このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0707Fri3期生1750mmのカタツムリ。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!(長)
パァ〜〜
 
 
今日は七夕ですね!
 
今日は晴れたから織姫様と彦星様は会えたのかな☆
 
 
最近暑い日が続いていますが、みなさん体調崩してないですか?
 
雨とかで湿気がすごくて前髪が大暴れです笑
 
 
新制服とても可愛くて、大好き!
 
 
蓮加がメロンパン一口くれたんでふ
生地を触った瞬間から美味しかった
 
ツインテール姉妹サンドウィッチ with 一実さん♡
 
ちなみに今日はポニーテールの日!
 
 
 
 
◎ 真夏の全国ツアー2017!今年は神宮球場から始まりました!
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
3期単独ライブ、野音から成長した姿を見せられたでしょうか?
 
 
私は神宮のライブ、過去3回ともファンとして見に行っていました。
 
客席から見た大好きな乃木坂46
 
キラキラしていて、女の子の憧れで、遠い存在。
 
選ばれた人間しか立てない大きなステージ。
 
一度でいいからステージからの景色を見てみたいけど、到底無理なこと。
 
私はずっとそう思っていました。
 
 
 
だけど去年の神宮は違いました。
 
1週間後に乃木坂3期生オーディションの最終審査を控えての参戦でした。
 
もしかしたら来年、自分はこのステージに立つかもしれない
 
いつもとは違う目で見ていました。
 
夢を抱きながらも、少し不安もあったことを覚えています。
 
 
 
そして、今年の神宮は3期生がトップバッターとして出させていただきました。
 
加入してまだ時間も経ってないのにこんな大きな舞台に立たせていただいて本当にありがたいことだと思っています。
 
 
花道走り回って、葉月の推しタオルとかうちわとかたくさん見つけました!!
 
手書きのスケッチボードとかも見つけていっぱいやったけどみんな届いてますかっっ!
 
 
ファンの方は本当に宝物だなって思いました
 
 
汗で前髪びちょびちょで、顔真っ赤でブサイクになってもずっと見ててほしいです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
多くの人に見てもらえて、3期生の良さは伝わったでしょうか?
 
 
3期生パート最後の曲の間奏で私は
「大好きな乃木坂46をもっと最高のグループにします」
と言いました。
 
 
私には自信がないです。
 
心の中では思っていても口に出すなんて怖くて出来ない
 
だけど言うしかないって思いました。
 
まだ私は乃木坂のために何か貢献できたことなんてないし、戦力にもならない
 
 
だけどこれからの自分の努力で変えられるなら、自分は乃木坂に全力を注ごうって
 
 
 今、後輩としてこれを言うのは失礼かもしれないけど大ファンだった憧れの乃木坂46の先輩方と一緒にパフォーマンスできることは本当に幸せだと思いました。
 
もうファンじゃなくてプロなんです。
 
 
 たくさんの人を楽しませるってとても楽しいことなんだって
 
 
だから、その憧れのステージに自分が立っているなんて本当に夢のようでした。
 
本当にありがとうございます。
 
 
ファンの皆さんの気持ちは私が一番知ってるし、
ファンの方と一番近い人間になりたいんです
 
誰よりも人を楽しませる天才になります。
最高のグループにします!
 
任せてください。
 
 
 
 
ちょっと長くなりすぎちゃったな
 
読んでくださってありがとうございます!
 
先輩はケータリングの食べ方がとても上手くて、私も真似しちゃいました(^^)
 
 
お弁当に入っていたカレー風味のマカロニが美味しすぎてほっぺが落ちました
 
 
枝豆を口の中で少しずつ噛むとシャリシャリ言うので可愛い
 
 
朝みんなでテレビ見てたら占いが始まってみんなきゃーきゃー言ったりラッキーカラー何色だー!とか騒いでて
占いだけでこんなに盛り上がれる私たち幸せだなって思ってました* ੈت
 
私は眠すぎて半分寝てたんですけどね。
 
 
 
 
 
葉月の七夕のお願いはね、
 
 
葉月のこと応援してくださる方を早く喜ばせられますように。
 
向井葉月 . 17
2017/07/07 21:00

コメント(683)

はっさん
神宮2日間お疲れさま❗️
イロモノと言ったら失礼かもしれないけど、イロモノ好きの俺にとって、はっさんは最高のアイドル、理想のアイドルだよ✨
3期生大阪でも、いいパフォーマンス見せてね
頑張ってください、
まじでかわいい
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!

神宮2日間お疲れ様でした!
自分は行けなかったけど……

自分は今こうやって葉月ちゃんのことを応援している事がとても幸せです!!
葉月ちゃんと出会えてとても良かった!!幸せです!!

17日の握手会とてもワクワクして会えるのを待ってます!!

次のブログ更新も楽しみにしてます!!

ではどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
葉月ちゃん!
神宮行ったよ!! 三期性みんな輝いてたけど葉月ちゃんが1番素敵だった( ´∀`) たくさん元気をもらえて明日からまた頑張ろって思えたよ〜〜ありがとう。 今日は七夕だねshine葉月ちゃんが選抜入りますように。
乃木坂に愛がある子達が入ってくれて本当に良かった!

ただのファンだけどそう感じています
ブログ更新ありがとうございます^ ^
神宮ライブ2日間共行きました
初めて観た葉月ちゃんのダンス・言葉 全てに魅了されました
本当に素晴らしかったです。感動をありがとうございました!

葉月ちゃんなら乃木坂を更に
最高なグループにする事が出来ると信じています
これからも応援してます!!
沢山の夢を見せ続けて下さい!!
葉月ちゃんのパフォーマンスは一生懸命で
きらきらしてますよ!
こっちまで元気になります 。
これからもだいすきです( ; _ ; )
12日ぶりです笑
お疲れ様です!
おだまるだよ!!

バイトしてて、終わったらブログ来てたっていう…笑

とりあえず神宮お疲れ様です!
良かったって色々聞いたよ!
頑張ったんだね!
各地方これから大変だと思うけど、頑張ってね!

アルバムの京都と名古屋握手楽しみにしてるからよろしくお願いします^^*
ではではまたアルバムでお会いしましょうー
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう

神宮のライブでね、私の友達がセンステにおる時に
葉月ちゃんが、ファンサしてくれて嬉しかったって言ってたよ!葉月ちゃんの喜んでほしいって気持ちつたわってるよ!♡

私は神宮の日は大学主催の演奏会でした。トランペットやっとるんよ。笑
それでね、私は吹くことに一生懸命でお客さんに聞いてもらう。楽しんでもらうことを考えれてなかったって
乃木坂のライブに行った人たちの話を聞いて気づきました。
もっともっと頑張らなきゃって思ったんよ!
頑張る!

葉月ちゃんの乃木坂が大好きな気持ちで、私が私たちが大好きな乃木坂をもっと大好きにさせてください
葉月ちゃんには期待しかないよ
でも、期待で怖いってならずにみんなが背中押してくれてるって私はどこまでも行けるんだって羽を伸ばしてほしいな。

私は、小さい頃からアイドルが憧れで
でも一歩を踏み出せずに、大人になりすぎて
違う夢を見つけて追いかけてます。
アイドルという夢を叶えた葉月ちゃんは
私にとって本当にかけがえがなくって頑張って欲しいとおもってるよ。
葉月ちゃんがだいすきだよ。

あのね、18枚目の握手会ね
名古屋と京都の個別行くけんね!
葉月ちゃんにまたぎゅーって手を握ってほしい!
笑顔見せてほしい!たのしみ!!




私の七夕のお願いはね

大好きな葉月ちゃんと大好きな乃木坂46の
明日が素敵なものでありますように。
神宮お疲れ様!
葉月が頑張っているとこ見ると、自分は何やってるんだろうとふと思いますw
誰よりも努力している事は知ってるよ
前髪の件だって頑張ったからそうなっただけでなんにもおかしくない!
何があっても葉月を推していくから!
良い七夕をー!
葉月ちゃん!
ブログ更新待ってました◎
神宮2日間お疲れ様!
わたしはテスト期間丸かぶりで行けなかったから
東京ドームはなんとしても当てて会いに行くね♩
舞台上でキラキラ輝いてる葉月ちゃんは
同い年なのに本当に凄いなって思ってます!
18thの個握、進路が決まってたら
葉月ちゃんレーンに初めて行くので
そしたらたくさんお話ししたいな( ˆᴗˆ )♡♡
葉月ちゃん
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
神宮2日間お疲れ様!
葉月ちゃんの全力で一生懸命なパフォーマンスしっかりと伝わったよ!
葉月ちゃんらしく、みんなに愛される素敵な方であって下さい!happy01
久しぶり

神宮2日とも見つけてくれてありがとう(気のせいかも)
神宮行きました!3期生スタートほんとに幸せでした!ほんとに可愛すぎて最近何にも手がつきません笑笑ほんとに幸せな時間を神宮で過ごさせていただきました!これからもずっと応援してます♡
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
やべー、はづさんのツインテール、可愛すぎますっ!!これからもいっぱいやってー!!
神宮2日間、お疲れ様でしたー。私は行けませんでしたが、THE MUSIC DAYの中継みましたが、すごい光景でしたね!!そして、そのすごい光景の中にはづさんが居るのは現実の出来事です。自信の有る無しに関わらず、お仕事が入ってきます。3期生も、1・2期生と同様に坂道を登り始めました。登り続けられるか、転がり落ちるかは本人しだいの厳しい芸能界です。1・2期生も今も坂を登っています。ただ、途中休憩がてら、立ち止まって振り返って見る事はできます。そしてはづさんは一人ではない。手を弾いてくれる仲間と後押しをしてくれるファンがいます。
ではまた。
葉月いいいい
ほんとに君は最高だよ!
個握当たったから行くからね!
3期生の推しメンは初期から葉月だから!
早く葉月の生誕Tシャツ届かないかなあ…。
以上大学一年生の乃木オタでした。
頑張ってね。
葉月ちゃんに会いたいなぁ
はじめまして!葉月ちゃんの気持ちいっぱいいっぱい伝わってきました!まだライブとかには行った事がないけど、いつか直接私も葉月ちゃんに応援しているって事を伝えに行くので待っててください!葉月ちゃんの笑顔大好きですhappy02♡葉月ちゃんみたいな妹がほしかったなぁー。私今月誕生日なので更に歳が離れちゃうけど(>_<)いつかお姉ちゃんって呼んで下さい!(笑)
俺は葉月という織姫に、曇りでも雨でも会いに行くよ☆
お疲れ様!神宮2日目見たよ。応援してるからね。

個握取れたよ〜楽しみ!
1期生も虜にする葉月ちゃん!

期待してるぜ!
葉月ちゃんブログ更新ありがと!
神宮ライブお疲れ様!俺は初日に参加したよー!٩(ˊᗜˋ*)و
花道走り回ったあとの葉月ちゃんの前髪汗ですごかったけど可愛いかったよ!まだまだいっぱいツアーはあるけど体調に気をつけて頑張って!応援してるよ!
こんばんはー!
神宮すごかったってきいたよ!!!
私はチケット取れなかったんだけど、、(´;ω;`)
のぎびんごとか特にそうだったけど、葉月ちゃんがいるだけで楽しいよ!任せました!(*^^*)
握手、9/24にまた行くよ!!♡
たのしみ!
七夕!みんなの願い事が叶いますように!
こんばんは!
神宮は両方とも行けなかったので、テレビで放送される裸サマで必死に葉月を探しました!ドームは行きたいです!
葉月の七夕のお願いはもう叶ってますよ!葉月のファンになって本当に幸せです!それにもう葉月は十分な戦力だと思います!
織姫と彦星は年に一度しか会えないけど、今度の個握取ったからすぐにでも会いに行くね!
同い年からの中身少ない文章ですけど、少しでも葉月が笑顔でいてくれたら嬉しいです!
かわいい!!

更新待ってたよ(♡)

個握たくさんではないけど取れたから行くね!!

ゆっくり休んでこれからも元気に頑張ってん!
全握ぶりの葉月!
実際は細くて可愛くて1人のアイドルとして輝いてた

神宮行けなかったけど、東京ドームは当てに行くから!

底抜けに明るく見える人ほどたくさん悩んで、自分なりの答えに納得しつつ不安になったりするんだよね

どんな葉月でも応援するよ!
顔真っ赤になって前髪なくなっても(笑)それだけ一生懸命ってことだから

ほんの少しでも、俺が応援することで葉月が元気でますように。
初コメです、
神宮ライブお疲れ様~
2日間とも行って3期生の中で葉月ちゃんを推そうと思いました。
先輩たちにも愛されててパフォーマンスも全力で元気なところが好きです。
今月末の3期生単独ライブも行くから推しタオル見つけてね~
11月の京都の個握も取れたから行きます!
楽しみしてるね~
3期生ライブ凄くよかった。選曲がぴったりで元気さが伝わってきました。notes乃木中で走り方を披露した時から注目しています。run3期生のチームワークで乃木坂をもりあげていってください。punch
神宮2日間お疲れさまhappy01 本当に楽しかったよheart03 汗めっちゃかいてて 本当に頑張ってたのが伝わってきたよーwink コール&レスポンスがめっちゃ楽しかったhappy01 あと、葉月は先輩にも愛されてるねheart02すごい分かる!!! 僕も愛してますheart02 来月8月は、名古屋 大阪 ライブ両方行くよhappy01 葉月の誕生日でもあるしね……heart04heart04 楽しみにしてるねhappy01 単独ライブも頑張ってねhappy01
神宮2日間お疲れ様!
どっちもスタバクで参戦してたよ٩( ᐛ )و
葉月ちゃんは先輩方にかなり愛されてるな〜って感じた!
羨ましい限りだぜ(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛されキャラだなってつくづく思わされたよ!
やっぱり先輩方は高い壁だよね。
壁は高ければ高いほど乗り越えた時に強くなれると思うよ!
2日間最高のライブをありがとう(*⁰▿⁰*)
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう♡
神宮2日間行ったよ〜本当にお疲れ様( ´∀`)
最初の3期生が出てきた瞬間から鳥肌止まらなくて、テンション上がりまくりだったよ(o^^o)
一生懸命歌って踊ってる走ってる葉月ちゃん、最高に素敵でした!!これからも応援します!!
ツアーまだまだ続くけど、体調には気をつけて駆け抜けてください(о´∀`о)
神宮おつかれさま!行きたかった!葉月ちゃん三期生の中で一番好きです!!これからも応援するね!
葉月いいい!!ステージバックながら!2日とも!神宮いったよ!!黄色黄色のサイリウムをぶんぶん振り回した!!(生ちゃん推しじゃないよ笑)ちゃんと葉月推し!!
アルバム京都個握楽しみいい!!18thも横浜と京都とったよ!!横浜へ遠征!!
これからも応援し続けます!!
p.sバイトでコメントするの遅れた、、
向井♡

七夕の夜に。希望をありがとう。

神宮お疲れさまでした。
プロとして、立った神宮どうでしたか。
あそこは、みんなが輝ける聖地。
ずっとライブを、観てきたキミならわかるはず。

むちゃくちゃにがんばる向井が好き。
前髪なくなってようが
暑くて顔が真っ赤だろうが
太陽みたいにエネルギーいっぱいの
元気な向井が大好き。

京都アルバム個握に
お休み17th京都の、個握券持って行くね。
西宮のアルバムイベント以来だから、早く会いたい。
インテックス大阪のセブンライブと、3期生単独ライブは
2daysで応援に行きます!
元気に会いましょう。

戦力になれてない?
プリンシパル前から、その笑顔はずば抜けてたし
恵方巻でガッツリ行ったし
乃木中もbingoも傑作続出じゃないか。
明るくて、元気な握手はとっても丁寧で
さすがだね。「ファンの気持ちは一番知ってる」。
頼もしいし、すごく貴重な三番目の風だよ。
18thの京都個握も当選したからね。
ずっと応援するよー。

次の更新も楽しみにしてるよ。

葉月ちゃん神宮お疲れ様〜〜!
今年全ツ参加できなくて、頑張ってるキラキラの葉月ちゃんの姿応援しにいけなくて残念なんだけど…東京ドーム当てるから待っててね!

葉月ちゃんはバラエティーでもいつも見ている人を笑顔にしてくれるけど、ブログでも笑顔にしてくれるよ!
そして、今日のブログは感動した。
すっごく素敵な神宮での感想や伝わってくるこれからへの意気込み、七夕のお願い事。
これからも葉月ちゃん応援していこう!って思った。

葉月ちゃんの抜群な笑顔を絶やさずにこれからも頑張ってね!

あと、ツインテール、めちゃくちゃ可愛い(*´꒳`*)
どうも、こにゃにゃちわ、みう(長)です!!!

神宮で葉月が今まで全ての神宮に参戦してました的なコメント言ってヲタクをざわめかさせたみたいでびっくりしたぞぉ!!

神宮って、誰でも行ける訳では無いからほんとに葉月すごいよ、尊敬の域。葉月がファンと近いのは当たり前だよ!!

神宮でアンダーライブ九州シリーズの発表あって、九州の大分に住んでる私からしたらもう!興奮!しまくり!!!!!!!!!!!!!!!です。
葉月が来るかどうかはまだ分からないけど、私は葉月がいるかのように盛り上がってもう!自分史上一番のライブになるように私も頑張る!!!!!!!!(イミフ)

ほんとに葉月に会いたいです。恋したみたい(それは言い過ぎ笑)

いつかほんとに九州で握手会をするようになったらマジで絶対に行く!

テストで疲れてたけどブログで癒されました。

また更新待ってる!
どうも、こにゃにゃちわ、みう(長)です!!!

神宮で葉月が今まで全ての神宮に参戦してました的なコメント言ってヲタクをざわめかさせたみたいでびっくりしたぞぉ!!

神宮って、誰でも行ける訳では無いからほんとに葉月すごいよ、尊敬の域。葉月がファンと近いのは当たり前だよ!!

神宮でアンダーライブ九州シリーズの発表あって、九州の大分に住んでる私からしたらもう!興奮!しまくり!!!!!!!!!!!!!!!です。
葉月が来るかどうかはまだ分からないけど、私は葉月がいるかのように盛り上がってもう!自分史上一番のライブになるように私も頑張る!!!!!!!!(イミフ)

ほんとに葉月に会いたいです。恋したみたい(それは言い過ぎ笑)

いつかほんとに九州で握手会をするようになったらマジで絶対に行く!

テストで疲れてたけどブログで癒されました。

また更新待ってる!
どうも、こにゃにゃちわ、みう(長)です!!!

神宮で葉月が今まで全ての神宮に参戦してました的なコメント言ってヲタクをざわめかさせたみたいでびっくりしたぞぉ!!

神宮って、誰でも行ける訳では無いからほんとに葉月すごいよ、尊敬の域。葉月がファンと近いのは当たり前だよ!!

神宮でアンダーライブ九州シリーズの発表あって、九州の大分に住んでる私からしたらもう!興奮!しまくり!!!!!!!!!!!!!!!です。
葉月が来るかどうかはまだ分からないけど、私は葉月がいるかのように盛り上がってもう!自分史上一番のライブになるように私も頑張る!!!!!!!!(イミフ)

ほんとに葉月に会いたいです。恋したみたい(それは言い過ぎ笑)

いつかほんとに九州で握手会をするようになったらマジで絶対に行く!

テストで疲れてたけどブログで癒されました。

また更新待ってる!
葉月ちゃんは凄い!
願いを自分の力で叶えたんだからね(^^)
思い切り汗をかきステージに立つ葉月ちゃん!
僕は大好きですよ(^。^)
実は永島聖羅さんが卒業した後
乃木坂から心が離れかけた時もありました(^^)
でもプリンシパルで葉月ちゃんのことを見て
また乃木坂に戻ってきました!
これからも葉月ちゃんそして
乃木坂46を応援していきますね(^^)
幕張で会えるのを楽しみにしてます(^。^)v
葉月サン、神宮二日間お疲れ様でしたsun
自分は行けなかったけど、TV中継観て雰囲気だけでも味わってましたweep
観客席からの風景とステージからの風景、その対比を体感できるってことは、とっても幸せなことだと思いますheart02
だって、自分の努力が実って、夢を叶えたってことでしょsign02自分も今、夢に向かって頑張っていますが、葉月さんの頑張りに比べたら全然チョロいと思います。叶ったら報告に行きたいと思います。ほめてほめて〜o(^-^)o

「乃木坂を最高にする」
エライsign01すばらしいsign01よく言ったsign03ハラショーhappy01
言葉は不思議なもので、口から出ると、意外とその通りになっちゃったりするんだよねcoldsweats01
今もサイコーだと思っとるんだけど、さらに進化するってことね❓
OK、葉月さん、その意気その意気good
私にとってはビッグマウスでもなんでもない、射程に入っている目標だと思いますthunder
われわれ三期生推しが後方支援して、盛大に盛り上げますから、安心して大暴れしてくださいkaraoke
三期生のみんながほぼ書いてます。
このままじゃいけない、変わらなきゃって。
でも、今の三期生の初々しさと、謙虚さ、でもひたむきに頑張ってる姿と、offのときのギャップなど、一期生や二期生では見せることのないこともあるんだよ。
もちろん向上心は大切だと思う。でも、焦らなくていいよ。やるべきことをしっかりこなしていく。ここが良かった、あそこはダメだったとかはしっかりと見返してみる。がむしゃらに頑張って、いつか自分を振り返ったときに、自分はここまでできるようになったと、成長を実感できると思う。
だいたいねー、葉月推しの人たちは、葉月サンが出て来てさえくれれば、それだけで幸せなんだし、三期生箱推しやほかのメンバー推しの人たちだって、葉月サンが何やっても応援してくれるからッsign03

自分が納得いくように頑張ってみよう。
結果なんか、後からくっついてくるよ。

暑いから、いっぱいほどほどに食べて、よく寝て、体力を付けて、元気に走り抜けてくださいねーpunch

長尺すみませんでした。また寄りますね。

ばいばい
はっさんvirgo

そう。

もうあなたはプロのアイドルだよ。

だからパフォーマンスでファンを喜ばせてね。

みんなから本当に愛されてるねsun
え、ええ子やぁ、ファン思いやん
応援したくなるよ
頑張ってね

でもカタツムリは気持ち悪すぎるね
僕よりでかいやん、なに食べるんやろうね


リビングでテレビ見よったら窓の外から音がして、なんやろって思ったらでっかい殻がある。外に出て近寄ってみると中からニュルっとしたものが・・・
か、か、カタツムリやん!!!!!!!

おお、恐ろしい・・・ホラーやん

僕は1,750mmのおまんじゅうが良いなぁー


葉月さん。今晩は。
真夏の全国ツアー神宮球場二日間お疲れ様でした。
最高に盛り上がりました。
ありがとう。

葉月さん、だんだん上手くなってると思う。大丈夫‼
メンバーになる前は毎年神宮の乃木坂ライブ来てたという事で
鉄ファンだね。それも女の子だから、鉄板だね。
そのまんま乃木坂46の三期生なったんだね。乃木坂愛が凄いだと思います。

メンバーが悔しくて泣いていん時隣で寄り添っている姿よくみます。自分の事よりメンバーの事を思っているのかなと思います。

深い乃木坂愛なんだね。
葉月も十分貢献してますよ。

しかしながら、まだまだ糊代がある。まだまだ伸びしろがある。
愚直に、明るく、前向きだから、
人から好かれるよ。
三期生に必要なメンバーだよ。

葉月は将来、大女優なると思います。俺のドタ勘だけど。

迷わず、登れ、乃木坂。
転んだら、俺達がファンが
下敷きになるぜ‼

またね。
神宮ライブお疲れ様!
頑張ってパフォーマンスしてる姿とってもかっこよかったよ~!初めて握手会行くから楽しみに待ってるね!
こんばんは、葉月さん。

神宮公演、お疲れさまでした。

とても輝いていましたよ。
ダンス、ステージを走る姿、ファンへのレス
すべてが一所懸命で感動したよ。

全国ツアー始まったばかりだけど
失速することなく完走出来ること
祈ってますね。
葉月ちゃんのお願いごとに感動(;_;)(;_;)
早く握手会行きたいな!٩(ˊᗜˋ*)و
神宮お疲れ~!顔真っ赤で大汗で頑張ってる葉月見れて嬉しかったよ!あれ?もう七夕の願い叶っちゃってるみたいだね!
応援してるよ~!
写真だけ見てるけど、葉月ちゃんは本当に美人で可愛い!特に、外国人んのような高い鼻が私は好きだなあ!葉月ちゃんと史緒里ちゃんの2ショットは七夕の嬉しい贈り物となりました。じゃあ、またね!
葉月ちゃんこんばんわ!
初めてコメントします!!
神宮ライブお疲れさまでした!
3期生のライブめっちゃ熱かったし盛り上がったね!
overtureからワクワクドキドキが止まらなかったよ!
いつもニコニコしてて一生懸命頑張ってる葉月ちゃん凄く輝いてたよ!

大きなライブは初めてだったと思うし緊張とかもしたと思うけどとってもよかったと思います!

全ツは始まったばかりだしこれから暑いし大変だと思うけど頑張って下さい!
応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES