このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0708Sat3期生相談相手が増えました( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
朝の通勤ラッシュの電車に揺られながらリハーサルに向かっていました。
 
雨の日の電車ってなんだかジメジメ。
 
普段よりも人も多く、濡れた傘を持つのが大変で窮屈な時間です。
 
早く着かないかな〜なんて上を見上げていたら黄色いてんとう虫がじっと壁にとまっていました。
 
 
てんとう虫も電車通勤するのか~
 
羽があっても天気悪いと飛べないですもんね。
 
お互いご苦労様です。
 
 
なんて心で会話しながら神宮球場へ向かったライブ前日。
 
来世がてんとう虫だったらきっと私もタクシー通勤します。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
あと18日で18歳になります!!
 
でも気持ちはまだまだ3歳さ!!!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
前髪ながい‪\('ω')/
 
 
 
皆さん織姫様には出会えたましたか~?
 
私は部屋から夜空を見ながら次の握手会に着ていくお洋服を考えていたよ~
 
うふふ~
 
 
 
前回のブログのタイトルの 山下美月 の部分が、山下月という名前で更新されていて、「いやいやデスノート拾わないわ」と真顔で携帯にツッコミを入れていました( ˙ᵕ˙ )
(コメントで指摘してくださった方ありがとうございました◎)
 
むしろリュークになりたいです( ˙ᵕ˙ )
(デスノートをご存知無い方すみません...)
 
 
今日はお休みなのでこれからママンとお出かけしてきます(*-ω-*)
朝起きて3秒で「洗濯しなきゃ~」と思い、布団を出て洗濯機に向かったのですが、メガネをかけるのを忘れていました(‘ω’)
そして柔軟剤が少なくなっていたので詰め替えようとしたら、間違えてシャンプーを入れてしまいました( ‘ω’)
 
パッケージが似ていたのです。
でも嗅覚だけは優れているので、途中で急にやって来る絶望感。これシャンプーじゃん。
やましたやらかしました。(これが言いたかった訳ではない)
 
 
最近のマイブームは日が暮れてからのお散歩です‪\('ω')/
私は太陽とお友達になれない人なので、少し涼しくなってから真っ黒パーカーとキャップとマスクで全身を隠しウロウロしています‪\('ω')/
 
先日とてもむしゃくしゃしていた日に、バスと追いかけっこしました。
バスってあんなに足速いのか~
私はあまり態度や言葉に表さない人なので、ストレスが溜まると少しおかしくなってしまうみたいです。
バスを追いかけ全速力で走っている、真っ黒な人がいたらきっと私です。
探すなキケン⸜( ⌓̈ )⸝
 
 
お仕事が終わった後フラフラと立ち寄ったお店で、スヌーピーの大きなぬいぐるみを見つけ3秒で連れて帰る事を決意しました('-'* )
同じぬいぐるみが2つ置いてあったのでどっちにしようかな~と悩み抜いた末、選んだ子をレジに連れていったら、店員さんに圧縮袋でぺちゃんこにされた新しいぬいぐるみを出されてしまい、(˙ᵕ˙ )アレマいう顔で店を後にしました。
 
そして最近の相談相手になっています。
私はネネちゃんではないです。(クレヨンしんちゃんより『殴られウサギの逆襲だゾ』調べてね)
 
 
 
 
①スマホ見ながら寝落ち(目がしょぼしょぼしている)
②月太郎もお尻から充電しながらおやすみ
③起床
④( ³ω³)ファッ!?!?!?!?
 
月太郎が大きくなってる......(((( '-' ))))カタカタ
(月太郎とは私のスマホケースのうさぎちゃんの事でございます)
 
 
......山下茶番劇にお付き合いいただきありがとうございました。
スマホを持つ右手をプルプルさせながら、布団の上で1人小芝居をする休日の昼でございます。
 
この子は昨日我が家にやって来た期待のニューカマーです( ・×・)
ライブが終わってスグにAmazonでポチってしまいました。
 
お尻からティッシュをグイッと差し込むと、ティッシュカバーになる天才ちゃんです(親バカ)
この子は月太郎の妹になるのかな~??
このビックベイビーのお名前を今回のブログで募集したいと思います!
 
採用された方には!!!
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
 
いい事が起こるでしょう!!!!!(たぶん)
皆さま奮ってご応募くださいませ(。・ω・。)
 
 
 
質問コーナーいきまーす( ・ᴗ・ )
 
 
・テストで悪い点とった時の落ち込みどうやって治してる?
刻んで丸めて燃やして口の中へぽいっ!ごっくん!ですかね( ∵ )つ⌒゜
良い子は真似しないでね☆
私はビリビリに破いて捨てていました。
ゴミ箱に入れればいずれ燃えますからね。点数なんて燃えるんです。気にしないで次頑張りましょう。
 
 
・どんな浴衣が好きですか?
淡い色の涼しげな浴衣が好きです◎
私が茶道部で着ていたのは水色に淡いピンクの花柄、薄紫の帯の浴衣です¨̮ )/
全部お母さんのお下がりで、黒に金魚柄や白に紺の花柄の浴衣も持っていました¨̮ )/
新歓の時、周りが部活着を着ている中、浴衣でウロウロしていたので冷やかされていました( ・᷄・᷅ )
ちなみに乃木坂のオーディションセミナーに応募した写真も浴衣で撮りました( ・᷄・᷅ )
 
 
・睡眠時間は普段どれくらいですか?
毎日バラつきがあるのですが平均5時間くらいですね(:3_ヽ)_
眠くても全く寝付けなかったりするので、そういう日は寝ないでお仕事に行っちゃいます(:3_ヽ)_
でも最近何故か眉毛が抜けてきてしまったので、必死に寝ようと努力しています。
寝る瞬間にシュンって急落下する時あるじゃないですか?(伝われ)
はー生きてたーとなるのですがそこから眠れなくなってしまうのですよね( .. )
 
 
・どうしてもやる気が出ない時はどうしたらいいですか?
うーん難しいですね...今は自分にとってやる気を出す事が出来る現状では無いのではないでしょうか?(*'ω')
もし私だったら「自分の歌を聞くためだけに3万人が集まってくれた」という状況で、「今日はやる気が無いので帰ります」なんてきっと思えないしテンパりMAXになってしまいます(*'ω')
自分にとって重大な現実が目の前にあれば自然と「やらなきゃ」という気持ちが湧いてくるはずなのですよ。
それを受け入れられずに現実逃避してしまうのであれば、自分がその状況に向いていないというだけなので しょうがないと思いましょう。
365日いつでもやる気がある人なんていないから大丈夫です。たぶん。
 
 
・使ってるメイク道具教えて欲しい!
 
アイシャドウ : RIMMEL ショコラスイートアイズ 015
CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 07
アイブロウ : KATE デザイニングアイブロウ
アイライナー : ラブライナー ノーブルブラウン
マスカラ : 持ってないです
チーク : Revlon マットパウダーブラッシュ 105
ハイライト : RMK ハイライト
シェーディング : CANMAKE 01
コンシーラー : CANMAKE カラーミキシングコンシーラー 01
CANMAKE リップティントシロップ 04
 
見づらくてごめんなさい(′;ω;`)
プライベートではメイクしないのでファンデーションなどは持っていないです✕
最近気になっているのはフローフシのリップです!試してみたい~( *˙˙*)
あとよく聞かれるのですが、カラコンと髪のカラーはしたことがないです('ω'乂)
高校卒業するまではしないと決めています◎
 
 
・づっきーのカラオケの十八番は?
普段は乃木坂とAKBグループさん、ももクロさん、ハロプロさんの曲をずっと歌っています。
意外に好きなのが「およげ!たいやきくん」です。小さい頃におじいちゃんがいつも歌ってくれました\( ・ω・ )/
いつも一緒にいた従姉妹もその影響で歌っていて、私も大好きな歌になりましたね\( ・ω・ )/
釣り上げたたい焼きを美味しそうに食べちゃうおじさんが心配です\( ・ω・ )/
 
 
 
また次回~( ³ω³)
 
 
たまーに他のメンバーのコメント欄を覗きにいくのですが、私のファンの方は長めコメントをしてくださる方が多いかも!と思いました◎
私のブログも毎回長いからですよね(;'ω'∩)
 
毎日報告をしてくださる方もいて、私が皆さんのブログを読んでいるみたいでとても楽しいです(*ˊ˘ˋ*)
学校やお仕事もきっと忙しいのに、皆さんとこうやってコミュニケーションがとれること凄く嬉しく思います!
いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー初日!
7月1日.2日の明治神宮球場でのライブ、お越しくださった皆さんありがとうございました!
お家で「THE MUSIC DAY」を見てくださった方もありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか???
 
初めて立たせていただいた明治神宮球場。
大きくて、美しくて、キラキラしていて......
言葉では表せないほどの沢山の感動が詰まっていました。
ファンの皆さんの応援してくださる気持ちが会場を熱くさせ、そして先輩方のパフォーマンスがステージを輝かせてくださったのだと思います。
 
青×黄色のサイリウム、みづきタオル、ボードや団扇も沢山見つけました(*´^`)
皆さんのお顔も目力飛ばしながらちゃんと見ていましたよ(*´^`)
沢山の愛が伝わりました!ありがとうございます!
 
3期生リハーサルではずっと雨が降っていて、1曲目に歌った三番目の風のAメロで大転倒しました(早い)
でも本番ではお日様がちゃんと顔を出してくれて、幕が開いた瞬間私もパァーという顔をしていました!
やっぱり野外は青空が見れて、気持ちいいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ヒム子さんにも初めてお会いすることができました!
オーラに圧倒されましたね。やっぱり大きかったです。
ちなみに私はヒム子ーズのテーマという曲が大好きです(*’’*)
 
 
ライブ中はずっとずっと幸せで、沢山の感情が溢れてきました。
上手く文章にすることはできないけれど、同じ時間を共有した皆さんなら、この感動を分かってくださるはず!
あんなに大きな会場で1人1人のファンの方と気持ちを通じ合わせることが、こんなに幸せなことなんて......
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今までライブの後は楽しい気持ちの裏に、不安や反省も生まれていました。
ブログにも毎回反省を書いていましたよね......
(ごめんなさい)
 
ですがライブは 3期生が成長する場所 ではなく、 乃木坂46がファンの皆さんを幸せにする場所 。
完成させたパフォーマンスをお見せしなければいけません。
だからネガティブな気持ちを書いてしまうのは違うかなと思いました。
 
1期生、2期生の先輩方のお陰で3期生も同じステージに立たせていただけています。
お見立て会やプリンシパル、3期生単独ライブなど沢山の経験をさせていただけたのも、先輩方が乃木坂46をグループとして強くしてくださっているからです。
 
もちろん沢山の反省点や色々な想いもあるけれど、それを出してしまうのは来てくださったファンの皆さんにも先輩方にも申し訳ない事、恥ずかしい事だと思いました。
この事に気づくことができたのも先輩方が「アイドル」としての背中を見せてくださったからです。
 
私にとってのアイドルとしての在り方。
まだ未完成です。
でも ファンの方を幸せにしたいこの気持ちを1番に持っていれば、いつか最強スーパーキラキラアイドルになれると信じています!!!
 
今の目標は皆が100%を出していたら、自分は120%を出し続ける!です。
とても難しい事だけど「応援していて1番楽しいアイドル」になるために、これからも感謝の気持ちを忘れず努力していきたいです(・ᴗ・ )
 
哺乳類アイドル界のてっぺんとるぞ!(そういうことではない)
 
 
 
そしてツアーファイナルの東京ドーム公演も発表されました!
 
私が東京ドームのライブに行ったのは2012年の夏、前田敦子さんの卒業コンサートでした。
ステージから近い席ではなかったけれど、1人1人が放つ輝きやオーラに圧倒され、あまりの感動に1曲目から涙が溢れていたのを覚えています。
 
人の心を動かすってこういうことなんだ、アイドルってこんなに凄いんだ。
13歳の私に沢山の夢と希望を与えてくださいました。
あの時に受けた衝撃は今もそのまま心に残っています。
だから私も誰かの心に少しでも印象に残ることができるようなパフォーマンスができるよう、大きなステージに向けて努力を積み重ねていきます。
 
 
今後も宮城、大阪、愛知、新潟とツアーはまだまだ続くので、全国の皆さんに楽しんでいただけるようなライブにできるよう頑張りますぞ!
 
皆さん楽しみに待っていてくださいね( ˘ᵕ˘ )
一生の思い出になるような暑い夏を一緒に過ごしましょう(*´`)♡
 
 
 
今回も長々とごめんなさい(´・・`)
毎度の事ですが、読みにくかったら写真だけ見にくるのもオーケー牧場ですよ◎
 
 
現在発売中のFLASH スペシャルさんに与田子ととグラビアを載せていただいております!
 
オフショット~
 
雑誌には与田が水筒を持っている写真が( *¯³¯ )
すいとーよ( *¯³¯ )
 
 
明日の22時から 乃木坂46えいご(のぎえいご)夏の60分SP が放送されます!
3期生12人で参加させていただきました!
あのシーンはカットされてるのかな~ハラハラだな~(((( '-' ))))カタカタ
皆様是非チェックしてくださいね(´ω`)
 
 
その後は乃木坂工事中を見てから寝てくださいね~( ⚯̫ )
こちらは選抜発表!ドキドキ!!
夜更かしてくださったらうれしいたけ~
 
 
 
明日のブログはあやてぃー´ω`)ノ
 
あやてぃーの口癖は「なんかねー」です´ω`)ノ
 
 
 
 
今日は土曜日ですね(´・ω・`)
ぽかぽかでお散歩したくなる......
でも日光に弱いから外出れない......
たまには光合成も必要かもしれない(´・ω・`)
 
枯れないからね大丈夫です(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)
 
 
(名前よろしくぴょん)
 
 
 
きのこがっ
 
 
いきのこるっ
 
 
にょきっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/08 14:18

コメント(2494)

showroom見ました!
自分は予備校に行ってたのでリアルタイムでは見れなかったのですが、帰って来てすぐ見ました笑
短い時間でもファンのために配信してくれてありがと!
テンション高くてめっちゃ可愛かったです!笑

みづきの元気な姿が見れてよかったです!
ファンサービス旺盛でめっちゃ楽しかったよ!
また配信楽しみにしてます‼︎
これからも自分は応援していくので一緒に頑張っていきましょう!

18th個握取れたので会えるのを楽しみにしてますね笑

そーへー⚾️
美月ちゃんこんにちは~。
今日も暑かったね。
汗かきだから困っちゃいますよ。

あの~。シングルの個握応募して当たりました!
4月ぶりだから今からすごい楽しみです。まださきなんですけどね。緊張するなあ。。。

あと、ツアー1公演いけるんだ!
神宮も2日間いけたしサイコーの夏がすごせそうです。ありがとー!
そうそう。美月ちゃんって新潟いったことありますか?あんまり行かないところだと思うけど米は美味しいと思うよ笑
新潟のイメージ教えていただけたら嬉しいな。

ではでは今日はここまでにしますね。
またね!
美月ちゃん神宮2daysおつかれさま(*^-^*)
神宮初日見に行ったよ!!美月ちゃん出てきた時からもうずっと美月ちゃんにしか目がいかなかったくらいキラキラしててすきだな~って改めて思ったしこれからもずっと美月ちゃんのこと応援していこうっておもったよありがとう(´・ω・`)♡♡

18枚目シングルも美月ちゃんは美月ちゃんらしくね!今回センターに選ばれなかったのほんとに悔しいけど美月ちゃんのこと見てるからね!!(;_;)
18thの個握まで待てねえよおお
づっきー!

このブログで3回目の投稿だよ。
我ながら驚いているよ。

SR観たよ。
表現が稚拙かもしれないけど、づっきーは稀にみる良い子!
益々応援したくなったよ。

同期を、乃木坂を大切にしていれば、必ず大輪の華を咲かせること間違い無し!
今回の件でづっきーファンになった人も多いんじゃないかな。

勿論、づっきーは既に俺のセンターだけどね。
にゃー!

美月!こんばんは~♪

いや~^_^;暑いですね~^_^;

今日サイトで握手会残りの1開催が発表されたね

仙台!びっくりしました!

来月の仙台ライヴも行くし

ライヴでの仙台は3年連続になるのね♪

だから行けないとこじゃないけどどうしよ(-_-;)

関東には毎回行けてるし美月に笑顔をもらってます

でも乃木坂結成から握手のために遠征したことは5年間ないんですよね

美月に仲良くしてもらえる以前は物販に偏って楽しんでたってこともあるんだけど

基本的に見かけによらず虚弱なもんで遠征は控え目にしてきたんですよね

でも今回は仙台行きたいんだよなぁー

関東で1回無くなっちゃったから美月に3回しか会えなくなると思うと

開催の時期もクリスマスだもんね♪

もしかしたら美月サンタに会えるかもだし(笑)

申し込みまであと39時間!

考えます!悩みます!(笑)

申し込んでハズレたら大泣きします!(笑)

てなわけで

毎日の生活から美月を切り離して考えられなくなってる現状報告でしたぁー

にゃー!!
よぉ。
こんばんは。
コメント数、すごいですね。
山下美月さんはそれだけ魅力的な人なのでしょう。
僕も美月さんの笑顔に惚れ込んでしまっています。。
いよいよ今月誕生日ですね。
正直誕生日がたまたま同じだけなので、ここまで喜んでいると引かれると思うのですが、嬉しいものは嬉しいものです。
すみません、また少しバタバタしていて手短なコメントになってしまいました。
またコメントさせていただきますね!
こんにちわ!

もう乃木坂上り坂っすね(笑)upwardrightupwardright
美月さんの次の選抜入り、願ってますrock

名前考えました!
・ピーター(ピーターラビットより)
・ピッグ

名前の選抜入り、願ってます!
美月さん、光合成希望!!

バイっ!
美月=beautiful moonmoon3 かっこいい!
美月ー!!
ブログのコメント遅くなりました…

SHOWROOMみてガチ恋してしまいました笑
俺ヅッキーと同じで高3だから受験で個握取るの許してもらえなかった…
次のチャンスは親に内緒で行くから待ってて!!笑

いつまでも応援してるよchick
ブログ更新ありがとう!

みづきちゃんのブログはいつも面白く読みやすい文章なので、長文であっても全然気にならず楽しく読ませてもらってます!これからもできる限りこんな感じのブログを続けて欲しいです!笑
あと神宮行きました!みづきちゃんめちゃくちゃかわいかったしキラキラしてました!!

ウサギのぬいぐるみの名前は月亭大兎を候補としてあげさせてもらいます。
これからも応援してます!頑張ってください!
ショールーム見ましたよ~
アイドルとして確実に成長株してるのを、確認出来ました!
美月ちゃんおっつー( ・⊝・ )
昨日、コンビニで買い物してたらいきなりSRの通知が来てビビったわ(゚Д゚≡゚Д゚)!
まさか乃木坂のトップバッターが美月ちゃんとは思ってもなかったしww
4番ちゃん懐かしいな!
1年ぐらい前になるのかなぁ〜(´_ゝ`)

そうだ…
ふと今回のブログ読んでて思ったんだけど…

OK牧場…

なんで知ってるの⁉︎
明らかに世代じゃないと思うんだけど( ・⊝・ )
なかなかのオヤジっぷりに毎回笑いながら読んでます←決してディスってないから( ・⊝・ )

そうそう、今週末やっと美月ちゃんに会えるのに風邪引いちゃって…鼻に洪水警報が出ております…
あと3日で完全完治して会いに行くからなぁ〜!
美月〜!待ってろよ〜!_(┐「ε:)_

あと選抜発表もやっと見た!
もーことよーだがダブルセンターに選ばれて、絶対周りのみんなの支えが必要になる時が来る。そんな時こそ、3期のみんなで支えてあげるんだよ!!
同期って作りたくても出来ないんだからね!
同じタイミングで同じ思いで入ってきたメンバーだから、ま〜選抜発表の時の美月ちゃんの笑顔を見れば言わなくてもちゃんと分かってると思うから全然心配してないけどねぇ〜

よーしッ!
18th頑張って行きまっしょい!!!

team下り坂
ひろたろす
モチ月子
めっちゃ文才‼︎
面白かったー
うさぎの名前兎丸で
夜遅くですがこんばんは〜

じめてぃんでーす( ˙꒳​˙ )

乃木えいごみたよー!笑
グローブのくだり面白かった!わら
まさか4点もらえるとは…(笑)
次回予告で泣いてるのみて気になっちゃった。
はやくみたいな〜

TIF最終日出演、おめでとう!!
まじで嬉しかった。
友達に誘われて元々チケット取ってた最終日。
まさか自分にこんなサプライズが待ってるなんて…
楽しみにしております!!

あとアルバム個握名古屋も楽しみ〜

もうこんな時間だ。眠いから寝ます。
おやすみづき〜
みーちゃん!おやすみーちゃん。
美月ちゃん おはよう。

そういえば、3期生大阪ライブ、
当選したんだった。
遠征して観に行きますね。

今日も一日がんばろう。
美月ちゃん おはよう
TIF 8月6日 でるんだ
行きたい
ミズコはどーう?( ・ x ・ )
みーちゃんおはよう。
3期生の大阪のやつ当たったから行くよ!楽しみ~
みづき|・ω・)ノ やぽ~| ///|

おはよ〜

(*ρω-*)ネムネムzzz

眠いよ。。眠い。。。w
昨日たくさん寝たんだけどな?ww

一昨日帰るのが遅かったこともあり昨日は昼まで寝てひたすらぐーたらと。。
ぐーたらしすぎた結果一昨日の事を昨日コメントに書くといいつつ忘れるという。。。www

だから、今書きます!ww
一昨日はね野球見に行ってたんだ〜

みづきは野球好き?w
女の子はあんまり見ないのかな〜?
あ、、プロ野球ね!

野球好きでシーズン中はずっと注目して見てるけど何だかんだて野球見に行くのは2年ぶりで。。。
楽しかった。。。

なにより勝ったから!←1番大切www

試合に勝ってテンション高いまま帰ってる途中の電車の中でみづきのSHOWROOMの通知来てヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
て感じw

電車で(・∀・)ニヤニヤしてなかったかだけが心配、。、ww

そのあと最寄り駅まで帰ったところで中学の友達にあっちゃって立ち話を。。。

家に帰って時計をみたら1時過ぎ。。。ww
次の日休みだったからいいけど話すぎよね〜www

でも、いろいろ話できて楽しかったなぁ〜

野球見に行けたこと。みづきのSHOWROOM。友達に会えたこと。全てを合わせて最高の1日だったと言えた!

楽しすぎてなんかテンション変になってたかも。。ww←
そして、昨日は何もなくひたすらぐーたらとwww

落ち度が激しい。。。ww

たまには休む日も大切。。。ww

そんな感じの日々ですww←
今日は普通に仕事や!

みづきもお仕事楽しみながら頑張って!

あ、いまコメントのためにブログひらいたらコメント数が2000超えてたね!
凄い。。。
おめでと〜

なんか怖くなる数字。。
僕のコメントも埋もれちゃいそうだな。。
まぁ、仕方ないしそんなこと気にしてたらダメよね!

これからもコメント続けて行く!
それでは!

マタネ.._〆(´Д⊂

しなもんもん`。・u・。☆彡.。
神宮 お疲れ様!!!
showroomでづっきーの元気な姿が
見られてよかった!!
18thも応援します٩(ˊᗜˋ*)و

月太郎がいるからビッグベイビーは三太郎!!!
合わせたら美月ԅ(≖‿≖ԅ)
逆になっちゃうけど〜
あ!三太郎は3期生とか三番目の風とかもかけた!!!
今日の美月へ


美月おはよ!

すげー日射し!!!

家出て3分で
sweat01

あっ
公園で
いま
目の前を
モンシロチョウが!!

汗が止まらん。。。

今日は飲み会

美月も
干からびないでね

今日も
がんばろーねー
美月ちゃん!その寝てる時に急落下するやつ、"ジャーキング"って言うんだよ!!俺もよくなるんだよね笑
仲間がいて嬉しい^^*

全国ツアー、暑さに負けず頑張ってね!!!
美月ちゃん、こんちくわ!
BUBUBU@西宮ガーデンズ三期生ミニトーク&握手会参加 です。

美月ちゃんのSHOWROOM配信動画なんとか見れたよ。
短い時間だったけど、みんなのコメントを上手に拾って会話してたね。
やっぱりオーディションの時の配信した経験が生かされてると思いました。
それと、乃木中での選抜発表についても話してくれたので、安心しました。
できれば、次は前もって予告してくれたら嬉しいです。
PCの前で正座して待ってますw
美月ちゃんおはよう!
りりあんのブログにのってた久保ちゃん美月ちゃんりりあんのスリーショット好きだよ〜
美月ちゃんの笑ってる顔が最高!!cat
死神になりたいのね(笑)
どもども!
"あめすぴ"です!


【個別握手会】
ご報告がありました。

・アルバム個握
7/23 幕張 1部 ×2

しか取れていません…
当たりませんでした。なんて人気。
せっかくの生誕なのに、、
でも盛大にお祝いしに行くよ!!!


そしてそして、
・18th個握
仕事の都合上…2会場しか行けません…

9/24 横浜 1部 ×1 2部 ×1 4部 ×1
11/4 京都 1部 ×3 2部 ×2 3部 ×1 4部 ×1

こちらもまたこれだけ…当たらない…なぜ…

12月の仙台はまだ仕事がどうなのか読めないよ〜


泣きました。
なので…
18th全握の予定合う会場で、
たくさん付き合ってください!(笑)

最後の方お疲れかもしれないので、
だいぶお邪魔する形になると思うけど。

また18thで直接伝えたいこと…
たくさん生まれると思うから!

宜しくお願い致します!


あ、インテックス大阪の3期単独行きます!
念願の3期単独…本当に楽しみです。

そしてTIF?出演おめでとう!!!
仕組みがよく分かってないから、
理解しておきます!!!


ではでは!

"あめすぴ"
♪♪♪♪♪♪
山下美月さま
♪♪♪♪♪♪

ども神奈川の勇樹です

さて名前、何にしよっか···




そうだ!
『卯月』でどう?
理由だけど
*名前の美月から派生
*卯はウサギのことだから
*卯月が始まりを意味するから

あ!読み方は「うづき」だからね
決して「たまごづき」ではありません(笑)

では(^o^)/~~
づっきー!
個別握手会の追加会場は宮城県だったね!!!
関東かと思ってたからびっくりした笑
だけど追加会場行くね!!年内最後の握手会になると思うし美月ともたくさん話したい!
とりあえずこの熱い夏を全力で駆け抜けて成長できるといいね!りりあのブログの写真もめっちゃ可愛かったよ(*^^*)
今日も頑張ろう!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
乃木えいご観ました
カーコンチーズって美味しそうな名前ですねw
楽しかったー

みづ吉うちわが届きました
仙台の前にTIFで使うことになりそうです

暑いですね
バテずに頑張りましょう
18th選抜の件だけど、自分は今回から3期生が選抜入りすると思ってたし、それはまずづっきーで、あとは与田ちゃんか梅ちゃんって思ってたんで、ちょっと残念。悔しいよね。
でも、3期生呼ばれてづっきーがニコニコしてたんで救われた。
君は良い娘だなぁ。

まあ、3期生のエースはもう少し温存しておいて、その時が来たらづっきーの出番だから。
それまでじっくり磨いておこうね。

これからも大好きな美月ちゃんを応接するからね。

ではまた。


こんばんは。いつも笑いそうになるのを我慢しながら読んでます笑。ところどころに小ネタが散りばめてあるから長文でもすぐ読み終わっちゃうのが悩みです(贅沢)。

選抜発表だったり、乃木えいごだったり話題が多すぎて何に触れればいいか分かりませんが(笑)、とりあえず神宮お疲れさまでした。期生別のトップバッターであれだけやれるのは本当にすごいなぁと思いました。まだまだ夏のツアー始まったばかりだし頑張ってね。応援してます(`・ω・´)b

ビックベイビーの名前:兎兎丸(ととまる)
兎が2体いるから兎兎、丸は何となく付ければ可愛くなる気がしたからです(多分ななせまるさんの影響に由るところが大きい)。

もしかしたらコメント重複してるかもしれません…すんません。
何色がすき?
どもども!
"あめすぴ"です!


悪いことが続くととことん悪いのでしょうか…

今日はお巡りさんに張られてるところで、
運悪く切符を切られてしまいました。

それは運が悪いよ!
と言ってくれる仲間がいてくれただけで
嬉しかったのですが。

そんな今年前厄、"あめすぴ"です!


コメントたくさんしようと思ったのは、
やっぱり今支え時なのかなって。
(別に求めてない)

SHOWROOMもやってくれたのは、
なんかそう呼ばれてるような気がして。
(呼ばれてもない)


元気な姿を見せたい!
そして見せてくれたみーちゃんに
応えきれてない自分を
改めて実感しました。


いつも元気を貰っているのに、
それに返すことが出来なくて、
申し訳ない気持ちで一杯です。

ライブ、握手会やコメントで
気持ちを伝えたり応援することしか
出来ないけれど、
哺乳類界のアイドルのてっぺん取るためには、
今山下美月の魅力に気が付いている
自分たちの力をもっともっと最大限に
発揮しなければならないのではないかと。

それでこうやってコメントすることで、
微力ながらもみづきの原動力、
希望になれば幸いです。

いつでもみんながついてるよ!
それだけは分かって欲しい!


自分だけでもそう言っていたい。
みんなも同じ気持ちだろうと思うけどね!

だからいつか、
1番上で輝くことを信じて。
応援し続けるよ!

"あめすぴ"
美月ちゃんこんにちわ(^^)
3期生単独ライブいくからね(*´∀`)
前の単独ライブは行けなかっただけにめちゃくちゃ嬉しい!
一緒に盛り上がろうね(≧∇≦)

今日もがんばろーーーー!!!
美月ちゃんこんにちは!
昨日コメントしてたら途中で寝てしまってたー笑
最近美月ちゃん寝れてる?

夏らしくめっちゃ暑くなったり梅雨の蒸し蒸しした嫌な空気と最近の天気は嫌いです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
助けてください(T ^ T)

ブログの感想の続き書くね~
こっちこそ美月ちゃんのブログにコメントするのが毎日の楽しみだよ!
コメント長くなってごめんね(。-人-。)
書きたいこと沢山あってついつい長くなってしまうsweat01
握手会で話したいんだけどね、券取れなくて(><)
次握手会行けるのいつになるんだろう?
美月ちゃんと会ってお話したいよー

神宮初日いったよーーーー!
バックステージからだったけどたくさん美月コールしたからね((o(。>ω<。)o))
3期生の始まりで晴れたのはほんとに奇跡だと思った!
やっぱり乃木坂の聖地神宮球場でのライブは盛り上がりが違ったなー
あと、名古屋と大阪行くから今から楽しみだ~(`・∀・)ノイェ-イ!

こっちこそあんなに最高のパフォーマンスを見せてくれて感謝しかしてないよ!
美月ちゃんは俺なんかには分からないたくさんのことを経験して考えて努力してるのに応援するしかできないのが辛い(┯_┯)
だから頑張ってる美月ちゃんをいつまでも精一杯・全力で応援していくって決めた!
超絶怒涛の最強哺乳類アイドルのファンは哺乳類最強に推しを愛さないとね!(何言ってるか分かんないけど伝わって!笑)
美月ちゃんなら哺乳類アイドル界のてっぺんとれるよ!

東京ドームなんとしても当てるぞーーー!!!
FLASHさんの記事のやつ見たからそれはまた今度のコメントでかくね!
今日も頑張ろ!(๑•̀ㅂ•́)و✧moon3
美月ちゃんこんにちはっす!
ブログ更新してない日にこうやってコメントするの初めてかもwwwww

選抜発表については握手の時に話そう!
これからどんどん美月ちゃんにとってプラスのことがいっぱいやってくると思うから一緒に頑張れたらいいな( ¨̮ )

とりあえず大学生はもうすくでテスト期間だから今厳しいよw
今1番睡眠時間が欲しい……
今日も頑張っていきましょう〜!

TIF TOKYO IDOL FESTIVAL 2017
三期生で また ライブをするんだね

屋外なのかな?
8月初旬と言えば 真夏だね
美月 強い日差し強いとか
苦手そうだから 少し心配だけど

✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡ ガンバッテネ

***********************************

京都の握手会で着る服
決まったかな?
美月の私服 いつもかわいい(‾◡◝ )

生誕祭の日(7/23)は
アルバム個握だから
歌唱衣装になるのかな・・・

アノネジツハネ (/^-^(^ ^*)o ホント?

浴衣姿もみたかったけど(◍•ᴗ•◍)
歌唱衣装を 近くで見る機会もないし
どちらでも 楽しみです☆ヽ(▽⌒*)♪

ぱぱまる


美月ちゃん、こんにちは!
今日も暑いね!暑さに負けず頑張ってね!これからもずーと応援します!
仙台の握手会追加になりました!絶対会いに行くね!!
美月ブログ更新サンキュー

真夏の全国ツアーお疲れー

美月最高に可愛かった

3番目の風すごく良かった

美月と与田ちゃんのペアすごくいい

次のブログ更新待ってるよ

すごく楽しみ~❤
TIF出演、おめでとう!
チケット取れたら、行きますね~

がんばれ、未来の乃木坂センター!
づっき―ブログ更新ありがとう。
コメント遅くなってごめんね。
名前考えてたら時間があっという間に経過してしまったよ~(>_<)
神宮ライブ2日間とも参加したのですが、最高に楽しかったよ!
3期生が先頭きって出て来たからいきなりテンションMAXだったし、すごくいいパフォーマンスだったよ!
一歩ずつ成長しているなと改めて感じました。
これからのツアーも大変な事が多いもしれないけど、せっかくのツアーなので楽しんでね!
東京ドームも決まりましたね!
嬉しすぎて思わず「キタ―ッ!」って叫んじゃいました(笑)
絶対応援に行くからね!
月太郎の妹の名前「月美ちゃん」というのはどうでしょう?
結果的にづっき―の名前逆になっただけなんだけどパッと浮かんできたのでこれにしました。
23日の握手会でやっと初めてづっき―にお会い出来そうです。
お会い出来るのを楽しみにしてます☆
こんばんは!


毎日、忙しくしていますか?

先日は、乃木中みたよ。

選抜発表。


いろんな思いあると思うけど、3期から選抜。

いよいよ、1期から3期までが融合する時。


そして新しい風が吹く始めたところ。


逆風でなく、追い風にして、美月ちゃんも乗っていこう!


TIFの3期生参戦も決まったね!!


行く予定にしました。

混んでいるイベントらしいので、近くで見れないかもしれないけど、会場から応援してるよ!!
美月ちゃん今日もお疲れ様ー!

showroomやるんだね!嬉しい

また幸せな時間過ごせるhappy01

明日も頑張ろ!
コッペパンくん!!とか!!

可愛いと思うな!笑
美月ー!笑

美月のshowroom改めて観たよ!
すごい読む時に顔が近くて、美月は目が悪いからって言ってたけど、観てるこっち側は近くに来てすごい近くてドキドキしました。。笑

ある意味あざとい(?)笑
あ、ちょうど自分の誕生日が1週間です!
ということは!!
そうですねぇ、美月さんのお誕生日まであと2週間ですね!!

19 日 → 2 3 日 →2 6 日
自分birthday 握手会 美月birthday

すごい日程じゃない!?笑
こんな嬉しい握手会はもう最初で最後かもしれない!笑

ドキドキ...笑

早く23日の個握が待ち遠しいですっ笑
そういえば質問!
美月は親とかに誕生日プレゼントをもらうと思うけど、何か決まってるの??
自分は全く思いつかないんだよねぇ。。
美月に手紙(ファンレター)を書きたいと思ってる!
受け取れるのすごい10月とか遅くなっちゃうかも知れないけど書きます!笑
自分は、、
友達からはすごい毎年、ドナルド関連のものをくれるけど、今年はどうなるんだろ。、笑
こんなことキュウリ言われてもねぇ笑
...(2回目笑)
なんかハマっちゃった笑

美月も「前回はshowroomを予告無しでキュウリ始めましたー」って是非使ってね。笑
またコメントするねー(∩´∀`∩)バィバィsmile
     今。ショールーム見てよ!!

  くぼしーとやましーのコンビ最高です!

  なんてこったパンナコッタって持ちネタ??笑
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう~!

毎回ほんとにセンス良すぎです!笑
ニヤニヤしちゃいました

美月ちゃんなら素敵なアイドルになれると感じています
だってこんなに熱い想いを持っているからね!
応援してるよ!!!

名前は、卯左衛門でおなしゃす!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES