このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0301Sun4期生ライブが終わってからというものSwitchが手放せませんなあ。 掛橋沙耶香

岡山県出身で、17歳のかけはしさやかです。
 
前のブログでもいった通り襟シャツがマイブームでして、お兄ちゃんに言ったらお兄ちゃんが行きつけのお洋服屋さんに連れて行ってくれて、この紺色のシャツを買ってくれました。ありがとう( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
ファンレターを読みました。
多くの方が書いてくださっていた「頑張っていこうね」ってとても良い言葉だなと思いました。その言葉の裏には「一緒に」という意味が含まれている気がして。
私も皆さんと一緒に頑張っていきたいと思えました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
これからもこまめに読ませて頂きます。
 
 
 
そしてそして先日、乃木坂46の8周年のバースデーライブを無事に終えました。
 
まずは、見に来てくださった方へ。
 
カラフルできらきらとしたペンライトが広がる夢のような景色を見せてくださってありがとうございました。
 
ですが、その数の多さというよりも、それぞれに「ありがとうございます。」と感謝をしながら歌いました。
 
きっとナゴヤドームにたどり着くまでにいろいろな道のりがあったと思います。
 
そして披露曲数が多い中、最後まで付いてきてくださってありがとうございました。皆さんの温かい歓声に胸が一杯になりました。
 
 
 
そして、見に来られなかった方へ。
 
ブログのコメントを読んで、部活やお仕事があったりだとか、あるいは名古屋が遠くて行けなかったよっていう方が多かったので、あくまで個人的なポイントが多いですが、最初から振り返っていこうと思います。
 
(私も学生だし、岡山県で育ったから都市が遠い気持ちがすごくわかる。。( -ω- ))
 
 
 
まず1日日は、私が好きな歌詞の曲が多かった日です。
 
 
 
♪Rewindあの日
「出会う前に戻っただけ」
 
♪新しい世界
「君が悪い訳ではないんだ」
「失望させてごめん」
 
♪三角の空き地
「恋は生きている」
「いつしか気持ちは死んでいた」
 
♪設定温度
「君ってどうして早く眠れるのか
いつも僕がずっと寝顔を見てる」
 
♪新しい花粉
「このパンや赤ワインに値するほどの話がない」
 
 
 
など。私の趣味なので悲しげですが(笑)大げさに愛を謳わない感じがすごく好きです。
 
とは言いつつ、もちろん明るい曲もあって盛り上がりました。
 
なによりもアンコールの時に未央奈さんが両手を広げてくださったのでハグをさせて頂いたり、ライブが終わった後に一緒にお写真を撮って頂いたり...。
 
その興奮がさめやらぬまま「アンコールの時はありがとうございました。」と連絡をしたら、「いつでもメイクしてあげるね!」と...。
なんとお優しいのでしょうか。
私が4期生で出させて頂いたラジオ番組にて未央奈さんにメイクをして頂きたいというお話をしたのを聞いてくださっていたようで。
もう、ね。うふふ。が止まりませんでした。
 
 
 
そして、2日目。
 
未央奈さんにメイクをして頂いている時に、中学生の時に未央奈さんが出演されていた「スカッとジャパン」を見ながらお母さんに「見て!この人が私が好きな堀未央奈さん!」と言っていたことを思い出しました。
 
そして「なにがどうなってこんなに近距離にいるのか?」と不思議でなりませんでしたね。などと思っているうちにどんどんと好きになっていってしまいました。
やはり美人には抗えないのが人の性なのでしょうか。
 
ですが話しかけるのはご迷惑にならないようにほどほどにしなければと思います。
ちなみにこの日も一緒にお写真を撮って頂きました。
 
そんなに嬉しいことがあった後ですが、開場と共に皆さんの声が聞こえ始めたので緊張で強張りながらライブに臨みました。
 
ともあれ、私が歌わせて頂いたのは「ジコチューで行こう!」や「サイコキネシスの可能性」などの盛り上がる曲が多かったので徐々に緊張もほぐれてたくさんの方と笑顔になれたかと思います。
 
MCでは隣にいたまゆちゃんとせいらに「大人になったね〜」ってよしよしをしてもらえた(*´―`*)
 
 
 
今回の私の山場だった3日目。
 
というのも私がセンターを務めさせて頂いている「図書室の君へ」と前からずっと好きだった「やさしさとは」を歌わせて頂く日だったから。
 
あんなに強いプレッシャーを感じたのは初めてでした。
「やさしさとは」でステージに立った瞬間、改めて私なんかがこの曲を歌わせて頂くことに対しての自責の念に駆られて涙が出そうになりました。
 
ただ、あそこで泣いてしまうのはさらに申し訳ないので、頑張って笑顔で歌いました。あんなに練習に練習を重ねたけれど、どうしても泣きそうで歌い切ることで精一杯でした。
 
 
 
やさしさとは何なんだろう?
君を慰めることか
あるいは涙の理由を
何も聞かないことか
 
今さらどうすればいいか
誰か教えてくれよ
正しい答えじゃなくて
今信じられることを
 
 
 
素敵な歌詞で、書いている今も泣きそうになります。
 
 
 
「図書室の君へ」も暖かく見守ってくださってありがとうございました。
ライブで歌わせて頂くときは、いつも始まる前に冒頭のセリフの「君を好きになって...」をぶつぶつと言って練習をしているので、廊下ですれ違う方から訝しげな視線を感じます。
 
 
 
最終日。
 
またもや私が好きな「君が扇いでくれた」を麗乃さんが歌っているところを見られました。前回のアンダーライブの時はめちゃくちゃに泣いた。
各所で言っている通り私が彼女にしたいメンバーは麗乃さんなのです。
 
そして、ユニットで「誰かは味方」を蓮加さんと綾ティーさんとさくらちゃんとゆりちゃんとせいらとゆなちゃんと私で歌わさせて頂きました。
この曲の歌詞を聴くと元気が出ますよね。誰かは味方。そして私も、応援してくださる方の味方ですよ(*´―`*)
 
ということで次回のブログではお悩み相談室の第2回をやろうと思います。
 
あとはなんといっても25枚目シングルの表題曲である「しあわせの保護色」の初披露をしました。
 
私はこの曲を聞いた時になんだろう、テレビの向こうで老若男女が笑顔になっているところが思い浮かびました。みんなが黄色いお花畑で踊っているような。
 
私はこの曲を聞くとどうしても白石さんの卒業という事実が頭をよぎって泣きそうになってしまうけれど、その不安さえ包み込むような、白石さんらしい、やさしい曲です。
 
そして、この曲で200曲を達成しました。
 
いやあ、覚えるダンスと段取りが多くて大変だった(¯꒳¯;)
 
その他にも踊っている時に炎が吹き出す演出にすごくびっくりしたし、私が踊っているステージが上がっていく時には脚が震えたし(笑)
 
改めてまだまだ未熟だと思い知らされましたが、だからこそ大きな達成感を味わうことができました。
 
乃木坂の長い歴史を感じることもできて良かったです。
 
 
 
 
 
そして、私がずっと言いたかったこと。
4期生が2つのチームに分かれて、dTVさんのドラマに出演させて頂くことになりました。
 
私が演じさせて頂く、アイドルのモモちゃん。あやめちゃんが演じるキララちゃんのお姉ちゃんです。
 
この念願のお姉さん役のモモちゃんとの出会いが私の人生のターニングポイントになった。
 
それくらい、私を変える大きな出会いでした。
 
撮影期間はずっと周りのスタッフさん達にモモちゃんと呼ばれていたけれど、撮影が終わった翌日からはもう自分はモモちゃんではなくて、当たり前に私の日常に戻っていて、それに大きな喪失感を感じたほどです。
 
放送が始まったらブログでもっと「サムのこと」とモモちゃんへの愛を爆発させたいなあと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
本当に未経験で拙い演技ですが、私なりに頑張りました。
 
3月20日に第一話が放送されます。
是非ご覧ください。
 
 
 
演技なんて、可愛い人がやるものだと思っていたのになあ。小学生の頃から。自分には縁がないって。
 
中学生になって文化祭の演劇に出演をするか裏方になるかが決められるようになってからは、絶対にいつも裏方の衣装係をした。
コスプレが好きな私は衣装を作るのも好きだったけれど、それ以前に私が人前に立つなんてもってのほかだった。
 
でも、実際に演じてみたら純粋に楽しくて。
もっと演技を極めたいって思いました。
 
一緒だったメンバーのおかげかもしれません。
 
どんなに疲れていてもまゆちゃんがずっと笑わせてくれました。
 
でもあんまりまゆちゃんのことを褒めるといじられるんだよなあ。
 
 
 
まゆ「この前のブログ読んだよ。"言葉はいらない。大好き。"」
 
私「やめて恥ずかしいから。」
 
まゆ「本当に私のこと好きだね(笑)」
 
私「か、書くことがなかっただけやし。」
 
まゆ「そういうのは思ってても言うな(笑)」
 
私「わかった。」
 
まゆ「そこは否定しろ!」
 
ってなりました、この前。
まあ、大好きですけれども( -ω- )
 
恥ずかしくて一刻も早くこの話を終わらせたくて、わかった。って言っちゃった。
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
1.研修生とのエピソードお願い〜
 
新しい4期生の5人は4日目に自己紹介をするためにナゴヤドームに来ていたので、私は彼女たちの控え室にお邪魔をして、たくさんおしゃべりをしたり写真を撮ったり連絡先を交換したりしました。
 
瑠奈ちゃんが「沙耶香ちゃんのこの写真がめっちゃすきで!あとこれも!」ってすごく応援をしてくれていたみたいで嬉しかったあ。
 
これから16にんでがんばりますっ。
 
 
 
2.ライブで新たに発見したメンバーの素敵なところ、教えてくださいな。
 
高山一実さん。
出演曲数がすごく多いのにパフォーマンスが完璧でかっこよかったです。やはり先輩は偉大だと思わされます。それでいて皆さんもご存知の通り物腰が柔らかい。
 
一緒にお写真を撮って頂いたのですけれど、その時に「実は高山さんのお誕生日に連絡をしようと思ったのですが、なんせこの性格なのでずっと迷っていて。やっとのことで送るぞと決心したのが深夜だったので送れずじまいで...。」とお話をしたら、全然!何でも送って良いんだよ!メモ帳がわりにして!!って笑ってくださって、もちろんそんなことはするはずもないのですが(笑)
 
どこまで良い方なのだろうとびっくりしてしまいました。いやでも、新たな発見ではなくてすみません。
 
 
 
3.好きな曲はなんですか?
 
永遠に好きなのはなつめ千秋さんの「ピーチティー」で、ここ最近でよく聴くのはナユタン星人さんの新曲の「猫猫的宇宙論」とAyaseさんの「幽霊東京」。あと「オートファジー」。ほんとうに大好き。
あとこれはかなり前からだけど「帝国少女」。あ、「フィクサー」も。めっちゃ好き。
 
 
 
4.モモちゃんってどんな子ですか?
 
乃木坂46ではなく「宇田川ホワイトベアーズに加入していた世界線の掛橋沙耶香」かな?っていうくらい似ているところが多い。恐れ多いけれど。
 
 
 
5.さぁちゃんの、「直筆サイン」に関してのエピソードは?
 
サインはくまさんが好きだからっていう単純な理由で簡単に決めた割にかなり気に入っています。
あと生写真や雑誌のチェキはいつもサインの他になにか一言を書くようにしています。たまに裏面にも。
 
2月29日に発売の月刊エンタメさんのチェキにもたくさん落書きをしています。

 
 
 
6.カラオケ行くんだけどなんの曲歌ったらいいと思う??
 
「ロキ」「脳漿炸裂ガール」などが盛り上がりそう。
私はボカロとバンドが好きだから一緒にカラオケに行けるお友達が限られているなあ。と思ったのだけれど、瑠奈ちゃんがボカロが好きだって教えてくれたの。だから今度一緒に行きたいなあ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
ちなみにでんもくの履歴を見ていたら乃木坂の曲がいっぱいあってなんか嬉しかった(ฅ'ω'ฅ)
 
 
 
以上です。
 
私の予想だと次のブログはお返事がメインになりそうなので、たくさんコメントをしてください!!!!何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
では、読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ほんとうは「私についてこい!」っていうかっこいいアイドルになりたいのですが、私にはできっこない。皆さんの支えが必要で、コメントを読みながら支えられていることを実感する日々です。
 
みなさん、いつもありがとうございます。
 
今回も読んでくださってありがとうございました。
 
ではまた。音楽を作ってきます!
 
 
 
 
 
適職診断で最も向いているとされた職業が酪農家だったくらい動物が好きなのですが、ネコはもちろんのこと最近はみにぶたがかわいいなあと思います。わんちゃんを飼いたいです。
 
 
 
 
ばいば〜い(*´―`*)
 
 
 
 
 
マカロンが好きなのだけれどバニラしかまだ食べられないことが悩み。
 
 
 
 
 
あ、あと、鬼滅の刃。本誌の展開がやばい。
 
 
 
 
 
カツサンドっておいしいよね。
 
 
 
 
 
今朝のお風呂の入浴剤はれもんでした。
 
 
 
 
 
すっかり 春ですね。
2020/03/01 16:42

コメント(2037)

乃木坂でユニット組むなら誰と組みたい?
また、どんな曲を踊りたい?
黒髪は清楚な乃木坂のイメージにぴったりです。
似合ってる
バスラお疲れ様です。
最近は、乃木坂どこへが一番楽しみな番組です。
女学院の反撃期待したいとこだけど、苦しいチーム分けになっちゃってるね。
さぁちゃんが妹なら何でも買い与えちゃいそうで怖いけど、一緒に買い物に行けるお兄さんが羨ましいなぁ。
さぁーちゃんー
ヤッホー
今日も寒いですわ
仕事、頑張ってきます
さぁちゃんこんにちは!

今日めちゃあったかくない?春の訪れ感じる。
もう三月やもんねー。早いなー

ブログの返事してくわ。少しずつ。

最近みおなさんと仲良くなってるねー。さぁちゃんって1番話す乃木坂の先輩って誰??気になる。

すごく共感したのが火の演出のやつやな。あれ絶対熱いよなー笑 びっくりするけど、あれでよりパフォーマンスの迫力感が演出されてるよね。

あ、あとドラマ。さぁちゃんの演技初めて見るから楽しみだ!プリンシパル見れてないからなー。楽しみにしてるなー!

それでは仕事頑張ります。さぁちゃんもファイト!
またお悩みとか質問書くなー!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!特に今回はいっぱい書いてくれてすごく嬉しかったです!
質問です!さぁちゃんは岡山から上京してきたけど、寮に住んでいるの?
もし住んでたら寮でのエピソード聞きたいな♪
次のブログも楽しみにしてるね!
ファンレターとやらをですね、書こうと思ってまして、、握手会の時に出そうかなって考えてるので待ってて頂けたらと思います。

お時間あれば読んでくださいscissors
へい!さぁちゃんお久しぶり!

まずはバスラほんとお疲れ様
仕事で行けんかったけど友達曰くさぁちゃんはちゃんと輝いてたって!ほんと見に行きたかったわー後悔。笑

ドラマやるんや!初見!
ついにさぁちゃんが姉になるとは笑笑
放送が楽しみだ笑

25枚目握手会あるかわからん雰囲気よなーーはよ会いた。
勉強と仕事の合間ぬって絶対いく!

初めて質問します!
小説で1番好きな1冊を決めるとしたらなんですか?

答えてくれたらもれなく喜びます。読みます。

それじゃ!ばい!
ブログ更新有難う!!!さぁちゃんのブログ読むのまじで楽しい!!
紺色の襟シャツかわいい!!お兄ちゃん優しいね!!
まぁこんなにかわいい妹いたらなんでも買ってしまいそうだよ!笑

バースデーライブ行ったよー!!最高だった!!残念ながら3日目だけ行けなかった、泣きます。
さぁちゃんの笑顔を見ることができた最高のライブでした!本当に有難う!4日間お疲れ様でした!

ドラマもむちゃめちゃくちゃ楽しみ!!!
さぁちゃんかわいいよ!!もう大好き!
少しでもさぁちゃんの支えとなれるようにおれも頑張ります!
さぁちゃんこちらこそいつも有難う。

カツサンドはうまい。うまい。
鬼滅の刃はやっと19巻まで読んだよー
沖縄はもう夏ですわ...

次回も楽しみにしてます!体調には気をつけて!
さぁちゃんへ

さぁちゃんが適職診断をやったということで自分もやってみたら経営コンサルタントとか公認会計士が出てきました笑

自分の特徴として、思いやりがあり親切で協調性があるけど、知的好奇心が低くて、想像を働かせて問題を推理したり抽象的な概念を理解するのが苦手と出ました。つまり、バカということでしょう笑

自分に向いている職業とは思えないなー。商業の高校に行っていたけど、商業科目は苦手でした笑

将来なりたい職業がまだないなー。あと2年で大学も卒業やからそろそろ決めなくては。

最近髪を伸ばしており、そろそろ切りたいと思いながら、1年ぶりに染めてみようかと迷っています。さぁちゃんは男の人の髪は何色が好き?

今日は以上になります。読んでくれてありがとう。バイバイpaper

がいや
さぁちゃん、図書室の君へMVがまじで大好きです
カツサンド、おいしいですよね。ものすごく分かります。写真がかわいいすぎです
さぁちゃんブログありーいつもかわいいよーーーーいつかライブ行くからね待っててね質問好きなアニメ何
うわー!!今回のコメントめっちゃ遅くなりました;;

バスラお疲れ様!!
2日目と4日目観させて頂きました!
すごくよかったね;;;;
さぁちゃんのサイリウムカラーとタオルをもってずっと観てたよ♡もうね、ねぇねはさぁちゃんの虜!!
映る度に可愛い!!!って言っておりました笑
さぁちゃんすごく前髪パッツンになったね!髪の毛も暗くなったのかな?すぐ気付いたよー〇
可愛いかった!お人形さんみたいで♡

この前のSHOWROOMもみたよ!
田村 真佑ちゃん、矢久保 美緒ちゃんとしてたの!!
もう図書室歌ってるさぁちゃん可愛いすぎて、お耳が幸せでした♡可愛い可愛いし。はぁって言うゲーム?私もしたことあるんだけど難しいよね!笑笑
さぁちゃんセレクトよくファンのことを理解してて神でした!

さぁちゃんさぁちゃん!
質問です!!
さぁちゃんの綺麗な髪はどうやってできてますか!笑
憧れます…

さぁちゃん、ブログ更新ありがとう♡
さぁちゃんのブログ読むと心かぐっとなります。
さぁちゃんの気持ちがとっても伝わります。
だいすきです
ブログ更新ありがとう!
今回はコメント遅くなってごめんね!最近のブログのコメント数が2000を越えてるの凄いよね!4期生の中だとダントツやね!さぁちゃんが読んでくれるのがうれしいから、みんなコメントするんだよ!いつもありがとう!
改めてになるけど、バスラお疲れ様!やっぱり、緊張や不安はあるんだね!でも、それを感じさせないくらい笑顔で歌って踊るさぁちゃんはプロだね!尊敬しているよ!
これからも、全力で支えるね!
またコメントするね!
バスラとっても最高でしたよ!ファンになって8年間の歴史の重みを感じて感動し感涙しました。素敵な写真の数々ありがとう。本当に乃木坂ちゃんに入ってくれてありがとう。くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。カワイイは無敵!
さぁちゃん、こんにちは。
ライブとブログ更新お疲れ様でした。
私乃木坂46の曲をあまり知らないですが、さぁちゃんのブログ見た直後から聞きました!

1日目さぁちゃんが紹介してくれた曲の中で、一番好きな曲は「三角の空き地」です!(*´ω`*)

あと「図書室の君へ」のMVも観ました!
え、待って、この曲のセンターはさぁちゃん?!
何で乃木坂ファンの友達が教えてくれないの( ´;ω;` )悲しい...

さぁちゃんのセリフも歌も演技もダンスも本当に可愛くて大好きです!これからたくさん聴きたいと思います!
さぁちゃんおはよsun

バイトの休憩なうです。
昼の12時28分にコメント反映されました見てねーん!

私服シャツ可愛い!!
本気演技のさぁちゃんかなり楽しみです!!
モモちゃん楽しみにしております!

Rewindの好きな歌詞めちゃめちゃ分かる。


・さぁちゃんに感謝を伝えてるけどちゃんと伝わってるか不安でしつこくありがとうとか書いちゃう。
・握手会でも直接感謝を伝えたいんだけど限られた時間で伝えられる自信が無いから感謝はコメントや手紙で握手会では世間話優先でもいい?
・「自分のこと」の中に好きな歌詞なにかある?

休憩が終わりそうなのでまた!(^_^)/~~
こんにちは!

あまり家から出るなと大学が言われてからずっと暇です笑
さっき真剣に書いたコメントが658番目にあるとお伝えしましたが、場所が変動してるみたいで大体660~680番のどっかにあるので探してください笑

お悩み相談室、じっくり考えてから書こうと思います。

まっすん。
さぁちゃんブログ更新ありがとう
さぁちゃんはいつも笑顔でかわいいね!
服もとても似合ってる。
歌ってる姿をいいよ!!
鬼滅の刃も好きだよね。
バスラお疲れ様!ほんとに良かったよ
これからも4期生全員で頑張って!
次のブログも楽しみにしてるね!
さぁちゃんお疲れ様!
今日は岡山に帰ってたんだけど、
今から下宿先に帰ります笑笑
日帰りで岡山に帰れるのが、
喜びだぁ〜
次、岡山に帰るときには、
下宿先から実家に引っ越し完了した時だから、
なんだか名残惜しい気持ちです。。。
とりあえず、
岡山から下宿先に帰る前に、
妹感溢れてるさぁちゃんが
見れると話題の月刊エンタメ買って帰ろ笑笑

聖熙より
沙耶香ちゃん♡
今日ね月刊エンタメ届いたの〜!だから語るね!!!笑
さやかかちゃんの日常を覗いてる気持ちになる…bleah
制服なのにパーカー着てるのかわいい(。・・。)意外と肩まわりがきつかったりするよね〜(笑)でも好き!!靴下が紺の長いやつじゃないのもなんか今時だな〜って思ったよ…わたしが高校生だったときもそういう子いたけど限りなく少数だったから時代は変わってるんだねつらい( ;ᵕ; )笑
お勉強しながら寝てるのもかわいいんだけど、教科書もってるやつはこれ実際のとこは沙耶香ちゃんはSwitch持ってるのが想像できました。笑
オムレツ上手〜〜〜!!!♡♡ハワイのお店で出せそうwwww
はじめての髪型ってどれのことだろう?ハーフアップしてるやつ?
ポニテもかわいいけどハーフアップはお姉さん感強め( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )
ピンクのモコモコの部屋着もとってもかわいいheart04
握手会ではくまさんになってたけどうさぎさんはレアだね〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
感想を一言でって言ったらさやかちゃんの存在するお部屋に遊びに行きたくなりましたheart02heart02
じっっっくり読んだよ〜♡またグラビアのお仕事が来たらいいね♩
わたしもたのしみにしてるよ〜( ♥︎ᴗ♥︎ )
またねribbon
さぁちゃんこんばんは!!

今日もお仕事かな??お疲れ様!!

急やけど、質問していーー??

黒髪か茶髪どっちがすき???


で、もう一つは、

短髪か長めどっちがすき??

ブログで答えてくれたらうれしいなぁー笑笑

ウイルス流行ってるから手洗いうがいしっかりしてね!!

またコメントするね!!






ばいばいき〜〜〜ん






れん
やほ!こんばんは

乃木どこ楽しみやな~
クイズだと大活躍やもんね色んな意味で笑

インスタにあがってた
番組の告知動画も可愛かった◎
ツインテ久々に見た気がする!

最近ハーフツインあんま見ないけど
それも久しぶりに見たいなぁと…
次回のブログとかもしよかったら
お願いしておきます笑

またコメントするね! ではでは
りょう◎
質問です
鬼滅の刃の推しは善逸?だと思いますが、善逸が付き合うとしたら誰が良いと思いますか??
ライブ行かせてもらいました!楽しかったし、図書室の君へでさぁちゃんの姿見てて泣いちゃいました~。これからの活躍に期待してるし、これからも応援し続けます!乃木坂の推しはさぁちゃんしかいない!
質問です
オススメの曲とかあったら教えて欲しいです!!
さやかちゃん、バスラお疲れ様でした。
何となくだけど、何か悩んでる?疲れてるだけかな? オジサンの独り言だと思って読んで欲しいんだけど…… もし「私は他人が思うような人ではない」って思っているのなら、そうじゃなくて
「私は私が思うような人ではない」ってのが正解な気がするんだよね。特に他人から見られる仕事だからね。
じゃ、オジサンの独り言でしたgood
さぁちゃんお疲れ様〜
さっき岡山から帰るときにコメントしたんだけど、
反映されてなかった…
また反映されたら読んでね笑笑

岡山で可愛いさぁちゃんが
載ってる月刊エンタメ買おうと思ったんやけど、
置いてなかった…
めっちゃ早くみたいから、
下宿先でももう一度探してみようと思います笑笑
さぁちゃんの黒髪パッツンが可愛すぎて、、
茶髪の時のハーフツインとかも好きやったんやけど、
今の黒髪パッツンストレートが僕は大好きです。
↑なんだか技名みたいやね笑笑

多分どんな髪型でも、
さぁちゃん似合うから、ショートのさぁちゃん
も気になってるよ〜
さぁちゃんならどんな髪型でも
最高に可愛いですーー!!

また夜コメントするね笑笑

聖熙より
ブログの更新ありがとう!
自分は受験生だったのでライブが行けなかったので
今回のブログがとても嬉しかったです。
今は無事に受験は終わりました。いつも元気をもらっていました。ありがとうございました。
悩み
これから高校生になるのですが自分は極度の人見知りなので友達ができるか心配です。
友達ができる方法を教えて欲しいです。
長くなってすいません。
悩みです。
◎将来の夢が医療従事者で小学生の頃から変わってなくてここまで突き進んできたけど、大学に入ってから将来の夢ややりたいことが見えなくなりました。助けてください。

ポケモン好きのもりりんごぴんち
こんにちは ブログ更新ありがとうございます!
質問しまーす
朝苦手なんですけど、どうやったらスッキリ起きれますか?また、朝のルーティンありますか?

スイッチでめっちゃ面白いゲームあったら教えて下さい! 

ミスチルさんのPADDLE聴いて見てくだい 元気出ます

ありがとうございました
また来ます  じゃあね
さぁちゃんこんばん!!!

前のコメント抗えないって書きたかったのに逆らえないって書いてちゃった

似たニュアンスだけど意味が変わっちゃうよね

訂正は出来ないけどお詫び申し上げます

好きな人に話しかけに行くのが迷惑にならないかなって気持ちはとてもとてもよく分かります

読んでるかも分からないブログコメントもそうだし、握手会でまたかってほど会いに行ってるのも迷惑な思いさせてるんじゃないかって不安になる夜もありますからね

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

さぁちゃんはきっと大丈夫
未央奈さんに好かれてるからこそのコミュニケーションだと思うよ!!

好きな人の頭の中に少しでも自分がいるんだって、見えているんだって気持ちは本当に幸せになれるよね

さぁちゃんが僕にも同じ事をしてくれているから僕もとっても幸せです
さぁちゃん久しぶり!
エンタメ買ったよ!さぁちゃんの名前が入ってる雑誌買ってたらキリがないと思っても買っちゃう汗もう少し文字が多ければ…って思ったけど、写真はどれも可愛かった!
さぁちゃん観覧車乗ったことないのかな??俺と乗ってほしなぁー(笑)
バスラ行ったよー2日目と4日目!さぁちゃんの図書室は見れなかったけど、手裏剣とかは見れたよ!押しててよかったって思った!
コロナで大変だから握手会あるか分からないけど、25枚目のは買ったから今から会うの楽しみにしてる!高校生最後の年だと思うから、制服とか見たいなぁ〜
コロナで部活なくなって暇になったからこれからちょくちょくコメントしてきマース!


さぁちゃん内容の濃いブログをありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡♡
バースデーライブお疲れ様でした!!
わたしは最終日しか行けなかったから、さぁちゃんの図書室の君へ見れなかったけど、またいつかみたいな〜。3、4期ライブの時目の前で見れたからよかったよ(´-ω-。` )

私の悩みちょっと重いかもしれないけど、さぁちゃんがそうだんにのってくれるというのでかかせてもらいます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


モチベーションが無いと仕事を頑張れないことが悩みです。
握手会やライブが中止や延期になって楽しみなくて仕事頑張れない( ´:ω:` )どうしたら良いでしょうか?


めっちゃ敬語になっちゃった(笑)
言いたいことも悩みもまだ沢山あるからまたコメント書くね!


さぁちゃん大好き!
さぁちゃん更新ありがとう☺

バスラ完走、お疲れ様でした!
やさしさとは、良い曲ですよね✨
乃木坂の曲は良い歌詞が多いな~

高山さんて面白いですよね(^^)
みおなさんとも仲良しみたいで◎
先輩方と仲良くしてくださいね❤

4期生のドラマも楽しみですよ♪
春は花粉がヤバいです..(._.)_

さぁちゃんは、大丈夫なのかな?
くれぐれも体調には気をつけてね◎
こんばんさぁちゃん♪

バスラお疲れ様でした!
図書室の君へ、無事パフォーマンス
できたようで良かった(°▽°)

ここの歌詞がお気に入り♪
って感じでお勧めあったら
また紹介して下さい!

私事ですが、今日誕生日迎えました!
お祝いしてくれたら嬉しいです!w

またコメントします!
さぁちゃんすち(≧∀≦)
最近の悩みと言えば、
3月の個握めっちゃ行きたいけど、コロナが広がってて
親からダメって言われてること!
やっぱり親の言う事は聞いた方がいいですよね(;_;)
初めてだったのにぃ(;_;)
だけど、またの機会に行けたらいいな
いつか会いたい!
お身体に気をつけてネ
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

今回も、読み応え充分のブログですね‼︎
楽しく読ませていただきました♪

まずは、乃木坂8周年のバースデーライブ、お疲れ様でした‼︎

200曲披露ということで、覚えることもたくさんあって、大変だったと思います。
よく頑張りましたね…‼︎

大変なことをやり切った時というのは、一緒に頑張って、同じ時間を共有した人との絆が一層強くなるもの。
今回のバースデーライブも、そのような機会になったのではないでしょうか♪

堀未央奈ちゃんとも、かなり仲良くなれたようで。
念願のメイクをしてもらえたんですね‼︎
よかったよかった♪

『のぎのの』の『先輩に物申す‼︎』みたいなコーナーで、さぁちゃんが『未央奈さんにメイクしてもらいたい』って発言していたの、聴いてましたよ♪

755で、ファンの人から未央奈に伝わったんだと思います。
素敵な連鎖ですね…‼︎

そして、dTVでのドラマ出演、おめでとうございます♪

さぁちゃんの新たな挑戦。
オンエア、楽しみにしてます…‼︎

原作は、西加奈子さんなんですね。

人間の本質を描くという点では、湊かなえさんとはどちらかと言えば人間の陰の部分を描くけど、西加奈子さんは、いろいろありつつ、最後は人間の陽の部分を描くというイメージがあります。
『サラバ‼︎』とか、面白いですよね♪

そうそう、西加奈子さんの短編集『おまじない』も面白いですよ‼︎
特にアイドルであるさぁちゃんにとっては、ストンと落ちてくるというか、気持ちの整理に役立つ良い言葉が見つかるかもしれません♪

ええと、悩み事を募集してるんでしたっけ。
何かあるかなあ。

うちの猫が自分のこと大好き過ぎて、甘えてきてくれるのは嬉しいんだけど、寝る時も常に一緒なので、いつも睡眠が浅いんです(目が覚めると、なぜかいつも自分がベットの隅っこに追いやられている(苦笑))。
何かいい解決方法はありますか?

ではでは、また。

明日もさぁちゃんにとっていい1日になりますように♪
さぁちゃんへ

バスラお疲れ様でした!

俺は2日目のbirthday当日だけ参戦しました!
最高(^o^)笑顔で歌って踊ってるさぁちゃんを見れて嬉しかったし元気を貰いました!ありがとう
サラサラストレートの髪型もとても素敵でしたょ(//∇//)

握手会、仙台が無くなってて、なかなか行けないよ〜
さぁちゃんに会いたいなぁ〜
秋田からはめっちゃ大変なのよー(;o;)
さぁちゃーんバスラ3日目見に行ったよーーーー!
さぁちゃんセンターの図書室めっちゃ良かった!!
図書室を見に行ったと言っても過言ではないくらい笑
また握手会行くねー
こんばんは〜night


こんなにタップリなのに間延びしない
なんと言いましょうか…読み心地のいい
素敵なブログをありがとうございますconfident
文章が上手なのはもちろんですが
こういうのをセンスが良いっていうんでしょうねshine


改めましてバスラお疲れさまでした。
当たり前のように全曲披露してますが
メンバー皆さんリハ以外にもお仕事あるでしょうし
毎年インフルの時期だったり、今年はコロナの懸念もある中で
素晴らしいライブをありがとうございました。

曲に対する思いや
メンバーとのエピソードも聞けたので
それを踏まえてまた観たい!!
円盤化が待ち遠しいです。


さて、これまで色んな情報解禁があったと思いますが
今回のドラマに対する掛橋ちゃんの思いは
過去一番じゃないかと感じました。

『人生のターニングポイントになった』
なんて簡単に言う人ではないと思ってるので
(私の何を知ってるんだ)
(って突っ込まないでねcatface)
今から楽しみです。
謙遜してますがぜったい!!演技は上手な気がしてます。


乃木坂のような、360度どこをみても
素敵なすごい人たちに囲まれていると
どうしても自分の評価を低くしてしまう事もあるかと思いますが
もう掛橋ちゃんも十分すぎるほどの魅力を放ってるので
気負わずありのままで歩んでいって下さいね。
レリゴーgood

これからも精一杯応援させて頂きます
(コメント欄ではまとわりつくようにcatface)


触れたい事はまだまだ沢山ありますが
今日のところはこの辺りで失礼します
それではまた〜。


過ぎ(杉)され3月
ヒノキは怖くない
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃん〜!ブログ更新嬉しいです❤︎
実は!なんと!バスラ4日目にさぁちゃんの
サイン入りフラッグが当たりました…!!!
さぁちゃんののぼりと一緒にしっかり写真にも収めたよ❤︎

私は就活前最後の羽伸ばし〜!と思って
東京から参戦したので、まさかの大当たりに
くまちゃん見ながら笑顔抑えられませんでした!
フラッグを部屋に飾って今日もがんばろって思える!
さぁちゃんありがとう〜!今日もがんばろ〜!
さぁちゃん
バスラおつかれさま!

さぁちゃんの思い出、感情を文書にする能力
すごいなと思う
初ブログからこんなにできるのは
さぁちゃんだけだよ。
時々、思い出は一生の幸せになるじゃん。
僕はそんな幸せを宝物にしたいので、


ありがとう :)


はい、チョコ上げる!
さぁちゃんバスラお疲れ様!
4日間行ったけどめっちゃ輝いてるところ見れてよかった(*^^)v
今の時期コロナが心配だなぁ、、気をつけてね!
早くさぁちゃんと握手したいなぁ笑笑
大好きだよ!
ブログ更新ありがとう!
これからお芝居頑張ってくる!!


どう演じようかな、って考えてたら服装からしてチャラい感じになったよ。

普段握手会とかでは着ない着こなしだよ。


帰ったらエンタメの感想とかコメントするよ。
乃木どこも楽しみや。

応援してて。
さぁちゃんも宿題頑張れ。

行ってきます。
さぁちゃん!!ブログ更新ありがと!!!
バスラお疲れ様!!初めての乃木坂のライブでさぁちゃん
間近で見れて幸せでした!!!生でもさすがさぁちゃん!!
すごく可愛かったです!!
はやく握手会で会いたいです!!
まだ行ったことないので楽しみです!!
コロナウイルスも流行ってるので、十分注意して
Switch楽しんでね!!w
これからも応援してます!!

世界でいちばん可愛いさやかちゃんへ
さぁちゃんにいつも元気もらってます!ありがとう!
しゅんです!
さぁちゃんとの大阪個握、鬼滅の話めちゃくちゃしそう笑
さぁちゃんのブログみて、鬼滅の話してたから、俺も気になって見始めたら、どハマりした!
握手会の時にたくさんはなそーっと!
バスラお疲れ様!1日目だけいけたよ!ゆっくり休んでね!
さぁちゃんが1番かわいい!

さぁちゃん こんばんは〜sun

お仕事終わったよお〜。
月曜残業ほど憂鬱なものはないよ本当に(^◇^;)
昨日も言ったけど、今日から少しずつ食事の量を減らしていこうかと思ってるよ!! 自分のいけるところまではとりあえず制限していこうかなって感じで(゚‐゚*) もちろんあまり無理などはせずにね。w

あ、そうそう 乃木どこまた観たら感想コメントするね!
とりあえず3月入って花粉症とかもあるけどめげずにがんばるよ!! 明日もまた大変だけどがんばるで!!

では、また明日ね╰(*´︶`*)╯
さぁちゃん、こんばんは~

バスラ3.4日目行ったよー
「図書室の君へ」最高でした!
さぁちゃんのセリフ、いつも胸に響いてます♪
最高でした!輝いてました☆
席は結構遠かったけど、さぁちゃんタオルとエール届いてたかな…
届いてたら凄く嬉しいです♪

次に会えるのは握手会だと思うけど、どうなるんだろう…
でも皆が心配なく、楽しめるのが一番だと思うから、自分もさぁちゃんに会える日を楽しみに仕事頑張ります!
さぁちゃんも本当に身体一番で、元気にお仕事頑張ってくださいね!

~お悩み相談~
自分は朝がとても弱いです。さぁちゃんは朝一にどうやってモチベーションを高めていますか?

~質問~
最近スマブラやってる?好きなキャラクターいたら教えて欲しいなー
ちなみに、自分はカービィです

「乃木坂どこへ」DVDもうすぐ発売だね~
未公開映像楽しみです!
「しあわせの保護色」4期生楽曲どんなんだろ~?
こちらも凄く楽しみにしてます!

バスラ終わって、さらにさぁちゃんのことが好きになりました!
さぁちゃんのことをもっと知りたいと思った。
これからブログ、握手会で知っていけたらいいな♪
乃木坂9年目もよろしくね!

ふじやん #8
お疲れ様です!

第二回お悩み相談をやると知ってコメントいたしました!

さやかちゃんはお仕事などで嫌だなぁって思ったことがあるとどのようにして心を切り替えてますか?相談というか質問になってしまいますが、さやかちゃんの意見を自分の栄養分にしたいです。

さやかちゃんを見てるとジョーじぃと同い年なのにほんとに頑張ってるなぁとすごく思います!これからも頑張ってください!
こんばんはさぁちゃん!
予定よりコメントするタイミング遅くなってしまったすみませんっ(゜ー゜)(。_。)w
関東は今日は何か天気悪いし寒かったねー

すっかり、春がキテるかなって思ったらまだ冬の残りがきたりまた暖かくなったりで混乱するよね。
自分たちは服をきたりエアコンとかで調節したり出来るけど、外で見かけた野良猫とかは絶対もっと生きてくの大変だろーななんてふと思ったり。。
もうちょい、過ごしやすくなってほしいよね。

あ、とりあえずこの辺で話し変わりますー。

メンバーとのエピソードとか、感情をブログに載っけてくれるのは嬉しいよ!
未央奈はやっぱりむかしから特別な感じなんだね、せっかく近い存在になれてきたならこれからもメイクしてもらったりご飯つれてってもらったりした方が良いと思うよ!

かずみんはほんと良い人だよね!メモ帳がわりはさすがに笑っちゃうけどw
頑張って自分から送ろうと思ってたことを話したんだね!ナイスファイト✊

ちょっと寂しい話しになっちゃってだけど、未央奈もかずみんも先輩メンバーたちはきっとさぁちゃんよりも先に乃木坂を卒業しちゃうだろうから、今のうちに思い出をいろいろ作っておくのは大事だと思うよ(^-^)/

いや、まゆたん良いねw
そのやりとり最高すぎw
さぁちゃんが好きになるのも分かるわ☆
でも、結構モテて競争率高そうだからねw
好きな気持ちを負けずにがんばるのだ。

でわ、またこの辺でー

あ、カツサンドはね、ソースと一緒にぬられてるカラシが大事だとね思うタイプなんです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER