このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0820Sun3期生幸せオーラ。久保史緒里

 
 
ホテルの部屋が葉月と同じでした。
 
朝、私が起きました。
 
葉月を起こしてあげようと思いました。
 
すると、葉月の携帯電話からアラームが。
 
ん?ん?ん?
 
......
 
小鳥のさえずり!!!!!!!!!!
 
 
 
 
皆さん、こんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
真っ正面。ぷうっ。
 
 
 
 
 
 
 
さっそくですが!!!
 
 
 
ただいま全国を飛び回っております!
 
真夏の全国ツアー2017
仙台、大阪、ありがとうございました!!
 
 
仙台。
8月11日、12日、13日、全4公演。
 
地元でのライブです。
アイドルをやらせていただいている人生の中で
地元でライブができることなんてなかなかないことだと思うんです。
 
そんな中、大好きな地元宮城県でライブができてすごく嬉しかったです。
私がライブができたのは、先輩方が作り上げて来てくださった乃木坂46があったからです。
先輩方に感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。
 
何か私も違う形で恩返しができたらいいな。
 
 
牛タンを沢山食べました!!!
やっぱり美味しいですね〜
 
あとは、お菓子も沢山食べたな〜アイスも!
 
やっぱり宮城は食べ物が美味しいですね。
私の好みのものがたくさんです。
地元の食べ物を食べたり、空気を吸ったりしていたらなんだか懐かしくなりました。
 
お母さんも見に来てくれました!!!
お母さんの料理早く食べたいな〜
 
地元の知り合いで来てくれた人いたのかなー?
見てくれてたら嬉しいなと密かに思います。
 
今年は握手会でも宮城に行ける!!!
そう思うと今からワックワクです!
ただいま〜と言ったらおかえりー!と言ってくださいました。凄く嬉しかったです。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
あ、仙台のご飯会では、能條さんと、ちはるさんと、生田さんと同じテーブルで焼肉を食べたのですが...
 
その日から、呼び方が変わったのですよ!
まだ恥ずかしくて呼べないときもあります(´・_・`)
だから、ブログで...
 
あみちゃん先輩!!!
 
ちーさん!!!
 
いくさん!!!
 
 
 
照。
 
 
 
 
大阪。
8月16日、17日、18日、全3公演。
 
大阪であんなに美味しいものを沢山食べたのは初めてでした(´・_・`)
 
後悔はありません。
というほど食べました(´・_・`)反省。
 
大阪の皆さんの熱気は凄かったです!
後ろの方までサイリウムが綺麗で、沢山の方が来てくださっていて...嬉しい限りでした。
 
3期単独でも大阪でライブをやらせていただいたことがあったのですが、そのときも声援の大きさに驚いたことを覚えています。
大阪の皆さんありがとうございます。
 
というわけなのですが、大阪ではご飯会に全参加しました〜。沢山食べました!
美味しかったです!
 
また大阪に行ったときは、美味しいものを沢山食べたいので、オススメ教えてください!
 
 
 
 
 
 
3期生にとっては、初めて参加させていただいた全国ツアー。折り返し地点を通過しました。
半分を終えて、このツアーがきっかけで先輩方との関係性がまた少し変わったなあと思いました。
 
先輩方と話す機会も増え、聞きたいことを聞いたりもさせていただいたりします。
 
ライブ中だけでなく、リハーサル中の姿など、一緒にいる時間が長い分、その分勉強になります。
 
同じステージに立っていて、差を感じることだらけですが、いつかこの差が埋められるように、このツアーでもっと勉強したいなと思います!
 
改めて、先輩方の偉大さを学ぶ日々。
一人じゃ何もできない自分。
綺麗事を言っているわけではなくて、
先輩方の偉大さを本当に感じます。
自分の小ささが悔しい。
 
 
 
3期生の3。 新中3組の3。
 
 
 
 
そして、大阪の方で
生駒里奈さんが出演されている舞台
 
『モマの火星探検記』
 
を観劇してきました。ありがとうございました。
 
舞台を見ていて、すごくすごく生駒さんが大きく見えました。動き、存在感、すごいなぁ...と思いました。
人として、生きて行く上で、
大事なことを学ばせていただきました。
夢の素晴らしさもまたさらに学びました。
笑いあり、涙ありの心に残る舞台でした。
ありがとうございました。
 
生駒さんと、全国ツアー新潟から一緒のステージに立てるその日が楽しみです。
 
生駒さんの大きな大きな背中を見て、
全国ツアーラストまで頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
はい!今日はなんの日ですか?正解!!!
 
白石麻衣さん、秋元真夏さんのお誕生日です!
おめでとうございます!!!!!!!
 
 
白石さんへ
いつも、素敵な笑顔を見せてくださりありがとうございます。
白石さんのライブ中の姿を見て、いつもすごいなぁ...と思っています。表情、指の動き、ダンス、全部が全部すごいです。
 
白石さんに以前ご心配をかけてしまったことがありました...
もうそうしないように強くなります。
白石さんにとって素敵な一年になりますように。
 
 
真夏さんへ
真夏さんは、楽屋などでもいつも3期生に話しかけてくださいます。
緊張しているときも、声をかけてくださり、真夏さんが横にいると安心します。
ニコニコの笑顔が大好きです。
 
真夏さんの優しさを見て、私も真夏さんみたいな優しさを手に入れたいなと思っています。
真夏さんにとって素敵な一年になりますように。
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
最近、自然がたくさんあるところに行きたいな〜と思っています。
 
凄く自然が多いところ!
とてもとても多いところ!!!!!!
どこがいいかな〜
 
 
 
 
 
今回は私のオススメの朝の過ごし方をご紹介。
 
朝に限らないのですが、その日にやることをまず考えるのが好きです。
 
あそこ行こう!あれしよう!というのを書き出してみるんです。
すごくおすすめ!
ポイントは紙に書き出すこと。
私は紙に何かを書くのが好きなので、なんでも書いちゃいます。
 
