このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0820Sun3期生幸せオーラ。久保史緒里

 
 
ホテルの部屋が葉月と同じでした。
 
朝、私が起きました。
 
葉月を起こしてあげようと思いました。
 
すると、葉月の携帯電話からアラームが。
 
ん?ん?ん?
 
......
 
小鳥のさえずり!!!!!!!!!!
 
 
 
 
皆さん、こんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
真っ正面。ぷうっ。
 
 
 
 
 
 
 
さっそくですが!!!
 
 
 
ただいま全国を飛び回っております!
 
真夏の全国ツアー2017
仙台、大阪、ありがとうございました!!
 
 
仙台。
8月11日、12日、13日、全4公演。
 
地元でのライブです。
アイドルをやらせていただいている人生の中で
地元でライブができることなんてなかなかないことだと思うんです。
 
そんな中、大好きな地元宮城県でライブができてすごく嬉しかったです。
私がライブができたのは、先輩方が作り上げて来てくださった乃木坂46があったからです。
先輩方に感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。
 
何か私も違う形で恩返しができたらいいな。
 
 
牛タンを沢山食べました!!!
やっぱり美味しいですね〜
 
あとは、お菓子も沢山食べたな〜アイスも!
 
やっぱり宮城は食べ物が美味しいですね。
私の好みのものがたくさんです。
地元の食べ物を食べたり、空気を吸ったりしていたらなんだか懐かしくなりました。
 
お母さんも見に来てくれました!!!
お母さんの料理早く食べたいな〜
 
地元の知り合いで来てくれた人いたのかなー?
見てくれてたら嬉しいなと密かに思います。
 
今年は握手会でも宮城に行ける!!!
そう思うと今からワックワクです!
ただいま〜と言ったらおかえりー!と言ってくださいました。凄く嬉しかったです。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
あ、仙台のご飯会では、能條さんと、ちはるさんと、生田さんと同じテーブルで焼肉を食べたのですが...
 
その日から、呼び方が変わったのですよ!
まだ恥ずかしくて呼べないときもあります(´・_・`)
だから、ブログで...
 
あみちゃん先輩!!!
 
ちーさん!!!
 
いくさん!!!
 
 
 
照。
 
 
 
 
大阪。
8月16日、17日、18日、全3公演。
 
大阪であんなに美味しいものを沢山食べたのは初めてでした(´・_・`)
 
後悔はありません。
というほど食べました(´・_・`)反省。
 
大阪の皆さんの熱気は凄かったです!
後ろの方までサイリウムが綺麗で、沢山の方が来てくださっていて...嬉しい限りでした。
 
3期単独でも大阪でライブをやらせていただいたことがあったのですが、そのときも声援の大きさに驚いたことを覚えています。
大阪の皆さんありがとうございます。
 
というわけなのですが、大阪ではご飯会に全参加しました〜。沢山食べました!
美味しかったです!
 
また大阪に行ったときは、美味しいものを沢山食べたいので、オススメ教えてください!
 
 
 
 
 
 
3期生にとっては、初めて参加させていただいた全国ツアー。折り返し地点を通過しました。
半分を終えて、このツアーがきっかけで先輩方との関係性がまた少し変わったなあと思いました。
 
先輩方と話す機会も増え、聞きたいことを聞いたりもさせていただいたりします。
 
ライブ中だけでなく、リハーサル中の姿など、一緒にいる時間が長い分、その分勉強になります。
 
同じステージに立っていて、差を感じることだらけですが、いつかこの差が埋められるように、このツアーでもっと勉強したいなと思います!
 
改めて、先輩方の偉大さを学ぶ日々。
一人じゃ何もできない自分。
綺麗事を言っているわけではなくて、
先輩方の偉大さを本当に感じます。
自分の小ささが悔しい。
 
 
 
3期生の3。 新中3組の3。
 
 
 
 
そして、大阪の方で
生駒里奈さんが出演されている舞台
 
『モマの火星探検記』
 
を観劇してきました。ありがとうございました。
 
舞台を見ていて、すごくすごく生駒さんが大きく見えました。動き、存在感、すごいなぁ...と思いました。
人として、生きて行く上で、
大事なことを学ばせていただきました。
夢の素晴らしさもまたさらに学びました。
笑いあり、涙ありの心に残る舞台でした。
ありがとうございました。
 
生駒さんと、全国ツアー新潟から一緒のステージに立てるその日が楽しみです。
 
生駒さんの大きな大きな背中を見て、
全国ツアーラストまで頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
はい!今日はなんの日ですか?正解!!!
 
白石麻衣さん、秋元真夏さんのお誕生日です!
おめでとうございます!!!!!!!
 
 
白石さんへ
いつも、素敵な笑顔を見せてくださりありがとうございます。
白石さんのライブ中の姿を見て、いつもすごいなぁ...と思っています。表情、指の動き、ダンス、全部が全部すごいです。
 
白石さんに以前ご心配をかけてしまったことがありました...
もうそうしないように強くなります。
白石さんにとって素敵な一年になりますように。
 
 
真夏さんへ
真夏さんは、楽屋などでもいつも3期生に話しかけてくださいます。
緊張しているときも、声をかけてくださり、真夏さんが横にいると安心します。
ニコニコの笑顔が大好きです。
 
真夏さんの優しさを見て、私も真夏さんみたいな優しさを手に入れたいなと思っています。
真夏さんにとって素敵な一年になりますように。
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
最近、自然がたくさんあるところに行きたいな〜と思っています。
 
凄く自然が多いところ!
とてもとても多いところ!!!!!!
どこがいいかな〜
 
 
 
 
 
今回は私のオススメの朝の過ごし方をご紹介。
 
朝に限らないのですが、その日にやることをまず考えるのが好きです。
 
あそこ行こう!あれしよう!というのを書き出してみるんです。
すごくおすすめ!
ポイントは紙に書き出すこと。
私は紙に何かを書くのが好きなので、なんでも書いちゃいます。
 
携帯だけじゃなくて、紙とペンを持つ人は素敵だなあと思います。
あとは、静かな人。私が騒いだりあまりしないからかなあ。
 
 
 
 
 
 
そう!次のブログで質問返しをしたいので...
質問を大募集します!!!!
いろんなこと質問してほしいです〜
ばんばん答えていきますので、
コメントの方で些細なことでも全然オッケーですので質問宜しくお願い致します。
 
 
 
 
そして
 
 
甲子園、お出かけ中でもこまめにチェックしています。
 
今年も本当に感動ですね(´・_・`)
 
選手の皆さんから沢山元気をいただいています。
 
そして、各校の応援されている方の姿を見ても胸が熱くなります。
この関係性ってすごいなあと...全力でぶつかっている人はやっぱり応援したくなりますよね。
応援しがいのある人にならねば。
 
まだ甲子園続いていますが、頑張ってください!!!
 
 
地元、仙台育英高校の試合も見ました。
感動をありがとうございます。
 
 
あー!野球したい!できないけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
 
◯AKB48新聞さん
 
山下と裏表紙をさせていただきました。
ツアーで感じたことのほかにも、乃木坂46について語らせていただきました。
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!
 
 
◯8/23 anan さん
 
よく読んでいる雑誌の1つです。
パジャマを着て撮影!まさか自分が持っているものにそっくりのものを着るなんてびっくり!
 
 
 
◯8/24 B.L.T. さん
 
佐藤楓ちゃんとペアです。
心が浄化されるね〜と言いながら撮影してました!
 
 
 
◯8/30 月刊エンタメ さん
 
新中3組でお話しさせていただきました。
普段しない話をした気がします!
 
 
 
◯8/31 BUBKA さん
 
りりあと対談です。こんなにりりあと語ったのは初めてかもしれません〜
 
 
 
◯9/4 日経エンタテインメント! さん
 
加入からちょうど一年の日に発売です。
3期生みんなで出ているので、加入して間もない時との変化を見ていただきたいです。
 
 
 
私ってグラビアとか撮影すごく好きだな〜と。
だから、毎回すごく楽しんでやらせていただいています。
一回一回、当たり前だと思わず、感謝の気持ちを持ってのぞむようにしています。
いつか、撮影で遠くに行ってみたいな〜
自然豊かなところとか、行ってみたいです!
 
やりたいことを口にすることは大切!
そう、教えてくださった方がいました。
いつかできますように。
 
 
 
そんななか、
この前凄く楽しい楽しい撮影をしました〜
自分がやりたいと思っていたシチュエーションでたまたま本当にたまたま撮っていただいたんです。
 
早く皆さんにお伝えできたらいいな〜
 
そして、近々楽しみなお仕事もある!!
早く皆さまに伝えられますように。
 
 
 
最近、誰かと話したい日々が続いています。
色々な人の話を聞くのが好きなんです。
体験談や意見など、聞くのが好きです。
乃木坂46に加入してから、色々な人と話す機会が増え、私はすごく幸せです。
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、
 
自分は、なかなか自分自身を認められない性格だなと思います。
 
握手会でも、
もっと自分のことを認めてあげでいいんじゃない?
と声をかけてくださる方もいます。
 
自分を認めて成長できることもある。
そうかもしれないけれど、やっぱり
認めたらそこで1つ終わりが見えてしまう気がして、ゴールが見えてしまう気がして怖いんです。
 
だから、ずっと突っ走ることしかできず、休むことを知らない人間です。
 
でも、少しずつ、本当に小さなことから、自分を認めてあげられるように、褒めてあげられるように頑張ります。
 
 
今日はアイスを食べなかったよ。
えらいね。
 
 
 
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。 1つ1つ、その全てがとても嬉しいです。 さっそくツアーの感想を書いてくださる方もいて嬉しかったです。 もうすぐ握手会があるのでまた皆さんとお話しできるのが楽しみです。
 
 
 
 
 
前回のブログで、眠っていた子、誰だかわかりましたか?わからない方が多かった(´・_・`)
というか、はずれている方が多かった(´・_・`)
 
正解は...
 
綾ちゃんだよーん。よく寝ているところをゲットする。
 
今日は頑張ってまとめてみましたブログ。
書きたいことはまだまだ沢山あるよ〜(´・_・`)
きっと、あーあれも書けなかった...書けばよかった...と、12日間考えてしまうんだろうな〜(´・_・`)
後悔はしたくないのに。
 
うまく自分をもっともっと発信していきたい!
 
 
 
 
 
明日のブログは珠美だよー!!!
 
 
 
 
 
今日は本当に幸せな1日でした〜
 
お洋服もメイクも一気に好きになった日!
もっと勉強したいな〜と強く思いました!
あー楽しかった!!!!!!!!!
こんなに楽しいお出かけは初めて。
 
 
 
 
勉強って楽しいなあ。
そう思いました。
 
学校の勉強も、覚えられないけど、
 
楽しいなって思いながらやったら頑張れるかも
 
全国の学生の皆様、資格を取るために勉強されてる皆様、仕事柄、勉強をしている皆様
 
頑張りましょ〜
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ一年。
 
 
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から理由づけをしたくないなって最近思います。
 
私はこうだから仕方ないのですが、とか、
私はこうだから難しいんです。
とか、そういう風に最初からこうだからって決めつけないようにしたいなって最近思ってます。今まではずっと、どんなことも自分に都合の良い考えをしていました。
やっぱりそれだけじゃダメなんだなあと最近気づきました。
自分はこうだから、こうしなきゃ。
そういう風に考えられたら、自分は変わり続けられるのかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を持つことに、制限なんてないのですよね
 
 
 
 
2017/08/20 21:42

コメント(2109)

お仕事お疲れ様〜
毎回毎回楽しみな久保ちゃんのブログです。はやくモバメとかも始まってほしいし、ブログも3期生としてじゃなくて久保ちゃん個人としてやってほしい!そしたらもっとたくさん更新してくれるのかな?なんて期待しちゃいますね、勝手に笑
ライブや他のお仕事で忙しくてあんまり休まれてないんじゃないかなと思うけど、体にだけは気をつけてね!

来週の名古屋での握手会、久保ちゃんのところに行くね!大高イオン以来!すごく楽しみです!

これからも久保ちゃんの活躍を楽しみにしてます。あんまり無理せずに体に気をつけて、頑張ってください。
おつかれさま!全国ツアーを楽しんでるみたいで羨ましいなぁ、各地の名産も食べられてひたすら羨ましい(¬_¬)
今日やることを紙に書くって話、まさに1週間ぐらい前から、その日やった勉強内容と印象的だった言葉とその日思ったことをただ書くという日記みたいなものを始めたのですよー。すでに1日サボりましたけど(°_°)でもその日1日を振り返れて、始めてよかったなと思ってます、朝書くのもいいけど夜書くのもオススメですよー!
少し上から目線になってしまうかもしれないのだけど、久保ちゃんのブログ、本当に読みやすくなったと思います。僕が初めて読んだ時から凄く良くなっているのではないかなと勝手に思ってます。これからがさらに楽しみです(°_°)
今まで質問したことがなかったのですが、せっかくの機会なので!一回答えたりしてたらごめんなさいm(_ _)m

朝焼けと夕焼けどっちが好きですか?

受験生あるあるかもしれないけど、花火大会の日は塾にいるからひたすら破裂音だけ聞こえてくるよ、切ない(°_°)
来年は見れるように頑張るぞ!
ではまた、お互い頑張ろうね(`_´)ゞ
12日ぶり!
仙台公演めっちゃ楽しかったよ!

あとね!スペシャルイベント当たったよ!
8月26日のゲーム会行くね!楽しみにしてる!
史織里ちゃん!ブログ更新ありがどー!
花の高校2年生の夏休みだ!って思ったら彼女もなしの部活と宿題のオンパレードですっ!!史織里ちゃんのほうはどーでしょーか
宿題が終わらんのだ...
自分の楽しみ全ツは初参戦で神宮2日目だったんだけど7月中に終わってしまった。すっごく楽しかったよ!ありがとー!

話は変わってSeventeenを本屋で買ったんだけどめっちゃ恥ずかしかったよ(;・∀・)
上手く買う方法はないものかね?

質問!男子のどんな格好が好きですか!?٩(๑•̀ω•́๑)۶キニナル!!
次も楽しみにしてるね!
 クボちゃん、こんばんは!

 大阪ライブの余韻にしたっています。クボちゃんの笑顔が鮮明に記憶に残っています。まいやんとの絡みもすごく良くて、癒されました。バックの上段で踊っていてもすごく表情が生き生きしていて感心しました。他のメンバーが話しているときに無表情だと残念な気持ちになりますが、クボちゃんは興味しんしんで笑顔が印象的でした。時間が経つと無表情になってしまうこともあるかもしれません。クボちゃんは、どうか今のまま、みんなの話しを楽しそうに聞く人でいて下さい。大阪ライブ、すばらしかったです。感動をありがとう。

 かりんさんや他のメンバーがご飯会のコメントをしていて、クボちゃんのたくさん食べるネタ、多かったですね。細いクボちゃんとのギャップが笑えます。こういう話題を提供できるのはすごくプラスだと思います。たくさんの先輩とご一緒する機会があって良かったね。どんどんいろんな人とのコミュニケーションを楽しんで下さい。

 ブロク長くても全然大丈夫だと思います。今回のブログは言葉を選んでいるせいか、今までのブログより堅い感じがしました。長さは気にせず、自由に書いていいんじゃないかな。

 逃げ水を 追うより水脈 掘り当てて

                  Moririn感謝の一句

 逃げ水、生で聞きましたがすごく良かった。ももちゃん、よだちゃんもがんばっていますね。でもクボちゃんは、これから、より現実的な目標に向かって進んで下さい。大きな目標に向かって。人脈づくりも重要です。この調子でがんばって下さい。

 クボちゃんにはクリスタルの透明感、太陽の熱い輝きがあります。この夏、あなたい出会えたこと、忘れません。長くなってごめんなさい!fish
なぁちゃんとのツーショット見たいよー!!!!
ライブおつかれさま!

毎回ブログみてるけど久保ちゃんの考え方めっちゃ共感する!
まだライブとか握手会とかいったことないけど、いつか久保ちゃんみにいくからね!

ツアー、体調に気をつけてがんばってね!


久保ちゃん推しのすずた
久保ちゃん、ブログ更新ありがとうshine
いつもまっすぐで感謝の気持ちを忘れず、一つひとつのことを深く考えて、人見知りなのに先輩たちの中に飛び込んで…そんな向上心あふれる久保ちゃんに、いつもすごく励まされています(*^_^*)
最近いろいろあって鬱っぽくなってたんだけど、久保ちゃんの純粋さに触れて、とても元気になりました!
自分も久保ちゃんみたいに、いつも感謝を忘れない人間になりたいと思ったよ☆
本当にありがとうね!!

質問だけど、この夏オススメのアイスはありますか?flair
蘭世と仲良いの?
なんかエピソード聴きたいなー
次のブログ期待してます
こんばんは!

全国ツアー仙台公演に行ったよ!
兵庫県からはなかなか行けない場所だから、
めっちゃ楽しみやったー( ^ω^ )

ライブの前日入りしたから仙台市内をうろうろしたり、
ライブの日は仙台城跡に行ってから会場に行ったよ♪
ずんだシェイクも飲めたし、萩の月も持って帰ったよ!
楽しかったなぁ〜

しーちゃんがいてくれるから、仙台が特別な街になった(*^ω^*)


大阪公演も行ったよ!
大阪まで来てくれてありがとう( ^ω^ )
今年も乃木坂の全国ツアーのおかげで素敵な夏になった!
そこにしーちゃんや3期生のみんながいてくれて嬉しい♪

まだ握手会には行けてないけど、いつか絶対行くからね!
待っててね?

ブログ更新してくれてありがとう( ^ω^ )
じゃあね!
久保ちゃん!ひとみです。ブログ更新ありがとう!待ってたよ!本当に12日間待ち遠しかったー。私、絶対に久保ちゃんのブログの最後には涙しちゃうんだ。なんでだろうね?久保ちゃんのこと好きすぎるからかな?素直に久保ちゃんの言葉が大好き!最後の「夢を持つことに、制限なんてない」私の心に響きました。終わりの見えない勉強にくじけそうになることもあるけど、久保ちゃんの言葉をみて頑張ります。いつもありがとう。
質問です!拾ってくれるかな?
1,私は宮城県在住なんですけど、久保ちゃんおススメの隠れスポットとかありますか?
2,バドミントンや野球以外に好きなスポーツはありますか?
3,洋服を買うときに気を付けていることはなんですか?
4,Seventeenのページでやってみたい企画とかありますか?
ひとつでも拾ってくれたらうれしいです!質問したいことがいっぱいあって(汗)
これからも久保ちゃんが毎日笑顔で元気に過ごせますように...
長くなっちゃってごめんなさい。
宿題が終わりません

てか終わらす気がありません

笑。

高1だから手伝ってーー!!
あと桐蔭負けたーしかも仙台育英にー
くっそーー

今から勉強するんで応援しててね!
大阪三日目行ったよ
すごく後ろの席のほうだったけど久保ちゃんが一番輝いて見えた

久保ちゃんにもトロッコ乗って後ろまで来てくれるようになって欲しいなんてちょっと思っちゃった
けど久保ちゃんならそういう人になってくれると思ってる

AKB新聞も見たよー
久保ちゃんと美月ちゃんの関係がすごく好き
昔のまいやんのがむしゃらさを見てるみたいで、ある意味すごく懐かしくも感じます!

夏風邪流行ってるみたいなので体調には気を付けてアイドル活動がんばってねgood
史緒里ちゃんこんばんは!
コメント久しぶりになってしまいました(*_*)

かりんちゃんのブログみるといつもご飯会に史緒里ちゃんいるのでビックリでした、あと生ちゃんよりも大食いということもビックリ笑

自分は全国ツアー外れていけてないから、余計ブログとかで発信してくれて嬉しいです!
今度の握手会も楽しみにしてます!

質問
最近ツアーで先輩と接する機会が多いということで、、
先輩との面白い?楽しい?エピソードが聞きたいです!
久保ちゃん‼︎
全国ツアーお疲れ様‼︎
仙台公演の1日目と3日目行ったよ〜
久保ちゃんにおかえり言えてよかったconfident

宮城出身だから、僕も松島よく行くよ‼︎
夕焼けに染まる松島の景色すごく綺麗だよね〜

これからも体に気をつけて残りの全国ツアーたのしんでね‼︎


質問:久保ちゃんはモデルのお仕事で難しいな〜と感じていることはありますか??
損得考えずに突っ走れるのって簡単なようで凄く難しいことだと思う。
それが出来る久保ちゃんは凄いと思う!

野音で久保ちゃんのソロ聴いて大阪の単独でまた聴けるかなって楽しみにしてたけど無かったから悲しい...

いつかまたソロ聴ける時楽しみにしてる!

質問!
握手会とかでいつも持ってるピンクの鞄ってなんのやつ?
あと、中身何入ってるのか凄く気になる!
くぼちゃん!ライブに撮影にお疲れ様!☺️
ブログ更新ありがとう〜!!

ゼンツ仙台、大阪お疲れ様〜
体調面なども気おつけて、ライブ頑張ってね!!
ずっと応援してます!!

今年の宮城の握手会1〜4部行くよ!その前に個握だったり全握もあるけど、宮城は久保ちゃんの地元ってこともありとってもワクワクしてる!!

全国ツアーをしていくなかで、3期生が先輩達と仲良くなっていくのが先輩方のブログだったりとかでどんどん仲良くなっていってるなって思った!
久保ちゃんの先輩達に負けない頑張りがとっても分かるよ!!
もっともっと先輩方を見て勉強して、成長した久保ちゃんを見れるのを楽しみにしてるよ!

久保ちゃんもいつか舞台に出演して、舞台でしか感じられない物があると思うから見て見たい!

質問!!久保ちゃんは撮影とか遠くに行きたいってブログに書いてあったけど撮影でどこに行ってみたいの??

久保ちゃんが野球している姿一度でいいから見て見たい!!

グラビアや、撮影がどんどん増えてきているのがとっても嬉しい!いろんなメンバーとの対談などを見ていると面白くて楽しい!

久保ちゃんが楽しみな仕事気になる!!楽しみに待ってるね!

自分自信をやっぱり褒めてあげて欲しいなって思う。
少しずつでいいと思うから自分を褒めてあげて!!

おー!今日はアイス食べなかったんだ!偉いね!!

12日間しっかり考えてブログを書いてるんだろうなって分かるよ!
あれもこれも色々と思うのはいい事だし、12日後に書いてからでもいいと思うよ!


もうすぐ一年かぁ〜。まだ過ぎてないけど、長いようで短い一年だったなって思う!久保ちゃんも含め3期生みんなどんどん大きく成長しているのが感じられる!!
頑張りすぎるのも体に良くないから気をつけね!

久保ちゃんは常に色々と考えていて、前よりいい意味で変わり続けていると思う。

体調に気をつけて、これからも頑張ってね!!握手会楽しみにしてます!!
久保ちゃん更新待ってたよぉ〜((o(。>ω<。)o))
更新ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
向井ちゃんの目覚ましwww

全国ツアー行きたかったなぁ(*´・ω・`)
まだ久保ちゃんがパフォーマンスしてる姿直接見れてないから( ´•௰•`)

どんどん先輩方とも仲良くなって、これからもっと楽しく活動が出来てくるのかなって思うとすごく幸せな気持ちでいっぱいです☺️

先輩方も最初から偉大だったんじゃなくて、いろんな経験積んで、少しずつ偉大と思われるまでなってったんだと思う。
だから、久保ちゃんも焦らずに、自分のペースで色んなことを吸収して、自分の力に変えて、これからできる後輩達に偉大だと思われるように頑張ろう( ´͈ ᵕ `͈ )
ずっと応援してるし、見守ってるよ。
だから、自分が小さい何て思わなくていいんだよ。
自分を認めたらゴールしちゃうんじゃないかって考え方はすごいなって思う。
今までいろんなアイドルさん見てきて、自信を持ってってずっと言ってきたけど、確かにそういう考え方もあるのかぁってすごい関心させられた。
でもやっぱり、自分を認めてそれを自身に変えていったら、今まで以上にいいパフォーマンスや、いい方向に向かっていくと思うんだ。
運気って自分の考え方次第で良くなったり悪くなったりすると思うんだよね。
だから、時には自分に自信を持って強気に!時には謙虚に!
それでいて努力を怠らず、前に進んでいく姿勢!
それこそが久保ちゃんのいい所であり、自分が応援したいと思ったきっかけでもあったと思います。

まだあった事がないのに何言ってんだと自分でも思うけど、会わなくてもそう思えるってすごいことだと思うんだ!
だから自信を持って!自信を口にすることも、自覚するという面でいいと思うよ( ´͈ ᵕ `͈ )

今日の仕事のお知らせ早く聞きたいなぁ((o(。>ω<。)o))ワクワク

あ、資格の勉強、頑張ります!久保先生!(`・ω・´)ゝ

書くの好きだからいっぱい書いちゃって質問するの忘れてたwww

質問
久保ちゃんが今一番自信があることはなんですか?

また、今一番やってみたい仕事はなんですか?

二つもしちゃったけど、無理して返さないでいいからね( ˊᵕˋ )

自分でもどれぐらい書いたかわかんないぐらい書いてたwww
ごめんね( ´ ω ` )

夢をたくさん持って、ひとつづつ叶えていこう!
そして、ひとつ叶える事に一緒に喜ばせてください☺️

あ、来月念願の握手会行きます!よろしくお願いします((o(。>ω<。)o))ワクワク

じゃあ、ゆっくり休んでね
くぼちゃんこんばんは!
質問です!!どうしたらくぼちゃんみたいに色白になれますか!!?
あとおすすめの美容法とかあったらおしえてほしいです!!
久保ちゃんいつも応援してます!
質問
スキンケアとかダイエット方法とか
そういう美容系が知りたいです!

体調に気をつけてライブ頑張ってください!
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます( ¨̮ )
まずは仙台、大阪でのライブお疲れ様でした。。
僕は仙台の物販にしか行けませんでしたが、
会場の雰囲気だけでも楽しむことができたので嬉しかったです!
来年はちゃんと参加したいとさらに強く思いました( ¨̮ )
残りのツアーも
美味しいものをたくさん食べて
頑張ってください!!
最後に質問ですpaper
仙台または大阪で食べたもので
『これが一番美味しかった!』というものは何ですか??
次のブログも楽しみに待ってます´ω`)ノ


しおり!しばらくコメント書けなくてごめんね!覚えてるかな、?!(笑)
宮城でのライブは、残念なことに私は行けなかったけど、「当たった〜〜!」って子が何人かいました!しおりステージで輝いてたって教えてくれました!私もこの目で観たかった…。
早く会いたいなぁ...。ってずっと思ってます。会いたい、本当に会いたい。握手会のチケット絶対ゲットするぞ〜〜!!(笑)
あと、ファンレも書いて送りました。無事届いたかな?読んでくれてたら良いなあ〜。あ、ライブに当たらなかった友達が、グッズ買いに行って、しおりのタオル買ってきてもらったの!!めっちゃ嬉しい!!大好き!!これからもずっと応援し続けます。またいつか!絶対会う!!!
いつも久保ちゃんの笑顔で元気もらってます!
年下なのに考えてることが大人でびっくり笑
自分も頑張らないとなと思います。
頑張れ久保史緒里!
いつまでも応援してるぞ!
see you again
質問です!
今は忙しくて遠くに出向いて乃木坂に会いに行くことは出来ないのですが、日程が合いさえすれば握手会などなど行きたいと思っています。どうすれば、印象を残すことが出来るでしょうか?19歳男子です。ぜひ教えてください。
僕は野球してます!いつか必ずプロになって活躍するので応援しててください✨よかったらブログに応援メッセージほしいです❗
久保ちゃんお疲れ様ですconfident
仙台でのライブできておめでとうshine
握手会これから楽しみだねnote

仙台の食べ物美味しいから
仙台に住んでた時は体重管理が大変でしたcoldsweats01
※ずんだシェイクは意外と知らない人いるから
教えてあげたいgood

来週から暑さが戻ってくるみたいだから
体調管理気を付けて、ライブがんばってsign01

9月の横浜個握で会おうねhappy02
楽しみにしてますnotes

おやすみなさいpaper
お疲れ様です!
ほんと意識高いなぁ
やりたいお仕事はありますか?
仙台ライブの千秋楽 チケットあったけど仕事入っちゃっていけなかった

だから9月18日と12月23日の握手会で久保パワーでたのしませて!

応援してます!
こんにちは☺︎

質問です!!
五十音で1番好きなのはなんですか??
久保ちゃん!初めてコメントさせていただきます、、、(;_;)ブログ更新ありがとうございます!!♡
生で見て見たい気持ちは山々なのですがまだまだ学生なのでなかなか行けず、、、いつか会える日を楽しみにしてます!!!!♡
久保ちゃんに質問したいことがありすぎてすごくすごく迷いますが、、、久保ちゃんのスキンケア法が一番気になります!どんな化粧水とか洗顔を使ってるのかなどなど沢山教えて欲しいです!!♡
体調に気をつけてツアー頑張ってください!!応援してます♡
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
けいちゃんです!

まずは仙台、大阪公演おつかれさま!
ご飯会楽しかったみたいで良かったです!
先輩の呼び名も変わって(笑)だいぶ馴染んできてるのかな?
読んでてホッコリしました。

自分は明後日22日の名古屋公演、お邪魔させていただきます。
輝く久保史緒里が見れたらいいな。
全力でコールしますね笑

朝の過ごし方、やってみますね!
紙とペンを持つ人は素敵……これからは持ちます。肌身離さず。笑


最後に…
自分自身を認められない。
僕もそうです。
でも、他の人を認めるのは得意です。
尊敬っていうんですかね?
僕は久保ちゃんを尊敬してます。
前向きに、ひたむきに努力ができる久保ちゃんは尊敬できます。
だからこそ応援しようって思えます。

だから…認められなくても、自分に自信を持ってください。
生意気な事言ってすみません。
でも自信になるだけの力を久保ちゃんは持ってます。
もうすぐ1年。
これからもずっと応援します。
頑張れ。
くさいこと言ってますね笑
でも全部本音です。
頑張れ。(2回目)

また書きますね。
頑張れ。(3回目)
久保ちゃん こんばんは
大阪ライブお疲れ様でした
大阪の美味しい物教えて欲しいとのことなので
さっそく 質問させてもらいます
大阪のご飯会では 何を食べましたか?
また何が一番美味しかったですか?(ケータリングも入れて) よろしくお答え下さい

自分自身を認められないとのことですが
僕の経験上ですが 若いうちはそれでいいと思います 久保ちゃんの言うとおり自信がないから 自信を持ちたいから頑張る 早いうちから自信を持つと それは慢心と言うものになります
それが一番コワイ
慢心と言うのは見てる人に伝わるんですよ
それがみんなに伝わると 成長が止まってしまいます だから自分自身に自信を持つのはまだまだ先でいいと思いますよ 自信がないからこそ それが成長に繋がっていくんじゃないのかなと思います だからこそそんな色々考えて頑張る久保ちゃんをもっともっと見せて欲しいし 応援したいと思えるんです  それでいいんですよ!
上手く伝えられなくてごめんなさい
毎回 書かせてもらってるんですがまだ若いのに本当に久保ちゃんは 立派! 僕なんか同い年の頃は毎日のことで一生懸命でそんなこと考えたこともなかったですよ
自分のなりたいモノになれたかどうかは
なったときに気づきますよ  きっと
だから一緒に頑張っていきましょう
それでは 僕は体の都合上行けませんが 次の名古屋も 熱いライブにして下さいね
暑苦しいこと書いてごめんなさい
ずっと応援しています お休みなさい
あ  質問よろしくお願いします
くぼちゃんめっさかわええ!!!
福岡きてえ!!!
初めてコメントします!

わたし本当にしおりちゃんに憧れていて、その女の子らしい雰囲気や肌の白さや華奢さにはじめは惹かれましたが今はその謙虚さ、内面の女の子らしさが大好きですheart04

そんな大好きなしおりちゃんに聞きたいのが、
食べ過ぎちゃった日のケアはどうしてますか?
ということと、
みんなにオススメしたいコスメや、憧れているコスメは何ですか?
ということです!

毎日しおりちゃんのおかげでダイエットも美容も頑張れているので本当に感謝してます!これからも応援してます
仙台と大阪公演お疲れさまheart01
くぼちゃんブログ更新ありがとう!

11月の京都個握行くよー!
だいちゃんでーす!!

宮城、大阪全国ツアーお疲れ様でしたー!
宮城はくぼちゃんの地元!
ただいまー!おかえりー!ってめっちゃいいよね!(^o^)/
牛タンいいなー!
来年は宮城まで全国ツアー行って本場の味を食べに行くね!

大阪も来てくれたね!
大阪どうでした?楽しかった?!!
やっぱり大阪は美味しいものいっぱいあった?
ぜひまた大阪来たときは近畿にあるいろんなもの食べてね!(* ̄∇ ̄)ノ

正解したよー!笑笑
まいやんと真夏さんの誕生日やねー!
二人とも素敵な先輩で学ぶことはいっぱいあると思うし、先輩と仲良くしているところを見れるのがほんまに楽しみです!!(σ≧▽≦)σ

甲子園盛り上がってるね!
仙台育英た大阪桐蔭の試合見てたかな?
ほんまに最後までしびれる試合やったね!

できれば、友達のいる天理を応援してくれると嬉しい!!

ゴールを作らない考え方はほんまにすばらしいと思う!
その向上心はくぼちゃんを一番成長させてくれる大切なものやと思うから大事に頑張ってね!

たまにはご褒美も大切やからそのときはいっぱい楽しんでね!!(*^-^*)

最後に質問です!

この秋にしてみたいファッションと男性のファッションを教えて欲しいです!!

くぼちゃんの言うとおり夢に制限なんてないよ!!!!\(^o^)/\(^o^)/


次のブログも楽しみに待ってるね!



だいちゃん
ツアーお疲れ様です!!
地元でのライブ楽しめていたみたいで◎

ガルアワのSeventeenのステージ楽しみにしてます
久保ちゃんおつかれさまです!

質問です○
・ラッキーナンバーはなんですか?

・受験の本番がもうすぐなのでエールをもらえたらうれしいです…。

・学校に持っていくペンはおおいほうでした?

以上です!
史緒里ブログ更新ありがとう!

宮城でのライブお疲れ様!千秋楽しか行けなかったけど史緒里がすごく輝いてて感動した!
いくちゃんの夜のテンションについていけるって話を聞いた時はびっくりしたけど…笑

最近史緒里が1期、2期の先輩方と絡んでるのを多く見れてとても嬉しい!仲いい先輩も増えてきたのかな?

自分は来月の18日、24日の握手会、少しだけだけど史緒里のところにお邪魔しま〜す!楽しくお話出来たら嬉しいなsun

自分は元々違う人を推してたんだけど、同じ宮城出身の人が乃木坂に入ったって聞いて、応援しようと思いました。
最初は地元が同じだから、応援しようって気持ちだったけど、史緒里の自分に妥協せず、常に上を目指す姿勢に心打たれて、史緒里に推し変しました(笑)
史緒里が坂を登り続ける限り、ずっと応援し続けます!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
牛タン私も食べたいな!w
甲子園私も見てます!
どの試合も感動しますね!
中学の時1つ上の先輩がいたんだけどその先輩も今ピッチャーで出てるから凄く嬉しい気持ちだよ〜!
くぼちゃんブログ待ってました!

子鳥のさえずりで起きれるんかな?笑


真正面ぷぅたまらんね!!

仙台でのliveおつかれさま!
来年はぜひ行ってみたいと思う!
いろんな美味しいもの食べたいよ(´・_・`)
今年は全部live外れたからいけない(´・_・`)
東京ドームにかけるぞ!!!!笑

先輩達とめっちゃ仲良しやん!
凄い可愛がられてて良かったね!
ファンからしても安心だ。

大阪美味しいものいっぱいあるで!
お好み焼きがイチオシ←

沢山先輩方からいろんなこと
学んで吸収していってね!
最初はみんな小さいものやで!
先輩達はその分やっぱり積んできてるから
これから徐々に追いついていけばいいんだよ!
焦らず自分のペースでね!

この前大自然のあるところにいってきたよ!
海、山、川、全部綺麗で
空気もすごく美味しかった!


携帯手に入れてから
携帯ばっか頼ってるから紙に書くの
取り組んでいこうかな。


【質問】
くぼちゃんは男性のどんな服装がすきですか?


甲子園、中学の頃の夢だったな。

いつも沢山取り上げられてて嬉しい!

アイス食べなかったのえらいね!

やっぱりあやてぃーだったか!

最初から決めつけてたら何もできないもんね。
これからも頑張っていこう!


ゆっきーやこんこんより
最近やらなければならないことが何もうまく行きません
学校で責任者としていくつかやらなければならないことがあるのですが、どれも中途半端にしかできてなくて、一つでもいいから終わらせようと思っても、頭の中に他にやらないといけないことがよぎって集中できないんです
こういう時に久保ちゃんはどうしてますか?
重い話でごめんなさい
ツアーお疲れ様です。

体調崩さないように頑張って下さい。

質問です。

久保さんの思う自分自身の長所と短所はどこですか。
くぼちゃん可愛い
久保ちゃんブログ更新ありがとう
全国ツアー仙台公演、大阪公演お疲れ様!
大阪公演の初日行ったけどめっちゃ楽しかったよ!!!
未来の答えもまた見れたの嬉しかった!
くぼしたWセンター最高!!!
久保ステップ…笑
面白いけど笑
チューリップと残飯処理の2つに勧誘されたね笑
久保ちゃんは細いから未だにめっちゃ食べるの想像できない笑
でも、ライブ終わりの食事会も全部参加してるみたいだね!
次、ライブ行くのは東京ドームになりそう(当たれば)
乃木坂のライブは本当に楽しくて何度も行きたいって思う!!!
握手会は8月27日の全握行くからよろしくね!
めっちゃ暑いし忙しいと思うけど体調には気をつけてね!
ブログ更新ありがとー!!
ずっと楽しみにまってたよ~

全国ツアー仙台、大阪お疲れ様~

仙台見にいったよ~すこく良かった~! 
久保ちゃんずっと探してたよww

名古屋新潟も体調に気をつけて頑張ってください!

9/30日個握いきます。それまで楽しみに待っています!

またコメントするねー

てろ
大阪の三日目行ったよー!
aー1ブロックだったから、史緒里ちゃんとは逆の方向でショックだった…
でも、乃木坂シアターのおいでシャンプーだったかな?
すごく良かった!!!
また握手会も行くし楽しみや!
でも、身体は大事にしてね。笑笑
未来の答えもくぼしたすっごい輝いてた!
あの「有言実行」のやつ史緒里ちゃんの決意が伝わってきた!
akb48新聞も読んだよ!ライバル意識として他の3期生を見れるのは史緒里ちゃんらしいなーと思った!
次の19枚目シングルで史緒里ちゃんが選抜に入ることを祈ってます(-人-)
質問 好きなマンガみたいなのはある?

長文失礼しました。
次のブログも楽しみにしてます!
大阪初日と3日目行きましたscissors
久保ちゃんのステップとドッキリ可愛かったです!
よく食べるみたいだけど、太らないための秘訣とか何かしてるんですか?
久保ちゃん こんばんはsun

大阪最終日いきました。久保ちゃんが歌っているところを間近で見れて良かったです!

質問です~

久保ちゃんと栗きんとんの違いが分かりません( ´ ・_・` )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES