このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0131Wed3期生太陽でも月でも 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは~!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(∩´∀`)
 
 
 
最近前髪を流すのにハマってます!
気分がコロコロ~と変わるので流すのはいつまでかな...?笑
結構気に入ってるのでまだやるかもしれないですが~。
 
 
 
 
 
私がブログで言った数日後、なんと念願の雪が降りましたー!!!
 
 
 
 
いやぁ、しんしんと降る雪が綺麗で感動しちゃいました。しかもちゃんと積もりましたし!
 
 
雪遊びがしたいと言っていたのですがあまりの寒さに耐えられず雪遊びできませんでした...。
 
 
 
寒いのは好きなのに身体はついてきてくれないみたいで冷え性が凄いのでいつも手が冷たくなってしまうんです。だからいつもメンバーや友達に温めてもらいます笑
 
 
 
 
皆さんも私の手を温めに来てください!!
 
 
 
普通逆ですよね。ごめんなさい!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋での全国握手会、個別握手会ありがとうございました!!
 
 
 
全国握手会では初めての3人でなんだか新鮮な感じがしましたが一緒にいることが多い3人だったので凄く楽しみながら、弾けながら握手する事ができました!
 
 
 
来て下さった方ありがとうございました~♪
 
 
 
個別握手会では全国握手会で披露させて頂いた「僕の衝動」を褒めてくださる方が沢山いらっしゃって本当に嬉しくて幸せでした!
 
これからもっと良いものにできるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして東京ビッグサイトでの個別握手会!
 
こちらも来て下さった方ありがとうございました!!
 
 
 
関東での5部制は初めてで皆さん体力とか心配して下さったのですが、私はもう元気元気で逆に皆さんと沢山お話できるので、最後の方になるにつれてさらにテンションが上がっているというくらいです笑
 
お花もありがとうございます!!いつも見ると幸せになるだ〜。
 
 
 
 
 
 
 
今週の土曜日にも東京ビッグサイトの方で個別握手会があります!
 
 
 
来て下さる方はよろしくお願いします!
 
 
 
行けないよという方もまた今度の機会に楽しみをとっておく形で楽しみにしておいて下さいね~v(・ε・v)
 
 
 
 
珍しい組み合わせですな。
 
 
 
 
 
 
今日はひらがなけやきさんのLIVEにお邪魔させて頂きました!
 
 
パワフルでカッコよさと可愛さが詰まっていて凄く楽しかったです!
 
ハッピーオーラを届けるというモットーを持ちながら懸命に1人1人が歌ったり踊ったりしていて輝いていて沢山の刺激を受けました。
 
 
 
ひらがなけやきさんのLIVEを見ながら自分がLIVEをしている時の風景がフラッシュバックしてきて「また早く自分もLIVEがしたい」と強く改めて感じました。
 
 
 
ハッピーオーラ届きましたよ〜!!!
 
 
 
 
ぜひ機会があればお話したりお写真撮ったりさせて頂きたいです。
 
 
 
 
 
今日はお疲れ様でした!明日の最終日も頑張って下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+
 
 
 
質問たーーーーーーーーーいむ!!!!
 
 
 
 
 
◎マラソン大会は好きですか??
 
 
 
▷苦手です。しかも物凄く...。笑
 
 
 
私はあまり体力が無くてずっと走っているのが苦手で。短距離だと割と遅くは無いのですが長距離になると一気にクラスで最後の方になるくらい苦手です笑
 
 
因みに泳ぎも体力が続かなくて泳ぎ続けることができず25mいくかいかないかで止まってしまいます。
 
LIVEとかは全然元気でいつまでも出来そうなくらいなのになんでかな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎絵を描くのは好き??
 
 
 
▷好きです!!!
 
知っている方もいらっしゃるかもしれませんが実は昔漫画家になりたかった時期がありまして。そのくらい小さい頃から絵を描くのは好きで今も成績は美術が1番良いです笑
 
 
 
皆さんは絵を描いたりはしますか??
 
 
 
学生さんは授業とかであるかもしれませんが大人になると描かないものなのかな〜?どうですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ちょっとしたご褒美に食べたいものは??
 
 
 
▷んー、そうだな。ローストビーフ!!
 
 
 
お肉が好きで、なかでもローストビーフや生ハムが凄く好きなんですがやっぱり、あの〜、お高いじゃないですか少し。笑
 
だから特別な時に食べたいです。お腹いっぱい食べてみたいな〜!
 
 
 
 
 
 
 
◎最近興味があることはなんですか??
 
 
 
▷かっこいい洋服です!
 
 
前は結構可愛い感じのリボンとかフリルとかが多い洋服をよく来ていたのですが最近かっこいい感じのパーカーやスウェット、ズボンなどの洋服が好きで、目がいってしまいます!
 
 
今は赤と黒のアイテムが欲しいんだけどなかなか自分の求めてるものが見つからなくて...。
捜索中です!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、生駒さんが卒業を発表されました。
 
 
生駒さんは太陽でも月でもある方で、時に太陽のように明るく皆を照らしていて、時に月のように静かに見守っいる方だと思います。
 
 
ステージに立つ生駒さんはいつもカッコよく輝いていて力強くて眩しくて。
 
 
普段は3期生をとても可愛がってくれて、私なんかにもいつも優しく笑顔で話しかけてくれて、時にアドバイスをくれたり励ましの言葉をくれたりして。
 
 
 
こんなにも魅力的な所が充分沢山あるにも関わらず次にいきたいと、もっと高めたいとこのような決断をされたのは本当に凄いなと思いました。
 
 
 
 
1番最初、乃木坂工事中の収録を見学させて頂いて初めて先輩方にお会いした時緊張でとても遠くに立つ3期生に「もっと近くに来ていいよ」と優しく声をかけて、固まる私たちの背中を押して下さったのも生駒さんで、その時に上手く言葉にはできませんがなんというか嬉しくて凄い方だなと感じたのを今でも鮮明に覚えています。
 
 
生駒さんの背中を忘れずにこれからも頑張っていきたいです。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱちっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/01/31 21:36

コメント(725)

ブログ更新ありがとう~!

前髪流すと大人っぽくなってすごい綺麗!

今度初握手行きます!
りりあいつみても可愛すぎ小杉!
やばいで!!ほんまに!
会いたい!!
質問

身長どんぐらいほしいん!!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう❤︎
28日の個握行ったよ~!!
自分行くの初めてですごい緊張して理々杏ちゃんの手を握ったときめちゃめちゃ自分の手が震えてて握手し終わって帰り際もずっと震えてて
あ~、理々杏ちゃんのお手手触っちゃった実在してた(T_T)ってすごい思いました
冷え性すごい辛いと思うけど暖かくして過ごして風邪ひかないようにね(;;)♡
こんばんは☆
マラソンはしんどいですよね!笑
残りの生駒さんとの時間も素敵な思い出にして下さい(^^)
ブログ更新ありがとう。
ブログのタイトル、ジェネレーションズの「太陽も月も」みたいだね笑

前髪流してると何かいつもよりもさらに大人っぽく見えてイイね!似合ってる!
握手会まだいけてないから、前髪流してる内に会いにけるかな?

それからこの前ホントに大雪になったね。
降った時「あ、りりあの言った通りになった~」て思った笑
めちゃくちゃ滑ったけど。

最近、インフルエンザも流行っていて、僕の学校では学級閉鎖になったので、りりあもインフルに気を付けて頑張ってね!

あ、後僕も最近スウェットにハマってます!
この前ヘロンプレストンのスウェット買って一気に三万円飛んだ笑

質問!
・りりあの好きな男性の髪型は?
・今までで一番高かった買い物は?

今日はこのへんで。
おやすみ~。
うむくじ天ぷらおいしいー??
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは。

ブログ、読んだよん。今まで仕事が過激に忙しかったので、今回は久し振りにゆっくり理々杏のブログを読めました。
沢山の可愛い写真をありがとね。でもでも、ちょいとおっちゃんのわがままを言うと、理々杏のメイクは、もっとすっぴんに近いナチュラルメイクの方がおっちゃんは好きです。その方がきっと理々杏の可愛らしさが引き立つと思うんやけどね。

雪、おっちゃんとこの神戸は、明日から降る予報が出ています。降ればそりゃあ大変なことになります。でもおっちゃん、この歳になっても、雪が積もるとドキドキワクワクしてしまうのです。(笑)
理々杏、あれだけ楽しみにしていたのに寒さに負けたんや。おっちゃんも実は同感です。寒いのは嫌い。思いっきり嫌いです。実は、早く冬は過ぎて欲しいのです。

ブログの最後の写真、おっちゃん、やられてしまいました。むっちゃかわいい。それにしても、理々杏、ちゃんと眼を瞑ることができるんやね。おっちゃん、ちょいと心配していたのですよん。(笑)

明日も1日、学校・仕事全開で頑張っていこうね。
んじゃね。
おやすみ。
( ^_^)/~~~
ブログ更新ありがとう!
生駒ちゃんの卒業は寂しいけど次は理々杏が生駒ちゃんみたいに素敵なアイドルになってね!

雪降ってよかったね!大阪は雨降ってました…(笑)

では!
りりあん!!
ブログありがとう!!
大好きだよー!あ、ライブいったんだね!
ひらがなの推しはだれー?

これからも、がんばろうねheart01
りりあん!待ってたよ!!♡

原石みつけた。

無理。可愛い。
りりあんこんばんは!なりです。
28日の握手会ありがとうございました~!
いきなり理々杏が前髪流してて大人っぽくなってたのでびっくりしました!!5部制になって疲れてないかな?と思いましたが、意外にも理々杏は終始元気ですごいなと思いました(笑)
ジャイアンのモノマネ似てるって言ってくれたのも嬉しかったです(笑)
3日の握手会もお邪魔するので、愛してるゲームやろう~!お願いしますhappy01

身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
それでは~

なり
 理々杏ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。コンギツネでっす(=゚ω゚)ノ♪まずは、先日の全握と個握お疲れ様♪

 そして、とうとう理々杏ちゃんが言っていた数日後に「雪」が東京・神奈川でも降ったねぇ~♪あまり雪を見慣れない理々杏ちゃんみたいだから、なんかめっちゃテンション上がった理々杏ちゃんが想像ついた(笑)( *´艸`)
 今日の理々杏ちゃんブログの写真も、一瞬「理々杏ちゃん、中学生だよね?Σ(・□・;)めっちゃ大人っぽいやん!?」って思っちゃったのは僕だけじゃないはず・・・・(笑)
やっぱり、僕から見る「女性の髪型」は「流し or ポニーテール」そして、「黒髪よりも、茶髪」の方がキュン(〃▽〃)ってきちゃうかも(笑)
(って、僕の事はどうでもいいのっ(笑))

 そして、珍しい3人組で今日は写真を載せてるね( *´艸`)でも、その中にある「どことなぁ~く、子供っぽい理々杏ちゃん」が僕は好きだぞぉ~ヽ(^o^)丿♪



 一晩明け、、、、いつものように公式HPをチェックしたら、「生駒ちゃんの卒業」って、載っていたから、、、、「まさかっ!Σ(・□・;)」とは思ったけど、それだけ理々杏ちゃんたち「3期生に賭けている」部分もあると思うし、安心感もあるしで、だからこそ「安心して次のステップに行ける」と確信に変わったんだと思うよ(。-`ω-)b

 理々杏ちゃんも、いつしか「もう、このグループは大丈夫だ!安心して任せられる」って思う日が来るかもしれないから、「今しか出来ないことを、精一杯!先輩達の背中・言動を見習って」ファンの人たちと一緒に何事にもやり遂げようね♪僕はその姿をちゃんと見ているし、同時に「理々杏ちゃんの成長過程」もしっかりと見ているんだぞぉ~(。-`ω-)b

だから、少しでも気を抜いてると・・・・・
「コラ!理々杏ちゃん!今はそんな時じゃないでしょ?同期も、先輩達もしっかりとやってるぞ!」っていう声が理々杏ちゃんの心に聞こえたときは、それは僕からのアドバイスかもね(笑)( *´艸`)
 僕は、下半身不随という個性を持っているけど気持ちは常に「理々杏ちゃんの隣に!そして、乃木メンの2~3歩後ろにいるつもり」で、しっかりと見ているからね。


 理々杏ちゃんも、グループに加入し、年月が経った時
「このグループに居てよかった。そして安心して自分の夢を追いかけられる」って思える位に成長してね♪理々杏ちゃんの瞳の輝きは、未だに「キラッキラ輝いてるんだから°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」
そして今日は、珍しく理々杏ちゃんと一致するところがあったよ♪・・・・なんだと思う?( ̄▽ ̄)


 僕は、運動系は全く無理だから文科系が得意なんだけど(だから、手話指導者になったっていうのあるし)、美術は、僕も中学時代得意だったよぉ~( *´艸`)
何気に、僕が中学生時代の美術の期末テストは教えてくれた先生の指導も良かったこともあり「90点」を取った事もある( ̄▽ ̄) (ちょっとした昔の自慢(笑))

最後に・・・・・

理々杏ちゃんは、今日の自身のブログタイトルに書いた通り

「太陽にでも、月にでも」なれる存在だと僕は思ってる。(これは、3期生として加入してきた時から感じたことだけど)

 時には 「温かく、同期を元気づけられて、自身もアクティブに熱くグループを想う 太陽の如く」

時には 「月の光 のような綺麗な瞳で、静かに見守っている存在に」

 なれるのは、理々杏ちゃんしかいない!と感じているから、少しでも近づけるようにまずは・・・・・
「人見知りを直そうヽ(^o^)丿(笑)」・・・・
「あちゃ~(´-ω-`) 、一番痛いところを突かれたわぁ~」って思わないの( *´艸`) byコンギツネ
理々杏今日もブログ更新ありがとう〜confident

先週末はありがとうございましたsign01
握手は大阪全握以来、個握は今年初でした。やっぱり個握のほうがゆっくり話せるから好き!今年もたくさん取りますので覚悟してて下さい笑笑よろしくねhappy02

あと、握手会の前日はスペイベだったね。
いや〜ほんとごめんね、行かなくて……。
でも、約束したから次行くsign03

最後に質問しよっかな!答えてくれるのかな…?
○高校生になったらやってみたいことは?
○最近のマイブームは?
○身長はまだ伸びてるの?

ゆっくり休んでねーpaper

さかたく
りりあん可愛い本当に好き。
さてさて雪が降りましたね僕が住んでいるところは結構積もりました。毎日寒くて雪は全く溶けないし朝学校いくとき耳痛いし色々大変です。でも僕はこの町が大好きです(笑)。
今朝、生駒ちゃんの卒業発表があり僕もとても驚きました。でもアイドルならいつか卒業しないといけないしそれが早かろうが遅かろうが卒業はするものだからすぐに受け入れることができました。
りりあんこれからも頑張ってね。
理々杏ブログ更新ありがとう~(๑˘ ˘๑)*.。
前髪流すと綺麗で、前髪ありだと可愛いとか最強(๑¯ㅁ¯๑)♡
最近私も前髪流すのにハマってるの!!髪型って雰囲気ガラッと変わるから楽しいよね(∩ˊᵕˋ∩)
ブログ更新ありがとうございます
いつも楽しく拝見させてもらってます
この前の名古屋の握手会とても楽しかったです
5部の時ピカチュウの帽子すごく可愛かったです
質問なのですが、いつもどんなハンドクリームや、香水を使っていますか?
握手会でまた会えることを楽しみにしています
りりあん大好きだよ~(*´﹃`)
理々杏、ブログ更新ありがと〜

雪降った時びっくりした!笑

手も冷たいけど指とかの方が自分は冷たい。
友達の手が暖かすぎて羨ましい笑

握手会行こうと努力してるから行けたら行けた時は温められないけど行くね!

自分も嫌い
体力ないのにバスケの試合フルで出さされた笑
全く一緒じゃ〜、長距離は無理!

描くのが上手いっていいな〜
絵は描くけど人には見せたくない笑

生駒ちゃんが卒業って知った時びっくりしてその時してた行動をするの忘れてぼっーとテレビ見とった。
卒業するのは寂しくなるけど自分は背中を押すって決めた!!

次の更新待っとくね!! 体調には気をつけてね!!
りりあんブログ更新ありがとうございます!!
理々杏ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
最近寒すぎる日が続くから風邪とかインフルエンザに気をつけてねっ
高校生になったら全国握手会行くね!これからも応援してるよ!!
りりあんブログ更新ありがとう!

沖縄出身のりりあんが、雪で大丈夫だったか心配してた...笑笑 寒さに慣れた頃にまた積もるといいね!

僕の衝動好きすぎて毎日聴いてる!
本物をいつか見てみたい...(*´∀`)

僕は京都の個握に参加させて貰います!
良かったら待っとってね!
また理々杏のとこに握手しに行くよ!

雪を経験出来て良かったね…風邪だけはひかないように気を付けて!


loveletterるうと⊿
(∠`ω・=)〃♪
お疲れ様!前髪かわいいですね!妹感が出て癒されるほど最高です!
生駒ちゃん卒業で寂しくなるかもしれないけど、生駒ちゃんの分まで、生駒ちゃんのような太陽と月のように光輝いて頑張ってほしいです!

頑張れ、沖縄生まれの未来のスター!
りりあを初めとする3期生の活躍、これからも楽しみにしてます!
理々杏ちゃん、待ってました!!
前髪流し綺麗だけど、前髪ありが私は好きかなぁ( .. )
りりあブログありがとう✨

先週の握手会!
うん、正直ね
覚えてると思わなかったよ。ほんとに笑
なんかやだな〜
覚えててくれると思わなくてはじめましてって感じで行こうとしちゃったよ笑
最近はブログも見ることができないことも多かったし、会いに行けることも少なかったから…
別にね、認知が欲しいわけじゃないんだ。ただ、可愛いと思ってりりあに会いに行ってるし、こんな話をしたい。もっと近くで応援したい!と思って握手会に行ってるんだよ
それでも覚えててくれると嬉しいね笑
ありがとう。

りりあ冷え性か笑
俺もなんだよ〜
なかなか辛いよね〜
足ならともかく手がね…
温めに行かせてもらうね笑

髪の毛流すのとっても似合ってるよ!
大人っぽいなかに少し幼さがあっていい感じ!
結構好きだなぁ
色んなことに挑戦して頑張っていこうね!

ではこの辺で〜

今週末のビックサイトも遊びに行きます!
楽しもうね〜!

ばいばい!
理々杏ブログ更新ありがとう。
今日の1番最後の写真かわいい。
質問です。
①次いつshow roomやる?
②今日は3年ぶりの皆既月食だけど見た?
次のブログ更新楽しみにしています。
りりあこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
りりあもあのくらい大きくて優しい人にならなきゃね^_^
最後までいっぱい教わって仲良くしてもらってね!
寒いけど風邪引くなよー(^。^)
理々杏ちゃん!!初コメです。
どんな髪型も似合う理々杏ちゃん大好き(*´˘`*)♡
ブログ更新ありがとう〜!

本当に雪降っちゃったね笑毎日寒くて風邪ひいてないか心配です!

手洗いうがいちゃんとしてね??
前髪流すと大人っぽいね!!

就活頑張るよ!!

またねー!!
りりあんブログ更新ありがとう(*゚▽゚*)
握手会お疲れ様でした!
自分は関西住みなのでなかなか握手会に参加できない…
三月までりりあんに会えない…悲しいさー…
最近ツインテールしないんだね笑笑
りりあんのツインテールめっちゃ好き!
またやって欲しい!
雪降ったね!
久しぶりに降ったからなんかテンション上がってしまった笑笑
りりあんは雪だるまとか作ったのかな?笑笑
生駒ちゃん卒後発表したね…
ブログ読んで生駒ちゃんの背中を押そうと決めました!
三期生たちにも沢山話しかけてくれてたと思うから
感謝しかない!
生駒ちゃんにありがとうって伝わったらいいな!
インフルエンザが猛威を振るってるからきおつけてね!
またブログ待ってるね!
KENMA
最近りりあんに目がいってしまいます。。
いっつも写真を見るたび癒されて、疲れも吹っ飛びます!
奈良県に住んでいて、あまり握手会に行けてないのですが、
機会があれば、絶対りりあん行きますから!!
これからも寒いですが、僕みたいに風邪にならないように
身体に気おつけて頑張ってください!応援してます
りりあん!初コメです*ˊᵕˋ)੭
1番大好き!!これからも応援してます!!
その髪型似合ってる!!
ただでさえ可愛いのに更に可愛い(^o^)♪

質問!
漫画なアニメの中に行けるとしたら行ってみたい世界は?
りりあん!!
久しぶりのコメント( ; _ ; )
ビッグサイト行くはずだったのに体調崩して行けなかった。
話したいことたくさんあったのに!!
でも、25日の個握に行くからその時、1回だけだけど話したいことほとんど話そうかなって!!
いつもりりあんの頑張りみてます。
体に気をつけてこれからも頑張ってね◎
前髪流してると大人っぽく見えていいよ
可愛すぎかよ!!
理々杏さん好きすぎて辛い。
りりあん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

前髪を流すのも良きですなー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

雪が結構降ったみたいねー
福岡でもこの前がっつり雪が積もって大変な日があったよ(´-ω-`)
ではおててを温めにいっちゃりましょうかね笑

握手会お疲れ様でした\(^o^)/
僕の衝動を生で観てみたいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひらがなけやきのライブに行ったんだねー♪(´ε` )
良い刺激を受けれたなら良かったね\\\\٩( 'ω' )و ////

生駒ちゃんの卒業発表はびっくりしました(´⊙ω⊙`)
寂しくなりますねー(;_;)
卒業のその時まで色々学べたら良いね(*´ー`*)
りりあんブログありがとう!!!
それとこの前の名古屋、全握・個握ありがとう(^O^)
2日ともピカチュウの着ぐるみ着て参加してたやつだよー!
1人しかいなかったし覚えてくれてたら嬉しい(*´ω`*)
りりあん以外のメンバーからはりりあん推しでしょ!って言われまくった…wその通り…推してますww
赤とか黒にハマってるんやね!だからこの前の名古屋個握赤い帽子に黒基調の服装やったんかな?可愛かった(*´∇`*)
また3月にある大阪の全握も参加するね!ピカチュウじゃないで分からんかもやけど…覚えててくれたら嬉しい!!!
それではまた大阪で会いましょう╰(*´︶`*)╯♡
ブログ更新ありがとう!

今使ってるシャンプーとかハンドクリームとか教えて欲しいなー
りりあブログ更新ありがとー!2月3日の個握楽しみにしてますー!これからも頑張ってください!
りりあんぬ!!待ってた!!
ほんと好きぃぃい( ੭´꒳`ᑦ )
りりあんブログ更新ありがとうございます。
りりあん♡
こんばんは♡

スーパーブルーブラッドムーン見てる?
こちらは曇っちゃって見えません…
(-(エ)-;)

ひらがなけやきのライブ、行ったんだね~♪
楽しかったかな?
ライブのりりあんがまた見たいなぁ…♡
あ、武道館はお見立て会で行ったから
懐かしいなぁhappy01

可愛い写真をありがとうございます~♡
逢えない分、写真で我慢(^(エ)^;)

20thは握手会行きます~♪
必ずりりあんの手を暖めに行きますねheart04
コメントめちゃくちゃ久々です!

ブログ更新ありがとう
前髪流してるの好き過ぎる。
ホンマすき。
しばらく続けてー笑
28日のビッグサイト前髪流してるの見れへんかったから3日こそ直接見たい!
ただ、4部と5部しかないから後半なっても飽きずに前髪流してて笑

また3日後に握手できると考えたら幸せでしかない
金曜日東京寒いみたいやけど体調気をつけて!
またコメントしますー
ブログ更新ありがとう!!♡
どんな髪型も似合ってて羨ましい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
りりあん今日もお疲れ様!
名古屋の個別握手会たくさん行った「まお」だよ!覚えてるかな?あの時は名札とっても名前覚えててくれてほんとに嬉しかったし幸せ♡
次の名古屋の握手会まで覚えててくれるかな?
そんな無理は言わないけどねconfident
たくさんお仕事や握手会してる分ゆっくり身体休めてね!
またりりあんに会えるの楽しみにしてますheart
ナイスウインク!!!

今週土曜日もよろしく~
握手会行けませんでした…
もう受験がすぐ近くに!!公立の受験は後2週間だー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES