このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0820Sun3期生幸せオーラ。久保史緒里

 
 
ホテルの部屋が葉月と同じでした。
 
朝、私が起きました。
 
葉月を起こしてあげようと思いました。
 
すると、葉月の携帯電話からアラームが。
 
ん?ん?ん?
 
......
 
小鳥のさえずり!!!!!!!!!!
 
 
 
 
皆さん、こんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
真っ正面。ぷうっ。
 
 
 
 
 
 
 
さっそくですが!!!
 
 
 
ただいま全国を飛び回っております!
 
真夏の全国ツアー2017
仙台、大阪、ありがとうございました!!
 
 
仙台。
8月11日、12日、13日、全4公演。
 
地元でのライブです。
アイドルをやらせていただいている人生の中で
地元でライブができることなんてなかなかないことだと思うんです。
 
そんな中、大好きな地元宮城県でライブができてすごく嬉しかったです。
私がライブができたのは、先輩方が作り上げて来てくださった乃木坂46があったからです。
先輩方に感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。
 
何か私も違う形で恩返しができたらいいな。
 
 
牛タンを沢山食べました!!!
やっぱり美味しいですね〜
 
あとは、お菓子も沢山食べたな〜アイスも!
 
やっぱり宮城は食べ物が美味しいですね。
私の好みのものがたくさんです。
地元の食べ物を食べたり、空気を吸ったりしていたらなんだか懐かしくなりました。
 
お母さんも見に来てくれました!!!
お母さんの料理早く食べたいな〜
 
地元の知り合いで来てくれた人いたのかなー?
見てくれてたら嬉しいなと密かに思います。
 
今年は握手会でも宮城に行ける!!!
そう思うと今からワックワクです!
ただいま〜と言ったらおかえりー!と言ってくださいました。凄く嬉しかったです。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
あ、仙台のご飯会では、能條さんと、ちはるさんと、生田さんと同じテーブルで焼肉を食べたのですが...
 
その日から、呼び方が変わったのですよ!
まだ恥ずかしくて呼べないときもあります(´・_・`)
だから、ブログで...
 
あみちゃん先輩!!!
 
ちーさん!!!
 
いくさん!!!
 
 
 
照。
 
 
 
 
大阪。
8月16日、17日、18日、全3公演。
 
大阪であんなに美味しいものを沢山食べたのは初めてでした(´・_・`)
 
後悔はありません。
というほど食べました(´・_・`)反省。
 
大阪の皆さんの熱気は凄かったです!
後ろの方までサイリウムが綺麗で、沢山の方が来てくださっていて...嬉しい限りでした。
 
3期単独でも大阪でライブをやらせていただいたことがあったのですが、そのときも声援の大きさに驚いたことを覚えています。
大阪の皆さんありがとうございます。
 
というわけなのですが、大阪ではご飯会に全参加しました〜。沢山食べました!
美味しかったです!
 
また大阪に行ったときは、美味しいものを沢山食べたいので、オススメ教えてください!
 
 
 
 
 
 
3期生にとっては、初めて参加させていただいた全国ツアー。折り返し地点を通過しました。
半分を終えて、このツアーがきっかけで先輩方との関係性がまた少し変わったなあと思いました。
 
先輩方と話す機会も増え、聞きたいことを聞いたりもさせていただいたりします。
 
ライブ中だけでなく、リハーサル中の姿など、一緒にいる時間が長い分、その分勉強になります。
 
同じステージに立っていて、差を感じることだらけですが、いつかこの差が埋められるように、このツアーでもっと勉強したいなと思います!
 
改めて、先輩方の偉大さを学ぶ日々。
一人じゃ何もできない自分。
綺麗事を言っているわけではなくて、
先輩方の偉大さを本当に感じます。
自分の小ささが悔しい。
 
 
 
3期生の3。 新中3組の3。
 
 
 
 
そして、大阪の方で
生駒里奈さんが出演されている舞台
 
『モマの火星探検記』
 
を観劇してきました。ありがとうございました。
 
舞台を見ていて、すごくすごく生駒さんが大きく見えました。動き、存在感、すごいなぁ...と思いました。
人として、生きて行く上で、
大事なことを学ばせていただきました。
夢の素晴らしさもまたさらに学びました。
笑いあり、涙ありの心に残る舞台でした。
ありがとうございました。
 
生駒さんと、全国ツアー新潟から一緒のステージに立てるその日が楽しみです。
 
生駒さんの大きな大きな背中を見て、
全国ツアーラストまで頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
はい!今日はなんの日ですか?正解!!!
 
白石麻衣さん、秋元真夏さんのお誕生日です!
おめでとうございます!!!!!!!
 
 
白石さんへ
いつも、素敵な笑顔を見せてくださりありがとうございます。
白石さんのライブ中の姿を見て、いつもすごいなぁ...と思っています。表情、指の動き、ダンス、全部が全部すごいです。
 
白石さんに以前ご心配をかけてしまったことがありました...
もうそうしないように強くなります。
白石さんにとって素敵な一年になりますように。
 
 
真夏さんへ
真夏さんは、楽屋などでもいつも3期生に話しかけてくださいます。
緊張しているときも、声をかけてくださり、真夏さんが横にいると安心します。
ニコニコの笑顔が大好きです。
 
真夏さんの優しさを見て、私も真夏さんみたいな優しさを手に入れたいなと思っています。
真夏さんにとって素敵な一年になりますように。
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
最近、自然がたくさんあるところに行きたいな〜と思っています。
 
凄く自然が多いところ!
とてもとても多いところ!!!!!!
どこがいいかな〜
 
 
 
 
 
今回は私のオススメの朝の過ごし方をご紹介。
 
朝に限らないのですが、その日にやることをまず考えるのが好きです。
 
あそこ行こう!あれしよう!というのを書き出してみるんです。
すごくおすすめ!
ポイントは紙に書き出すこと。
私は紙に何かを書くのが好きなので、なんでも書いちゃいます。
 
携帯だけじゃなくて、紙とペンを持つ人は素敵だなあと思います。
あとは、静かな人。私が騒いだりあまりしないからかなあ。
 
 
 
 
 
 
そう!次のブログで質問返しをしたいので...
質問を大募集します!!!!
いろんなこと質問してほしいです〜
ばんばん答えていきますので、
コメントの方で些細なことでも全然オッケーですので質問宜しくお願い致します。
 
 
 
 
そして
 
 
甲子園、お出かけ中でもこまめにチェックしています。
 
今年も本当に感動ですね(´・_・`)
 
選手の皆さんから沢山元気をいただいています。
 
そして、各校の応援されている方の姿を見ても胸が熱くなります。
この関係性ってすごいなあと...全力でぶつかっている人はやっぱり応援したくなりますよね。
応援しがいのある人にならねば。
 
まだ甲子園続いていますが、頑張ってください!!!
 
 
地元、仙台育英高校の試合も見ました。
感動をありがとうございます。
 
 
あー!野球したい!できないけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
 
◯AKB48新聞さん
 
山下と裏表紙をさせていただきました。
ツアーで感じたことのほかにも、乃木坂46について語らせていただきました。
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!
 
 
◯8/23 anan さん
 
よく読んでいる雑誌の1つです。
パジャマを着て撮影!まさか自分が持っているものにそっくりのものを着るなんてびっくり!
 
 
 
◯8/24 B.L.T. さん
 
佐藤楓ちゃんとペアです。
心が浄化されるね〜と言いながら撮影してました!
 
 
 
◯8/30 月刊エンタメ さん
 
新中3組でお話しさせていただきました。
普段しない話をした気がします!
 
 
 
◯8/31 BUBKA さん
 
りりあと対談です。こんなにりりあと語ったのは初めてかもしれません〜
 
 
 
◯9/4 日経エンタテインメント! さん
 
加入からちょうど一年の日に発売です。
3期生みんなで出ているので、加入して間もない時との変化を見ていただきたいです。
 
 
 
私ってグラビアとか撮影すごく好きだな〜と。
だから、毎回すごく楽しんでやらせていただいています。
一回一回、当たり前だと思わず、感謝の気持ちを持ってのぞむようにしています。
いつか、撮影で遠くに行ってみたいな〜
自然豊かなところとか、行ってみたいです!
 
やりたいことを口にすることは大切!
そう、教えてくださった方がいました。
いつかできますように。
 
 
 
そんななか、
この前凄く楽しい楽しい撮影をしました〜
自分がやりたいと思っていたシチュエーションでたまたま本当にたまたま撮っていただいたんです。
 
早く皆さんにお伝えできたらいいな〜
 
そして、近々楽しみなお仕事もある!!
早く皆さまに伝えられますように。
 
 
 
最近、誰かと話したい日々が続いています。
色々な人の話を聞くのが好きなんです。
体験談や意見など、聞くのが好きです。
乃木坂46に加入してから、色々な人と話す機会が増え、私はすごく幸せです。
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、
 
自分は、なかなか自分自身を認められない性格だなと思います。
 
握手会でも、
もっと自分のことを認めてあげでいいんじゃない?
と声をかけてくださる方もいます。
 
自分を認めて成長できることもある。
そうかもしれないけれど、やっぱり
認めたらそこで1つ終わりが見えてしまう気がして、ゴールが見えてしまう気がして怖いんです。
 
だから、ずっと突っ走ることしかできず、休むことを知らない人間です。
 
でも、少しずつ、本当に小さなことから、自分を認めてあげられるように、褒めてあげられるように頑張ります。
 
 
今日はアイスを食べなかったよ。
えらいね。
 
 
 
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。 1つ1つ、その全てがとても嬉しいです。 さっそくツアーの感想を書いてくださる方もいて嬉しかったです。 もうすぐ握手会があるのでまた皆さんとお話しできるのが楽しみです。
 
 
 
 
 
前回のブログで、眠っていた子、誰だかわかりましたか?わからない方が多かった(´・_・`)
というか、はずれている方が多かった(´・_・`)
 
正解は...
 
綾ちゃんだよーん。よく寝ているところをゲットする。
 
今日は頑張ってまとめてみましたブログ。
書きたいことはまだまだ沢山あるよ〜(´・_・`)
きっと、あーあれも書けなかった...書けばよかった...と、12日間考えてしまうんだろうな〜(´・_・`)
後悔はしたくないのに。
 
うまく自分をもっともっと発信していきたい!
 
 
 
 
 
明日のブログは珠美だよー!!!
 
 
 
 
 
今日は本当に幸せな1日でした〜
 
お洋服もメイクも一気に好きになった日!
もっと勉強したいな〜と強く思いました!
あー楽しかった!!!!!!!!!
こんなに楽しいお出かけは初めて。
 
 
 
 
勉強って楽しいなあ。
そう思いました。
 
学校の勉強も、覚えられないけど、
 
楽しいなって思いながらやったら頑張れるかも
 
全国の学生の皆様、資格を取るために勉強されてる皆様、仕事柄、勉強をしている皆様
 
頑張りましょ〜
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ一年。
 
 
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から理由づけをしたくないなって最近思います。
 
私はこうだから仕方ないのですが、とか、
私はこうだから難しいんです。
とか、そういう風に最初からこうだからって決めつけないようにしたいなって最近思ってます。今まではずっと、どんなことも自分に都合の良い考えをしていました。
やっぱりそれだけじゃダメなんだなあと最近気づきました。
自分はこうだから、こうしなきゃ。
そういう風に考えられたら、自分は変わり続けられるのかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を持つことに、制限なんてないのですよね
 
 
 
 
2017/08/20 21:42

コメント(2109)

しーちゃん
こんばんはmoon3

大阪公演お疲れ様でしたsign01

まだ全国ツアーは続いて行くので
体調には気をつけてね。

私が以前、仕事でお世話になった人に
言われた言葉で
今も大切にしている言葉があります!

出来ない理由を考えるより
出来る方法を考えましょうflair

しーちゃんへの質問は、
ベタだけど
最近、好きな音楽の曲は?
久保ちゃん こんにちは
またまた中身の濃いブログ、21回目の更新ありがとうございます。12日間の思いがいっぱい詰まっていますね。
仙台・大阪での全国ツアー、本当におつかれさまでした。
地元仙台ということで、思いもひとしおだったと思います。牛タンもさることながら、「萩の月」はかなりんのネタにも登場、存在感ありましたね。今年から「仙台」でも、個握も始まりますが、ホントありがたいことですね。
そして、先輩たちとの「ご飯の会」なかなかの食べっぷりだったそうで、ここでもいい経験をしましたね。
たくさんのことを先輩たちから学べた全国ツアー、まだまだ続きます。食べ物もさることながら、たくさんの人との出会いも存分に楽しんでください。
名古屋でのご盛会・ご活躍、お祈りしております。


久保ちゃんブログ更新ありがとう!
仙台公演の1日目行ったよ!
ライブで久保ちゃん見れて嬉しかったなー!
久保ちゃんの故郷のライブに参加できて嬉しかったよ!
まだツアーは続くけど、体調に気をつけて久保ちゃんらしく頑張ってね!
全握でも握手に行くよー!
全ツ仙台行きました!久保ちゃんがキラキラしてアイドルしてて可愛いかったです♡
まいやんともっと絡んでほしいです!私にとって最高のライブでした!
久保ちゃんのブログ見ると頑張らなきゃって思うことが多くて日々元気を貰ってるよー!
久保ちゃんの努力かブログを通じて伝わってくるからますます応援したくなるよ♪♪体調にきをつけてほどほどに頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶w

いま夏休みだけど久保ちゃんの夏休みの思い出ってなにがあるのー??ぜひ教えてくださいな
久保ちゃんへ
全ツ忙しい中、ブログ更新ありがとう!そしてお疲れ様!
たくさんたくさん久保ちゃんの言葉を読んで感じることがありました。
先輩の誕生日にコメントしたり、自分の地元についても、自分についても。私もちょっと共感するところがあって嬉しかったりしました。
自分で自分を一つでも、些細なことでも褒める。素敵な事だと思います。私もやってみようかな。全ツは全落ちだったので、東京ドームは死ぬ気で当てて会いに行くからね!
最後に、質問しようかな。
全ツを折り返しまで来てみて、どんな所が大変で、どんな所が楽しいですか?
忙しいと思うけど、またブログ楽しみにしてます。じゃあね!
しーちゃんまいど!
今回のブログで僕はぶっ飛んだ。以上でーす( ´∀`)
久保ちゃん!
ブログ更新ありがとう!

連日のツアーお疲れ様(^_^)
前のブログのコメントにも書かせてもらったけど、仙台の2公演に参加させてもらいました!久保ちゃんから指差し貰えて、とても良い夏の思い出が出来ました(^^)あとツアー以外の日は、仙台と松島観光してたんですけど、牛タンも魚介類も日本酒もおいしくて、また仙台旅行したくなりました!

僕は関西住みなので、関西のイベントに行くことが多いんですが、関西のファンの熱気ってスゴいですよね!ツアーの大阪行けなくて残念です!

でもツアーのトークで久保ちゃんがチューリップに仮加入した話とか聞いて、先輩に可愛がられてるんやなと嬉しくなりました!

今日、僕も生駒ちゃんの舞台の千秋楽見てきました!生駒ちゃんの演技にめっちゃ感動しました!ホンマに素晴らしい舞台でしたね!早速Blu-ray予約してきました。笑

いつか久保ちゃんが舞台出演するなら絶対観に行きたいです!!

AKB新聞買いましたよ!裏表紙の久保ちゃん可愛すぎました!づっきーとの対談も二人の考え方が伝わってきて良かったです!

僕もなかなか自分を認めることができない人間なんですが、小さい目標を決めてそれができたら、少し自分を褒めてあげるようにしてます!

今回も久保ちゃんのブログ読みごたえがあって、良かったです!まだツアー続きますが、無理はしないで下さいね!
しおーーーり!ブログ更新待ってたよ!!(´・_・`)
全国ツアー仙台、大阪お疲れ様でした!!

地元でのライブどうだった?!最高だったろうなぁ…(*´꒳`*)
以前から言ってたけど僕はチケット取れなかったから実家のある古川に(握手会でしおりに知ってる?って言ったら知られてなかったwww新幹線だと仙台の次が古川だよッ!笑)帰省して家族とゆっくり過ごしました~~(´-ω-`)

今年は仙台のステージでしおりのパフォーマンスをみれなくて悔しかった!!だから来年こそは当てて絶対仙台でのしおりの姿みるね!!!

あ!でもその前に12月に宮城で握手会あるね!楽しみだなあ~~( *´꒳`* )

9/16に行われるGirlsAward出演決定おめでとう!!
どんどんしおりの活躍の場が増えていって嬉しいです!
当日行けたら行くから遠くからしおりが堂々とランウェイしている姿楽しみにしてるね!

甲子園僕も見てたよ~!特にやっぱ地元仙台育英と大阪桐蔭の試合は本当に凄かったね、、、野球に限らずスポーツは感動を与えてくれるよね(TT)
ちなみに僕が宮城の高校球児だったのがもう5年前!その時しおりは小学5年生?6年生?とかかな?!

一応夏の予選でテレビには映ってたからもしかしたらみてたかもね!!(そりゃないない)
野球できないなら僕が1から教えてあげるね(。・ω・。)笑


ここからまだ夏のツアーは名古屋、新潟、そして東京ドームと続くけど身体には気をつけてね?無茶しないで、、、って言ってもしおりの性格的に無理してでも頑張っちゃいそうだから無茶しない程度に頑張ってこの夏を乗り切って下さい!!

まだ会いに行けませんがこれからもずっとずっと応援してるし想っています!!がんばれ!しおり!!!

質問しまーーす!
しおりと同じで僕も歌を歌うのが大好きです!
なのでこんな質問をしちゃいます!

・カラオケで得意な曲や歌ってて気持ちがいい曲はなんですか?
・男性に歌われたらドキッとする曲はありますか?

是非、質問返してくださーーい!(>人<;)

それじゃあまた12日後のブログ楽しみに待ってるね!
またねーーーッ!!!ヾ(。・v・。)
くぼちゃん、こんばんは^ ^
ブログ読みました。

しつも〜ん

「スキな小説、文庫本はありますか?」

くぼちゃん文才あるからいっぱい本読んでるかな〜と思って。
オススメ教えてね!

ツアーの情報見てると久保ちゃんね記事をよく読みます。
どんどん乃木坂に溶け込んでるのかな^ ^
自分が活動するグループで自分の立ち位置はとっても大切だし
大変なお仕事だけどできれば居心地のいい空間にしたいもんね^ ^
チューリップの活動報告楽しみにしてます笑笑

明後日からいよいよ名古屋でLiveだね。
2日間参戦するよー
めちゃ楽しみすぎるー(・Д・)ノ←スキな絵文字

いっぱい久保ちゃん応援するね。
サイコーの時間を作りましょう‼️


最後に…

アイスは毎日食べないとね笑笑

僕は毎日のご褒美にアイス食べてます…毎日の活力^ ^
お疲れ様です♡
先輩のブログに、久保ちゃんいっぱい食べるのに細い!ずるい!みたいなこと書いてるのよく見る(笑)
すごいねうらやましい(笑)

質問です!!
前髪どうやって巻いてますか??
あと長さも教えてください!
てんちゃん今日もお疲れ様!
仙台、大阪どちらもライブ参戦して
てんちゃんばっっかり見てるオタクはこちらですよ( ^ω^ )
てんちゃんの自分に厳しい姿勢、むっちゃ良いと思う。
自分を認めちゃうとそこで止まっちゃうってむっちゃわかる。
てんちゃんはまだまだまだまだどんどん登っていける
確信が俺にもあるから、絶対納得なんかせずどんどん登っていってほしいです!
質問は…… また握手会でてんちゃんに会えるからそこでいいや笑 普段これない人に譲ります笑
最後のてんちゃんの写真かわいすぎてびっくりした!
あ、質問。どうしててんちゃんはそんなに天使すぎるんですか!!

……じゃ、次は名古屋ライブで!
どっちも行くから、今度こそ今度こそ気付いてー( ゚д゚)
ブログ更新ありがとう!

みんなが仙台にいる時、私も仙台いました!笑
牛タン美味しかった!

まだまだライブ続くけど楽しんでね!応援してます!

質問!
いつも洋服とか買う時どこで買ってるか教えて欲しいな!
よろしくお願いしまーす!
初コメかもしれないです!
しーちゃんブログ更新ありがとう^^

いつもしーちゃんの透明感に目を奪われちゃうんだけど、メイク、美容、美白、体型キープなどでこだわってることがあったらぜひ質問返しで教えて欲しいです!
久保ちゃんブログ更新ありがとう(^O^)
いつも久保ちゃんのブログが更新されるたびにチェックするのが楽しみだよ。まだ16歳なのに夢が大きくて自分に厳しく成長していく久保ちゃんが大好きです。私の憧れでもあります。
全国ツアーでは名古屋で会いにいくから楽しみです。握手会でも久保ちゃんに会いに行きます。すごく楽しみ。
私は19歳だけど、16歳の久保ちゃんに影響されることが多くて自分も女性としてもっと自分磨きしなきゃなあってブログを読んでて喝を入れらている気分です(笑)
これからも久保ちゃん推しでいます。久保ちゃん大好き。

質問です。
シャンプーとかボディークリームなど美容アイテムで使っているもの。またこれが必須などの美容アイテムはありますか?久保ちゃんの美意識の高さが好きなので、美容の質問をさせていただきました(^O^)heart01
全国ツアーお疲れ様!
これからも続いていくけど体調には気をつけてね!
俺の地元の三重県も美味しい食べ物いっぱいあるし、ライブで来て欲しいなー

久保ちゃんの考え方を参考にしてて、自分も成長していこうと日々改善しています!

質問です!!
久保ちゃんはテレビとか漫画はどんなの見るのー?
一番好きなご飯のお供って何ー?

この2つお願いします(*^^*)
こんばんは!

いつも読み応えのあるブログを書いてくれてありがとうございます!
毎回楽しみなんです
久保ちゃんこんばんは
そして毎日お疲れ様です


ブログ待ってたよ

大阪でいっぱい食べたみたいだね
良かった良かった

そして先輩とも仲良くなれて良かったね
どんどん変わってるよ


質問は考えてまたコメントするね

それではおやすみなさい

質問です!
久保ちゃんは夜冷房をつけて寝ていますか?扇風機ですか?暑い夜を切り抜けるために久保ちゃんが実践している方法はありますかー???
ブログ更新ありがとう!

最近、毎日のように「未来の答え」のMVを見てます。
みんな可愛くて癒されます(*ˊ˘ˋ*)
浴衣、大好きなんですけど浴衣+たすきって最強だと思う……!!

質問です
最近よくお洋服を買うブランドはどこですか?
しつもーーん
しーちゃんって、乃木坂の活動以外で千葉県に来たことある??
しーちゃんだいすき〜heart01

いつもしーちゃんのブログ楽しみに待ってるよ!
最初3期生お披露目でがりりあん一択だったのにブログ読む度にしーちゃんが大好きになって今は3期生でしーちゃんが一番大好きになっちゃったよ〜!
でもりりあんも同じくらい大好き!(笑)

しーちゃん頑張りすぎてあんまり無理しないでね。

質問は、しーちゃんは10年後どんな大人になりたい??

もし良かったら答えてねheart01
久保ちゃんお仕事お疲れ様♪
起きるの苦手だからやりたい事紙に書くのやってみるね!
夏休み終わって今年もあっという間に終わっちゃうね…
まだまだ一緒に思い出たくさん作ろうね。
久保ちゃんブログ更新ありがとう(*゚∀゚*)

全国ツアー仙台と大阪見に行ったよ!
ライブ終わってからずっとユニットでやってた「おいでシャンプー」があまりにも可愛すぎて頭の中でずっとリフレインしてる(笑)

先輩達に混ざっても臆する事なく堂々とパフォーマンスしてる久保ちゃんが誇らしくそして愛おしくてたまらなかったよ。

まだ一年しか経っていないのに久保ちゃんの輝きは先輩達にだって負けてないよ!
ライブ中ずっと久保ちゃんを目で追ってたから間違いない!

自分を認める事は難しい事だと思うし、認めてしまったら一つ終わりが見えてしまう気持ちも分かるよ!
でも…根底で自分を認めなければ自分の限界だけでなく可能性も見えなくなってしまうから…
自分に厳しくする事は大事だけど、自分自身を愛することも同じぐらい大事だよ。
久保ちゃんの無限の可能性を広げる為にも自分を愛し自分自身の限界を少しづつ広げて行けば必ず成功が待っているから!

なんか重たい話になってしまったから、久保ちゃんに質問です!

僕も読書が好きなんですが、久保ちゃんのオススメの作家さんもしくはジャンルは何?

九月からは握手会が始まるから久保ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!
身体に気を付けてまた12日後のブログ待ってるね。
またね〜
くぼしー会いにいくぼしー
会いに行けないんですごめんなさい…笑
受験終わったら絶対来年行きます!!
くぼしー、こんばんわっ!

この1週間、東京は涼しかったみたいね〜!
大阪は暑かったねー。
ボクは観光で行ったんだけど、ほんとに暑かった笑

ブログ更新ありがとうー!
さっそくちょっと気になったんだけど、質問!

ブログは更新日に一気に書いてるのー?
ブログは携帯で書いてるのー?

改めて、仙台公演・大阪公演お疲れ様でした!
どっちも入れなかったけど、すごく良い公演だったと聞きました(^^)

次は名古屋!もうすぐだねー楽しんでファイト!
それで、今週は名古屋全握もあるね!
名古屋だけど、地元の友人とお邪魔するよー笑
最近は遠征ばっかしてるなー笑
アルバム個握行かなかったからすごく久しぶりです!
めっちゃめっちゃ楽しみ(*゚▽゚)ノ

よしそれじゃまた!
ゆっくり休んでね、おやすみなさい。

ソラ
史緒里ちゃんこんばんは!
いっつも大人な考え方ができるかっこいい史緒里ちゃんは本当に尊敬出来る!!ブログ毎回楽しみにしてるよ〜♪
これからも頑張ってね!

質問:ライブで最も自分がセンターで披露したいと思う曲はなんですか??
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

全国ツアー仙台、大阪お疲れ様!行けなかったのが、悲しかったけど、久保ちゃんのブログ見て少し元気が出たよ!地方に行けない代わりに、東京ドームは絶対に行くからね!

その前に幕張のセブンライブと全握行くよ!初めて握手しに行くから楽しみなんだ!名前覚えてもらえるように名札つけて行くね!

明後日からの名古屋公演も頑張ってね!地元から応援してるよー!
今日は史緒里ちゃんのブログ更新日なのでずっとそわそわしていました(ノ)’ω’(ヽ)♡
史緒里ちゃんと同い年のりさです。

質問!!
*使っているメイク道具を教えて欲しいです!
*好きな飲み物は??

seventeenの学園祭、嬉しいことに当選しました!
史緒里ちゃん出るのかな~??一応うちわ持っていくね!
席がセンターステージのすぐ近くだったのでよかったら見つけて欲しいです...♡水色×黄色のうちわですtyphoonmoon1

私は引き続き夏休みの宿題を進めてきます( T_T)\(^-^ )
おやすみなさい!
仙台の食べ物で1番好きなのは何ですか?
待ってたよ〜!
仙台、大阪外れちゃっていけなかった〜(>_<)
でも、もうすぐプライベートで仙台まで行くからこの間ブログに書いてくれてた仙台のオススメの食べ物、お土産買ってこようかなって思ってる! 楽しみだな〜(^^)
ストイックな史緒里をみて毎回自分も頑張らなきゃなと勝手に切磋琢磨させてもらってます!
たくさん雑誌に出てるのをみて自分のことのように嬉しくなります。もっともっと応援しないとって思うよ!
今日は短くなっちゃうけどまた次の更新楽しみに待ってるね!
ばいばい!
今年の夏のツアーは行けなかったけど、来年は行って全力で久保ちゃんを応援します!!
久保ちゃん仙台公演お疲れ様!
ライブが続いて大変だと思うけど頑張って!
応援してるよ!
久保ちゃんに質問
最近、乃木坂以外でどんな曲聴いてる?
ブログ更新お疲れ様!!
久保ちゃんの長めの質の濃いブログいつも楽しく読んでます!
全ツの大阪と仙台もお疲れ様です!
チューリップ仮加入は日村さんのこともよく考えてね笑笑
9月10日の全国握手会も絶対行きます!
名札付けてくので覚えてたら認知下さい笑
次のブログも楽しみにしてます!
久保ちゃんブログ更新ありがと!

全ツ大阪公演お疲れ様!
最終日に参戦しました。初めてのLiveでとても楽しくて最高でした!また、感動しました笑
もう言葉に表せれないくらい最高だった!

次の個握は都合上行けれないけど東京ドーム公演行ければいいなと思います!

久保ちゃんの頑張ってる姿を見ると自分も頑張ろうという気持ちにいつもなります!

質問です
・気持ちの切り替えをする時は何をしていますか?
・おすすめの小説は何ですか?

残りの地方公演も頑張って下さい!
これからも応援してます!

atuy
久保ちゃん、初めまして!!
乃木坂46 ファン歴は浅い自分ですが…乃木坂メンバーを想う気持ちは 誰にも負けません。

うまく言えないけど、内容濃くて 久保ちゃんの文章に引き込まれたヨ♪♪♪
凄く良いと思う!!!!!

乃木坂46って 凄く良いグループだね☆☆☆
楽曲が素晴らし過ぎる(///∇///)
更なる進化を期待してます!!!

久保ちゃんは 久保ちゃんらしく、自分のペースで成長すればいいんじゃないかな♪

…何か握手会で 久保ちゃんに逢いたくなっちゃった!!!!!!


久保ちゃん、ブログありがとう
大阪3日間行きました!お疲れ様!
モニターに映る久保ちゃんの透明感がやばすぎて、、

質問です!
おすすめの化粧品おしえて!
ブログ更新ありがとう!

ご飯会全参加は素晴らしいことですよね。先輩方との距離感が絶妙なのも乃木坂の好きな部分です!どこぞやの話では夜の生ちゃんのテンションについていけるらしいではないですか…

AKB新聞読ませていただきました。二人の乃木坂に対する考え方や、想いが全面に伝わってきました。本音で語ると本当にこんなに伝わってくるんですね。読んでて感動しちゃいました。くぼしたコンビのこれからの活躍を祈って僕も全力で応援していきます!


〇質問です
~夢を持っていなくて将来がみえず、不安や焦りがあります。同い年のしーちゃんから是非意見を聞きたいです。
久保ちゃん、仙台大阪とお疲れ様!

AKB新聞の美月との対談読んだよ。久保ちゃんの乃木坂に対する情熱、夢の大きさがすごく伝わってくる内容だった。
「自分の夢を実現させることがグループのためにもなる」、久保ちゃんはまさにそれを有言実行してるなって。
久保ちゃん見てると自分も頑張らなきゃなって思えてくる。でも中々握手会に行けないから、いつも元気をもらってばかりで中々恩返しができない( ; ; )
8/27の全握で感謝の気持ちが伝えられるといいな。

全ツは残り新潟だけだから愛知は行けないけど、くれぐれも体調には気を付けて、全力で楽しんでね(*^^*)

ふうろ
未央奈と遊んだんだってねー。いいなー。

質問
ハリーポッターなら4つの寮のどれが好き?
グリフィンドール?
ハッフルパフ?
レイブンクロー?
スリザリン?
久保ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
全ツ行きたかったよ〜!でもお疲れ様です!!
久保ちゃんの頑張る姿を見ると元気になれます!
これからも頑張ってね!!
ブログありがと~。
27日の名古屋の全握いくからまっててね!
久保ちゃ~ん!
相変わらず超可愛いね!

全ツ頑張ってね
愛知行くからね~

仙台育英すごかったね
大阪に勝ってすごく感動した

質問!
緊張した時ってどんなことする?
手に人って書いて飲み込んだり?笑

次のブログもめっちゃ楽しみにしてるよ~!
久保ちゃん 全ツ仙台・大阪 お疲れ様(^o^)/shine

仙台は、故郷に錦を飾るって感じだね。お母さん来てくれてよかったね。きっと知り合いもたくさん来てくれてたと思うよ。12月の仙台個握も楽しみだね。

ツアー中は、先輩メンバーと触れ合ういい機会だね。他のメンバーのブログとかで、久保ちゃんが生ちゃんのハイテンションについて行ってるってよく見るよ。いつか見てみたいな。

まいやん・まなったん・いくちゃん・・・・人間的にも尊敬できるいい先輩がたくさんいていいグループだよね。

「その日やることを紙に書く」って、僕と同じだよ(^_^)/ 僕は4色ボールペン使って、仕事の予定は青、プライベートの予定は緑、結果は赤、その他は黒、って感じでノートに書いてるよ。

最初からの理由づけ、確かにしない方がいいね。また教えられたよ。ありがとうheart04

じゃあね(^_^)/~
ブログ更新お疲れ様です。
毎度言ってますがくぼちゃんのブログにはいつも励まされます!
今年はツアーで九州に来ることは残念ながらなかったですが、いつか来てくれるのを待ってます!

質問です!
落ち込んでいる時とか自分を鼓舞したい時に聞く音楽って何かありますか??励まされるような一曲を知りたいです!
ちなみに僕はASIAN KUNG-FU GENRATIONさんの「ソラニン」をよく聴いています
こんにちは!初コメです!

明後日名古屋のライブ行くよ!3期生はだいたい俺より年下なのにすごい存在感も迫力もあって尊敬してるから早くこの目で見てみたい!

次の次のブログ、9月13日だよね、なななんと俺の誕生日〜
18になりまーす
ももこといっしょ〜O(≧∇≦)O イエイ!!

質問でーす
今年受験なんだけど、受験なんかよりずっと厳しいアイドルっていう世界で呑まれずにがんばってるくぼちゃんがかっこいいです。
何をしてモチベーション高めてますか?

がんばってね!!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
先日仙台の初日に行かせて頂いて凄く楽しかったです。
史緒里ちゃんも輝いてた!

史緒里ちゃんはよくブログでまとめるのが苦手だって言ってるけど、読んでで凄く楽しいよ。
本音を素直に書いてるのが伝わるし、文才あると思う。
小説でも自伝でも連載でもいいから、何か執筆活動とか本を出して欲しいなぁ。
自分も仙台在住なので、個握楽しみにしてますね。

質問
乃木坂の曲の中でお気に入りの曲は?
あと、一期生、二期生でそれぞれ推しメンは?
久保ちゃん大好き〜!
応援してます!
全ツ折り返しまでお疲れ様!
久保ちゃんのブログ見るとどんどんアイドルとして成長してるなーって思います!自分も成長しなきゃと考えるきっかけが与えられて嬉しいです!
これからツアーもあと半分!応援してます!

質問!!
よく聞く曲は何ですかー?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES