このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0901Fri3期生わかっていても。久保史緒里

 
 
 
9月。September。長月。
 
夏が終わろうとしています。
 
暑い日と寒い日が度々訪れていますね。
 
みなさん体調崩されていないですか?
 
季節の変わり目は毎年体調を崩します。
 
久保史緒里です。
 
でも聞いて欲しい。
 
私実は乃木坂46に入ってから
 
まだ一度も風邪を引いたことがありません。
 
この先も引く予定はございません。
 
健康第一。
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
今日も張り切って行きましょう!
久しぶりのほいさ(´・_・`)
 
 
 
 
今日はメモ帳がパンパンだよー。
言いたいことがたくさんあります。。
 
 
はてさて早速!
 
 
 
8月22日、23日
全国ツアー in 名古屋!!!
 
ありがとうございました!!!
いや〜楽しかった(´・_・`)暑かった(´・_・`)
盛り上がった!!
やっぱりライブっていいですね。
そして、会場によって雰囲気が違うのもまた良さなのだと思います。
 
名古屋では、手羽先を食べました!
鬼まんじゅうもいただきました(´・_・`)
美味しかった〜(´・_・`)
 
また名古屋に行きたいです!
(と言いつつ、この3日後握手会を迎える)
 
とにかく楽しい二日間でした。
ありがとうございました!
 
 
 
そしてその翌日!
8月24日。
セブンティーン夏の学園祭に参加しました!
すごく楽しかったです(´・_・`)
でも、かなりかなりかなり緊張しました...
ランウェイを歩くことも初めてで...
読者の方に受け入れていただけるかなと不安もありました(´・_・`)
でも、ボードやうちわを作ってくれていたり...
すごく嬉しかったです(´・_・`)
STの優しい先輩方のおかげで、緊張もほぐれ、途中から楽しめている自分がいました。
本当に感謝だらけです。
モデルとして活動をさせていただいて、乃木坂46の久保史緒里と違う一面を皆さんに見ていただけることはすごく嬉しいことです。
もっと見ていただけますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、Girls Award 2017 に
セブンティーンモデルとして参加させていただきます。ありがとうございます。
 
専属モデルをやらせていただいてから、まだ間もないにも関わらず、こんなにも貴重な機会をいただけたこと、本当にうれしく、ありがたく思います。
ランウェイを歩くことは、学園祭しか経験がないので、緊張の度合いがまだわかりません(´・_・`)が、きっとガチガチのだと思います(´・_・`)
緊張感を持ちつつ、楽しみながらのぞめたらいいなとおもっております。
頑張ります。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近天気が不安定ですね(´・_・`)
 
小4の時、校舎のどこか、顔に見えるところを写真に撮って、それを元にキャラクターみたいな絵を描こうという大きな図工の課題がありました。
みんな、
『体育館の窓が目に見えた!』
『靴箱が口みたい!』
と言っている中、私は黒板消しのネジが、目のように見えたので、黒板消しの写真を撮りました。しかも、そのキャラクターの設定は、天気を雲の上から操っているという。自分でも、どうして黒板消しにしたのか。どうしてこういうキャラクター設定になったのか。謎で仕方ありません。
 
 
 
 
 
 
8月27日、全国握手会 in 名古屋
 
ありがとうございました〜
ペアは綾ちゃん!吉田綾乃クリスティーちゃん
このレーンに来てくださった方は、
癒されに来たよ〜
という方が多くて嬉しかったです(´・_・`)
綾ちゃんの癒され効果は絶大ですよ。
癒されたい方は是非綾ちゃんの握手して欲しいです(´・_・`)
隣で見てた私が並びたくなったほど(´・_・`)
とても楽しかったです!
ありがとうございました!
 
この日は、
松村さんのお誕生日でした。ものすごく人見知りなのですが、この日は勇気を出して...松村さんに直接お誕生日おめでとうございます。と伝えられました。本当に素敵な笑顔だな〜といつ見ても思います。
おめでとうございます!
 
 
 
葉月もこの前誕生日でした!ホテルが相部屋なので、こっそりお手紙を葉月が持ってたチョコの下に隠したけれど読んでくれたかは謎。
おめでとう!
 
 
 
そうそう。この日の握手会では、
久しぶりにいくさんに会えました♡
いくさんに会えて何より元気そうで嬉しかったな〜
 
 
 
そして、
ミニライブ5分前のお話。
 
かなさんが琴子さんを追いかけてました。
逃げる琴子さん。追うかなさん。
微笑ましいなぁとニヤニヤしながら眺めていたら...
あれれれ?いつのまにか、かなさんと私で琴子さんを挟んで、ぎゅーして捕まえていました。
このままステージ上がろうか〜。
なーんてお話ししながら、しばらくの間この幸せな時間に浸ったのでした。(羨ましいでしょ)
琴子さんお誕生日おめでとうございます!!
 
 
この日だけでエピソードがいっぱいだあ!
 
 
 
 
 
 
1日戻って...8月26日。
アルバムの特典スペシャルイベント、
黒ひげ会、お茶会、似顔絵会、
ありがとうございました!!
 
何をまず先に言いたいかと言いますと...
私本当に黒ひげが苦手です。本当に。
なので、来てくださるファンの方には、
私は片方の手で耳を塞がなくてはいけなかったので、抑えてていただきました。
そして、進んでいく中で私のところだけなかなか進まない...ごめんなさい。。私が1本1本にびっくりしすぎて叫びすぎてしまいました...周りの方にもご迷惑を...反省(´・_・`)
ちなみにこちら5人中5連敗。
裏を返せばみなさんにプレゼントができてよかったです。
 
はい!お茶会!私一対一は話せるけどそれ以外は人見知り発動させていました...なので、お茶会はお茶も飲まず、あたふたでした(´・_・`)
 
似顔絵会は、上手でも下手でもないという1番申し訳なかった画力だったかと...喜んでいただけたならそれでよしと思ってます(´・_・`)
 
 
 
 
甲子園が終わって、さみしいなぁ(´・_・`)
と思っていたら、、
サッカー!W杯出場決定おめでとうございます!
嬉しかったなぁ〜楽しみだ!
そして、9月になったらバレーボールも始まる!
あ〜楽しみすぎる(´・_・`)見なくては!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせいたしました!
SHOWROOMさんでもこの前やらせていただいたのですが、ずーっとやりたかった質問返し!
(とは言いつつも今回もながくなってしまったので、次回に分けてまたやります。)
 
 
SHOWROOMさんまたやりたいな〜
質問返しレッツスタート。の前に、配信の時好評だったデコだしです。
 
 
 
◯ 今年の夏休みの思い出は?
 
んー...今年の夏休みの夏らしい思い出は、今年もまた大好きな『サマーウォーズ』が見れたことかな?細田守さんの作品はいつも夏に見たくなります。大好き。
 
 
 
◯久保ちゃん流インドアな1日の過ごし方は?
 
もし一日中お休みなのであれば、ある程度やりたい所の掃除や、洗濯など家事が終わったら、ずーっと動画を見ていると思います。あとは、お手紙を書き書きしたりしていそう。いや、してますね。
 
 
 
◯落ち込んだ時どうやって立ち直る?
 
立ち直るのがものすごくお下手です。
なので、落ち込んだ時はとことん落ち込みます。
 
 
 
◯憧れる女性はどんな人?
 
マナーがきちんとしている人。
ルールがしっかり守れる人。
自分磨きを怠らない人。
自分をしっかり持っていて、それをしっかり伝えられる人。それでも相手を傷つけない人。
女性としての憧れというより、人間として憧れる、自分がこうでありたいと思うのはこんな人物です。それにプラスして、こうなりたいああなりたいはたくさんあります!
 
 
 
◯旅行で行ってみたいところは?
 
ん〜国内の、あまり人の多すぎない穴場スポットにいっぱい行ってみたいです。新幹線や電車で行くのももちろんいいけれど、私は車から見える景色、流れる景色が大好きなので、車で何時間とかけて色々なところに行ったみたいです!
 
 
今回はこの辺りで!沢山の質問ありがとうございます!まだまだ大募集中!
スキンケア法についてとかも答えたかった(´・_・`)長くなりすぎると思ってカットしたはずがもうすでに長いです。
 
 
ごめんなさい。まだ続きます。
ここからまた大事な話です。
 
 
 
 
 
 
 
舞台 『見殺し姫』
 
3期生で舞台をやらせていただくことが決まりました。ありがとうございます。
 
会場は、AiiA 2.5 Theater Tokyo
 
プリンシパルを行った場所です。
 
今はまだ、どのような作品になるのか、全くわからない状態です。
そのため、楽しみな気持ちも沢山です。
 
舞台をやりますと聞いた時、真っ先にプリンシパルのときのことを思い出しました。
あの時、舞台というものを経験したことがない自分にとっては全てが未知数でした。
台詞の覚え方、表現の仕方、声のボリューム...など、他にも意識すべき点は多々ありましたが、
右も左もわからなかった私は、手当たり次第に自分にできることをやってみました。
読む。書く。見る。実践する。
全てをこの舞台にかけていたなあと、当時を振り返って思います。
 
今回の舞台、先ほども述べたように、
どのようなものになるのか全くわかりません。
ですが、私はあの時の、あのひたむきさを忘れず、同じ気持ちで臨みたいと思っています。
 
正直、怖さもあります。
12人全員が舞台に立つということは、自分だけの役をいただけるということ。
その責任感をすごく感じています。
 
あれから先輩方の舞台を何度か拝見させていただきましたが、その度に思うのは、舞台上の方々の絆の深さです。
全員で作り上げるということはこういうことか...と、いつも思います。
 
プリンシパルのときと違った難しさや、葛藤もあると思いますが、
あの日の自分よりもっと大きな姿をお見せできるよう、本気で全力で取り組んでいきたいと思います。
 
待っていてください。
 
この舞台が、私の中の何かを変えてくれると信じています。
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売中》
 
◯AKB新聞 さん
 
山下と裏表紙をさせていただいています。
結構深く、普段口にできないことを語らせていただきました。握手会で読んだよといえ声が多くて嬉しかったです(´・_・`)
 
 
◯B.L.T. さん
 
でんとペアの、3期生の連載です。
あんみつが美味しかった...(´・_・`)
この日はもっと頑張らなくてはとやる気を起こせた撮影になりました!
 
◯月刊エンタメ さん
 
新中3組でお話しさせていただいています。
将来について語り合ったり、
このメンバーでここまで深い話をしたのは初めてだという感じでした。
 
 
◯BUBKA さん
 
りりあと対談させていただきました。
りりあと2人の対談は初です。3期生最北端と最南端。乃木坂46がなければ出会わなかった2人のお話です。
 
 
《発売予定》
 
◯9/4 日経エンタテインメント! さん
 
3期生全員で出させていただきます。
加入から一年。様々な活動をさせていただきました。その1つ1つを丁寧に振り返ります。
是非発売日にチェックしてみてください!
 
 
 
◯9/15 EX大衆 さん
 
山下と表紙をやらせていただきました。
初めてソロで撮っていただいた雑誌の表紙をやらせていただくことができ、とても嬉しいです。撮影中迷惑をかけてしまったけれど...素直な気持ちがストレートに伝わるかなと思います。
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯9/28 platinum FLASH さん
 
ソロで撮っていただきました。
すごく嬉しかったです...(´・_・`)
詳細がまだ話せないのが辛い!というぐらい、とても充実した内容になっているかと思います!沢山沢山語らせていただきました...
是非見ていただきたいです。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
前回もここのこのタイミングでいったと思うのですが、本当に撮影好きです。
今回、ソロで出させていただくことや、表紙をやらせていただくことを、皆さんにこうして報告できていることがすごく嬉しいです。
いつか、もっと皆さんが見つけやすいように、私は私らしさを忘れずに頑張ります。
ずっと見ていてほしいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月11日、19枚目シングル
『いつかできるから今日できる』
が発売となります。
 
こちらは、映画『あさひなぐ』
の主題歌となっております。
この曲を聞くといつも、頑張ろうと前向きになることができます。
私も大好きな曲です。
是非、楽しみに待っていてください!
 
 
ついこの間18枚目シングル初めての握手会をやらせていただいたばかりなので、この期間はどんなものになるのかまだわからないのですが...(´・_・`)
置かれた境遇で、自分にできること、やらなければいけないことに全力で取り組んでいきたいと思っております。
 
10月はきっとあっという間に来るのでしょう。
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
手が見えてるよ〜
 
 
 
 
 
 
ついに高校生クイズだ〜!!!
今日!今日です!是非見て欲しいです(´・_・`)
毎年テレビの前でスタンバイして見ていました。今年も準備バッチリ。
皆さんも是非見てください!
 
高校生クイズといえば、
テーマソングの
『泣いたっていいじゃないか?』
が大好きで大好きで(´・_・`)
 
フリを見て、見よう見まねで覚えて、与田の前で踊ったら爆笑されました。
 
ちなみに、『女は一人じゃ眠れない』も大好きで、こちらも踊ってみたけれど、バカにしてると言われました(´・_・`)
 
勉強します(´・_・`)
 
 
 
 
 
最近、美容に今まで以上に興味津々です。
季節の変わり目は私はいつも肌が敏感になってしまうんです(´・_・`)
一緒にお肌のお手入れ頑張ろうね(´・_・`)
 
美容とはまた違うけれど、今年の秋冬は、
帽子を取り入れたファッションに色々挑戦したいと思って、帽子を集めてます〜
あとは、単色系のカラーはあまり着ないけれど、こちらも今年はチャレンジしてみようと思ってます!
 
 
 
今年は秋を前にして食べ過ぎてしまったので、
食欲の秋...ではなく、チャレンジの秋にします。
 
 
皆さんも何か新しいことをやってみませんか?
一緒に頑張りましょ。
 
 
あ、今日メンバーとのツーショットなくてごめんなさい...
 
また書きますね。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の思ったことを、言葉にすることは大切だと言います。
自分の気持ちで思っていても、それを口に出さずにいたら、何も考えていないのといっしょ。相手に伝わらなければ意味がない。
 
だから、もしずっとこれをやろうと考えていたものがあったとします。自分の意見として、それを誰にも言わないでいたら、周りの人が先にそれをやってしまった。そんな時、いくら、私の方が先に...と言っても、耳を傾けてくれる人などほとんどいません。
早い方がいいというわけでも、早い者勝ちというわけでもないけれど、自分の想いを口にすることは、今後の展開を変える1つの節目になるのかもしれないと思ったら、勇気がなんだか湧いてきます。
 
必ずしもそれが正解というわけではないし、言わない方が良いことだったあるけれど、自分の想い立ったままに行動してみるのも時には良いのかもしれないですね。
 
 
 
見えない何かに立ち向かう勇気
って難しいですよね。
 
 
 
 
 
2017/09/01 20:00

コメント(1415)

このブログを見る前日に、足を骨折しました・・・
トホホ・・・
くぼちゃんおつかれさまー(σ*´∀`)
ことこはてごわいぞ(n‘∀‘)η
くぼちゃんサッカー見るんだ‼W杯やったね‼本番で結果残してほしいΣ(ノд<)
選抜入りするかなぁーヽ(・∀・)ノわくわく
障害物がなくなれば言いたいことはたくさんあるんだけどなぁー(´-ω-`)はぁー
愚痴ってごめん_(._.)_
久保ちゃん!ブログ更新ありがと!まってたよ〜♡

8月終わっちゃったね( ; ; )夏休み明けの学校が辛いよ…

seventeenの写真がモデルプレスさんで紹介?されててその写真見たときになんだこの天使は!?!?っておもったよww
メイクで印象もすごく変わるしびっくりだった!!
どんどん久保ちゃんが可愛くなるな〜♡♡♡

名古屋全握!!
あやてぃーとのレーン行きたかったな…久保ちゃんにもあやてぃーにも会いたかったよおおおおおお!!
幕張絶対いくからね!!
いつもの久保ちゃん推しタオル+Wakanaって書いてある名札+たぶんチケホル スタイルで!w
覚えてくれてるかな〜???
まっててね♡♡♡

Wakanaより!
久保ちゃんheart01
ブログ更新ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ

9月に入って、例年ならまだまだ残暑の厳しい頃なのに、もう秋が深まった肌寒さsign04

健康は、油断なき様にねーwink

新しい舞台。『見殺し姫』note

頑張ってねー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
久保ちゃんブログ更新ありがとう〜〜

全握は行けなかったけどみんなのレポみて行きたかったな〜って思った(笑)

全国ツアーはあと新潟と東京ドームだけだね早いね〜〜
行けるかわからないけど遠くから応援してます〜〜

そして3期生舞台おめでとう(*´`)
いろいろ不安はあると思うけどそれを乗り越えたらきっといろんなものを得ることが出来ると思うから自分を信じて仲間を信じて頑張って欲しいです(´;ω;`)

---------------------------

今日は実は体育祭なんです!!!
ここ1週間くらい1日ずっと外で練習だったからもういくら日焼け止め塗っても肌真っ黒になるから到底久保ちゃんの並ぶこととかできないと思う(笑)
久保ちゃんのスキンケア法とか知りたい!!!!
てことで頑張ってくるね(*´`)

またコメントします/////
久保ちゃん、おはよう!
ブログ更新ありがとう(^o^)

前回のブログであった、朝に今日
やることをノートに書き出す事、
実践していますよ!!結構やること
がある時は、忘れてしまうので
役立っています!ありがとう(^o^)
習慣づけたいと思います!!

いやー早いものでもう9月になりましたね!朝晩はすっかり涼しくなって、我が家
でも昨日の夜はエアコンを付けなくて良かったです(^o^)窓を開けてたら涼しい
ですね!!

乃木坂に入って、もうすぐ1年ですね!!
環境が変わったのに、風邪はひいていないのは、素晴らしいですね!!季節の変わり目気をつけて下さい(^o^)

全国ツアー、残りは新潟と東京ドームに
なりましたね!!会場によって雰囲気が
違うとは、ファンの熱気や距離感、サイリウムやタオル、うちわなどかな、ライブで味わえる一体感がいいですよね
\(^o^)/

舞台「見殺し姫」、楽しみですね(^o^)
プリンシパルは見れてないけど、久保ちゃんの演技力に期待していますので、3期生力を合わせて素晴らしい舞台にして下さいね!!当たらないと観れないけどね(^○^)

高校生クイズ、見ましたよ!!
接戦の連続で最後までどこが優勝するのか
分かりませんでしたね(^o^)最後の答えを言ってからの、正解の判定が出るまでのタメの時間が絶妙でしたね(^o^)
ホントに素晴らしい優勝でした!!おめでとうございます\(^o^)/また、来年も乃木坂が関われるといいですね(^o^)

早くも19thの発売日が決定しましたね!!18thの個握が思うようにゲット
出来なかったので、今度は策を練って
確保したいと思います!!でもまだまだ先だよね(^o^)

久保ちゃん、可愛い大好き(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/
一歩一歩着実に歩んでいく姿に勇気をもらっています。
季節の変わり目になりました。体調など崩されませんよう。人が正しい道を歩んでいるときは、必要のないものは現れないのだといいます。人は本当に必要なときに、必要なものに出会うそうです。いま、久保さんの前にあるものは全てあなたの力に変わると信じています。舞台、観に行きますので3期生みんなでがんばってください!
ブログ更新ありがとう!
久保ちゃんなんで風邪ひかないのー?
笑顔が大事だよ〜笑
困ってばかりは駄目だよ笑笑
(`・ω・´)3期生の皆によろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
昨日は気持ちが萎えてたんだけど、旅しおりの動画も出たし、Seventeen発売日だし、ブログ更新日だったから元気でた!
いつも元気もらってます
ありがとう(´・_・`)

旅しおりの動画今回もいいね!
ずんだはまだ食べたことも飲んだこともないんだ(´・_・`)
宮城に行って食べたい飲みたい!
いつか旅しおりの動画で回ったところ全部行ってみたいな!

Seventeenもよかった!
久保ちゃんを探すのが楽しみなんだ!
いつか先輩のまいやんやなあちゃん、飛鳥ちゃんみたいに表紙を飾れるようになったらいいね(*^^*)
応援してるよ〜!
焦らずに無理せずにがんばって!

あっそうそう、今体育でバドミントンやってるんだ!
久保ちゃんはダブルスだよね?
俺はシングルスの方が好きかな!
サッカーやってるけど個人競技の方が向いてるのかもしれない(笑)

ブログを読んでると改めて久保史緒里という人間の魅力にどんどん惹き込まれていきます
久保ちゃんのアイドルやモデルの仕事に対する姿勢や気持ち、ブログの最後の文章はすごく心にくるものがあって、大事なことに気づかせてくれるし、ダメになるような時も、こういう考え方もあるんだなって思うと元気が出るし、こんなことでクヨクヨしてちゃダメだなって前に進むことができます

自分の意見を発信していくのは大事なことだよね
分かっていてもなかなかできない
ただ周りに流されてるだけの人にはなりたくないよね
久保ちゃんの理想の人間像すごい共感できる
目指せ理想の女性!
久保ちゃんならきっとなれるさー!

やっぱり書き足りなかったからまた書いたよ!
いつもいつもありがとう!!
ここで書いても書ききれないくらい感謝してるよ!!
次のブログも楽しみにしてます!!
様々な活動お疲れさまです(^^)/
雑誌は買う度胸がありませんが、新聞は何とか購入して読みました。
上を目指す熱い思いが伝わってきてすごいと思いました。
舞台申し込ませていただきました。当たったら観に行きます。
久保ちゃん、がんばれ!モデル画像見たけどかわいすぎでした!!!
久保ちゃんのブログはいつも力強さがあって素敵です。
人生一度きり、自分が正しいと思うこと感じた事に
素直に行動することはとても難しいし大変なこと。

ただ、行動しないことは悔いが残ると思います。

これからも勇気をもって、人生楽しんでください。

十六歳でこれだけのコメントができる久保ちゃんは
将来が楽しみです。

三期生はしっかりした子が多いから輝いて見えるのかな・・・


応援しています、頑張って下さいpunch
ブログありがとう
元気もらってます!
くぼしーvirgo

風邪引かないってほんとに大事だよー。

体調管理完璧なんだなって思うもん。
久保ちゃん、おはよー
久保ちゃん、おはよう☁️

黒板消しは鹿児島ではラーフルというらしい。
桃ちゃんに聞いてみて^ ^

明日は選抜発表か。
私達にはまだわかりませんが…
今のまま成長し続けたら、乃木坂選抜のフロントに来ると思ってます。
予想をはるかに上回って活躍の場が広がって、人気出て…あっという間に手の届かないところまで行っている印象。

最近、身体を壊す方多いから、あまり無理をしすぎないようにね。それだけが心配です。

ではまた。
ランウェイを闊歩する久保ちゃんが凄く様になっていて
とても初めてのステージとは思えなかったよhappy02
blog更新お疲れ様ですありがとうございます!
気温が突然下がってから体調悪いです^o^


あらためてSeventeen学園祭お疲れ様です。
Twitterとかニュースサイトとかで画像見たけどとても良い表情してましたね!
楽しんでる感じが出てて良かったです^^
ガルアワも頑張ってください。

プリンシパルは行けなかった人間なのでまだ生の史緒里ちゃんの演技見た事なくて。なので見殺し姫凄い楽しみです!
AiiAの3期生Liveの時は奇跡的に当たりましたけど・・・今の3期生の人気見ても見殺し姫は当たるかどうか怖いですね(´・_・`)

質問です
今も朝起きてプリンセスになった気分になってますか^^?


それじゃ今日も一日頑張りましょー!

今回のblog『(´・_・`)』が30個もあって笑いました笑
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます♡
初めてコメントします、緊張する。笑

ずっと前から久保ちゃんのブログが大好きで楽しみにしてました。
今回のブログ、なにかにチャレンジしませんか?っていう久保ちゃんの呼びかけ(?)に私は
○久保ちゃんのブログに思いを伝えるためにコメントをつける
○浪人生なので秋からまた本腰を入れて最低10時間は勉強する
○メリハリのある生活を送る
っていうことをやりますって宣言します

久保ちゃんが年下なのに本当に何事にも一生懸命取り組んでるのを見て私も頑張らなきゃなって思います。なんか在り来りの言葉だけど…。
いつもありがとう。

Seventeenの文化祭、画像でランウェイ歩く姿見ました。黒に統一されたお洋服着て歩く姿は凛としててとってもかっこよかったです、、✨
制服は等身大って感じで可愛かった、、♡
私はSHOWROOM見れたり出来ないのですが(時間的に)いつか見れたらいいなと思います、いや見ます!

握手会や見殺し姫、ツアーファイナルには行けなさそうだけどこうやってコメントはできるのであと半年はこれで我慢します、受かったよって久保ちゃんに報告を笑顔で行けるよう頑張るね

またコメントします
史緒里おはよう!

舞台絶対に見に行くからな!!
待っててな!!

りき
ブログ更新ありがと!

名古屋の全ツと全握お疲れ様!
ようじがあって行けなくて残念
久保ちゃん更新ありがとう~!

宮城・仙台旅しおり見てめっちゃ行きたくなった!!
やっぱ久保ちゃんの影響力は大きいね!

9月の個握行くのでよろしくね!
げっちゅです。
しろくまです。
29さんの友人です。
名古屋ライブ、最前で観てたよ!
久保ちゃん楽しそうだったね!
ではでは。
久保ちゃんお疲れ様!
かなりん琴子久保ちゃんのサンド見たかったな(;▽;)
告知盛り沢山でお仕事充実してるね!ガルアワは行けないけど
、来週のセブンライブには行くので久保ちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます!
気温の変化が激しいから体調には気をつけてね!それでは!
僕は中3で野球やってます⚾久保ちゃんが野球好きと聞いてとっても嬉しいです。いつか僕の活躍が久保ちゃんの耳に届くように頑張ります。ブログで応援してほしいです!お願いしますsmile応援してます。
先日の名古屋の全握、行ったよ!ミニライブは、見たけど、握手会は、待機列が多かったので、諦めて、ポスター交換だけして、帰ったよ。ごめんね、握手できなくて。その代わり、30日の、名古屋の個握は、行くからね、笑。久保ちゃん、大好き!笑。
くぼしーブログ更新ありがとう!!

改めて見るとくぼしーめっちゃ雑誌に出てるね(^O^)

嬉しいかぎりです。

新しいことに挑戦か~
俺も帽子被ってみようかな。

握手会で被るから似合ってなかったら笑ってね(笑)
実は俺もお肌の手入れ頑張ってるんだ。

くぼしーの肌めちゃくちゃ綺麗だから綺麗な保ち方教えて!
今度握手会でその話する!

今日は乃木坂46SHOWだね!
未来の答えすごく楽しみ(^○^)

雑誌などの感想は明日またコメントするね!
では、仕事行ってきます!

今日も頑張ろうね。
久保ちゃん!!ブログありがとう!!舞台頑張ろうね!!対談やモデルにも活躍してスゴイ♪ますます成長した久保ちゃんにエールを送るよ~(^O^)握手会も楽しみにしてる。東京ドームも絶対に行きたい!!高校生クイズ決勝戦、デッドヒートで見応えあったね。サッカー日本代表ワールドカップ出場ヤったね(^○^)学生時代サッカー部だったから嬉しいよ~(>_<)此れからも久保ちゃんの大活躍を願ってるから頑張って行こうね!!
先日の、ポートメッセでの全握ありがとうございました(^^)
久保ちゃんが自分を見てすぐ、あ~浴衣って反応してくれたのが何より嬉しくて
これ話そうって決めてたことが一気に抜けてしまいました(><)
実は、今回の全握が生まれて初めての握手会だったんです。でも、久保ちゃんと、綾ちゃんのレーンに行って良かった。また来ようって思えたので、また行きます
24日の個握も楽しみにしてますね

さて、今回の(´・_・`)←彼の出演回数は
前半からかなりハイペースで登場!!
中盤やや疲れが見えたか??
いや、後半怒涛の巻き返しで~
30回!!!!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
次回も期待してます
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

高校生クイズ観ました~\(^o^)/
正直、桜丘が優勝するとは思ってなかった~。
最初4ポイント差も付けられていたのに大逆転!!
凄かったなぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
灘と開成はミスが響きましたね(/。\)
【何よりも良かったのは最後に3期生が映った事~♪思わず、あぁぁぁって声が出ちゃいました(*^.^*)】

来週からグラチャン始まりますねo(^o^)o
こちらも乃木坂46にサポーターとかやって欲しかったな~(^^)

3期生の出てる雑誌はほぼ買ってます(^o^)v
日経エンタは3期生のクリアファイル付きのを予約しました~♪楽しみすぎる~(人´ з`*)♪

久保ちゃんは字が綺麗だし、showroomのお話も上手で毎回楽しいし、風船や蛇を恐がってるリアクションもカワイイし、うん、最高です(///ω///)♪
 せぶんてぃーん読んでみたいけど無理だー(T-T)
こんなとき姉か妹が居たらなぁ(|||´Д`)
久保ちゃん、今日のブログめっちゃ読みやすかった〜!!!

セブンティーン読んだよ〜
久保ちゃんこんにちは!!
1枚目の写真めっちゃ可愛い!!!
久保ちゃんこんにちは。heart
どんどん綺麗になってくね!!!
前髪はこの写真だとあった方がよく見える!可愛いけど!

3期生、たくさん釣りにきてますね笑 特に美月さん。久保ちゃんには人気を維持して欲しいから久保ちゃんにしかないものを追求して磨いて欲しいな〜。儚げなだけど芯はしっかりしてる感じは他にはいないと思う!!!STでも自分を出して行けたら良いね!!!

ずっとずっと応援してます
久保ちゃん、お疲れ様です。
名古屋全握では1回しか行けなかったけど会えて良かったです。
すごく短い時間でも笑顔を見たら心が癒されましたよ。

舞台すごく楽しみです!
久保ちゃんならどんな役でも魅力溢れる演技を見せてくれると思うので、なんとかその姿を見に行けるよう頑張ります。

自分の思ってることを伝えるって簡単なようで難しいこともありますよね。
握手会やこのブログコメントでも、久保ちゃんへの想いがなかなか言葉でうまく伝えられなくてもどかしい時があります。

9月の握手会ではちゃんと伝えたいです。
しーちゃんブログの画像めっちゃ可愛かった!
showroomひめたんとコラボして欲しいです!
握手会今度行くからよろしくお願いします!!
最近しーちゃんの魅力に気づき推すようになり、めっちゃハマってます!
体に気をつけて、お仕事頑張ってください!(*´ω`*)
くぼちゃんブログ更新ありがとう!
めっちゃ先になるけど、11月の個握行きまーす!
めちゃくちゃ楽しみでーす!
久保ちゃんブログありがとー。
全国ツアーおつかれさまです
次まで少しあきますが頑張ってください
セブンティーンの学園祭おつかれさまでした
ガールズアワードもガンバレー。
握手会おつかれさまでした
あやてぃーと久保ちゃんのレーンいってみたかったなー
握手会いつか行きたいと思います
アルバムの特典、黒ひげあまりやったことないなー。
舞台おめでとうございます
少し先ですが3期生全員で頑張ってください
久保ちゃん おはよう。
いろいろな方面での活躍が目覚ましいよね。

ご自身では戸惑う面なども多いかもしれないけども、周りが評価や期待をしてのことだし、思いきって堂々と向かえば良いと思う。

今日は天気がぐずついていて、朝などは寒さも感じたけど、体調に気をつけて今日も一日がんばろう。
久保ちゃん、人気凄すぎて握手券取れないよ~
久保ちゃん、おはようございます!

「旅しおり」見たよ^^
前回よりもリラックスしている感じで
ほのぼのしました。
久保ちゃんの癒しは、仕事で疲れた時の
点滴みたいなものですね。
身体中に、元気があふれます!
声がいいのかな〜?「1/f ゆらぎ声」なのかもね。

「見殺し姫」。

凄く見たいです。
プリンシパルの楽日で、久保ちゃんの演技に惚れた身としては
絶対に見たいです。
きっと、もっと成長しているだろう久保ちゃんを
ステージと客席が一体となれる、あのシアターで見たい!
3期生にとって、特別な場所ですもんね。

これから年末にかけて、イベント盛りだくさんですね。

ほんと、健康第一ですので
身体に気をつけて、楽しんでください!!

じゃ、また。
幕張の全握行きます!!

うれしみ〜
史緒里さん、ブログいつも楽しみにしてます。

いろんな媒体で史緒里さんのこと見つけられるのはすごく嬉しいし、これからもっと増えるといいな~って思っています。

史緒里さんの考え方が大好きです。今回の最後に書かれていた「自分の思ったことを口にする」言い換えれば「自分のやると決めたことは口に出して実行する」かな?私もそうして生きている人間です。

自分の大好きな人が同じ考えで居てくれたことに、すごく感謝と嬉しさを隠せません。確かに口に出したことで不器用な生き方になる時もあるかもしれません。でも私もやると決めたことは口に出して欲しい、きっと得るものの方が大きいと思います。

いつもどこでも史緒里さんを応援しています。いつか直接会いにいけたらなっていつも思います。史緒里さん大好きです。
はじめてコメントします!
久保ちゃんブログ更新ありがとうです!

最近になって久保ちゃんを知ったので
これからもっともっと知っていけたらと思ってます!

そういう意味でも3期生の舞台楽しみにしてます
頑張ってくださいね!!

19thでは握手会にも行ってみたいな…
そのときはよろしくです!

それでは!

(RAI∀)/~~
23日の日本ガイシホールいったよ!すごくよかった!堂々とやっている姿みれてよかった!あと、27の握手会もいったよ!初めていって久保ちゃん目の前にして一気に緊張したけど久保ちゃんがこんにちはっていってくれて緊張が少しほぐれた!嬉しかった!あと、ずっきゅんありがと!すごく癒されたよ!次の19枚目の握手会もいくでね!そのときはもうちょい無茶ぶりするかも!笑笑
blog更新ありがとうございます。
モデルに仙台の動画と活躍が
凄まじいですね。 乃木坂の中でも頭角が出ていますね。
blogも毎回毎回、よく長く書けるなと感心してます。
久保ちゃんのblogは長いので、楽しめます。
ストイックさと真面目さも伝わってきます。
有言実行は大切なことだと思います。でもそれが自分を縛ることにもつながる一面も持っています。ですので
・まず決める
・決めたことはやり通す
でも
・決めたことが正しくないと分かったら、過去の決断にはこだわらない
そして
・新たな視点でまた決める
ことが大事だと思います。
正解は一つだけではないと言うことを常に心に留め置き、変化する環境の中、各時点での最適解を探索していくことが重要と考えます。
1年前にそうだったように、次の1年後の久保さんがどのような方になっておられるのか、とても楽しみです。
blog更新ありがとうございます。
モデルに仙台の動画と活躍が
凄まじいですね。 乃木坂の中でも頭角が出ていますね。
blogも毎回毎回、よく長く書けるなと感心してます。
久保ちゃんのblogは長いので、楽しめます。
ストイックさと真面目さも伝わってきます。
流石です。

京都のアルバム個握3部以来握手会に行けてません。
11月の京都個握も取れなかったので
次回行くとしたら多分来年になりそう…
絶対忘れられてると思います(笑)

3期生の舞台は予定があえばみにいきます。
舞台は堤慎一さんとか宝塚しか
みたことないので楽しみです。
演技力に期待します。

これからも乃木坂で頑張って下さい。
blog更新ありがとうございます。
モデルに仙台の動画と活躍が
凄まじいですね。 乃木坂の中でも頭角が出ていますね。
blogも毎回毎回、よく長く書けるなと感心してます。
久保ちゃんのblogは長いので、楽しめます。
ストイックさと真面目さも伝わってきます。
流石です。

京都のアルバム個握3部以来握手会に行けてません。
11月の京都個握も取れなかったので
次回行くとしたら多分来年になりそう…
絶対忘れられてると思います(笑)

3期生の舞台は予定があえばみにいきます。
舞台は堤慎一さんとか宝塚しか
みたことないので楽しみです。
演技力に期待します。

これからも乃木坂で頑張って下さい。






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES