このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0825Fri3期生キンモクセイに導かれて( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
夕暮れ時。
 
ヒグラシの鳴き声はどこか切なく懐かしい。
 
隣で爆笑してる葉月の声はいつも元気で騒がしい。
 
ねぇねぇ知ってた?
 
葉月って笑うと顔にハの字が浮かび上がるんだよ。
 
葉月のハ。ハハハ。
 
葉月とブログのネタが被ったけれど敢えて変えない。
 
なぜかって?
 
ネタ切れだからさ。
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
ひぐらしと葉月のハに癒されています!
 
高校3年生 山下美月です( ˙꒳˙ )
あやてぃーの手。
 
 
アニメの中でウサギが魚に往復ビンタをくらうシーンがあるのですが、それが大好きで大好きで。
葉月が17歳になる前に見せてあげようと思ったのに、眠いからと部屋に帰ったぞハハハ。
 
 
 
朝ごはんを準備してさぁ食べようとしたのですが、昨日頂いたたい焼きが冷蔵庫に眠っていることを思い出しました。
朝食べないと太るよな......でも朝ごはん温めちゃったし......
悩んで悩んで悩んだ結果。
 
いや待てよ......?たい焼きは「鯛」を「焼いた」ものだよな......
ということは、お主まさか魚......?
魚だったのか......?
 
結論としてたい焼きは魚介類。
ということで、朝食のおかずになりました。
 
ちなみにサバの水煮も水で煮たものだから、実質水である。
という持論もあります。
ちょっと噛みごたえのある水です。
アメトーーク!の見すぎですかね......(伝われ)
 
 
向井葉月がゼニガメの話し方が面白いと教えてくれました。
ガメガメガー と話すんですよね。
 
もし葉月と私がポケモンだったら
ヅキヅキヅーって鳴くのかな......と1人で悩みました。
痛そう......
 
 
梅澤美波と大園桃子と3人で、桃ちゃんが誕生日を迎えたら全員18歳だね~という話をしていました。
みなみんと桃ちゃんが同い年って凄いね~と言ったら、桃子の方が小さい病院で産まれたから!年下に見えるの!と言っていました。
 
自分で爆笑していました。
流石天才。
 
 
小学生の頃、分度器をふんどしと読んでいた友達いたな~
ふと思い出しました。
 
 
 
質問へお返事します╰( ¨̮ )╮-。・*・:≡
 
 
・最近よく聞く曲はなんですか?
ツアー真っ最中であったせいか、最近は移動中も乃木坂の曲しか聴かないのです。
「Rewindあの日」
「流星ディスコティック」
「忘却と美学」
「ライブ神」
アルバム曲を永遠ループしています(*'ω')
最近歌っていないなぁ...と思い、夜に散歩しながら「思い出ファースト」を聴いていたら、イヤホンが抜けていて、そのまま気付かず大音量で流しました('-')
山下ファイナルッ こんなところで 音流すな~
 
 
・どうやってモチベーション上げてる?
携帯のロック画面を自分のブサイクな写真にして、待ち受け画面を憧れの人にしています。
努力してこの方みたいになるぞ~とやる気が出るのです◎
ロック画面の自分は酷すぎて、早く指紋認証終われ~って思います‪\('ω')/
向井葉月の携帯のロック画面が、葉月の寝起きすっぴんメガネ姿なんですよ。
ロックを解いて待ち受け画面に行くと、葉月の顔が画面いっぱいに何個もあるんですよ。
さすがプロだな~
 
 
・すこしでも焼けないように努力している事ってある~?
元々肌がかなり弱いので、日光にはなるべく当たらないようにしています。
日中はお仕事以外ではほとんど外に出ないです(.. )
お仕事の時はアネッサの日焼け止めを塗り、サンカットのスプレーを吹きかけ、日傘で移動して、なるべくパーカーのチャックを首まで閉めます◎
スキンケアはハトムギ化粧水と白潤の乳液、メラノCC美容液と無印良品の美白美容液を使っています('ロ' )
大変だけどこの季節一緒に乗り切りましょう!
 
 
・キャベツはちぎって生で食べるの?
生で食べます!
野菜スティックに入っているキャベツが好きで、その位の大きさにちぎります(´ω`)
味噌マヨにつけるのが1番好きです~
でも茹でてあるものや千切りのものはあまり好まないです(;-;)
皆様も騙されたと思って、うさぎになったつもりでむしゃむしゃと食べてみてください。
特に何も起こりません。
 
 
・一番好きな野菜はなんですか!
ヤングコーーーーーン!!!!
ごめんキャベツ!!悪気は無い!!!
私食べ物の趣味がコロコロと変わるので、すぐに好きなものが変わるんですよ!!
ヤングコーン最近ハマっています!!!
1本約3kcalらしいので、50本たべても150kcal!!!嬉しさ!!!
と言って仙台、大阪とヤングコーン食べまくっていました。
 
 
 
 
今日はこの辺で~!
前回のブログも沢山のコメント&質問ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
また次回です~ヾ(・ω・`
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアーin大阪&名古屋
無事完走しました~(*..)
 
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
ひと夏の思い出、作ることが出来ましたでしょうか?
 
大阪2日目には初めて乃木坂全体でのライブで影ナレをやらせていただきました!
若月さんと阪口珠美とです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
あ、噂の若様軍団ですよ!
軍団員全員の名前に「美」がつくのです!!!
山下はスプーン担当です( '-' )
 
影ナレでは「あなたのハートをすくっちゃうぞ」と言わせていただいたのですが、救っちゃう とかけています。
別にドヤ顔はしていませんからね。我ながら上手いなとか思っていないですからね。
 
今回のライブでは先輩方と沢山お話させていただくことができたのですが、やはりまだ人見知りを発動してしまうことがあって......
でも、若月さんがこうしてお声をかけてくださり本当に感謝しています。
 
制服のマネキンで「ボールを打った金属音」を歌う若月さんほんと大好きなのです(*..)
見る度に震えます(;-; )( ;-;)
 
まめに連絡をしてくださったり、とっても優しい軍団長......
闘魂Tシャツ買ってきます!!!
 
 
ケータリングでは551の豚まんを初めて食べることができたのが嬉しかったです(*´^`)
あと、ひやしあめという名前は聞いたことがあったのですが、どんなものか知らず冷たい飴かな...?と想像していたので、缶に力強くひやしあめと書かれたのを見て四度見しました。
 
芸名と見た目のギャップがすごい芸人さんを見たような衝撃が走りましたね。
生姜が効いていて美味しかったです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
そして名古屋!!
 
名古屋2日目は向井葉月の誕生日でした!
おめでとうございます(´ω`)
 
葉月がいただいたホールケーキをムハムハと貪り食べていたので、私も隣で少し食べていたらケーキを喉に詰まらせました(・᷄・᷅)
苦しかった( ・᷄・᷅ )
 
しるこサンド大量とバナナとよく分からないストラップをあげました(っ'ヮ')╮ -
葉月をはづ菌と呼ぶと、小刻みに体を震わせるの怖かわいい。
是非呼んでみてくださいまし。
 
同じ18歳。
 
 
名古屋の夜は手羽先を食べに行きました!
テーブルは樋口さん、大園桃子、佐藤楓と私の4人でした( ¨̮ )︎︎
 
桃ちゃんが真っ先に豚の角煮を頼んでいました◎
角煮好きなの知らなかった~
桃ちゃんと楓からヤングコーン貰いました!
味噌カツも美味しかったなぁ~
 
 
次のツアーは10月の新潟公演。
少し期間が空く分、もっと進化したパフォーマンスをお見せできるよう、気を緩ませること無く頑張ります!
 
7月の神宮から走り続けてきたので、反省点や改善点をもう1度見つめ直す時期。
焦らずに頑張ります(*'ω')
新潟公演に起こしくださる皆様、楽しみにしていてください(*..)
 
 
 
そしてそして!
3期生12人で舞台「見殺し姫」をやらせていたきます。
このような機会をいただけたことに、心から感謝しています。
 
お芝居がしたい。ずっと想い続けてきたこと。
初めてAiiA 2.5 Theater Tokyoの舞台に立った、今年の2月2日。
あの時見た景色は今でも忘れられないし、感動や衝動もしっかりと体に刻まれています。
 
お芝居の楽しさや難しさ、そして厳しさを私たちに教えてくれたプリンシパル。
あれから約半年、沢山の変化が私達を成長させてくれました。
3期生の土台はプリンシパルにあると言っても過言ではありません。
 
過去の自分を超えていける12人でありたい。
きっとこの舞台は私達にとって、重要な「タイミング」になると思います。
 
自分を見つめ直すタイミング。
成長するタイミング。
チャンスを掴むタイミング。
 
あの頃の私達とは違う考え方や目標を持って、1人1人がこの舞台に望みます。
3期生の武器は「フレッシュさ」だけでは無いと認めていただけるような、12人それぞれの魅力や才能を発揮できる機会にしなければなりません。
 
今現在の私達の全力を、来てくださった皆様の胸に刻むことができるような舞台を作り上げたいです。
仲間を信じて頑張ります。
 
メンバー、スタッフの皆様、そして見に来てくださる皆様、よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
お知らせです(*'ω')
 
現在発売中
 
・MARQUEEさん
ソログラビアとインタビューを載せていただいております◎
昨日やっとチェック出来ました!
 
オフショットです¨̮ )/
写真をその場で確認しながら撮影するのですが、いつもと違う雰囲気にちょっと恥ずかしくなりました( *˙˙*)
 
 
・UTB+さん
3期生のMV撮影に密着していただきました!
MV撮影の日は1日中バタバタしていて、あまり記憶に残っておらず、写真を見てあ~こんなことあったな~と振り返ることができました(´ω`)
学生に戻った気分です。(まだ高校生)
 
 
・MEN'S NON-NOさん
浴衣を着させていただきました!
夏よ終わらないで~という雰囲気を醸し出しています( ¯ω¯ )
たぶん今年最初で最後の花火です......
儚い......私の夏の思い出......
 
 
・AKB新聞さん
くぼぼぼーんと対談させていただきました。
仙台の公演と公演の間に、客席で撮影したのですごく気持ちが熱くなりましたね。
対談も真面目に語っています!
 
 
・an・anさん
乃木坂46がいっぱいです!
憧れのan・anさん、私は「トレンドアイス」(中村麗乃と)と「パジャマとメガネ」(伊藤・大園・久保・中村・与田と)に出させていただきました◎
サプライズでお誕生日もお祝いしていただいたのです(´꒳`*)
幸せな撮影だったなぁ~(*’’*)
 
 
・BRODYさん
ソログラビア「静寂の月」では、山下さんの闇下さんを見たいと言ってくださり、私の人間の部分を撮っていただきました。
いや、アイドルである前に人間であるのだけれども。
 
 
1万字インタビュー「シンデレラになれなくても。」では、様々な視点から自分を見つめて語らせて頂きました。
よろしくお願いします!
 
 
 
・乃木坂46えいご 8/27
3期生で出演させていただきました!
一緒に勉強しましょう~
ドッチボールをしている女の子の横顔が凄く好きです。
そう思っている自分は凄く気持ち悪いです。
 
 
・月刊エンタメさん 8/30
ソログラビアをやらせていただきました◎
大人山下ですね‪\('ω')/
まだあまり詳しいことは言えないのですが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませませ。
 
 
・日経エンタテインメントさん 9/4
アイドルとして1歳の誕生日を迎える日に発売でございます!
久々の3期生12人でのお仕事でした(*..)
楽屋が賑やかで、メイクしていたら隣でずっと岩本蓮加が話しかけてくるのです。
楽しいよね、3期生。
 
 
・EX大衆さん 9/15
こちら今日解禁です◎
本日撮影して頂きました(*_ _)
久保ちゃんと2人で表紙を飾らせていただきます!
すっごく暑くて顔が溶けそうになったけれど、ドヤ顔してきましたよ~!!
あ、ドヤ顔じゃなくてキメ顔だ( ・ᴗ・ )
是非よろしくお願い致します!
 
 
 
そして、バイトルさんのCMに衛藤さん、桜井さん、白石さん、西野さん、堀さん、若月さんと共に、3期生も出演させていただいております!
光とアートが融合していて、凄く素敵な空間だったな~( *˙˙*)
 
滑り台を滑っていたり、光のクジラを触っていたり......
子供に戻って本気で楽しんでいます( 'ω')ノ
こちらもよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
日曜日には名古屋で全国握手会が開催されますね(*'ω'*)
久々の握手会ですね~人見知り発動しないといいなぁ~
乃木坂に加入してから、お話することが好きになったので楽しみです¨̮ )/
 
ペアは阪口珠美と、スプーン&フォークレーンです◎
たまみんのファンの皆様、よろしくお願い致します(_ _*)
お気をつけてお越しくださいませ!
名古屋で待っていますね~(*’ ’*)
 
 
 
私が卵かけご飯を食べそびれて落ち込んでいたら、伊織さんが卵をくださったのです(;-;)
女神様(;-;)
 
ちなみにイラストは花奈さん作です!
花奈さんにもいただきますを伝えに行かせていただきました(*’ ’*)
ありがとうございます~(*..)
 
 
 
 
明日はあやてぃー\( ・ω・)/
 
ワンタンの皮を30枚トースターで焼いて食べたあやてぃー\( ・ω・)/
 
 
 
 
今日の朝焼け凄く綺麗でした。
真っ青なキャンパスに紫やピンクの絵の具をこぼしたような......
小さい頃、よく母が買ってくれたバスボムの色に似ていたのです。
 
幼き日の思い出も今や空の上。
時間が経つのはあっという間だな~
少し寂しくなりました。
 
1日1日を大切に過ごしたいですよね。
朝の明るさがどんどん広がって、静かに太陽が上り今日が始まります。
 
夏休みもそろそろ終わりかな?
学生の皆さん、社会人の皆さん、無理しないでくださいね。
私も頑張って元気でいます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
アスパラと
 
 
明日パラダイス
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/08/25 22:00

コメント(1488)

先頭ページへ 前へ 1451 - 1488
こんばんは〜〜
乃木坂加入一年たちましたね!!!
あなたの性格の悪さが目立ってきましたねー。
目立ちたがり屋は気をつけましょうね〜heart
エゴサのしすぎもバレバレで〜すheart
これからもずっと卒業応援してます!!!!!!!!!!!heart
今日の美月へ

おつみづ。
1年間おつかれさま。
最初の1年はどーだった?
超絶濃かったように思うけど。
でも、このペースで上がっていくと
2年目は、更に上をいく忙しさになるん
だろーか?身体にはほんと、気をつけてね。

私も、この長かったような
短かったような1年間を思い返してる。

すべては、あの1210武道館から
始まった。
初対面で握手してニッコリしてくれた
美月に完全におちました。
話したこと、実は覚えてるんだよー
今度教えるね。

あれから結構な思い出ができたよね。
美月のおかげで、1年間楽しく過ごせたよ。
ありがとう。
2年目もよろしくお願いします。


美月ちゃん、こんばんはpaper

朝晩は涼しくなってきて、過ごしやすくなってきたねhappy01
テレビ見ながらソファーで寝ちゃって、今起きたんやけどめっちゃ腰痛わいsweat02
ちゃんとベットで寝てきまーすsleepy

おやすみsleepy
美月ちゃんこんばんは!
3期生1周年おめでとう!birthday
もう日にち変わってるから2年目か…(遅くなってごめんなさいsweat01)
3期生が入ってきてからもう1年が経つのか!あっとゆう間すぎるね

入ってきてプリンシパルもやって、単独ライブもして、3期生楽曲も3曲もらってめっちゃ充実してたんじゃない?
その分めっちゃ忙しかったと思うけど体調は大丈夫?
いつも言ってるけど元気いっぱいの美月ちゃんを見るのが1番元気出るからね!笑

日経エンタメにも3期生で特集してもらっててみんなで載ってたね!
3期生みんなでの雑誌なんか久しぶりな気がする!
今度買ってちゃんと全部読むねlovely

これからも見殺し姫があったり3期生が団結して乗り越えないといけない壁がたくさんあると思うけど仲良しのみんなで頑張って乗り越えてね!
俺は応援することしかできないけどいつもどこからでも応援してるからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

美月ファイトっ!((o(。>ω<。)o))
おやすみ~moon3
美月ちゃん おはよう。
3期生の皆さん、1周年おめでとう。

充実した日々だったろうからアッという間だよね1年。
これからの活躍も楽しみにしてるよ。

今日も一日がんばろう。
美月さんおはよ〜sun

今日めっちゃいい天気だよー

いい天気だと眠たくなる笑

乃木坂46show見ました!未来の答え良きかな〜

やっぱパフォーマンスしてるみんなが一番好きかも

笑顔になれる〜笑笑

今日も頑張ろ〜
づっきー!おはよー!
もう9月になっちゃって夏休みももうあと少しになっちゃった…
9月になってから急に涼しくなってきた気がする時があるけど美月はどうかな??
9月は食欲の秋、読書の秋とか色々あるね
美月はやりたいこととかあるかな??舞台もこれからあるしね!
それともうすぐ握手会だね!残念ながら全国握手会は行けないけど個別握手会は行くから楽しみにしてるね✧ \(°∀°)// ✧
最近は握手会があんまりなかったから美月ロス半端なかったけど(笑)
めっちゃ楽しみにしてるね!宜しくお願いします!
そんなところです…今日も頑張ろう!!
美月ちゃん、おはよー!

今日も一日頑張ろー(^-^)v

大好きだよーheart04
美月ちゃん、おはようsun

昨日変な時間に起きたから、遅刻しかけたよdash

気温の変化が激しいから、体調に気をつけてねpaper
日経エンタメ買わなきゃhappy02

では仕事頑張ってきます。
美月ちゃんmiwaさんのオススメの曲なんですか?
教えてくだちゃい
初コメです!ライブお疲れ様です!heart02
美月ちゃんが、いつも可愛くて癒されています!happy01
私のわがままですが、1人の自撮りがもっと見たいです!wink
ではでは〜downwardright
先にコメントしたのにまたらごめんなさいsweat01
3期生一周年おめでとうございます!shine
正直3期生の活躍がすごすぎてまだ一周年!?って感じがしますが、これからも3番目の風を吹かせて、乃木坂を盛り上げてください!もちろん応援しますshine
ハははづきのブログで見た笑
一枚目のみづきが綺麗過ぎる(・Д・ )
ガメガメガーSHOWROOMでも言ってたでしょ?でみなみが笑う笑
女子は肌のケア大変だよね〜
マネキンのイントロ本当に鳥肌たつ、神宮の1期最高だったー

美月ちゃん
おかえりなさいヾ(*' '*)

****************************

興味のないものを否定したり
無関心でいる事は簡単ですけれど
あなたが いつも 世界を広げてくれる

単推しも 極端になると
排他的になったり 視野が狭くなる
そう思ってね・・・
前回の名古屋は 全握でしたので
久保&あや 若月さん 生田さんと
はじめて 握手させて頂きました

浮気ではないから安心してね ( `◟ 、)

あのね 人生が80年として
それを『秒』に換算すると 25億秒

美月ちゃんとの握手 そして会話
25億秒の中のたった10秒なのに
何よりも煌めいて ずっと心に残ります
時間じゃないんですよ 結局 (ღˇ◡ˇ*)♡

*****************************

明日はブログの更新日ですね
ミニライブと全握は無理ですけど
18日には また会いに行きますね

ぱぱまる
     9月4日三期生1周年おめでとう!!
   2年目もくぼしたコンビの活動楽しみです!

anan見ました!すっぴんメガネのムーンちゃん良いね!オシャレな飲み物飲んで仕事も出来そうな人に見えるよ。エナジードリンク2本飲んだりギャグとか言わなそうです!笑

見殺し姫当たってほしい。またねー
こんばんは!
昨日のうちにちゃんとお祝いしたかったけど
忙しくて祝えなくてごめんなさい。
加入1周年おめでとう!
2年目も最高の1年になりますように!
これからも応援していきます!

本当におめでとう!

またコメントしますね〜
こんばんは、づっきー!
いつかのカナディアンです

今朝は近所の堤防に行ってきました。
6年前、家に閉じこもりがちだった頃、母に連れられて行った思い出の場所です。
それからもよくここにきてボーッと海を眺めていました。
最近また体調を崩してしまっているので、久しぶりに行ってみました。

9月に入って涼しいかと思ったら、カンカン照りの太陽の中、無風で意外に暑かったです。
ランナーが汗だくになって走っている姿を見る以外は誰もいなく、波の音だけでとても静かでした。
朝晩は涼しくなって秋を感じることも多くなりましたが、まだまだ日中は夏なんですよね。
経済ニュースではハロウィンの企画が始まったり、おせち商戦が始まったり、もう秋・冬の準備が進んでいることに驚いていますが、まだ夏の終わり。
一つ一つの季節をじっくり味わいながら、ゆっくりと生活していきたいものです。

体調が悪い時は、いつまでも海を眺めていられたんですが、体調がよくなってくるとダメですね。
せっかちな性格からか、じっとしていられませんでした(笑)
体は行動したがっているのに、心は行動を起こす勇気が出ない。
最近は、そのせいもあって、なんだかストレスが溜まってきています。
心と体のバランスをとるのって本当に難しいですね。

「人生とは家事の家の中で、大切なものを選択することだ」

いつもベストな状態なんてありえない。
その中で人は選択を迫られる。

わかっているけど、決めきれない。
背中を押すものが欲しい。
きっかけが。

いつかのカナディアン
美月ちゃん、こんばんはpaper

またまたソファで寝ちゃって今度は首痛めましたshock
そうそう。日経エンタメ見たよ。
3期の絆が知れて、ますます好きになったよheart04

ではおやすみsleepy
美月ちゃん

おはこんばんちわ!

今日 DREAMS COME TRUEさんの
”その日は必ず来る”聴いた。
さすがドリカムの応援ソングだわって思った。

さわりだけ紹介↓

長い坂道を あなたは登るんだ
あなたにしか来ない明日を見てみたいなら
登れ!登れ!登れ!登れ!登れ!

↑ ここまで ↑

山下美月が見せてくれる明日が
すごく見たいって思った!

これからも応援するから〜!!!
この想い 美月ちゃんに届け!!!
づっきーお晩です。
毎日お疲れさまです。

そして1周年おめでとう❗
乃木坂に入ってあっという間の1年だったのではないかな?
それだけ充実していたということだね。
2年目も沢山吸収して頑張って下さいね❗

コメント遅くなったけど大阪城ホール初日行ったよ。
づっきーとみさちゃんしか観てなかったような気がするなぁ…(^o^;)

もっと3期生の曲聴きたかったな…

2日目に影ナレやったんだね。
聞きたかった、残念(>_<)

暫くあくけど次は新潟だね。
新潟も行くから楽しみにしているね❗

それから舞台「見殺し姫」おめでとう。
AiiAでまた出来て良かったね。
今までお見立て会からプリンシパル、単独ライブと観れてこれたから何とか見たいところです。
(づっきーの成長を観たいのじゃ~)

稽古はそろそろかなぁ?
怪我なく12人力を合わせて素晴らしいものにして下さいね❕❕

応援しています❗

9月の握手会、横浜と名古屋握手券取れたのでお邪魔するね。
直接「頑張って❗」言わせて。
















今日もお疲れ様でした!\( 'ω')/

日経エンタメ買いました!
明日見ますね〜('ω')
ブログもすごく楽しみです!!!

ではまた
美月ちゃん おはよう。
今日は雨なんだってさ。
仕事で外回りするから地獄の予感です。
でも気分は晴れやかにいきたいと思います。
今日も一日がんばろうね。
ついつい食べすぎちゃう芸人だな(伝わる

全体的にじわるブログいつもアザス

初日のジョバンニ輝いてたよ☆彡
見殺し頑張ってな٩( 'ω' )و
づっきー、おはよう。今回は、ジュディ・オングさんの「魅せられて」について書きたいと思います。この曲は、ジュディ・オングさんが1979年にリリースした曲で、作曲を筒美京平さんが手掛けているのです。
またこの「魅せられて」は、1979年の日本レコード大賞を受賞した上に、同年のNHK紅白歌合戦でも歌われた記念すべき曲でもあるのですが、ジュディ・オングさんは昨夜のNHK「うたコン」でもこの曲を披露していました。
おはよう美月さん

日経エンタテインメントの3期生パーフェクトガイド読みました〜
デビューから3期生が進んできた激動の1年が改めてわかったよ
プリンシパルやライブ、バラエティーでの内幕なんかも色々しれたよ
美月さん、コウロギ2匹食べてたなんて知らなかったなあ(^-^;

美月さんたち3期生たちがもたらした新しい風は確実に乃木坂46に新たな魅力を付けくわえて、乃木坂46をパワーアップさせたね
美月さん個人も、みんなで支え合う3期生というくくりも、1期生から3期生まで融合したものも
全てが乃木坂らしさだと思ってます(^_^)

これからも進化していく乃木坂46、期待しています!
おはようみーづき moon3

19thは いよいよフル30部ですね!
ここをクリアにクリアして 晴れて 20thで..
(丁度 高校卒業後で 時間の制約からも解放)

と、唐突に目の前の話になりますが..
今日は ブログ更新日ですね 楽しみに!

#こちらからの報告は また金曜日に於いて
個別分と舞台の当選状況を伝えたいと思います
美月ちゃんこんばんはrain

朝のコメントが送れなかったので、2回送ってたらゴメンねwobbly

今日はあいにくの天気やねrain

名古屋の個握まで待ち遠しいわ。
っても、伝えたいことが多すぎて、いつも半分も言えないんやけどねshock
でも会えるだけで幸せやよheart04

ではではまたまたコメント書きますpencil
こんばんは、づっきー!
いつかのカナディアンです

毎週車で通り抜ける病院への1本道。
稲穂が黄金色に変わり、稲刈りが始まりました。
黄金色といえば、以前留学していたアメリカのワシントン州プルマンの小麦畑が綺麗でした。
丘陵地帯に沈んでいく夕日に黄金色の小麦が反射してオレンジ色のじゅうたんが一面に広がっていました。
大学時代のひと夏の思い出です。

精神障害を持っている方に多いんですが、季節の変わり目にメンタルが不安定になることがあります。
そのせいか、今日の僕は本当に不安定でした。
ここまで不安定なのは久しぶりです。
家事もあまり手につかなかったですから。

先日の当事者会で多くの人がこんな日があると言っていました。
そんな日の過ごし方を聞いてみると、みんな口をそろえて言ってました。

「寝る」(笑)

最近こそ、僕はそうでもなくなりましたが、少し前まで自分も同じでした。
それを思うとずいぶんと回復したなと思います。
ここまで来るのに6年かかりました。
最初は、部屋から出れない、電車に乗れない、人と話せない、顔面がマヒしてしまう時もありました。
廃人同然だった自分がここまで回復できたのは周りの方々、特に家族のおかげです。
そして、感謝の対象は乃木坂も含まれています。
この6年、乃木坂のみんなが頑張っているから僕も頑張ろうと思い、過ごしてきました。
乃木坂が約6年で東京ドームなら、僕は6年で何を目指すか。

健常者と同じように出勤すること

これにつきます。
あと一歩で実現しそうで、今スランプに陥っています。
なかなか難しいものですね。
東京ドーム公演が先か、僕がちゃんと仕事に行けるようになるのが先か
勝手ではありますが、真剣勝負をさせてもらいます。(笑)
絶対勝つぞー!

いつかのカナディアン
づっきー、こんばんは。今日2回目のコメントになります。
2回目のコメントでは、やまだかつてないWinkの「さよならだけどさよならじゃない」について書きたいと思います。「さよならだけどさよならじゃない」は、フジテレビの某バラエティー番組から誕生した山田邦子さんと横山知枝さんによるユニットであるやまだかつてないWinkが、1991年の2月にリリースしたシングル曲です。ちなみにこの曲の作詞は山田邦子さん、作曲はKANさんがそれぞれ手掛けているのです。
もしづっきーが、乃木坂46の三期生のメンバーとペアを組んでこの「さよならだけどさよならじゃない」を歌うとしたら麗乃ちゃんや久保ちゃん、桃子ちゃんとペアを組むのはどうでしょうか?
みづきー!みーちゃん!

19th個握30部、決まったね。
三期生メンバー、大丈夫かな?
美月さん、頑張ってね。今回が勝負かな。

大阪在住なんで、遠征組がきびしい
京都1~2部中心に申込みます。
当たってほしい❗️

明日ブログ更新だね。待ってます~。
みづき
久しぶり
みずき
コメント反映されなくて
みずき
ちょっと前にもどるね
みずき
仙台公演行ったよ
みずき
どこにいても見つけるよ
みずき
軍団の話のときの照れ
みずき
かわいい
みずき
新潟行きます
みずき
スプーン楽しみ
みずき
おじさんですが
みずき
スマイル待ってます
美月ちゃん こんばんは♪


初コメさせていただきます。
最近『乃木ヲタ仲間』になった
はやPさんがヅッキー推しというので
挨拶がてら、遊びにきました。

はやPさんとは、友達の友達。
つまり な~~~んの縁もない間柄。

なのに“乃木坂46”がきっかけでお友達。

なんかすげぇ~なぁ~
って思ってます。

いつかみんなで連番できたら
楽しいでしょうね。
な~~~んて考えています。


あ!
私を口説いてもダメですよ。
私は伊織さんと楓ちゃんの2人推し♪
3人目は体力がもちません!!!

てね。


それじゃぁね♪
いつかお会いできるといいですね。


美月ちゃんの活躍
待ってますよン♪♪♪
いつもブログ更新ありがとうございます。
正直に言いますと、与田推しですが、基本箱推しの私なので久しぶりにコメントしようと思います。
この前、三期性は乃木坂46に加入してから、ちょうど一周年が経ちましたね。おめでとうございます。
たぶん、この一年、時間と自分の体力との勝負だったと思います。レッスンで今までの乃木坂46の曲のふりを覚えながら、握手会や舞台、ライブとたくさんのイベントをこなし、自分のパフォーマンスに納得できないときもあったでしょう。
だけど、山下美月さん、あなたは確実に成長しています。それは三期生全員に言えることで、一人一人が積極的に話し合う三期生の姿勢だったり、仲の良さはファンから見てもなんとなく伝わってきます。3期生のshowroom配信であなたの話と向井葉月の話が出なかったことは一度たりともありません。三期生みんなあなたが大好きだと思います。
アイドルで居られる時間は人生のうちで10分の1にも満たないけど、人生で誇れる最高の瞬間の一つに乃木坂46の山下美月であったことが刻まれるように願っています。




ps:多忙な中、いつもブログの管理ありがとうございます。どうかお体にお気をつけください。乃木坂46ブログ管理人様へ。
ツアー大阪、名古屋とお疲れ様〜!影ナレ聞きたかった(笑)
ひやしあめ...大阪人なのに知らない( ̄▽ ̄;)
舞台決まったね!3期団結して新たに進歩していって!!
全握も楽しんでね〜
ロックよく聞くんだけど山下ちゃんは聞く?好きなアーティストとか曲があったら教えて欲しい〜
ただいマーガリンほくほくジャガバターってしんちゃんが言ってたんだけど何故か山下ちゃんも家帰ったらこういうの言ってそうな感じがした(笑)
次もブログ楽しみにしてます!!
美月さん、お疲れさまです。

ミニライブ楽しかった〜。
奇跡のA−3ブロック。
運を使い果たしたかも。
東京ドームピ〜ンチ。笑
未来の答えは、一際盛り上がるね。
会場にいて、肌で感じました。

握手会は、大勢の人で大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。
僕も苦手な人混みをかき分け、かき分け、かき分けて、
美月さんに会いに行きます。
いつもブログ見て笑わせてもらってます、ぴのです。とってもとってもライブに行きたい…新潟に住んでるのに行けないです悲しい(´Д` )
美月ちゃんは、秋の味覚と言ったら何を連想しますか?それと、読書の秋とか○○の秋〜みたいなのあったら教えてください!朝夜寒くなってきたけど、体調崩さないようにね!
山下さん今日も1日(*´ω`*)お疲れ様でした!

18日の個別握手会で山下さんに会いに行きます!

話すネタとかあまり考えてないけど楽しめたらいいやって思ってますhappy01

山下さんと握手してる時が一番楽しいよbleah

明日も頑張ろ〜
美月さんおっはよ〜

3期生の舞台の稽古とか大変だけど頑張ってね!

見にいきたかったけど全部外れちゃった笑

最近ねイコラブちゃんにハマってるんだ〜笑

曲が良すぎた!happy01

3期生の新しい曲も楽しみにしてるね!!!

今日も頑張ろ〜
先頭ページへ 前へ 1451 - 1488

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES