このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0425Wed与田祐希大好き

 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
最近どどっと暖かくなってきたと思ったら
急に寒い日があって
そんな日に限って外でのお仕事だったりしてこんな季節に凍えてました((((;゚Д゚)))))))
寒くなると思わなくてすごい薄着でヒートテックも着ず、カイロも貼ってなかったからなぁ
お味噌汁が体に染み渡った
 
そんな感じで最近はありがたいことにまた新しいお仕事をさせていただいています☺︎
 
みてもらう日が楽しみだなぁとわくわくしながら頑張る!
 
 
 
 
今日はいくつかお知らせを!
 
 
 
週刊少年マガジンさんで表紙をさせていただいてます!
ひっさしぶりに公園ではしゃいだー!楽しかったです!!
あと今年初めて誕生日もお祝いしてもらいました✨
もうすぐ「じゅうはっさい」になるよ...!
 
100問100答もあるのでこれを見てもっともっと私のことを知ってもらえたらうれしいなぁ
なかなか味があると思います笑
 
オフショット
 
 
素。笑
 
ぜひぜひよろしくおねがいします!
 
 
 
 
そして
アップトゥボーイさんでは私とももちゃんと美月とくぼしで表紙をさせていただいています!
 
「いもうと坂」というユニット名になりました〜( ^ω^ )♡
 
 
 
この日の撮影はみんな果てしなくテンションが高かったです(o^^o)
 
朝から言霊砲を歌いまくり、河川敷での撮影では童謡を歌い、ほんとの部活帰りのようなテンションですごいたのしかった!
ぜひみてね!
 
 
ひょっこり〜〜
 
 
 
 
 
そして
BRODYさんでは
ももちゃんと表紙をさせていただいています!
よだもも久しぶりでした( ´ ▽ ` )
逃げ水なつかしいなぁ...
初のモノクロームで今までのこの2人での撮影で一番かっこいい感じに撮ってもらいました!
成長したかな?笑
渋谷のスクランブル交差点でも撮影したん〜(°_°)
インタビューも今の想いとかたくさんお話ししたので読んでほしいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
先日、生駒さんの卒業コンサートが終わりました!
 
生駒さんとは、先輩方に比べたらまだ出会って間もないし、1から乃木坂を一緒に作り上げてきたわけではないけど
私は生駒さんの背中を見て乃木坂らしさを学びました
短い間だったけど後輩として沢山のことを教わり、
数え切れないくらいお世話になったし、感謝しているし、尊敬しています
そしてなにより生駒さんのことが大好きです。
そんな大好きな生駒さんにとって
7年間の締めくくりでもある大切なライブ
悔いのない時間にするために
自分にできることってなんだろうって考えました
その時まず思ったのが
乃木坂46の生駒さんの姿を目に焼き付けること
そしてこのステージを通して生駒さんに少しでも安心してもらうことかなって
そのためにすべきことはとにかく全力で頑張るしかない
精一杯がんばって、精一杯楽しみたいと思いました。
だからもちろんさみしい気持ちでいっぱいだけど
強い気持ちで、笑顔で立ちたいと思っていました。
でもやっぱり生駒さんの顔を見ると、言葉を聞くと
どうしてもこらえきれませんでした
私はまだまだ未熟者だし、今の自分にとって生駒さんの背中は大きすぎるけど
でもいつかは生駒さんにも胸を張って会えるように
乃木坂46の名に恥じぬよう努力・感謝・笑顔で今後も頑張っていきます!
そして残りの時間もいろんな形でたくさん感謝を伝えていきたいです☺︎
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!
 
 
 
ずっと大好きです♡
 
 
 
 
 
 
2018/04/25 23:06

コメント(519)

与田ちゃん、ブログ更新ありがとう。

生駒ちゃんが卒業コンサートで3期生と歌う曲にAKB48チームBのチーム曲とも言える「初日」を選曲したことは大きなメッセージが込められてますね。ヒット祈願登山の時も生駒ちゃんからはとても深く重みのある言葉が贈られていたと思います。
生駒ちゃんが在籍している時期に与田ちゃんが乃木坂46に加入出来たことは大きな財産になると思います。
生駒ちゃんの乃木坂46愛を継承して「努力」「感謝」「笑顔」で坂をかけ上がって行って下さい。

「いもうと坂」、可愛いユニットが出来たね♪
まいやん、さゆりん、みさみさ、かずみんのユニット「姉御坂」との企画とかして欲しい~!
ブログ更新ありがと!
アップトゥボーイと週刊少年マガジン買うね!
ちょっと早めに誕生日おめでとう!!
更新ありがとー。シンクロニシティー買ったよー。typeDと通常盤しかまだ買えてないけど(笑)
与田ちゃんの個人PV見たよ!めっちゃ面白かったし、可愛かったlovely
いもうと坂の曲も聞いたよ。いい曲だね。最近は学校の通学時に電車で大音量で聞いてます。
では。
こんばんは!妹坂! 可愛い✌️
仕事が増えて忙しくなるのは、頼もしいけど、
睡眠時間を最低でも、4時間取ったり、
ロケ弁でも、魚、肉、野菜のバランスを少し考えて、食べたみたり、自分の無になる、時間を作って、バランス良く、生活出来ると、いいね!
可愛いの最高 ⤴️⤴️応援してます!
与田ちゃんこんばんは(^^)

名古屋のK_SKだすm(_ _)m
5/3ポートメッセなごや個別楽しみに仕事がんばります!
生駒ちゃんもよだちゃんも乃木坂皆んなも大好き
可愛いପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
ブログ更新ありがとう。
新しいお仕事楽しみにしてますね。

ライブありがとう。
本当に楽しかったです。
祐希さんがもっと輝けるように応援してますし、これからも一緒に頑張っていきましょう。
楽しいライブをありがとう。

では、また
シンクロニシティの特典映像で使ってたバックどこのー?
めっちゃかわいい♡
与田ちゃんこんばんは!
スーパーカップのCMかわいい!
いもうと坂heart04
モバメもありがとう!
いちご狩りとかアイドルやね〜〜(笑)
肩こりか〜
私は腰が痛いです(笑)
仕事は至る所が痛くなるな(笑)
気をつけてね。
明日も頑張ろう!
おやすみなさい。
よだちゃんブログありがとー。
生駒ちゃんの卒業ライブおつかれさまでした
生駒ちゃんは本当にメンバーにも愛されてますね
よだちゃんと生駒ちゃんの写真いいですね
ブログ更新ありがとー!!

最近暑かったり寒かったり大変だよね〜
でももう最近は半袖で過ごしてるな

マガジン見たよ!
もう可愛さが爆発してたよ

生駒ちゃんの卒コンライブビューイングで見たよ!
生駒ちゃんのラストに相応しい素晴らしいライブだったね!
たくさん学ぶこともあっただろうしこれからの活動にも生かせることもあったんじゃないかな
最後の活動まで頑張ってほしいね!
ひろっぴーhappy01
与田ちゃん、ブログ更新ありがとう。
まだマガジンしか見れてないけどアップトゥボーイやBRODYも見るね。
最近忙しくてまだ特典映像も見れてなくて。今日は少し早く帰れたのでシンクロニシティのA〜Dをこれからしっかり見る予定です。
もう18歳って感じに見えないけど、おめでとう言いに行きますね。頑張れ‼︎
与田っち様こんばんわ。(*´∀`)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

マガジン表紙見たとき可愛い過ぎて見てみたい思ったのですけど、やっぱり恥ずかしすぎて見ることが出来ないです。bearing
臆病な私でゴメンナサイ。(m´・ω・`)m

握手会もいよいよ今週末となってきてわくわくが楽しみです。私は関西しか行けないのでこれが20thシングルの最後の握手会なのでこれが終わったらしばらく来れないので残念です。crying
初めて握手なので今から本当に緊張しまくりで何話そうか迷い中です。
可愛い与田っち様に喜んでもらえるように頑張ります。happy01
与田ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!4.26

⊿ イチゴ似合うなー(*´ー`*)
イチゴになりたい笑

⊿ マッサージするよー!
肩以外も、、笑


りゅう⊿ mym より
与田ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

最近めっちゃ暑くなってきたかと思ったらここ数日また気温低くなってきたねー(´・ω・)
体調に気を付けてねー(╹◡╹)♡

お知らせありがと〜
チェックするねー(*´-`)

生駒ちゃんの卒業コンサートお疲れ様でした(*⁰▿⁰*)
お仕事だったのでライブビューイングにも行けなかった( ;∀;)
素敵なコンサートだったようでなによりです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
偉大な先輩の卒業は寂しいですな(´・ω・)
生駒ちゃんとの残りの時間はわずかだけど最後まで大切に過ごしてねー(*´꒳`*)
与田ちゃんブログ読んだよー

週刊少年マガジン表紙おめでとう!

もうすぐ誕生日ですね
おめでとうございます!

生駒さんの卒業は寂しいですね
でも与田ちゃんは与田ちゃんらしくで無理はしないでね

またね
与田ちゃんブログ更新ありがとう!!待ってました!

全握行けなくなってしまいました 行きたかった!

でも今度の個握行きたいです!!

言霊砲大好きです!

いもうと坂応援します!
また更新お願いします!!





{{・○・}}
今回も更新ありがとー。
シンクロニシティーのtypeDと通常盤買ったよ。個人PV良かったよ!3期生の楽曲も、いもうと坂の楽曲も、いい曲だった。通学時に、ずっと聞いてます。
最近モブサイコが終わっちゃったからツボミちゃんロスです、、、
では
与田ちゃんも生駒ちゃんも大好きだよー!
good
ゆうきちゃん今晩は。
今日も1日お疲れさまでした。
メールありがとう。
ゆっくり休んで下さいね。
明日もにっこりで素敵な1日に、
なりますように祈っていますhappy01
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely
今、シンクロニシティのDVDの松阪編を観ました。
松阪編なので、松阪の何処に行ったのかが気になってましたが、まさか伊勢神宮とナガシマスパーランドに行っていたなんて思いませんでした。
ご飯を食べている時のイキイキとした与田さんが好きですheart02
ゆうきちゃんその後肩の痛みは、
どうですか?
あんまり無理しないで下さいね。
明日もにっこりで素敵な、
1日になりますように祈っていますhappy01
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely
こんばんやぎ〜capricornus「努力・思いやり・感謝」がモットーの高1与田ちゃん神推し改めゆうとんです。

よろしくお願い致します!!



〜毎日日記〜No.16
・ん〜と、今日は雨は降ってないけど風が強い1日でした 与田ちゃんはどうお過ごしになららたのでしょうか? お仕事だったのか、はたまたお休みだったのか? どちらにせよお疲れ様でした!



今日も一日お疲れ様でした。また明日もお互い頑張りましょう。ラスト1日ですね!

んじゃっ!また明日もコメントしますね。おやすみなさい(*´◒`*)
No.315

p.s.多分乃木中のことは書いてなかったと思うので、一言だけ。感動しました。
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

週刊少年マガジンの表紙とグラビアをやっているんですね‼︎

100問100答も興味あり。
必ずチェックしますね‼︎

そうそう、子供の日もだんだん近づいてきましたね♪

子供の日に大人になるという矛盾(笑)。
また1つ大人になって、ますます色気が増すとよ♪

多分大行列になると思うけど、6日は直接会って、おめでとうを伝えたい…‼︎
頑張りますね♪

そうそう、20thシングルのヒット祈願も見ました。

生駒ちゃん、本当に後輩思いですよね。

卒業したら後ろ盾がなくなる分、自分の将来に対する不安も大きいと思うんだけど、卒業を発表してからのこの数ヶ月は、乃木坂の将来を見据えた発言ばかり。

人によっては『私はもう卒業するんだから関係ないや』って思っても仕方のないことだと思うけど、生駒ちゃんはそうじゃない。

後輩の相談に乗って、たまには叱咤激励して、その成長を促す。
なかなかできることではないと思います。

生駒ちゃんの気持ちに応えるためにも、頑張っていかないといけないですね‼︎
応援してます♪

ではでは、また。

明日も与田ちゃんにとっていい1日になりますように♪
いつも僕の心に真っ直ぐ届く与田ちゃんのブログだけど、今回は特に生駒ちゃんの卒業を前にした与田ちゃん自身の真摯な決意に、なんだか‥グスン‥泣けてきました。そしてこれからの与田ちゃんのさらなる成長を確信いたしました。あっ個人PⅤ楽しかったですよ。あれは与田ちゃんのアイデアなのかな?
heart04癒し姫の与田ちゃんへheart04

ただいま与田ちゃんconfident

歓送迎会から帰ってきましたconfident

新しい職場でも乃木坂推し 与田ちゃん推しを
皆んなに伝えましたconfident

今日もかなり乃木坂の話題が出ましたheart01

新入職員の女の子も前から乃木坂好き
だったみたいで盛り上がりましたhappy01

ちなみにいくちゃん推しらしいですよ (^.^)

名古屋の全握誘いましたから
もしかして初握手会デビューするかもwink

公式サイトに掲載されていた
エッセル スーパーカップの
エッセル トッピングパーラーの動画
見たよlovely

相変わらず3期生仲良しだねgood

バックミュージック
言霊砲だねnote

与田ちゃんの声 直ぐに分かりますok

かなり眠いからもう寝るねsleepy

おやすみなさい 与田ちゃんheart04heart04
ブログ更新ありがと!
たったいま誕生日なんだあ。祝ってくれると嬉しいなあ。

与田ちゃんに祝われたら幸せです( ´ ▽ ` )笑っ
祐希ちゃーん!

少年マガジンもアップトゥボーイもBRODYも全部買ったよ!
更にはフラッシュスペシャルも。
忙しくて、未だ全ては見ていないけど、100問100答の座右の銘で「人は人 自分は自分」が一番印象的だったかな。
祐希ちゃん、良い意味で意外と自己を持っているんだなって思ったと。

それから、毎日複数回のモバメ、本当にありがとう!
祐希ちゃんがまるで彼女みたいだよ。
大好きじゃよ!!!
今度纏めて、思ったことを投稿するね。

ヒット祈願も特典映像松阪編もトキトキメキメキのMVも全てがナイスだよ。

個握、ツボミちゃんなんだね。
6月9日に行くよ!
奇跡的にチケット複数枚取れたから、たっぷりと色々話そうね!!!


頑張ってね

応援してます
卒業ライブお疲れ様でした。最近はホントに寒いので身体に気をつけて体調を崩さないように頑張ってください!
与田さん、こんばんは。

もう一気に初夏に向かって走り出すのかと思いきや、今日などは朝夕はまだひんやりとして風が気持ちいい涼しさでした。与田さんは体小さくてかわいいのですから体温調整に気をつけて、風邪などひかないよう気をつけてくださいね(ふふ)。

今日もセブンイレブンさん寄って雑誌コーナーの前に行ったら与田さんがいっぱい! わーい。『週刊少年マガジン』さんの表紙おめでとうございます。

日曜日は生駒さんの卒業コンサートでありました。
乃木坂46のデビューからずっとグループをリードしてきてくれた生駒さん。誰よりも乃木坂46を愛してやまない生駒さんにとって、その大切なグループを託せるかわいくもしっかりした後輩がいてくれることが何より嬉しいことでしょう。

ずっと見てきた生駒先輩の背中。何げないふるまいから言葉一つ一つに至るまで、与田さんたちが生駒さんから学んできたことをこれからの乃木坂46の活動に活かしていくことこそ一番の生駒さんへの恩返し。乃木坂46の未来をよろしく頼みますね。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
今日もお疲れ様です!!

ブログ更新にいつもモバメもありがとう\(^-^)/

ブロディもアップトゥも祐希より早く読めたかな(笑)
今日は帰ってきて昼寝してしまいいつもよりコメント遅くなってしまった(^^;

肩こりだったとは少しびっくり(((・・;)
いつでも肩ぐらい揉んであげるよ(笑)

なんか変態みたい(..)
週末会えるの楽しみだ!!
また、コメント打ちます!!
いつも応援してます!! ヒロキでした(笑) メェェェ(笑)

マガジンみたよー(´▽`)ノ

ナイスひょっこり~
よだちゃん、こんばんは。

コメント書くの遅くなってごめんね。

いこまちゃんの卒業ライブ、
ライブビューイングに参加しました。

行けて良かった。

武道館に行くことができたのなら、
本当はよかったのだけど、30万人も
応募したみたいだから、当選しないし、
実は、ライブビューイングも、最初落選しました。
再販で、購入して、やっと行けました。

いこまちゃんは、乃木坂の顔。
でも、これからは、2期生3期生が、
乃木坂の顔になっていかないとだめなんだよ。
そう感じた、ライブでもありました。
いこまちゃんが、体で表現していた気がします。

これからも、頑張ってね。
ゆうきブログ更新ありがとう!
BRODYもアップトゥーボーイも少年マガジンも全部買ったよ!
ゆうきめっちゃめっちゃめっちゃ可愛い!
シンクロニシティの特典動画もめっちゃ良かった

ゆうきの生駒ちゃんへの思い凄く伝わる、モバメの時もブログの時もそう感じたよ(^^)

いよいよ握手会ラッシュだね!まずは日曜月曜の大阪
楽しみにしてるよ!

ゆうきばりすいとーよ!
ゆうき永久単推しのかずひろ(和裕)より
与田ちゃんお疲れ様\(^o^)/
マガジン買ったよ!与田ちゃんが歌うYUI聴きたい!
モバメいつもたくさんありがとうねー。メガネの与田ちゃん可愛すぎる!
Mステ頑張ってね。
大阪個握行くからよろしくねー。与田ちゃんに覚えてほしいからコメッコって名札付けていくからねー。
よだちゃん、おはよー

ボクシングやってるたいちですpunch

まだ眠いけど起きないと…
よだちゃんも頑張ってsign03
与田ちゃん おはよう。
今日も一日がんばろう。
めちゃくちゃいい写真❗️❗️
センターでいきなり初出演だったMUSIC STATIONからさまざまな経験を積んで成長したよだちゃん。いまや他のメンバーとアイコンタクトしながらパフォーマンスできるだけの力をつけてきたよね。よだちゃんのダンスは好きだから注目して観てみたいね。
おはようございます(^o^)/

若いのに肩こりかぁ
疲れが溜まってるのかな?
高級マッサージのお店にご案内したいところだぜっ
そういう自分も疲労困憊
昨日は22時前に寝落ちてなうです
今日が終わればゴールデンウィークなので
あと一頑張り
よだちゃんはゴールデンウィーク忙しそうですね
こういう時に忙しいのが芸能人やもんなぁ
体調には本当に注意して
辛いときにはスタッフさんに相談するんやで~

以上です
気合いだ!気合いだ!気合いだ!
それじゃまたねー(^o^)/
与田ちゃん~
頑張ってね~
応援してます!!!
与田ちゃん!ブログ更新ありがとう( >ω< )本当に最近は暖かいを通り越して暑いよね(~_~;)そう思ってたら寒くなったりするから体調崩しそう(;_;)生駒ちゃんの卒業は寂しいけど、僕もこれからもずっと生駒ちゃん応援してるし、乃木坂のメンバーみんなのことも応援してるから頑張ってね( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
またねconfident
与田ちゃん、今日も大好きです(キリッ)
オハヨ!…(-_-)…眠いぞぉ~…(^^ゞ 今日もファイト(p^-^)p
おはよ〜だheart04

今日の愛知県は朝から曇り空ですcloud
日差しがないから過ごしやすいよ (*^▽^*)

与田ちゃんの方はどうですか?
夕方からにわか雨が降るとめざましTVで
言ってたから傘は持っていった方がいいよ!

今日も朝からお客様対応がいっぱいですcoldsweats01

世間では明日からGW連休ですが
俺はカレンダー通りの勤務です (^.^)

次に与田ちゃんに逢えるのが5月3日の
個握だからもう数日だねheart01

早く逢いたいよ〜だconfident

今日はMステがあるから
19時前には帰ってきてスタンバイしますheart02

与田ちゃんだけを見てるからlovely

今日も一日お仕事頑張ってねheart02

今日も与田ちゃんのペースでモバメ
くれたら嬉しいですconfident

与田ちゃんがめちゃくちゃ大好きですheart04heart04
おはようございます。

真夏氏も与田氏も若いのに肩こりでお悩みとは。
現代の肩こりは昔と違って細かな筋肉の酷使による疲労らしいので、力を分散すると少しはマシになるんじゃないかなと思います。

例えばケータイを使う指を一つではなく、全部の指、手を使う様に意識するのは有効的なんじゃないかと考えます。
片手でケータイを操作するのは思っている以上に筋肉を酷使しているのかなと感じます。
与田ちゃんおはよう〜sun
今日働いたら9連休だnotes
ゴールデンウィークには与田ちゃんに2回も会えるよheart04
まずは大阪個握楽しみにしてるねhappy01
ではでは今日も頑張ろうねpaper
また書くねpen
バイバイ〜notes

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

与田祐希 ARCHIVES