このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0425Wed与田祐希大好き

 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
最近どどっと暖かくなってきたと思ったら
急に寒い日があって
そんな日に限って外でのお仕事だったりしてこんな季節に凍えてました((((;゚Д゚)))))))
寒くなると思わなくてすごい薄着でヒートテックも着ず、カイロも貼ってなかったからなぁ
お味噌汁が体に染み渡った
 
そんな感じで最近はありがたいことにまた新しいお仕事をさせていただいています☺︎
 
みてもらう日が楽しみだなぁとわくわくしながら頑張る!
 
 
 
 
今日はいくつかお知らせを!
 
 
 
週刊少年マガジンさんで表紙をさせていただいてます!
ひっさしぶりに公園ではしゃいだー!楽しかったです!!
あと今年初めて誕生日もお祝いしてもらいました✨
もうすぐ「じゅうはっさい」になるよ...!
 
100問100答もあるのでこれを見てもっともっと私のことを知ってもらえたらうれしいなぁ
なかなか味があると思います笑
 
オフショット
 
 
素。笑
 
ぜひぜひよろしくおねがいします!
 
 
 
 
そして
アップトゥボーイさんでは私とももちゃんと美月とくぼしで表紙をさせていただいています!
 
「いもうと坂」というユニット名になりました〜( ^ω^ )♡
 
 
 
この日の撮影はみんな果てしなくテンションが高かったです(o^^o)
 
朝から言霊砲を歌いまくり、河川敷での撮影では童謡を歌い、ほんとの部活帰りのようなテンションですごいたのしかった!
ぜひみてね!
 
 
ひょっこり〜〜
 
 
 
 
 
そして
BRODYさんでは
ももちゃんと表紙をさせていただいています!
よだもも久しぶりでした( ´ ▽ ` )
逃げ水なつかしいなぁ...
初のモノクロームで今までのこの2人での撮影で一番かっこいい感じに撮ってもらいました!
成長したかな?笑
渋谷のスクランブル交差点でも撮影したん〜(°_°)
インタビューも今の想いとかたくさんお話ししたので読んでほしいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
先日、生駒さんの卒業コンサートが終わりました!
 
生駒さんとは、先輩方に比べたらまだ出会って間もないし、1から乃木坂を一緒に作り上げてきたわけではないけど
私は生駒さんの背中を見て乃木坂らしさを学びました
短い間だったけど後輩として沢山のことを教わり、
数え切れないくらいお世話になったし、感謝しているし、尊敬しています
そしてなにより生駒さんのことが大好きです。
そんな大好きな生駒さんにとって
7年間の締めくくりでもある大切なライブ
悔いのない時間にするために
自分にできることってなんだろうって考えました
その時まず思ったのが
乃木坂46の生駒さんの姿を目に焼き付けること
そしてこのステージを通して生駒さんに少しでも安心してもらうことかなって
そのためにすべきことはとにかく全力で頑張るしかない
精一杯がんばって、精一杯楽しみたいと思いました。
だからもちろんさみしい気持ちでいっぱいだけど
強い気持ちで、笑顔で立ちたいと思っていました。
でもやっぱり生駒さんの顔を見ると、言葉を聞くと
どうしてもこらえきれませんでした
私はまだまだ未熟者だし、今の自分にとって生駒さんの背中は大きすぎるけど
でもいつかは生駒さんにも胸を張って会えるように
乃木坂46の名に恥じぬよう努力・感謝・笑顔で今後も頑張っていきます!
そして残りの時間もいろんな形でたくさん感謝を伝えていきたいです☺︎
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!
 
 
 
ずっと大好きです♡
 
 
 
 
 
 
2018/04/25 23:06

コメント(519)

今日もお疲れ様~(^0_0^)スゴッ!!!なんか神がかってるねッ(p^-^)pヨッ!志賀島!

与田ちゃんのツインテールが一番好きです!
テレビ出るときは、ツインテールでお願いします
こんばんは!
生駒ちゃんの卒コン、武道館で見たよhappy01
生駒ちゃんもそうだし、生生星も目に焼き付けたよconfident
生駒ちゃんのセンターが見れなくなると思ったら、涙が溢れてくるweep
これからの乃木坂を、与田ちゃんの可愛さで盛り上げていってねhappy02
与田ちゃんなら出来るsign03
それではまた!
ゆうきちゃん今晩は。
メールありがとう。
酸欠少女さユリさんがゆうきちゃんと、
同じ志賀島出身で同じ中学校卒業生、
だとは思いませんでした。
勉強不足でごめんなさい。
今日もお仕事お疲れさまでした。
明日もにっこりで素敵な、
1日になりますように祈っていますhappy01
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely
朝モバの件で、ざっくりホメたんだけどね。優秀 capricornus
ばったりなんだね!
同じ志賀島の有名人!
どこかでばったり会いたい~
#yodamail
時間と超能力が逆って・・
天然でもわざとでも天才的
最近よだちゃんどんどん面白くなっとる
更新ありがとう!
卒コン行けなかったよ〜( ; ; )
生駒ちゃんの分まで乃木坂で頑張ってね!
よだよだ〜^o^

生駒先輩と一緒にいる時間が
少なくなってきたけん、
18歳になる前に
甘えるんだ〜^ ^

制服のマネキンのセンターを
継いでいいと。capricornuscat
与田ちゃんがんば!
同級生として誇りです!
いつか会えたらいいな
ね。赤ジャケ(*゚▽゚)ノ みつとし
ブログ更新ありがとう!
よだーーーーかわいい!
焼き芋の写真あったらあげて欲しいなぁー
与田っちょ;;;;
生駒ちゃんへの手紙 すごくよかった…‼☆

涙をこらえてたんだけど…もうダメだった‼泣
与田ちゃんの手紙への感動と与田ちゃんの綺麗な涙に圧巻;;
素敵でした。
ありがとう。
ゆうきちゃん、生駒ちゃんの卒コンお疲れ様でした。
自分は行くことができませんでしたが、ゆうきちゃんの生駒ちゃんに対する深い想いは十分に伝わりました。
いもうと坂いいですね。これからの乃木坂を引っ張っていく存在になるのでしょうか。
週刊少年マガジンはもちろん買いますよ。ゆっくり読ませていただきます。
最後に、僕もゆうきちゃんが大好きです。
う~むではではお祝いに身長が伸びる念を送り見事に5センチ伸ばしてあげる・・・

・・・つえええいっっ!?

・・・ごめん無理、そのままで。
与田祐希さん、18歳の誕生日おめでとうございます。
今後のさらなる活躍を期待しています。
与田祐希さんにとって、18歳という一年が素晴らしい年になることを心から願っています。
最近握手会が続いているのでくれぐれも体調を崩さないように気をつけてください。これからも応援しています。




生駒ちゃんと与田ちゃんのツーショット最高に良き!!
これからも2人とも応援させていただきます!
与田ちゃん こんにちは
18歳の御誕生日、おめでとうございます。
「18歳」は一つの大きな区切り、これでまた一つ大人への階段をのぼったことになりますね。
飛鳥先輩からの手荒い「お祝い」いただいたようですが、いかにも飛鳥らしい「愛情」表現のようですね。これからも先輩たちはもちろん、3期生同士、いや全メンバーに囲まれ、「乃木坂らしさ」を大切に坂道を上り続けていってください。与田ちゃんにとって、「18歳」がすばらしい1年間でありますよう、お祈りしております。
博多はどんたくで今年もにぎわっていたようですが、そんな時に生まれたんですね。
選抜復帰した21thも早々に100万枚突破するなど、絶好調のスタート何よりです。
明日は、生駒ちゃんのラストの日、思い切り甘えて、思い出にしっかりと刻んでおいてくださいね。
今日はありがとう。
実物与田ちゃん初めて見ました。写真で見る2倍可愛かった!!
また行くね!!ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

与田祐希 ARCHIVES