このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0708Sat3期生相談相手が増えました( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
朝の通勤ラッシュの電車に揺られながらリハーサルに向かっていました。
 
雨の日の電車ってなんだかジメジメ。
 
普段よりも人も多く、濡れた傘を持つのが大変で窮屈な時間です。
 
早く着かないかな〜なんて上を見上げていたら黄色いてんとう虫がじっと壁にとまっていました。
 
 
てんとう虫も電車通勤するのか~
 
羽があっても天気悪いと飛べないですもんね。
 
お互いご苦労様です。
 
 
なんて心で会話しながら神宮球場へ向かったライブ前日。
 
来世がてんとう虫だったらきっと私もタクシー通勤します。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
あと18日で18歳になります!!
 
でも気持ちはまだまだ3歳さ!!!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
前髪ながい‪\('ω')/
 
 
 
皆さん織姫様には出会えたましたか~?
 
私は部屋から夜空を見ながら次の握手会に着ていくお洋服を考えていたよ~
 
うふふ~
 
 
 
前回のブログのタイトルの 山下美月 の部分が、山下月という名前で更新されていて、「いやいやデスノート拾わないわ」と真顔で携帯にツッコミを入れていました( ˙ᵕ˙ )
(コメントで指摘してくださった方ありがとうございました◎)
 
むしろリュークになりたいです( ˙ᵕ˙ )
(デスノートをご存知無い方すみません...)
 
 
今日はお休みなのでこれからママンとお出かけしてきます(*-ω-*)
朝起きて3秒で「洗濯しなきゃ~」と思い、布団を出て洗濯機に向かったのですが、メガネをかけるのを忘れていました(‘ω’)
そして柔軟剤が少なくなっていたので詰め替えようとしたら、間違えてシャンプーを入れてしまいました( ‘ω’)
 
パッケージが似ていたのです。
でも嗅覚だけは優れているので、途中で急にやって来る絶望感。これシャンプーじゃん。
やましたやらかしました。(これが言いたかった訳ではない)
 
 
最近のマイブームは日が暮れてからのお散歩です‪\('ω')/
私は太陽とお友達になれない人なので、少し涼しくなってから真っ黒パーカーとキャップとマスクで全身を隠しウロウロしています‪\('ω')/
 
先日とてもむしゃくしゃしていた日に、バスと追いかけっこしました。
バスってあんなに足速いのか~
私はあまり態度や言葉に表さない人なので、ストレスが溜まると少しおかしくなってしまうみたいです。
バスを追いかけ全速力で走っている、真っ黒な人がいたらきっと私です。
探すなキケン⸜( ⌓̈ )⸝
 
 
お仕事が終わった後フラフラと立ち寄ったお店で、スヌーピーの大きなぬいぐるみを見つけ3秒で連れて帰る事を決意しました('-'* )
同じぬいぐるみが2つ置いてあったのでどっちにしようかな~と悩み抜いた末、選んだ子をレジに連れていったら、店員さんに圧縮袋でぺちゃんこにされた新しいぬいぐるみを出されてしまい、(˙ᵕ˙ )アレマいう顔で店を後にしました。
 
そして最近の相談相手になっています。
私はネネちゃんではないです。(クレヨンしんちゃんより『殴られウサギの逆襲だゾ』調べてね)
 
 
 
 
①スマホ見ながら寝落ち(目がしょぼしょぼしている)
②月太郎もお尻から充電しながらおやすみ
③起床
④( ³ω³)ファッ!?!?!?!?
 
月太郎が大きくなってる......(((( '-' ))))カタカタ
(月太郎とは私のスマホケースのうさぎちゃんの事でございます)
 
 
......山下茶番劇にお付き合いいただきありがとうございました。
スマホを持つ右手をプルプルさせながら、布団の上で1人小芝居をする休日の昼でございます。
 
この子は昨日我が家にやって来た期待のニューカマーです( ・×・)
ライブが終わってスグにAmazonでポチってしまいました。
 
お尻からティッシュをグイッと差し込むと、ティッシュカバーになる天才ちゃんです(親バカ)
この子は月太郎の妹になるのかな~??
このビックベイビーのお名前を今回のブログで募集したいと思います!
 
採用された方には!!!
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
 
いい事が起こるでしょう!!!!!(たぶん)
皆さま奮ってご応募くださいませ(。・ω・。)
 
 
 
質問コーナーいきまーす( ・ᴗ・ )
 
 
・テストで悪い点とった時の落ち込みどうやって治してる?
刻んで丸めて燃やして口の中へぽいっ!ごっくん!ですかね( ∵ )つ⌒゜
良い子は真似しないでね☆
私はビリビリに破いて捨てていました。
ゴミ箱に入れればいずれ燃えますからね。点数なんて燃えるんです。気にしないで次頑張りましょう。
 
 
・どんな浴衣が好きですか?
淡い色の涼しげな浴衣が好きです◎
私が茶道部で着ていたのは水色に淡いピンクの花柄、薄紫の帯の浴衣です¨̮ )/
全部お母さんのお下がりで、黒に金魚柄や白に紺の花柄の浴衣も持っていました¨̮ )/
新歓の時、周りが部活着を着ている中、浴衣でウロウロしていたので冷やかされていました( ・᷄・᷅ )
ちなみに乃木坂のオーディションセミナーに応募した写真も浴衣で撮りました( ・᷄・᷅ )
 
 
・睡眠時間は普段どれくらいですか?
毎日バラつきがあるのですが平均5時間くらいですね(:3_ヽ)_
眠くても全く寝付けなかったりするので、そういう日は寝ないでお仕事に行っちゃいます(:3_ヽ)_
でも最近何故か眉毛が抜けてきてしまったので、必死に寝ようと努力しています。
寝る瞬間にシュンって急落下する時あるじゃないですか?(伝われ)
はー生きてたーとなるのですがそこから眠れなくなってしまうのですよね( .. )
 
 
・どうしてもやる気が出ない時はどうしたらいいですか?
うーん難しいですね...今は自分にとってやる気を出す事が出来る現状では無いのではないでしょうか?(*'ω')
もし私だったら「自分の歌を聞くためだけに3万人が集まってくれた」という状況で、「今日はやる気が無いので帰ります」なんてきっと思えないしテンパりMAXになってしまいます(*'ω')
自分にとって重大な現実が目の前にあれば自然と「やらなきゃ」という気持ちが湧いてくるはずなのですよ。
それを受け入れられずに現実逃避してしまうのであれば、自分がその状況に向いていないというだけなので しょうがないと思いましょう。
365日いつでもやる気がある人なんていないから大丈夫です。たぶん。
 
 
・使ってるメイク道具教えて欲しい!
 
アイシャドウ : RIMMEL ショコラスイートアイズ 015
CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 07
アイブロウ : KATE デザイニングアイブロウ
アイライナー : ラブライナー ノーブルブラウン
マスカラ : 持ってないです
チーク : Revlon マットパウダーブラッシュ 105
ハイライト : RMK ハイライト
シェーディング : CANMAKE 01
コンシーラー : CANMAKE カラーミキシングコンシーラー 01
CANMAKE リップティントシロップ 04
 
見づらくてごめんなさい(′;ω;`)
プライベートではメイクしないのでファンデーションなどは持っていないです✕
最近気になっているのはフローフシのリップです!試してみたい~( *˙˙*)
あとよく聞かれるのですが、カラコンと髪のカラーはしたことがないです('ω'乂)
高校卒業するまではしないと決めています◎
 
 
・づっきーのカラオケの十八番は?
普段は乃木坂とAKBグループさん、ももクロさん、ハロプロさんの曲をずっと歌っています。
意外に好きなのが「およげ!たいやきくん」です。小さい頃におじいちゃんがいつも歌ってくれました\( ・ω・ )/
いつも一緒にいた従姉妹もその影響で歌っていて、私も大好きな歌になりましたね\( ・ω・ )/
釣り上げたたい焼きを美味しそうに食べちゃうおじさんが心配です\( ・ω・ )/
 
 
 
また次回~( ³ω³)
 
 
たまーに他のメンバーのコメント欄を覗きにいくのですが、私のファンの方は長めコメントをしてくださる方が多いかも!と思いました◎
私のブログも毎回長いからですよね(;'ω'∩)
 
毎日報告をしてくださる方もいて、私が皆さんのブログを読んでいるみたいでとても楽しいです(*ˊ˘ˋ*)
学校やお仕事もきっと忙しいのに、皆さんとこうやってコミュニケーションがとれること凄く嬉しく思います!
いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー初日!
7月1日.2日の明治神宮球場でのライブ、お越しくださった皆さんありがとうございました!
お家で「THE MUSIC DAY」を見てくださった方もありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか???
 
初めて立たせていただいた明治神宮球場。
大きくて、美しくて、キラキラしていて......
言葉では表せないほどの沢山の感動が詰まっていました。
ファンの皆さんの応援してくださる気持ちが会場を熱くさせ、そして先輩方のパフォーマンスがステージを輝かせてくださったのだと思います。
 
青×黄色のサイリウム、みづきタオル、ボードや団扇も沢山見つけました(*´^`)
皆さんのお顔も目力飛ばしながらちゃんと見ていましたよ(*´^`)
沢山の愛が伝わりました!ありがとうございます!
 
3期生リハーサルではずっと雨が降っていて、1曲目に歌った三番目の風のAメロで大転倒しました(早い)
でも本番ではお日様がちゃんと顔を出してくれて、幕が開いた瞬間私もパァーという顔をしていました!
やっぱり野外は青空が見れて、気持ちいいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ヒム子さんにも初めてお会いすることができました!
オーラに圧倒されましたね。やっぱり大きかったです。
ちなみに私はヒム子ーズのテーマという曲が大好きです(*’’*)
 
 
ライブ中はずっとずっと幸せで、沢山の感情が溢れてきました。
上手く文章にすることはできないけれど、同じ時間を共有した皆さんなら、この感動を分かってくださるはず!
あんなに大きな会場で1人1人のファンの方と気持ちを通じ合わせることが、こんなに幸せなことなんて......
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今までライブの後は楽しい気持ちの裏に、不安や反省も生まれていました。
ブログにも毎回反省を書いていましたよね......
(ごめんなさい)
 
ですがライブは 3期生が成長する場所 ではなく、 乃木坂46がファンの皆さんを幸せにする場所 。
完成させたパフォーマンスをお見せしなければいけません。
だからネガティブな気持ちを書いてしまうのは違うかなと思いました。
 
1期生、2期生の先輩方のお陰で3期生も同じステージに立たせていただけています。
お見立て会やプリンシパル、3期生単独ライブなど沢山の経験をさせていただけたのも、先輩方が乃木坂46をグループとして強くしてくださっているからです。
 
もちろん沢山の反省点や色々な想いもあるけれど、それを出してしまうのは来てくださったファンの皆さんにも先輩方にも申し訳ない事、恥ずかしい事だと思いました。
この事に気づくことができたのも先輩方が「アイドル」としての背中を見せてくださったからです。
 
私にとってのアイドルとしての在り方。
まだ未完成です。
でも ファンの方を幸せにしたいこの気持ちを1番に持っていれば、いつか最強スーパーキラキラアイドルになれると信じています!!!
 
今の目標は皆が100%を出していたら、自分は120%を出し続ける!です。
とても難しい事だけど「応援していて1番楽しいアイドル」になるために、これからも感謝の気持ちを忘れず努力していきたいです(・ᴗ・ )
 
哺乳類アイドル界のてっぺんとるぞ!(そういうことではない)
 
 
 
そしてツアーファイナルの東京ドーム公演も発表されました!
 
私が東京ドームのライブに行ったのは2012年の夏、前田敦子さんの卒業コンサートでした。
ステージから近い席ではなかったけれど、1人1人が放つ輝きやオーラに圧倒され、あまりの感動に1曲目から涙が溢れていたのを覚えています。
 
人の心を動かすってこういうことなんだ、アイドルってこんなに凄いんだ。
13歳の私に沢山の夢と希望を与えてくださいました。
あの時に受けた衝撃は今もそのまま心に残っています。
だから私も誰かの心に少しでも印象に残ることができるようなパフォーマンスができるよう、大きなステージに向けて努力を積み重ねていきます。
 
 
今後も宮城、大阪、愛知、新潟とツアーはまだまだ続くので、全国の皆さんに楽しんでいただけるようなライブにできるよう頑張りますぞ!
 
皆さん楽しみに待っていてくださいね( ˘ᵕ˘ )
一生の思い出になるような暑い夏を一緒に過ごしましょう(*´`)♡
 
 
 
今回も長々とごめんなさい(´・・`)
毎度の事ですが、読みにくかったら写真だけ見にくるのもオーケー牧場ですよ◎
 
 
現在発売中のFLASH スペシャルさんに与田子ととグラビアを載せていただいております!
 
オフショット~
 
雑誌には与田が水筒を持っている写真が( *¯³¯ )
すいとーよ( *¯³¯ )
 
 
明日の22時から 乃木坂46えいご(のぎえいご)夏の60分SP が放送されます!
3期生12人で参加させていただきました!
あのシーンはカットされてるのかな~ハラハラだな~(((( '-' ))))カタカタ
皆様是非チェックしてくださいね(´ω`)
 
 
その後は乃木坂工事中を見てから寝てくださいね~( ⚯̫ )
こちらは選抜発表!ドキドキ!!
夜更かしてくださったらうれしいたけ~
 
 
 
明日のブログはあやてぃー´ω`)ノ
 
あやてぃーの口癖は「なんかねー」です´ω`)ノ
 
 
 
 
今日は土曜日ですね(´・ω・`)
ぽかぽかでお散歩したくなる......
でも日光に弱いから外出れない......
たまには光合成も必要かもしれない(´・ω・`)
 
枯れないからね大丈夫です(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)
 
 
(名前よろしくぴょん)
 
 
 
きのこがっ
 
 
いきのこるっ
 
 
にょきっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/08 14:18

コメント(2494)

先頭ページへ 前へ 2451 - 2494
美月さん、京都、名古屋の2日間、本当にありがとう〜!!
いやはや、贅沢ざんまい、白石麻衣。笑
こんな握手会券の枚数はもう一生ない。
至福のひとときでございました。

それにもかかわらず、
名古屋5部の最後のまとめでグダグダになる自分。世の中の誰よりも一番長く付き合っているので、日々痛感させられているけど、本当にポンコツです。ごめんなさい。

僕は最後から2人目だったかな。
前の人の話を聞いて待つうちに頭が真っ白に。両手の握り方からして、なんかおかしな感じになっちゃったわけで。

焦ってしまい、よく覚えていないんだけど、変なことを言ってなかったかな。一方で、間近でしっかりと見続けることができた、キラキラと美しい美月さんのお顔は、鮮明に脳裏に焼き付いています。また、澄んだ瞳の中に危うく吸い込まれそうになった感じも。記憶の仕組みは不思議です。

2日間にわたり、何度も何度もループしたけど、迷惑じゃなかったかな。巧みに楽しい話題を振って盛り上げたいのだけど、なかなか思い通りにはいかず。いつも握手会帰りは一人反省会です。もちろん、家の壁に向かって叫んでいます。笑

いつだったか、たくさん来たことがあるヤツ、ぐらいには昇格できたかなぁ〜。いやいや、めっちゃグダグダなヤツ、に認定されているな。やっぱり。
やっほー!

コメント久しぶりになっちゃった…coldsweats02

もう少しで美月に会えると思ったら、
ソワソワしてきちゃったhappy01
23日の個握は何の衣装着るのかな〜?
シーグラと裸サマの衣装見たいなぁhappy02

最近、悩みがあって、
美月が人気出たのは嬉しいんだけど、
握手券取れなくてなんか複雑なんだよね…despair
まあ、美月が頑張った成果が出たのは
喜ばしいことなんだけどね!confident

明日のブログ楽しみにしてるよ!

それじゃあ、今日はこのへんで!

ばいばいっheart02

ともや
こんにちは〜

おそらく長かったからか一昨日と昨日のコメントがどこかへ旅立ってしまったので今簡潔に書きますね(・∀・)

美月ちゃんの出ているELOって雑誌とFLASHスペシャルをチェックしましたよ〜、凄く良かったです!(とっても簡潔)
これでどうだ!!!(笑)

ではまた〜
づっきー!
今日も暑いねぇ…いかがお過ごしですか??
今週末の個握は久しぶりだからめっちゃ楽しみにしてるね!話したいことたくさんある!
3期生単独ライブ行くからそれも楽しみだよ!
全ては11月の東京ドームに繋げたいよね
それまでに夏にたくさん学んで成長できるといいね
美月は見る度にスケールが大きく成長してて(なんで上から)これからが楽しみ!
これからも応援してるね(*^^*)
またコメントします今日も頑張ろう!

ブログの更新日・・・

21日の金曜日でなく
20日の木曜日でしたね (・・*)ゞ

7/20 って 何の日か知ってますか?

人類初の月面着陸の日

僕も 美月のハートに月面着陸したい

ヤッターヾ(°∇°*) ヾ(^o^; )イミワカラナイ

ぱぱまる




月美(つきみ)辺りが呼びやすいし月太郎と合いそうmoon3
お疲れ様!
TIFのチケット買いました!
行きますよ~
づっきー

連日のコメント失礼します!
づっきー推しになってから現場やツイッター等でづっきー推しの人達との交流ができました!

いろいろな人達がいますが、皆づっきーを熱く推しているようです!

そして、いつかづっきーが乃木坂のフロントで今以上の輝きを放ち、飛鳥や他の3期生達と一緒に乃木坂を引っ張っていく存在になることを願っているんだろうなと勝手に思っています笑

づっきーの握手は神対応だと思います。
良い評判しか聞きません!
でもそれはづっきーが目指す理想のスーパーキラキラアイドルとしてのものなのだと思います。

一つだけ欲を言います!
素のづっきーの一面も出してほしいです!
完璧で隙がない変人キャラももちろん大好きなのですが、楽屋で他の3期生に見せているであろう
なにも気にせず飾らず、大口を開けて大爆笑してるようなそんな笑顔もみてみたいです!
それを引き出せる能力はおそらく自分にはありませんが笑

づっきー推しは皆ちゃんとづっきーを見ています!
だから見られることを気にしないで、少し肩の力を抜いてみてください。

ウサギの名前『ニョッキー』か『ペンタゴン』で笑
美月やっほ〜

テスト期間辛すぎて精神がやられてるんだ〜笑

今日はなんとか大丈夫かなー笑

さすがにエールもらったし頑張った〜happy01

なんだかんだで乃木坂のおかげで毎日がんばれてるhappy01

特に美月には元気もらえてるヽ(。・ω・。)ノ

今日もお疲れ様〜

あとさ、誕生日まであと1週間だね!おめでたいshine

生誕祭見に行けないことに後悔してる笑

関東はちょっと遠いかな笑


まだ1日終わってないけど今日もお疲れ様!

明日も頑張ろ〜☪︎⋆。˚✩
集計して一番多かったのでいいんじゃない?民主主義 笑
お疲れ様です
更新ありがとうございます
美月さん☆

お名前の件ですが

本名 月姫 (つきひめ)(笑
あだな 月(つきちゃん) か 姫ちゃん (ひめちゃん)(笑

お体に気をつけて 足元見つめて
がんばってくださいね 美月さん☆
美月ちゃん こんばんは
23日の生誕祭行けないのが残念です。
次回は三期生単独ライブまで会えない
インテックス大阪では
みんなでハッピーバースデー歌うよ
TIF もチケット取ったけど
行けるか微妙なんだ
他のアイドル参加するフェス
三期生ここにありと
見せつけるいいチャンス
美月なら全力でやってくれると信じてる
行くことが可能になったら
こっちも全力で応援するね
高校生クイズもあるね
野外かな?
熱中症には気をつけて
頑張ってください


こんばんは〜
一応昨日のコメントありました〜\( 'ω')/
でも読み返してみたら大した内容ではなかったので報告だけしておきます、もし宜しければ…(7月18日21時23分)
今更ですが美月ちゃんのブログにあった、寝る瞬間にテンションが下がって起きた時に生きてたーってなる感覚分かります!
ちなみにストレッチポールってやつで寝る前にストレッチするとよく眠れます(既に知っているかな…)
今日はそんな感じです
明日は遂に待ちに待ったブログ更新日だ〜!\( 'ω')/
ブログ、ステージ上、雑誌、TVなどで様々な美月ちゃんを見る事が出来ていますがどんな一面も素敵だなぁと思います(´ω`)
それでは〜
こんばんは〜
一応昨日のコメントありました〜\( 'ω')/
でも読み返してみたら大した内容ではなかったので報告だけしておきます、もし宜しければ…(7月18日21時23分)
今更ですが美月ちゃんのブログにあった、寝る瞬間にテンションが下がって起きた時に生きてたーってなる感覚分かります!
ちなみにストレッチポールってやつで寝る前にストレッチするとよく眠れます(既に知っているかな…)
今日はそんな感じです
明日は遂に待ちに待ったブログ更新日だ〜!\( 'ω')/
ブログ、ステージ上、雑誌、TVなどで様々な美月ちゃんを見る事が出来ていますがどんな一面も素敵だなぁと思います(´ω`)
それでは〜
はじめてコメントします。
デビュー当初からの乃木坂中毒患者ですが。
山下さんのブログは初めて拝見しました。

いやー。めっちゃ楽しいブログですね!
癖になりそうです。

最初から最後まで、めっちゃ面白かったけど。特に。
私、高校の先生なんで。

>高校卒業するまではしないと決めています◎

てのには泣かされましたね。
やられました。弱いところを突かれました。一本!

次のブログを楽しみに待ってます。


今日もお疲れ様です!

いよいよあと1週間で18歳の誕生日ですね。
17歳から18歳になるってどんな感覚ですか?

自分の18歳の夏はどこの大学に進学するのか
悩みに悩んでた時期でした。
でも、大人と子供の間の時期は絶妙に優遇されたりもします。
ぜひその立場を利用しちゃってください笑

ちなみに、
美月さんは乃木坂46という素敵な舞台を
同世代の高校生より少し早く選んだので
ちょっとだけ同世代をリードしてると思います。

目標が早く決まるとその分、
がんばれる時間も多くなるので絶対に有利です笑

とはいえ、あと1週間のセブンティーン。
おもいっきり楽しんでくださいfuji

セブンティーンってひびき、いいですよね。
今週の日曜日、幕張でのラストセブンティーン握手会、
楽しみにしてます!

なのでビックベイビーちゃんのお名前は
イーナ(17)ちゃんで!!!
お疲れ様です!!

最近は暑くて死にそうです(笑)
夏生まれやのに夏がキライ(^^;

天使様は夏が好きですか?(笑)

体調には気を付けてお仕事頑張って( ^∀^)

いつも応援しています!!
美月ーー笑笑
今日、誕生日のドナルドほとちゃんっだよー笑笑
今ので誰だかわかった?笑笑
誕生日祝ってくだちぃ...笑despair
明日、ブログ更新日なの知っててコメントしますっ笑
そして1週間後が美月の誕生日だね!!
その前に握手会...
楽しみ過ぎる。。笑
美月ーー笑笑
今日、誕生日のドナルドほとちゃんっだよー笑笑
誕生日祝ってくだちぃ...笑despair
明日、ブログ更新日なの知っててコメントしますっ笑
そして1週間後が美月の誕生日だね!!
その前に握手会...
楽しみ過ぎる。。笑
美月ちゃん、こんばんは!(^o^)

ブログ読んでコメントするの忘れてました(笑)

ビッグベイベーちゃんの名前ですが、シンプルにムーーーンちゃん(真ん中の横棒のーはそのときの愛情度により変化)でどうですかね?笑

すいません(;´д`)センス無くてcoldsweats01

23日のアルバム個握楽しみにしてます!(>_<)

また、コメントしますo(゚▽^)ノ

たっちゃん(プク顔大好き)
みーづきさん♪ヽ(´▽`)/

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日、Windowsの起動画面にフラミンゴが出ました。仕事しなきゃいけないのですが、美月のようにしばらく観察してみました。

今日も平和です(゜ー゜)(。_。)

ではでは。
たかです。
お久しぶりです。
今度の日曜は、個握行きます。久しぶりだ!
インフルエンサーの最初の幕張個握以来だから、ずいぶん
経ちました。色んなことがあったね〜

1部なので、あっという間に終わってしまうやろうけど
大阪で会えるよ!といっても、3期生単独じゃなくて
全ツのほうです。3日間連続!
どの衣装かな?サヨナラの意味が見たいな!

そやそや、有能なウサギの名前、
美月のウサギなので(?)「かぐや」なんてどうかなぁ

では、もうすぐ誕生日やね!
そのことは次のブログのコメントにします

体調気をつけてね!
高3のえーすけで~す!
覚えてるかなー?笑
もう日付変わっちゃったから今日になるけど、学校の終業式なんだよね~
だから色々とやらなきゃいけないことあってコメント出来なかった(T^T)
ごめん!!
なんか卒業レポートやらなきゃいけなくてさー、まだ高校生なのにだよ??笑
ほんと大変だった~笑

でねでね、25日の高校生クイズ行くことになった!!笑
関東だから美月ちゃん達は直接見れないけど、ライブ楽しむね!笑

しかもその次の日は美月ちゃんの誕生日だよね!!!
18歳じゃ~ん笑
因みに俺は5月で先に18歳になってましたーっ!笑
あと2年で20歳だよーー笑
早いな~笑

あ、言ってなかったけど、俺テニス部だったのね~笑
でね、日曜日に3ヶ月振りくらいにテニスしたんだけど、全然打てなくなってて衝撃受けたww
しかも次の日から筋肉痛だし( ;∀;)
まだ腹筋とかめっちゃ痛い笑
くしゃみとか咳するとめっちゃ痛む笑笑

受験終わったらちゃんと運動しなきゃ笑
美月ちゃんも体には気をつけてね!!笑

じゃあ今日はこの辺で終わりにするね!
明日から夏休みだ~!笑

じゃねば~い٩(ˊᗜˋ*)و
おはようございます、かむぃです(*‘∀‘)

今日かブログ更新日は!
何がネタに上がるか楽しみですよ('ω')
ワクワク(^^)/

何度も反映されてないのでちゃんとここでお礼は言いますね。
京都・名古屋のアルバム個別ありがとう!
お疲れ気味なとこと天然なとこを終始見れて
頑張ってるみづきちゃんの姿を見れて
嬉しかったよ(*‘ω‘ *)

では、ブログアップお待ちしてますね(^^)/~~~
おはようございます、かむぃです(*‘∀‘)

今日かブログ更新日は!
何がネタに上がるか楽しみですよ('ω')
ワクワク(^^)/

何度も反映されてないのでちゃんとここでお礼は言いますね。
京都・名古屋のアルバム個別ありがとう!
お疲れ気味なとこと天然なとこを終始見れて
頑張ってるみづきちゃんの姿を見れて
嬉しかったよ(*‘ω‘ *)

では、ブログアップお待ちしてますね(^^)/~~~
美月ちゃん おはよう。
最近は暑い日が続いているけども、
今朝は少しだけ涼しい朝だよね。

冷房嫌いの私としては、
断固冷房つけずに夜寝るんですけど、
いつもは汗だくで起きるところ、
今朝はそうでもなかった。
まあ日中は暑くなりそうですけどね。

そして今日はみんな大好き山下ブログの日ですね。
楽しみです。

今日も一日がんばろう。
美月お疲れ様。たかぴーですeyeglass

●関東梅雨明けだってさ。
これで濡れた傘を持たずにすむね?
良き良き( ˙꒳˙ )
本格的な夏の到来だ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
水不足が少し心配ではあるねー


●誕生日まであと1週間じゃん。
なんか欲しいものとかある?
プレゼント禁止だけど(笑)
エイティーンの女子は何に興味あるの?

セブンティーンからエイティーンへ。
どっちかと言うとセブンティーンの方が
響きは良いよね…ディスってはないよw
残り少ない17歳を有意義に…って、
そろそろ学校は夏休みなのかな?

ツアーや18thで忙しい夏
乃木坂に加入して初めての夏
…18歳で18th
意気込みをお願いします(∩´。•ω•)⊃ドゾー


●7/22は欅坂LIVEで富士急なんだ。
彼女らの1stアルバムも良曲多くて
素敵な仕上がりになってるよ。
美月は聴いたかな?余裕ないか…
え、兼ヲタなのかって?
い、いちばんは美月だから…(;´д`)


●翌日7/23幕張個握だけど
美月無券なんだわぁー…悲しい(/ _ ; )
7/30は大阪まで遠征するので
それだけを楽しみに日々生きてますw
毎日の生きる活力をありがとう!
…終わったら次はどうするかな(笑)
TIFかな…


●目下の楽しみは今日の美月ブログだよ!

今回ビックベイビー名前決まる感じ?
それともSHOWROOMとかで発表する?
代わりに集計しようかと思ったけど
コメント数多すぎるのでムリでしたw
(大きなお世話…

おすすめは、アマゾネス山下だな…嘘
単純に
"うさ下"
なんかいいんじゃない?(なげやりw



またね
ばいばいっ


たかぴー




づっきーおはよう❗
コメント遅くなりましたごめんなさい。

先日の京都、名古屋アルバム握手会お邪魔しました。

名古屋3部ではあまりの可愛さに頭が真っ白になり何も言えずづっきーに「ん~無言❗」っと言われてしまった(>o<")

4部5部では「誰だ」に対して→ヒント?→ヒントをこえて答えだよー、づっきー(-_-;)

また度々行くんで少しずつ覚えてくれたら嬉しいです❗

裸サマの衣装姿も見れて可愛かったし。

いっぱい話せたのでとても楽しかったよー❗

今度の大阪の3期生単独ライブも応援に行くんで頑張ってね❗❗

づっきーにメロメロ化してるおぐおぐ。でした。

またね。




みづきー!

葉月ちゃんのブログの写メを見てたら
奥に美女かいると思ってよく見たら、
美月ちゃんだった。

美月さん、ブログ更新、待機中!
山下さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう。

今日も1日、仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~

週末 会社の夏祭りの手伝いを
しなければいけないので 代休です

買ったばかりの白デニムをはいてお出掛け

踏切を車で渡る時 ガタゴト・・・
缶コーヒーの中身が はねて
いきなり コーヒーの染み・・・ ( ꒪⌓꒪)

まぁ そんな日もあるさ(´・_・`)

***********************

学校は 明日から夏休みかな?

学生の頃は
夏休みからが 本当の夏だったな

美月が 乃木坂で過ごす夏・・・
今年の夏は 素敵な時間になりそうです

ブログの更新楽しみにしてます(˶ꔷ◡≺˶)

ぱぱまる


でこちゃん
こんにちは!
選抜発表の衝撃がまだ忘れられない (><)
でこちゃん選抜に入らなかったのが残念 T_T
個人的には3期生Wセンターならりりあんとでこちゃん
でこちゃん、ほんとは悔しいんだろ…
でも、設楽さんが「三期も三期で絶対支えてくれるから」と言った時の、
でこちゃん、りりあんの表情を見て、乃木坂はさらに強くなったと思った!
でこちゃんは絶対将来人気めっちゃ跳ね上がって選抜の中でも良い配置つけるような存在になる!
いつかでこちゃんセンター見てみたいな
だから頑張って!
でこちゃんのこれからの成長が楽しみ!

Showroomリアルタイム見たよ!
楽しかったー!
でこちゃんのShowroom良かったなー!
ほんと話上手めぇな
りりあんのShowroomでAD山下も楽しかった (笑)
今度りりあんと配信してください!

のびのび乃木坂、TIF楽しみ!
次も長ーいブログも楽しみに!
体調には気をつけてね ^^
じゃあまたね!
づっきー!こんにちは!
今日も暑いね…←これ毎日言ってる( ˙-˙ )
今はテスト期間真っ只中で大変だけど美月はいかがお過ごしか??今週末の握手会めっちゃ楽しみにしてるね(*^^*)
美月には6月の握手会以来神宮を除くと会えてなくて少し美月ロスしてる…笑
握手会のあとは3期生単独ライブもあるからそれも嬉しいんだけどね笑
そんなところです…今日も頑張ろう!!
美月ちゃん
今日ブログ更新だね
選抜発表あってから
やっと美月に回ってきたね なにを書くか
楽しみです。素直な気持ちを書いて欲しい
次のショールーム配信は 
事前告知よろしく 切実なお願いだー
美月の配信は面白過ぎて こそこそ見れないよ
この間の久保下はイヤホンして見て大笑いして
まわりから白い目で見られ 恥ずかしかった
バースデー配信もやってねー
では更新後 又コメントするね!
ビッグベイビーの名前エントリーする!
月見ちゃんか月美ちゃんで( ̄▽ ̄)
理由はこのブログの結構前のコメに書いてるから見直してぇーー!笑
大きいぬいぐるみの名前 ビムちゃん
理由ビックムーンとビュートィフルムーンで両方の意味があって漢字に直すと美月ちゃんになるってことで三度意味がかかってます
ビッグベイベーの名前募集は、この回だったんですね、”次回”って勘違いしてました。  まず頭に浮かんだのは、ルナXXXですが、ティッシュカバーの商品名が「ルナ」のようなのでNG
てなると、次は和風で ”はね美”か”はね娘(ハネコ)”なんていかがでしょう。(妹ッて前提ですが) ではでは。
凄い!ブログ面白い!
名前考えました。「ハニーバニー」
そうアノ、パルプフィクションの!
この名前が、フィクションになる事を祈りながら、今日はジビエ料理を満喫します。
何が出るかな?ウナギかな?ウサギかな?
月子!
山下美月さん、18歳の誕生日おめでとうございます。
美月ちゃん

お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように。
ほんまにBlogおもろいし、
めちゃめちゃ良いことも書いてるから、
美月は年下やけど、ほんま尊敬する(^o^)
俺もしっかりと頑張るな!
いつも笑顔と幸せをくれてありがと(^o^)
30日の大阪のLIVE楽しみにしてる!
美月大好きやぞ(^o^)
いつも思うけど、ずっきーはブログしっかり書けてるよね!
頑張れ未来の乃木坂のエース
goodこれからも頑張ってずっと応援してるよ~!大好きだよ~~~。
先頭ページへ 前へ 2451 - 2494

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES