このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0901Fri3期生わかっていても。久保史緒里

 
 
 
9月。September。長月。
 
夏が終わろうとしています。
 
暑い日と寒い日が度々訪れていますね。
 
みなさん体調崩されていないですか?
 
季節の変わり目は毎年体調を崩します。
 
久保史緒里です。
 
でも聞いて欲しい。
 
私実は乃木坂46に入ってから
 
まだ一度も風邪を引いたことがありません。
 
この先も引く予定はございません。
 
健康第一。
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
今日も張り切って行きましょう!
久しぶりのほいさ(´・_・`)
 
 
 
 
今日はメモ帳がパンパンだよー。
言いたいことがたくさんあります。。
 
 
はてさて早速!
 
 
 
8月22日、23日
全国ツアー in 名古屋!!!
 
ありがとうございました!!!
いや〜楽しかった(´・_・`)暑かった(´・_・`)
盛り上がった!!
やっぱりライブっていいですね。
そして、会場によって雰囲気が違うのもまた良さなのだと思います。
 
名古屋では、手羽先を食べました!
鬼まんじゅうもいただきました(´・_・`)
美味しかった〜(´・_・`)
 
また名古屋に行きたいです!
(と言いつつ、この3日後握手会を迎える)
 
とにかく楽しい二日間でした。
ありがとうございました!
 
 
 
そしてその翌日!
8月24日。
セブンティーン夏の学園祭に参加しました!
すごく楽しかったです(´・_・`)
でも、かなりかなりかなり緊張しました...
ランウェイを歩くことも初めてで...
読者の方に受け入れていただけるかなと不安もありました(´・_・`)
でも、ボードやうちわを作ってくれていたり...
すごく嬉しかったです(´・_・`)
STの優しい先輩方のおかげで、緊張もほぐれ、途中から楽しめている自分がいました。
本当に感謝だらけです。
モデルとして活動をさせていただいて、乃木坂46の久保史緒里と違う一面を皆さんに見ていただけることはすごく嬉しいことです。
もっと見ていただけますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、Girls Award 2017 に
セブンティーンモデルとして参加させていただきます。ありがとうございます。
 
専属モデルをやらせていただいてから、まだ間もないにも関わらず、こんなにも貴重な機会をいただけたこと、本当にうれしく、ありがたく思います。
ランウェイを歩くことは、学園祭しか経験がないので、緊張の度合いがまだわかりません(´・_・`)が、きっとガチガチのだと思います(´・_・`)
緊張感を持ちつつ、楽しみながらのぞめたらいいなとおもっております。
頑張ります。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近天気が不安定ですね(´・_・`)
 
小4の時、校舎のどこか、顔に見えるところを写真に撮って、それを元にキャラクターみたいな絵を描こうという大きな図工の課題がありました。
みんな、
『体育館の窓が目に見えた!』
『靴箱が口みたい!』
と言っている中、私は黒板消しのネジが、目のように見えたので、黒板消しの写真を撮りました。しかも、そのキャラクターの設定は、天気を雲の上から操っているという。自分でも、どうして黒板消しにしたのか。どうしてこういうキャラクター設定になったのか。謎で仕方ありません。
 
 
 
 
 
 
8月27日、全国握手会 in 名古屋
 
ありがとうございました〜
ペアは綾ちゃん!吉田綾乃クリスティーちゃん
このレーンに来てくださった方は、
癒されに来たよ〜
という方が多くて嬉しかったです(´・_・`)
綾ちゃんの癒され効果は絶大ですよ。
癒されたい方は是非綾ちゃんの握手して欲しいです(´・_・`)
隣で見てた私が並びたくなったほど(´・_・`)
とても楽しかったです!
ありがとうございました!
 
この日は、
松村さんのお誕生日でした。ものすごく人見知りなのですが、この日は勇気を出して...松村さんに直接お誕生日おめでとうございます。と伝えられました。本当に素敵な笑顔だな〜といつ見ても思います。
おめでとうございます!
 
 
 
葉月もこの前誕生日でした!ホテルが相部屋なので、こっそりお手紙を葉月が持ってたチョコの下に隠したけれど読んでくれたかは謎。
おめでとう!
 
 
 
そうそう。この日の握手会では、
久しぶりにいくさんに会えました♡
いくさんに会えて何より元気そうで嬉しかったな〜
 
 
 
そして、
ミニライブ5分前のお話。
 
かなさんが琴子さんを追いかけてました。
逃げる琴子さん。追うかなさん。
微笑ましいなぁとニヤニヤしながら眺めていたら...
あれれれ?いつのまにか、かなさんと私で琴子さんを挟んで、ぎゅーして捕まえていました。
このままステージ上がろうか〜。
なーんてお話ししながら、しばらくの間この幸せな時間に浸ったのでした。(羨ましいでしょ)
琴子さんお誕生日おめでとうございます!!
 
 
この日だけでエピソードがいっぱいだあ!
 
 
 
 
 
 
1日戻って...8月26日。
アルバムの特典スペシャルイベント、
黒ひげ会、お茶会、似顔絵会、
ありがとうございました!!
 
何をまず先に言いたいかと言いますと...
私本当に黒ひげが苦手です。本当に。
なので、来てくださるファンの方には、
私は片方の手で耳を塞がなくてはいけなかったので、抑えてていただきました。
そして、進んでいく中で私のところだけなかなか進まない...ごめんなさい。。私が1本1本にびっくりしすぎて叫びすぎてしまいました...周りの方にもご迷惑を...反省(´・_・`)
ちなみにこちら5人中5連敗。
裏を返せばみなさんにプレゼントができてよかったです。
 
はい!お茶会!私一対一は話せるけどそれ以外は人見知り発動させていました...なので、お茶会はお茶も飲まず、あたふたでした(´・_・`)
 
似顔絵会は、上手でも下手でもないという1番申し訳なかった画力だったかと...喜んでいただけたならそれでよしと思ってます(´・_・`)
 
 
 
 
甲子園が終わって、さみしいなぁ(´・_・`)
と思っていたら、、
サッカー!W杯出場決定おめでとうございます!
嬉しかったなぁ〜楽しみだ!
そして、9月になったらバレーボールも始まる!
あ〜楽しみすぎる(´・_・`)見なくては!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせいたしました!
SHOWROOMさんでもこの前やらせていただいたのですが、ずーっとやりたかった質問返し!
(とは言いつつも今回もながくなってしまったので、次回に分けてまたやります。)
 
 
SHOWROOMさんまたやりたいな〜
質問返しレッツスタート。の前に、配信の時好評だったデコだしです。
 
 
 
◯ 今年の夏休みの思い出は?
 
んー...今年の夏休みの夏らしい思い出は、今年もまた大好きな『サマーウォーズ』が見れたことかな?細田守さんの作品はいつも夏に見たくなります。大好き。
 
 
 
◯久保ちゃん流インドアな1日の過ごし方は?
 
もし一日中お休みなのであれば、ある程度やりたい所の掃除や、洗濯など家事が終わったら、ずーっと動画を見ていると思います。あとは、お手紙を書き書きしたりしていそう。いや、してますね。
 
 
 
◯落ち込んだ時どうやって立ち直る?
 
立ち直るのがものすごくお下手です。
なので、落ち込んだ時はとことん落ち込みます。
 
 
 
◯憧れる女性はどんな人?
 
マナーがきちんとしている人。
ルールがしっかり守れる人。
自分磨きを怠らない人。
自分をしっかり持っていて、それをしっかり伝えられる人。それでも相手を傷つけない人。
女性としての憧れというより、人間として憧れる、自分がこうでありたいと思うのはこんな人物です。それにプラスして、こうなりたいああなりたいはたくさんあります!
 
 
 
◯旅行で行ってみたいところは?
 
ん〜国内の、あまり人の多すぎない穴場スポットにいっぱい行ってみたいです。新幹線や電車で行くのももちろんいいけれど、私は車から見える景色、流れる景色が大好きなので、車で何時間とかけて色々なところに行ったみたいです!
 
 
今回はこの辺りで!沢山の質問ありがとうございます!まだまだ大募集中!
スキンケア法についてとかも答えたかった(´・_・`)長くなりすぎると思ってカットしたはずがもうすでに長いです。
 
 
ごめんなさい。まだ続きます。
ここからまた大事な話です。
 
 
 
 
 
 
 
舞台 『見殺し姫』
 
3期生で舞台をやらせていただくことが決まりました。ありがとうございます。
 
会場は、AiiA 2.5 Theater Tokyo
 
プリンシパルを行った場所です。
 
今はまだ、どのような作品になるのか、全くわからない状態です。
そのため、楽しみな気持ちも沢山です。
 
舞台をやりますと聞いた時、真っ先にプリンシパルのときのことを思い出しました。
あの時、舞台というものを経験したことがない自分にとっては全てが未知数でした。
台詞の覚え方、表現の仕方、声のボリューム...など、他にも意識すべき点は多々ありましたが、
右も左もわからなかった私は、手当たり次第に自分にできることをやってみました。
読む。書く。見る。実践する。
全てをこの舞台にかけていたなあと、当時を振り返って思います。
 
今回の舞台、先ほども述べたように、
どのようなものになるのか全くわかりません。
ですが、私はあの時の、あのひたむきさを忘れず、同じ気持ちで臨みたいと思っています。
 
正直、怖さもあります。
12人全員が舞台に立つということは、自分だけの役をいただけるということ。
その責任感をすごく感じています。
 
あれから先輩方の舞台を何度か拝見させていただきましたが、その度に思うのは、舞台上の方々の絆の深さです。
全員で作り上げるということはこういうことか...と、いつも思います。
 
プリンシパルのときと違った難しさや、葛藤もあると思いますが、
あの日の自分よりもっと大きな姿をお見せできるよう、本気で全力で取り組んでいきたいと思います。
 
待っていてください。
 
この舞台が、私の中の何かを変えてくれると信じています。
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売中》
 
◯AKB新聞 さん
 
山下と裏表紙をさせていただいています。
結構深く、普段口にできないことを語らせていただきました。握手会で読んだよといえ声が多くて嬉しかったです(´・_・`)
 
 
◯B.L.T. さん
 
でんとペアの、3期生の連載です。
あんみつが美味しかった...(´・_・`)
この日はもっと頑張らなくてはとやる気を起こせた撮影になりました!
 
◯月刊エンタメ さん
 
新中3組でお話しさせていただいています。
将来について語り合ったり、
このメンバーでここまで深い話をしたのは初めてだという感じでした。
 
 
◯BUBKA さん
 
りりあと対談させていただきました。
りりあと2人の対談は初です。3期生最北端と最南端。乃木坂46がなければ出会わなかった2人のお話です。
 
 
《発売予定》
 
◯9/4 日経エンタテインメント! さん
 
3期生全員で出させていただきます。
加入から一年。様々な活動をさせていただきました。その1つ1つを丁寧に振り返ります。
是非発売日にチェックしてみてください!
 
 
 
◯9/15 EX大衆 さん
 
山下と表紙をやらせていただきました。
初めてソロで撮っていただいた雑誌の表紙をやらせていただくことができ、とても嬉しいです。撮影中迷惑をかけてしまったけれど...素直な気持ちがストレートに伝わるかなと思います。
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯9/28 platinum FLASH さん
 
ソロで撮っていただきました。
すごく嬉しかったです...(´・_・`)
詳細がまだ話せないのが辛い!というぐらい、とても充実した内容になっているかと思います!沢山沢山語らせていただきました...
是非見ていただきたいです。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
前回もここのこのタイミングでいったと思うのですが、本当に撮影好きです。
今回、ソロで出させていただくことや、表紙をやらせていただくことを、皆さんにこうして報告できていることがすごく嬉しいです。
いつか、もっと皆さんが見つけやすいように、私は私らしさを忘れずに頑張ります。
ずっと見ていてほしいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月11日、19枚目シングル
『いつかできるから今日できる』
が発売となります。
 
こちらは、映画『あさひなぐ』
の主題歌となっております。
この曲を聞くといつも、頑張ろうと前向きになることができます。
私も大好きな曲です。
是非、楽しみに待っていてください!
 
 
ついこの間18枚目シングル初めての握手会をやらせていただいたばかりなので、この期間はどんなものになるのかまだわからないのですが...(´・_・`)
置かれた境遇で、自分にできること、やらなければいけないことに全力で取り組んでいきたいと思っております。
 
10月はきっとあっという間に来るのでしょう。
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
手が見えてるよ〜
 
 
 
 
 
 
ついに高校生クイズだ〜!!!
今日!今日です!是非見て欲しいです(´・_・`)
毎年テレビの前でスタンバイして見ていました。今年も準備バッチリ。
皆さんも是非見てください!
 
高校生クイズといえば、
テーマソングの
『泣いたっていいじゃないか?』
が大好きで大好きで(´・_・`)
 
フリを見て、見よう見まねで覚えて、与田の前で踊ったら爆笑されました。
 
ちなみに、『女は一人じゃ眠れない』も大好きで、こちらも踊ってみたけれど、バカにしてると言われました(´・_・`)
 
勉強します(´・_・`)
 
 
 
 
 
最近、美容に今まで以上に興味津々です。
季節の変わり目は私はいつも肌が敏感になってしまうんです(´・_・`)
一緒にお肌のお手入れ頑張ろうね(´・_・`)
 
美容とはまた違うけれど、今年の秋冬は、
帽子を取り入れたファッションに色々挑戦したいと思って、帽子を集めてます〜
あとは、単色系のカラーはあまり着ないけれど、こちらも今年はチャレンジしてみようと思ってます!
 
 
 
今年は秋を前にして食べ過ぎてしまったので、
食欲の秋...ではなく、チャレンジの秋にします。
 
 
皆さんも何か新しいことをやってみませんか?
一緒に頑張りましょ。
 
 
あ、今日メンバーとのツーショットなくてごめんなさい...
 
また書きますね。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の思ったことを、言葉にすることは大切だと言います。
自分の気持ちで思っていても、それを口に出さずにいたら、何も考えていないのといっしょ。相手に伝わらなければ意味がない。
 
だから、もしずっとこれをやろうと考えていたものがあったとします。自分の意見として、それを誰にも言わないでいたら、周りの人が先にそれをやってしまった。そんな時、いくら、私の方が先に...と言っても、耳を傾けてくれる人などほとんどいません。
早い方がいいというわけでも、早い者勝ちというわけでもないけれど、自分の想いを口にすることは、今後の展開を変える1つの節目になるのかもしれないと思ったら、勇気がなんだか湧いてきます。
 
必ずしもそれが正解というわけではないし、言わない方が良いことだったあるけれど、自分の想い立ったままに行動してみるのも時には良いのかもしれないですね。
 
 
 
見えない何かに立ち向かう勇気
って難しいですよね。
 
 
 
 
 
2017/09/01 20:00

コメント(1415)

久保ちゃんブログ更新お疲れ様!!!
全ツ、ここまでお疲れ様!
ライブだけじゃなくって色んなお仕事があって忙しかっただろうけど元気に活動出来てるようで何よりだし、元気でいてくれることが嬉しいよ!
これからも体調には気をつけて頑張って!!!

東京ドームの前には新潟があるね!
運のいいことに全公演を観ることが出来ます!
応援してるねー!

舞台も頑張って!
僕は舞台で久保ちゃんが演技してる姿、一生懸命な姿を見てこの子を応援したい!って思いました。
だからこそ、また舞台を開催してくれるのはすごく嬉しいし、運良く行けたら、成長を見たいと思います!

話は変わるけど最近、時間的にバイトが重なっててshowroom全く見れてないのが辛いよ、、泣
まあどうしようもないんだけどね、、

アイドルとして握手会やステージで輝いている久保ちゃんも一生懸命舞台で演技してる久保ちゃんもモデルとしてランウェイを歩く久保ちゃんも全部含めて影ながらではありますが応援してます!

頑張って!!!
、、、体調には気をつけてね(しつこい)



史緒里ちゃんこんばんわ!
スポーツ好きなんやね〜!
今度の握手会で話できたらいいな!
Girls Award頑張って〜!
久しぶりにコメント。
なかなかコメント出来なくてごめんね(´・_・`)
いつもちゃんと読んでます!(笑)

いつも史緒里は俺から見てて凄く立派で
本当に尊敬してます。
それに史緒里から教わること、凄く多いです!
自分も本当に史緒里を見習って、変わっていかなければいけないなって思います。だから、bread
腹くくって覚悟決めなきゃいけないなって思いました。
そんな勇気を与えてくれてありがとう!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
全ツもあと残すは新潟とドームとなりました。ここまで、お疲れ様でしたー。3期生も順調に経験値を上げていますね。頑張れ!!
全握とスペシャルイベントもお疲れ様でしたー。3期生も戦力として計算できるようになってきましたかね。お披露目からそろそろ一年が経ちます。リレー形式も終わりにしても良いのではないでしょうか。
3期生の舞台決定おめでとうございます!!お芝居も音楽も、演者も視聴者も、芸術は心を育ててくれます。ブログ中にあった理想の女性像に近づくためにも、良い機会だと思います。
ではまた。
どうも、鮭を連れてる人です

久保ちゃんのモデルの写真見たとき
「モデルだ!」っていう違いにびっくりした
なんというか、素晴らしい
ちゃんと表現できるように言葉を勉強したくなるほどw
期待してるよ
ビッグになるんだーーーー、応援してるよ

とりあえず、もっかい写真みてこよ

次の握手会行きたいけど
俺DDだから3期生に推しが7人いるという
やっちまった状態なんだよね…
お金は気にしてないけど、1次じゃないと当たらないし、枠が15しかないし、困ったもんだね
逸材を集めすぎだよw

量は行けないけど、陰で応援するパターンで許してちょ

また、コメントする
久保ちゃん!更新ありがとう((o(。>ω<。)o))

今から舞台すごい楽しみ!
プリンシパルは見れなかったから、早く舞台に立ってる久保ちゃんが観てみたいな☺️

GirlsAwardも頑張ってね( *˙ω˙*)و グッ!

ここ最近気温の変化激しいから、体調崩さないように気をつけてね

おやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
久保ちゃん!お疲れ様です!セブンティーンいつも読んでます♡♡
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

そして3期生舞台おめでとうm(_ _)m

またあの舞台で久保ちゃんのお芝居が観れるのを今から楽しみにしてるよ!
あの近さで演技をみると迫力は勿論みんなの熱意までもが目で見れる様で見終わった後のなんとも言えない感覚が凄く好きなんだよの(笑)

演技は久保ちゃんの一つの魅力だしね!

モデル、アイドル、舞台と大変だと思うけど体調には気を付けてね!

9月になったから今月は握手会があるから久保ちゃんに逢えるのを楽しみにしてるね!

舞台の前に直接エールを送りに行くから!

いつも長いコメントになっちゃうから、今回は短めにまとめてみました!
また12日後を楽しみに待ってるね。
絶対に見殺し姫当てて見に行くからな!!!
今日もバイトでした笑
帰ってきて風呂出てから読んでます笑
ライブがあったり、STのイベントがあったり、スペイベがあったり激動の1週間お疲れ様happy01
スペイベ羨ましいな〜笑

来週からインターンシップの実習に行くので全握は友達に託します(何を託すのか分からんけど)
24日の個握で初めて行くので楽しみhappy01
見殺し姫が楽しみすぎて仕方ないです!

そして松島編の映像公開〜
海綺麗!ずんだ!餅!シェイク!
宮城公演観に行った時に散々食べて飲んだのに既に恋しい(´・_・`)

10月の仙台市内編も楽しみ!!

今回の久保ちゃんの真面目文もすっごい共感しました!
こうしたい!って相手に伝えるのって思ってる以上に勇気がいることだよね。
誰にでも言えることではないけど、せめて自分が大切に思っている人達には伝われば良いなって思います。

だから、そんな事にチャレンジする季節にしたいなーって!

寒暖差の激しい時期だから、身体には気を付けてね?

健康第一!(´-`)
だいすき
ブログ更新ありがとう!
大阪の握手会まで会えないけど
楽しみにしてます!
体調気をつけて、頑張って!!!
他のメンバーにも書いたこと有りますが、
「どんな事が有ってもつらい顔はしちゃダメ、いつも笑っていなさい。自分が輝いてさえいれば、人は惹きつけられるものだから」 野際陽子さんの言葉で、笑顔・努力・仕事への感謝を通された方だと思います。


辛いんだろうなって気持ち理解しながら、でも笑顔で居て欲しい気持ちも同じくらい有るファンも複雑なのです
(゚∇^*) テヘ♪
久保ちゃんブログ待ってたよー!
相変わらず長いね(笑)
でもいつも全部読んでるよ\(^^)/

この間のショールーム見たよ!
色んな質問に一生懸命答えてる久保ちゃん可愛かった!
食べ物の話を多めだったけどね(笑)

名古屋のライブは行けなかったけど
全握は行きました!
ステージでも握手でも久保ちゃんは輝いてるね(≧∇≦)

次は当たれば3期生の舞台見たいけど
当たるかなー?
3期生超人気だからさ!
当たらなくても11月に京都で久保ちゃんの券持ってるから
その時は必ず会えるの!
楽しみに待ってるね!

体に気を付けてお仕事頑張って!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!まずは舞台決定おめでとう!プリンシパルは最終公演に行きましたが、その時の久保ちゃんの演技に惹かれたことは居間でも覚えています。特に自己紹介のところでは大人しいイメージがあったのに予想以上に声がはっきり出てて、それでいて面白い演技もできていたので速攻でカンパネルラ役は久保ちゃんに投票しようと決めました笑 そんな久保ちゃんの演技をまた見れるなんて今からとてもわくわくしています(まだチケット当たったかどうかわからないので行けないかもしれませんが笑)

そしてseventeenのイベントはモデルプレスの写真で見ました!乃木坂の時とはまた違った一面の久保ちゃんを見れた気がしました!化粧がいつもより濃いめで驚きました笑 モデルという世界はまた違った難しさがあると思いますが久保ちゃんのその向上心があればきっとその難しさも乗り越えられると思います。がんばってくぼさい!笑

新しいことにチャレンジ。自分、明日から友達と徒歩旅に出ます。友達は東京から京都まで、自分はセブンライブの前日の8日までそれに同行する予定です!徒歩で長期間旅することって初めてなのでどうなるか全く予想つかないんですがこれもいい経験だと思って頑張ります!チャレンジの秋ということで早速チャレンジしていきます笑 久保ちゃんも何か今までやってないことにぜひチャレンジしてみてくぼさい!笑 では今日はこの辺で!おやすみ~
久保ちゃんこんばんは☺

もう9月だね!!早いね!!
今年も残り3分の1だから充実させたい☺

久保ちゃん一見身体弱そうだけど(笑)
ちゃんと気を使ってるんだね☺

セブンティーンのランウェイもおつかれさま!!
ちらっと見たけど楽しめたんだね☺

いくさんとほんとに仲良くなったんだね!!
ハイテンションな2人を見たい(笑)
絶対微笑ましい☺

かなさんと琴子さんのやつ、いつのまにかがすっごい謎い☺

久保ちゃんと一緒にスポーツ観戦したいな!!

しつもんコメントするの忘れてたからここで(笑)

寝る前の一番最後にすることは?

舞台見に行きたいけど行けないや
高校二年生の颯斗です!
(コメント時の名前をはやのすけから颯斗に変えました)

史緒里さんのブログを読んでいると、自分より一つ下なのに、色々なことに深く向き合って考えていて、しかもそれをブログという形で発信していて、本当に素直に尊敬してしまいます。

でも意識を高く持ちすぎて、自分で自分を追い込んでしまうようなことがないようにして下さい。
やっぱりどんな仕事をするにしても、先ず第一に楽しくないといけないと思います。特にアイドルの場合、表情等を魅せるのも仕事の一つです。ならば素で明るい笑顔が魅せられる心の状態でいるのも、仕事の一つなのではないでしょうか。

何が言いたいのかと言うと、史織里さんはまだ16だし、色んなことに思い悩んで、自分が楽しめないというようなことはないようにしてほしいです。悩んだら、自分が楽しいと思う方の道を選んでください。

応援しています。
こんばんは
季節の変わり目ってやっぱり体調崩しやすいですよね!
しっかり風邪引いてしまいました。
お仕事お疲れ様です。応援してます頑張ってください。大阪の全国握手会行く予定なので、楽しみにしてます!
全握楽しみにしてる!
はじめまして!
はると言います!
久保ちゃんとは同い年の高一です(*^^*)
デコだし可愛い!また載せてね\^^/
久保ちゃん こんにちは
またまた熱い思いのこもったブログの更新ありがとうございます。
9月のこと「長月」っていうんだなと改めて思いました。「葉月」(8月)の次は「長月」、一年中で一番美しい「中秋の名月」があるのも9月、まさに9月の満月が「美月」なんでしょうね。
さてそ、仙台から始まった全国ツアー、名古屋まで一気に走り切っての一段落でしたね。涼しい日やら暑い日やら体調管理が大変だったと思います。でもたくさんのおいしい食べ物の恩恵に授かったのはうれしいですね。地元仙台でも普段は食べないものもあれば、「萩の月」での貢献、そして名古屋での手羽先、それに何より大活躍した「ご飯の会」、その豪快な食べっぷりは一躍名を上げましたね。
そして名古屋での全握・ミニライブ、行きたかったなぁ~。
エンタメの「中3座談会」をはじめ、たくさんの雑誌でも活躍、何よりです。
そして、またまた登場、宮城・仙台「旅のしおり」松島編、さっきく見ましたよ。制服でっていうのもいいですね。ずんだ餅、今年のゴールデンウィークの「全国菓子博」(お伊勢さん菓子博)で食べました。牛タンもそうだし、こうしたものに巡り合えたのも乃木坂の皆さんのおかげです。
あっ、そうそう、少し早いですが、「乃木坂3期生1周年」おめでとうございます。
久保ちゃんをはじめ3期生の皆さんのさらなるご活躍、お祈りしております。
しーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
相変わらずブログ長いすぎるよ
もちろんありがたいですけど、
お内容が多すぎるのであまり入ってこない(。>﹏<。)
でもことことかなエピソード超可愛いな(。>﹏<。)❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
舞台なども頑張って(/・ω・)/
毎度思います.....ブログ長いw
くぼ〜しおり〜〜

おつかれさまでした!

セブンティーン夏の学園祭の写真見たよ。
かわいい!見たことない史緒里の一面だ!
好き!
Showroom楽しかったです、ありがとうございました。
やっぱり柔らかな史緒里、何でも真剣に話す史緒里、すきよ。

舞台 『見殺し姫』を発表しましたね。
3期生だけ、舞台のチャレンジ、ずっと楽しみ!
毎日ブログコメントします、もときです。今日も1日お疲れ様です☆

ブログ更新ありがとうございます。今回も読んでて久保ちゃんらしいブログだな〜って思いました。

今日も寒い一日だったね。もう秋かな〜
いろいろ書きたいことあるけど長くなりそうだからまた明日にします。

明日は長めのコメントになりそう。笑

それじゃあ今日はこの辺で、おやすみなさい。いい夢見ようね。

もときより。
史緒里お疲れ様〜今日も素晴らしいブログをありがとう!
体調に気をつけてね史緒里も!
俺はここ4年体調崩してないです٩( ᐛ )و笑

セブンティーン夏の学園祭でいろいろな衣装着てたけどほんっとに良かったよ!これから専属がんばってrock

いくさん呼びまだ違和感ある笑
葉月の手紙の件めっちゃ気になる。。

甲子園もサッカーも感動したね!
スポーツ観戦が趣味だからバレーも見るぜっ

3期生の舞台おめでとう!
今は不安だと思うけどきっと3期生みんなで力を合わせれば大丈夫だよpunch
がんばって!応援してます!

見えない何かに立ち向かう勇気ってすごい深いですね。なにが正解かなんてわからないから自分を信じてやるしかないね!俺はいつも人生なんとかなる!って思い込んで生きてます。笑
9月10日の全握行けたらいくね!!

まっさー
久保ちゃん!
ブログ更新ありがと!

全国ツアーお疲れ様!
名古屋と大阪で美味しいものたくさん食べた?
噂によると生ちゃんのテンションについていけるとか…?(笑)

次の新潟までゆっくり休んでね!

あ、名古屋の握手会に参加しました!
あやてぃーも久保ちゃんもすごく癒し系だね
たくさん癒しをもらいました笑
その日の目標聞いたりしたよ!
一日笑顔で元気に過ごせた?

ひとつの夢がかなってたくさんのことを経験するようになったね
これから活躍の場を増やし、アイドルとして、そして一人の女性として大きく成長していく久保ちゃんをずっと応援してます!

では、もう遅いので寝ます笑
明日もガンバ!!

おやすみー!

失敗してから考えればイイ
やりたい様にやればイイ
まだそれが許される年齢なのだから

しおりちゃんお疲れ様です!

僕が住んでるところ今日めっちゃ寒かったです
夏がすでに終わったと感じるくらいに!
たぶん10度を下回ってましたね(。-∀-)

何でも経験することが大事になってきますよね!
初めてのことは恐いですし、緊張しますし。
でもそれ以降はだんだんと慣れていくことで、楽しさや表現の仕方も工夫出来てくるはず(^^)
3期生に今1番必要なのは"経験"ですよね!
ポテンシャルはみんな高いので♪

なんかいつもよく分からないコメントになってしまって申し訳ない…
読まれているかわかりませんが…とにかく期待してるってことです!
期待は重荷になってしまうこともありますが。

いつも応援してます!
お疲れ様‼︎

久保ちゃんのブログ更新をひたすらお待ちしておりました!
8月が終わりましたね。思い返せば本当にイベント尽くしであっという間だったなぁと思います。久保ちゃんにとっても今年の夏は色んな変化があった年だったのかな?ブログを見る度に先輩方とのエピソードなども増えてるのが個人的には本当に嬉しいです。久保ちゃんがどんどん人気者になっていくね。(o^^o)

スペシャルイベント行けた方々のお話をとても羨ましく聞いておりました。。。笑
久保ちゃんとゲームとか似顔絵とか夢のよう。次のイベントも友達が何人か行くのでまた皆んなの幸せレポを聞きたいと思います。嫉妬しときます。(´・_・`)笑
本当に切実に次は当てたい。

先日は名古屋での全国握手会ありがとうございました。たくさんの久保ちゃん推しの皆んなと連番ができて、久保ちゃん、あやてぃーという最高のコンビのレーンに行けて幸せでした。お花も見てくれてたようで嬉しかったです。祝花の名義はね、実は文字数的に名前入りきらなくてあの軍団で出しました。お恥ずかしい。(´・_・`) でも、加入ありがとうございました。笑

そして、3期生の単独舞台、今年3度目のAiiAシアター。久保ちゃん達3期生にとってはとても思い出深いあの場所でまた久保ちゃんの演技が観れると思うと本当に嬉しいし、既に感動で泣きそうです。笑
何としても観に行きたい!これは本当に当たって欲しい。次の握手会で当選の報告できればなと思います!

Newシングルの発売も早々に決定しましたね。久保ちゃん達3期生が今回はどんな立ち位置なのか、とてもドキドキしています。また乃木坂46に新しい風を吹き込んでくれる事を期待しています。

美容に詳しいモデルの久保史緒里さん。自分尋常じゃない乾燥肌なのですが、久保ちゃんは保湿等で、1番大事な点や気をつけてる事ありますか?何かアドバイスをいただけませんか。。。割と本気で。笑

今回の最後の締めのお言葉とても心に響きました。久保ちゃんがファションの仕事をしたいと発信しモデルになったように、口に出して行く事、伝える事、行動に移す事の大事さが伝わりました。
もっと自分と向き合って生きたいなと思います。
今の自分にとっては久保ちゃんの応援が生活の中心ですが!(^o^)笑

今回も充実のブログありがとうございました。季節の変わり目にとても癒される内容でした。
改めまして、またの握手会やコンサートも宜しくお願い致します!

明日も頑張ってね♪
おやすみなさい。(_ _).。o○
こんばんは久保ちゃん


セブンティーン学園祭のやつは、かっこよく決めてるやつとか楽しそうな画像をネット記事で見たよ
今後のガルアワとかも楽しみだね



新しい舞台、一つの役を稽古から本番までずっと形にしていくのはどうなるか楽しみ

前は舞台上には3人で作品を作ってたけど、今度は12人だからより大きなスケールで表現できると良いよね

タイトルは怖そうな感じだけどどうなるんだろう



仙台旅しおり・松島編見たよー

名前は聞いたことあったけど風景としては見た覚えがあんまりなかったので、見れて良かったよ

久保ちゃん、ずんだ好きすぎかよ!
自撮り見てたら個人PV思い出したよ (^^♪




色々忙しいだろうけど体調気を付けて頑張ってね!
セブンティーンの学園祭のくぼちゃん画像で見たけどいつもの癒し系じゃなくてかっこいい一面を見れてますます好きになりました!

名古屋の全握行ったけど握手には行けなかったので残念(TдT)だけど個握には絶対行くから良ければ待っててね!

あと季節の変わり目なので風ひいてない記録を更新できるように体調には気をつけてね笑
久保ちゃん、おこんばんはです。
ガールズアワード、がんばれ~♪
堂々とカッコいいとこ見せようねっ!
ブログ更新ありがとう!
最近は画面や雑誌の向こうの久保ちゃんに励まされてばかりで今は久保ちゃん無しでは生きれない!
僕の今年の秋は「久保史緒里の秋」にしようかなと思ってます(*´艸`)9、10月で最低でも4回は久保ちゃんを拝見できる日があります。だから、テレビや雑誌では感じれない生の久保史緒里という人物の素晴らしさを感じてもっと久保ちゃんをもっともーっと好きになろう!勉強しよう!と思います(・∀・)なので、ガールズアワードや全握個握、見殺し姫が楽しみで楽しみで仕方がありません!
季節の変わり目で体調崩しやすいとは思うけど、お身体には充分気を付けて乃木坂に入ってから1度も体調崩していないパワフルさで9月からもみんなに笑顔と元気と幸せを届けてやって下さい!
まずお会いするのは10日の全握ですね!楽しみにしてます(*´艸`)
頑張ってください!応援しています!
質問 何をしている時の自分が好きか教えてください!
ブログ、有難うございます꒰ ´͈ω`͈꒱♪♪

お仕事がたくさんで、自分も嬉しく思いますシァワセヽ(´∀`圉)ノ. ゚*。:゚
お体に気をつけて、勿論、プライベートも……充実した時間をお過ごし下さいっオ♡ネ♡ガ♡イ(人'∀'*)・+♡

久保さん、ファイトです~♡٩(ˊᗜˋ*)و♡
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
初コメントです!
名古屋での全握行ったよー!受験応援してもらえたから、これから2学期も頑張っていくねー!
あと舞台公演決定おめでとう!これから忙しくなると思うけど、頑張ってね!応援してるね!
・質問
自分のこと雨女だと思う?晴れ女だと思う?
また12日後のブログ更新楽しみにしてるねー!
久保ちゃーん!
セブンティーンの写真見ました!めちゃくちゃかわいい!笑
乃木坂の久保ちゃんもいいけど、モデルの久保ちゃんもかなり良きでした!笑
舞台の稽古、本番がんばってね!
久保ちゃんののってる雑誌が多くて嬉しいです!笑
また更新待ってまーす!!
くぼちゃん、悩むこともあると思うけど、これからも応援してるから、がんばって✨(がんばりすぎは注意!笑
しーちゃんこんばんは~(^-^)
AKB新聞に各雑誌、買って順番に
読んでるよ(^人^)
黒ひげそんなに苦手なんやね(笑)
楽しそうでよき(*^^*)(本人は大変やろうけど)
季節の変わり目、体調気を付けてね(*´-`)
風邪を引く予定は無いとの事なので
安心はしてますが(^w^)
超健康優良児の久保さん、おはようございます!
その健康分けて欲しい今日この頃。

気温差?冷房のかけ過ぎ?のせいか、喉をやられて難儀しております!(>_<)ゞ

そういえば、昨年に乃木坂46の仙台ライブ行ったときに松島寄りましたよ!
牡蠣食べて仁王丸にも乗りました!
今年は松島行けなかったけど、代わりにニッカのウイスキー工場見学行ってきましたよ!
お酒試飲出来てよかった!(//∇//)

舞台 見殺し姫 楽しみですね!
当たる気がしませんが、当たらなくてもグッズくらいは買いに行こうかと思ってます!
でもやはり1回くらいは観に行きたいですなぁ。

久保さんがどう変わるのか見届けたいというか、観てみたいというか、まあ興味津々です♪

アイアシアターでの3期生単独ライブも凄く楽しかったから期待大!

体調管理、油断せずに気を付けてくださいね!


『質問』

◎好きな靴のメーカーとかありますか?
  既出だったらゴメンなさい~

またコメントします!
くぼしー!
まずはshowroomありがとう‼
まさか本当に月曜日にやってくれるとは嬉しい限りです。
まぁ、僕が月曜しかリアルタイムで見れないよってコメントしたから月曜日に配信してくれた訳では無いだろうけど、それでもたまたまでも月曜日にshowroomしてくれて本当に嬉しかった!
またやってね。
やましーのshowroom出没率高いけど(笑)
くぼしーも他の人のにもいっぱいお邪魔してね。


Seventeenの集合写真?かな。
久保ちゃんいるはずだと思って写真アップにして探しました。
もちろん居ました(笑)
嬉しかった!
これからもモデルの方も頑張ってね!
地元にもくぼしーの光が届いたね。
僕の方にも光は届いているよ。
電光石火の如く現れたようなモデル久保史緒里!
今後の活躍も期待しています!
ピカピカチュウ!!
電光石火って書いたらピカチュウ思い付いた(笑)


舞台も楽しみだね。
健康第一!
体調崩さず、怪我もなく無事乗り越えられますように。
舞台とは演者同士が意見をぶつけ合ってこそより良い作品が出来るんだと思います。
喧嘩じゃなく、意見交換程度でぶつかり合って頑張って‼
最南端と最北端。乃木坂46がなければ出会わなかった2人の話


この表現すごく素敵✨
おはよう~クボンヌ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.肌寒い‼9月の始まり。風邪引かんでね‼♪( ´∀`)人(´∀` )♪
季節の変わり目は風邪ひくよね(´・_・`)
俺も今絶賛風邪ひいてます(´・_・`)
久保ちゃんは気をつけてね(´・_・`)

全ツ愛知おつかれさま!
また来たいと思ってくれて嬉しい!

モデル久保史緒里最高だったよ!
これからもがんばってね!

三期生舞台おめでとう!!
久保ちゃんならきっと大丈夫だよ!
思いっきり楽しんでね!

久保ちゃんのブログ本当に毎回楽しみにしてる
久保ちゃんの言葉一つ一つに元気を貰えるし
辛い時とかもその言葉を思い出すと頑張れるんだ
いつもありがとう
見えない何かに立ち向かう勇気
このブログを読んで湧いてきたよ

今日のコメントは短めで!
愛知個握で久保ちゃんと話すの楽しみにしてるね!!
ブログ更新ありがとー!!!

名古屋の握手会行ったよ!久保ちゃんのレーンは初めて言ったけど予想以上に可愛くてビビった笑笑 緊張してあたふたしててもちゃんと話を聞こうとしてくれててチョー優しいって思った!!

全ツの席もミニライブの席もどっちもAブロックでこんなに近くで見れるのはもーこれ以上ない気がする笑笑

仙台の旅しおり見たよ!
ずんだ餅とずんだシェイクめっちゃ食べたくなった!
まだ1回も仙台行ったことないけど受験終わったら行こうと思った!絶対行く!!

最後の『見えない何かに立ち向かう勇気って難しい』
ホントにそー思う。例えば学級の話し合いとかでみんなの言ってる事は違うと思っても自分はあまり意見を言えないタイプだから言おうと思っても言えなかったりして、それが行事とかの話し合いだったとすると自分はみんなと違うテンションで行事を向かえてしまうからすぐに切り替えようとすると「やっぱりあの時に意見を言っていればもっと前向きに出来たのでは?」と思ってしまう。僕もしっかり自分をもってそれを伝えられる人になりたい。自分の想い立ったままに行動してみたい。それが自分を変える一歩になるなら
上手くまとまらなかった笑笑

らいおんleo
今日も素敵なブログありがとう

最後に久保ちゃんが言ってること、凄くわかるなぁ。俺の尊敬する人の言葉(少し言い回しは変えてる)で「口にも出せないような夢は叶わないぞ」というのがあるんだけど、それに近いものを感じる。自分の想いを口に出す、大切なことだよね。久保ちゃんはそれを実行してるのが(モデル仕事とか)凄いと思う。

握手会楽しみ!今月は幕張全握、横浜の個握2回行くよ!
季節の変わり目は風邪ひくよね(´・_・`)
俺も今絶賛風邪ひいてます(´・_・`)
久保ちゃんは気をつけてね(´・_・`)

全ツ愛知おつかれさま!
また来たいと思ってくれて嬉しい!
次は個握かな??名古屋満喫していってね!

モデル久保史緒里最高だったよ!
いつか映像とか画像じゃなくてこの目でちゃんと見てみたい!
これからも気負いせずにがんばってね!

三期生舞台おめでとう!!
久保ちゃんならきっと大丈夫!
三期生ならきっと大丈夫!
せっかくの舞台なんだから楽しむことも忘れないでね!
行けないけど、愛知から応援してます!

久保ちゃんのブログ本当に毎回楽しみにしてる
久保ちゃんの言葉一つ一つに元気を貰えるし
辛い時とかもその言葉を思い出すと頑張れるんだ
いつもありがとう
思ったことを口に出しちゃって相手を傷つけちゃうのも違うから、言葉選びとかタイミングも大事だよね
理想の女性に近づくためにもそこの見極め大切だね
難しいけど笑
見えない何かに立ち向かう勇気
このブログを読んで湧いてきたよ

今日のコメントは短めで!
愛知個握で久保ちゃんと話すの楽しみにしてるね!!
これからもイベントが盛りだくさんで楽しみ。
とくに舞台は楽しみでしょうがないです。がんばってねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES