このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0825Fri3期生キンモクセイに導かれて( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
夕暮れ時。
 
ヒグラシの鳴き声はどこか切なく懐かしい。
 
隣で爆笑してる葉月の声はいつも元気で騒がしい。
 
ねぇねぇ知ってた?
 
葉月って笑うと顔にハの字が浮かび上がるんだよ。
 
葉月のハ。ハハハ。
 
葉月とブログのネタが被ったけれど敢えて変えない。
 
なぜかって?
 
ネタ切れだからさ。
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
ひぐらしと葉月のハに癒されています!
 
高校3年生 山下美月です( ˙꒳˙ )
あやてぃーの手。
 
 
アニメの中でウサギが魚に往復ビンタをくらうシーンがあるのですが、それが大好きで大好きで。
葉月が17歳になる前に見せてあげようと思ったのに、眠いからと部屋に帰ったぞハハハ。
 
 
 
朝ごはんを準備してさぁ食べようとしたのですが、昨日頂いたたい焼きが冷蔵庫に眠っていることを思い出しました。
朝食べないと太るよな......でも朝ごはん温めちゃったし......
悩んで悩んで悩んだ結果。
 
いや待てよ......?たい焼きは「鯛」を「焼いた」ものだよな......
ということは、お主まさか魚......?
魚だったのか......?
 
結論としてたい焼きは魚介類。
ということで、朝食のおかずになりました。
 
ちなみにサバの水煮も水で煮たものだから、実質水である。
という持論もあります。
ちょっと噛みごたえのある水です。
アメトーーク!の見すぎですかね......(伝われ)
 
 
向井葉月がゼニガメの話し方が面白いと教えてくれました。
ガメガメガー と話すんですよね。
 
もし葉月と私がポケモンだったら
ヅキヅキヅーって鳴くのかな......と1人で悩みました。
痛そう......
 
 
梅澤美波と大園桃子と3人で、桃ちゃんが誕生日を迎えたら全員18歳だね~という話をしていました。
みなみんと桃ちゃんが同い年って凄いね~と言ったら、桃子の方が小さい病院で産まれたから!年下に見えるの!と言っていました。
 
自分で爆笑していました。
流石天才。
 
 
小学生の頃、分度器をふんどしと読んでいた友達いたな~
ふと思い出しました。
 
 
 
質問へお返事します╰( ¨̮ )╮-。・*・:≡
 
 
・最近よく聞く曲はなんですか?
ツアー真っ最中であったせいか、最近は移動中も乃木坂の曲しか聴かないのです。
「Rewindあの日」
「流星ディスコティック」
「忘却と美学」
「ライブ神」
アルバム曲を永遠ループしています(*'ω')
最近歌っていないなぁ...と思い、夜に散歩しながら「思い出ファースト」を聴いていたら、イヤホンが抜けていて、そのまま気付かず大音量で流しました('-')
山下ファイナルッ こんなところで 音流すな~
 
 
・どうやってモチベーション上げてる?
携帯のロック画面を自分のブサイクな写真にして、待ち受け画面を憧れの人にしています。
努力してこの方みたいになるぞ~とやる気が出るのです◎
ロック画面の自分は酷すぎて、早く指紋認証終われ~って思います‪\('ω')/
向井葉月の携帯のロック画面が、葉月の寝起きすっぴんメガネ姿なんですよ。
ロックを解いて待ち受け画面に行くと、葉月の顔が画面いっぱいに何個もあるんですよ。
さすがプロだな~
 
 
・すこしでも焼けないように努力している事ってある~?
元々肌がかなり弱いので、日光にはなるべく当たらないようにしています。
日中はお仕事以外ではほとんど外に出ないです(.. )
お仕事の時はアネッサの日焼け止めを塗り、サンカットのスプレーを吹きかけ、日傘で移動して、なるべくパーカーのチャックを首まで閉めます◎
スキンケアはハトムギ化粧水と白潤の乳液、メラノCC美容液と無印良品の美白美容液を使っています('ロ' )
大変だけどこの季節一緒に乗り切りましょう!
 
 
・キャベツはちぎって生で食べるの?
生で食べます!
野菜スティックに入っているキャベツが好きで、その位の大きさにちぎります(´ω`)
味噌マヨにつけるのが1番好きです~
でも茹でてあるものや千切りのものはあまり好まないです(;-;)
皆様も騙されたと思って、うさぎになったつもりでむしゃむしゃと食べてみてください。
特に何も起こりません。
 
 
・一番好きな野菜はなんですか!
ヤングコーーーーーン!!!!
ごめんキャベツ!!悪気は無い!!!
私食べ物の趣味がコロコロと変わるので、すぐに好きなものが変わるんですよ!!
ヤングコーン最近ハマっています!!!
1本約3kcalらしいので、50本たべても150kcal!!!嬉しさ!!!
と言って仙台、大阪とヤングコーン食べまくっていました。
 
 
 
 
今日はこの辺で~!
前回のブログも沢山のコメント&質問ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
また次回です~ヾ(・ω・`
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアーin大阪&名古屋
無事完走しました~(*..)
 
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
ひと夏の思い出、作ることが出来ましたでしょうか?
 
大阪2日目には初めて乃木坂全体でのライブで影ナレをやらせていただきました!
若月さんと阪口珠美とです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
あ、噂の若様軍団ですよ!
軍団員全員の名前に「美」がつくのです!!!
山下はスプーン担当です( '-' )
 
影ナレでは「あなたのハートをすくっちゃうぞ」と言わせていただいたのですが、救っちゃう とかけています。
別にドヤ顔はしていませんからね。我ながら上手いなとか思っていないですからね。
 
今回のライブでは先輩方と沢山お話させていただくことができたのですが、やはりまだ人見知りを発動してしまうことがあって......
でも、若月さんがこうしてお声をかけてくださり本当に感謝しています。
 
制服のマネキンで「ボールを打った金属音」を歌う若月さんほんと大好きなのです(*..)
見る度に震えます(;-; )( ;-;)
 
まめに連絡をしてくださったり、とっても優しい軍団長......
闘魂Tシャツ買ってきます!!!
 
 
ケータリングでは551の豚まんを初めて食べることができたのが嬉しかったです(*´^`)
あと、ひやしあめという名前は聞いたことがあったのですが、どんなものか知らず冷たい飴かな...?と想像していたので、缶に力強くひやしあめと書かれたのを見て四度見しました。
 
芸名と見た目のギャップがすごい芸人さんを見たような衝撃が走りましたね。
生姜が効いていて美味しかったです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
そして名古屋!!
 
名古屋2日目は向井葉月の誕生日でした!
おめでとうございます(´ω`)
 
葉月がいただいたホールケーキをムハムハと貪り食べていたので、私も隣で少し食べていたらケーキを喉に詰まらせました(・᷄・᷅)
苦しかった( ・᷄・᷅ )
 
しるこサンド大量とバナナとよく分からないストラップをあげました(っ'ヮ')╮ -
葉月をはづ菌と呼ぶと、小刻みに体を震わせるの怖かわいい。
是非呼んでみてくださいまし。
 
同じ18歳。
 
 
名古屋の夜は手羽先を食べに行きました!
テーブルは樋口さん、大園桃子、佐藤楓と私の4人でした( ¨̮ )︎︎
 
桃ちゃんが真っ先に豚の角煮を頼んでいました◎
角煮好きなの知らなかった~
桃ちゃんと楓からヤングコーン貰いました!
味噌カツも美味しかったなぁ~
 
 
次のツアーは10月の新潟公演。
少し期間が空く分、もっと進化したパフォーマンスをお見せできるよう、気を緩ませること無く頑張ります!
 
7月の神宮から走り続けてきたので、反省点や改善点をもう1度見つめ直す時期。
焦らずに頑張ります(*'ω')
新潟公演に起こしくださる皆様、楽しみにしていてください(*..)
 
 
 
そしてそして!
3期生12人で舞台「見殺し姫」をやらせていたきます。
このような機会をいただけたことに、心から感謝しています。
 
お芝居がしたい。ずっと想い続けてきたこと。
初めてAiiA 2.5 Theater Tokyoの舞台に立った、今年の2月2日。
あの時見た景色は今でも忘れられないし、感動や衝動もしっかりと体に刻まれています。
 
お芝居の楽しさや難しさ、そして厳しさを私たちに教えてくれたプリンシパル。
あれから約半年、沢山の変化が私達を成長させてくれました。
3期生の土台はプリンシパルにあると言っても過言ではありません。
 
過去の自分を超えていける12人でありたい。
きっとこの舞台は私達にとって、重要な「タイミング」になると思います。
 
自分を見つめ直すタイミング。
成長するタイミング。
チャンスを掴むタイミング。
 
あの頃の私達とは違う考え方や目標を持って、1人1人がこの舞台に望みます。
3期生の武器は「フレッシュさ」だけでは無いと認めていただけるような、12人それぞれの魅力や才能を発揮できる機会にしなければなりません。
 
今現在の私達の全力を、来てくださった皆様の胸に刻むことができるような舞台を作り上げたいです。
仲間を信じて頑張ります。
 
メンバー、スタッフの皆様、そして見に来てくださる皆様、よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
お知らせです(*'ω')
 
現在発売中
 
・MARQUEEさん
ソログラビアとインタビューを載せていただいております◎
昨日やっとチェック出来ました!
 
オフショットです¨̮ )/
写真をその場で確認しながら撮影するのですが、いつもと違う雰囲気にちょっと恥ずかしくなりました( *˙˙*)
 
 
・UTB+さん
3期生のMV撮影に密着していただきました!
MV撮影の日は1日中バタバタしていて、あまり記憶に残っておらず、写真を見てあ~こんなことあったな~と振り返ることができました(´ω`)
学生に戻った気分です。(まだ高校生)
 
 
・MEN'S NON-NOさん
浴衣を着させていただきました!
夏よ終わらないで~という雰囲気を醸し出しています( ¯ω¯ )
たぶん今年最初で最後の花火です......
儚い......私の夏の思い出......
 
 
・AKB新聞さん
くぼぼぼーんと対談させていただきました。
仙台の公演と公演の間に、客席で撮影したのですごく気持ちが熱くなりましたね。
対談も真面目に語っています!
 
 
・an・anさん
乃木坂46がいっぱいです!
憧れのan・anさん、私は「トレンドアイス」(中村麗乃と)と「パジャマとメガネ」(伊藤・大園・久保・中村・与田と)に出させていただきました◎
サプライズでお誕生日もお祝いしていただいたのです(´꒳`*)
幸せな撮影だったなぁ~(*’’*)
 
 
・BRODYさん
ソログラビア「静寂の月」では、山下さんの闇下さんを見たいと言ってくださり、私の人間の部分を撮っていただきました。
いや、アイドルである前に人間であるのだけれども。
 
 
1万字インタビュー「シンデレラになれなくても。」では、様々な視点から自分を見つめて語らせて頂きました。
よろしくお願いします!
 
 
 
・乃木坂46えいご 8/27
3期生で出演させていただきました!
一緒に勉強しましょう~
ドッチボールをしている女の子の横顔が凄く好きです。
そう思っている自分は凄く気持ち悪いです。
 
 
・月刊エンタメさん 8/30
ソログラビアをやらせていただきました◎
大人山下ですね‪\('ω')/
まだあまり詳しいことは言えないのですが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませませ。
 
 
・日経エンタテインメントさん 9/4
アイドルとして1歳の誕生日を迎える日に発売でございます!
久々の3期生12人でのお仕事でした(*..)
楽屋が賑やかで、メイクしていたら隣でずっと岩本蓮加が話しかけてくるのです。
楽しいよね、3期生。
 
 
・EX大衆さん 9/15
こちら今日解禁です◎
本日撮影して頂きました(*_ _)
久保ちゃんと2人で表紙を飾らせていただきます!
すっごく暑くて顔が溶けそうになったけれど、ドヤ顔してきましたよ~!!
あ、ドヤ顔じゃなくてキメ顔だ( ・ᴗ・ )
是非よろしくお願い致します!
 
 
 
そして、バイトルさんのCMに衛藤さん、桜井さん、白石さん、西野さん、堀さん、若月さんと共に、3期生も出演させていただいております!
光とアートが融合していて、凄く素敵な空間だったな~( *˙˙*)
 
滑り台を滑っていたり、光のクジラを触っていたり......
子供に戻って本気で楽しんでいます( 'ω')ノ
こちらもよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
日曜日には名古屋で全国握手会が開催されますね(*'ω'*)
久々の握手会ですね~人見知り発動しないといいなぁ~
乃木坂に加入してから、お話することが好きになったので楽しみです¨̮ )/
 
ペアは阪口珠美と、スプーン&フォークレーンです◎
たまみんのファンの皆様、よろしくお願い致します(_ _*)
お気をつけてお越しくださいませ!
名古屋で待っていますね~(*’ ’*)
 
 
 
私が卵かけご飯を食べそびれて落ち込んでいたら、伊織さんが卵をくださったのです(;-;)
女神様(;-;)
 
ちなみにイラストは花奈さん作です!
花奈さんにもいただきますを伝えに行かせていただきました(*’ ’*)
ありがとうございます~(*..)
 
 
 
 
明日はあやてぃー\( ・ω・)/
 
ワンタンの皮を30枚トースターで焼いて食べたあやてぃー\( ・ω・)/
 
 
 
 
今日の朝焼け凄く綺麗でした。
真っ青なキャンパスに紫やピンクの絵の具をこぼしたような......
小さい頃、よく母が買ってくれたバスボムの色に似ていたのです。
 
幼き日の思い出も今や空の上。
時間が経つのはあっという間だな~
少し寂しくなりました。
 
1日1日を大切に過ごしたいですよね。
朝の明るさがどんどん広がって、静かに太陽が上り今日が始まります。
 
夏休みもそろそろ終わりかな?
学生の皆さん、社会人の皆さん、無理しないでくださいね。
私も頑張って元気でいます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
アスパラと
 
 
明日パラダイス
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/08/25 22:00

コメント(1488)

とにかく体を大事にして、センターまで突っ走ってください。
楽しみに待ってます。
美月さん!ブログ更新待ってました!!

若様軍団入りおめでとーー!!今後の活動楽しみにしてます!
名古屋2日目見に行きました。本当にすごいパフォーマンスだったよー!未来の答え美月コールたくさん出来て嬉しいよー!

握手会も行くから待っててねー!!
名札つけて行くよ!!
美月さん、こんばんは。

ほんとブログおもしろい。
才能あるよねー。

かわいいし、美人だし、おもしろいし、
しっかりしてるし、メンバー思いだし、
ホメすぎ?

きっとこれからどんどん、大きくて広い
世界が待ってると思うよ。

広がれば広がるほど、迷ったり、見失う
こともあるかもしれないけど、
自分をしっかり持って、信じて選んだ道を
進んでください。

これからも活躍を楽しみしてます。
ずっと応援してます。


こんばんは、づっきー!
いつかのカナディアンです。

BRODYとMARQUEEの記事読みました!
初めてづっきーをプリンシパルで見たとき、負けず嫌いとか情熱とかの印象を持ちました。だけど、インタビューに答えているづっきーは客観的、冷静って感じを受けました。それに、周りからの目をよく気にする人だとも思いました。

「自分を作ろうとしている自分が、本当の自分」

素敵な考えですね。
その通りだと僕は思います。

人は明るいからから笑顔でいるのか?
それとも、笑顔でいるから明るいのか?
実は、これはどちらも正しいことです。
自分を作ろうとしている自分は本当の自分だと脳科学では言われています。
だから、そう思うづっきーは案外的を射ています。
じつはづっきーかなりのネポジじゃないんですか?(笑)

記事を読んでづっきーが深い魅力のあるアイドルだって知れました。
また、雑誌でインタビューがあったら読みたいと思います。

いつかのカナディアン
ライブお疲れ様〜!
名古屋2日目行ったよ〜
サブステの目の前におったよ〜!
オリジナルタオルとうちわ見つけれたかな?
明後日の握手会行くね!
美月ちゃん、ブログ更新ありがとうございます(´,,・ω・,,`)

若様軍団入団おめでとうございます!いつも美月ちゃんの笑顔に救われてますwink

ananも読みました!ほんと美月ちゃんかわいい〜(*'ω'*)

質問なのですが、美月ちゃんはいま何かドラマ見てますか?

3期生の舞台も観に行けたらいいなって思ってます!
これからも頑張ってください!
まじで、ブログおもろい 笑笑笑

書き方が独特すぎて 笑笑笑

大阪公演お疲れ様ーー
めちゃめちゃおもろかた。
特に3日目のダンケシェーンのダンス。笑笑笑
美月がおもろすぎてめちゃめちゃわらた。 笑笑

人生で初なんやけど、京都に住んでるんやけど、
名古屋の握手会行くわー!
山下美月さん

お疲れさまですm(._.)m

ブログ読ませてもらいました

山下さんの描くブログは
読んでいて 楽しい気持ちにさせてくださるし
気持ちが沈んでいても なんか もちなおしますよ

ありがとう

この卵 絶対 美味しいわな と 思った

オレもこんな卵を食べたいな(^ー^)

オレ ブログ読ませてもらってて思うんやけど

山下さんの 丁寧な気遣い や 優しさ すごく感じるんよな
だから 山下さん 息が詰まりそうになるとき
結構 あるんじゃないのかな って そんな気もして

そんな時は 自分の気持ちすり減らしてばかりにならないようにな

山下さんに 自由に笑顔でいてほしいなって

オレというオッサンは思うんよな


そうそう

夜の月ってさ すごく綺麗じゃん

オレな 朝の月も綺麗だな って 思うの

空には やっぱり月がないとな


山下さんがみた景色
そして 山下さんがファンにみせてくれる景色

素敵な景色をみせてくださいね

たい焼き=鯛
サバの水煮=水

なかなか強者な発想だな(^ー^)
考えられへん!!!!!!!笑

山下美月さんは山下美月さんであって
誰にも真似できん魅力があります
誰にも真似できん

魅力的な女性だと思います

元気?
元気ならなによりなんやけどな

毎日 暑いなあ

体調をくずしたりしないようにな

無理せず たまには肩の力を抜いてな

頑張っ!!!!!!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おー、づっきーのブログも相変わらずの面白さ!!そしてはづさんとづっきーの行く所、なにかしらファンキーな事件が起きますね!!というか巻き起こしている張本人かな?
私の持論ですが、中学生~大学の期間に笑いの取り方を習得するとその後は楽しい時間が過ごせると思います。いつも笑顔であふれる生活って、理想ですよね。
3期生のお芝居、開催おめでとうございます!!頑張ってね!!
ではまた。
美月ちゃんブログ更新ありがとう!
美月ちゃん掲載雑誌ちゃんと全てチェック済みだよ〜♡♡
BRODYが特に良かった( i _ i )
グラビアは勿論、インタビューで美月ちゃんの本音が聞けたような気がして嬉しかったよ。泣いたよ本当に。
「3期生を友達とは見ていない」美月ちゃんいつか言ってたけど私はそんな美月ちゃんが大好き。悔しいって人間味溢れる美月ちゃんが大好き。シンデレラストーリーなんかなくたって美月ちゃんは絶対に今後乃木坂を引っ張って行く、乃木坂に必要不可欠な存在になる。絶対!
私はアイドルは向上心とかライバル心とか、悔しいって思いを忘れたら駄目だと思うんだ。可愛いだけがアイドルじゃないよね。常に上を目指して輝いていって欲しいって思う。
今年は受験生だから9月の握手会で推し事は一回おやすみするけど、大学生になったら沢山美月ちゃんの応援するね。もちろんお休み中もだけど!
美月ちゃんがいつか本当に乃木坂を引っ張っていく存在になれる日を夢見てるね。ずっとずっと応援してるよ頑張ろうね!
体調には気をつけてね( ; ; )!だいすき♡!
美月~、ブログ更新待ってたよーーー

27日の全握美月に会いに行くからね~

以上まーぼーヽ(・∀・)ノでした
みーづーーーきーーー!!!ブログ更新待ってたよ!
まずは若様軍団楽しみだよ!写真もめちゃくちゃ可愛い
「蜩」を漢和辞典で調べると、「蝉なり」
いつからか、我々の先祖は、「蜩」と「蝉」を
区別した。
同じ時期に鳴いてはいても、歳時記を見れば
蝉は夏の季語、蜩は秋の季語。
万葉集に、セミを詠み込んだ歌が十首あり、
うち、九種は蜩。
猛暑の記憶とともにある蝉なら、恋の歌に
なりそうもない。
街に暮らせば蝉ばかりで、思えば久しく蜩を
聞いていないない。

今日の夕刊からの抜粋です。

名古屋公演お疲れ様でした。

名古屋、初日に行きました。

前から、ライブ行けるかどうかわからないと
コメントには書いていたけど、
どうにか、行くことができました。
今まで、今年の春のアンダーライブしか、
乃木坂のライブには行ったことが
なかったけど、
フルメンバーのライブ、また、違った
楽しさがありました。
乃木坂のファンで良かったって。

3期生のパフォーマンスの時は、
サイリュウムを、みづきちゃんの色にして、
推しタオルは、同時に上げるの難しかったから
首にかけてました。
そうそう、前回のコメントに、
推しタオル、買えたら、買うと書いたので
売り切れていなかったので、しっかりと
買いました。
推しタオルが、本格的に活躍するのは
9月の握手会の時かな。
握手するときは、首にかけていきます。

それから、若様軍団、加入条件が、
「美」の字が名前に入っているのは
全然気づきませんでした。
今後、どのような活動が開始されるのか、
すごく楽しみです。
そういえば、ライブで、ロボットダンス
していたような・・・

テレビでよく見る、緊急告知!
が実際のライブ会場で観ることができて
すごくラッキーでした。
あんな形で、発表されるのですね。
舞台、遠征はできないから、観に行くこと
たぶん無理なので、名古屋から
応援してます。
舞台とか、名古屋公演があれば、結構いくんだよ。
今年も、あさひなぐ、行ったし、
10月には、いくちゃんのレミゼにも行くし。
東京ばっかり、いいなって思います。

雑誌、今まで、「本」は買うけど、
雑誌は、全然買うことはありませんでした。
でも、最近は結構買ってます。
MARQUEEさんは、前回のコメントにも
書いたけど、みづきちゃんの前のページの人の
連載がどうしても読みたくて買いました。
本音が書いてあるから。
みづきちゃんも、本音が書いてあって、
良かったと思います。

あと、今週になって、ananさん
女性誌だけど、買っちゃいました。
それから、BLTさん。
BLTさんは、特集が乃木坂ではないのだけど
乃木坂妹グループの欅坂の「佑唯ちゃん」の
復帰グラビアが掲載されているので買いました。
休養していて、復帰って、すごく大変な事で、
ひめたんが、復帰したけど、引退発表という、
なんか、今でも信じられなくて、というのが
あったから、佑唯ちゃん、欅ちゃんで
すごく、頑張っていたから、同じことがあったら
というのもあって。

MARQUEEさんだけは、みづきちゃんのインタビューと
前のページの人のは読んでいますが、
他のページや、他の雑誌は、まだ、全然手つかずです。

明後日の全握の日、予備校の先生が、
合格したら、人生が変わると言われている
超難関国家試験の当日です。
それが、終わらないと、何もできない状態。
試験に集中しないとです。
試験本番の5日前に、ライブに来たでしょと
突っ込まないでくださいね。
今回のライブは、本当に、今年行かなければ
来年は、チケット取れないと思ったから。
平日の夜公演。競争率、下がると踏みました。

全握は行けないけど、当日、少しでも
パワーを送ってもらえると
すごく嬉しいです。
試験結果の正式発表は11月だけど、
基準点に達していれば、合格なので、
自己採点である程度わかります。

来月の個握の時に、たぶん大丈夫と
報告できたらいいなって思います。

アスパラ、実家から外にでて暮らすようになって
スーパーで売っているアスパラは
皮をむかないと硬くて食べられないと
知りました。
実家では、畑で自家用で作っていたので
全部柔らかく食べれたんだよ。

最後に、質問
体重管理、どのようにしてますか?

あと、私の誕生日、9月1日、防災の日だよ。

12日後のブログ、楽しみにしています。

おやすみなさい。
づっきー!!ブログ更新ありがと♡♡
全国ツアー暑い中お疲れさま!
Finalの東京ドームが楽しみ~(^^♪
3期の舞台がまた見れるなんて!✨絶対行くね!!
ananのづっきー可愛いかったよぉ~♡
色々な雑誌に載っててほんとにづっきーすごいね!これからもお仕事頑張ってください!
ブログ見ていつも元気もらってるよ!使ってる化粧品とかハマってるものとかすごく参考にしてます笑 自撮りをこんなにも可愛く撮れるコツはなんだろ~??教えてー!!
好き!!
美月ちゃんブログ更新ありがとう!
まずは全ツ仙台、大阪、名古屋お疲れ様でした。
大阪の2日目に行ったけど美月ちゃんの影ナレを聞けて良かったhappy02
日曜は全握だね! ループするから名前覚えてほしいなcatface
器にカロリーがあるんだよねww
若様軍団入りと見殺し姫出演おめでとう!!美月ちゃんの演技みたいな〜
それとうちの犬もキャベツもりもり食べてるよ一緒だねw若い時は芯まで食べてたんだよww
気づいたら1ヶ月もしない内に受験だよー(ノД`)不安で夜中にすっごい考えて寝れなくなっちゃっていつも寝不足…
誰もが通る道だから頑張らないとね!!
そうめんの総面積…ばいばいっ!
悔しい事辛い事いっぱいあるやろけど、それを糧に出来る強い人間やと思う!ポテンシャル最高やから舞台もライブも楽しみにしてるねー(^ ^)
手応えをつかめ
ツアーお疲れ様です!次は私の地元の新潟で楽しみに待ってます!
質問ですもう夏も終わって秋になりますね!読書の秋、食欲の秋、芸術の秋色々ありますが美月ちゃんの秋は何の秋ですか?答えてくれたら感激です✨
次回も楽しみに待ってます!引き続き頑張ってください
大阪公演3日目行ったよー!!!
美月ちゃんのダンケシェーン最高やった!

そういえば、カステラは中に空気しか入ってないから
潰したらカロリーゼロだよね…?(アメトーーク)
みづきー!

今日もお疲れ様!

いつもコメント長く書いちゃう、
しょうだよー!!!

なんかすごく久しぶり!

今回もブログ更新ありがとう!

全国ツアー真っ最中だね!
おつかれさま~~!

7月の神宮以降全くみづきに会う機会無くて、応援も直接できてなくてごめんね・・・
でも、みづきが出てるテレビとかラジオ、雑誌はいつも見てるよ!
早くみづきに会いたいなぁー!

ゼニガメって「ゼニゼニー」って鳴くんじゃなかったかな?
だからみづきなら、、「みづみづー」?
すごく水タイプみたい!
ゼニガメより水系の技使いそう!笑

アメトーーク見てるんだね!同じだ!!
たい焼きがその理論なら、仙台の牛タンも舌だし、実質自分の舌を噛んでるようなものだからカロリーゼロだね!!
ドーナッツは真ん中穴空いてるから実質カロリーゼロ!!
見過ぎかな?

若様軍団入団おめでとう!
最近いろんな先輩たちとの絡みが多くなってきてこっちまで嬉しいよ!
ライブ会場で実際にその様子見たかったなぁ(´・ω・`)

3期生の舞台おめでとう!!
またアイアシアターで3期生のみんなを見ることができること、そしてみづきを見ることができることがすごく嬉しい!
あー絶対行きたい!!!絶対行くよーー!!
でも平日っていうのがきついなぁ・・・笑

名古屋の握手会は行けないけど、来月の横浜の個別握手会は行くよー!
過去最高にみづきに会うことができるから、すっごく楽しみだよ!
でも最後に握手会で会ってから時間経ってるから忘れられてそう・・・笑
次は名札付けてみようかな!

社会人2年目になってもう半年ぐらい経つけど、毎日がほんとに大変でなれないんだ...
でも、みづきを雑誌で見れること、テレビで見れること、握手会で会えること、これ全部ほんとに力になってて、頑張ろうって思えるんだ!
みづきに出会えてほんとに嬉しいし、力になってくれてるんだよ!
みづきも頑張ってるんだって思うと身が引き締まる感じ!

ほんとにありがとう!!

なんか言いたいことちゃんと文章にできてなさそうで伝わりにくくなってると思うけど...ごめんね笑


これからも輝くみづきをずっと応援してるよ!


カレンダーに写ってるみづき

可憐だ


ばいばいっ
美月ちゃんブログ更新ありがとうございます!

若様軍団での活動とても楽しみです!!
ユニット曲とかでるのかな?!まってます!

握手会行ったことないから行きたいけどまだ中3で遠いからいけないよ〜。来年絶対いきます!

これからも頑張ってください!
美月全ツお疲れ様〜♪︎
鯖の水煮が実質水なら0カロリーだね←伝われw
美月アメトークの見すぎ、美月見すぎ...
すみませんw語呂が良かったからつい言っちゃったw

若様軍団に入団おめでとう!スプーン担当として頑張ってね
そして、3期生の舞台決定おめでとう!プリンシパル以来の舞台だけど緊張せずに無事に終わることを願って応援してるよ!

サイコロを適当にパラッと転がしてパラダイス...失礼しましたw
ブログ更新ありがとう〜!
いつも面白くて楽しみにしてます!

全ツ大阪3日目行きました!
ちょっと遠かったけどちゃんと見つけました!
若様軍団楽しみです!

新潟や舞台などあるけど
これからもがんばってね!応援してます!
いゃー、今回のブログも笑った笑った。
分度器をふんどしという所が一番おかしかった。

でも、本当にいい文章。
まじめな所はあくまできちんとしてるし、そこからギャグに転じる間の取り方が抜群。
このノリをトークに生かせば、今にトーク番組から引っ張りだこになるでしょうね。

MARQUEEのオフショット、レトロな雰囲気が素敵!
本当に美人ね。
BRODYのもいい!野性的というか、キラキラしてるのがとても魅力的。
やっぱり美月ちゃんが大好きです!
美月ちゃーん✨
魚がうさぎにビンタするやつってもしかして
ウサビッチ??笑
美月ちゃん全国ツアー名古屋公演までお疲れ様!!


先輩メンバーが3期生が入って初のツアーが楽しいという声が多くてこっちも嬉しいです!

新潟公演も乃木坂全員で全力で楽しんで東京ドームでさらに成長した姿見せてほしい!


舞台も楽しみ!



美月ちゃんのブログほんと面白くて好きです笑笑
3期生個別ブログ早く来ないかな…



桃ちゃんが「角煮」好きって


「かくに」ん(確認)してなかったのね。



全握楽しんでっ
美月様〜〜〜!

ブロディ!読んだよ!!!同じ18歳とは思えない程考えが立派だなと、物凄く感銘を受けたよ。。。

27日の握手会!行こうと思っててね、1枚だけ握手券があってね、受験控えてるけど行こうと思ってたんだけど、合宿と被っちゃったので行けないのです。
だから、18thシングルの握手会は会えないかなぁ。。。
超萎え萎え萎え……
合宿頑張ります!

こんな質問一杯来てると思うけど、コメントって毎回全部読んでるってホント??
毎回たくさんコメント来てるから読むのすごく時間がかかりそう……

おやすみ!
最後のコメント(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あなたは文章構成の天才ですか?本当に面白すぎて顔にハの字が浮かび上がりそうなんだけど()
葉月のブログからの美月のブログ見るとやべーわw なんか異次元すぎて全くついていけない(´・ ・`)

そんなことよりさっ!(強引に話を変える…)美月が色んな雑誌とか出てくれてるから毎日幸せ( ˙꒳​˙ )なるべく全部チェックしようとしてるけど、多すぎてできてない、、これからがんばりマスオさん(サザエさんより)

3期単独舞台おめでとう!場所もAiiAってことで、3期生と深い縁があるところだ〜。俺は3期単独ライブでAiiA行かせて貰ったけど、美月はもちろん、3期生みんなの必死で頑張ってる姿に完全に心奪われました。そこで自分で作った美月うちわ持っていったらめっちゃレスくれて、あ、この子絶対推そうって思った。これ、本当にね。いつもは友達にこういう真面目なこと言っても信じてもらえないけど、美月なら信じてくれるって信じておりまする( ˙-˙ )マジでふざけてないよ( ˙-˙ )

とにかく握手会で話したいこといーっぱい話すから待っとって〜。とりあえず幕張全握!あのネクタイして美月の生誕Tも着ていくかも( ˙꒳​˙ )まえ幕張全握行ったとき最後名前覚えてくれたけど、3ヶ月前だしたぶん忘れてるよね(´・ ・`)覚えてたら逆にすごいと思う。もし覚えてたらそれこそ顔にハの字が浮かび上がるわ( ˙-˙ ) つぎ行ったときもし名前呼ばれたら本当にうれしいたけのこご飯です(◦ˉ ˘ ˉ◦)←満足顔

コメント長くなりすぎてマジで反省してる、、ちょっとでも読んでくれたらうれしいたけ。また絶対コメントするね!はづきのハ!!ハハハ!!!
美月ちゃん更新楽しみにしてたよ!

まずは若様軍団、これは今後が楽しみだね
美月ちゃんを選んでくれた若月さんには、ファンとしてはただただ感謝です

見殺し姫、めちゃめちゃ楽しみだよ
演じる側は大変だと思うけど、美月ちゃんの舞台で輝いている姿を絶対に観にいくよ

告知がすごく多いね
たくさん仕事があってありがたいね 嬉しいね
MARQUEEとAKB48新聞は既に購入したよ
今までにない白黒のかんじとかすごく良かった
写真見たかんじブロディーも楽しみにしてるよ
また新しい面が見られそうでワクワクしてます

残りの全国ツアー楽しんで元気に駆け抜けてください!
何度も言うけど東京ドーム観にいきたいな

それではまた12日後
毎日忙しくて大変だろうけど頑張ろうね 俺も頑張るよ
今年の初めプリンシパル行かなかったことを後悔していたので、今回改めて3期生の舞台を観に行ける機会ができたこと、すごく嬉しく思っています。新潟のツアー付近の日程でバタバタだと思うけど、頑張ってください!舞台応援しに行きます!
美月ちゃん!
いつもありがとう!

幕張全握、行きます!
楽しみにしてるからね!
暑いけど、バテない様にね!
応援してるよ!
美月ちゃんブログ更新ありがとう!!!

今回のブログも面白話がとどまるところを知らないね(≧∇≦)ъ
鯖の水煮は水で煮てるからカロリーゼロだよ!(笑)

真夏の全国ツアー名古屋初日に観に行ったよー!
やっぱり乃木坂のLIVEは最高だねー♪
楽しかった\(^o^)/

若様軍団の活動も楽しみすぎる!

10月は全国ツアー新潟公演に見殺し姫にと
スケジュールが大変そうだけど楽しんで頑張ってね!

MARQUEEのソログラビア凄く良かった!

またね〜♪
この前のブログ、コメントしたんだけど、
多分、反映されていませんでしたね。
おそらく、一度チェックしただけですけど・・・。

トリッキーに書きすぎたんですよね。
今日は普通に書いておきます。
全力の20%くらいしか出しませんけどね。

文才アリ。

ホラー映画ではなくて、ある意味で怖いくらい、
あなたは文才がありますね。

このクオリティのブログ、まだ続けられますか。
本当になかなか、頭の中が宇宙なのだろうと思います。
ビックバンが起こりまくってるんだろうと思う。
なかなかの想像力ですね、素晴らしい。

ところで。


夏目漱石が「I love you」をうまいこと日本語に訳しましたが、
美月ちゃんと葉月ちゃんに向けては使うことができませんね。

日本人はそんな直接的に愛してるなどと言わない。
こんな風にしておきなさいと、日本人風に訳したのが、
「今夜も月が綺麗ですね」でした。

遠回しに伝えたいのに、暗示してるみたいになっちゃってます。
ほぼ直接的に言っちゃってるようなもんです、合掌。


中国には「月餅」というものがありまして、
お月見をしながら食べたりする風習もあるのですが、
美月ちゃんと葉月ちゃんと観月ありささんが食べると、
それはもうともぐ・・・ゴホッ、ゴホッ。


どうでもいい話ばかりしてしまいましたが、
とにかく、あなたには文才アリ。

僕はこんなつまらないことばかり書いて、
ちょっとどうしようもない男なのでありますが、
どうか匙を投げないでお付き合いくださいね。

スプーン担当だけに。
いや〜今日も読み応えあった〜
面白かった〜heart01

また12日後楽しみにしとるけscissorsheart02

あ、大阪3日間福岡から行ったよ!
めっちゃ楽しかった!!
若様軍団の影アナも聞けたし
飛鳥ちゃんのタレコミのダンケのダンスも見れたし
大満足!!!!♡
そこで一つお願いが。。。
もし機会があったら飛鳥ちゃんがタレコミした
ダンケのあのダンスのポーズで
飛鳥ちゃんとのツーショット見たいhappy01

飛鳥ちゃんとのツーショットチャンス!
期待してマース♪
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう!

全ツお疲れさま!!
大阪2日目に参加したよ^o^
影ナレで美月ちゃんが話してるのは気がついたけど、セリフにそんな隠された意味があったとは気がつかなかった!!!
これはマジでうまいって思うd(^_^o)
さすが美月!って思ったよ!!!
このライブは一夏の最高の思い出になったよscissors
ありがとう^_^
残りのツアーもがんばって٩( 'ω' )و
『たい焼き』=『魚』という方程式は、流石に無理があるんじゃないかな(笑)

アメトーークで、伊達さんも似たような事言ってたよね(^^)


今回のブログは、読んでて思わず微笑んでしまうような3期生のエピソードがいっぱいで楽しかった!

葉月と桃ちゃんのエピソードは本当に面白い(笑)
こんばんにゃ!
名古屋ライブお疲れ様。

毎回話が飛びすぎだわ~~。
葉月ちゃんブログも同じだわ~~。
このコンビ最強かよ~~。


若月軍団入りおめでとう。
さっそくユーモア教室に行ってメンタルを最強にしてもらわいとね。
君はもう軍団長なみに最強かな?


舞台頑張ってね。
その前に握手会とかも頑張ってね。


スナック菓子はパンって叩くとカロリーが飛んでいく…といいね。
美月ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

真夏の全国ツアーin大阪&名古屋
お疲れ様でした!
美味しいものたくさん食べられて
良かったね!

BRODYさんのインタビューとても
美月ちゃんの思いが伝わって良かった!

雑誌とかで美月ちゃんをたくさん見られるの
めちゃ嬉しいな~!美月ちゃんが載って
る雑誌は全部チェックしてるよ!

あと3期生の舞台!
発表されたね!おめでとう!
単独ライブほんと楽しかったし
舞台も絶対観に行きたいなぁ
取れるといいけど。。。


質問です!

毎日持ち歩いてる必需品てある?

自分ってドジだなぁと思う時はありますか?

暑さで体調を崩さないように気を
付けて下さい!

応援しとるけえ!
美月〜
いつもブログの内容が独特でまた、読みたくなるわ!
いつみても可愛いし、握手会すごく楽しみやわ〜
いつも前向きな美月をみて、自分も頑張ろう思えます。
無理せず頑張ってね〜
ウサビッチかな?
面白いよね(・∀・)
また久保下Showroom見たいです(・∀・)
ざわ…

ざわ…

美月、名古屋ガイシホールお疲れ様。

2日間参加したよ。

アンコールの時の美月の

テンションアゲアゲだったな(笑)

めっちゃ動きが激しかったね

ロボット最高だったよ

舞台チケットゲットして

絶対見に行くよ

また握手会で

ざわ…

ざわ…
あんた おもしろい、ほんま おもしろい‼
美人さんなのに、すごいええ!
応援する‼
こんちわ〜
ライブお疲れ様(*^^*)
若様軍団入れて良かったね!自分の活動の幅も増やせると思うし(๑´∀`๑)」
アメトークアイスのやつかな?w
カロリーゼロになるやつw
見殺し姫絶対当て行きたいな〜
それではこれからも頑張れ✌️
美月ちゃん♪こんばんは(´▽`)ノ

今日も1日お疲れ様~!

全国ツアー、宮城、愛知公演と思いっきり駆け抜けて楽しめたみたいで何よりo(^o^)o
自分はツアーには参加できないけれど、こうしてレポしてくれてほんとに有難いよ!ブログからでも楽しさが凄く伝わってくるよ!

そして、ご当地グルメも堪能できてるみたいだね~♪これも全国ツアーの醍醐味だね(^-^)
3期生のかわいいエピソードもめっちゃ微笑ましくてほっこりするね(´▽`)色んなお話を聞くことができてほんと嬉しいな♪ブログを通してつながっていられること、感謝してるよ!

舞台も決まって、これからも美月ちゃんのその魅力を発信しつつ、大きくステップアップだね!美月ちゃんの輝く雄姿を楽しみにしてるね(^-^)

夏ももうすぐ終わっちゃうね。蝉の鳴き声ってほんと癒されるよね。自分も静かな朝方の蝉の鳴き声聞くと凄く風情を感じて心が安らぐもんね(´▽`)

ブログ更新ありがとう♪次回も楽しみに待ってるね~。

では、ゆっくりおやすみなさい♪明日も笑顔で素敵な1日を(´▽`)ノ
ブログ更新ありがとう!もうすぐ夏休み終わりだねdownセブンライブだけを生きがいに今を生きてるよsweat02

舞台決定おめでとう!絶対見に行くからね!
仙台大阪名古屋とお疲れ様!
握手会もあるけど、身体しっかり休めてね(*´ω`*)

毎度のことだけど、ブログの内容が面白過ぎて今日も読んでる途中に何回笑ったかわかんない(笑)
美月も天才だと思う( ̄∇ ̄)

若様軍団楽しみだね!スプーンのクダリで完全にハートを救われちゃったよね、、ありがとう(*´ω`*)

明日の握手会楽しみにしてるー!

ふうろ
美月ちゃん、ブログ更新お疲れ様です。

天才的ブログの書き方やね!笑
面白いし、ついつい全文読んでしまう。

これはMC向きな才能ですよ!
Wムーンコンビはアニメと食の話が面白いです。

二人の次のブログが楽しみでやんす!笑
みづき!
ブログ更新ありがとう!

11日の仙台と18日の大阪公演見に行ったよ!
センターで踊ってる未来の答えを生で観れて嬉しかった〜
大阪の最終日のダンケシェーンも最高だったよ笑
めちゃくちゃ大きな振りで一生懸命踊ってたね笑
ついでに葉月がこれでもかってくらい大振りしてたのも面白かった!

あとanan買ったよ!
やっぱり買うのは少し恥ずかしかったけど...笑
でもれのちゃんとのアイス企画も3期生でのパジャマ企画もとっても可愛かったよ!

今度は9月9日のセブンライブと18日の個握に行くから待っててね!

なんちゃん
大阪公演お疲れ様!!
見に行けなかったけどあと東京ドームがあるから楽しみ!!
あと3期生は舞台もあるからイベントてんこ盛りだね笑
体に気をつけて頑張って〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES