このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0131Wed3期生太陽でも月でも 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは~!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(∩´∀`)
 
 
 
最近前髪を流すのにハマってます!
気分がコロコロ~と変わるので流すのはいつまでかな...?笑
結構気に入ってるのでまだやるかもしれないですが~。
 
 
 
 
 
私がブログで言った数日後、なんと念願の雪が降りましたー!!!
 
 
 
 
いやぁ、しんしんと降る雪が綺麗で感動しちゃいました。しかもちゃんと積もりましたし!
 
 
雪遊びがしたいと言っていたのですがあまりの寒さに耐えられず雪遊びできませんでした...。
 
 
 
寒いのは好きなのに身体はついてきてくれないみたいで冷え性が凄いのでいつも手が冷たくなってしまうんです。だからいつもメンバーや友達に温めてもらいます笑
 
 
 
 
皆さんも私の手を温めに来てください!!
 
 
 
普通逆ですよね。ごめんなさい!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋での全国握手会、個別握手会ありがとうございました!!
 
 
 
全国握手会では初めての3人でなんだか新鮮な感じがしましたが一緒にいることが多い3人だったので凄く楽しみながら、弾けながら握手する事ができました!
 
 
 
来て下さった方ありがとうございました~♪
 
 
 
個別握手会では全国握手会で披露させて頂いた「僕の衝動」を褒めてくださる方が沢山いらっしゃって本当に嬉しくて幸せでした!
 
これからもっと良いものにできるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして東京ビッグサイトでの個別握手会!
 
こちらも来て下さった方ありがとうございました!!
 
 
 
関東での5部制は初めてで皆さん体力とか心配して下さったのですが、私はもう元気元気で逆に皆さんと沢山お話できるので、最後の方になるにつれてさらにテンションが上がっているというくらいです笑
 
お花もありがとうございます!!いつも見ると幸せになるだ〜。
 
 
 
 
 
 
 
今週の土曜日にも東京ビッグサイトの方で個別握手会があります!
 
 
 
来て下さる方はよろしくお願いします!
 
 
 
行けないよという方もまた今度の機会に楽しみをとっておく形で楽しみにしておいて下さいね~v(・ε・v)
 
 
 
 
珍しい組み合わせですな。
 
 
 
 
 
 
今日はひらがなけやきさんのLIVEにお邪魔させて頂きました!
 
 
パワフルでカッコよさと可愛さが詰まっていて凄く楽しかったです!
 
ハッピーオーラを届けるというモットーを持ちながら懸命に1人1人が歌ったり踊ったりしていて輝いていて沢山の刺激を受けました。
 
 
 
ひらがなけやきさんのLIVEを見ながら自分がLIVEをしている時の風景がフラッシュバックしてきて「また早く自分もLIVEがしたい」と強く改めて感じました。
 
 
 
ハッピーオーラ届きましたよ〜!!!
 
 
 
 
ぜひ機会があればお話したりお写真撮ったりさせて頂きたいです。
 
 
 
 
 
今日はお疲れ様でした!明日の最終日も頑張って下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+
 
 
 
質問たーーーーーーーーーいむ!!!!
 
 
 
 
 
◎マラソン大会は好きですか??
 
 
 
▷苦手です。しかも物凄く...。笑
 
 
 
私はあまり体力が無くてずっと走っているのが苦手で。短距離だと割と遅くは無いのですが長距離になると一気にクラスで最後の方になるくらい苦手です笑
 
 
因みに泳ぎも体力が続かなくて泳ぎ続けることができず25mいくかいかないかで止まってしまいます。
 
LIVEとかは全然元気でいつまでも出来そうなくらいなのになんでかな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎絵を描くのは好き??
 
 
 
▷好きです!!!
 
知っている方もいらっしゃるかもしれませんが実は昔漫画家になりたかった時期がありまして。そのくらい小さい頃から絵を描くのは好きで今も成績は美術が1番良いです笑
 
 
 
皆さんは絵を描いたりはしますか??
 
 
 
学生さんは授業とかであるかもしれませんが大人になると描かないものなのかな〜?どうですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ちょっとしたご褒美に食べたいものは??
 
 
 
▷んー、そうだな。ローストビーフ!!
 
 
 
お肉が好きで、なかでもローストビーフや生ハムが凄く好きなんですがやっぱり、あの〜、お高いじゃないですか少し。笑
 
だから特別な時に食べたいです。お腹いっぱい食べてみたいな〜!
 
 
 
 
 
 
 
◎最近興味があることはなんですか??
 
 
 
▷かっこいい洋服です!
 
 
前は結構可愛い感じのリボンとかフリルとかが多い洋服をよく来ていたのですが最近かっこいい感じのパーカーやスウェット、ズボンなどの洋服が好きで、目がいってしまいます!
 
 
今は赤と黒のアイテムが欲しいんだけどなかなか自分の求めてるものが見つからなくて...。
捜索中です!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、生駒さんが卒業を発表されました。
 
 
生駒さんは太陽でも月でもある方で、時に太陽のように明るく皆を照らしていて、時に月のように静かに見守っいる方だと思います。
 
 
ステージに立つ生駒さんはいつもカッコよく輝いていて力強くて眩しくて。
 
 
普段は3期生をとても可愛がってくれて、私なんかにもいつも優しく笑顔で話しかけてくれて、時にアドバイスをくれたり励ましの言葉をくれたりして。
 
 
 
こんなにも魅力的な所が充分沢山あるにも関わらず次にいきたいと、もっと高めたいとこのような決断をされたのは本当に凄いなと思いました。
 
 
 
 
1番最初、乃木坂工事中の収録を見学させて頂いて初めて先輩方にお会いした時緊張でとても遠くに立つ3期生に「もっと近くに来ていいよ」と優しく声をかけて、固まる私たちの背中を押して下さったのも生駒さんで、その時に上手く言葉にはできませんがなんというか嬉しくて凄い方だなと感じたのを今でも鮮明に覚えています。
 
 
生駒さんの背中を忘れずにこれからも頑張っていきたいです。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱちっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/01/31 21:36

コメント(725)

理々杏さまぁぁ!!ブログ更新あざす( .. )
欅は誰押しか教えてください!!
久しぶりにコメントをしてみようと思う( )

個握お疲れ様!何ヶ月かぶりのりりあ、可愛すぎて頭おかしくなるかと思った笑
前髪流してるのマジで好き!マジで!( )
ぜひ飽きないでこれからも続けてほしいという思い、、、(´-`).。oO()
次はもう20枚目シングルの個握になっちゃうけど、待っててください♡笑

りりあのお陰で面白くて優しいりりあ推しのお友達もできて 、ななみちやんははっぴいですconfident

20枚目から りりあメインで個握券取ろうと思ってるから、よろしく頼むぜgood

寒いから風邪ひくなよ 〜〜 bleah
理々杏ちゃん可愛すぎんか♡
りりあん、こんばんは。

名古屋全握行きましたよ!
かわいかったです!
ただ、3人だったので、こっちがちょっとパニクりました。
列並んでるとき、話すこととか考えているのですが、順番が予想していた順番じゃなく並んでいると、一瞬頭の中が真っ白に!
でも、可愛かったです!

水泳、25mキツイのは、泳ぎ方に無駄があると思いますよ!
私もそうでした。学生のとき、100m泳がないと単位もらえなかったので、ヘロヘロになって100m泳いだのですが、延々と泳げる人、いるじゃないですか。
そういう人は、楽に泳いでるのでね。無駄がなく楽なフォームで泳いでるのだと思いますよ!

じゃ、またね!
りりあん

今日は僕もひらがなけやきちゃんのライブ行ってたよ。
ハッピーオーラ満開で最高に楽しかった!

乃木坂ちゃんのライブも行きたいよー!


理々杏ぁぁ!!ブログ更新ありがとう!!
ブログ更新ありがとー!!

髪流してるの似合ってるね!
れなちがブログにりりあんとご飯行ったって言ってたけどその時も髪流してたって言ってたからようやく見れたな
生駒ちゃんの卒業、ほんとにびっくりしたよね
乃木坂の活動に対する姿勢だったり後輩を気にかけたりする姿はほんとにすごいよね
りりあんもそんな存在になれるように頑張ってね!
ひろっぴーhappy01
りりあブログ更新ありがとう♡
1月28日の個握行ったよ!
その時初めてりりあの握手行ってテレビやブログの写真とかで見るよりもすごい可愛くて一瞬時が止まりました。笑
その日は2.3.4部1枚ずつあって4部の時にりりあからおかえり〜って行ってくれてすごい嬉しかったよ!!
ラストなんですって言ったら悲しそうな顔してくれたり、釣ってくださいって言ったら顔近づけてくれたりして最高でした。!
前髪流してるのもめちゃ可愛かったです!!!
19thの個握はもう無いけど20th行けたら行くから待ってて欲しい!!
ほんとに大好き!!長くなってごめんね
もし読んでくれてたら嬉しいな!

質問〜
携帯でゲームとか入れてる??
自撮りする時なんの写真アプリ使ってる??
りりあちゃーん(*ˊᗜˋ*)/
あしたもsnow降るってー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
雪で手が冷たくなったら握手会行くねー(*´ー`*人)
りりあん、初コメです~
大人っぽくて憧れます(つω`*)
卒業まで少しでも生駒ちゃんと一緒に活動できたらいいよね!
りりあーーん

こんばんわ〜
ブログ更新ありがとっ♪( ´▽`)
まさに前のブログのあとすぐ雪降ったね〜
普通は雪嫌だって(笑)
北海道は最近毎朝マイナス10℃くらいになってるよ( ゚д゚)
りりあんもこっち来なよ〜

前髪流すの可愛いね(*´Д`*)
ホント可愛い!

名古屋でりりあんと握手したけど、また行きたいなー
今度また行ったらよろしくね?

生駒ちゃんの卒業発表。
本当にびっくりした。
2015年の神宮公演の太陽ノックがすごく印象に残ってる。
まだ時間はあるから生駒ちゃんにたくさん甘えちゃいな!(笑)

りりあんに質問。
北海道でやりたいこと、食べてみたいものあるー?

次のブログ更新も待ってるね!!!
りりあん可愛いなぁ
雰囲気違うのイイネ
2月3日乃木坂個別行く予定だったけど、研修が入っていけなったけど、2月25日は行くね!
りりあんブログ更新ありがとう!

ポートメッセ全握行きましたー。
僕の衝動初めて生で見たけど、すごくカッコよかった!
曲としても大好きな曲なので毎日のように聞いてます。

インフルエンザが流行っているみたいなので
無理しないで頑張ってください!

大阪の全握行けたら行くのでその時はよろしく!
ブログ更新ありがとう!
めちゃめちゃ楽しかったよ握手会!
理々杏はどんな髪型もかわいいよ
雪は好きだけど俺も冷え性
ひらがなライブ俺も行ったよ
なんかめちゃめちゃ応援したくなる。そんなライブだった
生駒ちゃんの卒業発表はびっくりした
やっぱ生駒ちゃんはデビューからセンターにいて今の乃木坂は生駒ちゃんがいなかったらできてないと思う
生駒ちゃんの存在は大きかったよね!
理々杏さん、ブログ更新ありがとうございます*_ _)
風邪やインフルエンザには気をつけて頑張ってください!!
りりあーん
入試始まったよぉ〜
たまたま与田ちゃんの楽天ブックスのお渡し会当たったから昨日入試の帰りに行ってきた
7ヶ月ぶりだったよ、メンバーに会ったのは
早くりりあに会いたいよ。
2月の中旬までめちゃ忙しい
でもりりあに会えると思うとがんばれる
悔いがないようがんばる!
りりあの握手行きたいけど19枚目の期間ではもういけないかな…
20枚目来て握手行きたい気持ちもあるけど20枚目来ると生駒ちゃんが卒業しちゃうから来てほしくないっていう気持ちがあって複雑…

ローストビーフは赤身が多くて脂質が少ないから高タンパクだしカロリーはそこまで少なくないけどその代わりダイエットとかに良い栄養素があるらしいから太りにくいんだって!
そういう意味でもいい料理だよね!
りりあちゃんに一目惚れしました
ブログサンキューでーす
生駒ちゃんがつくってくれた乃木坂をしっかり3期も引き継いで頑張ってほしいでーす。
りりあんさんこれからも頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!

前髪流してるりりあん、めちゃくちゃ可愛いよ!このりりあんも自分は好きだなぁ!

今朝、生駒ちゃんの卒業聞いてびっくりしちゃったよ!初期の頃から第一線で活躍していたからね。生駒ちゃんが卒業するのは寂しいけど、芸能界には残るから、さらなる活躍を願ってこれからも応援していきます!

生駒ちゃんが抜ける分、これから若い世代が頑張っていかないといけないと思うけど、りりあんも乃木坂のメンバーの一人として、これからの活躍を期待しているね!

では、この辺で失礼します!
りりあん大好きです!!♡
りりあっち!!ほんと好き!!
りりあん こんにちは
35回目のブログ更新ありがとうございます。
「雪」、振りましたね。たっぷりと遊べるくらい‥‥。
でも、ここ何十年ぶりという厳しい寒さには、南国出身のりりあんには大変なことだと思います。
そして今夜は、皆既月食、こちらも無見ていたのでは‥‥。暖かくしてましたか?
名古屋での全握・ミニライブ、おつかれさまでした。飛び切り真正面の一番前というラッキーな場所で観ることができましたが、「僕の衝動」、カッコよかったですよ。
それにしてもこの頃まだ暖かかった。外で待っていても、それほど「寒い」と感じることもなく、ライブの時には、汗ばむほどでしたから‥‥。
それにしても寒い毎日ですが、明日からは2月。プロ野球はキャンプイン。「球春」という言葉が聞かれるようになります。
まだまだ厳しい寒さが続きますが、寒さに負けず、ご活躍ください。ご活躍、お祈りしております。
理々杏さんブログ更新ありがとうございます。
髪型だけでいっきに大人っぽくなりますね。素敵です。
理々杏チャン お疲れ様

今の乃木坂は
生駒が
作り上げたといっても
過言ではないよ

理々杏も
乃木坂46に
色をつけて
さらに
輝かせて
そして
輝いてくれ

ではまた v
りりあん
こんばんは!^^
ブログ更新ありがとう!
りりあんが雪見れること。。。良かったねぇ(*'▽'*)

乃木中見たよ!
面白かったけど、少し心配になっちゃった (笑)
まあ、みんな可愛さでカバーしてるんだろうけど
りりあんはちゃんと勉強出来てて、可愛いから最高です!
「示しはついてます」は今後日常で使っていきたい (笑)

セーラームーンが発表されたね
3期生からも出るのかな?
セーラームーンの配役でファンそれぞれの意見が飛び交っていますが、ちびムーンはりりあんしか考えられない

それじゃあ今日はこの辺で
また書くね!
おやすみ (-_-)zzz
可愛い!!!大好き!!!
こんばんはー!

前髪流すのめっちゃ似合ってて可愛い!
握手会とかでその髪型見れるの楽しみにしとくわ!笑

ブログのほんとすぐあとに降ったね!あの日めっちゃ寒かったから外出れないの仕方ない笑

名古屋の握手会お疲れ様〜。
3人編成って珍しいレーンだったよねー!すごいお得感…笑

僕の衝動まだ生で聴けてないから早く聴きたい!

東京ビックサイトでの握手楽しかった!!
5部制で後半元気になるとかタフだな〜。笑
でも絶対疲れ溜まってくしゆっくり休んでね!インフルエンザ流行ってるらしいからその辺も予防して気をつけてd(^_^o)

今週の土曜もビッグサイト行くから楽しみにしてる!この前は寝坊したから気をつける。笑

ひらがなけやきさんのライブ行ったんだ!
ライブ羨ましい〜!俺も早くライブ参加したいぜ。

俺も短距離は得意で長距離苦手型だ。

俺は美術の成績はかなり低いからお絵かき苦手…というか下手だ。笑
授業中暇なときとかたまに落書きみたいなお絵かきならしてるよ笑

お肉系だとその2つそこそこ値段するよね。。
試験でいい点数取れたりしたら食べるようにしよ!!笑

質問
普段読書しますか?


乃木坂46の顔のような存在でメンバー想いのいい先輩という感じだったのでほんとに発表を知ったとき悲しかったなぁ。
メンバーはそれ以上にいろいろ思う事あるだろうけど、卒業までの期間を大切にして頑張ってください。ファンとして応援してます!


週末の握手とまた次のブログ楽しみにしてるね!
おやすみ〜。
りりあんこんばんは

前髪流すのも似合ってて可愛いね
横浜の個握行く頃まで気分続いてるかな?笑

雪降ったね
関東に住んでると雪は特別感あるし
寒いけど凛と張り詰めた空気も好きだよ
さすがに雪遊びはしないけどね
りりあブログありがとう!!
この間の個握楽しかったよ!!
大阪の全握でりりあの手温めにいくね!!
まってて!!
りりあんが1番好き。
ブログ更新ありがと〜!
同い年なんで応援したくなります!
受験終わったら握手会絶対に行きます!
りりあんは勉強してる?
りりあん!ブログ更新ありがとー!

前髪流すのも大人っぽくなっていいね!可愛さが更に引き立ってる(o^^o)その髪型しばらく続けて欲しいよ〜(笑)髪型のレパートリーは結構多くあるのかな?

テスト期間と重なりそうだったから今週の握手会は諦めたんだけど、予想より早くテストが終わったので握手券取っておけば良かったと今さら後悔中(T . T)
2月末の握手会には行くのでとても楽しみだよ!今までより多めに券を確保できたのです(^-^)/

それじゃ、次のブログも楽しみにしてるね!
りりあんのブログの番待ってたー
乃木中のひな壇で笑うりりあん可愛すぎたよ
理々杏、こんばんは^^


日曜日の個握お疲れ様!自分基本手温かいからいつでも手温めに行くよ!笑
前髪流してるのめっちゃ可愛かった!大人っぽく見えるよね!
1部行ったんやけど、前髪流してるのが可愛くてテンパってしまって、その日はもう理々杏の券無かったのにまた来るねって嘘ついちゃってごめん笑
2/3も1部しかないけど楽しみにしてるね!正直言うともっと券欲しい(><)
5部制になって、きついなーって思った時は無理せず、椅子に座ったりして良いからね(^^)



ひらがなけやきのライブ行ったんやねー!
自分はひらがなけやきのメンバーは数人くらいしか分からない(^^;
バスラが延期になった今早く乃木坂のライブに行きたくて仕方ない!握手会で見る理々杏も可愛くて、幸せな気持ちになるんだけど、ライブで見る理々杏もほんとに輝いてて幸せな気持ちになるんだよね。
次のライブ決まるまで待ってるね。ミニラ見れなかったから早く僕の衝動が生で見たい!!




朝起きて生駒ちゃんが卒業するって知ってびっくりした。
生駒ちゃんは本当に凄い人だよね。理々杏が言ってる背中を押してくれたっていう所は、生駒ちゃんが色んな場面で各メンバーの背中を押して支えてくれてたんだなって思い出してたよ。
深川さんの卒コンで最後のハルジオンの時にセンステに深川さんを一番に背中を押して送り出したのも生駒ちゃんだし、手でアーチを一番に作り始めてくれたのも生駒ちゃんで、その瞬間の映像を今日また見直して号泣したよ。ドームでのきっかけの時も同じように生駒ちゃんが感動する場面で一番最初に行動してくれてるんだよね。
ステージでのパフォーマンスも凄いけど、メイキングとか他のメンバーのブログとかで見られる裏での生駒ちゃんも人間的に本当に凄い人だなって思うよ。
卒業の日にちは決まってないけど、しっかり送り出してあげたいね。


メンバーの卒業は何回も経験してるけど、発表された時は悲しいし辛いけど、卒業してからも卒業生が活躍している所を見ると凄い嬉しいんだよね。
火曜日に自分が推してた深川さんの主演映画のイベントがあったんだけど、久々に会えて少しだけ話せて、何より女優として活躍している所を見れて本当に嬉しかった。
理々杏もいつかは乃木坂を卒業する日が来ると思うけど、どんな道を理々杏が歩もうが卒業後も理々杏のこと応援しているからね。その頃の乃木坂はどうなっているのか楽しみだし、理々杏が乃木坂を引っ張っている姿を見れるかなとか想像したりしてるよ笑



今回ちょっと長いコメントになってごめんね(´・_・`)
週末また寒くなって、雪も降るみたいやから暖かくして身体冷やさないようにして、インフルとか風邪とかにも気を付けてなー!2/3の個握はなるべく手温かくして行くね笑


理々杏ちゃんブログ更新ありがとう~´ω`)ノ
これからも応援してます
可愛い
理々杏ちゃんこんばんは(´∇`)

念願の雪が東京で降って良かったね♪

僕は絵を描くの好きだよd=(^o^)=b

オリジナルのキャラクターや
大好きなSNOOPY(●)^^ ・)∩を

描いたりするよ(*^○^*)
ブログ最新ありがとー!
りりあん、最近来てます。いつか握手会行って見たいなー。
ところで!質問なのですが、握手会でしてもらうと嬉しいこととか話したい事とかってありますか??
りりあんブログ更新ありがとう!!
大人っぽくてびっくりしたよ(º ロ º๑)♡
前髪流してると雰囲気が『大人のお姉さん』って感じで良いね!

理々杏は、ボブヘアーとかも似合いそう(^^)


絵は、僕も昔は描くのが好きで、
高校生くらいまでは好きなマンガの模写とかやってたけど、かれこれ10年くらいはもうやってないな

でも、今何かを模写したり、
絵を描く機会があったら、どんな作品が出来上がるのかちょっと気になる(笑)
りりあーん‼️ブログ更新ありがとう
"僕の衝動"好きすぎてたまりません 「本気を見せろよ 」の部分でりりあんの気合モードと共に、僕も受験勉強の気合入ります笑笑
今受験で忙しくて握手会とか行けてないけど、4月からこの一年間貯めてきた気持ちを全部晴らすためイベントに参加します!!!その時まで待っててねー✨
頑張れ、りりあん
バイバーイ
名古屋の個握めちゃ楽しかった!!また行くね!京都の個握もあるから楽しみにしてます!衝動めちゃよかった!これからも頑張れ!
大人っぽいね(๑´꒳`๑)
どんなりりあんも大好き♡
りりあん、こんばんは。

りりあん相変わらずかわいい。

温めてあげたいです。

りりあんの活躍をこれからもずっと
応援しています。

りりあんがもっともっと輝いて、
太陽のような存在になるのを
楽しみにしています。

りりあんならきっと大丈夫だから。
これからも頑張ってねー。
ずっと応援してるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES