このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0131Wed3期生太陽でも月でも 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは~!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(∩´∀`)
 
 
 
最近前髪を流すのにハマってます!
気分がコロコロ~と変わるので流すのはいつまでかな...?笑
結構気に入ってるのでまだやるかもしれないですが~。
 
 
 
 
 
私がブログで言った数日後、なんと念願の雪が降りましたー!!!
 
 
 
 
いやぁ、しんしんと降る雪が綺麗で感動しちゃいました。しかもちゃんと積もりましたし!
 
 
雪遊びがしたいと言っていたのですがあまりの寒さに耐えられず雪遊びできませんでした...。
 
 
 
寒いのは好きなのに身体はついてきてくれないみたいで冷え性が凄いのでいつも手が冷たくなってしまうんです。だからいつもメンバーや友達に温めてもらいます笑
 
 
 
 
皆さんも私の手を温めに来てください!!
 
 
 
普通逆ですよね。ごめんなさい!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋での全国握手会、個別握手会ありがとうございました!!
 
 
 
全国握手会では初めての3人でなんだか新鮮な感じがしましたが一緒にいることが多い3人だったので凄く楽しみながら、弾けながら握手する事ができました!
 
 
 
来て下さった方ありがとうございました~♪
 
 
 
個別握手会では全国握手会で披露させて頂いた「僕の衝動」を褒めてくださる方が沢山いらっしゃって本当に嬉しくて幸せでした!
 
これからもっと良いものにできるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして東京ビッグサイトでの個別握手会!
 
こちらも来て下さった方ありがとうございました!!
 
 
 
関東での5部制は初めてで皆さん体力とか心配して下さったのですが、私はもう元気元気で逆に皆さんと沢山お話できるので、最後の方になるにつれてさらにテンションが上がっているというくらいです笑
 
お花もありがとうございます!!いつも見ると幸せになるだ〜。
 
 
 
 
 
 
 
今週の土曜日にも東京ビッグサイトの方で個別握手会があります!
 
 
 
来て下さる方はよろしくお願いします!
 
 
 
行けないよという方もまた今度の機会に楽しみをとっておく形で楽しみにしておいて下さいね~v(・ε・v)
 
 
 
 
珍しい組み合わせですな。
 
 
 
 
 
 
今日はひらがなけやきさんのLIVEにお邪魔させて頂きました!
 
 
パワフルでカッコよさと可愛さが詰まっていて凄く楽しかったです!
 
ハッピーオーラを届けるというモットーを持ちながら懸命に1人1人が歌ったり踊ったりしていて輝いていて沢山の刺激を受けました。
 
 
 
ひらがなけやきさんのLIVEを見ながら自分がLIVEをしている時の風景がフラッシュバックしてきて「また早く自分もLIVEがしたい」と強く改めて感じました。
 
 
 
ハッピーオーラ届きましたよ〜!!!
 
 
 
 
ぜひ機会があればお話したりお写真撮ったりさせて頂きたいです。
 
 
 
 
 
今日はお疲れ様でした!明日の最終日も頑張って下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+
 
 
 
質問たーーーーーーーーーいむ!!!!
 
 
 
 
 
◎マラソン大会は好きですか??
 
 
 
▷苦手です。しかも物凄く...。笑
 
 
 
私はあまり体力が無くてずっと走っているのが苦手で。短距離だと割と遅くは無いのですが長距離になると一気にクラスで最後の方になるくらい苦手です笑
 
 
因みに泳ぎも体力が続かなくて泳ぎ続けることができず25mいくかいかないかで止まってしまいます。
 
LIVEとかは全然元気でいつまでも出来そうなくらいなのになんでかな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎絵を描くのは好き??
 
 
 
▷好きです!!!
 
知っている方もいらっしゃるかもしれませんが実は昔漫画家になりたかった時期がありまして。そのくらい小さい頃から絵を描くのは好きで今も成績は美術が1番良いです笑
 
 
 
皆さんは絵を描いたりはしますか??
 
 
 
学生さんは授業とかであるかもしれませんが大人になると描かないものなのかな〜?どうですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ちょっとしたご褒美に食べたいものは??
 
 
 
▷んー、そうだな。ローストビーフ!!
 
 
 
お肉が好きで、なかでもローストビーフや生ハムが凄く好きなんですがやっぱり、あの〜、お高いじゃないですか少し。笑
 
だから特別な時に食べたいです。お腹いっぱい食べてみたいな〜!
 
 
 
 
 
 
 
◎最近興味があることはなんですか??
 
 
 
▷かっこいい洋服です!
 
 
前は結構可愛い感じのリボンとかフリルとかが多い洋服をよく来ていたのですが最近かっこいい感じのパーカーやスウェット、ズボンなどの洋服が好きで、目がいってしまいます!
 
 
今は赤と黒のアイテムが欲しいんだけどなかなか自分の求めてるものが見つからなくて...。
捜索中です!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、生駒さんが卒業を発表されました。
 
 
生駒さんは太陽でも月でもある方で、時に太陽のように明るく皆を照らしていて、時に月のように静かに見守っいる方だと思います。
 
 
ステージに立つ生駒さんはいつもカッコよく輝いていて力強くて眩しくて。
 
 
普段は3期生をとても可愛がってくれて、私なんかにもいつも優しく笑顔で話しかけてくれて、時にアドバイスをくれたり励ましの言葉をくれたりして。
 
 
 
こんなにも魅力的な所が充分沢山あるにも関わらず次にいきたいと、もっと高めたいとこのような決断をされたのは本当に凄いなと思いました。
 
 
 
 
1番最初、乃木坂工事中の収録を見学させて頂いて初めて先輩方にお会いした時緊張でとても遠くに立つ3期生に「もっと近くに来ていいよ」と優しく声をかけて、固まる私たちの背中を押して下さったのも生駒さんで、その時に上手く言葉にはできませんがなんというか嬉しくて凄い方だなと感じたのを今でも鮮明に覚えています。
 
 
生駒さんの背中を忘れずにこれからも頑張っていきたいです。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱちっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/01/31 21:36

コメント(725)

りりあ、ブログ更新ありがとー(*´▽`*)

前髪流したりりあの可愛さが…たまりませんな(///∇///)
これからもっともっとやっていって欲しい♪

『僕の衝動』
カッコいいし、この曲すごく好き!!
りりあはライブをしたい、猫田はライブで見たい。
早くライブやろーー\(^-^)/


生駒ちゃん卒業だね。
自分には厳しく、そして誰よりも乃木坂愛、メンバー愛に溢れてる生駒ちゃんの姿は、りりあのこれからにもすごく影響を与えるかな?

素敵だと感じる人と共有できる時間は、財産になるし、絶対にプラスになるよ!

生駒ちゃんのこれから。りりあのこれから。
どっちも楽しみ(*´∀`)♪
りりあブログ更新ありがとう!
髪流してるのめっちゃ可愛いよ!
あと明日雪降るらしいね笑
俺も楽しみだよー!
これからも頑張ってね!
髪型いいね!
りりあん~!
受験終わったからまた握手会行くね♡
りりあんブログ更新ありがと!!
名古屋の全握で初めて握手行ったんだけど
びっくりするくらい可愛かった(笑)
また行くの確定です( ̄∇ ̄)
僕の衝動もめっちゃかっこよかった!

生駒ちゃんの卒業びっくりしたね。
次のシングルでの活動で思い出たくさん作ってね^_^
ではまた(笑)
先程もコメントしましたが載せ忘れたことがありました。
今日は3年ぶりの皆既月食でしたが皆既月食みましたか?
りりあの雪積もって喜んでるとこ見たかった〜笑笑
理々杏ちゃん久しぶり!
ブログ更新ありがとう!

ひらがなちゃんのライブ行ったの羨ましい!

2月3日の握手会行くのでよろしくお願いします!
りりあん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

握手会お疲れ様でした。
理々杏さんとはまだお話したことが無いので、一度レーンに遊びに行ってみたいです(*'▽')

理々杏さんは漫画家になりたかったとは!
何か絵を描いてブログに載せて欲しいです。

生駒さんは太陽でもあり月でもある人。
まさにその通りだと思います。残りの時間、生駒さんのいい所をたくさん盗んで吸収してくださいね(*^-^*)


『質問』
良く使う入浴剤は?


p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
りりあんけやきのライブおつかれさま!!
3期生来てたなら行きたかったなぁー。。
りりあんも冷え性なんだね〜
おれも冷え性で冷えやすくて大変だよ〜
りりあんの手は温められないかもしれないけど握手会次のシングル絶対行くからね!まっとって!

質問!りりあんのオススメの服のお店はありますか?
あったら教えてほしいです!

りりあん前髪流しても可愛いね!
いつも可愛い写真載っけてくれるから嬉しいです
リベたんです(^_^;今回は1通だけ…
名古屋全握も個握2部からだけど参加したよ(´-ω-)ウムりりあんやっぱり可愛すぎ!!5部でピカチュウやるねって言ったらピカチュウの帽子被っててビックリした(*≧艸≦)
彼氏イベも来ちゃったから今回も彼氏とりますね(*^^*)
また書きます。
りりあんブログ更新ありがとう✨そしていつも可愛い写真ありがとうございます!
質問ですーー!りりあんはどんなマンガが好きなんですか?少女漫画?少年漫画?気になります!!
また寒くなるみたいだから体調に気をつけてください〜(っ'ヮ'c
りりあんのブログを糧に受験勉強頑張ります!
これからも応援してますー!!!!!!!!
理々杏ブログ更新ありがとう!
28日の個握行ったよー人生初めての鍵開けで今までで一番っていうくらい変に緊張してしまった笑
理々杏と話せて楽しかったよ〜しょうもない話しか出来なくてゴメンね、今度行く時は何か面白い話のネタ考えて行くわ笑

海都(カイト)より
生駒ちゃんの卒業三期生にとっても辛かった事だと思います。しかし、それは乃木坂にとっての新たなステージだと思います。生駒ちゃんは残ったメンバーの風になったと僕は思っています。これからは理々杏達三期生も乃木坂を引っ張って行く形になるとは思いますが、努力、感謝、笑顔を忘れずに!
これからも頑張ってね!理々杏なら大丈夫だよ!

あ、僕ちん浪人なんで当分会えません。ごめんね
おつかれさまです!
前髪流すのも可愛いねっ
他の三期生のブログで写真にちょっと写ってたから今回の自撮り楽しみでした♪

寒いけど頑張ってね!
パッと写真みたとき、一瞬(星野)みなみちゃんにみえたw
このヘアクリップめちゃ可愛い(*´ω`*)❤❤❤❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
最後のウインク超可愛い(。>﹏<。)
理々杏、こんばんは。

生駒ちゃんへのコメントありがとう。

3期生も良い先輩がいたことを忘れず
頑張ってくださいね。
可愛いりりあん❤️
握手会ご苦労様♪
雪で楽しめて良かったね♪
次の乃木中バレンタインで、りりあんがいっぱい映るといいな❤️
りりあん大好き❤️
りりあん〜

初コメントだよ!!!

前髪流してるのかわゆい
ツインテールもかわゆい

どんなりりあんも最高だよ!

寒いから風邪には気をつけてね
インフルエンザには特に注意!!

元気なりりあんが一番だよっ!
りりあんめっちゃ可愛い!
りりあん、こんばんは!
ブログ更新、ありがとう。

1月も終わりだね。もうあっという間で早すぎる。これだと来年もすぐやってきそう(^_^;)
メンバーの卒業はやっぱり悲しい。でも、出会わないよりは良かったと思う。楽しい時間の記憶がたくさん残るから。
今からこんなこと言うのも早すぎるけど、りりあんともいずれ別れがくる。その時に後悔しないよう、できる限り応援していきたい。今を大切に。
りりあんと出会えたことに感謝してます(*^▽^*)

って前のブログにコメントしちゃった。笑
りりあんファイト!!
名古屋全個握会行ったよ〜!
個握で顔認知してもらって最後にご褒美ちょうだいって言ったらまたきてくれたらあげる!って言われたから20thの名古屋の個握取って行くね〜
できればまた1番に並びたいw

あとハンドクリーム何使ってるか教えて欲しい!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
連日の握手会、お疲れ様でしたー。3期生もお仕事にだいぶ慣れてきたと思います。お仕事は、上手くできるようになってくると、益々楽しくなってくると思います。特にライブや舞台のお芝居などは全ての瞬間が愛おしくなってくると思います。
けやき坂46のライブが見られましたか!!良いライブだったと聞いています。そうやってあらゆる分野から刺激を受けて、自分のライブの時には思いっきり弾けてください!!
生駒ちゃんの卒業は残念に思います。乃木坂46は、何もない所から、何もわからない手探りの状態から始まりました。そんなグループを先頭に立って引っ張ってきた生駒ちゃん。20thはぜひセンターでその雄姿を見せて欲しいですね。
ではまた。
りりあん☺︎
この前の名古屋の握手会行けなかったけど、次は絶対
行くね! 楽しみとっておきます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
りりあちゃんありがとう

生駒ふぁむより(;▽;)

お疲れたま。
生駒ちゃんの卒業は本当にさみしいけど、
本人が決めたことなら背中を押してあげなきゃね!!

幕張と名古屋の全握でも言ったんだけど、
先日、石垣島と本島に行ってきました~♪

はいさい♪とはいたい♪の違いも分かったし(笑)、
今度、握手会であいさつするね!!
りりあん明日東京また大雪になるかもよ

交通機関麻痺したり道がアイスバーンになるからあまり嬉しくないかな(笑)

りりあんこの前のポートメッセなごや全握ありがとう
りりあんからあ~どうもって話かけてくれて嬉しかったよ


秀幸より
ブログ更新ありがとうございます!
名古屋全握と1/28のビッグサイト行かせていただきました!
ビッグサイトは1〜5部まで行かせてもらったんですけど部の始まり毎回手が冷たかったのを覚えてます笑
そして毎回敬語でしか話せなかったので次こそはフランクに話せるようにします笑

またブログ更新待ってます!
おはよう。こんにちは。こんばんは!

ビックサイトの個握、めっちゃ楽しかった♫

りりあの元気な姿も見れて、嬉しかったです。

あすかちゃんのこと、尊敬し続けてることも
確認出来た!

2/3も楽しみ♫

寝坊しないように注意するね。笑

ちょっと今日は仕事でわちゃわちゃしてて
この辺で...(´ι_` )
りりあちゃんはじめましてo( ›_‹ )o♡♡
はじめてコメントさせていただきます~!✧
前々から可愛くて気になっていたりりあちゃん!
前髪流してるのとっても似合ってて
さらに好きになりました~!♡
女の子から見てもとっても可愛くて
憧れのりりあちゃん!♡
今度握手会行かせてもらいます୨୧˙˳⋆
その太陽は、その月は、何を照らしていましたか?
その背中は、何を語っていましたか?
その後ろ姿はとても大きく、遠くに見えたかもしれません。

正直、生駒ちゃんは乃木坂46の主人公でした。
その基礎を作り、その心構えを持ち、グループの事を1番に考えて、矢面に立ち重圧に負けない姿を見せていたから、今の乃木坂46の絆があるんだと思います。

その本人が最強だというグループの1人、その意思を継いで自分達の乃木坂46を作り上げてください。

次の主人公を目指して欲しいです。
こないだの個握で、みなみんのレーンに並んでる時、手を降ってくれてありがとー!
りりあーーー!!!
待ってました!笑
無事、合格!!
ここからが本番だけど、落ち着いて頑張る!
いつも頭のなかは、乃木坂が絶対あるんだ‼笑
何を言いたいのかわかんないな、、、笑笑


応援してる!好きだっちゃ~!
名古屋の全握のミニライブ見ました!身長のせいでうっすらしか見えませんでしたが、同い年なのにこんな表現力の高いパフォーマンスが出来て羨ましいなとも思ったし、かっこいいなとも思いました!
~質問~
ギターとかドラムって弾けますか??
良かったら教えてください!!
くれぐれも、体調に気をつけてね!
りりあん髪型めっちゃ似合ってる!^_^
大人っぽくなって、きれいで!
何事にも全力で好きです!でも、無理しないようにね。
またいつか手あっために会いに行きます!笑
リボン型の髪留め、流した前髪可愛いね。lovely
顔つき少し大人っぽくなったのかな、
表情を作るのが上手になったのかな。
いずれのせよ、綺麗に写ってる。
いろんな人のライブ観るのは良いね。
僕は乃木坂専門だけど、りりあちゃんには
いろいろ観てもらって、その成果を乃木坂で
披露してもらいたいな。
いこまちゃんに言われた通り、新しい乃木坂
に期待し続けるので、3期生のみんなは
今まで通り、のびのび活動してね。
ずーっと、乃木坂を応戦するから。foursixheart


理々杏僕と付き合って下さいな❗️
りりあさん、こんばんは。
握手会がいっぱいで楽しませていただいております。
3人レーンは怖くて近寄れませんでした。
いや、怖いと言ったら語弊があるな。
2人レーンは慣れてきたのですが、3人だと目まぐるしく変わる
状況に私の頭が耐え切れなくなり「ボーン!」と爆発します。
いや、2人レーンでもたまになってますがw
てなわけで名古屋では個握だけお邪魔しました。

先週末のビッグサイトは行くことができなかったのが残念。
まぁ、きちっと働くときは働かないと遠征費がなくなりますからね。
今週末の握手会はちゃんと遊びにいきますよ~。
2週間ぶりの握手楽しみにしています。

生駒さんのご卒業。正直びっくりしました。
尊敬できる素晴らしい方だと思っています。
20th期間にたくさんのことを学ばせてもらってくださいね。

それでは、またね~。
ブログ更新待ってました‼
名古屋握手会ありがとう‼
名前覚えてくれて本当に嬉しかった‼
また横浜で~
ブログ更新ありがと!
勉強してる?笑 互いに頑張ろう笑笑
高校生になったらどんなことしたい?どうなりたい?
りりあんのお手を温め行くよ\(^o^)/(笑)
なんかりりあんの声聴きたいな(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
赤黒も絶対似合うと思う
パーカーやスエットとかめちゃ可愛いと思う
しかもクリップがめちゃラブリーだ(笑)
理々杏!ブログ更新ありがとね!!
髪流してる理々杏なんか大人っぽい!!
可愛さ満点(満天)やね!!生で見たいなー、、、

大雪になりましたな笑笑
理々杏、ブログで言ってたから雪遊びしてるんかなーっと思ってたけどまさかのしてないんかい!!!笑笑
まぁー、凍てつく寒さやったからつらいよなー、、
宮城はね死ぬかと思った笑笑
道路ツルツルやし雪すごくてスーツ雪まみれになりやした笑笑

全握、個握お疲れ様でした!!
ハードスケジュールやと思うけどがんばってね!!
今週の土曜日も握手やから大変やね笑笑
でも、俺行くから元気な理々杏を楽しみにしてるねヾ(*´∀`*)ノ俺も理々杏が元気になるようにがんばる!!笑笑
あ、手、暖かくしていきます笑笑

生駒ちゃんの卒業は驚きやったなー、、
朝のニュースで知って驚きすぎて時が止まったもん、、
次のシングルで卒業しちゃうけどまだまだ期間はあると思うから偉大なる大先輩から色々学べるとええなー!
それと、残りの生駒ちゃんとの時間を存分に楽しむんやで!!

最後に!風邪には気をつけてね!
インフル流行ってるみたいやし、忙しいからあんまり休めてないかもやし、もうね、心配です、、
まぁー、体調管理とかしっかりしてると思うから大丈夫やな!よし!笑笑
それでは2月3日に会えることを楽しみにしております!
おやすみなさい(。-ω-)zzz
りりあさぁーーーん!!!

また今度握手行くね!!
りりあんブログ更新ありがとう!
同い年中3女子のりんごです!
前髪流すのすごい似合ってる!かわいい!!
雪は大変だったけど綺麗だったー!
生駒ちゃんはりりあんにとってもとても大きな存在だったことが伝わってきます、、、

また次の更新も楽しみにしてるね!!!
可愛い‼️(ゝω・´★)
りりあん月食みた!?
沖縄とかだとよく見れそうな気するけど…
それにしても最近寒いね、、、
雪も滑るし嫌だわ…
生駒さん、卒業発表したね
偉大な方だと思うし、まさに乃木坂の顔だと思うけど、
そうやって世代交代していくんだね。。
いつかはりりあんが乃木坂の顔になれますように!
応援していきます!

最後に質問!
りりあんってゲームとかするの?
りりあんー\(^o^)/



ブログ更新待ってたよー!
今週土曜やっと会える〜
やっと明けおめ言える〜笑笑
2部と3部と4部に行くねっ
枚数もけっこうあるから何話そうかな〜
名札付けていくから名前呼んでもらえると嬉しいな(*^^*)

生駒ちゃん(>_<)
生駒ちゃんがいなかったら俺も乃木坂ファンになってなかったし、こうしてりりあんと会うこともできなかったかな〜
俺が乃木坂のCD買ったりイベントに行き始めた頃は、生駒ちゃんがずっとセンターだったからね。
そう考えると凄く感慨深い(>_<)

これからはりりあん達3期生もしっかり自覚を持って、いつかは乃木坂を引っ張っていく存在になれるよう頑張ってね!
ずっとずっとこれからも応援してるよ(^_−)−☆


では、
おやすみ〜★彡

今日も一日おつかれさま!
ゆっくり休んでね〜


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

やすのりより^ ^
りりあん~!!ブログ更新ありがとうございます(´-`)♡
前髪流しいい感じですね!!最高に綺麗ですhappy02heart04
でも私は前髪ありが好きかもです´ω`)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES