このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0708Sat3期生相談相手が増えました( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
朝の通勤ラッシュの電車に揺られながらリハーサルに向かっていました。
 
雨の日の電車ってなんだかジメジメ。
 
普段よりも人も多く、濡れた傘を持つのが大変で窮屈な時間です。
 
早く着かないかな〜なんて上を見上げていたら黄色いてんとう虫がじっと壁にとまっていました。
 
 
てんとう虫も電車通勤するのか~
 
羽があっても天気悪いと飛べないですもんね。
 
お互いご苦労様です。
 
 
なんて心で会話しながら神宮球場へ向かったライブ前日。
 
来世がてんとう虫だったらきっと私もタクシー通勤します。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
あと18日で18歳になります!!
 
でも気持ちはまだまだ3歳さ!!!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
前髪ながい‪\('ω')/
 
 
 
皆さん織姫様には出会えたましたか~?
 
私は部屋から夜空を見ながら次の握手会に着ていくお洋服を考えていたよ~
 
うふふ~
 
 
 
前回のブログのタイトルの 山下美月 の部分が、山下月という名前で更新されていて、「いやいやデスノート拾わないわ」と真顔で携帯にツッコミを入れていました( ˙ᵕ˙ )
(コメントで指摘してくださった方ありがとうございました◎)
 
むしろリュークになりたいです( ˙ᵕ˙ )
(デスノートをご存知無い方すみません...)
 
 
今日はお休みなのでこれからママンとお出かけしてきます(*-ω-*)
朝起きて3秒で「洗濯しなきゃ~」と思い、布団を出て洗濯機に向かったのですが、メガネをかけるのを忘れていました(‘ω’)
そして柔軟剤が少なくなっていたので詰め替えようとしたら、間違えてシャンプーを入れてしまいました( ‘ω’)
 
パッケージが似ていたのです。
でも嗅覚だけは優れているので、途中で急にやって来る絶望感。これシャンプーじゃん。
やましたやらかしました。(これが言いたかった訳ではない)
 
 
最近のマイブームは日が暮れてからのお散歩です‪\('ω')/
私は太陽とお友達になれない人なので、少し涼しくなってから真っ黒パーカーとキャップとマスクで全身を隠しウロウロしています‪\('ω')/
 
先日とてもむしゃくしゃしていた日に、バスと追いかけっこしました。
バスってあんなに足速いのか~
私はあまり態度や言葉に表さない人なので、ストレスが溜まると少しおかしくなってしまうみたいです。
バスを追いかけ全速力で走っている、真っ黒な人がいたらきっと私です。
探すなキケン⸜( ⌓̈ )⸝
 
 
お仕事が終わった後フラフラと立ち寄ったお店で、スヌーピーの大きなぬいぐるみを見つけ3秒で連れて帰る事を決意しました('-'* )
同じぬいぐるみが2つ置いてあったのでどっちにしようかな~と悩み抜いた末、選んだ子をレジに連れていったら、店員さんに圧縮袋でぺちゃんこにされた新しいぬいぐるみを出されてしまい、(˙ᵕ˙ )アレマいう顔で店を後にしました。
 
そして最近の相談相手になっています。
私はネネちゃんではないです。(クレヨンしんちゃんより『殴られウサギの逆襲だゾ』調べてね)
 
 
 
 
①スマホ見ながら寝落ち(目がしょぼしょぼしている)
②月太郎もお尻から充電しながらおやすみ
③起床
④( ³ω³)ファッ!?!?!?!?
 
月太郎が大きくなってる......(((( '-' ))))カタカタ
(月太郎とは私のスマホケースのうさぎちゃんの事でございます)
 
 
......山下茶番劇にお付き合いいただきありがとうございました。
スマホを持つ右手をプルプルさせながら、布団の上で1人小芝居をする休日の昼でございます。
 
この子は昨日我が家にやって来た期待のニューカマーです( ・×・)
ライブが終わってスグにAmazonでポチってしまいました。
 
お尻からティッシュをグイッと差し込むと、ティッシュカバーになる天才ちゃんです(親バカ)
この子は月太郎の妹になるのかな~??
このビックベイビーのお名前を今回のブログで募集したいと思います!
 
採用された方には!!!
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
 
いい事が起こるでしょう!!!!!(たぶん)
皆さま奮ってご応募くださいませ(。・ω・。)
 
 
 
質問コーナーいきまーす( ・ᴗ・ )
 
 
・テストで悪い点とった時の落ち込みどうやって治してる?
刻んで丸めて燃やして口の中へぽいっ!ごっくん!ですかね( ∵ )つ⌒゜
良い子は真似しないでね☆
私はビリビリに破いて捨てていました。
ゴミ箱に入れればいずれ燃えますからね。点数なんて燃えるんです。気にしないで次頑張りましょう。
 
 
・どんな浴衣が好きですか?
淡い色の涼しげな浴衣が好きです◎
私が茶道部で着ていたのは水色に淡いピンクの花柄、薄紫の帯の浴衣です¨̮ )/
全部お母さんのお下がりで、黒に金魚柄や白に紺の花柄の浴衣も持っていました¨̮ )/
新歓の時、周りが部活着を着ている中、浴衣でウロウロしていたので冷やかされていました( ・᷄・᷅ )
ちなみに乃木坂のオーディションセミナーに応募した写真も浴衣で撮りました( ・᷄・᷅ )
 
 
・睡眠時間は普段どれくらいですか?
毎日バラつきがあるのですが平均5時間くらいですね(:3_ヽ)_
眠くても全く寝付けなかったりするので、そういう日は寝ないでお仕事に行っちゃいます(:3_ヽ)_
でも最近何故か眉毛が抜けてきてしまったので、必死に寝ようと努力しています。
寝る瞬間にシュンって急落下する時あるじゃないですか?(伝われ)
はー生きてたーとなるのですがそこから眠れなくなってしまうのですよね( .. )
 
 
・どうしてもやる気が出ない時はどうしたらいいですか?
うーん難しいですね...今は自分にとってやる気を出す事が出来る現状では無いのではないでしょうか?(*'ω')
もし私だったら「自分の歌を聞くためだけに3万人が集まってくれた」という状況で、「今日はやる気が無いので帰ります」なんてきっと思えないしテンパりMAXになってしまいます(*'ω')
自分にとって重大な現実が目の前にあれば自然と「やらなきゃ」という気持ちが湧いてくるはずなのですよ。
それを受け入れられずに現実逃避してしまうのであれば、自分がその状況に向いていないというだけなので しょうがないと思いましょう。
365日いつでもやる気がある人なんていないから大丈夫です。たぶん。
 
 
・使ってるメイク道具教えて欲しい!
 
アイシャドウ : RIMMEL ショコラスイートアイズ 015
CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 07
アイブロウ : KATE デザイニングアイブロウ
アイライナー : ラブライナー ノーブルブラウン
マスカラ : 持ってないです
チーク : Revlon マットパウダーブラッシュ 105
ハイライト : RMK ハイライト
シェーディング : CANMAKE 01
コンシーラー : CANMAKE カラーミキシングコンシーラー 01
CANMAKE リップティントシロップ 04
 
見づらくてごめんなさい(′;ω;`)
プライベートではメイクしないのでファンデーションなどは持っていないです✕
最近気になっているのはフローフシのリップです!試してみたい~( *˙˙*)
あとよく聞かれるのですが、カラコンと髪のカラーはしたことがないです('ω'乂)
高校卒業するまではしないと決めています◎
 
 
・づっきーのカラオケの十八番は?
普段は乃木坂とAKBグループさん、ももクロさん、ハロプロさんの曲をずっと歌っています。
意外に好きなのが「およげ!たいやきくん」です。小さい頃におじいちゃんがいつも歌ってくれました\( ・ω・ )/
いつも一緒にいた従姉妹もその影響で歌っていて、私も大好きな歌になりましたね\( ・ω・ )/
釣り上げたたい焼きを美味しそうに食べちゃうおじさんが心配です\( ・ω・ )/
 
 
 
また次回~( ³ω³)
 
 
たまーに他のメンバーのコメント欄を覗きにいくのですが、私のファンの方は長めコメントをしてくださる方が多いかも!と思いました◎
私のブログも毎回長いからですよね(;'ω'∩)
 
毎日報告をしてくださる方もいて、私が皆さんのブログを読んでいるみたいでとても楽しいです(*ˊ˘ˋ*)
学校やお仕事もきっと忙しいのに、皆さんとこうやってコミュニケーションがとれること凄く嬉しく思います!
いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー初日!
7月1日.2日の明治神宮球場でのライブ、お越しくださった皆さんありがとうございました!
お家で「THE MUSIC DAY」を見てくださった方もありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか???
 
初めて立たせていただいた明治神宮球場。
大きくて、美しくて、キラキラしていて......
言葉では表せないほどの沢山の感動が詰まっていました。
ファンの皆さんの応援してくださる気持ちが会場を熱くさせ、そして先輩方のパフォーマンスがステージを輝かせてくださったのだと思います。
 
青×黄色のサイリウム、みづきタオル、ボードや団扇も沢山見つけました(*´^`)
皆さんのお顔も目力飛ばしながらちゃんと見ていましたよ(*´^`)
沢山の愛が伝わりました!ありがとうございます!
 
3期生リハーサルではずっと雨が降っていて、1曲目に歌った三番目の風のAメロで大転倒しました(早い)
でも本番ではお日様がちゃんと顔を出してくれて、幕が開いた瞬間私もパァーという顔をしていました!
やっぱり野外は青空が見れて、気持ちいいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ヒム子さんにも初めてお会いすることができました!
オーラに圧倒されましたね。やっぱり大きかったです。
ちなみに私はヒム子ーズのテーマという曲が大好きです(*’’*)
 
 
ライブ中はずっとずっと幸せで、沢山の感情が溢れてきました。
上手く文章にすることはできないけれど、同じ時間を共有した皆さんなら、この感動を分かってくださるはず!
あんなに大きな会場で1人1人のファンの方と気持ちを通じ合わせることが、こんなに幸せなことなんて......
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今までライブの後は楽しい気持ちの裏に、不安や反省も生まれていました。
ブログにも毎回反省を書いていましたよね......
(ごめんなさい)
 
ですがライブは 3期生が成長する場所 ではなく、 乃木坂46がファンの皆さんを幸せにする場所 。
完成させたパフォーマンスをお見せしなければいけません。
だからネガティブな気持ちを書いてしまうのは違うかなと思いました。
 
1期生、2期生の先輩方のお陰で3期生も同じステージに立たせていただけています。
お見立て会やプリンシパル、3期生単独ライブなど沢山の経験をさせていただけたのも、先輩方が乃木坂46をグループとして強くしてくださっているからです。
 
もちろん沢山の反省点や色々な想いもあるけれど、それを出してしまうのは来てくださったファンの皆さんにも先輩方にも申し訳ない事、恥ずかしい事だと思いました。
この事に気づくことができたのも先輩方が「アイドル」としての背中を見せてくださったからです。
 
私にとってのアイドルとしての在り方。
まだ未完成です。
でも ファンの方を幸せにしたいこの気持ちを1番に持っていれば、いつか最強スーパーキラキラアイドルになれると信じています!!!
 
今の目標は皆が100%を出していたら、自分は120%を出し続ける!です。
とても難しい事だけど「応援していて1番楽しいアイドル」になるために、これからも感謝の気持ちを忘れず努力していきたいです(・ᴗ・ )
 
哺乳類アイドル界のてっぺんとるぞ!(そういうことではない)
 
 
 
そしてツアーファイナルの東京ドーム公演も発表されました!
 
私が東京ドームのライブに行ったのは2012年の夏、前田敦子さんの卒業コンサートでした。
ステージから近い席ではなかったけれど、1人1人が放つ輝きやオーラに圧倒され、あまりの感動に1曲目から涙が溢れていたのを覚えています。
 
人の心を動かすってこういうことなんだ、アイドルってこんなに凄いんだ。
13歳の私に沢山の夢と希望を与えてくださいました。
あの時に受けた衝撃は今もそのまま心に残っています。
だから私も誰かの心に少しでも印象に残ることができるようなパフォーマンスができるよう、大きなステージに向けて努力を積み重ねていきます。
 
 
今後も宮城、大阪、愛知、新潟とツアーはまだまだ続くので、全国の皆さんに楽しんでいただけるようなライブにできるよう頑張りますぞ!
 
皆さん楽しみに待っていてくださいね( ˘ᵕ˘ )
一生の思い出になるような暑い夏を一緒に過ごしましょう(*´`)♡
 
 
 
今回も長々とごめんなさい(´・・`)
毎度の事ですが、読みにくかったら写真だけ見にくるのもオーケー牧場ですよ◎
 
 
現在発売中のFLASH スペシャルさんに与田子ととグラビアを載せていただいております!
 
オフショット~
 
雑誌には与田が水筒を持っている写真が( *¯³¯ )
すいとーよ( *¯³¯ )
 
 
明日の22時から 乃木坂46えいご(のぎえいご)夏の60分SP が放送されます!
3期生12人で参加させていただきました!
あのシーンはカットされてるのかな~ハラハラだな~(((( '-' ))))カタカタ
皆様是非チェックしてくださいね(´ω`)
 
 
その後は乃木坂工事中を見てから寝てくださいね~( ⚯̫ )
こちらは選抜発表!ドキドキ!!
夜更かしてくださったらうれしいたけ~
 
 
 
明日のブログはあやてぃー´ω`)ノ
 
あやてぃーの口癖は「なんかねー」です´ω`)ノ
 
 
 
 
今日は土曜日ですね(´・ω・`)
ぽかぽかでお散歩したくなる......
でも日光に弱いから外出れない......
たまには光合成も必要かもしれない(´・ω・`)
 
枯れないからね大丈夫です(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)
 
 
(名前よろしくぴょん)
 
 
 
きのこがっ
 
 
いきのこるっ
 
 
にょきっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/08 14:18

コメント(2494)






コッペパンくん!!!!

今日も学校でづっきー可愛いって広めといたから笑

18個握全滅したけど、19は絶対行くからねー!
昨日のショールームも可愛かったよ!またやってねー!!
また今度やった時目標を教えてね!そしたら一緒に目指そー!!
美月SHOWROOMありがとう~♪
乃木坂メンバー初配信やったねヽ(´∀`)ノ

選抜発表も見たよ。
3期がダブルセンターになって、美月滅入ってないかなと思ったけど、番組でもすごくいい笑顔で二人のこと見てたし、配信でも元気な顔見せてくれて安心した。ファンのこと気にしてくれてるんだなって嬉しかったです。

内心は悔しい気持ちもあるかもしれないけど、美月なら絶対選抜入りできるから、今は二人を全力でフォローして、前向きに楽しく進んでいこうね。

次のブログまで待てないから取り急ぎお礼のコメント笑
showroom観たよ!!
すごく楽しかった(^-^)
最近落ち込むこと多かったけど、づっきーのおかげで元気になれた!!ありがとう(^^)
うさぎの名前は美月の美の字を取って「うさ美」で!笑
7月23日の握手会行くから楽しみにしてる!
またshowroomやってねー(^^♪
コメントの反映が遅れたので再度貼らせてくださいm(_ _)m


てんしょうですsun
おはよう〜

→山下さんが表現したいアイドルとしての在り方

賛同しますん。sun


その在り方をファンとしてより深く追究していきたいです。

だから、これからも知る機会を提供してくださいね?笑sun

今はブログとマスメディアのインタビューが主ですが、

将来的には「モバメ」!
これを1番の機会として利用してもらいたいって想いがあります。sun



わいは
この先何があっても、

山下美月 本人が話したことしか
事実として信じませんからねっ!sun


てんしょう
月次郎、どう?(//∇//)
美月ちゃんこんにちは。
昨日ショールーム見てたよー。
面白かったし、また時間があるときにやってくれるの楽しみにしてるね。

たやしゅん(月キャップ)
stamp-hobbyと申します。こんにちは。僕は乃木坂46が誕生するまではAKB48の前田敦子さんのファンでした。東京ドームでキラキラと輝くあっちゃんを13歳の山下美月ちゃんも観ていたとブログで知り、僕は胸が一杯になりました。17th個握から山下美月レーンに並んでいます。(これまで名乗っていませんが、今度は名札付けて行きますね)18thも僅かですが券取れましたので、また美月ちゃんの所へ伺います。18th選抜発表では熟年夫婦の相方与田ちゃんを見つめる美月ちゃんの笑顔を見て、3期生は山下美月を推すと僕は決めました。そしてあなたが乃木坂46のセンターに立つ姿を見たいと思います。
美月!こんにちワンタン麺。

今回の選抜発表は残念だったけど、美月なら次回以降 必ず選抜入れる逸材だと思ってるよ!

美月がセンターに立つ日を夢見て応援するからね。

ファンを信じてこれからも頑張ってほしいなぁ。

今回の選抜発表で、3期生でも選抜に入れるってことが分かったもんね。

未来は明るいよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

頑張れー美月ー!

あ、あと。showroomたのしみに待ってるよ!
みづきショールーム見たよ!

選抜発表後で心配してたけど
テンション高くて安心しました!

みづきショールームおもしろかったから
またやってね\(^^)/
楽しみに待ってます!

どこのポジションでもみづきを応援してるからね!
SHOWROOMの感謝の言葉、コメントしてなかったから遅くなっちゃったけどするね!
忘れてたわけじゃないよ汗(SHOWROOMの後、お風呂入って寝てしまいました。起きたら朝で大学行って今、思い出しました。本当にすいません(><))

乃木坂46SHOWROOM一番乗り!美月のファンを大切にする心が本当に嬉しい!
美月が笑顔で本当に安心した^^
俺が美月の一番好きなところは世界一の笑顔だからそれが見れて本当に嬉しい^^
ファンのために急遽SHOWROOMしてくれて本当にありがとう!
ファンの心配が逆に美月の心配になっちゃったよね。
本当にゴメンね
美月の心意気も聞けたし元気な姿も見れたから一安心^^
これから美月の目標に向かって上り坂をかけ上がろうね!
俺達もできる限り力になる!

俺はファンのことを大事にする美月のファンで本当に良かったし誇りだよ^^
俺達も美月に、この人達がファンで良かった!って言われるくらい頑張る!

美月がアイドルとしての目標を達成しきるまで応援するよ!

美月ガンバレ!

りーちゃん♪
超絶怒涛のゆうしです

今回はまた新たなベイビーの名前を書きにきました!笑

男の子ならムン太

女の子なら月美(つきみ)ちゃん!

うさぎって月見ってイメージがあって、
だから美月と月見をかけて月美ちゃん!
こっちの方が個人的にうまく考えられたから推してます◎


超絶怒涛のファンでしたっ

ゆうし
美月の握手行きたいよー(´;ω;`)
まだ握手券確保できてない…
美月も当たるように一緒にお祈りしといて下さい笑
そうすればきっと当たるはず(^^)

美月 こんにちは('-'*)♪

Showroom 推薦コメント書いておいたよ
恥ずかしいから 読まないでね (///∇//)♡

去年の夏に書いたのも ちゃんと残っている
やっぱり 恥ずかしいね (* v v)。ハズカシイネ

次回の配信までに ☆ 集めとくね

ぱぱまる
こんにちは〜

showroomの推薦コメント書いてきたよ!
これからも配信楽しみにしてるね

今、テスト期間真っ最中!
でも、今週末美月に会えるから頑張るね〜

今日もお仕事がんばってください!
コメント読んでくれてありがとう(*´꒳`*)
美月ちゃん、こんにちは(^o^)/

昨日のSHOWROOM観てたよ~(^_^)
楽しかった~、またやってね\(^o^)/
乃木坂46では、SHOWROOM1番乗りだね(^_^)v

それじゃ、またね~(^o^)/
まさか、選抜発表の前によーだ。が良いと思う!
って言ってよーだ。がセンターになるなんて少し1人でびっくりしてた。笑
よーだ。に相談する美月が少し見てみたい...笑
採用されなくても、よーだ。って呼ぼうかな笑
是非、よーだ。の検討を!笑
フォースと共にあらんことを!(*`・ω・)ゞ
そんなことキュウリ言われてもって感じですよね?笑
...
...
えっ?笑笑

はい、またコメントするね笑
ばいばーいヾ(*´∀`*)
づっきーめっちゃ可愛い。。
showroomみてサービス旺盛なづっきーがすきになりました!
まさか、選抜発表の前によーだ。が良いと思うって言ってよーだ。がセンターになるなんて少し1人でびっくりしてた。笑
よーだ。に相談する美月が少し見てみたい...笑
採用されなくても、よーだ。って呼ぼうかな笑
是非、よーだ。の検討を!笑
フォースと共にあらんことを!(*`・ω・)ゞ
そんなことキュウリ言われてもって感じですよね?笑
...
...
えっ?笑笑

はい、またコメントするね笑
ドナルドほとちゃんっでした!!
ばいばーいhappy01
ぬいぐるみの名前!
・ゆらぴぃ
・みづきち
・のぎたろう
3つもごめんねsweat01
使ってくれたらうれしいな!

美月だいすきだよheart
いつも元気をありがとう!
これからもがんばれ!!!
showroom見たよ〜

「見てるのは今現在じゃない。未来を見据えて」

言ってやったぜ感いいね〜笑笑
いやー毎回みづきのブログは読み応えある笑
フライング18歳おめでとう!!!
言い易い月子がいいと思うけど(・Д・ )?
神宮両日最高だったーーー\(^o^)/
一緒に成長していこ〜
初めてコメントします☺︎
選抜発表みました!
美月ちゃんが与田ちゃんと桃ちゃんのこと、笑顔で見ていたのが印象的でした。
私は美月ちゃんが乃木坂でいちばん好きです!ずっと応援しています。たくさん美月ちゃんから元気をもらっています!ありがとう☺︎これからも頑張ってね。
美月ちゃん 
ショールーム配信したんだ
リアルタイムで観れなかった。
乃木坂トップで個人で配信
美月ちゃんの行動力感心します。
次回配信楽しみにしてます。
どもども!
"あめすぴ"です!


【ブログ】
・雨の日の電車
ジメジメしてて臭いもこもってて。
まだまだ電車通勤するんだね〜
ご苦労様です。

中に入ってくる人や、
虫にばっか気を取られて、
ついついそのまま降りてしまいます。

あれ。傘…

どこやったっけ?

あ…電車の中…

土砂降りでもやってしまうので、
その後濡れたり傘を買ったり悲惨です。

いい加減学びなさい自分。

これもタクシー通勤出来たら直るかな?


・織姫様
七夕の日は、満月1日前の月だったんだ〜

あ、綺麗な月だ。
みーちゃん見てるかな?
なーんてそんな下らないことを…

自分の織姫様は綺麗な月でした。


・詰め替え
みーちゃんな大幅なおっちょこちょいは、
さすがにないかな?(笑)

でもよく間違えるのが…

泡が出るハンドソープの容器に、
詰め替えで泡用のソープを買って来ない…

ジョボジョボって泡も作らず
ただただ垂れてくる…

やってしまうと容器が汚れるし
匂いも一緒。
出すまで気づかないんです。
(確認して買いなさい)

みーちゃんももし、
泡用のハンドソープ使っているなら
気をつけて(`・ω・´)


・夕暮れ時の真っ黒人間
お恥ずかしながら…
自分も全く一緒です。

冬になると、

黒いニット帽
黒いパーカー
黒いメガネ
黒いブルゾン
黒い革の手袋
黒い細身のパンツ
黒いスニーカー



母親に、どこかスパイしにでも行くの!
と、毎回言われハッとします。

確かに納得探すなキケン!
(国家とは戦ってません)


これよ通れええええ!!!
ではまた〜!

"あめすぴ"
美月ちゃんかわい!!sun
うさぎの名前は…

ビッグ・月太郎・ビッグで。
選抜発表で桃ちゃんと与田ちゃんが呼ばれた時の笑顔を見て、あたらめて美月ちゃんが好きになったし、これからもっと応援しようと思いましたconfident
昨日の、メンバーで初めてのshowroomもほんと嬉しかったし、元気そうな姿を見て安心しました。ありがとうheart04
私は今まで握手会行ったことないけど、初めての握手美月ちゃんに行こうかな〜なんて考えてますnote
一緒に頑張ろうねshine
今晩は

昨夜、SHOWROOM拝見しました。
美月ちゃんの気持ちがとても嬉しかったです。

ありがとう。

美月ちゃんの綴る文は気品がありますね。
内容ではなくてw
表現の仕方と言った方がよいのでしょうか

全く嫌味がなく柔らかく、ほのぼのできます。

一方で、頭脳明晰というか、見識があるというか、若干褒めすぎではありますがw 美月ちゃんの視点って凄いなーと思わせてくださいます。

そういう美月ちゃんと一度お会いして、お話しがしたいなと思い、先日初めて個握券をとってしまいました。

美月ワールド訪問楽しみです。
月太郎並みに相手をしてやってくださいな。

与田村人hemojii~へもじい~より

PS.月太郎の妹は葉月?w では三日月子。弟なら月次郎。

昔、東京に出てくる時、彼女にSNOOPYのぬいぐるみをプレゼントしてもらいました。彼はまだそばにいるけどね...。
神宮楽しかったね!!一日目見たよ!!
3期生から始まったのがテンション上がった!!
美月めっちゃ輝いていたよ!!
美月のダンスめっちゃ好き!!
飛鳥が美月の話してたよねw
愛されてるなぁって思った!!
この前の幕張の全握でも思ったんだけど、美月めっちゃ話しやすくて親しみやすいなって思った!!
そういう雰囲気が1期生や2期生にも伝わってるのかなって思った。
美月が選抜入りしなかったのは悔しかったけど、この経験が次に生きると思うしこれからも応援し続けるよー!!
7/17名古屋でいっぱい会いましょ!!
あ、確かにコメント長くなっちゃうww
こんばんは。いつも笑いそうになるのを我慢しながら読んでます笑。ところどころに小ネタが散りばめてあるから長文でもすぐ読み終わっちゃうのが悩みです(贅沢)。

選抜発表だったり、乃木えいごだったり話題が多すぎて何に触れればいいか分かりませんが(笑)、とりあえず神宮お疲れさまでした。期生別のトップバッターであれだけやれるのは本当にすごいなぁと思いました。まだまだ夏のツアー始まったばかりだし頑張ってね。応援してます(`・ω・´)b

ビックベイビーの名前:兎兎丸(ととまる)
兎が2体いるから兎兎、丸は何となく付ければ可愛くなる気がしたからです(多分ななせまるさんの影響に由るところが大きい)。
選抜発表見ました!
残念な気持ちもありますが、良かったと思います。
今は時期ではないと思います。
将来の乃木坂には、美月ちゃんは絶対に必要な人材です。
今は、アイドルを楽しんで欲しい!

美月ちゃんがいつか卒業するまで、ずっと応援します!
頑張れ! 応援してるよ!
西宮ガーデンズの握手会に行ったしんのすけです!
初めてのコメント!wづっきーの努力してる姿でいつも元気もらってます!また絶対握手会行きます!
SHOWROOM観たよ☆

元気、笑顔、笑い、幸せをもらいました☆☆

忙しいのに、SHOWROOMを配信してくれて

本当にありがとう(T_T)

美月ちゃんだけを独占して見てられる夢のような時間

ってSHOWROOMしかないから、また次回

楽しみにしてます☆☆

三期生との最近の出来事とか、選抜のこととか

色々と聞けて良かったです☆

いつ美月ちゃんがSHOWROOMを配信するかを

できるだけ、毎日チェックします☆☆

ここで、乃木坂工事中の話になるけど、

選抜発表の時のシーンで一番印象に残って

いるのは、祐希ちゃんが選ばれた後の設楽さんが

【三期生は絶対助けてくれるから】みたいな発言の

直後の、美月ちゃんが笑顔で少し頷いたシーンです!!

あのシーンは忘れられません!!

すごく心が温かくなりました(^^)

昨日はSHOWROOMで美月ちゃんを見られて

乃木坂工事中でその笑顔で頷くシーンを見られて

最高の一日でした!!!

じゃあ、またね☆
めちゃくちゃブログ面白いですね…

最近乃木坂を知ったばかりで誰を推そうか迷ってたけど、このブログを読んで「この人しかいない!」と思わされました笑

これからも楽しみにしてます!頑張って!
コウタえ!マジ@とサムニダは同一人物です!すみません!
これからサムニダに統一します!
ズッキー最高~!
みっちゅー!

気持ちはまだまだ3歳らしいので
こんなあだ名を考えました(=゚ω゚)ノ

ナイストゥミーチュー、わたし、みっちゅー!

「私じゃなくて、このビッグベビーの名前をつけて下さいっ!」

今バスを追っかけてる真っ黒な女の子に走り去りながら言われた気が...

そうでした!

期待のニューカマーのその子の名前でした(笑)

じつはこのコメント昨夜投稿したのですが
ばっくれられました
たぶん今頃どこかのバスを追っかけてるかと(笑)


なのでリニューアルして再投稿です( ̄^ ̄)ゞ


ある時はティッシュカバーまたある時は天才ちゃんそしてまたある時は月太郎の妹しかしてその実態は愛の戦士「キューティーバニー」さ!

「キューティーハニー」の決め台詞から考えた名前です(=゚ω゚)ノ

ひとつだけじゃあれなので(どれだよ!)

他にも考えました( ̄^ ̄)ゞ


「新参者」→新参者だから(そのままじゃねーかよ)

「神(紙)対応ちゃん」→どこでもティッシュ〜!

美月ちゃんのうさぎさんという事は「月」と「卯」つまり「卯月」それを英語になおして「エイプリル」そこから考えました(=゚ω゚)ノ

「神無月」ちゃんです(=゚ω゚)ノ

_(:3 」∠)_ズデーーッ

ちなみに武藤敬司さんのモノマネが得意です(笑)

「神在月」ちゃん→「紙、...あるよ!」by HERO

ちなみに出雲大社がある島根県だけ10月のことを「神在月」と言うそうです

あと少し考えてみます

「桜田さん家は嫌」ちゃんとか→ネネちゃんの苗字は?

「ふくぶちょー」→ある漫画からパクりました(笑)

「ブラックハヤテ号」→パクり part2

「尻神(紙)様」→尻からティッシュ〜!

あまりふざけてると(ほんとは真面目に考えとうと)



なのでもう少し


「金星」と書いてビーナスちゃん
月に兎がいるのはその昔...
その昔話に出てくる兎は金星を現してるそうなので

美月ちゃんの名前の由来は生まれた日の月がまん丸でとても綺麗だったことからでしたね
けど後で調べたら満月ではなくてその1日前か1日後の月だったとか
そこから「十六夜」ちゃんもしくは「小望月」ちゃんとか「小望」(こもち)ちゃんでも可愛いかと

フルネームで「小望ししゃも」とか「小望こんぶ」は如何かな?

「山下月太郎」君とは生き別れの兄妹という設定で、だから苗字が違います

みっちゅーが二人を引き合わせてくれたのです(泣)




今日はこのくらいで勘弁しといたるわ(笑)



少しは参考になったでしょうか?


「ろくなのねぇよ」!


あっ!さっきのバスを追っかけてた子だ!




ばいばいも〜(=゚ω゚)ノ




選抜発表のときの美月ちゃんの笑顔
それこそ美しい月のように素敵な笑顔でした。

19thの時はもっと素敵な笑顔になれる結果が待ってると信じてます( ̄^ ̄)ゞ












みづっきー♡こんばんは☆

Mr.太郞ばい☺2525 & ピース♡

昨日ブログのコメントでおいらが好いとー
月太郞さんの妹分のお名前を
5つほどご提案させてもらいよりましたが

本日お家への帰り道runに2つほど思い浮かびましたけえ
誠に勝手ながら追加させて頂きます(^_^)> テヘッ!!www

■美卯(みう)
■兎美々(うさみみ)

ということで宜しくお願いしまっする orz ペコリンチョ!!
こんばんは〜

自分今大学生で塾でバイトしているんですけど
今日の生徒が乃木オタでめちゃくちゃ盛り上がりました〜(授業もきちんとやりました)
まなったん推しみたいだったので美月ちゃんの良さを熱弁しておきました(暑苦しい)

以上です〜(笑)
それでは!
    うさぎさんの愛称→闇下黒子ちゃん
日頃のストレスを黒子ちゃんにささやきかけたりしたら
たまに夜中に走り回ったりします。取り扱いには注意!

  ショールーム1番手はムーンちゃんだったね!
今日もお仕事お疲れ様!
ゆーきです!京都の個握よろしく!!

もう遅いけど、、昨日のショールームありがとう!
配信された瞬間、秒で見始めた!笑笑

美月の顔見れて安心できました、、!うれしいたけ!

あと、ちょこちょこおもろいことしてたりしててかわいかった!
明日もお仕事がんばって!
づっきーこんばんは!
若くないけど若さんです。

昨夜のshowroomめちゃ良かった!
づっきーがいかにファン思いかあらためてわかりました。
またお願いします!
こんばんは!
昨日に続き2回目のコメントです
今日も1日お仕事だったのかな?おつかれさま!
showroomリアルタイムでは見れなかったけど全部見たよー
はずかしがって顔赤くしてる美月かわいかったよ笑
選抜発表の次の日で少ない時間でも全力でやってくれたのも嬉しかったな~
選抜発表よだももWセンター驚いたね
たぶんみんな驚いたし何より1番驚いてるのは本人たちだからね
2人はきっとこれからもつらい場面に沢山直面すると思う
だから3期生で何らかの力になって3期生一丸となってWセンターの2人を支えていけるといいね!
今2人にとって3期生のみんなは一番の心の支えのはずだから
Wセンター発表時美月が笑顔をだったのもなんか心打たれたよ
これからさらに経験をつんでいつか選抜入りできるといいね
俺は美月なら絶対できると心から思っているし応援しているよ

早く美月に会いたいな・・・

たくみ
ショールーム見たよ。今回は残念だったけど次の選抜発表で呼ばれることを期待してます。美月ちゃん頑張れ!!
こんばんはー
昨日のshowrom見たよ!
サービス精神旺盛すぎ!もうあんな配信したらファンが増えまくっちゃって握手券ますます当たらなくなっちゃうよ!(訳:可愛かった!最高だった!短い時間でも配信やってくれて本当にありがとう。)
美月さんの人柄が感じられました。元気な顔見れて良かった!
無理だけは本当にしないで下さいね。
神宮いったよ!!
づっきーがうちの席の近くで踊ってくれることが多くてがんみしゃったんだけど可愛すぎて震えた!!lovely
キラキラしててみてて幸せになれたよー!shine
握手会いきないなーー、、
学校の友達にも山下美月の素晴らしさを伝えたらみんなかわいー!って興味津々だったよheart04

これからも応援してます!、またライブでづっきーみれるの楽しみにしてるねー!

今日はまだ職場にいます
事務所から月が見えます
満月なのかな 綺麗です

(*˘︶˘*).。.:*♡

個握が追加になったね
なんと宮城・・・
クリスマスが近いし
行きたいな・・・

(^∇-)☆Xmas☆(-∇^)

****************

今度ね・・・
他の三期生のメンバーとも
お話ししようかなと思っています

     (´・_・`)

誤解しないでね
美月単推しは 変わらないですよ
推し変もしないし 推し増しもしない

     (´・_・`)

美月が大切にしている人たちを
僕も 大切にしたいから
会ってお話ししてみようと思う
謝らなくちゃいけないメンバーもいるし
ずっと前から考えていた事だけどね

     (´・_・`)

選抜発表の時の美月を見て
そして 昨日の配信を見て
やはり そうしよう と思ったんです

********************

そうそう
美月に報告しなくちゃ
なんと名古屋公演当選しました

  ☆ヽ(▽⌒*)♪

モバイル先行と楽天先行
50応募くらいしたかな
一つも当たらなかったのにね

また 逢えるね (・・。)ゞ

****************************

美月は ゆっくり休んでね
いい夢が 見れますように

ぱぱまる








やっほっほ美月(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日の乃木坂工事中みたよー
すごく楽しみにしてたからさ、ひとりひとり呼ばれるのを固唾を飲んで見ていたわけだけど...

率直に言うと悔しかった。
俺が言うのも変だけど美月はセンターを任される資格はあると思うし、何より美月のセンターを見たかったから。

だけど、桃ちゃんと与田ちゃんが呼ばれた時の美月の表情を見てたら上手くは言えないけど良かったのかなって考えました。
このブログで「放送を楽しみにしてね」って言ってたから正直、選抜入りを期待してたんだ。
けど、あの言葉の意味をちゃんと理解した今、改めて美月を推していて良かったなと。
そしてこれからも推していこうと決めました。

なんか柄にもないセリフ並べちゃったけど全部本心です。
握手券取れないからここで伝えることにしました。
見てくれないとかなしいたけ(つД`)ノ

兎にも角にも18thは乃木坂にとって大きな節目になるのは間違いない。
新しい2人のセンターを全力で応援します。

そして、美月が選抜のセンターに立つ日を待ちます!
そこに辿り着くまでの美月の姿が見たい!
なんせ美月は俺が今応援してて1番楽しいアイドルだからね
(↑おじさんが何言ってんだ)

これからもいろんな場所で輝いている美月が見れることを楽しみにしてるよ(≧∇≦)
showroomも予定が合えば見に行くから!

ではでは、次のブログを待ってますϵ( 'Θ' )϶








こんばんははじめまして!

昨日のshowroom見ました!
showroomって初めてみたけど、
なんかやたら癒されました。

乃木坂のブログにコメントするのも何年振りか分からないけど、
とても良い文章書くなあって思って全部読んじゃいました~。

ちなみに日村さんは、およげ!たいやきくんの歌詞を三番まで全部歌えるらしいです。
聞いてみてください!美月ちゃんも歌えますか?
僕は歌えません。

神宮お疲れ様です。
ニュースとかで見てて、行きたかった感がヤバいです。
次のライブ行けたら行きたいです。3rdの西武ドーム以来です。

僕も乃木坂46が大好きです。
乃木坂の雰囲気が大好きです。他のアイドルには出せません。
工事中も乃木ののもBINGOも選抜もアンダーも三期生もみんな好きです。

こんなに何年も応援できるのってすごい!

選抜発表もありましたが、何かこう、
色々と見てると美月ちゃんは、
遅かれ早かれきっと、選抜でもどこにいても
魅力を発揮できると思いました。
なので、今を楽しんで頑張ってください。
既に素敵なアイドルだなと感じました。
TIFもおめでとうございます。

一気にファンになりました。ではまた。

ちなみに名前のオススメは、人参式部がいいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES