このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0708Sat3期生相談相手が増えました( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
朝の通勤ラッシュの電車に揺られながらリハーサルに向かっていました。
 
雨の日の電車ってなんだかジメジメ。
 
普段よりも人も多く、濡れた傘を持つのが大変で窮屈な時間です。
 
早く着かないかな〜なんて上を見上げていたら黄色いてんとう虫がじっと壁にとまっていました。
 
 
てんとう虫も電車通勤するのか~
 
羽があっても天気悪いと飛べないですもんね。
 
お互いご苦労様です。
 
 
なんて心で会話しながら神宮球場へ向かったライブ前日。
 
来世がてんとう虫だったらきっと私もタクシー通勤します。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
あと18日で18歳になります!!
 
でも気持ちはまだまだ3歳さ!!!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
前髪ながい‪\('ω')/
 
 
 
皆さん織姫様には出会えたましたか~?
 
私は部屋から夜空を見ながら次の握手会に着ていくお洋服を考えていたよ~
 
うふふ~
 
 
 
前回のブログのタイトルの 山下美月 の部分が、山下月という名前で更新されていて、「いやいやデスノート拾わないわ」と真顔で携帯にツッコミを入れていました( ˙ᵕ˙ )
(コメントで指摘してくださった方ありがとうございました◎)
 
むしろリュークになりたいです( ˙ᵕ˙ )
(デスノートをご存知無い方すみません...)
 
 
今日はお休みなのでこれからママンとお出かけしてきます(*-ω-*)
朝起きて3秒で「洗濯しなきゃ~」と思い、布団を出て洗濯機に向かったのですが、メガネをかけるのを忘れていました(‘ω’)
そして柔軟剤が少なくなっていたので詰め替えようとしたら、間違えてシャンプーを入れてしまいました( ‘ω’)
 
パッケージが似ていたのです。
でも嗅覚だけは優れているので、途中で急にやって来る絶望感。これシャンプーじゃん。
やましたやらかしました。(これが言いたかった訳ではない)
 
 
最近のマイブームは日が暮れてからのお散歩です‪\('ω')/
私は太陽とお友達になれない人なので、少し涼しくなってから真っ黒パーカーとキャップとマスクで全身を隠しウロウロしています‪\('ω')/
 
先日とてもむしゃくしゃしていた日に、バスと追いかけっこしました。
バスってあんなに足速いのか~
私はあまり態度や言葉に表さない人なので、ストレスが溜まると少しおかしくなってしまうみたいです。
バスを追いかけ全速力で走っている、真っ黒な人がいたらきっと私です。
探すなキケン⸜( ⌓̈ )⸝
 
 
お仕事が終わった後フラフラと立ち寄ったお店で、スヌーピーの大きなぬいぐるみを見つけ3秒で連れて帰る事を決意しました('-'* )
同じぬいぐるみが2つ置いてあったのでどっちにしようかな~と悩み抜いた末、選んだ子をレジに連れていったら、店員さんに圧縮袋でぺちゃんこにされた新しいぬいぐるみを出されてしまい、(˙ᵕ˙ )アレマいう顔で店を後にしました。
 
そして最近の相談相手になっています。
私はネネちゃんではないです。(クレヨンしんちゃんより『殴られウサギの逆襲だゾ』調べてね)
 
 
 
 
①スマホ見ながら寝落ち(目がしょぼしょぼしている)
②月太郎もお尻から充電しながらおやすみ
③起床
④( ³ω³)ファッ!?!?!?!?
 
月太郎が大きくなってる......(((( '-' ))))カタカタ
(月太郎とは私のスマホケースのうさぎちゃんの事でございます)
 
 
......山下茶番劇にお付き合いいただきありがとうございました。
スマホを持つ右手をプルプルさせながら、布団の上で1人小芝居をする休日の昼でございます。
 
この子は昨日我が家にやって来た期待のニューカマーです( ・×・)
ライブが終わってスグにAmazonでポチってしまいました。
 
お尻からティッシュをグイッと差し込むと、ティッシュカバーになる天才ちゃんです(親バカ)
この子は月太郎の妹になるのかな~??
このビックベイビーのお名前を今回のブログで募集したいと思います!
 
採用された方には!!!
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
 
いい事が起こるでしょう!!!!!(たぶん)
皆さま奮ってご応募くださいませ(。・ω・。)
 
 
 
質問コーナーいきまーす( ・ᴗ・ )
 
 
・テストで悪い点とった時の落ち込みどうやって治してる?
刻んで丸めて燃やして口の中へぽいっ!ごっくん!ですかね( ∵ )つ⌒゜
良い子は真似しないでね☆
私はビリビリに破いて捨てていました。
ゴミ箱に入れればいずれ燃えますからね。点数なんて燃えるんです。気にしないで次頑張りましょう。
 
 
・どんな浴衣が好きですか?
淡い色の涼しげな浴衣が好きです◎
私が茶道部で着ていたのは水色に淡いピンクの花柄、薄紫の帯の浴衣です¨̮ )/
全部お母さんのお下がりで、黒に金魚柄や白に紺の花柄の浴衣も持っていました¨̮ )/
新歓の時、周りが部活着を着ている中、浴衣でウロウロしていたので冷やかされていました( ・᷄・᷅ )
ちなみに乃木坂のオーディションセミナーに応募した写真も浴衣で撮りました( ・᷄・᷅ )
 
 
・睡眠時間は普段どれくらいですか?
毎日バラつきがあるのですが平均5時間くらいですね(:3_ヽ)_
眠くても全く寝付けなかったりするので、そういう日は寝ないでお仕事に行っちゃいます(:3_ヽ)_
でも最近何故か眉毛が抜けてきてしまったので、必死に寝ようと努力しています。
寝る瞬間にシュンって急落下する時あるじゃないですか?(伝われ)
はー生きてたーとなるのですがそこから眠れなくなってしまうのですよね( .. )
 
 
・どうしてもやる気が出ない時はどうしたらいいですか?
うーん難しいですね...今は自分にとってやる気を出す事が出来る現状では無いのではないでしょうか?(*'ω')
もし私だったら「自分の歌を聞くためだけに3万人が集まってくれた」という状況で、「今日はやる気が無いので帰ります」なんてきっと思えないしテンパりMAXになってしまいます(*'ω')
自分にとって重大な現実が目の前にあれば自然と「やらなきゃ」という気持ちが湧いてくるはずなのですよ。
それを受け入れられずに現実逃避してしまうのであれば、自分がその状況に向いていないというだけなので しょうがないと思いましょう。
365日いつでもやる気がある人なんていないから大丈夫です。たぶん。
 
 
・使ってるメイク道具教えて欲しい!
 
アイシャドウ : RIMMEL ショコラスイートアイズ 015
CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 07
アイブロウ : KATE デザイニングアイブロウ
アイライナー : ラブライナー ノーブルブラウン
マスカラ : 持ってないです
チーク : Revlon マットパウダーブラッシュ 105
ハイライト : RMK ハイライト
シェーディング : CANMAKE 01
コンシーラー : CANMAKE カラーミキシングコンシーラー 01
CANMAKE リップティントシロップ 04
 
見づらくてごめんなさい(′;ω;`)
プライベートではメイクしないのでファンデーションなどは持っていないです✕
最近気になっているのはフローフシのリップです!試してみたい~( *˙˙*)
あとよく聞かれるのですが、カラコンと髪のカラーはしたことがないです('ω'乂)
高校卒業するまではしないと決めています◎
 
 
・づっきーのカラオケの十八番は?
普段は乃木坂とAKBグループさん、ももクロさん、ハロプロさんの曲をずっと歌っています。
意外に好きなのが「およげ!たいやきくん」です。小さい頃におじいちゃんがいつも歌ってくれました\( ・ω・ )/
いつも一緒にいた従姉妹もその影響で歌っていて、私も大好きな歌になりましたね\( ・ω・ )/
釣り上げたたい焼きを美味しそうに食べちゃうおじさんが心配です\( ・ω・ )/
 
 
 
また次回~( ³ω³)
 
 
たまーに他のメンバーのコメント欄を覗きにいくのですが、私のファンの方は長めコメントをしてくださる方が多いかも!と思いました◎
私のブログも毎回長いからですよね(;'ω'∩)
 
毎日報告をしてくださる方もいて、私が皆さんのブログを読んでいるみたいでとても楽しいです(*ˊ˘ˋ*)
学校やお仕事もきっと忙しいのに、皆さんとこうやってコミュニケーションがとれること凄く嬉しく思います!
いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー初日!
7月1日.2日の明治神宮球場でのライブ、お越しくださった皆さんありがとうございました!
お家で「THE MUSIC DAY」を見てくださった方もありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか???
 
初めて立たせていただいた明治神宮球場。
大きくて、美しくて、キラキラしていて......
言葉では表せないほどの沢山の感動が詰まっていました。
ファンの皆さんの応援してくださる気持ちが会場を熱くさせ、そして先輩方のパフォーマンスがステージを輝かせてくださったのだと思います。
 
青×黄色のサイリウム、みづきタオル、ボードや団扇も沢山見つけました(*´^`)
皆さんのお顔も目力飛ばしながらちゃんと見ていましたよ(*´^`)
沢山の愛が伝わりました!ありがとうございます!
 
3期生リハーサルではずっと雨が降っていて、1曲目に歌った三番目の風のAメロで大転倒しました(早い)
でも本番ではお日様がちゃんと顔を出してくれて、幕が開いた瞬間私もパァーという顔をしていました!
やっぱり野外は青空が見れて、気持ちいいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ヒム子さんにも初めてお会いすることができました!
オーラに圧倒されましたね。やっぱり大きかったです。
ちなみに私はヒム子ーズのテーマという曲が大好きです(*’’*)
 
 
ライブ中はずっとずっと幸せで、沢山の感情が溢れてきました。
上手く文章にすることはできないけれど、同じ時間を共有した皆さんなら、この感動を分かってくださるはず!
あんなに大きな会場で1人1人のファンの方と気持ちを通じ合わせることが、こんなに幸せなことなんて......
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今までライブの後は楽しい気持ちの裏に、不安や反省も生まれていました。
ブログにも毎回反省を書いていましたよね......
(ごめんなさい)
 
ですがライブは 3期生が成長する場所 ではなく、 乃木坂46がファンの皆さんを幸せにする場所 。
完成させたパフォーマンスをお見せしなければいけません。
だからネガティブな気持ちを書いてしまうのは違うかなと思いました。
 
1期生、2期生の先輩方のお陰で3期生も同じステージに立たせていただけています。
お見立て会やプリンシパル、3期生単独ライブなど沢山の経験をさせていただけたのも、先輩方が乃木坂46をグループとして強くしてくださっているからです。
 
もちろん沢山の反省点や色々な想いもあるけれど、それを出してしまうのは来てくださったファンの皆さんにも先輩方にも申し訳ない事、恥ずかしい事だと思いました。
この事に気づくことができたのも先輩方が「アイドル」としての背中を見せてくださったからです。
 
私にとってのアイドルとしての在り方。
まだ未完成です。
でも ファンの方を幸せにしたいこの気持ちを1番に持っていれば、いつか最強スーパーキラキラアイドルになれると信じています!!!
 
今の目標は皆が100%を出していたら、自分は120%を出し続ける!です。
とても難しい事だけど「応援していて1番楽しいアイドル」になるために、これからも感謝の気持ちを忘れず努力していきたいです(・ᴗ・ )
 
哺乳類アイドル界のてっぺんとるぞ!(そういうことではない)
 
 
 
そしてツアーファイナルの東京ドーム公演も発表されました!
 
私が東京ドームのライブに行ったのは2012年の夏、前田敦子さんの卒業コンサートでした。
ステージから近い席ではなかったけれど、1人1人が放つ輝きやオーラに圧倒され、あまりの感動に1曲目から涙が溢れていたのを覚えています。
 
人の心を動かすってこういうことなんだ、アイドルってこんなに凄いんだ。
13歳の私に沢山の夢と希望を与えてくださいました。
あの時に受けた衝撃は今もそのまま心に残っています。
だから私も誰かの心に少しでも印象に残ることができるようなパフォーマンスができるよう、大きなステージに向けて努力を積み重ねていきます。
 
 
今後も宮城、大阪、愛知、新潟とツアーはまだまだ続くので、全国の皆さんに楽しんでいただけるようなライブにできるよう頑張りますぞ!
 
皆さん楽しみに待っていてくださいね( ˘ᵕ˘ )
一生の思い出になるような暑い夏を一緒に過ごしましょう(*´`)♡
 
 
 
今回も長々とごめんなさい(´・・`)
毎度の事ですが、読みにくかったら写真だけ見にくるのもオーケー牧場ですよ◎
 
 
現在発売中のFLASH スペシャルさんに与田子ととグラビアを載せていただいております!
 
オフショット~
 
雑誌には与田が水筒を持っている写真が( *¯³¯ )
すいとーよ( *¯³¯ )
 
 
明日の22時から 乃木坂46えいご(のぎえいご)夏の60分SP が放送されます!
3期生12人で参加させていただきました!
あのシーンはカットされてるのかな~ハラハラだな~(((( '-' ))))カタカタ
皆様是非チェックしてくださいね(´ω`)
 
 
その後は乃木坂工事中を見てから寝てくださいね~( ⚯̫ )
こちらは選抜発表!ドキドキ!!
夜更かしてくださったらうれしいたけ~
 
 
 
明日のブログはあやてぃー´ω`)ノ
 
あやてぃーの口癖は「なんかねー」です´ω`)ノ
 
 
 
 
今日は土曜日ですね(´・ω・`)
ぽかぽかでお散歩したくなる......
でも日光に弱いから外出れない......
たまには光合成も必要かもしれない(´・ω・`)
 
枯れないからね大丈夫です(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)
 
 
(名前よろしくぴょん)
 
 
 
きのこがっ
 
 
いきのこるっ
 
 
にょきっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/08 14:18

コメント(2494)

ずっきー♡
ブログ更新待ってましたー!(*^^*)
私は中学生なのですが、顔にニキビがあります
みづきー!

またまたコメントします!
しょうです!


さっきまでSHOWROOM見てたよ!
またいきなりでびっくりしたよー!!

ちょうど仕事終わって帰ってる途中に見れたよ!
最初の10分ぐらい見れなかったけど、そこからはずっと見てたよ!

久保ちゃんとの久保下コンビすごくよかった!
やっぱり二人とも仲良いんだなって実感した!

週の真ん中で、来週の名古屋の握手会まで長い道のりだけど、
今日の配信がまた力になったよー!ありがとう!
ほんとに癒やし配信だった!(>ω<)

配信の頻度も、自分たちファンのこと思ってくれてるのがすごく嬉しい…!
だからみづきも無理の無い範囲で配信してね!
仕事で見れないときあるかもしれないけど、見れるときは絶対見るよ!

今日もみづき可愛かったなぁ…


じゃあまたね!
ばいばいっ
SHOWROOM見たよ!
久保ちゃんとの仲の良さすごいね!
息ぴったりだしSHOWROOMしてる間、笑顔が全く絶えなかっし2人のこと見てたらすごい癒された^^
あっという間すぎる1時間だった!
お互い尊敬しあって、高めあって目標に進む美月と久保ちゃんの事をますます応援したくなった!
これからも「くぼした」の絆で坂を上っていってね!
「くぼした」最高!

りーちゃん♪
SHOWROOM配信ありがとー!
少ししか見られなかったけどー( ´_ゝ`)
今日も可愛かった!
また楽しみにしてます!
本当は、その日その日で近状報告をしたいんだけど

すごく単調な生活を送っているので

だいたいの1日のタイムスケジュールを書きます☆

5~6時:起床

6~7時:祖父と自分の朝食を作り二人で食べる

7~8時:録画しておいた番組を観たり、ネット配信

     動画を観たりする

     最近は、まいちゅんのオールナイト
     
     ニッポン0のLINELIVE限定
     
     アフタートークを観てます☆

8~9時:仕事

9~11時:祖父と食料品や日用品などの生活必需品
      
      の買い物や、1ヶ月に一度程度は
      
      道の駅へドライブ
      
      ショッピングセンターで買い物などです。

11~12時:祖父と自分の昼食を作り、二人で食べる

12~18時:仕事をしながら、1時間に一度程度は

       祖父の状況を確認

18~19時:祖父と自分の夕食を作り、二人で食べる

19~20時:入浴     

20~23時:仕事

23時頃  :就寝

細かいことまで書くともう少しあるんだけどこんな感じです☆

外出する以外は、ほとんど家にいるのでこんな生活になります(>_<)

ちなみに、今日は、祖父の寝室を掃除しました!

カーペットや壁を掃除機で掃除したり

テーブルをウエットティッシュで拭いたり

テーブルの掛け布団を洗濯したり

1時間くらいかかって、全身から汗が流れ続けたけれど

キレイになった部屋を見たら気分がスッキリしました☆

そんな一日でした(笑)

じゃあ、またね☆
づっきー!

このブログでの投稿4回目!!
今日メールが来て、7月30日の大阪での3期生のライブに当選しました!!!(パチパチパチ)
やったー! 初めて3期生の単独ライブが観れるよ!
想いが通じたのかな?

めっちゃ楽しみだし、応援するぜ!
勿論、づっきーのことをね。
頑張ってね。

2回目の配信ありがとう

今回も 急だったけど(*゚ー゚)>
リアタイで見れて 良かった

二人のテンションの高さ
・・・楽しすぎた(〃⌒∇⌒)

お腹 もう 大丈夫かな?
気を付けてね ( `◟ 、)

****************************

美月 本当にお笑い 好きだね
コッペパン 動画 見つけたよ

オフの日とか こういう動画見て
笑っているのかな (*゚ー゚*)

*****************************

そうそう
ウィンク ありがとう(^_-) ♡

コメントにレスもらえたと
勝手に勘違いしておきますヽ(*゚∀゚)ノ

******************************

撮影で たくさん濡れたみたいだから
風邪ひかないように 気を付けてね

今日もお疲れ様でした
いつも ありがとうね(◍•ᴗ•◍)


ぱぱまる




今日もお仕事お疲れ様!
ゆーきです!あと3日で京都の個握やね!楽しみ!

今日のクラブ疲れたー笑笑
でも、美月のshowroomのおかげでモチベあがってる!笑
久保ちゃんとの「くぼした」ちょーおもろかった!笑笑
祐希ちゃん推しの福岡の2児のパパです。
祐希ちゃんと絡んでる美月さんも大好きです。福岡に来たら必ず見に行きます。祐希ちゃんにまあ君(りく&はる)からメッセージ有った事伝えてもらったらうれしいです(^-^)


showroom 可愛すぎたー!!

コメント拾ってくれてありがとう!
くぼしたコンビ最高でした笑

みまっち
こんにちは~。
お疲れ様です。

ショールームみましたよ~
楽しかったです。
しかも久保ちゃんと一緒だった!!!
ありがとうございます。
ブログありがとうございます!
神宮2日目とても幸せな時間を過ごせました。
本当にありがとうございした!

2回ともshowroom楽しかったです!

9月の握手会行きます!
美月ちゃんは、既に最強スーパーキラキラアイドルです‼
悩み事、反省点でも本音で書いてくれているのが、美月ちゃんのいいところです。テレビと楽屋裏のギャップ、深い闇があっても、ブログにギャップは無くていいと思います。
ファンのコメントを読んでくれている美月ちゃんなんで、ファンも美月ちゃんが挫けそうになっているのがわかれば、直ぐに応援できるんです。
強いならファンが応援しなくても大丈夫なんです、弱い儚いところがあるから応援したいと思うのです。
未完成、不完全、失敗はご愛敬です。
過去に乃木坂ってどこ?で井上小百合ちゃんが料理を上手に作ったのに、IHの上に直に卵をかけたいくちゃんのほうがオンエアされるのがテレビです。
今日のshowroomも最高だったー!

美月も久保ちゃんもテンションやばかった笑
コメントも読んでもらえたし可愛かったし
癒された~
めちゃくちゃ楽しかったよ!

また配信待ってます!!
最強スーパーキラキラ✨
づっきー、またまたshowroomありがとう!
若くないけど若さんです。

久保ちゃんとのshowroomも楽しかった!あっという間の1時間でした。

2人とも可愛いいしお話しも上手いね。ほんと逸材ですわ!

またshowroom期待してます!
3rdアルバムの個別握手会の日程は美月ちゃんの誕生日をお祝い
美月ちゃーーーん
今日もshowroom見逃すという事態( ・᷄-・᷅ )
かなしいたけ(´・ω・`)
今日も突然!?なSHOWROOMでしたが
タイミングよく観れました!!!

家族で夕ご飯食べながら笑

2人にとって大切なプリンシパルの話も
たくさん聞けて嬉しかったです。

明日も明後日も三期生配信ありそうなので
ぜひゲスト出演もお願いします!!!

リアルタイムで元気もらえて
SHOWROOMに本当に感謝ですfuji

京都と名古屋の握手会で話したいこと
いっぱいですfujifujifuji

ちなみに楽屋裏もあんな感じですか?
仲良すぎてうるさいくらいですかね笑

次も楽しみにしてます♪
美月ちゃん♡!
美月ちゃんはかわいいだけじゃなくてほんとに考え方もしっかりしてて、それがほんとに好きです!
美月ちゃんと与田ちゃんのコンビすごく好きです♡
これからも頑張ってください!応援しています!
今回3回目のコメント書きまーす!!笑

今日のショールーム見たよ!
久保下めっちゃ良かった笑アイドルてゆうか芸人かと思った笑
ママのコントやったり、握手会のコントやったり……笑
なんてこったパンナコッタ!
SHOWROOM楽しかったよ!笑
久保ちゃんと2人ですごい癒された!
仲良しなんだなっていうのがすごく伝わってきた配信だったよ!
あと山下テンション高いよ笑

美月ROOMに美月以外の3期生11人が別々の日にゲストで入って全員との2人の時どんな感じかっていうの見てみたくなった!
書きたい事があったので少し長いですがコメントします!
読んで貰えたらうれしいたけ〜(うれしいたけって美月ちゃんが使うとかわいいけど男が使うとちょっとあれですね)

最近よくコメントさせてもらってます!
というのも2つ理由があるんですよー✌︎('ω')✌︎
1つ目は美月ちゃんが人気過ぎてフル応募しても全然握手券が取れないから書きたいことを書かせてもらってます!
人気があるのは喜ばしいことなんですけどねー(わがままオタク)、でも経済的には嬉しいかも…(笑)
2つ目は、、、なんとなくでも名前を覚えてほしい(笑)
まぁファンの立場からして覚えてほしいというのは少しおこがましい気はしますが握手会とかで楽しいのかなぁなんて思ったりしました!
なのでノギユナイテッドってよくコメントしてくる変な大学生だ!ってぐらいに覚えて頂けたら幸いです(笑)

あとですね(長い)、今日心を揺さぶられる出来事があったのでそれについても書きたいと思います!

今日はいつものようにジェフユナイテッド千葉というサッカーチームの応援に行って来たんですよー(SHOWROOM見られなかった原因)まぁ強いチームとの対戦だったので結果としては残念だっだんですが、改めてアイドルもそうですが努力している人を応援するのって素晴らしいなーって、その人達が成功するのを見れたら更に素晴らしいなーと思いました。
また応援するだけでなく自分は乃木坂とそのサッカーチームにとても良い刺激もらっているのでそれを糧に自分の夢も叶えていきたいと思います!ちなみに自分の夢は日本の教育をよりよくしていくことです!

めちゃめちゃ長いですね、失礼致しました(笑)
久保ちゃんとのshowroom
拝見させていただきました、お疲れ様でした。
お二人共とっても可愛くて癒されました♡♡
受験生頑張ろうと思えました、!!

兎さん可愛い、、♡♡
良かったら私の名前をそのまま
お使い下さい(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月さんこんばんは(`_´)ゞ!

趣味でヒーローをやっているミヤモトです(∵)



神宮二日間お疲れ様でした!
3期生がコーラスで入ってきた瞬間は
二日間とも鳥肌立ちました…
1人1人の決意もしっかり受け止めた!!

先輩達の背中は大きいね…!
でも3期生も負けてない。
3期生はすでに輝いてるけど
絶対これからもっともっともっともっと
最高に輝くんだろうなって思う!!
皆にすごく期待してる(・∀・)


与田ちゃんと桃ちゃん応援しようね!
ファンは46人全員のことを応援してるよ!!

SHOWROOM配信ありがとう!
楽しく拝見させてもらってる!
くぼしたペア最強だな(・∀・)!


今日も一日お疲れ様でした!
明日もいい日になりますよーに。

正義のヒーロー 宮本 航leo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんてこったパンナコッター!!!

やましーとくぼしーがショールームやるなんて
びっくらこいたー!!!笑

テンション高めでジェスチャーもふんだんに使ってくれるって最高!!

もう楽しすぎてあっという間の1時間でした!

仕事終わって帰り道歩いてるときに配信始まって、道端で立ち止まって見てたよ 笑

あなたのハートにピタッと密着
やまぴたです!

このキャッチフレーズ、良かったなぁ。
美月ちゃん瞬間的にいろいろできるから
頭いいよね!

やましーです。くぼしーです。2人合わせて
くぼしたです!の自己紹介もばっちり!

いつか2人は乃木坂最強のユニットになると
思う!

また今度2人で配信してね!!!

楽しいショールームありがとう!

明日は5時起きで仕事だけど、頑張れます!

ではまたっ
美月さん、2回目のshowroom配信お疲れ様でしたー!

今回は久保ちゃんとのコラボ!またまたテンション高めの美月さんが見れて凄い楽しかったよー!!


プリンシパルの思い出や、神宮の話が聞けたし、
久保ちゃんとの絆を感じたよ(•ө•)♡

この2人が入れば、乃木坂はこれからもっと大きくなれると思わせてくれる2人だねhappy01

忙しいとは思うけど、またshowroom配信待ってるねー( ˙꒳​˙ )

今日も楽しい時間をありがとうございましたー!!
美月こんばんは!

夜ふかししてるじめてぃんでーす( ˙꒳​˙ )

いきなりだったけどshowroomみてたよ!!
まさややましーとくぼしーがコラボするとは…
めちゃめちゃ俺得な回でした!!
てか美月いくつネタもってんだよwww
テンション高めな2人みてて癒されました(´∇`)
次もバイトがない日に配信しますように!笑

はい、報告でーす。
大阪ライブ当選しました!
1次まさかの応募し忘れて焦ってたけど良かった
にゃー!

美月!こんばんは~♪

SR見たよん(^_^)/

くぼしたコンビ良かったですぅ(^_^)/

1時間にやにやできましたよ(笑)

ムネヤケする声!が今日のツボでした(笑)

いや~いい企画ですね~♪

2日も連続で美月の話を聞けちゃいました~♪

美月には酷だけど毎日休み無しでやってほしいや~^_^;

てなわけで次回も楽しみに待ってるね~♪

にゃー!!
今日もショールームみたぜー!

くぼしたコッペパーン٩( ᐛ )و

美月、目の下のクマ大丈夫かー?
ちゃんと寝れてるかー?
外ハネよかったぞー!\( 'ω')/

美月の可能性、無限大!shine
づっきーこんばんは。
さっき見た月がオレンジっぽくて綺麗だったよ。

選抜発表、Wセンター桃子と与田ちゃん選ばれたね。
3期生くるって思ったときづっきーが頭に浮かんだんだよ。

二人呼ばれたとき微笑んでいたね。
仲間が呼ばれて嬉しかったと思うけど…
でも少しでも悔しい、次は私がっていう気持ちを持ち続けてほしいと思ったよ。

そういう気持ちがないと選抜(センター)の壁は越えられないと思うからね。

乃木坂の未来は3期生にかかっていると言っても過言ではないと思う。

ごめんこんなこと言ったらプレッシャー感じるよね。

づっきーの事これからもずっと応援しているよ❗
頑張ろう❕❕


PS.今度の京都、名古屋握手取れたのでお邪魔するね。アルバムは×2だから結構ある、宜しく❗


このブログ4回目のコメントです笑

2回目のshowroom見ましたー!


くぼしたコンビ最高でした‼︎
2人ともテンション高くてほんとに仲良いね!笑
息ぴったりでずっと笑っててめっちゃ楽しそうでした笑
色々ぶっ込んでくるのもめっちゃ可愛かった笑
楽屋とかの素の感じを見れて面白かったです‼︎
2人ともほんと癒しでした笑

お互いを尊敬し合って、刺激し合って、でも仲も良くてほんとにいい関係だね!
くぼしたコンビ大好きなんでこれからもいろいろ発信して欲しいです!!

9月の握手会で会えるの楽しみにしてます!

そーへー⚾️
美月ー!またshowroomの配信ありがとね!
showroomの自由にやる感じ好き!!
ますます今週日曜の京都でのアルバム個握が楽しみです!
バルボッサ!
カタクリ!
【ぺぺ】で!
久保山見ました~
とっても良い仲間、よきライバル!
早く久保山のダブルセンター見たい!
みづき、おはよーhappy01

SHOWROOM終わりでいつの間にかソファで寝ちゃってて、さっき目が覚めたよcoldsweats02

久保下のバカップルぶりには見てるこっちも楽しくなったし、仲の良さが伝わってきたよhappy02

今回はネット見てる時の書き込みにたまたま気づいて配信を生で見ることができたけど、次は気づけるかどうか…bearing

3期生のモバメもそろそろスタートしたら楽なんだけどねcoldsweats01


では、今日も1日お仕事がんばってねwink
美月ー!おは!(俺は今から寝る
何度も現れてごめんね汗

昨日のshowroom配信ありがとう!!見られて良かった!!
久保cとのコラボ楽しかた!( ´ ▽ ` )
握手会のやつ良かったよ笑笑
本当に行った気分になれたわ笑笑
早く握手会行きたいなーーーーー!


ってか美月ネタ持ちすぎワロタ
コッペパン とか懐かし過ぎて吹いたわwww


今日はりりあんが配信してくれるらしいから湧いてる
美月、いつかりりあんとshowroom配信してな( ´ ▽ ` )

では!おやすみ!(セミがうるさくて寝られない
いい朝だ(´-`).。oO


と む や ん ⊿
今日のSHOWROOMも楽しかった。 あっという間の1時間だった。次の配信も楽しみにしてるね。

どんな位置にいてもずっと応援し続けるからね。 どんくらい時間かかってもいいから自分のペースで頑張ってね。

まだ、真夏の全国ツアーも始まったばかりだから、ファイナルの東京ドームまで駆け抜けてね!

ビックベイビーの名前は 、夏月美(なつみ) ってのはどうでしょう。

また、コメントします。
美月→ミムーン→ミム子
美月お疲れ様。たかぴーですeyeglass


●くぼしーやましーSHOWROOM見たよ!
…と言いたいところだが仕事で5分程度…
まあ、もうこれは仕方のないことです。
残念だけど次の配信を期待します( ˙꒳˙ )
ただ、くぼしたは最強のシンメという事は
理解しましたのでっ (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
ぜひ いつかユニット曲を希望したい( ´艸`)


●Amazonからやって来たビックベイビー…
なんとっ!
わが家にもやって来ましたよっ!
ティッシュケースにもなるウサ子(笑)

美月のブログ見て、すぐにポチッたわ。
どうだい?俺って気持ち悪いだろーww

思ったより大きかった…
いや美月が小顔だからかな(笑
写真だともう少し小さく見えたの。

あのさ、この子 結構お腹が出てるよね。
ソファに座らせてるんだけど
ちょこんと座ってて めっちゃ可愛い♡
なんかTVを観てるみたいに見える♪

ただ、すぐ寝転がりたがるんだよなぁ
美月のお家の子はどうですか?
ぐうたらしてる?
ティッシュをいれたほうが安定するよね?

~商品レビュー~
思っていたより実物は大きいですが、
手触りもよくたいへん気に入っております。
嫁が少しだけドン引き気味ですが(笑)
段々と愛着も湧いてきたようです。


●名前をまだ考えてなかったっ
なんか既に出尽くしてる感じあるよなぁ。

◆"アマゾネス山下"
うん、Amazonからやって来たから。
でも、女子プロレスラーみたいだな。
こりゃないわ。

◆"うさぴー"
うん、「たかぴー」からとったよね。ボツ。

◆"らぱん"
うん、うさぎのフランス語らしいよ。
シャレオツ。

◆"木下さん"きのしたさん
うん、もはや苗字だよね。
でも、なんか好き。

◆"ロップル"
うん、ロップイヤーっぽいからね。
真面目に考えすぎてサブイボ。


とりあえずセンスないみたいです…
逆に今度はウチの子にも名前つけてもらおう
いうてアルバム個握とれなかったので
9月の個握まで直接お話出来ないのです(><)


またねっ
ばいばいっ


たかぴー
みづきー!

2回目showroom 、久保下見たよ♪
まさか、すぐに配信すると思わなかった。
さすが、美月ちゃんだね。

二人とも可愛いかった♪
わちゃわちゃ、本当に楽しかった!
プリンシパルのこぼれ話、よかったよ。

山ピタ、ワロタwww 。
美月ちゃん おはよう。

昨日showroomお疲れさま。
仕事中だったので観れなかったよ、
とほほだよ。

なんかとてもおもしろかったという評判が聞こえてきてますよ。
そりゃそもそも山下さんがおもしろすぎる方ですもんね。

今日も一日がんばろう。
美月ちゃん おはよう
ショールーム 終わりの方しかリアルでみれなかった
今度は事前告知してね でも 久保下 最高
明るく 楽しい配信 ありがとう  
もう2回もやってくれ嬉しい
京都行くから 話す話題 満載になりそう
ではまたね
久保ちゃんとのSHOWROOMめっちゃ楽しかった!

2人があんなにラブラブなのも知らなかったし、
久保ちゃんがあんなにハイテンションなのも初めて見れた!
本当にバカップルみたいで変なテンションだったけど、それが可愛すぎたから問題なし!笑
なんてこったパンナコッタで乃木坂流行語大賞狙おう!笑

これからも久保ちゃんや他のメンバーとの配信、楽しみにしてるね!
おはよジャスティス
づっきー!
おはよーー!昨日はshowroomほんとにありがとう!
お疲れ様!!久保ちゃんとのコンビ好きだし、色んな話を聞けてとっても良かった(*^^*)
個人的に美月が急にやった「あなたのハートにピタッと密着山ピタです」ってやつめっちゃ可愛かった笑
また見たい!笑 握手会で是非!!!笑
showroomまたの機会楽しみにしてるね!
今日も暑いけど体には気をつけてね!
そんなところです…1日頑張ろう!!
今日の美月へ


美月おはよ!

今日も暑い!
ここは、港だから
風があるけど
汗止まらん

いまね
びっくりしてるのは
いつもの公園のバラが
増えてる
しかも背が高い!
すごいガーデンだ

朝から気分いい

今日もがんばろーねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES