このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0901Fri3期生わかっていても。久保史緒里

 
 
 
9月。September。長月。
 
夏が終わろうとしています。
 
暑い日と寒い日が度々訪れていますね。
 
みなさん体調崩されていないですか?
 
季節の変わり目は毎年体調を崩します。
 
久保史緒里です。
 
でも聞いて欲しい。
 
私実は乃木坂46に入ってから
 
まだ一度も風邪を引いたことがありません。
 
この先も引く予定はございません。
 
健康第一。
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
今日も張り切って行きましょう!
久しぶりのほいさ(´・_・`)
 
 
 
 
今日はメモ帳がパンパンだよー。
言いたいことがたくさんあります。。
 
 
はてさて早速!
 
 
 
8月22日、23日
全国ツアー in 名古屋!!!
 
ありがとうございました!!!
いや〜楽しかった(´・_・`)暑かった(´・_・`)
盛り上がった!!
やっぱりライブっていいですね。
そして、会場によって雰囲気が違うのもまた良さなのだと思います。
 
名古屋では、手羽先を食べました!
鬼まんじゅうもいただきました(´・_・`)
美味しかった〜(´・_・`)
 
また名古屋に行きたいです!
(と言いつつ、この3日後握手会を迎える)
 
とにかく楽しい二日間でした。
ありがとうございました!
 
 
 
そしてその翌日!
8月24日。
セブンティーン夏の学園祭に参加しました!
すごく楽しかったです(´・_・`)
でも、かなりかなりかなり緊張しました...
ランウェイを歩くことも初めてで...
読者の方に受け入れていただけるかなと不安もありました(´・_・`)
でも、ボードやうちわを作ってくれていたり...
すごく嬉しかったです(´・_・`)
STの優しい先輩方のおかげで、緊張もほぐれ、途中から楽しめている自分がいました。
本当に感謝だらけです。
モデルとして活動をさせていただいて、乃木坂46の久保史緒里と違う一面を皆さんに見ていただけることはすごく嬉しいことです。
もっと見ていただけますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、Girls Award 2017 に
セブンティーンモデルとして参加させていただきます。ありがとうございます。
 
専属モデルをやらせていただいてから、まだ間もないにも関わらず、こんなにも貴重な機会をいただけたこと、本当にうれしく、ありがたく思います。
ランウェイを歩くことは、学園祭しか経験がないので、緊張の度合いがまだわかりません(´・_・`)が、きっとガチガチのだと思います(´・_・`)
緊張感を持ちつつ、楽しみながらのぞめたらいいなとおもっております。
頑張ります。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近天気が不安定ですね(´・_・`)
 
小4の時、校舎のどこか、顔に見えるところを写真に撮って、それを元にキャラクターみたいな絵を描こうという大きな図工の課題がありました。
みんな、
『体育館の窓が目に見えた!』
『靴箱が口みたい!』
と言っている中、私は黒板消しのネジが、目のように見えたので、黒板消しの写真を撮りました。しかも、そのキャラクターの設定は、天気を雲の上から操っているという。自分でも、どうして黒板消しにしたのか。どうしてこういうキャラクター設定になったのか。謎で仕方ありません。
 
 
 
 
 
 
8月27日、全国握手会 in 名古屋
 
ありがとうございました〜
ペアは綾ちゃん!吉田綾乃クリスティーちゃん
このレーンに来てくださった方は、
癒されに来たよ〜
という方が多くて嬉しかったです(´・_・`)
綾ちゃんの癒され効果は絶大ですよ。
癒されたい方は是非綾ちゃんの握手して欲しいです(´・_・`)
隣で見てた私が並びたくなったほど(´・_・`)
とても楽しかったです!
ありがとうございました!
 
この日は、
松村さんのお誕生日でした。ものすごく人見知りなのですが、この日は勇気を出して...松村さんに直接お誕生日おめでとうございます。と伝えられました。本当に素敵な笑顔だな〜といつ見ても思います。
おめでとうございます!
 
 
 
葉月もこの前誕生日でした!ホテルが相部屋なので、こっそりお手紙を葉月が持ってたチョコの下に隠したけれど読んでくれたかは謎。
おめでとう!
 
 
 
そうそう。この日の握手会では、
久しぶりにいくさんに会えました♡
いくさんに会えて何より元気そうで嬉しかったな〜
 
 
 
そして、
ミニライブ5分前のお話。
 
かなさんが琴子さんを追いかけてました。
逃げる琴子さん。追うかなさん。
微笑ましいなぁとニヤニヤしながら眺めていたら...
あれれれ?いつのまにか、かなさんと私で琴子さんを挟んで、ぎゅーして捕まえていました。
このままステージ上がろうか〜。
なーんてお話ししながら、しばらくの間この幸せな時間に浸ったのでした。(羨ましいでしょ)
琴子さんお誕生日おめでとうございます!!
 
 
この日だけでエピソードがいっぱいだあ!
 
 
 
 
 
 
1日戻って...8月26日。
アルバムの特典スペシャルイベント、
黒ひげ会、お茶会、似顔絵会、
ありがとうございました!!
 
何をまず先に言いたいかと言いますと...
私本当に黒ひげが苦手です。本当に。
なので、来てくださるファンの方には、
私は片方の手で耳を塞がなくてはいけなかったので、抑えてていただきました。
そして、進んでいく中で私のところだけなかなか進まない...ごめんなさい。。私が1本1本にびっくりしすぎて叫びすぎてしまいました...周りの方にもご迷惑を...反省(´・_・`)
ちなみにこちら5人中5連敗。
裏を返せばみなさんにプレゼントができてよかったです。
 
はい!お茶会!私一対一は話せるけどそれ以外は人見知り発動させていました...なので、お茶会はお茶も飲まず、あたふたでした(´・_・`)
 
似顔絵会は、上手でも下手でもないという1番申し訳なかった画力だったかと...喜んでいただけたならそれでよしと思ってます(´・_・`)
 
 
 
 
甲子園が終わって、さみしいなぁ(´・_・`)
と思っていたら、、
サッカー!W杯出場決定おめでとうございます!
嬉しかったなぁ〜楽しみだ!
そして、9月になったらバレーボールも始まる!
あ〜楽しみすぎる(´・_・`)見なくては!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせいたしました!
SHOWROOMさんでもこの前やらせていただいたのですが、ずーっとやりたかった質問返し!
(とは言いつつも今回もながくなってしまったので、次回に分けてまたやります。)
 
 
SHOWROOMさんまたやりたいな〜
質問返しレッツスタート。の前に、配信の時好評だったデコだしです。
 
 
 
◯ 今年の夏休みの思い出は?
 
んー...今年の夏休みの夏らしい思い出は、今年もまた大好きな『サマーウォーズ』が見れたことかな?細田守さんの作品はいつも夏に見たくなります。大好き。
 
 
 
◯久保ちゃん流インドアな1日の過ごし方は?
 
もし一日中お休みなのであれば、ある程度やりたい所の掃除や、洗濯など家事が終わったら、ずーっと動画を見ていると思います。あとは、お手紙を書き書きしたりしていそう。いや、してますね。
 
 
 
◯落ち込んだ時どうやって立ち直る?
 
立ち直るのがものすごくお下手です。
なので、落ち込んだ時はとことん落ち込みます。
 
 
 
◯憧れる女性はどんな人?
 
マナーがきちんとしている人。
ルールがしっかり守れる人。
自分磨きを怠らない人。
自分をしっかり持っていて、それをしっかり伝えられる人。それでも相手を傷つけない人。
女性としての憧れというより、人間として憧れる、自分がこうでありたいと思うのはこんな人物です。それにプラスして、こうなりたいああなりたいはたくさんあります!
 
 
 
◯旅行で行ってみたいところは?
 
ん〜国内の、あまり人の多すぎない穴場スポットにいっぱい行ってみたいです。新幹線や電車で行くのももちろんいいけれど、私は車から見える景色、流れる景色が大好きなので、車で何時間とかけて色々なところに行ったみたいです!
 
 
今回はこの辺りで!沢山の質問ありがとうございます!まだまだ大募集中!
スキンケア法についてとかも答えたかった(´・_・`)長くなりすぎると思ってカットしたはずがもうすでに長いです。
 
 
ごめんなさい。まだ続きます。
ここからまた大事な話です。
 
 
 
 
 
 
 
舞台 『見殺し姫』
 
3期生で舞台をやらせていただくことが決まりました。ありがとうございます。
 
会場は、AiiA 2.5 Theater Tokyo
 
プリンシパルを行った場所です。
 
今はまだ、どのような作品になるのか、全くわからない状態です。
そのため、楽しみな気持ちも沢山です。
 
舞台をやりますと聞いた時、真っ先にプリンシパルのときのことを思い出しました。
あの時、舞台というものを経験したことがない自分にとっては全てが未知数でした。
台詞の覚え方、表現の仕方、声のボリューム...など、他にも意識すべき点は多々ありましたが、
右も左もわからなかった私は、手当たり次第に自分にできることをやってみました。
読む。書く。見る。実践する。
全てをこの舞台にかけていたなあと、当時を振り返って思います。
 
今回の舞台、先ほども述べたように、
どのようなものになるのか全くわかりません。
ですが、私はあの時の、あのひたむきさを忘れず、同じ気持ちで臨みたいと思っています。
 
正直、怖さもあります。
12人全員が舞台に立つということは、自分だけの役をいただけるということ。
その責任感をすごく感じています。
 
あれから先輩方の舞台を何度か拝見させていただきましたが、その度に思うのは、舞台上の方々の絆の深さです。
全員で作り上げるということはこういうことか...と、いつも思います。
 
プリンシパルのときと違った難しさや、葛藤もあると思いますが、
あの日の自分よりもっと大きな姿をお見せできるよう、本気で全力で取り組んでいきたいと思います。
 
待っていてください。
 
この舞台が、私の中の何かを変えてくれると信じています。
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売中》
 
◯AKB新聞 さん
 
山下と裏表紙をさせていただいています。
結構深く、普段口にできないことを語らせていただきました。握手会で読んだよといえ声が多くて嬉しかったです(´・_・`)
 
 
◯B.L.T. さん
 
でんとペアの、3期生の連載です。
あんみつが美味しかった...(´・_・`)
この日はもっと頑張らなくてはとやる気を起こせた撮影になりました!
 
◯月刊エンタメ さん
 
新中3組でお話しさせていただいています。
将来について語り合ったり、
このメンバーでここまで深い話をしたのは初めてだという感じでした。
 
 
◯BUBKA さん
 
りりあと対談させていただきました。
りりあと2人の対談は初です。3期生最北端と最南端。乃木坂46がなければ出会わなかった2人のお話です。
 
 
《発売予定》
 
◯9/4 日経エンタテインメント! さん
 
3期生全員で出させていただきます。
加入から一年。様々な活動をさせていただきました。その1つ1つを丁寧に振り返ります。
是非発売日にチェックしてみてください!
 
 
 
◯9/15 EX大衆 さん
 
山下と表紙をやらせていただきました。
初めてソロで撮っていただいた雑誌の表紙をやらせていただくことができ、とても嬉しいです。撮影中迷惑をかけてしまったけれど...素直な気持ちがストレートに伝わるかなと思います。
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯9/28 platinum FLASH さん
 
ソロで撮っていただきました。
すごく嬉しかったです...(´・_・`)
詳細がまだ話せないのが辛い!というぐらい、とても充実した内容になっているかと思います!沢山沢山語らせていただきました...
是非見ていただきたいです。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
前回もここのこのタイミングでいったと思うのですが、本当に撮影好きです。
今回、ソロで出させていただくことや、表紙をやらせていただくことを、皆さんにこうして報告できていることがすごく嬉しいです。
いつか、もっと皆さんが見つけやすいように、私は私らしさを忘れずに頑張ります。
ずっと見ていてほしいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月11日、19枚目シングル
『いつかできるから今日できる』
が発売となります。
 
こちらは、映画『あさひなぐ』
の主題歌となっております。
この曲を聞くといつも、頑張ろうと前向きになることができます。
私も大好きな曲です。
是非、楽しみに待っていてください!
 
 
ついこの間18枚目シングル初めての握手会をやらせていただいたばかりなので、この期間はどんなものになるのかまだわからないのですが...(´・_・`)
置かれた境遇で、自分にできること、やらなければいけないことに全力で取り組んでいきたいと思っております。
 
10月はきっとあっという間に来るのでしょう。
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
手が見えてるよ〜
 
 
 
 
 
 
ついに高校生クイズだ〜!!!
今日!今日です!是非見て欲しいです(´・_・`)
毎年テレビの前でスタンバイして見ていました。今年も準備バッチリ。
皆さんも是非見てください!
 
高校生クイズといえば、
テーマソングの
『泣いたっていいじゃないか?』
が大好きで大好きで(´・_・`)
 
フリを見て、見よう見まねで覚えて、与田の前で踊ったら爆笑されました。
 
ちなみに、『女は一人じゃ眠れない』も大好きで、こちらも踊ってみたけれど、バカにしてると言われました(´・_・`)
 
勉強します(´・_・`)
 
 
 
 
 
最近、美容に今まで以上に興味津々です。
季節の変わり目は私はいつも肌が敏感になってしまうんです(´・_・`)
一緒にお肌のお手入れ頑張ろうね(´・_・`)
 
美容とはまた違うけれど、今年の秋冬は、
帽子を取り入れたファッションに色々挑戦したいと思って、帽子を集めてます〜
あとは、単色系のカラーはあまり着ないけれど、こちらも今年はチャレンジしてみようと思ってます!
 
 
 
今年は秋を前にして食べ過ぎてしまったので、
食欲の秋...ではなく、チャレンジの秋にします。
 
 
皆さんも何か新しいことをやってみませんか?
一緒に頑張りましょ。
 
 
あ、今日メンバーとのツーショットなくてごめんなさい...
 
また書きますね。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の思ったことを、言葉にすることは大切だと言います。
自分の気持ちで思っていても、それを口に出さずにいたら、何も考えていないのといっしょ。相手に伝わらなければ意味がない。
 
だから、もしずっとこれをやろうと考えていたものがあったとします。自分の意見として、それを誰にも言わないでいたら、周りの人が先にそれをやってしまった。そんな時、いくら、私の方が先に...と言っても、耳を傾けてくれる人などほとんどいません。
早い方がいいというわけでも、早い者勝ちというわけでもないけれど、自分の想いを口にすることは、今後の展開を変える1つの節目になるのかもしれないと思ったら、勇気がなんだか湧いてきます。
 
必ずしもそれが正解というわけではないし、言わない方が良いことだったあるけれど、自分の想い立ったままに行動してみるのも時には良いのかもしれないですね。
 
 
 
見えない何かに立ち向かう勇気
って難しいですよね。
 
 
 
 
 
2017/09/01 20:00

コメント(1415)

しーちゃんこんばんは♪
ブログ更新ありがとう(^^)
読み終わるのが悲しくて何回も最初から読み返しちゃうくらいしーちゃんのブログ大好き( .. )

もう夏終わるねー、早すぎてびっくり…
9月になって早々、喉痛くて風邪気味…受験生だからちゃんと体調管理しないとなのに、来週全握なのに(´・_・`)
しーちゃんは元気みたいで良かった(^^)


ツアー名古屋もお疲れさまー!
美味しいもの沢山食べれて良かったね!
私も来年は地方のツアーも行って美味しいのいっぱい食べたいっていうのが今の願望…笑
凍天とずんだは本当に食べてみたい!
なんか夜なのにお腹すいてきた(._.)←


seventeenの学園祭行きたかったよ(;_;)
しーちゃんがランウェイ歩いてる姿見たかった…いつか見れますように(^^)
GirlsAwardも楽しんできてね!


しーちゃん黒ひげ苦手なのね…(´・_・`)
しーちゃんのそういうとこも可愛いくて好き(^-^)
確かにあの飛び出す瞬間はびっくりするよね…笑


3期生の舞台がまたアイアシアターでやるって知って本当に嬉しかったよ(^^)
プリンシパル見に行った時のことすごい思い出して、懐かしいなぁって。
1日しか行けなかったけど、お見立て会の時とは全然違う3期のみんなが舞台にいて感動したの覚えてる(o^^o)
あの時よりはるかに成長した3期生見れるのが今から本当に楽しみだよ!
今回は全員に役があるからプリンシパルの時とはまた違った気持ちで見れるかな( .. )
単独ライブは当たらなかったけど今回は当たりますように…!


雑誌の告知、たくさんありがとう(^^)
しーちゃんがいろんなところで活躍してるその姿を見るのが私の毎日の幸せ。
本当にありがとうね!


今日高校生クイズなんだね!
泣いたっていいじゃないか? 本当にいい曲!
私も何回も聴いてるよー(^^♪
振り付けどんなのか分かんないけど、与田ちゃんに爆笑されてるしーちゃん想像したら、心がほっこりした笑


しーちゃんどんな化粧水とかクリームとか使ってるのか知りたい!あとは化粧品とか!
私は最近、お風呂の後に顔のパック使ってるよ(^^)
使う前より肌の調子が良くなって助かってる(^-^)

あ、しーちゃんにもう1個質問!
しーちゃんいつもエンジェルちゃんと寝てるの??



もう秋かぁ…じゃあ私は勉強の秋にする(^^)
後悔しない秋にしたいな!
しーちゃんがいるから私も頑張れるよ、ありがとう(o^^o)!

今回もコメント長くなっちゃった(´・_・`)ごめんね…
またコメントするね!おやすみ(^^)
久保ちゃん、初めまして!
名古屋のライブも全握も初めて行きました!
ライブがもう本当に楽し過ぎて、この夏最高の思い出になりました!全握は残念ながら、久保ちゃんのところには行けなかったけど、今度は行きたいと思います。その時はよろしくです!
また名古屋にライブしに来てください!その時は絶対に行きます!
久保ちゃんのshowroom、毎回楽しみにしてるよ。またやってほしいな〜。
これからも応援してるよ!
風邪ひく予定満載なんて言われたらスタッフさんも大変だよね笑
健康第一だね!

雑誌にも出てランウェイも歩いてすっかりモデルさんだね!
しーちゃんの透明感とかもあって女性ファン一気に増えそう!

葉月の誕生日で直接渡すんじゃなくて隠して置いとくあたりがしーちゃんっぽいね笑
次の3期生の誕生日はももちゃんだっけ?
ももちゃんにも手紙書くの?

告知することたくさんだね!笑
それだけたくさんの人に求められる存在になってるってことだよね!
どんどん成長していって仕事増えてくみんなを見るのがすごく嬉しい!これからもがんばってね!
26日のお茶会、似顔絵会と次の日の名古屋全握ありがとう!
いや似顔絵うまいでしょ。めっちゃ気に入ってますよ~

雑誌とかの撮影が楽しいっていうのがいいね~。やっぱモデルの仕事は久保ちゃんにとって特別なんかな。とりあえず僕はSeventeen含め雑誌とかできるかぎりちゃんと見ときます笑

今度は幕張全握になります。楽しみにしてます。あぁあとこの秋、帽子めっちゃ期待しときます笑
僕野球やってます!久保ちゃんが野球好きと聞いてとっても嬉しくなりました!ブログで応援してほしいです!お願いしますlovely
あれ!?化粧上手になってる気がする!?
完全な男目線なんだけど^^;

全ツ残すところは新潟とfinalの東京ドームだけだね。
舞台や握手会もあるから引き続き風邪ひかないつもりでよろしくお願いしマウス。


「善は急げ」というコトバがあるように自分がしたいと思ったことは自分が欲すること、即ち自分にとって良い事だと思うので迷わずトライしてみましょ。
それで、史緒里ちゃんが挫けたり失敗しちゃった時は一緒に反省させてください。応援させてください。

また質問は随時コメントに残していきますね^ ^
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
久保ちゃんが色んなところで活躍してるのを 雑誌などのメディアで見ることができてとても嬉しいです。

やっぱ個人的に言いたいのが舞台のことかな。見殺し姫本当に見たいと思う。 やっぱ久保ちゃんの演技には絶対に惹かれるものがあるとおもうし久保ちゃんの努力で絶対凄いものを作り上げてくる、と思うと本当に楽しみ。いやプレッシャーかけてるわけじゃないからね。笑
当たったら必ずみにいきます!!

もうすぐ幕張の全握!10日はもちろん会いに行くし、24の横浜の個握ももちろん会いに行くから!
早く会いたいなぁ。
無理はしないでね!
くぼしーブログ更新ありがとう!

名古屋の全握行ったよー!
本当に加入して一年経って無いのかと疑ってしまった。(笑)
すごく良かった。また絶対行く!

またshowroomやってね!
...くぼしーの歌が聴きたいな〜(小声)

頑張ってね!これからも応援してる!


タッツー
自分の意見を口に出して伝えるのは確かに大切だよね!僕も他人と意見が分かれたり、自分の意見を主張する時は、はっきり口に出して言うようにしてる。でも久保ちゃんの言う通り、その言葉によって相手を傷つけてしまったら意味が無いんだよね、、、だから僕も時々、表現を間違えたり、少し強い口調で言っちゃって相手に不快な思いさせちゃうことがあるんだ。そんな時は、言葉でしっかりと伝えて謝ろうと思う。話は変わっちゃうけど、僕は趣味がありません。久保ちゃんが美容の勉強を頑張ってるから僕もこれを機に、新しいことに挑戦してみようと思う!いつの日かっていうのは考えても来ないんだよね。一日の重みを感じながら生きてかなきゃ駄目だよね、、久保ちゃんの事が好きなのは僕に足りないものをいくつも持っているからだと思う。それは決して嫉妬なんかじゃなくて尊敬の域だと思ってる。今日もブログありがとう。いつも幸せな時間をありがとう。
久保ちゃ〜ん!ブログ更新ありがと〜〜!

久保ちゃんのブログはここ最近の楽しみです!!

seventeen夏の学園祭お疲れ〜〜
久保ちゃんのランウェイ見たかったなー
次はガールズアワード、悔いのないように頑張ってね!

スペイベ行きたかったな〜
久保ちゃんと黒ひげやりたかったー笑

3期生の舞台、見殺し姫チケットゲットしたら見に行くぜ〜笑
当たることを祈るぜ!!

これからも応援していくから頑張ってね!

もうすでに12日後の久保ちゃんのブログ待ち!笑
したっけ〜
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
8月も終わり全国ツアーも残すところ
新潟と東京ドーム公演だけになったね!
新潟公演は当たらなくていけないけれど、
東京ドーム公演は何とか当てて行きたいな!

セブンティーン買って見たよ
すっごく可愛くてモデルさんだなって思った
これからもどんどん活躍することを願ってます!

そしていよいよ一週間後には
セブンライブと全国握手会があるね!
神宮以来のライブだから楽しむぞ〜笑
名古屋の全国握手会には行けなかったから
すごく楽しみ笑
9月は個握もあって結構とれて、
たくさん会えるからすごく嬉しい!
一週間後に会いましょう笑
くぼちゃん
三期生舞台応募したよ、
アイアシアターでのお芝居!
これは久保ちゃん推しとして
行くしかないよね!
きっと倍率が凄いと思うけど
当選したら必ず行くね!
セブーティーンの学園祭かっこよすぎ!!
有言実行もかっこいい、俺も自分磨きがんばろっ!って思えた。
サンキュー!
でも、健康には気をつけてね 。 頑張れ史織里!頑張れ俺!
わかっていても。確かに乃木坂46がなかったらりりあちゃんと会わなかったですね。最後のブロックはココロに突き刺さったよ。ありがとう
くぼちゃんやっほ(^o^)
ブログ待ってたよ♪
くぼちゃんこそ体調崩してない?
自分はくぼちゃんが元気なら元気イッパイです(^_^)v笑

全国ツアー、Seventeenの学園祭、全国握手会、アルバムのスペイベ会とお疲れ様でした!!
盛りだくさんで内容の濃い夏を過ごせたみたいで良かったね(^_^)
スペイベは行った友達がいてメッチャ楽しかったと自慢されたので次回絶対当てます(  ̄▽ ̄)笑

Showroomまたやってね(*^^*)
くぼちゃん喋り上手やし見ててホンマに楽しいよ♪

質問返しご苦労様ですm(__)m
色々な話が聞けるし良いコーナーやね(*´∀`)

舞台決まったね…プリンシパルの頃からどう成長したのか披露出来る良い機会だと思います。
皆を信じて自分を信じて頑張って取り組んで下さい!
応援しています!!

わーい\(^o^)/
またまた告知いっぱい!!
発売中なのはチェック済!
美月との熱いくぼちゃんもりりあとの負けず嫌いなくぼちゃんもどちらも印象的だったな~!
発売予定のもチェックしたら次のブログで感想書くね!

19thシングル出るの早いね(笑)
くぼちゃんがどんな場所でどんな活動をするか分からないけど変わらず推して応援します(^_^)
個握手も勿論行くのでよろしくお願いしますm(__)m

東京の方は凄い雨やったみたいやね、大丈夫かな?
それから、そろそろ夜は涼しくなってくるので日中との気温差が大きいと風邪を引きやすいです、気を付けて下さい!
それじゃあまたね~(⌒0⌒)/~~
お疲れ様。

久保ちゃんの舞台を「観たい!観たい!」と言っていた私としては、『見殺し姫』はとても楽しみです。
観劇出来たら良いなー。

美容について。
かずのすけさんの『美肌図鑑』が気になるなー。
久保ちゃん!
ブログ更新ありがとう!

乃木坂入ってから風邪引いたことないんですね!僕も思い返せば高1の秋に高熱を出して以来元気な気がします!

seventeen学園祭、ネットの記事で見ましたが、初めてとは思えないほどキマってましたね!特に黒い服にポニーテールのやつはかっこ良かったです!いつか「コウモリよ」歌って欲しいです(´・_・`)

握手会の文章読んだらめっちゃ行きたくなってきました!でも11月の個握まで我慢します(>_<)

見殺し姫も観に行きたいです!!

それでは季節の変わり目ということで、体調にはお気をつけ下さい(´・_・`)
久保ちゃんのブログ楽しみに待ってたよ〜!読んでるとだんだん頑張ろうって気になってきた!俺もやろうと思ってやってなかったこと頑張ってしてみるね!
ブログの最後にある久保語録、毎回ハッとさせられます。
応援してます!
久保ちゃんサイコー、頑張って
久保ちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう!

久保ちゃんのブログを読むと毎回すごく関心するし、自分も何かやらないきゃ、いろいろ考えないとなっていう思いになります。笑

久保ちゃんの考え方や姿勢が大好きです。
反対する人もいるかもしれないけれど、僕は久保ちゃんを応援し続けます。きっと沢山の人が応援してくれていると思います。
だからこれからも頑張って行きましょ、久保ちゃんなら大丈夫。支えてくれる先輩や同期もいる事ですし。笑
ファイトやぁぁぁぁ!p(´∇`)q ファイトォ~♪

ではまた書きに来ますね、おやすみなさいませsleepy
久保ちゃん
チャレンジの秋!素晴らしいね
でも食欲の秋も遠慮しなくて良いんだよ( ^ω^ )
久保ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

全国握手会in名古屋行ったよ!
初めての全国握手会でめちゃめちゃ
楽しかったしライブになかなか行けないから
ミニライブ最高だった!

久保ちゃん×あやてぃーのレーン
楽しかったよ!
いつも久保ちゃんの笑顔で元気貰ってる!
ありがとう!

今度会えるのは11月の京都
長いけど楽しみだなぁ~

あと3期生の舞台
発表されたね!おめでとう!
単独ライブほんと楽しかったし
舞台も絶対観に行きたいなぁ
取れるといいけど。。。

19枚目シングルの発表あったね!
めちゃくちゃ期間早くてビックリ!
どんな感じになるのか楽しみだよ!

質問です!

毎日日課にしている事ある?

最近よく食べるものある?

暑さで体調を崩さないように気を
付けて下さい!

応援しとるけえね!
久保ちゃんお疲れ様です!!

この前の名古屋全握楽しかった!!


実は久保ちゃんに握手しに行ったの初めてやっんさな笑笑


初めてやったのに久保さんどこですか〜??のくだりめっちゃしてしまってごめんなさいっ!笑笑


個人的にこのくだり結構すきでショールーム見た時に絶対やりたいって思ってたんさ!!


もー楽しすぎたしまた次握手行けそうやったら絶対行くわな!!


覚えててくれたらうれしいな〜〜


これから舞台もあるしモデルも乃木坂の活動も頑張ってくださいっ!!

応援しとるよ〜ヾ(´︶`♡)ノ
ほいさ!

久しぶりのほいさ(´・_・`)
やっと使ってくれたね
やっぱりこの言葉は君に似合うみたい
だから今日でほいさとはお別れ...

...しません(´・_・`)!!

まこさんです。
(しません(´・_・`)!!)

ブログ更新ありがとう!
前ブログに書いてくれたように
書きたい事はちゃんと書けたかな?
『後悔はしたくないのに。』
そう久保ちゃんが思うのは
ブログを大切に思ってくれてるから。
その気持ちが本当に嬉しいです!
そろそろ個人ブログが始まる気がします。
変わらずコメントするから宜しくね(´・_・`)

舞台『見殺し姫』申し込みました!
インテックスの3期生単独公演で
3期生での活動が終わってしまうかと
寂しく思ってたけど
TIFや未来の答え、そしてこの舞台と
またみんなの活動が見れる事が
本当に幸せなんだと思っています。
この舞台への強い想いを受け取りました。
アイアで受け取った想いを返しに行きます!
名古屋全握で約束したから絶対に行きます!

今日公開された『旅しおり 松島篇』。
久保ちゃんが巡った場所に
宮城旅行で行けててほんと嬉しかった!
五大堂の透橋は俺も勇気を出したよ!
三全さんは行くと思って探したけど
まさか食べた物まで一緒とは思わなんだ。
松島で食べたずんだシェイクとずんだ餅、
そして
松島で観た景色と人の優しさと強さは
一生忘れません!!!

確かに少しライブ不足かもしれません。
そんな中、幕張のセブンライブに行きます!
全ツで築いてきた先輩達や3期生の絆を
何より久保ちゃん自身の成長を
本当に楽しみにしています!

18thの個別握手会も楽しみだね!
秋冬服で君と話す思い出ファースト。
STやガルアワや雑誌でも
君の秋冬が見れるのが楽しみでなりません。
帽子も久しぶりの眼鏡もまた見せてね!

前ブログに書いた雑誌の感想も
いつもの食べ過ぎたコメントも
いつも読んでくれてありがとう!

最後に
人見知りでお茶を飲まない3番目の君と
一生懸命に黒目の僕と4つのほいさを
描いてくれた君に感謝したいと思います。

ほいじゃ!
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
全国ツアー地方公演お疲れ様!
東京ドーム絶対当てるから待っててね!!

セブンティーン夏の学園祭もお疲れ様!!
アイドルの時の久保ちゃんとは違うモデルの久保ちゃんを見ることが出来てめっちゃ嬉しい!!
どんどん、新しい久保ちゃんを見れるのが楽しみだよ!
美容にも興味がでてきて、もっと可愛くなっちゃうね(^ ^)
ガールズアワードも緊張でいっぱいいっぱいになるかもしれないけど、楽しめることを祈ってるね!!頑張ってね!!

久保ちゃんが出ている雑誌等ほとんどチェックしてるよー!
握手会が関西会場しか行けないから感想伝えることができてないけど、いつも可愛くて、久保ちゃんの色もしっかり出すことができていて最高だよ!これから発売のものも楽しみ!!

舞台決定おめでとう!
多分行けないけど、久保ちゃんが成長することを期待して応援してるね!
変わった姿見れること楽しみにしてる!!

19thも発売決定だね!
あさひなぐのライブビューイング行ったけど、いい映画だし、いい曲で最後涙が出てきたよ
どのポジションであれ、久保ちゃんは全力で頑張るだろうから久保ちゃん推しとして、応援し続けるね!!
個握もいっぱい取るね!お話ししましょ!

久保ちゃんのSHOWROOMは、企画を考えてくれたりいっぱい喋ってくれるからめっちゃ嬉しいよ!!
毎回楽しくて、次の配信が楽しみで仕方ないよ(笑)

もう9月だねー、本当に時の流れが早すぎる
久保ちゃんに会えるのは11月の京都個握になりそうだから、まだ2ヶ月あるけど、あっという間に来るのかもね
久保ちゃんの活躍を励みに頑張るね!!
一緒に頑張っていくよ!!
またコメントするね!
AKB新聞、買って読みました!
久保ちゃんの言うとおり、結構ディープな内容で、考えさせられるものがありました。でも、これだけ乃木坂のことについて意志があるだな、ということが伝わってきて、(一人のファンとして)ちょっぴり嬉しかったし、より一層、この先の展開が楽しみになってきました!!
久保ちゃんのますますの活躍を期待しています^ - ^
んね~、ほんとに涼しくなってきたよね。でも、僕は暑いの苦手だから大歓迎です^^;。あと、観るのが好きなアメリカンフットボールのシーズンにもなるから^^。
専属モデルが決まってから、また、お仕事が増えてきてるの、忙しくなって大変かもだけど嬉しいよね! お知らせ文もいっぱいで凄いっ!
舞台、3期のプリンシパルは観れなかったから、これは観たいなぁ。個人的に、プリンシパルといえば、いくちゃん、もとい、いくさんです^^;。あの頃から凄かったもん、お手本にして欲しいな!
久保ちゃん更新ありがとう〜
しおりちゃんお疲れ様です!
仙台旅しおりの松島編見ました!ずんだが美味しそう!旅行する機会があったら食べて見たいです((o(^∇^)o))
今更ですが専属モデルおめでとうございます!これからも歌、踊り、演劇も含めてこれからの活躍を応援してます^o^
ブログ更新ありがとう!!!!

seventeenのイベントの写真見たけどモデルの久保ちゃんもまたひと味違った感じでとても素敵だなって思いました。

風邪ひかずに頑張ってください!!!

9月10日の全握会いに行きますでござるまするでございます

よろしくうううううううううううう!!!
勉強しててコメント遅くなっちゃったsweat01
体が丈夫なのは良いことだね!けどガタがくるかもしれないから気をつけるんだよ〜!!!
生ちゃんとあれから仲良いみたいだね?!2人の絡み見て見たいなcatface
19th久保ちゃんがどこの位置でも応援してるよ!!!本当に日に日に可愛くなっていってる姿。努力が伝わってくる!元気もらえる!ありがとうhappy01
ブログ更新ありがとー!!

ツアーとりあえず一段落ついたね〜お疲れ様!
そして名古屋の全握お疲れ様!

モデルさんとしての活動を通してまたひと回り成長出来るんじゃないかなって思ってるよ

かなりんと琴子とのエピソード癒されるな〜
先輩達とも楽しくやってて微笑ましいな

舞台おめでとう
今週もお疲れ様〜!
いぇーい!
握手会会えてよかったー可愛いすぎ!
無理せん程度にお仕事ファイト☺️
久保ちゃんのオフショル写真見たいなー
毎回久保ちゃんのブログは熱い想いが伝わってきて感動するなー
しーちゃん
やっほー♪

毎日お疲れさま!

ブログ更新 ありがとう。

宮城・仙台 旅しおり
見たよ〜

松島を見た時のリアクション
可愛すぎるわ〜(≧∀≦)

上から見た景色と
平らから見た景色
それぞれの良さがあるね!

ずんだは
調理実習でも作るくらい
宮城では
愛着のある食べ物なんだね( ^ω^ )
お正月にも
ずんだ餅を食べるって言ってたけど
きなこ餅じゃないんだって
ちょっぴり思ってしまった笑
それくらい好きってことだね!

サッカー日本代表
W杯出場決定したね\(^o^)/

グラチャンバレーは
来週からだ〜(・∀・)

ここ数日
台風の影響もあってか
涼しく感じる日が続いてるよね
今日から9月
季節の変わり目でもあるから
しーちゃんも体調に気をつけて
この先も風邪を引かないようにね
健康第一!

それでは〜(^-^)/
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!
8/23の愛知の全国ツアー行ったよ〜ガイシホール初めて行ったんだけどスタンドからでも史緒里ちゃんばっちり見えた!!!ずっと目で追っかけてました\(^o^)/笑 ほんとに素晴らしいパフォーマンスで最高の夏の思い出の1ページになりました!!
そして3期生のみんな舞台おめでとう!!わたしは素直に嬉しい!ここで3期生12人の成長を見られると思うと今からワクワクして楽しみ!またあのAiiAシアターに戻って来たんだね!舞台申し込んだから当たればいいな〜史緒里ちゃんのえんぎ好きだから観に行きたい(^^)
次は9/10の全握で史緒里ちゃんレーン絶対行くから待っててね〜ペアが誰になるか楽しみだな〜個人的にれんたんと予想しております♡史緒里ちゃんのとこずっとループするから覚えておいてね!!
史緒里ちゃん大好き〜これからもお仕事頑張ってね!!

しーのん
くぼしぼしぼしくぼしおりさん、('▿' )ヨッス
『見殺し姫』やるんだってね。プリンシパル観に行ったのが懐かしいですわい。もう半年以上も前や。。時間で早いね。
くぼっしーの演技に驚かされたの覚えてるよ。迫力あった。ホントにコノコ中3なのカナ?て思うぐらいw 歌も凄い上手かった。終演後のミニライブも最高だった。素敵な時間をありがとね( ^^ ) ←半年間で何回書いたことか...ま、そんくらい思ってるよってことだべー。辛かっただろうけど、あのお陰で今のくぼしがあるしね。
今回の舞台、3期生皆で最高のモノにしてね!自分はお勉強しなきゃいけない学年なので、泣く泣くパスするけど、、、ア゙ア゙ア゙行きでぇア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、、、
稽古は大変だろうし辛い事もあるかもだけど、皆なら大丈夫さ\(´°v°)/んぴッ 期待してまっせ!頑張れ( ^^ )

セブンティーンのイベントもお疲れー。モデル友達とかもう出来た?人見知り発動を克服して、沢山先輩達から吸収してね( -`ω-)b いつか『セブンティーンと言えば久保史緒里』てなるのを楽しみにしてるゾ!!

受験終わったらプリンシパルの事話に行くね。
んじゃ、これからもファイティン( ^ω^)ノシ
たくさん食べる久保ちゃんが好きです
宮城仙台旅しおり動画みたよ~~♪
萩の月や伊達絵巻やずんだもちを
美味しそうにほお張る久保ちゃんが
可愛すぎでした。。。
こんばんわ
ブログ更新ありがとぅー
最近久保ちゃんが僕の中できてます!
次世代スーパーエースの久保ちゃんを推し続けたいとおもいます!

仙台のやつ見たよー!!!
やっぱ久保ちゃんは最強だね〜

高校生組は今日から学校が始まりました!
久保ちゃんはいかがお過ごしですか?笑

夏休みのライブや握手会お疲れ様!!
これからも乃木坂のために、また久保ちゃんを応援する僕のためにも全力で頑張ってね!

showroom 期待してます!!!笑
ありがとうございました。
しおりちゃん!
ツアーと握手会お疲れ様☺️
あ!京都の個握行くからね!!
めっちゃたのしみにしてる
この夏は仕事が忙しく、あまり参戦出来ませんでした(ノ_・。)
だが、しかし!
秋からは巻き返します、頑張りますよ♪

先週岩手に帰ってました、三陸で海鮮を食べたり、花巻で割り箸で食べるソフトクリームに挑んだり(^O^)
やはり、東北は素晴らしい☆

舞台、どうにか入りたい
お願い、当選してー!
史緒里! ブログ更新ありがとう!

名古屋公演と全握お疲れ様!
早く史緒里に会いたいぜ!笑

セブンティーン学園祭もお疲れ様!史緒里が一番輝いてたよ!
もうすぐガルアワだね!楽しみにしてるよ!

これからも頑張ってクボさい!

りき
史緒里ちゃん待ってました~‼
KEITAです!お仕事お疲れ様。

今日は寒かったよね??
朝、起きたとき掛け布団1枚だったから寒さにビックリ\(>_<)/
でもサッカーのときはいつも暑くて練習着ビチョビチョだったから今日は快適で良かった!笑
史緒里ちゃん乃木坂入ってから風邪引いてないゆーてるけど、油断禁物だぞ!気をつけてね!

Girls Award おめでとな!
おっちゃん嬉しいよ(まだ高3)笑
前もいったけど、「見殺し姫」の舞台もあるね!
目の前にある絶好のチャンス。
焦らず、いつも通り努力を怠らずにね!
応援してるから!
あと、何か拘りをもって挑戦してね!

拘り。サッカーでよく言われるんだよね。
自分磨きには欠かせないことだと思う!
小さなことでもいいから何か拘りを持てば変われるんじゃないかな?

ところで、県大いったよ!(前も言った)
練習試合、リーグ戦でずっと負けてた相手に
最後の大会で勝てたんや!
これまでの練習で拘った成果かもしれない笑
史緒里ちゃんと同じく俺も頑張るな~

「いつかできるから今日できる」聴いた!
これまた大好きだわ!
自分の背中を押してくれるような曲で良くない?
ところで!
10月は俺の誕生日です!
今度祝ってもらおうかな笑

あ、全握いくよ!
史緒里ちゃんにまた会えるから楽しみにしてるね!
【KEITA】って名札つけてくよ~

史緒里ちゃんの最後の言葉好き。
近道なんてしなくていいから、史緒里ちゃんらしくこれからも精進していってね!

またねっ!
またコメントするね!

埼玉のKEITA
お疲れ様〜♪

舞台、楽しみにしています。
当たるかはわかんないけど…(´・ω・`)
当たった際はよろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんわ!
今日は、久保ちゃんのソロ写真ばっかですごく癒されたよ!
僕は、乃木坂のメンバーの中で久保ちゃんを見てると1番癒されるし、元気をもらえます!だから、これからも応援し続けること不可避。
久保ちゃんといつかスペイベで話すことが一つの夢です。
これからもずっとずっと応援してるよ!
名古屋公演終えてツアーは一旦休憩ということで… 新潟まで1ヶ月ほどありますもんね!
その間には舞台が!「見殺し姫」ってシリアスな舞台になるのかな? 全員に役があると思うのでプリンシパルとは違った感じになりそうですね!
ブログ更新キタ━(゚∀゚)━!
楽しみにとってたらこんな遅くなってしまった
舞台おめでとう〜久保ちゃん達もまだ内容は知らないんだね〜
一年の成長を見せつけるいい機会になるといいね
なにせ今回はが全員役があるわけだし、とうとうここまで来たかって感じがするね

俺も見えない何かに立ち向かう勇気が今一番欲しいよ〜
成功し続けてる久保ちゃんが眩しくて仕方ないよwobbly
久保ちゃんみたいに頑張りたいな
じゃあね、おやすみ〜confidentnight
史緒里!ブログありがと〜

ライブ、握手会、学園祭、スペイベ

色んな人との関わりもうまれる
いい経験との出会いもある

壁にぶつかったり
それをぴょんと飛んでみたり
またまたどんっと壊してみたり

いい時間過ごせてるか〜

まだまだライブは続くし
握手会はもっと長く続く

全部が思い出になるように
日々精進してこな〜

雑誌もチェックするね〜


見殺し姫

アイアに戻れる
アイアが皆を呼んでるのか
皆がアイアを求めているのか

どちらにせよあそこでまた舞台がやれる
偶然ではないと思う

プリンシパル、3期単独をやった頃から
どれだけみんなが大きくなったのか

ファンの他にもアイアに
見せてやらなきゃね

一人一人役をもらう
プリンシパルで好成績を残した
久保下はプレッシャーになるのかな?

みんな役をもらうからこそ
その役は自分色に染めれる

自分の個性、大切にしてこな〜


言葉足らずの言葉ほど
たくさんの思いがあるだろうし

でも言いたいことは言わないと
伝わらないことの方が多いと思うから

ぐっと堪えられずに多くを喋る

簡潔に伝えるってことじゃないけど

相手に言葉以外でも何かを伝えれるように
なれたらええな

またコメントするね!
明日からも頑張ろな〜(*•̀ᴗ•́*)و

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES