このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0825Fri3期生キンモクセイに導かれて( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
夕暮れ時。
 
ヒグラシの鳴き声はどこか切なく懐かしい。
 
隣で爆笑してる葉月の声はいつも元気で騒がしい。
 
ねぇねぇ知ってた?
 
葉月って笑うと顔にハの字が浮かび上がるんだよ。
 
葉月のハ。ハハハ。
 
葉月とブログのネタが被ったけれど敢えて変えない。
 
なぜかって?
 
ネタ切れだからさ。
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
ひぐらしと葉月のハに癒されています!
 
高校3年生 山下美月です( ˙꒳˙ )
あやてぃーの手。
 
 
アニメの中でウサギが魚に往復ビンタをくらうシーンがあるのですが、それが大好きで大好きで。
葉月が17歳になる前に見せてあげようと思ったのに、眠いからと部屋に帰ったぞハハハ。
 
 
 
朝ごはんを準備してさぁ食べようとしたのですが、昨日頂いたたい焼きが冷蔵庫に眠っていることを思い出しました。
朝食べないと太るよな......でも朝ごはん温めちゃったし......
悩んで悩んで悩んだ結果。
 
いや待てよ......?たい焼きは「鯛」を「焼いた」ものだよな......
ということは、お主まさか魚......?
魚だったのか......?
 
結論としてたい焼きは魚介類。
ということで、朝食のおかずになりました。
 
ちなみにサバの水煮も水で煮たものだから、実質水である。
という持論もあります。
ちょっと噛みごたえのある水です。
アメトーーク!の見すぎですかね......(伝われ)
 
 
向井葉月がゼニガメの話し方が面白いと教えてくれました。
ガメガメガー と話すんですよね。
 
もし葉月と私がポケモンだったら
ヅキヅキヅーって鳴くのかな......と1人で悩みました。
痛そう......
 
 
梅澤美波と大園桃子と3人で、桃ちゃんが誕生日を迎えたら全員18歳だね~という話をしていました。
みなみんと桃ちゃんが同い年って凄いね~と言ったら、桃子の方が小さい病院で産まれたから!年下に見えるの!と言っていました。
 
自分で爆笑していました。
流石天才。
 
 
小学生の頃、分度器をふんどしと読んでいた友達いたな~
ふと思い出しました。
 
 
 
質問へお返事します╰( ¨̮ )╮-。・*・:≡
 
 
・最近よく聞く曲はなんですか?
ツアー真っ最中であったせいか、最近は移動中も乃木坂の曲しか聴かないのです。
「Rewindあの日」
「流星ディスコティック」
「忘却と美学」
「ライブ神」
アルバム曲を永遠ループしています(*'ω')
最近歌っていないなぁ...と思い、夜に散歩しながら「思い出ファースト」を聴いていたら、イヤホンが抜けていて、そのまま気付かず大音量で流しました('-')
山下ファイナルッ こんなところで 音流すな~
 
 
・どうやってモチベーション上げてる?
携帯のロック画面を自分のブサイクな写真にして、待ち受け画面を憧れの人にしています。
努力してこの方みたいになるぞ~とやる気が出るのです◎
ロック画面の自分は酷すぎて、早く指紋認証終われ~って思います‪\('ω')/
向井葉月の携帯のロック画面が、葉月の寝起きすっぴんメガネ姿なんですよ。
ロックを解いて待ち受け画面に行くと、葉月の顔が画面いっぱいに何個もあるんですよ。
さすがプロだな~
 
 
・すこしでも焼けないように努力している事ってある~?
元々肌がかなり弱いので、日光にはなるべく当たらないようにしています。
日中はお仕事以外ではほとんど外に出ないです(.. )
お仕事の時はアネッサの日焼け止めを塗り、サンカットのスプレーを吹きかけ、日傘で移動して、なるべくパーカーのチャックを首まで閉めます◎
スキンケアはハトムギ化粧水と白潤の乳液、メラノCC美容液と無印良品の美白美容液を使っています('ロ' )
大変だけどこの季節一緒に乗り切りましょう!
 
 
・キャベツはちぎって生で食べるの?
生で食べます!
野菜スティックに入っているキャベツが好きで、その位の大きさにちぎります(´ω`)
味噌マヨにつけるのが1番好きです~
でも茹でてあるものや千切りのものはあまり好まないです(;-;)
皆様も騙されたと思って、うさぎになったつもりでむしゃむしゃと食べてみてください。
特に何も起こりません。
 
 
・一番好きな野菜はなんですか!
ヤングコーーーーーン!!!!
ごめんキャベツ!!悪気は無い!!!
私食べ物の趣味がコロコロと変わるので、すぐに好きなものが変わるんですよ!!
ヤングコーン最近ハマっています!!!
1本約3kcalらしいので、50本たべても150kcal!!!嬉しさ!!!
と言って仙台、大阪とヤングコーン食べまくっていました。
 
 
 
 
今日はこの辺で~!
前回のブログも沢山のコメント&質問ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
また次回です~ヾ(・ω・`
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアーin大阪&名古屋
無事完走しました~(*..)
 
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
ひと夏の思い出、作ることが出来ましたでしょうか?
 
大阪2日目には初めて乃木坂全体でのライブで影ナレをやらせていただきました!
若月さんと阪口珠美とです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
あ、噂の若様軍団ですよ!
軍団員全員の名前に「美」がつくのです!!!
山下はスプーン担当です( '-' )
 
影ナレでは「あなたのハートをすくっちゃうぞ」と言わせていただいたのですが、救っちゃう とかけています。
別にドヤ顔はしていませんからね。我ながら上手いなとか思っていないですからね。
 
今回のライブでは先輩方と沢山お話させていただくことができたのですが、やはりまだ人見知りを発動してしまうことがあって......
でも、若月さんがこうしてお声をかけてくださり本当に感謝しています。
 
制服のマネキンで「ボールを打った金属音」を歌う若月さんほんと大好きなのです(*..)
見る度に震えます(;-; )( ;-;)
 
まめに連絡をしてくださったり、とっても優しい軍団長......
闘魂Tシャツ買ってきます!!!
 
 
ケータリングでは551の豚まんを初めて食べることができたのが嬉しかったです(*´^`)
あと、ひやしあめという名前は聞いたことがあったのですが、どんなものか知らず冷たい飴かな...?と想像していたので、缶に力強くひやしあめと書かれたのを見て四度見しました。
 
芸名と見た目のギャップがすごい芸人さんを見たような衝撃が走りましたね。
生姜が効いていて美味しかったです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
そして名古屋!!
 
名古屋2日目は向井葉月の誕生日でした!
おめでとうございます(´ω`)
 
葉月がいただいたホールケーキをムハムハと貪り食べていたので、私も隣で少し食べていたらケーキを喉に詰まらせました(・᷄・᷅)
苦しかった( ・᷄・᷅ )
 
しるこサンド大量とバナナとよく分からないストラップをあげました(っ'ヮ')╮ -
葉月をはづ菌と呼ぶと、小刻みに体を震わせるの怖かわいい。
是非呼んでみてくださいまし。
 
同じ18歳。
 
 
名古屋の夜は手羽先を食べに行きました!
テーブルは樋口さん、大園桃子、佐藤楓と私の4人でした( ¨̮ )︎︎
 
桃ちゃんが真っ先に豚の角煮を頼んでいました◎
角煮好きなの知らなかった~
桃ちゃんと楓からヤングコーン貰いました!
味噌カツも美味しかったなぁ~
 
 
次のツアーは10月の新潟公演。
少し期間が空く分、もっと進化したパフォーマンスをお見せできるよう、気を緩ませること無く頑張ります!
 
7月の神宮から走り続けてきたので、反省点や改善点をもう1度見つめ直す時期。
焦らずに頑張ります(*'ω')
新潟公演に起こしくださる皆様、楽しみにしていてください(*..)
 
 
 
そしてそして!
3期生12人で舞台「見殺し姫」をやらせていたきます。
このような機会をいただけたことに、心から感謝しています。
 
お芝居がしたい。ずっと想い続けてきたこと。
初めてAiiA 2.5 Theater Tokyoの舞台に立った、今年の2月2日。
あの時見た景色は今でも忘れられないし、感動や衝動もしっかりと体に刻まれています。
 
お芝居の楽しさや難しさ、そして厳しさを私たちに教えてくれたプリンシパル。
あれから約半年、沢山の変化が私達を成長させてくれました。
3期生の土台はプリンシパルにあると言っても過言ではありません。
 
過去の自分を超えていける12人でありたい。
きっとこの舞台は私達にとって、重要な「タイミング」になると思います。
 
自分を見つめ直すタイミング。
成長するタイミング。
チャンスを掴むタイミング。
 
あの頃の私達とは違う考え方や目標を持って、1人1人がこの舞台に望みます。
3期生の武器は「フレッシュさ」だけでは無いと認めていただけるような、12人それぞれの魅力や才能を発揮できる機会にしなければなりません。
 
今現在の私達の全力を、来てくださった皆様の胸に刻むことができるような舞台を作り上げたいです。
仲間を信じて頑張ります。
 
メンバー、スタッフの皆様、そして見に来てくださる皆様、よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
お知らせです(*'ω')
 
現在発売中
 
・MARQUEEさん
ソログラビアとインタビューを載せていただいております◎
昨日やっとチェック出来ました!
 
オフショットです¨̮ )/
写真をその場で確認しながら撮影するのですが、いつもと違う雰囲気にちょっと恥ずかしくなりました( *˙˙*)
 
 
・UTB+さん
3期生のMV撮影に密着していただきました!
MV撮影の日は1日中バタバタしていて、あまり記憶に残っておらず、写真を見てあ~こんなことあったな~と振り返ることができました(´ω`)
学生に戻った気分です。(まだ高校生)
 
 
・MEN'S NON-NOさん
浴衣を着させていただきました!
夏よ終わらないで~という雰囲気を醸し出しています( ¯ω¯ )
たぶん今年最初で最後の花火です......
儚い......私の夏の思い出......
 
 
・AKB新聞さん
くぼぼぼーんと対談させていただきました。
仙台の公演と公演の間に、客席で撮影したのですごく気持ちが熱くなりましたね。
対談も真面目に語っています!
 
 
・an・anさん
乃木坂46がいっぱいです!
憧れのan・anさん、私は「トレンドアイス」(中村麗乃と)と「パジャマとメガネ」(伊藤・大園・久保・中村・与田と)に出させていただきました◎
サプライズでお誕生日もお祝いしていただいたのです(´꒳`*)
幸せな撮影だったなぁ~(*’’*)
 
 
・BRODYさん
ソログラビア「静寂の月」では、山下さんの闇下さんを見たいと言ってくださり、私の人間の部分を撮っていただきました。
いや、アイドルである前に人間であるのだけれども。
 
 
1万字インタビュー「シンデレラになれなくても。」では、様々な視点から自分を見つめて語らせて頂きました。
よろしくお願いします!
 
 
 
・乃木坂46えいご 8/27
3期生で出演させていただきました!
一緒に勉強しましょう~
ドッチボールをしている女の子の横顔が凄く好きです。
そう思っている自分は凄く気持ち悪いです。
 
 
・月刊エンタメさん 8/30
ソログラビアをやらせていただきました◎
大人山下ですね‪\('ω')/
まだあまり詳しいことは言えないのですが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませませ。
 
 
・日経エンタテインメントさん 9/4
アイドルとして1歳の誕生日を迎える日に発売でございます!
久々の3期生12人でのお仕事でした(*..)
楽屋が賑やかで、メイクしていたら隣でずっと岩本蓮加が話しかけてくるのです。
楽しいよね、3期生。
 
 
・EX大衆さん 9/15
こちら今日解禁です◎
本日撮影して頂きました(*_ _)
久保ちゃんと2人で表紙を飾らせていただきます!
すっごく暑くて顔が溶けそうになったけれど、ドヤ顔してきましたよ~!!
あ、ドヤ顔じゃなくてキメ顔だ( ・ᴗ・ )
是非よろしくお願い致します!
 
 
 
そして、バイトルさんのCMに衛藤さん、桜井さん、白石さん、西野さん、堀さん、若月さんと共に、3期生も出演させていただいております!
光とアートが融合していて、凄く素敵な空間だったな~( *˙˙*)
 
滑り台を滑っていたり、光のクジラを触っていたり......
子供に戻って本気で楽しんでいます( 'ω')ノ
こちらもよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
日曜日には名古屋で全国握手会が開催されますね(*'ω'*)
久々の握手会ですね~人見知り発動しないといいなぁ~
乃木坂に加入してから、お話することが好きになったので楽しみです¨̮ )/
 
ペアは阪口珠美と、スプーン&フォークレーンです◎
たまみんのファンの皆様、よろしくお願い致します(_ _*)
お気をつけてお越しくださいませ!
名古屋で待っていますね~(*’ ’*)
 
 
 
私が卵かけご飯を食べそびれて落ち込んでいたら、伊織さんが卵をくださったのです(;-;)
女神様(;-;)
 
ちなみにイラストは花奈さん作です!
花奈さんにもいただきますを伝えに行かせていただきました(*’ ’*)
ありがとうございます~(*..)
 
 
 
 
明日はあやてぃー\( ・ω・)/
 
ワンタンの皮を30枚トースターで焼いて食べたあやてぃー\( ・ω・)/
 
 
 
 
今日の朝焼け凄く綺麗でした。
真っ青なキャンパスに紫やピンクの絵の具をこぼしたような......
小さい頃、よく母が買ってくれたバスボムの色に似ていたのです。
 
幼き日の思い出も今や空の上。
時間が経つのはあっという間だな~
少し寂しくなりました。
 
1日1日を大切に過ごしたいですよね。
朝の明るさがどんどん広がって、静かに太陽が上り今日が始まります。
 
夏休みもそろそろ終わりかな?
学生の皆さん、社会人の皆さん、無理しないでくださいね。
私も頑張って元気でいます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
アスパラと
 
 
明日パラダイス
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/08/25 22:00

コメント(1488)

ツアーお疲れ様!

大阪公演、受験勉強の合間にいったよー!
そこでパワーをもらえたから受験勉強頑張りまーす、

今は学校が始まり来週の体育祭に向けて毎日練習してます。
僕は体育祭を、づっきーは残りのツアーをお互いに頑張りましょう!笑


美月~ブログ更新ありがとう‼待ちくたびれて干からびてました‼ニョキ

全ツ大阪、名古屋とお疲れ様です!ひとまずツアーは一段落だね!
ドームは必ず当てて行きますんで‼グィ
それと若様軍団のスプーン担当!!これを機に自分スプーン買い替えました!ちょっと高いやつww優しくてかっこいい軍団長の下活動報告楽しみに待ってるね‼最近目に見えて先輩との絡みが増える様子が確認できてとってもほっこりしてます!先輩の良いところを沢山吸収して更にスーパーキラキラアイドルとしてパワーアップしてねー( ・∋・)笑、後は三期生単独舞台‼ 『見殺し姫』思い出のAiiAだね‼当然凄まじい当選倍率になると思うのでお祈りしておきます(;´д`)アーメン。 多分その期間新潟公演やら舞台やらとってもハードだと思うけど体調だけ気をつけてね~Σ(ノд<)陰ながら応援しています‼8/25の理々杏SHOWROOM見てたんだけどオシャンティーなカフェでポテト食べたのー?wwそこでポテトか!って思わず突っ込んじゃいましたww最後になるけどもうすぐ加入して一年だね~人生の中でかなり濃密な一年になったのでは??これからも初心を忘れずスーパーキラキラアイドルでいてね‼ずーっと応援してるので(^o^)/それじゃ!!
美月〜!!ブログ更新ありがとうございます!
最近はライブも握手会も受験生で行けないからこのブログを見て癒されてます!!
これからも頑張ってください!!
美月ちゃん!
たからだよ!
全国ツアー一旦お疲れ様だね
俺も大阪の初日と最終日行ったよ
最終日のダンケシェーンのダンス…笑笑
明後日の名古屋の握手会
大阪から夜行バスで行くね!
さすがに大阪の日にちに行くと
大学受験だから…やべぇー
美月ちゃん応援しててね
握手会絶対に行くから
たからだよ!た・か・ら!た・か・ら!
た・か・ら!た・か・ら!た・か・ら!
覚えててね
ネームプレートつけていくからね
ピンクのカーディガン着ていくよ
夢は俳優になること!
絶対に叶えてみせるから 
たのしみにしてて
じゃあ明後日にね!

         たから
みづきブログ更新ありがとう
ポケモンかわいいよね〜
みづきは好きなポケモンいますか?
全ツ大阪の物販行ったよー
推しタオルと缶バッジ買えたよ〜 うれしいたけ〜
またコメントがまとまらなかった...
最後まで読んでくれてありがとう
おやすみづき

ブログ更新お疲れさん!

雑誌やグラビアもバンバン決まって絶好調中畑清だね(笑)

全国ツアーは神宮のみの参加で留まってるけど、舞台とか諸々も観に行く予定だから宜しく〜
それは多分、ホテル同室の恐らくは3期メンバー..

キャンパス←それも多分、キャンバスかと... night
TKGいおりんぬありがたや わちゃわちゃ美月ちゃんショットありがとうございます色々な表情素敵やわぁ(  Д ) ゚ ゚ひぐらし八の字前髪葉月殿 ワンタン綾乃ちゃんの手 早朝たい焼きいいよね カロリー0のアイスクリームアメトーーク 分度器桃子ちゃん ライブ神未来の答え100年待てば永遠の白線 ロック肌大事 キャベツ味噌合う ヤングコーンウマペロンヌ 若様軍団@スプーン美月ちゃんオメイジング(T▽T) すくっちゃう闘魂Tシャツ大事 ご飯会手羽先いいね 551冷やしあめ堂島ロール ホールのケーキは大きい 食べっぷりよき 3期生の舞台見殺し姫ワクワク MARQUEEの白黒螺旋階段の美月ちゃんぐうかわでした(〃▽〃) 
オヌヌメの夏の新アニメは「〇ホガール」花畑よしこさんといぬさん好き(U・x・U) BRODY10月号購入しました。紺色のお洋服&鉛筆&コップ&白色ボールの美月ちゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 美月ちゃんの生き様トーク読んでいますクールドールメイド本当の自分山下わく負けたくない(*_Д_)φ SHOWROOM★Zりん~相当〇〇なZりん×美月ちゃん×ほリッピーいいね|゚Д゚))) ウェルカム★美月ちゃんの山羊のモノマネナイス(≡゚∀゚≡)イイニャン 真夏の全国ツアー乙ペロピーナッツ 告知いっぱいありがとうございますメモメモれれ(*_Д_)φ
ほんじつも鮭パワー100万馬力でがんばりきチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ… 


みーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
みーちゃんのブログが相変わらず面白すぎて可愛いな(*´ω`*)
ちょっと長いかもしれないけど、ゆっくり読める時間があったら、結構さくさく楽しく読める\(^o^)/
でも、内容が多すぎるので、逆にコメントを書くときに、あまり頭が思い出せない。読んだばかりなのに(。>﹏<。)(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
握手会も頑張って(/・ω・)/
美月ちゃん、こんばんは(^_^)

BRODYとanan買ったよ~(^o^)/
忙しくてまだ文章は読めてないんだけど、グラビアは凄く良かったよ\(^o^)/
BRODYの方は、写真集みたいだった(^_^)
美月ちゃんの写真集、欲しいな~\(^o^)/

アメトーーク!では、棒アイスのカロリーは、棒の部分に、カップアイスのカロリーは、カップの部分にカロリーがあるんだってね(^_^)
アイス自体は、カロリーゼロなんだってね(^_^)
アメトーーク!見すぎかな~(^_^;)

それじゃ、体調には十分に気をつけてね、またね~(^o^)/
美月ちゃん
グッズでチケットホルダー発売だね
やっと美月ちゃんのチケットホルダーが発売
うれしい 実は待ちに待ってたんだ
買いたいけど、ミニライブと握手会優先したい
ので 27日の名古屋は見送りかな?
分身がいればなあ
来月の個握では買えるかな
それから葉月ちゃんとアニメは何見たの?
おすすめは
宇宙戦艦ヤマト2199 と葉月ちゃんのブログにも
書いたけど SF ものは駄目かな?
観るとはまるよ
美月ちゃんや葉月ちゃんりりあんみたいな
キャラも出てくるし
まさにみなみんはスターシアだし 本当に似てる
波動砲は凄いよ ワープも

ではバイバイ






ブログ更新ありがとう!!
初コメント!
やっぱりセンスが溢れてますね。
さすがです先輩。(同い年)
がんばろー

愛されてますね

試験まで1ヶ月ちょいです。がんばります。

応援してます!
やましー(山sea)
ブログ更新&ライブお疲れ様!!
冒頭のダジャレ。
これがまだ夏だから涼しいですけど冬とかだと凍死しそうwwwww(訳:大変面白かったです。またお願いします!)
ライブの会場がもうちょい近ければ行けるのに。。
握手会も。。。。
1回も行ったこと無いからなぁ。。
あっそして劇場公演決定おめでとうございます!!
もうネタ切れです。

づっきーってランニングとかしたりしますか?
何時間かけて何キロ走りますか?
(↑質問でもあります)
俺の場合、適当です。今日も走ります。(コメント見てる日も)平均10kmは走ります。ハハハ。(←パクる)
でもそれのおかげか息切れ少なくなりました
走るって大事ですね。

上のヲタみたいな長文書けませんが
またブログ更新する日まで待ってます!
おやすみなさい!
師匠!おはようございます!
名古屋行かせていただきました!!設定温度で3期生のパートでボロ泣きしました!人生楽しいです!!!
美月ちゃーん!

こんばんわ。
BRODYの「シンデレラになれなくても。」読んだよ。
美月ちゃんは、実に冷静に自己分析、状況分析が出来ているんだね。
真に頭が良いんだろうなって、思うよ。

「アイドルって・・・人間性を好きになってもらわないと続かないので。」
その通りだけど、それはアイドルだけに言えることじゃなくて、美月ちゃんも分かっている通り、人として目指すべきことだよね。
人は人との関係性においてこそ、心からの楽しさや充実感を得ることが出来る存在だから。

「私はこれから最後までを一つのストーリーにしたい」
この「最後」は乃木坂のメンバーでいる期間若しくは芸能人でいる期間を多分指しているんだと思うけど、美月ちゃんのその期間は長い人生の中では限られた時間のはずだから、この「最後」は是非人生の最後を意味して欲しいなって思うよ。
心の中で、ずっと見守ってあげたいなって思っているよ。

「見殺し姫」絶対に観に行きたいよ。
ライブとは違う舞台での美月ちゃんの頑張りを目に焼き付けたくて!
頑張れー! 美月ちゃん!!!
ずーっと応援するよ。
みーちゃんこんばんわっ‼
KEITAです!ブログ待ってたで~

夏休みももう少しで終わりだねー
でも、ずっと部活でサッカーしてたから夏休みとかなかった泣
どこいったんだか俺の夏休み。
みーちゃんの夏は充実してたかな??

みーちゃんほんとギャグセン高いね!!
いや、葉月も高すぎない??
鯛焼きが朝食のおかずってヤバイでしょ笑笑
ところで、質問!
【鯛焼きの一口目は頭派?尻尾派?】

大阪&名古屋の全ツお疲れ様!!
ひと夏の思い出つくれてまへん、、
新潟公演も頑張れ!
あ、舞台おめでとな!!
もう稽古とか始まってるのかな??
日程もツメツメだとおもうけど、体調には気をつけてね!

そう!何事にもタイミングが重要だもんな!
チャンスはいつでも、くるものじゃない。
サッカーに至ってもそうだし何事にも!
明日、負けたら引退という高校サッカー人生が懸かった試合あるから頑張るな!
仲間を信じて!

みーちゃんも大変だとおもうけど、頑張れよ!
応援してるで~
あと幕張の全握いくからね!!
楽しみにしてる!!

最後に!
フランスに雨はふらんっす。。。
またねー

埼玉のKEITA
美月ちゃん、BRODYみたよー!インタビューも読んだ❗
写真は美月ちゃんの飾らないキレイさがスゴくでててよかったです!
インタビューも今の美月ちゃんをよく知れてよかったです!
あ、俺美月ちゃんのブログの雰囲気すごいすきやからー、またおもしろいこと思いついたらドヤ顔してアップしてね
美月ブログ更新待ってたよー

毎回美月のブログは笑ってしまうw

3期生で舞台やね、頑張って下さい!
闇下さーーーーん

今回もおもしろいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
美月お疲れ様ですconfident
ほんと美月のブログはユニークで笑えるhappy01
なんか幸せを感じるよ。

名古屋、大阪もお疲れ様でした。
私は行けなかったけど、みんなの活躍は
チェックしてたよsign01
毎回、美味しいものもたくさん食べられて
羨ましいhappy02

舞台も楽しみにしてます。
なんとか当選しないとなsweat01

これからも応援しているよnote
がんばれー美月
やっほ~っ!!!
えーすけだよ!!٩(ˊᗜˋ*)و

ほんとに最近コメント出来なくてごめんっ!!
最近めっちゃ寝落ちして朝まで迎えることが多くてさー(T^T)
ほんとにごめんなー。

美月ちゃんのネタ切れを素直に言うところ好きです笑笑笑
これからもどんどん素直にね笑笑

朝食のおかずにたい焼きは凄い笑
たい焼きから魚介類まで転換する想像力リスペクトします。笑
サバの水煮は飲み物なのか!?笑

アメトーク見てるの!?
俺もあの番組めっちゃ好きー!!!
ほんとに笑い止まらんよね~笑

ヅキヅキヅーとトゲピーってなんか似てる…笑笑
桃ちゃん面白い笑笑笑笑笑
でも美月ちゃんもたまにそういうところあって面白いよ笑

オフショットめっちゃ大人っぽい!!!
an・anとBRODY買いたいけど、周りの目線が……
どうすればいいか悩んでます笑笑

日曜の全握の次は幕張の全握だね!!
めーーっちゃ楽しみにしてるよ!!♪

元気な美月ちゃんと話したいからゆーーーっくり休んでね!(´˘`*)

じゃあ今日はここらへんで!

じゃねばーい!٩(ˊᗜˋ*)و
美月ちゃん❤️
めっちゃ可愛いのに、めっちゃ楽しい美月ちゃん❤️
これからの活躍が楽しみ❗
無理しないで頑張ってね
水煮だからゼロカロリーですね。
美月ちゃんのブログいつもおもしろいよ!
若様軍団入りおめでとう!
スプーン君にいつか会いたいよ!ユニット曲も出してほしい!

鯛焼きは魚、水煮は水、アイスは溶けるから0キロカロリー!だよ(^^)

ライブと握手会がんばってね!
brody読みました。
相変わらずストイックですね
美月ちゃんのブログは、クスッと笑っちゃうとこがあって読んでて楽しい!

もちろん、真面目に語ってくれてるとこもしっかり読ませてもらってます。

舞台おめでとう!観に行けたらいいなー。

ブログありがとう!
美月さんのブログの文章はどんな小説の文章よりも
面白くてドンドン読んでしまいます。いままで生きてきて、
小説を1冊読み終わったことがない僕がです。

最近ウェットティッシュの入り口部分が怖かわいいです。

明日BRODY読まさせていただきます。とても楽しみです。
日曜日、軍団員レーンに遊びにいくね。

たのしみ~
ブログ更新お疲れさん moon3

残念ながら、明日も明後日パラダイスもないけれど

舞台は申し込みをして、出来る限りの参加を参画、。


#、♪:ド 麗 美 葉 ソ ラ 史 ド 蓮 美波 (逸らした♪~
こんばんはみづきちゃん☆


ヤングコーンあれ本当に美味しいよね!!俺も大好き!


キャベツもちぎってトライしてみる!


3期生の舞台めっちゃ楽しみ☆絶対観たいぞ!!


チケット当てたい!

俺もプリンシパルで観たみーちゃんにあっと言う間引き込まれたのめっちゃ覚えてる☆


3人のプリンシパル観れて本当に幸せだったなー♪


今回の稽古も大変だと思うけれど怪我無く頑張ってな!みーちゃん☆


ブログ更新もありがとうな♪
美月ちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

冒頭、文学作品のような
素敵な文章と内容のギャップが…
やっぱり天才です(*´ω`*)

そして「ネタ切れだからさ。」の
一言が男前過ぎる。笑

たい焼きをおかずに
朝ご飯を食べたの…?(°Д°)

あんことご飯を…?(°Д°)

…あぁなんだ。おはぎか♪(違う)


夜に散歩しながら思い出ファーストを
大音量で流しちゃったんだね。
実は普及活動…?笑
思い出ファーストめっちゃ好き♪
またライブで聴きたいな~shine


若様軍団入り、おめでとう♪
たまちゃんとみなみんも正式に
加入したんだね!
すごいメンバーだ(*´ω`*)
これから軍団の活動が本格化するのが
楽しみだな~(´ー∀ー`)♪

それから、3期生の舞台決定もおめでとう!
絶対観たいじゃん、これ!
しかもアイアでやるんだね!
アイアはもはや3期生の聖地と言っても
過言ではないかな?

その聖地に帰ってくるって事で、
成長した姿を…と言うのもあるかもだけど、
何より楽しんでる姿が観られるのが一番!
と言うのが個人的な想いかな~。
なので気負わずに楽しめたら良いね♪

日曜は名古屋で全握だね!
久しぶりの握手会だけど、
楽しい時間を過ごしてね(^^)
僕は関東の全握にお邪魔します♪
その後の個握も行くよ~

明日はもちろん、毎日が
パラダイスだったら良いなと
思う今日この頃です。

ではでは、今日はこの辺で!
おやすみ~ヾ(´ー`)ノ




anan:ピンクのラメニットよかったよ

BRODY:ロングインタビューは.. また改めて night
美月ちゃん更新ありがとう!

美月ちゃんのブログはいつも面白くて一人で爆笑してますw

もっともっと色んな仕事で色んな自分を出していけたらいいね!

応援してます!ではまた…

今度会うときには

コンドロイチンっ!w…すみませんw
たい焼きは魚類だから0kcalだよ
山下ちゃんって、漫画の”恋と嘘”のヒロインの高崎さんにめっちゃ似てる気がする
夏を告げる蝉時雨 秋を誘う蝉時雨 春夏秋冬 四季には色んな音で判りますな 夏も終盤 満喫出来たかな⁉ 若者達よ⁉( ゚□゚)
美月ちゃん、こんばんは☆

全国ツアーお疲れさま!
そして3期生舞台おめでとう(^o^)

大阪公演の初日と3日目行ったよー(^^)
美月のダンスいいねー( ´ ▽ ` )ノ
ダンケシェーーーン!

いつも楽しいブログありがとう、次の更新も楽しみにしてるね(^_^)
やっときた!美月のブログの日!
12回に1回はやっぱり寂しい。でもこの待ってる感じもたまらない!
あと何日かなー、とか考えることですら楽しくなってくる!次はどんなブログ書くんだろーとか楽しくて楽しくて。
期待以上のブログが毎回来ますね、うん。
読んでて最高です。
そして舞台!あの場所!おめでとう!
必ず見に行くから楽しみにしてるね!
また12日後に美月のブログに出会えるのがすでに楽しみになってますね。
山下美月さんブログ投稿ありがとうございます!

質問です!
朝気持ちよく起きれる方法とかありますか??
忙しい美月さんならあるはず!笑
美月ちゃん
たい焼きは太るよ
小豆はラカントという甘味料で煮た
あんこなら低カロリーで美味しいよ
鯖の水煮は炭水化物ゼロに近いのでオススメ
大根と一緒に煮ると美味しいよ
DHAで頭の回転良くなるし、
鯖の水煮はオススメ
サバよむ美月もオススメ
美月ちゃんは頭の回転はダンスで証明してるから沢山食べてるの?
いや回転違いだ
駄目だ 美月ちゃんのセンスには追いつけない

あ〜握手会が楽しみ 
brody読みました。
相変わらずストイックな方だなと思いました。
アイドルとしての山下美月。京都のアルバム握手会や
真夏の全国ツアー大阪公演で堪能しました。
ブログありがとう♪
毎回初めのネタに笑わせてもらってる。
本当みづきてぃゃんが一番!

神宮からスタートして愛知まで全ツお疲れ様!
神宮と愛知は参加したよー。
みづきちゃんの頑張ってる姿、楽しんでる姿!
見れて凄く幸せだったし、楽しかった!

自分も基本家から出ない人(笑)

みづきちゃんが載ってる雑誌全て購入しよう笑
本当どのオフショットも可愛いなぁ!

そして、3期舞台決定おめでとう♪
絶対1回は見に行きたいなぁ~!!
楽しみ♪ルンルン♪

日曜日は名古屋握手会だね。
自分は遠くて行けないけど、楽しんでね♪
遠くからだけど、みづきちゃんを応援してる!
そしてみづきちゃん大好きアピールしてるので届くと
良いなぁ。(笑)

これからもずっとみづきちゃん推しやで!
おやすみなさい!

山下美月ちゃんの僕の運命の人!
美月ちゃん、おこんばんはです。
ツアー、ひと段落やね。
お疲れ様です。
まだまだ新たな挑戦がたくさんですね。
がんばってくださいませぇ~
応援しちょりますよん♪
brody読みました。
相変わらずストイックな方だなと思いました。
努力が伝わりました(T ^ T)
アイドルとしての山下美月、京都のアルバム握手会や
真夏の全国ツアー大阪公演で堪能しました。
真夏の全国ツアー大阪公演
乃木坂シアター
なぁちゃんの隣でしたね〜
スターウォーズ?みたいな感じの奴です。
とても楽しかったーです。
ポニーテール似合いますね( ̄▽ ̄)
可愛かったです。
ライブのダンスもキレキレでしたね!
飛鳥ちゃんに弄られてましたね( ̄▽ ̄)
やまっきー笑

とても楽しい時間ありがとう!!!

京都のアルバム握手会
お医者さんの夢を応援して頂きありがとうございます( ̄▽ ̄)
あれから模試でかなりいい成績取れました!!
感謝です!!絶対医師になります( ̄▽ ̄)


全国ツアーお疲れ様です!
大阪3日目に行かせてもらいました٩( 'ω' )و
ライブ初参加でしたがとてもたのしかったです!またダンケシェーンが見たい…笑
夏のいい思いでになりました(≧∇≦)
美月ちゃん!
全ツ、大阪、名古屋とお疲れ様でした(๑>◡<๑)
ブログとか行った人の感想見てて、行きたかった〜って思いました。
逃げ水の衣装、美月ちゃん似合いすぎ!
まいやんとのツーショット、葉月ちゃんとのツーショット、素敵すぎました。
仙台に行った友達に、美月ちゃんの推しメンタオル買ってきてもらって、来週受け取るんだ!
楽しみです( ^∀^)あと、浴衣の生写真も揃ったよ!
美月ちゃんを見ているだけで、幸せになれます。
あと、新潟、東京ドームと突っ走ってね\( ˆoˆ )/東京ドームぜっっっっっっっっったい行くからね❤︎❤︎❤︎
あと、舞台!決まったよね!
全ツ、舞台と忙しくなるけど、身体に気をつけてください。
舞台もぜっっっっっっっっったい行くからね❤︎❤︎❤︎プリンシパル、単独ライブ行けなかったから(><)
いつも元気と幸せをありがとう♡
美月ちゃん、大好きです♡
ちなみに俺は誕生日を迎えたら21歳になります
づっきーブログ更新ありがとう!

雑誌のインタビューでひとりっ子って知ってびっくりしました!俺もひとりっ子なのでめっちゃ共感できるところがあったよ!
とてもプロ意識が高いなと感じました。

全国ツアーお疲れ様!
10月8日りりあの誕生日の日に新潟でもライブですね!
俺も行くから一緒にお祝いしましょう!


毎日忙しいと思うので、体調には気をつけて!
brody読みました。
相変わらずストイックな方だなと思いました。
努力が伝わりました(T ^ T)
次回は選抜期待してます!!!
アイドルとしての山下美月、京都のアルバム握手会や
真夏の全国ツアー大阪公演で堪能しました。
最高でした!!!
真夏の全国ツアー大阪公演
乃木坂シアター
なぁちゃんの隣でしたね〜
スターウォーズ?みたいな感じの奴です。
とても楽しかったーです。
ポニーテール似合いますね( ̄▽ ̄)
可愛かったです。
ライブのダンスもキレキレでしたね!
飛鳥ちゃんに弄られてましたね( ̄▽ ̄)
やまっきー笑

若様軍団に加入しましたね( ̄▽ ̄)

とても楽しい時間ありがとう!!!

京都のアルバム握手会
お医者さんの夢を応援して頂きありがとうございます( ̄▽ ̄)
あれから模試でかなりいい成績取れました!!
感謝です!!絶対医師になります( ̄▽ ̄)

個別握手会京都アルバム
飛鳥ちゃんと久保ちゃんと与田ちゃんと
まなったんとみさ先輩と美月回りました!!

その中で感じたこと!
プライベートのこと→医学部受験
について親身に対応してくれたのは
実は美月とみさ先輩だけでした。
勿論、他のメンバーも親身に対応してくれましたが
印象深いのがこの2人でした!!
握手会もライブもいい感じでした!!!

551の豚まん
あれ美味しいでしょ?僕も好物です。
大阪は食べ物が美味いんです!!




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES