このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0425Wed与田祐希大好き

 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
最近どどっと暖かくなってきたと思ったら
急に寒い日があって
そんな日に限って外でのお仕事だったりしてこんな季節に凍えてました((((;゚Д゚)))))))
寒くなると思わなくてすごい薄着でヒートテックも着ず、カイロも貼ってなかったからなぁ
お味噌汁が体に染み渡った
 
そんな感じで最近はありがたいことにまた新しいお仕事をさせていただいています☺︎
 
みてもらう日が楽しみだなぁとわくわくしながら頑張る!
 
 
 
 
今日はいくつかお知らせを!
 
 
 
週刊少年マガジンさんで表紙をさせていただいてます!
ひっさしぶりに公園ではしゃいだー!楽しかったです!!
あと今年初めて誕生日もお祝いしてもらいました✨
もうすぐ「じゅうはっさい」になるよ...!
 
100問100答もあるのでこれを見てもっともっと私のことを知ってもらえたらうれしいなぁ
なかなか味があると思います笑
 
オフショット
 
 
素。笑
 
ぜひぜひよろしくおねがいします!
 
 
 
 
そして
アップトゥボーイさんでは私とももちゃんと美月とくぼしで表紙をさせていただいています!
 
「いもうと坂」というユニット名になりました〜( ^ω^ )♡
 
 
 
この日の撮影はみんな果てしなくテンションが高かったです(o^^o)
 
朝から言霊砲を歌いまくり、河川敷での撮影では童謡を歌い、ほんとの部活帰りのようなテンションですごいたのしかった!
ぜひみてね!
 
 
ひょっこり〜〜
 
 
 
 
 
そして
BRODYさんでは
ももちゃんと表紙をさせていただいています!
よだもも久しぶりでした( ´ ▽ ` )
逃げ水なつかしいなぁ...
初のモノクロームで今までのこの2人での撮影で一番かっこいい感じに撮ってもらいました!
成長したかな?笑
渋谷のスクランブル交差点でも撮影したん〜(°_°)
インタビューも今の想いとかたくさんお話ししたので読んでほしいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
先日、生駒さんの卒業コンサートが終わりました!
 
生駒さんとは、先輩方に比べたらまだ出会って間もないし、1から乃木坂を一緒に作り上げてきたわけではないけど
私は生駒さんの背中を見て乃木坂らしさを学びました
短い間だったけど後輩として沢山のことを教わり、
数え切れないくらいお世話になったし、感謝しているし、尊敬しています
そしてなにより生駒さんのことが大好きです。
そんな大好きな生駒さんにとって
7年間の締めくくりでもある大切なライブ
悔いのない時間にするために
自分にできることってなんだろうって考えました
その時まず思ったのが
乃木坂46の生駒さんの姿を目に焼き付けること
そしてこのステージを通して生駒さんに少しでも安心してもらうことかなって
そのためにすべきことはとにかく全力で頑張るしかない
精一杯がんばって、精一杯楽しみたいと思いました。
だからもちろんさみしい気持ちでいっぱいだけど
強い気持ちで、笑顔で立ちたいと思っていました。
でもやっぱり生駒さんの顔を見ると、言葉を聞くと
どうしてもこらえきれませんでした
私はまだまだ未熟者だし、今の自分にとって生駒さんの背中は大きすぎるけど
でもいつかは生駒さんにも胸を張って会えるように
乃木坂46の名に恥じぬよう努力・感謝・笑顔で今後も頑張っていきます!
そして残りの時間もいろんな形でたくさん感謝を伝えていきたいです☺︎
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!
 
 
 
ずっと大好きです♡
 
 
 
 
 
 
2018/04/25 23:06

コメント(519)

与田殿おぱよん(  Д ) ゚ ゚
ほんじつのあたまありがとうございます。PS4ふぉー。前髪大事。珠美画伯だぁ。気合い。全力萌え袖。寒暖差ぽっぽぽー。新しい花粉世界。「き」仲間よき。ゴロリン制服。いこまちゃん卒業コンサートおつぽよピーナッツ(・ω・。)ノ=зいこまちゃんTシャツいいね。貪欲に寝るフェス。夢に生田画伯が。綺麗な山々けんぴゅー。降りウキウキドキドキ。若かりし頃川湯。早寝早起き。南瓜ウマペロンヌよね。久々蕾ちゃん。苺は葉っぱのほうから食べます。うたコン与田氏発見(_Д_)乃木坂工事中☆乾徳山に登りましょうの回観ました。一生懸命登る与田氏のお姿に感動(T▽T)雷岩&鳳岩&ヤッホー選手権もよきカナ。持参してきたオルゴールお人形さんナイス∩(´∀`)∩BRODY6月号&アップとゥぼーいvol.266(σ・∀・)σゲッツ!白黒ポスターの与田殿かっこいいなぁ。ゆったり組しっかり組トーク読んでいます。ポスターは三分の一の確率で与田殿桃子ちゃんしおりん美月様が出てうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。お部屋に貼りました。パステルカラー風のお洋服いいね。お買い物後ろしおりんワッ!トークけんぴゅー。「シンクロニシティ」全種類届きましたこれから視聴しまふ[岩蔭|](エ) ̄)ほんじつも鯖パワー100万馬力でがんばねるチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


与田ちゃん、こんにちは٩( 'ω' )و

いろいろな雑誌で与田ちゃんがたくさん見れてファンとしてすごく嬉しいし、充実しているよ〜ありがとね‼︎

シンクロニシティの全握、参加できなくて次の握手会まで日があるのが残念だよ…。

本当に寒暖の差があるから体調には気をつけてね^ ^

ではではのり☆彡でした。
俺も、与田ちゃん大好きだよ!(≧▽≦)

雑誌、全部買って読んだよー!
また成長を感じれた(^_^)v

シンクロニシティも、言霊砲も、車の中で連日、聴いてるよ!

与田ちゃんが生駒ちゃんのように、乃木坂を引っ張っていけるメンバーに成長していってくれたら嬉しいな( ´∀`)
これからも応援してるよ!
与田ちゃんの誕生日の翌日、5月6日の全握で会いに行くからね!
生駒ちゃんが本当に期待を寄せているメンバーの1人だと思うから
プレッシャーに負けずに頑張ってね!

いもうと坂最高やな^ ^
よだよだ〜
握手会行くね〜!
こんにちは!
お昼ひととき、どないかな?
いもうと坂?
うん良きユニットやないかい?
みんなしてきばらんね!
生駒ちゃん。
俺もめっちゃ好きやで!
ブログ更新ありがとう。
ではでは、体調気をつけて。
ほなね、与田ちゃん!
卒業LIVEお疲れ様でしたnote catface sun

1期2期3期全員が一つの「乃木坂46」として築き上げた最高のLIVEだったよsign03

生駒っちも頼もしい仲間と後輩たちに囲まれて、改めて安心したと思うよ。cherryblossom

偉大な先輩が卒業して、「次世代」じゃなく「主軸」になる日はそう遠くないッsign03
頑張れよだっちょrock 応援してますッsign03 happy02shine

みっち
与田ちゃんも乃木坂に名を残せるように頑張ってね!
いつも応援してます!
与田ちゃんこんにちは!
朝コメントできんでごめんね。
今昼休み〜〜
今撮影しよるんかな?
いちご狩りいいやん!
あまおう食べたくなった(笑)
午後も頑張ろうね!
20シングルヒット祈願お疲れ様でしたm(__)mオフショット写真カワ(・∀・)イイ!!

与田ちゃん♫

生駒ちゃん卒業コンサート武道館に参戦したよ〜〜!!
ライブ良かったね。
見てるこちら側としては、寂しいだけじゃなく、とても前向きな卒業ライブに感じたよ。

…俺の涙腺は大開放してましたが

そのまんまの与田ちゃんで、どうぞ1つずつ坂道を上がっていってください。応援はまかせなさい。

月末の大阪全握・個握で会いに行くね〜〜!
また宜しく^_^
ツボミちゃん、超楽しみ!!

モバメも毎日ありがとう。楽しく読んどるよ^_^
そういえば、肩凝ったことないなぁ。


byけんぴ
ブログ更新ありがとー ^ ^

与田ちゃんが出る雑誌いっぱいで、チェックするの大変だ!ありがとう!笑

生駒ちゃんの卒業ライブお疲れ様!

生駒ちゃんと言えばマネキンのイメージが強いけど、FNS歌謡祭で3期生がマネキンに参加した時の与田ちゃんの衝撃もすごく印象に残ってる‼︎
次の乃木坂を引っ張るのは与田ちゃんだ‼︎って 笑

突如センターに抜擢され、先陣切って乃木坂を0から作り上げてきた生駒ちゃんと、大きくなった乃木坂の未来を託された与田ちゃん。
普通の人生では経験しないプレッシャーとの闘いだと思うけど、生駒ちゃんの想いも継いで、でも自分のペースで上り坂を引っ張っていってね!

応援してます!
コメント弾かれてたので再び

最近は三寒四温だ)ね
体調には注意してね!
お知らせセンキュー今日マガジンかうわーいもうと坂最高です

卒コンお疲れ様


生駒ちゃんの、背中は大きい



泣いたっていいよ笑顔で送り出したい気持ちもあるね!
よだちゃん、こんにちは

ボクシングやってるたいちですpunch

マッサージしてあげるー
俺うまいよscissors
与田ちゃんお疲れ~ヽ(´▽`)/

今日もメールありがとうねー!

与田ちゃんから毎日いっぱい
メールくれるから
素直に嬉しいぞ~(*^-^)

今日は撮影の仕事してるだね

いっぱい綺麗に
撮ってもらうんだぞ~

なになに、肩がこってるって(・_・?)

よしっ!

俺がこれから与田ちゃんの
肩を揉みにマッサージに
行ってあげようっ笑

って、本当に出来たらいいのになぁ~(^^)

俺は今日はまた忙しいから
さっき休憩入ったとこ

今日もお仕事頑張ってよん!

またコメント来るねー

カズ
ゆうきちゃんこんにちは。
メールありがとう。
ゆうきちゃん大丈夫ですか?
急に肩を揉むとよけいに痛くなるので、
まず肩の痛みをとる塗り薬とか貼ったりした、
ほうがいいと僕は思います。
あんまり無理しないで下さいね。
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely
ブログ更新ありがとうございますm(__)m
「シンクロニシティ」、「言霊砲」、「トキトキメキメキ」全部聴いたよ‼️(^^)v(CD全種類買いました‼️)
どの曲も春らしく元気が出る曲でいつも元気と勇気をもらってます‼️
これからも健康第一で頑張って下さい
ずっと応援してます‼️(^^)v
肩こり大変ですね。
僕が治してあげよう。
お疲れさま。
?コメントアカンかったかな?
とにかく3期生も頑張りや!
ではでは。
またね。
ヨッ!メガネ女子(^0_0^)どっかのメガネのCMみたいに似合ってるよ~!肩揉みしてあげたぁ~い(p^-^)p…有料で…!!!?
与田ちゃんブログありがとね!
新しいお仕事なんやろ? 楽しみにしとくね!

それとマガジン表紙おめでとう! 発売日そっこう買いに行ったよ グラビアが可愛いのはもちろんやねんけど、100問100答が面白くて、面白くて何回も読んでるよ
与田ちゃん牛乳飲まな身長伸びんよ〜 高校生の頃の俺にも言ってやりたい 笑

それにアップトゥボーイとBRODYも表紙おめでとね!
いもうと坂のグラビアほんと部活帰りみたいですごく好き!
BRODYでは白黒でもよだももの可愛さやかっこよさが出てて良かったよ!

生駒ちゃんの卒業コンサート、ライビュで見てたけど与田ちゃん頑張ってたね
生駒ちゃんにもたれかかってよろけた与田ちゃんしっかり見つけたよ 笑
シンクロ二シティでは圧巻のパフォーマンスで興奮しっぱなしやったし、トキトキメキメキの可愛さやばかった!
ライビュではあるけど、与田ちゃんが出てるときは赤と緑のサイリウム振って、推しタオルかかげてたよ 笑
最高のライブありがとう これからも頑張ってね!!
ずっと応援しとるよ! 今与田ちゃんで乃木恋彼氏イベント頑張っとるから待っててね
ツイッターに
与田ちゃんのブログツイートがないですー!
あと3枚目の画像がみれませんー

誰か助けてー!
よだちゃん大好き♡
与田っちお疲れ。
相変わらず幼さと艶気が入り交じってて素敵だね。
三期生のみんなとも先輩達ともなかよく交際できてるみたいだし最高だな。
いもうと坂か。
おっさんの俺には姪っ子坂みたいな感じだけどでも魅力があるよ。
頑張ってな応援してるよ。
ゆうきちゃんブログ更新ありがとうconfident

少年マガジン可愛いかったよheart01

モバメありがとうup

オフショット可愛いかったよheart02

ゆうきちゃん生駒ちゃんの卒コン楽しかったねhappy01

斉藤貴巳
与田ちゃんブログ更新ありがと!!
マガジン読んだよー!自分でドMっていうあたりさすがよね笑
こども(与田ちゃん)の日が近づいてきたね!
翌日の全握祝いに行くね!
そしてモバメ更新多くてめちゃくちゃ嬉しいけど
ムリだけはせんようにね!
更新ありがとう!寒暖差が激しいね。雪融けが進み、新緑の季節になってきました。与田ちゃんもうすぐ18歳だね!またねー。
祐希さんお疲れさまです。
今日から動画配信された明治エッセルスーパーカップのCM見ましたよ。
4人が楽しくアイス作って食べている姿とても可愛いかったですよ。
早く食べてみたくなりました。
きっと祐希さんが作ったアイス美味しい事と思います。
生駒ちゃんありがとう。よだちゃんありがとう。
二人がいる乃木坂は本当に最高です!
japanesetea
最後に一緒にヒット祈願行けたのも
思い出ねになるね。

四期入ってきて与田ちゃんも先輩になるし
しっかり頑張って乃木坂をもっともっと
大きな存在にしていってね~
大好き!
朝晩は冷えることもあるから体調管理十分に!
R-1のLG21がおススメ!
先輩から学んだことを形にするのは難しいけど
だれも1期の代わりなんて望んでないよ!
与田ちゃんらしくがんばるのが一番。。
あとマガジン買ったよ!

飾ってあるわ~(*´▽`*)
ブログ更新ありがとう!♡
生駒ちゃんとのツーショ可愛い〜〜天使〜〜!lovely 大好き!
次回の更新も楽しみにしてます(o^^o)
与田ちゃんお疲れ様。
シングル発売おめでとう。
いもうと坂聴いたよ!
予備知識無しで車で流していたけどすぐ声で与田ちゃんって解って嬉しかった〜。
もうすぐまた会えると思うとワクワクするよ。
今春日井市民会館の舞台見に来てます。家から車で30分なんでありがたや!
東京でも観たから2回目です。

いろんな仕事する事は今しか出来ないであろういい経験だから今を楽しんでね。
それでは開場になるのでまたね。
よだっちょ、おつかれさま〜sun
新しいお仕事なんだろ、解禁を楽しみに待っちょる!マッチョ!

そういや、生駒ちゃん卒コンの感想をまだコメントしてなかったかも。武道館は全然当たらなかった><けど、ライブビューイングは取れたのでスクリーン越しに卒業コンサートを見届けることができた。与田ちゃんの思いの強さは、割と早めのMCタイミングから目が赤かったので気づいてはいたけれど、こういうしっかりした思いでライブに臨んでたことを知って、ブログetc. で考えを伝えてもらえるってうれしいな、とあらためて感じたよ。ありがとう。

毎日仕事が続いてるぽいから、うれしいbutちょっと心配もしてる。寝るのはできるだけ寝てるだろうwから、食べるのも多少はしっかり食べても平気なんじゃないかな?ダンスを披露することもちょいちょいあるし、そういう期間は太らないよ!!(断言

もうちょっとでGW、20枚目の握手会も始まるね!!ミニライブも楽しみだし、また会いに行くね。お互いに肩こりをストレッチでほぐしてそれまでファイト、爆上げまつりじゃ〜upupup
好いとーよcancer
heart04愛する 与田ちゃんへheart04

本部での会議とプレゼン無事に
終了しましたconfident

与田ちゃんのおかげで完璧でしたheart01

愛の力だねheart04

2通の癒やしのyuukiメールありがとうloveletter

すごく癒されましたheart02

可愛い写真もありがとうlovely

肩が痛いの?

与田ちゃんのマッサージだったら
俺は立候補しますよheart01

今から歓送迎会があるから
一旦車を自宅に置いて会場に行きますcoldsweats01

また帰ったらゆっくり
ラブラブコメコメしますねconfident

大好きと〜よ 癒し姫heart04heart04
与田ちゃん好き!
マガジン、BRODY、アップトゥボーイ、全て買いました。CDもA~D全部買ったので、与田ちゃんへの出費が1日でとても多かったです。でも、これだけ活躍していると思うと満足です。
生駒ちゃんの卒コンは、ライブビューイングすら取れずに、観れませんでした。でも、乃木坂工事中のヒット祈願で、生駒ちゃんに与田ちゃんが添い寝しているところが、ほほえましかったです。それと、登山に持って行っていたオルゴール付きのパペットが、私にとってツボでした。
こんばんは!
最近よだっちょを見る機会が多くて嬉しい限りです!
卒コン、お疲れ様でした!
与田ちゃん ❗️

久しぶりです。
ブログ更新ありがとう。

お仕事 凄く忙しそうだね。
疲れていませんか?

工事中見たけど、46時間TV
終わって、すぐ山登りだったんだね。
でも、山ガールの姿 凄く可愛い
ピンク色の帽子が似合ってた。
そして、生駒ちゃんに、寄り添う
与田ちゃんが、やっぱり可愛い heart01

でも、今回は生駒ちゃんの卒業コンサートだね!
乃木坂の大黒柱的存在だからね。
次のコンサート「太陽ノック」の時
実感するのかなぁー?

でも、生駒ちゃんも頼もしい3期生に
安心して卒業してると思うよ!
今の乃木坂は確かに最強だから!

今月も、色々な与田ちゃんの
表情が、グラビアで観れるんだね。
たのしみだよ。
体に気をつけて、お仕事頑張ってね

ファイト! よだっちょ!
最近与田ちゃんからのモバメの写真を見ると「何やこの可愛い生き物は!」と常に思ってしまいますw
愛されてるなrunrunrun
お疲れ様♪
卒業コンサート、ライブビューイングで観ました。
与田ちゃんの頑張ってる姿もしっかり観られたよ(^^)V

ヒット祈願もそうだけど、
生駒ちゃんとの距離感も近づいてきたのに残念。
これからは教わった事、学んだ事を生かして頑張って下さい(^^)V

見るモノ、聴くモノが沢山あるよ(^^)♪
与田ちゃんブログ更新ありがとう!!!

最近は暑いくらいだよ~
もう半袖でもいいのでは思ってしまってる、

マガジン読んだよ~
与田ちゃんの無邪気な素な感じが好きだよ。
アップトゥボーイとBRODYは買ったんだけどまだ見れてないんだよ、、
ちゃんと見たら感想書きに来るね!

シンクロニシティの特典映像見たよ!
楽しそうだし美味しそうだしずるい~~~って思った笑
まるよしのお肉は俺も食べたことあるんだ!
ほんとに美味しいよね~
与田ちゃんと一緒に焼肉食べ行きたいよ、

生駒ちゃん卒業ライブはチケット当たらなかったからライブビューイングで見てたよ。
生駒ちゃんは今まで乃木坂の顔として頑張ってくれてたから、これからは与田ちゃんが生駒ちゃんを見習って乃木坂メンバーの1人としてがんばってね!
これからもずっと応援してます。


FLASHスペシャルと少年マガジン
見させてもらったよ♪
やっぱりのびのーび撮影したって
言ってたように
今回は凄く自然体だったねぇ!
ゆーき言ってたあの可愛いネイル
あんま見えんくて残念だ( ̄▽ ̄)
でも今回よかったなぁー
きみの笑顔を見ると
嫌なことなんて
吹っ飛んでってしまうよ。
ゆーきは他の人よりたくさん表情があるけど
でもやっぱりその笑顔が一番好きなんだって今回気づいたよ、
その恥じらいのある笑顔が好きだ♪
(笑うとき口元の手で隠さずちゃんと見せなさい。笑)
今回もいい写真見せてくれて
ありがとうね(^.^)
あの浴衣もかなり似合ってたぞーー!
祐希ブログ更新ありがとう
祐希が出てる雑誌全部買うね!
そしてそして、ついにシンクロニシティ発売だね!
この期間も握手会とかで色々とよろしくね!

最後に生駒ちゃんの卒業。きっと頼もしい三期が育ってきたから安心して卒業できるっていうのもあると思うんだ。
たしかに、生駒ちゃんや一期生は一から乃木坂を作ってきた偉大な先輩。でも、今を作れるのは今いるメンバーだからね。祐希や三期のみんなが今をそしてこれからの乃木坂を作っていってね。生駒ちゃんや卒業していったメンバーそしてこれから卒業していくであろうメンバーが安心できるように。
これからも一緒に頑張っていこうね。
バイバイまたね〜
     いもうと坂って名前いいね!wobbly

生駒ちゃんの卒業ライブは特別な雰囲気でした。映画館から見てたけど、伝わりました!

  特にアゲインストの生駒ちゃんが凄すぎでした!
よだちゃん、体調にだけは気を付けてね。
今度、握手行くね!
こんばんわん
寒暖差が大きいから体調管理して下さいね!

マガジンさんの表紙も素敵でしたよ♪
いもうと坂とは可愛いらしいですね☆

ももよだは、もう懐かしいですね!?

生駒ちゃんは乃木坂の顔だけど、
よだちゃんも乃木坂の顔になって下さいよ☺

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

与田祐希 ARCHIVES