携帯だけじゃなくて、紙とペンを持つ人は素敵だなあと思います。
あとは、静かな人。私が騒いだりあまりしないからかなあ。
 
 
 
 
 
 
そう!次のブログで質問返しをしたいので...
質問を大募集します!!!!
いろんなこと質問してほしいです〜
ばんばん答えていきますので、
コメントの方で些細なことでも全然オッケーですので質問宜しくお願い致します。
 
 
 
 
そして
 
 
甲子園、お出かけ中でもこまめにチェックしています。
 
今年も本当に感動ですね(´・_・`)
 
選手の皆さんから沢山元気をいただいています。
 
そして、各校の応援されている方の姿を見ても胸が熱くなります。
この関係性ってすごいなあと...全力でぶつかっている人はやっぱり応援したくなりますよね。
応援しがいのある人にならねば。
 
まだ甲子園続いていますが、頑張ってください!!!
 
 
地元、仙台育英高校の試合も見ました。
感動をありがとうございます。
 
 
あー!野球したい!できないけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
 
◯AKB48新聞さん
 
山下と裏表紙をさせていただきました。
ツアーで感じたことのほかにも、乃木坂46について語らせていただきました。
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!
 
 
◯8/23 anan さん
 
よく読んでいる雑誌の1つです。
パジャマを着て撮影!まさか自分が持っているものにそっくりのものを着るなんてびっくり!
 
 
 
◯8/24 B.L.T. さん
 
佐藤楓ちゃんとペアです。
心が浄化されるね〜と言いながら撮影してました!
 
 
 
◯8/30 月刊エンタメ さん
 
新中3組でお話しさせていただきました。
普段しない話をした気がします!
 
 
 
◯8/31 BUBKA さん
 
りりあと対談です。こんなにりりあと語ったのは初めてかもしれません〜
 
 
 
◯9/4 日経エンタテインメント! さん
 
加入からちょうど一年の日に発売です。
3期生みんなで出ているので、加入して間もない時との変化を見ていただきたいです。
 
 
 
私ってグラビアとか撮影すごく好きだな〜と。
だから、毎回すごく楽しんでやらせていただいています。
一回一回、当たり前だと思わず、感謝の気持ちを持ってのぞむようにしています。
いつか、撮影で遠くに行ってみたいな〜
自然豊かなところとか、行ってみたいです!
 
やりたいことを口にすることは大切!
そう、教えてくださった方がいました。
いつかできますように。
 
 
 
そんななか、
この前凄く楽しい楽しい撮影をしました〜
自分がやりたいと思っていたシチュエーションでたまたま本当にたまたま撮っていただいたんです。
 
早く皆さんにお伝えできたらいいな〜
 
そして、近々楽しみなお仕事もある!!
早く皆さまに伝えられますように。
 
 
 
最近、誰かと話したい日々が続いています。
色々な人の話を聞くのが好きなんです。
体験談や意見など、聞くのが好きです。
乃木坂46に加入してから、色々な人と話す機会が増え、私はすごく幸せです。
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、
 
自分は、なかなか自分自身を認められない性格だなと思います。
 
握手会でも、
もっと自分のことを認めてあげでいいんじゃない?
と声をかけてくださる方もいます。
 
自分を認めて成長できることもある。
そうかもしれないけれど、やっぱり
認めたらそこで1つ終わりが見えてしまう気がして、ゴールが見えてしまう気がして怖いんです。
 
だから、ずっと突っ走ることしかできず、休むことを知らない人間です。
 
でも、少しずつ、本当に小さなことから、自分を認めてあげられるように、褒めてあげられるように頑張ります。
 
 
今日はアイスを食べなかったよ。
えらいね。
 
 
 
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。 1つ1つ、その全てがとても嬉しいです。 さっそくツアーの感想を書いてくださる方もいて嬉しかったです。 もうすぐ握手会があるのでまた皆さんとお話しできるのが楽しみです。
 
 
 
 
 
前回のブログで、眠っていた子、誰だかわかりましたか?わからない方が多かった(´・_・`)
というか、はずれている方が多かった(´・_・`)
 
正解は...
 
綾ちゃんだよーん。よく寝ているところをゲットする。
 
今日は頑張ってまとめてみましたブログ。
書きたいことはまだまだ沢山あるよ〜(´・_・`)
きっと、あーあれも書けなかった...書けばよかった...と、12日間考えてしまうんだろうな〜(´・_・`)
後悔はしたくないのに。
 
うまく自分をもっともっと発信していきたい!
 
 
 
 
 
明日のブログは珠美だよー!!!
 
 
 
 
 
今日は本当に幸せな1日でした〜
 
お洋服もメイクも一気に好きになった日!
もっと勉強したいな〜と強く思いました!
あー楽しかった!!!!!!!!!
こんなに楽しいお出かけは初めて。
 
 
 
 
勉強って楽しいなあ。
そう思いました。
 
学校の勉強も、覚えられないけど、
 
楽しいなって思いながらやったら頑張れるかも
 
全国の学生の皆様、資格を取るために勉強されてる皆様、仕事柄、勉強をしている皆様
 
頑張りましょ〜
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ一年。
 
 
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から理由づけをしたくないなって最近思います。
 
私はこうだから仕方ないのですが、とか、
私はこうだから難しいんです。
とか、そういう風に最初からこうだからって決めつけないようにしたいなって最近思ってます。今まではずっと、どんなことも自分に都合の良い考えをしていました。
やっぱりそれだけじゃダメなんだなあと最近気づきました。
自分はこうだから、こうしなきゃ。
そういう風に考えられたら、自分は変わり続けられるのかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を持つことに、制限なんてないのですよね
 
 
 
 
2017/08/20 21:42

コメント(2109)

ブログ更新ありがとうございます!!!
久保ちゃんのブログを読むと自分を成長させることに時間を捧げようって思うし、やりたいことや目標を持って行動することが改めて大切だなって思いました!自分も自己成長に繋がることを続けていきます! 全国握手会に参加するので楽しみにしてます!!これからも応援してます!!
しーちゃーん!ブログ更新ありがとう...!seventeen前から見ててしーちゃんがモデルになってくれてほんとに嬉しい!毎月見れるのかと思うとホントやばい!
アッ質問なんだけど、しーちゃんのスキンケアの方法教えて欲しいな...握手会の時とかいっつも肌綺麗だなぁって思ってて!
よければ!
久保ちゃんブログ更新ありがと!
全国ツアーお疲れ様!ゆっくり休んで次のツアーも頑張って!
ツアーお疲れ様upwardright
神宮以来行けてないけど、ドームまでの楽しみにしているねshine
久保ちゃんのブログは12日ごとの自分のオーバーホールみたいなものでさ、心が浄化される気がしているよconfidentnotes

質問ね
お見立て会のとき早々に久保ちゃんに投げキッスしてってお願いしたんだけど、迷惑じゃありませんでしたか??

また12日後ーsoon
史緒里ちゃん

大阪3期生単独ライブ!行きました~。
観てて思ったことは、久保ちゃんがいることの安心感。未来の答えがそうであるように、柱?なんですかね。見えると安心する!

モマ良かったですね!観劇前に3人の存在に気づいてしまい、ソワソワしてしまいましたが、それを完全に吹き飛ばす舞台でした。
今も余韻が残り、初めて見た舞台で『繋がり』も増えて、舞台がめっちゃ好きになりました。

もっと早くモマの舞台に出会っていたら、『舞台俳優になりたい!』とか言ってますねきっと。
アンケートきちんと書けば良かったなぁ…。と誰かを見て思いました。偉すぎる!いつもはステージに立っている人が、同じ観客席にいると言うのは不思議な感じでした。

また次はステージの上ですね!
歌もダンスも舞台も言葉も、人の心を揺さぶることは、どんなことでも素敵なことであり夢がありますね。
応援しています。
久保ちゃんー!久保ちゃん、私と性格めっちゃ似てる気がします!なんか図々しくてすみません
乃木坂の曲でセンターとして歌ってみたい曲はなんですか?
自分が好きな曲、客観的に似合うかなと思う曲、どちらでも構いません。

自分は、物静かそうだけど情熱もあるイメージから「命は美しい」かなと思いました。久保ちゃん的にはどうでしょうか?お返事楽しみにしてますね(^^)

それではライブ頑張ってね〜!  まがりvirgo
福岡にツアーで来たいですか?
なにか福岡で食べたいものはありますか?
福岡来てほしい
久保ちゃん!!暑い中、ツアー忙しいのにブログありがとー!!。やっぱりライブって楽しいよね!俺もベース始めたばっかの時に友達の軽音部のライブ参加してその時はまだ始めて3ヶ月とかだったから全然下手だったけど、どんなにアウェイな状況でもステージに立って自分のやりたい音楽をやらせて貰える楽しさやありがたみを感じる事が出来た!てかチューリップ仮入部したんだね笑笑。
明後日から名古屋公演だね!夏風邪とか体調に気をつけて頑張って!!俺も名古屋には凄く憧れがあって再来年とかにお金貯めて名古屋でライブやりたいし、来年は乃木坂ちゃんの地方公演も見に行けるように今まで以上努力してお金と時間を貯金するね!!。
ほんと俺が無謀に音楽やバンド続けられるのも久保ちゃんや乃木坂のみんなが支えになってるから俺は頑張れてるよ!!今新しいバンドもやりたくて始動準備もしてリーダーも経験しようと奮闘なうだけど、こうしてブログくれるだけで俺はとても嬉しいし頑張ろうって気持ちになるのあたし。久保ちゃんもライブ続きで大変かも知れないけど頑張って!!(`・∀・´)
こんばんは!全国ツアーお疲れさまです。
仙台のツアーに参加させてもらいました(^-^)
最終日でしたが、影アナもありましたし、色々久保ちゃんがピックアップされていて良かったです(^^)
自分はしょっちゅう東京に行っていますが、年末の仙台でまたお待ちしてますね。

今までは3期だけでライブやイベントをすることが多かったと思いますが、今回は先輩たちと一緒になることが多く、色々と環境に変化が起きていると思います。
3期だけで何かを成し遂げることはこれからも続けてほしいですが、こういう機会は大切ですね。

生駒ちゃんの舞台を見てきたそうですが、そのうち久保ちゃんのそういう姿も見たいなって思っています。乃木坂の子は、プリンシパルを良いきっかけに色んな作品に出ていますし、キャリアの浅い中でも、あれだけ久保ちゃんはやれたわけですから、プロの役者さんたちとまた仕事できる機会あればもっと凄い演技を見せてくれるのではと思っています。

そろそろ3期生一周年なんですね。まだ一年足らずでここまで来ていることは本当に凄いと思います。
3期生のデビュー日の9/4は、実は僕の誕生日なので、余計に感慨深いです(^^)

最初から理由付けをしたくない、よく分かります。言い訳をするのが癖になってると、楽だけど成長出来ないですもんね。
加入前の久保ちゃんのことは分かりませんが、この一年間変化を恐れずに攻めてきたからこそ、いろんな結果がついてきているのだと思います。本当にいつも勇気をもらっています。

質問返しですが、ひとつだけですが、候補書きますね。
「自分が野球選手だとしたら、適役はどのポジションですか?理由も含めて教えてください」

僕は9月の握手会までお会いできませんが、残りのツアー、体に気を付けて乗りきってくださいね(^^)
久保ちゃんblogありがとう(^○^)

仙台&大阪公演お疲れさまでした!
久保ちゃんの地元宮城でのパフォーマンスが見たくてはじめて遠征したんだ(^^)
久保ちゃんオススメの食べ物もたくさん食べれてすごく印象的な一日になりました。ありがとう~


俺の大阪のオススメの食べ物は「ねぎ焼き」です☆
お好み焼きも美味しいけどねぎ焼きもぜひっ!!



仙台育英の試合めっちゃ劇的だったね!!
今日負けちゃって残念だけど、一つの目標に向かってみんなで一つになって戦ってる姿には心を揺さぶられるよね◎
乃木坂のライブもそうだよ!
毎回驚かせてくれるし。乃木坂に出会えて本当に良かったなって思ってます(^^)d


ブログ更新ありがとう~!

いつも楽しみにしてるよ~!!

久保ちゃんが努力家なのは皆しってるからゆっくり頑張っていってね!!!
ブログ更新ありがとう

仙台、大阪公演お疲れ様!

受験生やから見に行けてないけど早く久保ちゃんに会えるのを楽しみに勉強頑張ってる!
毎日勉強前に3期生楽曲聞いてはじめてます笑

これからも久保ちゃんらしく頑張ってね!!
しーちゃんお疲れ様。
若いけど無理しないでね。
細くて、華奢なしーちゃん心配になってしまう。
僕はなぁちゃんが神推しで2期は未央奈3期は誰からかは言えないけどしーちゃんに推し変しました。
これからも応援していきます。
その透明感に参ってしまいました。
それとなぁちゃんもそうなんだけど儚げな所がいい。
これからも応援するのでお願いします。


質問その歳でどうしてそんなしっかりとした考えができるのかな?
白肌のためにどんなケアしてますか??久保ちゃんの圧倒的白肌はほんとに羨ましいです……!
しおりちゃん、ブログ更新ありがとう!

そしてツアー前半戦お疲れ様です!
私はライブに行ってないから聞いた話ですが、しおりちゃんが残飯処理班に加入したと聞いて驚きです…!!
私はしおりちゃんのようなスタイルに憧れてダイエットをしてます。

日頃から食事、生活習慣で気をつけていることはありますか?

大食い(?)なのにスタイルを維持してるしおりちゃんにすごく聞いてみたいと思っていた質問です!!

しおりちゃんが頑張っていると、推しメンだって頑張っているんだから私も頑張ろうと思えます。自慢の推しメンです。
これからも全力で頑張るしおりちゃんを私も全力で応援します!!大好きです!
しーちゃん
おばんです

全国ツアーお疲れ様です!
仙台と大阪!
駆け巡ってますねー
元気にしてますかねー(^^)

お食事会話題でみなさんから随所で
しーちゃんの大食い伝説が聞こえてきますよー(笑)
ぼてーってならんようにね(笑)
ま、大丈夫か(≧∇≦)

仙台からはこちらは少し離れておりましたが
AKB新聞で、くぼしたーず!
読み応えある内容でした!
3期生の追いつけ追い越せ精神も好きだし
2人の醸し出す相乗効果も好きだし、
なにより前にSRで見せた馬鹿らしさも噛み合わせがよく
ほのぼの見てられる2人やなあーと改めて思いました!!

しーちゃん質問募集しているということなんで
いくつか質問!

あみちゃん先輩、ちーさん、いくさんと幅を広げたしーちゃん
今日お誕生日の、まいやん、真夏先生をどう呼んでみたい?

しーちゃんがいま歌ってみたいユニット曲は?
それを誰としたい?

3期でいや乃木坂でこれだけは一番になれる些細な自慢は?
また、そのライバル候補は?

しーちゃんのお茶目なところ
いろいろみれたら嬉しいおす(^^)

ではでは
次は名古屋公演だね!
元気モリモリ
来週からもはりきってまいりましょーー
\(^o^)/
くぼちゃんやっほーー!!くぼちゃんのブログはいつも良いことしか書いてなくて、受験勉強中に心が折れそうになっても、くぼちゃんのブログを読み返したりすると、よしっ!やってやろう!っていう気持ちになります!!これホントだよ!!だから、早く3期生というくくりのブログではなくて、個人のブログが出来て欲しいです!そしたらもっと頑張れると思う(笑)そしたら毎回コメントしちゃうかもしへませんが、よろしくお願いします(笑)ちなみに、自分の誕生日は受験間近の12月8日なので、もし祝ってくれたら100%いや、1億%受かるので、祝ってくれたら嬉しいなぁ…なんてワガママですがお願いしてみます(笑)もちろんくぼちゃんの誕生日7月14日もお祝いしましたよ!(笑)まぁ自分の話はここまでにして、ライブには行けてないけど、SNSを通じてくぼちゃんの頑張り(モデルさんのお仕事とかもね)がリアルに伝わってるので、これからもこの勢いを止めることなく、全力全開で頑張ってね!
質問 飼ってみたい動物は?
好きなバンドは?
久保ちゃん!!ブログ更新ありがとう!

仙台公演初日、大阪公演最終日に参加したよ!

仙台公演では3期生のトークコーナーで宮城についての質問に応えてたね!宮城の魅力がいっぱいわかったよ!ついでに萩の月も美味しくいただきました!

大阪公演はスタンドの後ろの方でなかなか見えにくかった...
でも久保ちゃんキラキラしてるからどこにいてもわかったよ!「未来の答え」でセンターで踊ってる姿からはとっても元気をもらってるよ!

行ける全国ツアーはこれで終わりだけどまた東京ドーム公演でも久保ちゃんに会いたいな!

でもその前に9月9日のセブンライブと9月18日の個握いくからまっててね!

愛知公演も頑張ってね!!

なんちゃん
おつかれさま!初コメントです!(笑)

全国ツアー大阪見に行ったよ!!めっちゃよかった!!
チューリップ入団やね(笑)

これからも楽しいことを続けて頑張っていこう!ね!!

質問!
乃木坂の歌では何が好き??

答えてくれたら…嬉しいかもっす!(笑 照)

大阪のみやもんよりっthunderthunder
しおり-ん!ブログ更新ありがとう(*^-^*)
いきなり1つ目の質問!しおりんはアラーム音なににしてる?
よし!まずは真夏の全国ツアー折り返し時点までお疲れさま!
3期生にとってのツアーは初めての経験ばかりで
毎回毎回数時間のライブが一瞬に感じてると思う。
きっとその1回1回がしおりんや3期生のみんなを大きく
成長させてくれてると思う!
11月の東京ドームファイナルまでまだまだツアーは続くけど
俺も必ずチケット当てて観に行くから!
しおりんたちの成長した姿を観れるのを期待してるね。
先輩メンバーと仲良くしてるところを見ると
俺もうれしくなるわ(笑)はやくいくちゃんたちのことを
ちゃんとあだ名で呼べるといいね!笑
他のメンバーのブログやSNSでしおりんがライブの打ち上げで
大食い発揮しててあんなにたくさん食べてるのに、なんで細いのってみんな言ってたよ!笑
番組とかで個人戦の大食い企画とかあれば、しおりん活躍をみてみたいな(笑)
そしてそして!今日はまいやんと真夏さんの誕生日だね!
プロ意識の高さを特に感じる2人だと思うから
この2人の姿をみて、これからもたくさん勉強してほしいなって思うよ!いっぱいお祝いしてあげて!笑
俺も自然がたくさんあるところ行きたくってさ、辺り一面がひまわり畑のところにいきたいって最近めちゃくちゃ思ってるんだよね!
ここで2つ目の質問!
しおりんが今1番自然を感じる場所でいきたい場所はどこ?
よし!笑
しおりんの朝の過ごし方いいね!
俺も携帯じゃなくて、紙とペンを持つ人は素晴らしいなって思う!
あと、電車の中で本を読む人とかも素晴らしいなって思う!わかる?笑
しおりん夜はめちゃくちゃテンションが高いってほかのメンバーが言ってたよ!笑
俺も静かな人は素敵だなって思う!俺がうるさいから!笑
一緒に盛り上がってもいいと思うけどね!
甲子園!今年はすごいね。俺も野球大好きだからさ!
仙台育英と大阪桐蔭のカードは本当に感動したし鳥肌が立ったし
いい刺激もらえたよ。
俺も叶えたい夢に向かってもっともっと死ぬ気で走らなきゃって!
だから今回のブログでしおりんが言ってたように
叶えたい夢を口にすることはほんとにほんとに大事だと思うし
それが自分への刺激に変わると思うんだ。
常に不完全燃焼でいたいし、それが今後のじぶんへの成長に変わると思う。
ただ!ライブが終わった後、俺で言えば舞台を終えて
お客さんから拍手をもらえるあの一瞬!あの時だけは
自分を認めるというか自己満足だけど、お疲れ様って
満足するようにしてるんだ。
でも時間が経てば自然とあそこもっとこうすればよかったって
不完全燃焼になって今後に生かすようにしてる。
自分を認めてあげるのも仕事だと思うし
うまく自分という人間と向き合っていけたらいいなって思うよ。
しおりんもライブとかが終わってファンの人たちが笑顔で帰ってる姿をみたときぐらいはじぶんを認めてあげてもいいんじゃないかな?みんなしおりんから色んなものをもらって感謝してるんだよ!俺もだけど(笑)これからのしおりんの活躍を期待してるね!
まだ発表できない情報とかもたのしみにしてる!
そして3つ目の質問!
しおりんは男性のどんな髪色と髪型が好き?
これ1番教えてほしい!次回の握手会の髪型の参考にしたいから!
よし!長くなったけどここまでにしとくね!
またコメントするから!
お互い後悔しないように明日も全力で楽しもうね!
かとじゅんより。
仙台、大阪公演お疲れ様ですconfident
仙台最終日に参加しましたけど、オープニングから鳥肌がたって涙が出るくらい素敵なものを観させてもらいましたshine
今週から名古屋公演始まりますけど体調に気をつけて頑張ってくださいhappy02

久保ちゃんに質問がありますflair
あまり騒がないとブログで書かれてたけど、この時だけは騒いでしまうsign03っていう時はありますかsign02
しおりちゃんお疲れ様!
愛媛が生んだ最終兵器みさきっちだよ(^-^)b

仙台&大阪お疲れ様でした!
みさきっちは仙台の2公演行ったよー(^-^)
しおりちゃん輝いてたねー 飛鳥ちゃんにも注目されてたね 笑

今日のブログも内容盛りだくさんでありがとう!

質問いきまーす!

好きなカキ氷の味は?
ちなみにみさきっちは宇治金時!笑

ではでは
大好きやで みさきっちより(^-^)v
全ツ大阪お疲れ様です!!未来の答え ほんとに大好きheart01 名古屋でも聴けるかな?happy01楽しみにしてますlovely
Q : 細くて綺麗な体型なのに、なんでそんなに食べれるの?笑coldsweats01
くぼちゃん!ブログありがとう!

くぼちゃんと同学年の里沙です!

真夏の全国ツアーお疲れ様です!
私は、チケットはずれてしまったから見に行けなかったけど、大阪公演の1日目の16日の物販に行ったよ!
それで、くぼちゃんの推しタオル買いました〜(^^)
もう嬉しすぎて家でずっとニヤニヤしちゃってた笑
めっちゃ大事にする!!
これからライブとかに持って行くから見つけてね!
全握でもちゃんと持って行くよー!
大阪城ホール見ながら、ここにくぼちゃんがいるんやなーって思うと、めっちゃテンション上がったよ!

全国ツアーまだ続くけど、体調に気をつけて頑張ってね!応援してます^ ^

質問しまーす!
私は、くぼちゃんのブログに毎回コメントしてるけど、私のこと覚えてくれてるのかな?
もしよければ答えてね!

私は、くぼちゃんも自分のことを認めて全然いいと思う人間です。でも、それでくぼちゃんが納得できないというか、ずっと突っ走るのなら、私は全力で応援します!それで、ちょっとずつ認めていけるように一緒に頑張ろうね!!

私はいつまでもくぼちゃんの味方です(^^)

くぼちゃん大好きだよ♡♡

里沙
ブログお疲れ様!!
いつもいつも更新楽しみにしてるよ!
次のブログが楽しみだなぁ〜〜。
全てに全力で!頑張って!

〜質問〜
久保ちゃんは、なんでファンに呼ばれると1番嬉しいの??
ブログありがとう!

全国ツアー折り返しお疲れ様(๑¯◡¯๑)
大阪行ったよー!めっちゃ楽しかった!
シアター?仕様の時久保ちゃん出てきた時嬉しかった!沢山食べてるって言ってたけど足細い〜ってなった(笑)スタイルいいよね!
かりんちゃんのブログで見たけどみんな楽しそうだった(๑¯◡¯๑)久保ちゃん、蘭世の側に座ってたね!2人とも白くて見失った(笑)

甲子園は俺も見てるけど、やっぱ熱いよね!熱闘甲子園も見てるけど、ほんと毎年毎試合ドラマがあるよね!青春ドリーム!

なんやかんや長くなるブログだって、久保ちゃんらしくて俺は大好き♫沢山久保ちゃんのこと知れるしな♫
まだまだ、人の目標は上には上があるし、自分のこと認めてゴールしてみるのもええんやない?そして、さらなる高みの目標に向かって全力全身もええと思う!簡単に言うことしかできんけどごめんね

残りの全国ツアーも全力で駆け抜けようぜ!
今週は愛知やんな?是非とも言え味噌煮込みうどん食べてって!(笑)味噌や濃い味苦手じゃなければうまうまよ!!

久保ちゃんは漫画とかよむのー?
ハマってる漫画とかあったら教えて〜
俺はキングダムとワンピースめっちゃ読んでる!(笑)
全ツお疲れ様です!!!
いつもおうえんしてます٩(*´︶`*)۶
【質問です!】
お母さんの作った料理で一番好きなものは何ですか?

ちなみに僕は親子丼です!!なので大阪でおすすめの食べ物も母の作った親子丼ですね!!食べに来てください(*^^*)笑笑
史緒里ちゃんhappy01

全国ツアーお疲れさまです!
仙台凱旋おめでとう。
全国ツアー、大食い班に認定されて
細いのにすごい食べるんだね 笑
チューリップにも入ったり、
食事会も先輩との話もたくさん聞こえてきて
絆が深まってるなと感じています。

史緒里ちゃんのグラビアを見ない月は
無いくらいになってきたね!

残りのツアーも楽しんで!

質問
仙台以外で好きな都道府県はありますか?
ツアーの移動中は寝る以外は何かしてますか?
ユニット組むなら誰とやってみたいですか?
本読むの好きなんだけど久保ちゃんのオススメの本ある?
久保ちゃん ブログいつもありがとう。

最近は他のブログとかでも久保ちゃんが出てくることが多いので嬉しいです。 先輩達との食事会、すごく細いのにたくさん食べれるんだね(´・_・`)

3期生の大阪単独ライブぶりに22日の名古屋公演で会えるのでようやくって感じだよ。しかも神宮の時と違ってアリーナ席なので(^-^) あの時も次の日からしばらく声が出にくくなるぐらい出したけど、さらに全力で応援するね。

色々な事に気付けること、それを少しでも自分なりに頑張ろうとする姿勢にはいつも素晴らしいなって思ってます。
AKB新聞のくぼした対談見たよ。お互いが成長できる関係って素敵だね(´・_・`) 他の雑誌情報もありがとう。

夢を持つことに制限はない、そうだよね。久保ちゃんを見ているとどんどん夢を叶えてくれそうで楽しみ(´・_・`)
身体にだけは本当に気をつけてね。質問は次のコメントでするのでよろしく‼︎
はじめてコメントします。初めまして!
なかなかどうしてか更新のたびにコメントしたい!ってずっと思っていたのに中々当日に出来なくていつも断念します…。
何のプライドか…。

そして、全ツ中間地点!
お疲れ様です。地方の公演は観にいけなかったけど、神宮!参加出来ました。
3期生、凄いね。結成して一年、最初から注目度はあれど、そのプレッシャーに負けてないと!思います。
乃木坂46結成当時からずっと乃木坂を応援している中で、二期生が入ってきた時も胸が高まりました。
そして、三期が結成された9月4日!
その日、胸が高まったのは乃木坂に新しい風が吹くと言う喜び、そして、私の誕生日ということもあってプレゼント頂いた気持ちになりました。
ありがとうございます!!笑

久保ちゃんが自分自身を認められないって言うなら、自分たちが認めて、沢山沢山、褒めます!!認めます!!
私も自分自身が認められないこと沢山あります。
職業柄、そういうのを認めてしまうとその先何を見つければいいんだろう、認めたらいいんだろうって沢山悩んだり立ち止まったりします。
けど、久保ちゃんが言うように、少しずつ自分を認めて、前へ前へ進めるよう頑張ろうって思います。

だから、お互いに、というか…頑張ろうね!!

次の握手券取れなかったけど、この次、もし取れたらその時はお願いします!

では、これから先のツアー、体調に気をつけて、そして自分に負けないように!!完走、そしてドームまで!!!
全国ツアー仙台と大阪お疲れ様です。
大阪公演の初日に行きました!
久保ちゃんは皆んなを笑顔にして楽しませる力があると思いました。あの独特のキャラは久保ちゃんにしかないし久保ちゃんにしかできないと感じました。
久保ちゃんは歌やダンスや演技も上手いのでもっともっといろんな場面で活躍する事を祈っています。
改めてこれからも久保ちゃんを応援していきたいと
思いました‼️頑張れ久保ちゃん
久保ちゃん更新ありがとう
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!

全国ツアー宮城、大阪とお疲れ様です。
宮城は凱旋ライブ。ご家族にも立派にステージで輝く姿をお見せできてよかったですね!
なんだか色々と目立っていたみたいで、行きたかった...、。
先輩方との仲も深まったみたいで何よりです。
と言うか先輩方からモテモテじゃないですか!
仲良くなれないんじゃないかって不安そうだったのが嘘みたいです。笑
ライブ終わりのご飯会にもたくさん参加してたみたいで。
食べ過ぎには気をつけてね。笑
まだ8月は名古屋も残していると思うのでこのまま突っ走ってください。私は課題と戦います。(泣)

紙とペンか...。スマホ操作が苦手なので予定とか立てるのは手帳が必需品。紙に書いた方が忘れません。スマホに比べて行動が増える分めんどくさい反面気持ちが乗るというか...手紙なんかもそうですよね。便利になっていくのはいいけど変わらないものがあってもいいと思います。

2人でいるぶんには静かな人の方がいいですよね。3人以上とかになると太陽みたいに明るい人、そういう人の存在も貴重だなと思います。自分がそうじゃないので羨ましいなぁと思うと同時に人間生まれ持った役割があるのかななんて思ったりもします。難しいです。グループになって動くより2人とか3人くらいの方が落ち着きます。

甲子園!仙台育英高校すごかったですね。
諦めなかったらあんなこともあるんだと。
スポーツを見るのはやっぱり楽しいです。
人々に感動を与えるって意味ではアイドルも同じですよね。
与えてもらった感動や元気のぶんまで応援しなきゃなって。
貰ってばっかりじゃダメだなと思います。
久保史緒里をずっと応援し続けたい。

雑誌もたくさん。チェックするのが楽しいです。
くぼした対談よかったです。やっぱりくぼした最高です!!!
見た目とか表面だけを見たら正反対に見られがちだけど芯の部分は似ていてグループや三期生に対する思いだったり...だからこそシンメがあれだけ似合うんだなと。読み終わったとき月並みな言葉ですが感動しました。いつか選抜で2人のシンメが見られる日が来るのを待ってます。

綾ちゃんか!梅澤さんだと思ってました。
騙された。笑

いつかのブログのタイトルに"止まることを知らないランナー"
ってタイトルがありましたよね。このタイトルすごく気に入っています。なんか久保史緒里らしいなって。自分を認めてあげるのは自分に余裕が出てきてからでいいんじゃないかなって思います。今はまだ休まず走り続けるのが1番なのかも。いつか止まることもできるようになったらそれも成長なのかもしれません。自分が選んだ道を突き進んでください。でもね、認めないのはいいけど否定してはダメ。否定することは後退だと私は思います。自分が選んだ道を正解だと信じていればきっと大丈夫。偉そうにすみません。

堀さんとお買い物に行かれたとか。堀さん推しの友達が教えてくれました。笑

もうすぐ1年。あっという間でしたね。本当にあなたに出会えてよかったですね。久保史緒里が大好き。三期生も大好き。

あなたが何個も夢を叶えていくのを見てたから何度も勇気を貰えました。自分自身夢はあるけれどそれが叶うかどうかはわかりません。でも、叶えてみせる!最近はそう思うようになりました。弱い自分に負けたくない、久保史緒里という人間のおかげで少し変われた気がします。ありがとう。

またコメントしますね。質問も書きます。

体には気をつけてね。と言いつつ自分が夏バテに。笑

おやすみなさい
久保さんブログ更新ありがとうございます。ガルアワ出演おめでとうございます。仙台、大阪のツアー完走おめでとうございます。そしてお疲れさまです。あと名古屋と新潟もあり、握手会もあり色々大変になるけど頑張ってください。どんどん活躍していく久保さんのますますのご活躍をお祈りしてます。あとチューリップ仮入部もおめでとうございます。先輩たちや三期生たちやいろいろな方たちからいろいろもらって先輩たちと共にどんどん駆け抜けてね。ツアーの感想とか質問とかいろいろなことは次のコメントで書きます。
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!
可愛い笑顔にいつも癒されてばっかです☺️
今年は全ツ参加出来ないけど、来年こそは!
東京ドーム公演楽しみにしてます!(そこはなんとしてでも参加したい
ダイチです!

くぼちゃんがコメントたくさん読むの大変だと思うから短めに行きますw

くぼちゃんは思ってないかもだけど、くぼちゃんはもう立派なアイドルだね!
くぼちゃんの頑張り見て、励まされるし、元気もらえるし、笑顔になるし!
だから、これからも体調には本当に気を付けて頑張って!

~質問~
1期生、2期生、3期生、それぞれで1番仲がいいのは誰ですか?
こんばんにゃ!
大阪公演お疲れ様。

いっぱい食べてもいっぱいライブで動けば大丈夫。
いくさん。
ちーさん。
あみちゃん先輩。
あみさんじゃないんだ。
本人から「あみちゃん」がいいってリクエストがあったんだっけ?
勇気を出して呼びましよう。


地元仙台でライブをやるって最高でしょ?乃木坂46に入って良かったね。


あなたは回遊魚なんだね。
泳ぎ続けないと沈んでしまう…みたいな。
それは今はまだ余裕がないからじゃない?
とにかく何をしたい。しなきゃいけないと自分を追い込んでいるだけかもしれない。
深呼吸をしようよ。
大丈夫。溺れたりしないよ。
もし溺れたら助けにいくよ。
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様!
今年は行けないけど来年は絶対行くよ!
自分受験生だから久保ちゃんのブログにもあったように
楽しんで頑張ろうと思う!
すごくこの言葉で元気もらえた!

まだ、ツアー残ってるから体に気をつけて
頑張ってね!!!またね〜
今日も読ませていただきました!
言い訳を作らない、やる前から決めつけない、本当に大事なことだと思います。自分は言い訳を用意してしまうのが癖になっているので、これを機に変えてみようと思います!

ライブいきたい……いつか握手会参加しますね!
その時はよろしくね〜taurus

質問です!
1番好きな時間は?何かをしているときとか!
いつも、応援しています!!
3期生の中でもすごく輝いていてモデルにも選ばれて、ずっと年上だと思ってました笑
好きな服の雰囲気はどんな感じですか?
史緒里さんブログありがとう大阪全ツ初日の裸サマで史緒里さんの色のペンラをスタンドから振ったらこっちに向かって手を振ってくれたの本当に嬉しかった。史緒里さんを推して良かったと思ってる。全ツもあとちょっとだね。最後まで全力で駆け抜けて!チューリップの活動も忘れずにね笑

質問

プロ野球で好きな選手はいる?

将来ソロ曲歌いたい?

センター願望はある?
久しぶりにコメント書きます!
ブログ更新ありがと!ライブお疲れー笑 最近は1期生や2期生の先輩方とも沢山絡むようになったね!デビュー時から徐々にメンバーとの距離も縮まってるようだし、久保ちゃんが楽しそうで何よりです!久保ちゃん推してて本当に幸せです!

最後に質問です!良ければ次回のブログに載せて欲しいなー(^^♪
seventeenの専属モデルになってから、これまでと違うなーって思った事はなに??笑笑
久保ちゃん!
毎回書いてる(忙しくて読めてなかったらそれは逆に嬉しいことです✨)のですが、いつもありがとうございます。同い年の久保ちゃんの頑張りは、僕のような冴えない一人の人間にも、努力する意欲を与えてくれてます。
いつも、名前のあとの最後の文章に胸を打たれます。偶然だと断定できますが(笑)、昨日僕は卓球の大会で上級生を何人か倒して入賞することが出来ました。実は中学から卓球をやっており、高校でも続けたのですが、持ち方を変えたため、他の人に比べて不利なのです。しかし、今日の久保ちゃんのその文章を見て、昨日までそれを補う努力をしてきて良かった、これからも頑張ろうという気持ちになりました。ありがとう。いつか必ず強く勝ちきります。
セイ

ところで、幕張の全握行きます‼その前に、夏休みの宿題終わらせないとです笑

質問です!
久保ちゃんは、歴史は好きでしたか…?
僕は日本史が好きなので、先輩方のようにドラマに出る機会が有れば、そういったものにも挑戦してほしいなぁと思います笑
ブログ更新ありがとうございます‼

クイズ
あやてぃー当たってた!
嬉しい(^^)

久保ちゃんのブログは心にじーんとくるものがあります。

質問!
・若月さんとのエピソードとかありますか??
・この本感動したなっていう本ありますか??
・乃木坂に入って良かったなと思うことは??

無理せず頑張って下さい!
応援していますhappy01
久保ちゃんブログ更新ありがとー!

全ツはドーム絶対行くから楽しみにしてる!
全握行こうと思ってたけど学校の文化祭で参加できないから萎えてます...
名古屋と新潟のライブも楽しんでね!

質問でーす
乃木坂の1番好きな曲はなんですかー?
お疲れ様です!

仙台公演最終日、とっても楽しかったです!
仙台いけてほんとラッキーでした、生パイめっちゃおいしいし
次は名古屋なのでもうすぐです楽しみすぎて眠れません

地元ってやっぱいいですよね、僕も夏休み帰省の東北人なのでいまのびのびやすめてます笑
青森県もいいですよ〜

それでは、がんばってくださいね!


久保ちゃん、こんばんわ!



全国ツアー仙台公演、大阪公演とおつかれさま!
仙台初日に行ったよー!!
久保ちゃんの地元でのライブに行けて
ほんと嬉しかった( ´ ω ` )

仙台はおいしいものがいっぱいだね!
牛タンとか、前回のブログで書いてた「萩の月」、「ずんだシェイク」、「生パイ」食べたよ(笑)
青葉城も観光してきて仙台を満喫しました(笑)
個別握手会でも行くからその時にいろんなとこ観光してきます!




この地方公演では
ご飯会にも参加したりして、
久保ちゃんがいろんな先輩と関わってて楽しそうで自分も嬉しいです(*´ω`*)

仙台でも大阪でもおいしいものをいっぱい食べてて羨ましい……(笑)






全国ツアー残りの名古屋、新潟楽しんで!
新潟の1日目は行くから今から楽しみです!!








そういえば、
27日に名古屋の全握行きまーす!
幕張でのアルバム個握以来だ〜
友達と行くと思うんでよろしく(笑)








質問募集中ということで、
いくつか質問します!

・最近ハマってることとか、ハマってる食べ物はありますか?

・旅行するならどこに行ってみたい?

・18thの個握で着る衣装は決まった?

・与田ちゃんの写真集が出るって発表されたけど、
久保ちゃんは写真集とか出したいって考えてる?

・久保ちゃんの考え方とかって16歳には思えないくらいしっかりしてると思うんだけど、
普段本とか読んだりしてるの?
読むとしたらどんなの読んでる?

・アラームってどんなの使ってるの?(笑)





それじゃ27日に名古屋で〜


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES