このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0301Sun4期生ライブが終わってからというものSwitchが手放せませんなあ。 掛橋沙耶香

岡山県出身で、17歳のかけはしさやかです。
 
前のブログでもいった通り襟シャツがマイブームでして、お兄ちゃんに言ったらお兄ちゃんが行きつけのお洋服屋さんに連れて行ってくれて、この紺色のシャツを買ってくれました。ありがとう( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
ファンレターを読みました。
多くの方が書いてくださっていた「頑張っていこうね」ってとても良い言葉だなと思いました。その言葉の裏には「一緒に」という意味が含まれている気がして。
私も皆さんと一緒に頑張っていきたいと思えました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
これからもこまめに読ませて頂きます。
 
 
 
そしてそして先日、乃木坂46の8周年のバースデーライブを無事に終えました。
 
まずは、見に来てくださった方へ。
 
カラフルできらきらとしたペンライトが広がる夢のような景色を見せてくださってありがとうございました。
 
ですが、その数の多さというよりも、それぞれに「ありがとうございます。」と感謝をしながら歌いました。
 
きっとナゴヤドームにたどり着くまでにいろいろな道のりがあったと思います。
 
そして披露曲数が多い中、最後まで付いてきてくださってありがとうございました。皆さんの温かい歓声に胸が一杯になりました。
 
 
 
そして、見に来られなかった方へ。
 
ブログのコメントを読んで、部活やお仕事があったりだとか、あるいは名古屋が遠くて行けなかったよっていう方が多かったので、あくまで個人的なポイントが多いですが、最初から振り返っていこうと思います。
 
(私も学生だし、岡山県で育ったから都市が遠い気持ちがすごくわかる。。( -ω- ))
 
 
 
まず1日日は、私が好きな歌詞の曲が多かった日です。
 
 
 
♪Rewindあの日
「出会う前に戻っただけ」
 
♪新しい世界
「君が悪い訳ではないんだ」
「失望させてごめん」
 
♪三角の空き地
「恋は生きている」
「いつしか気持ちは死んでいた」
 
♪設定温度
「君ってどうして早く眠れるのか
いつも僕がずっと寝顔を見てる」
 
♪新しい花粉
「このパンや赤ワインに値するほどの話がない」
 
 
 
など。私の趣味なので悲しげですが(笑)大げさに愛を謳わない感じがすごく好きです。
 
とは言いつつ、もちろん明るい曲もあって盛り上がりました。
 
なによりもアンコールの時に未央奈さんが両手を広げてくださったのでハグをさせて頂いたり、ライブが終わった後に一緒にお写真を撮って頂いたり...。
 
その興奮がさめやらぬまま「アンコールの時はありがとうございました。」と連絡をしたら、「いつでもメイクしてあげるね!」と...。
なんとお優しいのでしょうか。
私が4期生で出させて頂いたラジオ番組にて未央奈さんにメイクをして頂きたいというお話をしたのを聞いてくださっていたようで。
もう、ね。うふふ。が止まりませんでした。
 
 
 
そして、2日目。
 
未央奈さんにメイクをして頂いている時に、中学生の時に未央奈さんが出演されていた「スカッとジャパン」を見ながらお母さんに「見て!この人が私が好きな堀未央奈さん!」と言っていたことを思い出しました。
 
そして「なにがどうなってこんなに近距離にいるのか?」と不思議でなりませんでしたね。などと思っているうちにどんどんと好きになっていってしまいました。
やはり美人には抗えないのが人の性なのでしょうか。
 
ですが話しかけるのはご迷惑にならないようにほどほどにしなければと思います。
ちなみにこの日も一緒にお写真を撮って頂きました。
 
そんなに嬉しいことがあった後ですが、開場と共に皆さんの声が聞こえ始めたので緊張で強張りながらライブに臨みました。
 
ともあれ、私が歌わせて頂いたのは「ジコチューで行こう!」や「サイコキネシスの可能性」などの盛り上がる曲が多かったので徐々に緊張もほぐれてたくさんの方と笑顔になれたかと思います。
 
MCでは隣にいたまゆちゃんとせいらに「大人になったね〜」ってよしよしをしてもらえた(*´―`*)
 
 
 
今回の私の山場だった3日目。
 
というのも私がセンターを務めさせて頂いている「図書室の君へ」と前からずっと好きだった「やさしさとは」を歌わせて頂く日だったから。
 
あんなに強いプレッシャーを感じたのは初めてでした。
「やさしさとは」でステージに立った瞬間、改めて私なんかがこの曲を歌わせて頂くことに対しての自責の念に駆られて涙が出そうになりました。
 
ただ、あそこで泣いてしまうのはさらに申し訳ないので、頑張って笑顔で歌いました。あんなに練習に練習を重ねたけれど、どうしても泣きそうで歌い切ることで精一杯でした。
 
 
 
やさしさとは何なんだろう?
君を慰めることか
あるいは涙の理由を
何も聞かないことか
 
今さらどうすればいいか
誰か教えてくれよ
正しい答えじゃなくて
今信じられることを
 
 
 
素敵な歌詞で、書いている今も泣きそうになります。
 
 
 
「図書室の君へ」も暖かく見守ってくださってありがとうございました。
ライブで歌わせて頂くときは、いつも始まる前に冒頭のセリフの「君を好きになって...」をぶつぶつと言って練習をしているので、廊下ですれ違う方から訝しげな視線を感じます。
 
 
 
最終日。
 
またもや私が好きな「君が扇いでくれた」を麗乃さんが歌っているところを見られました。前回のアンダーライブの時はめちゃくちゃに泣いた。
各所で言っている通り私が彼女にしたいメンバーは麗乃さんなのです。
 
そして、ユニットで「誰かは味方」を蓮加さんと綾ティーさんとさくらちゃんとゆりちゃんとせいらとゆなちゃんと私で歌わさせて頂きました。
この曲の歌詞を聴くと元気が出ますよね。誰かは味方。そして私も、応援してくださる方の味方ですよ(*´―`*)
 
ということで次回のブログではお悩み相談室の第2回をやろうと思います。
 
あとはなんといっても25枚目シングルの表題曲である「しあわせの保護色」の初披露をしました。
 
私はこの曲を聞いた時になんだろう、テレビの向こうで老若男女が笑顔になっているところが思い浮かびました。みんなが黄色いお花畑で踊っているような。
 
私はこの曲を聞くとどうしても白石さんの卒業という事実が頭をよぎって泣きそうになってしまうけれど、その不安さえ包み込むような、白石さんらしい、やさしい曲です。
 
そして、この曲で200曲を達成しました。
 
いやあ、覚えるダンスと段取りが多くて大変だった(¯꒳¯;)
 
その他にも踊っている時に炎が吹き出す演出にすごくびっくりしたし、私が踊っているステージが上がっていく時には脚が震えたし(笑)
 
改めてまだまだ未熟だと思い知らされましたが、だからこそ大きな達成感を味わうことができました。
 
乃木坂の長い歴史を感じることもできて良かったです。
 
 
 
 
 
そして、私がずっと言いたかったこと。
4期生が2つのチームに分かれて、dTVさんのドラマに出演させて頂くことになりました。
 
私が演じさせて頂く、アイドルのモモちゃん。あやめちゃんが演じるキララちゃんのお姉ちゃんです。
 
この念願のお姉さん役のモモちゃんとの出会いが私の人生のターニングポイントになった。
 
それくらい、私を変える大きな出会いでした。
 
撮影期間はずっと周りのスタッフさん達にモモちゃんと呼ばれていたけれど、撮影が終わった翌日からはもう自分はモモちゃんではなくて、当たり前に私の日常に戻っていて、それに大きな喪失感を感じたほどです。
 
放送が始まったらブログでもっと「サムのこと」とモモちゃんへの愛を爆発させたいなあと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
本当に未経験で拙い演技ですが、私なりに頑張りました。
 
3月20日に第一話が放送されます。
是非ご覧ください。
 
 
 
演技なんて、可愛い人がやるものだと思っていたのになあ。小学生の頃から。自分には縁がないって。
 
中学生になって文化祭の演劇に出演をするか裏方になるかが決められるようになってからは、絶対にいつも裏方の衣装係をした。
コスプレが好きな私は衣装を作るのも好きだったけれど、それ以前に私が人前に立つなんてもってのほかだった。
 
でも、実際に演じてみたら純粋に楽しくて。
もっと演技を極めたいって思いました。
 
一緒だったメンバーのおかげかもしれません。
 
どんなに疲れていてもまゆちゃんがずっと笑わせてくれました。
 
でもあんまりまゆちゃんのことを褒めるといじられるんだよなあ。
 
 
 
まゆ「この前のブログ読んだよ。"言葉はいらない。大好き。"」
 
私「やめて恥ずかしいから。」
 
まゆ「本当に私のこと好きだね(笑)」
 
私「か、書くことがなかっただけやし。」
 
まゆ「そういうのは思ってても言うな(笑)」
 
私「わかった。」
 
まゆ「そこは否定しろ!」
 
ってなりました、この前。
まあ、大好きですけれども( -ω- )
 
恥ずかしくて一刻も早くこの話を終わらせたくて、わかった。って言っちゃった。
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
1.研修生とのエピソードお願い〜
 
新しい4期生の5人は4日目に自己紹介をするためにナゴヤドームに来ていたので、私は彼女たちの控え室にお邪魔をして、たくさんおしゃべりをしたり写真を撮ったり連絡先を交換したりしました。
 
瑠奈ちゃんが「沙耶香ちゃんのこの写真がめっちゃすきで!あとこれも!」ってすごく応援をしてくれていたみたいで嬉しかったあ。
 
これから16にんでがんばりますっ。
 
 
 
2.ライブで新たに発見したメンバーの素敵なところ、教えてくださいな。
 
高山一実さん。
出演曲数がすごく多いのにパフォーマンスが完璧でかっこよかったです。やはり先輩は偉大だと思わされます。それでいて皆さんもご存知の通り物腰が柔らかい。
 
一緒にお写真を撮って頂いたのですけれど、その時に「実は高山さんのお誕生日に連絡をしようと思ったのですが、なんせこの性格なのでずっと迷っていて。やっとのことで送るぞと決心したのが深夜だったので送れずじまいで...。」とお話をしたら、全然!何でも送って良いんだよ!メモ帳がわりにして!!って笑ってくださって、もちろんそんなことはするはずもないのですが(笑)
 
どこまで良い方なのだろうとびっくりしてしまいました。いやでも、新たな発見ではなくてすみません。
 
 
 
3.好きな曲はなんですか?
 
永遠に好きなのはなつめ千秋さんの「ピーチティー」で、ここ最近でよく聴くのはナユタン星人さんの新曲の「猫猫的宇宙論」とAyaseさんの「幽霊東京」。あと「オートファジー」。ほんとうに大好き。
あとこれはかなり前からだけど「帝国少女」。あ、「フィクサー」も。めっちゃ好き。
 
 
 
4.モモちゃんってどんな子ですか?
 
乃木坂46ではなく「宇田川ホワイトベアーズに加入していた世界線の掛橋沙耶香」かな?っていうくらい似ているところが多い。恐れ多いけれど。
 
 
 
5.さぁちゃんの、「直筆サイン」に関してのエピソードは?
 
サインはくまさんが好きだからっていう単純な理由で簡単に決めた割にかなり気に入っています。
あと生写真や雑誌のチェキはいつもサインの他になにか一言を書くようにしています。たまに裏面にも。
 
2月29日に発売の月刊エンタメさんのチェキにもたくさん落書きをしています。

 
 
 
6.カラオケ行くんだけどなんの曲歌ったらいいと思う??
 
「ロキ」「脳漿炸裂ガール」などが盛り上がりそう。
私はボカロとバンドが好きだから一緒にカラオケに行けるお友達が限られているなあ。と思ったのだけれど、瑠奈ちゃんがボカロが好きだって教えてくれたの。だから今度一緒に行きたいなあ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
ちなみにでんもくの履歴を見ていたら乃木坂の曲がいっぱいあってなんか嬉しかった(ฅ'ω'ฅ)
 
 
 
以上です。
 
私の予想だと次のブログはお返事がメインになりそうなので、たくさんコメントをしてください!!!!何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
では、読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ほんとうは「私についてこい!」っていうかっこいいアイドルになりたいのですが、私にはできっこない。皆さんの支えが必要で、コメントを読みながら支えられていることを実感する日々です。
 
みなさん、いつもありがとうございます。
 
今回も読んでくださってありがとうございました。
 
ではまた。音楽を作ってきます!
 
 
 
 
 
適職診断で最も向いているとされた職業が酪農家だったくらい動物が好きなのですが、ネコはもちろんのこと最近はみにぶたがかわいいなあと思います。わんちゃんを飼いたいです。
 
 
 
 
ばいば〜い(*´―`*)
 
 
 
 
 
マカロンが好きなのだけれどバニラしかまだ食べられないことが悩み。
 
 
 
 
 
あ、あと、鬼滅の刃。本誌の展開がやばい。
 
 
 
 
 
カツサンドっておいしいよね。
 
 
 
 
 
今朝のお風呂の入浴剤はれもんでした。
 
 
 
 
 
すっかり 春ですね。
2020/03/01 16:42

コメント(2037)

先頭ページへ 前へ 2001 - 2037
さぁちゃんおはよ!
今、目覚めた!!
布団に引きこもるのは、確定ですが笑笑

さぁちゃんはまだ夢の中でしょうか??

今日は久しぶりにバイトがあります。
とんかつ屋さんのバイトやから、
だいたいカツサンドがもらえるんだ!

朝ご飯食べてないから、
お腹空いてきちゃった笑笑

またコメントするね

聖熙より
さぁちゃん!
ブログ更新楽しみにしてるよー!
さぁちゃん、おはよー!

今日はさぁちゃんのブログがくるぞ!
それだけで一日頑張れる(´ー`*)

やったー
\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/

楽しみだなー


今日も一日がんばろね~
ぽれぽれ( ◜௰◝ )
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね!
また夜のコメント反映されてないですね(笑)悲しいです(笑)
今日はさあぴのブログ更新日か!めっちゃ楽しみです!!!
まぁ2時まではバイトなので9時から頑張ってきますね!朝ごはん食べて頑張る!さあぴは朝ごはん食べよーる?白米(笑)(笑)
めっちゃ食べるんよね(笑)わて白米全く食べんわ(笑)(笑)
まぁでも今日はちょっと食べようかな〜。
ドラえもん欲しいなあ〜。さあぴドラえもんおったらなんの道具が欲しい?
今はってゆーかずっとわしはどこでもドアが欲しいです。でもタイムマシーンも欲しいかも(笑)(笑)
じゃあご飯食べて準備していってきます!!!今日もバイトは暇でありますように!!!
あーーーーーさあぴ今日も大好きだよ!!!!

「どうせ通るわけないさハハッ」と適当に書いたわらしべ長者がちゃんと通っててとても恥ずかしい気持ち。
それならちゃんと気合い入れて書いたかぐや姫とか金太郎とか通してくれよ…。


おはようございます、ヒララです。


なんとか楽しいこと、明るい話題を探し歩いているのですが、社会的にも職場的にも暗い話題しかなくて、プライベートも自粛ムードでどんどん湿っぽくなってきてます。
キノコ生える寸前です。
カビ生えるよりはキノコの方がまだいいかな…。

もう楽しみといえば美味しいものを食べるくらいしかないので昨日はよく行くラーメン屋さんに行ってきました。
4周年のイベントでトンカツと唐揚げが乗ったホルモンチーズかれーつけ麺というめちゃくちゃジャンキーな限定をいただいてきました。
こんなにジャンキーなのに、めちゃくちゃ繊細な味わいで全然ごちゃついてないのがすごい。
もともと寿司職人の店主が織り成す奇跡。

そして、僕の隣に座った人が「つけ麺大盛りの大盛り+チャーハン+大ライス」というわけのわからない量の注文してました。
つけ麺の麺、普通盛りで350g、大盛りで400gあるんですよ。
大盛りの大盛りだからたぶん600gくらいあると思うんですよね。
それを僕とあんまり変わらないくらいのスピードで食べ終えるお兄さん、さすがに凄かった。
すごい人っているものですね。

今日も美味しいもの食べることだけを楽しみに頑張ろう。
さぁちゃんは最近、美味しいもの食べましたか?
むしろちゃんとご飯食べてますか?

それでは、ごきげんよう。
おはよう。

この前甥っ子姪っ子が可愛いってコメントしたけど、見つけられないや。
とりあえず甥っ子がにぃにって呼んでくれるの!可愛いな。
まだライブも全部観てないし、来月fallin flowerが発売されたら会いに行く予定。
CARAT盤2枚買ったから姉ちゃんにあげるんだー。

解禁されて聴いたけど、たまらんな。

僕らは最初で最後の今を生きているんだよ
だから君を当たり前なんて思わない



もうブログ更新日じゃないか!ということで、お悩み相談もしたい。
そもそもブログの感想とか書いてないやん、ということで書く。

襟シャツがマイブームなのね。
服の話をしてると買いたくなるわ。
僕は肩とか足とか出していくダメージの時期があって、ビッグサイズの時期があって、今はなんだろ。
派手な色とか存在感のあるアイテムに惹かれているかもしれない。
欲しい。


前にも書いた気がするけど、レターセット買ったのよ。
普段からこうしてなんでも話してる気がするし、なんて書いたらいいのかな。どんなこと書いて欲しい?


バースデーライブ、本当に濃い4日間だよね。
初日と最終日ライブビューイングでしか観られなかったのが残念でならないよ。

やさしさとは。素敵な歌詞だね。

ふと、ジョンヒョンを思い出して泣きそうになったよ。


たくさんのことを経験して、その歩みはちゃんと背中を支えてくれるはずだよ。
これからもたくさんの景色を見ようね。


「サムのこと」モモちゃんに会うの楽しみにしてるよ!
待ち遠しい!早く話したいね!

もっと演技してる姿も、いろんなことに挑戦してる姿をみたいよ。
たくさん見せてね。


エンタメのコメントしたんだけど、見つからないんだよな。
うーん、どうしましょう。



さぁちゃんはさぁちゃんで良いよ。
魅力的よ。好きぴ。

いつもありがとう。



適職診断か。僕は何がむいているのかな。
後でお悩み書く。

実家を出てから数年後、今実家では猫を2匹飼っています。
僕の部屋はもう僕の部屋ではないのです。

わんちゃんか。飼いたい犬種はなんですか?気になります。

マカロンを食べた記憶がごさいません。
どこで買えばいいでしょう。とりあえずバニラから食べてみようかな。

鬼滅まだアニメも観れてないけど、本誌最近読んでるよ。
熱い展開よね!内容を詳しく知らないから、今ってクライマックス?と思っちゃうよ。これからどうなるのよ。
早く追いつきたいと思います。


ウチの実家の白猫の名前はれもんです。

春服買いたいなー。

珍しく2度目のコメントです。


おはようございます、ヒララです。


通勤途中にリスがいました。
ただそれを報告したかっただけです。
ちょっとした幸せ!

あと、今日はブログを楽しみに生きる1日でしたね。
大変活力を得られる日だったことを忘れるとは、よほどメンタルがやられているようです。

ブログ楽しみにしてます!
それでは!
おはさぁちゃん!

32回目のコメントです!
もう数えるのがめんどくさいです!

さぁちゃんがブログに書いてた曲、全部聴きました!
毎回結構ドキドキしちゃうんですよね、さぁちゃんこういう曲好きなんだ〜って僕の知らないさぁちゃんを見るのに緊張しているこの気持ち、わかりますか?笑
ブログ更新のたびに実は結構緊張してます笑
どうでもいいですよね笑

全然関係ないんですけど、Ayaseさんのチャンネルで見つけた夜に駆けるって曲がめちゃくちゃよかったです。夜撫でるメノウって曲も好きだなぁってなりました。幽霊東京はおしゃれでしたね。エモさがありますね!

昨日はしっかり寝たので今日は頑張れそうです!
ブログ楽しみにしてます!

さーちゃん
おはさぁちゃん!

32回目のコメントです!
もう数えるのがめんどくさいです!

さぁちゃんがブログに書いてた曲、全部聴きました!
毎回結構ドキドキしちゃうんですよね、さぁちゃんこういう曲好きなんだ〜って僕の知らないさぁちゃんを見るのに緊張しているこの気持ち、わかりますか?笑
ブログ更新のたびに実は結構緊張してます笑
どうでもいいですよね笑

全然関係ないんですけど、Ayaseさんのチャンネルで見つけた夜に駆けるって曲がめちゃくちゃよかったです。夜撫でるメノウって曲も好きだなぁってなりました。幽霊東京はおしゃれでしたね。エモさがありますね!

昨日はしっかり寝たので今日は頑張れそうです!
ブログ楽しみにしてます!

さーちゃん
おはさぁちゃん!

32回目のコメントです!
もう数えるのがめんどくさいです!

さぁちゃんがブログに書いてた曲、全部聴きました!
毎回結構ドキドキしちゃうんですよね、さぁちゃんこういう曲好きなんだ〜って僕の知らないさぁちゃんを見るのに緊張しているこの気持ち、わかりますか?笑
ブログ更新のたびに実は結構緊張してます笑
どうでもいいですよね笑

全然関係ないんですけど、Ayaseさんのチャンネルで見つけた夜に駆けるって曲がめちゃくちゃよかったです。夜撫でるメノウって曲も好きだなぁってなりました。幽霊東京はおしゃれでしたね。エモさがありますね!

昨日はしっかり寝たので今日は頑張れそうです!
ブログ楽しみにしてます!

さーちゃん
さあちゃんブログ更新ありがとう。
4期の新曲「I see…」オンエア聴いたよー曲だけですごい好きな雰囲気で何回も聴いてる♪MVの公開も待ち遠しい!ドラマのほうもたのしみにしています。

~質問~
◆最近になってしあわせだなとおもえたことある?

コメント入れるの遅くなったけど、直前でも読んでくれるかな…
お嬢おはよ〜

ブログ楽しみにしてます!

今日も頑張ります!
さぁちゃんおはよう!
今日はブログ更新日!楽しみ!
ちょうど今デビューしたての写真とか見てて、さぁちゃん垢抜けたなって思う〜
4期生垢抜けるのはやい気がする!笑
たまにデビューしたてのさぁちゃんが懐かしくなる笑
これからもさぁちゃんらしさを忘れずに成長していってね!
自分らしさを忘れずに!!!
もう春やけどいちご狩りとかいった??
春は服も可愛いし好き!
春服は1枚で着れるからいいよね!
はやくさぁちゃんの可愛い私服みたい!
だいすき♡
さぁちゃんおはよう!

そういえば質問してなかったのでギリギリで質問します
もう間に合わないかwww

さぁちゃんはファンの方がどんな反応をしてくれるときが一番嬉しいですか?

シダックス( ・ω・)
ごんちゃん's diary 26

自車校の技能教習の残りあと4回
いよいよ卒研が近づいてきた!
無事1発合格できるように頑張るね!

ポケモンの方はジムバッジ6つ獲得
今日中にチャンピオン倒せるかも笑笑(今日休みだし)
ストーリークリアしたら厳選始めよっかな〜

そして今日はさぁちゃんのブログ更新日!
楽しみにしとるよ〜

じゃあまた!

ごんちゃん
さぁちゃんおはよう!!!!

今日はリレーブログ更新の日だね!!

約1週間強ごとのいっっっちばんの楽しみな日でございますね!!!!

さぁちゃんの撮った写真を見れたり、感じている事を読めるってとても幸せなことです

18時より前に更新ならまだこっちのブログに、18時以降更新なら新しいブログにコメントするね!!

今日も1日お休みなら楽しく過ごそう!!

お仕事なら一緒に頑張ろう!!
小説書いてるんですけど、沙耶香って名前使ってもいいですか?
おはようございますもう昼です朝から歯医者に行ってきました
そして今からは友達大勢でバレーをします
高校卒業してから久しぶりのバレーです
運動もしてなかったので思いっきりします
こんな日記みたいに書き込むのやばいですねでも楽しいです
少しでもさぁちゃんに知ってもらいたいとかいう楽しいですこれ楽しいです
さぁちゃんに「かっちん」と呼んでもらいたいです
なので覚えてください会って誰だお前みたいな顔したら許しません
かわいいので許します大好きです許します

暖かくなってきて過ごしやすい季節になりました
コロナも過ごしやすくなってるのでしょうか
早く消えてしまえコロナ

また書きにきます!!!!!!!!!!!
おはよ!もう昼やけど…笑

ブログ楽しみにしております◎

更新されたらそっちにもコメントするね!
ではでは
りょう◎
さぁちゃんこんにちわsun

本日はいかがお過ごしですか?switch両手に握り締めてますか?そうそう、昨日なんとなくゲーム実況を漁ってたらプロゲーマーさんのApex配信に辿り着きました。いやー、すごいですね。遠くにいる敵を針を通すように倒していました。FPSは元々好きなのでやる気が湧いてきました。でも、実際やってみると全然勝てなくてすぐ飽きちゃうんですよね。実況を見る分にはストレスフリーだしやった気になれて1番いいんじゃないかと思い始めた今日この頃です。

さぁちゃんへの回顧コーナー

月刊エンタメさんにて、観覧車に乗るのが野望。いいですね!高いところ苦手なさぁちゃんですけど、克服して一歩大人になるチャンスですね。そういえば工事中のロケでジェットコースター企画ありましたよね。途中から首ぐらんぐらんしてて大丈夫かな?って思いましたけど、あれは気を失った訳ではなくて「常時首が座ってない」から首がバーストしてたんだなと1人で納得しました。

今日のブログ楽しみにしてます。

では、また。

じゃむ
さぁちゃんおはようsun

今日ブログの日だね〜!
バイトだからすぐには見れないけど期待してんで!笑


君に何かを伝えたい でもその何かが言葉にならない
なんだそんなもんか? 僕の想いは 君が大切だとか言ってみても
君に何かを伝えたい でもその何かが言葉にならない
なんだそんなもんか? 僕の想いは 君が大切だとか言ってみても
君に何かを伝えたい でもその何かが言葉にならない
あれこれ考えて 足りないなって 嘘っぽいから言えない

“君のため”というその全てが 僕のためのような気がして
“君の気持ちになろう”っていう それがまずもう僕の主観で
捻くれているつもりはない だけど 全てに矛盾を感じてしまう
ああ 君に何を言おうか

さんざん考えたって 結局君に会ってしまえば
何かどうでも良くなってしまう 僕の思考なんて
そんな気持ちを僕は ずっと言葉にしたいなって
君に伝えたいなって 思ってんだ

君に何かを歌いたい でもその何かがよくわからない
なんだそんなもんか 僕にとって 君の存在なんてそんなもんか
君に何かを歌いたい でもその何かが歌にならない
頭ひねって並べた言葉って 嘘っぽくて歌えない

「愛してる」違う そうなんだけど何かが違う
「ありがとう」違う 思ってるけどそれだけじゃない
「ごめん」違う 「バイバイ」違う 違う
君に何を言おう

さんざん考えたって 結局君に会ってしまえば
何かどうでも良くなってしまう 僕の思考
だけどさ ねぇ伝えたい 何かさ ねぇ歌いたい
君が僕に こんな気持ちをくれたように

さんざん考えたって 結局こんな歌になるんだ
答えなんて出ないし 感動的なメッセージも無いし
でもきっと伝わりきらないから 僕は歌を歌い続けるんだ
いつの日か全部 全部 君に届くその日まで

SUPER BEAVERさんのyour songって曲なんだけど本当にさぁちゃんが思い浮かぶ曲!サビだけとかじゃなくて家事全部が本当にあてはまって聴き入ってしまう。

今日も一日楽しんで!さぁちゃんにとって素敵な一日になりますようにcopyright
さぁちゃん、こんにちは。
コロナウイルスのせいでいろんなものが中止になってしまっています(2期生ライブも中止になってしもたし)が、さぁちゃんの周りはどうですか。早く落ち着いてくれると良いけど。
そして個人的には花粉症のせいでくしゃみとか咳とか出たりするんやけど、コロナちゃうのって思われそうなのが嫌。

遅ればせながら月刊エンタメ見たよー。いつも通りかわいかった!そしてチェキもはやお手紙やん 笑 でもそういうの好きです、欲しいです、家宝にしたいです。

「サムのこと」が待ち遠しいです。さぁちゃんの演技楽しみにしてる!

質問!
1 バスラの時食べた名古屋の食べ物で美味しかったものはありますか?
2 3日間岡山帰省して良いよって言われたら何しますか?

最後にお悩み相談…このあんまりどこにも行けなさそうな春、何したら良いでしょう?
さぁちゃんやほー


行く予定だったライブが延期・中止になっていて悲しいこの頃、、
しょうがないけどね。その時間で乃木どこの円盤とか観ようと思います。

最近カラオケで髭男の「I love…」を歌うのがマイブーム。高いけど歌ってて気持ちいい。そしていい曲すぎんよ。

よる先生のくてくて映画化!めでたい。今からとっても楽しみじゃーい!


更新楽しみにしながら引き続き働きます
またね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
さぁちゃんやっほーヽ(´▽`)/
昨日、2日ぶりのコメントがまだ反映されてない(>_<)
けっこう気持ち込めたコメントだから反映されて欲しい、、

今日はさぁちゃんのブログ更新やね!
うずうずしながら待っとります₍₍⁽⁽(ી( ‘ω’ )ʃ)₎₎⁾⁾

そういや次回はお返事メインになるって言っとったのに、全然質問してないから滑り込みで質問しまーす!笑
間に合うかな〜(^^;;

○さぁちゃんに早く会いたいんだけど、さぁちゃんも早くファンの人たちと会いたいと思ってくれてたりする?(>_<)

○元気ですか〜?(めちゃくちゃシンプルな質問w)

○ダンスレッスン頑張ってたら、運動神経良くなってたりってない?笑

それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ
やほい!

今日はおばあちゃんの誕生日祝いでちらし寿司作ってるよ~!いとこの三姉妹と一緒に作ってるんだけどめちゃくちゃ楽しい笑

今日はブログ更新の日やねー

こっちのコメント見てるかわからんから更新され次第そっちにもコメントしに行くなー

ほいじゃね
こんにちは~sun


本日はブログ更新日ですね。
コロナコロナの世の中にあって
ブログ更新は1つのオアシスshine
楽しみに待たせて頂きます!!


さて、推しメンの趣味や嗜好は
出来る限り取り込んでいきたいと
日々思っているのですが、


その思いも、度が過ぎると
ブログや雑誌での些細な情報ですら気になってしまうのが
オタクの性であります。


というわけで
掛橋ちゃんオタとして
どーしても気が気でならないのが
愛犬『中原くん』の存在。

ペットはもう家族同然ですから
推しメンが愛す、推しメンを癒す
中原くんの事までも気になってしまうのが
掛橋ちゃんオタの性であります。


それだけではなく個人的に
どうしても感情移入してしまうのが
僕も幼稚園くらいの頃から
ワンちゃんを飼ってまして
17年もの時を過ごしたもんですから
ペット、特に老犬(失礼だったらごめんなさい)の話を聞くと
どーしても思いを重ねてしまうというのが
愛犬家の性でもあります。


というわけで
言い回しも巡り巡って
何が言いたいのか
わからなくなってきましたが
掛橋ちゃんと中原くんに
とても癒しを頂けるということ。
ありがとうございます。


ちなみにではありますが
うちのワンちゃんが亡くなって
ぴったり丸1年たった日に

家の畑でつばさを怪我して
飛べなくなったス○メ(鳥獣保護法とかあるので)のヒナを保護して玄関で飼っており
僕のオカンはワンちゃんの生まれ変わりと思って溺愛しております。


ペットって素晴らしいですね。


締め方がわからなくなってきたので
それではこの辺りで~


性と佐賀をかけようと思ったけど
つまらなさすぎて断念した
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんこんばん!!!

めっっっちゃくちゃ今更だけど悩み事相談です

歯医者に中々行けません…

いや怖いとかじゃなくてね??予定がね???中々ね????

怖いとかじゃなくて特に痛いところもないし検診で行きたいんだよね、そろそろ1年経つし、怖いとかじゃなくて

電話かけるの中々1歩踏み出せなくて…

怖いとかじゃなくて
個握緊張して声出ないかも...
何を喋ったらいいんだーー!
やほい!

今日はおばあちゃんの誕生日祝いでちらし寿司作ってるよ~!いとこの三姉妹と一緒に作ってるんだけどめちゃくちゃ楽しい笑

今日はブログ更新の日やねー

こっちのコメント見てるかわからんから更新され次第そっちにもコメントしに行くなー

ほいじゃね
さぁちゃんこんばんは〜

このブログ最後のコメントをさせてもらいます!よろしくお願いします〜

コメントするに当たって、今期間のコメントを読み返してみたんだけどまあ重い重い笑。追い詰められてる状況が自分の文章から伝わってくるほどでしたなぁ

それでも毎日コメントしてついに400回を突破したブログコメント。これからもたくさん言葉を届けるぞとさらに意気込んでおります。次からのブログでもよろしくね〜

さて、そう言えば今回のブログで紹介してくれたボカロについての感想を何もコメントしていなかったので、コメントしちゃうよ〜

全部聞いたのですか、1番印象深かったのは、オートファジーです。あんな激しくて、訴えかけてくる曲に出会ったのは本当に久々、もしかしたら初めてかもレベルです。

最初怖くてビクビクしてました笑。でも歌詞の奥深さとかに気づいたとき、いつのまにか虜になってました。

怖いけど繰り返し聞いちゃう。クセになる。この曲によりまた新しい扉が開かれました。


あとピーチティーもめっちゃ好き!!絵の女の子がすっごい可愛くて途中からさぁちゃんに見えちゃうほどでした!

甘酸っぱい青春。綺麗な絵。綺麗な音。綺麗な歌詞。僕の心まで綺麗になってしまいました。

あとにゃんにゃんね、にゃんにゃん。猫猫的宇宙論。

ロケットサイダーも大好きですが、この曲もとっても好き。歌詞を画面いっぱいに貼り付けるMVが大好きなので、くわちゃんにドストライク!

立ち直りたい時とかに聞きたい曲です〜


幽霊東京!機械感強めの音と淡々と進む歌詞がとっても素敵。「失うことに慣れていく中で、忘れてしまったあの日でさえも、それでもまだ先へ、何て思えるのは君がいるから。」

頭の中をぐるぐる駆け巡るような考えさせられるような表現。たまりません。


帝国少女。難しい言葉をパズルのように敷き詰めている世界観。まるでロボットの脳内を見ているかのような。すべてに支配されていることに気付いていない馬鹿な天才を見ているような。

特殊な環境を彷彿とさせる歌詞。

リズムで1番好きなところは。「純金製の欠乏感を左の耳にぶら下げて」のだんだん下がっていくところ!

たまらんですたい。


最後にフィクサー!

どっかで聞いたことある音だなぁと思ったらシャルルじゃん!なんてことを1番最初に思いました。

そんで色々調べてたら、オートファジーもおんなじflowerなんだ〜ほえ〜なんて1人でしみじみしてました笑

同じ音であそこまで違いを出すなんて凄すぎる、、、

なんだか小さい頃に見た「20世紀少年」「GANTZ」「未来日記」とかの刺激的な世界を思い出しました。

怖いけど、自分の感情に直接問いかけてくるような。夜眠れなくなるような。そんな感じ。


やっぱりボカロ好きだなぁ。

おすすめ曲紹介してくれてありがとう!

これからもぜひよろしくお願いします!

というわけで今回のブログコメントの締めとさせてもらいます!

また次のブログコメントで会いましょう〜

またね!

くわちゃん
バスラお疲れさま!やさしさとはめっちゃ好きだったので聞くことができて良かったです!感動しました!
2日目にさぁちゃんタオル持って参戦したよ〜!!
福岡から飛んで行ったよ〜!!!
さぁちゃんmcしてたとき嬉しかったな〜
さぁちゃーん!!って言ったんだけど聞こえた?笑

質問
ONE PIECEはすき??
さあちゃんいつも笑顔と元気をありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ファイトーさあちゃん!
さぁちゃんこんちゃ!

昨日の「乃木坂どこへ」録画してたの見たよー!
結果は惜しかったけど本気で臨むさぁちゃんがとってもかっこよかったよ
そして接戦になるにつれ一発上がりを狙うのか、相手の邪魔をしつつ2回に分けて上がるのかと初めてなのに瞬時に理解している事にびっくり!!

さすが!4期生のみんなから「4期で一番頭がいいのは沙耶香だ。」って言われるだけあるね^^

最終回は寂しいけど4月からの新章、また「さらば青春の光」のお二人と。という事で素の表情に近い笑顔のさぁちゃんが見れるのではと楽しみにしてるね

またコメントするね!ずっと応援してるよ
いつもありがとう。
さあちゃん!!、
ずっとずっとお見立て会の時から会いたいなって思っててやっと会いに行けるって思ってたらイベント中止で泣きそうです、rain
iseeとってもいい曲だね!でも図書室の君へも大好きな曲です!!note
ドラマも見たよ〜ずっと変わらず笑顔がきらきらなさあちゃんがこれからも大好きです!応援してます!!いつか会いに行きたいです〜
こんばんは、さぁちゃん!
気づいたらブログコメント数2000件越えてるんだね!すごいねおめでとう!まだ増えてるだろうしね。
毎回ブログのせる度に2000件越えるって4期生で、いやもう乃木坂で1番なんじゃないかと!

乃木坂のブログといえばさぁちゃんみたいになっていくかもね!

FNS特別番組でシンクロニシティ披露してたね!
コロナウィルスに負けずに頑張っていこ!
でも、さぁちゃんは変わらずマイペースでねw

「質問」モノマネが得意なさぁちゃん。頑張ってやろうと思えばメンバー全員出来そうですか??w
さぁちゃん、お疲れ様です!

コメントかなり遅くなりましたが8thバースデーライブお疲れ様でした!1日目と2日目と4日目見に行きましたが最高のライブでした(* ̄∇ ̄*)
この瞬間のために今まで頑張ってきたんだと感じられるほどの幸せな時間をありがとうございました。
唯一悔やまれる点は3日目の「図書室の君へ」を見れなかったこと。なぜ私はあの日東京で仕事をしていたんだ(´TωT`)←(チケットが取れなかったからです)
覚えることが多くて本当に大変だったと思いますが本当にお疲れ様でしたm(__)m

【質問&相談】
◯1日24時間じゃ足りなくてあと10時間くらい欲しいんですけど、さぁちゃんは1日あと何時間くらい欲しいですか?
◯最近ギター弾いてますか?
◯さぁちゃんは花粉症大丈夫ですか?
◯「図書室の君へ」のMV以外でもさぁちゃんのメガネ姿が見たいのですがどこにいったら見られますか?むしろブログにメガネ姿の写真のせてください(ただの願望)
◯休みの前の日どうしても夜更かししてしまうのですがどうしたら早く寝られるでしょうか?

久しぶりのコメントで聞きたいこと増えててたくさん質問してしまいましたm(__)m

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#17
先頭ページへ 前へ 2001 - 2037

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER