族で見ててんけどなやっぱりback number最高すぎる!!バンドで1番好きや!!さぁちゃんも聞いてみて!!オススメは「スーパースターになったら」「僕の名前を」「はじまりはじまり」ほかにもいっぱいいい曲あるから聞いてほしいな!!

最近ほんまに昼夜逆転しすぎてるわ、
さぁちゃんに会いたすぎる!!
握手会の日が待ち遠しい!!

さぁちゃん大好き!!
おやすみ

じょーじ
そろそろ寝よ思うんやけど奥歯が痛いのが気になるわーshock
昨日、魔女の宅急便やっとったなhappy01ジブリ映画は、なんべん見ても飽きへん
新作も、いつ公開されるかわからんけど、ずっと楽しみにしてるsmile

映画見るんめっちゃ好きで、洋画で観るような恋愛をしたいんやけど、生まれて一度も恋愛したことないから余計憧れるhappy01
スウィート・ノベンバーかユー・ガット・メールみたいな恋愛がしたいsign03

さぁちゃん好きやでhappy01
さぁちゃんと付き合いたいsign03
まじでかわいいsign03
ほんまに可愛すぎるheart04

そいじゃ寝ますsleepy
おやすみ

おつかれさまconfident
応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER