このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0707Fri3期生1750mmのカタツムリ。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!(長)
パァ〜〜
 
 
今日は七夕ですね!
 
今日は晴れたから織姫様と彦星様は会えたのかな☆
 
 
最近暑い日が続いていますが、みなさん体調崩してないですか?
 
雨とかで湿気がすごくて前髪が大暴れです笑
 
 
新制服とても可愛くて、大好き!
 
 
蓮加がメロンパン一口くれたんでふ
生地を触った瞬間から美味しかった
 
ツインテール姉妹サンドウィッチ with 一実さん♡
 
ちなみに今日はポニーテールの日!
 
 
 
 
◎ 真夏の全国ツアー2017!今年は神宮球場から始まりました!
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
3期単独ライブ、野音から成長した姿を見せられたでしょうか?
 
 
私は神宮のライブ、過去3回ともファンとして見に行っていました。
 
客席から見た大好きな乃木坂46
 
キラキラしていて、女の子の憧れで、遠い存在。
 
選ばれた人間しか立てない大きなステージ。
 
一度でいいからステージからの景色を見てみたいけど、到底無理なこと。
 
私はずっとそう思っていました。
 
 
 
だけど去年の神宮は違いました。
 
1週間後に乃木坂3期生オーディションの最終審査を控えての参戦でした。
 
もしかしたら来年、自分はこのステージに立つかもしれない
 
いつもとは違う目で見ていました。
 
夢を抱きながらも、少し不安もあったことを覚えています。
 
 
 
そして、今年の神宮は3期生がトップバッターとして出させていただきました。
 
加入してまだ時間も経ってないのにこんな大きな舞台に立たせていただいて本当にありがたいことだと思っています。
 
 
花道走り回って、葉月の推しタオルとかうちわとかたくさん見つけました!!
 
手書きのスケッチボードとかも見つけていっぱいやったけどみんな届いてますかっっ!
 
 
ファンの方は本当に宝物だなって思いました
 
 
汗で前髪びちょびちょで、顔真っ赤でブサイクになってもずっと見ててほしいです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
多くの人に見てもらえて、3期生の良さは伝わったでしょうか?
 
 
3期生パート最後の曲の間奏で私は
「大好きな乃木坂46をもっと最高のグループにします」
と言いました。
 
 
私には自信がないです。
 
心の中では思っていても口に出すなんて怖くて出来ない
 
だけど言うしかないって思いました。
 
まだ私は乃木坂のために何か貢献できたことなんてないし、戦力にもならない
 
 
だけどこれからの自分の努力で変えられるなら、自分は乃木坂に全力を注ごうって
 
 
 今、後輩としてこれを言うのは失礼かもしれないけど大ファンだった憧れの乃木坂46の先輩方と一緒にパフォーマンスできることは本当に幸せだと思いました。
 
もうファンじゃなくてプロなんです。
 
 
 たくさんの人を楽しませるってとても楽しいことなんだって
 
 
だから、その憧れのステージに自分が立っているなんて本当に夢のようでした。
 
本当にありがとうございます。
 
 
ファンの皆さんの気持ちは私が一番知ってるし、
ファンの方と一番近い人間になりたいんです
 
誰よりも人を楽しませる天才になります。
最高のグループにします!
 
任せてください。
 
 
 
 
ちょっと長くなりすぎちゃったな
 
読んでくださってありがとうございます!
 
先輩はケータリングの食べ方がとても上手くて、私も真似しちゃいました(^^)
 
 
お弁当に入っていたカレー風味のマカロニが美味しすぎてほっぺが落ちました
 
 
枝豆を口の中で少しずつ噛むとシャリシャリ言うので可愛い
 
 
朝みんなでテレビ見てたら占いが始まってみんなきゃーきゃー言ったりラッキーカラー何色だー!とか騒いでて
占いだけでこんなに盛り上がれる私たち幸せだなって思ってました* ੈت
 
私は眠すぎて半分寝てたんですけどね。
 
 
 
 
 
葉月の七夕のお願いはね、
 
 
葉月のこと応援してくださる方を早く喜ばせられますように。
 
向井葉月 . 17
2017/07/07 21:00

コメント(683)

最高だったよ神宮!w
はーさんめっちゃ愛されてるなっておもいましたヽ(*゚∀゚)ノ
葉月についてくよ、がんばって!大阪のライブも今後の全ツも!
神宮おつかれさま!
神宮お疲れっしたー
汗で前髪びちょっても、顔真っ赤っかでも
頑張ってる姿は必ず人の心に響くよ。
一生懸命頑張ってくれてありがとう。
これからも応援してっからね!
ライブお疲れ様!
より良いパフォーマンスが出来るようになるまで
僕は応援し続けます!
がんばれ!葉月ちゃん!

葉月〜こんばんは(笑)

いいブログやん!

感動して泣いちゃったよ。

葉月にずっとついていく。

離れるなんて俺には出来ない。。かな?(笑)

天空から見てたからレスもないし、そんなことも期待してないけど、葉月がビジョンに映る度に葉月〜って叫んでたよ(笑)

届かないのにね(笑)かき消されちゃうのにね(笑)
そのくらい葉月が好きなんだよ(笑)

乃木坂の未来は葉月に任せたぞ!

楽しい乃木坂をこれからも見せてくれよな!


葉月たんんんん
神宮2日目たのしかた!ほんとにほんとに成長しててもう感動だった。去年の夏だなんてすごいなつかしい笑 アイドルとしてキラキラしてる葉月ちゃんほんとにかわいい!!ぺんのなんばーわん!!だいすき!!
ブログ更新ありがとう!!葉月は乃木坂46の1人、葉月なら乃木坂をもっと最高のグループにできると思うよ!!がんばれ!!個握いくよ!!
ブログ更新ありがとう。神宮お疲れさま。来週葉月に会えるのが楽しみだよ。またコメ残すね。ナオッチ
ライブお疲れ様!!
私は行けなかったけどサプライズもあったりして、とっても素敵なライブになったらしいね!
乃木坂を大好きな葉月ちゃんが、乃木坂メンバーになって活躍してくれたら絶対絶対今よりいいグループになると思うよ!
今もたくさん頑張っているのをファンは分かっているから、焦らずゆっくり成長していこう!!
私は葉月ちゃんの一生懸命で前向きな姿に励まされているよ。
これからも応援してるね!
葉月ちゃんがライブの疲れをとるために少しでもゆっくりできてたらいいなー!
神宮2日目行ったよ!
前髪なくて真っ赤な葉月よく見えたよ!
すごいかっこよかったし可愛いかった〜
葉月のおかげですごい楽しかった〜

今日のブログ最高っすこれからもついていきまっす
葉月ブログ更新ありがとう!
葉月のブログがめっちゃ待ち遠しかったけど、
3期生だけじゃなくて色んなメンバーのブログに写真で写ってるね!!

なんか葉月って愛されてるんだなぁと思います。天性の愛されキャラだと思う。お目がキラキラしてて、まっすぐで、私はそういう姿を見て葉月のこと好きになったけど、色んな人から好かれるのはやっぱりそういうところがあるからだね^ ^

葉月は私よりずっと乃木ヲタで、ずっと乃木坂を見てて、それで今その見てきた舞台に立っているって本当に凄いことだよね。しかもいつまでもヲタの気分でいるんじゃなくて高いプロ意識があるのが凄くかっこいい!!
今は自信がないかもしれないけど、私は葉月が舞台で頑張っているのを、努力しているのを見てこの子を推そうって思いました。
だからね、葉月は乃木坂を最高のグループにするって確信してる。
大好きです。
あと、どんなときもブログに食べ物の話を入れてくる葉月さんも大好きです笑笑

18thの握手会当たったよ!これでやっと葉月に会える!!!葉月がブログ更新してくれるだけでとてつもなく嬉しいけど、握手も期待してます!!
私の七夕のお願いは
いつまでも葉月が元気で葉月らしくがんばれますように…!
葉月ブログ更新ありがとう!
葉月のブログがめっちゃ待ち遠しかったけど、
3期生だけじゃなくて色んなメンバーのブログに写真で写ってるね!!

なんか葉月って愛されてるんだなぁと思います。天性の愛されキャラだと思う。お目がキラキラしてて、まっすぐで、私はそういう姿を見て葉月のこと好きになったけど、色んな人から好かれるのはやっぱりそういうところがあるからだね^ ^

葉月は私よりずっと乃木ヲタで、ずっと乃木坂を見てて、それで今その見てきた舞台に立っているって本当に凄いことだよね。しかもいつまでもヲタの気分でいるんじゃなくて高いプロ意識があるのが凄くかっこいい!!
今は自信がないかもしれないけど、私は葉月が舞台で頑張っているのを、努力しているのを見てこの子を推そうって思いました。
だからね、葉月は乃木坂を最高のグループにするって確信してる。
大好きです。
あと、どんなときもブログに食べ物の話を入れてくる葉月さんも大好きです笑笑

18thの握手会当たったよ!これでやっと葉月に会える!!!葉月がブログ更新してくれるだけでとてつもなく嬉しいけど、握手も期待してます!!
私の七夕のお願いは
いつまでも葉月が元気で葉月らしくがんばれますように…!
早く先輩達のようにキラキラなれると良いですね!


ケータリングの上手な食べ方があるの?

シャリシャリすると可愛いですか?
独特で面白い。(^_^)


葉月ーーー

全ツお疲れ様!!!

ゆっくり休めた?


はづ~!ブログ更新ありがとう!
実は勝手に 「はづ」って呼んでます。笑
呼びやすいし、しかも可愛い( ¨̮ )

さてさて神宮公演お疲れ様でした!
初日 行ったよ~!すごくよかった~!
3期生からスタートってすごくプレッシャーとか
いろんなものがあったと思うけど
ほんとにほんとによかった!素敵だった!
思い出ファーストのみんなそれぞれが想いを
伝えるところは ほんとに感動したな~。
目頭が熱くなったのを覚えてるよ。

んー、なんだろ、伝えたいことがたくさん!
文にするの難しいから 近々握手会行って
直接 話に行くね\(^^)/ って言っても
まだ個握取れてないし、18枚目は
スケジュールの都合上行けなさそうだから
19枚目になっちゃうかもだけど…(´;ω;`)
必ず会いにいくね ♪ 最近暑くて大変だから
頑張りすぎないようにね!無理しちゃダメよ!
じゃあ おやすみなさい ( ¨̮ )
神宮で葉月ちゃんのファンになりました。
全力でパフォーマンスする姿、とっても素敵でした。
三番目の風は、葉月ちゃんだと思っています。
頑張ってね!!応援しています!
葉月ちゃん初コメだよー!!
神宮1日目観に行ってもっと葉月ちゃんのとこが気になったよー!みなみ先輩とこれからたくさん活動できるといいね!
葉月ちゃん更新ありがとう!

葉月ちゃんのぱあっと明るい笑顔に元気もらってますribbon

【質問】葉月ちゃんはメンバーと遊びますか?
遊ぶとしたら誰と一番よく遊ぶ?

これからも元気に頑張ってねriceball
ブログ更新待ってたよ〜

神宮ライブお疲れさま〜
葉月ちゃん毎年行っていたなんて…
そのステージに葉月ちゃんが立っているなんて…
なんかすごいねー

葉月ちゃんの乃木坂愛がすごく伝わってくる
このブログすごく心に響いた
これからもずっと葉月ちゃん応援しようと思った!
何でもがむしゃらに取り組む葉月ちゃんが好きです
葉月ちゃんについていきます
応援させてください

大好き

全国ツアー頑張れ〜
東京ドームもおめでと!

またコメントするね( ˙-˙ )
ブログ更新ありがとう!お疲れ様。
神宮行けなかったけどテレビ中継で見てたよしっかり見つけたよ。幸せそうにパフォーマンスする姿を見て笑顔になれたよありがとう。
1年前まで見る側だった葉月が今ではステージに立っている。凄いことだと思うよ。
汗で前髪びちょびちょ、顔真っ赤。ブサイクなんて思わない。そうやって全力でパフォーマンスをする葉月が大好きだよ。
16日のアルバム個握で直接言わせてね。いつものあの帽子被って行くよ。
俺の七夕の願い事は葉月の魅力がもっともっとたくさんの人に知ってもらえますように。


神宮お疲れ様でした

ドームおめでとう

(^o^)
計算したら葉月が七夕がブログ更新の日で今日1日楽しみにしてた!!!
葉月ちゃん!神宮おつかれさま!初日アリーナで葉月タオル掲げてました!!MUSIC DAYの中継の裸足でSUMMERのときめっちゃ叫んでタオルあげてたら右後ろらへんだったのに気付いてくれて!もー大興奮。もっと好きになった!!もー葉月大好きってなった!18枚目、個握とったよ!やっと会えに行ける。でも、まだまだ先だからなー、とにかく早く会いたい!!頑張って覚えてもらえるように頑張るね!!
俺の織姫様は葉月ちゃんだよ!!葉月の願い事。もう叶ってると思う!!!これからも葉月ちゃんの笑顔に癒されながらいきます!これからもずっと笑顔でいてほしい!!!この先もずっと葉月推し。これからも頑張って!!
葉月かわいいよ!

ライブで輝いてたよ!
計算したら葉月が七夕がブログ更新の日で今日1日楽しみにしてた!!!
葉月ちゃん!神宮おつかれさま!初日アリーナで葉月タオル掲げてました!!MUSIC DAYの中継の裸足でSUMMERのときめっちゃ叫んでタオルあげてたら右後ろらへんだったのに気付いてくれて!もー大興奮。もっと好きになった!!もー葉月大好きってなった!18枚目、個握とったよ!やっと会えに行ける。でも、まだまだ先だからなー、とにかく早く会いたい!!頑張って覚えてもらえるように頑張るね!!
俺の織姫様は葉月ちゃんだよ!!葉月の願い事。もう叶ってると思う!!!これからも葉月ちゃんの笑顔に癒されながらいきます!これからもずっと笑顔でいてほしい!!!この先もずっと葉月推し。これからも頑張って!!
向井さん、ブログ更新ありがとう。
神宮お疲れ様でした。
向井さんの乃木坂への想い、頼もしく思います。
これからも頑張ってください。
おまんじゅうちゃん♪おはよー!

18thの個握♪行きます!

楽しみにしてます♪

明日も良い一日を過ごしてね♪
向井さん!
今月末の三期生単独ライブ当たりました!
超楽しみです!
頑張ってください!ずっと応援してます!
葉月は前髪が割れてても顔真っ赤でも可愛いから大丈夫だよ♥
うちも梅雨になると前髪巻いててもすぐ取れて髪ボサボサw
うちの七夕の願い事はたくさん葉月にあえて東京ドームあてること!握手会で葉月に会えると凄くやる気出るから勉強頑張れる!
いつも可愛い笑顔最高!ありがとう!おやすみ!
ブログ更新ありがとー!実は葉月ちゃんとは握手会で2回会ってて毎回葉月ちゃんの元気な神対応に癒されてます。だから七夕の願い事俺からしたら「葉月ちゃんの願い事もう叶ってるよ」っていいたくなるくらい笑
三期生皆んな推してるから18シングル個握、葉月ちゃんのバッチリ取れたから会いにいくね!それ楽しみに今を頑張ります
テレビでメロンパンの特集しててサンライズって出た
瞬間、はっさんを思いだしたよ!

暑過ぎて夜に目が覚める。エアコンは体調悪くなるので付けないよ!

真夏を乗り切れば9月は葉月ちゃんの個握に行けるのが
夏を乗り切るコツです。。またねー
葉月ちゃん!
なんて素敵なブログなんですか!!!
すごくファン目線で嬉しいですheart02
私もステージに立って見たいって思いましたvirgo
今度いつか握手会行きますgemini
待っててください
好きです~☺︎
同じ女性として、同じ乃木坂ファンとして、あと、いつもテレビでみるとき、キャラが私たち似てると思いました!
葉月ちゃん見ると元気出るし、気持ちがわかるときがあります。
無理はしすぎないでくださいshine
ブログ更新ありがとう!

MUSICDAYの中継、葉月すっごく可愛かった。裸足でSummerの衣装、似合ってたよ!!

いよいよ来週名古屋アルバム個握だね!!
やっと葉月に会える!葉月に会えるの楽しみにして毎日がんばってるからほんとにうれしい。
チューリップ型の紫の名札付けてくから覚えててくれてたら嬉しいな…
楽しみにしてるね!

ミコト
向井ちゃん、神宮Liveお疲れ様でした!

スタンドの席で遠かったけど、3期生ライブのときは黄色にしてたよ!

向井ちゃんが乃木坂を最高のグループにと言ったときおお!と思った!
3期生は向井ちゃんを推していけば間違いないと思った。

前髪が乱れちゃっても一生懸命ライブしていた姿は目に焼き付いてる!笑

18枚目は向井ちゃんのところに全部で会いに行くね〜

まだ幕張の全握しか行けてないから…

これから暑くなるから無理せず頑張ってね!
ご飯もたくさん食べてね!
神宮2daysに参戦して、はっさんに注目するようになりました!笑
3期生ももちろんだけど、はっさんのことも応援してます!
葉月ちゃん!ブログ更新ありがとー!

エガちゃんです

神宮お疲れ様!僕はいけなかったけど愛知から応援してました!

3期生が入る前は「乃木坂ってかわいいなー」ってぐらいにしか思ってませんでした、正直。でもある日、3期生を見たときから完全に虜になりました。3期生なら乃木坂をもっと良く出来ると思います!期待してます!

まだまだツアーは始まったばかり!全力で駆け抜けてください!

質問!
神宮のリハだったり、本番でのハプニングはありましたか?

エガちゃんでした!


葉月ちゃん神宮お疲れ様でした!
憧れてたステージに立てる葉月ちゃんはほんとにかっこいいです!!!!残念ながら外れたので見に行けなかったけど、MUSICDAYに映ってた葉月ちゃんが観れて嬉しかった!(笑)
地方公演も頑張ってね!
東京ドームは絶対当てる!!!!


葉月さん!
こんなブログ見て感動したのは久しぶりだよ!!

いつも勇気をもらってます!

頑張れ!!
今日誕生日です
その願い事絶対叶う!
神宮初日も2日目も行きました!
初日は花道の1番前にいて、水玉のワンピース着て、葉月うちわもってたんだけどね、何回もレスしてもらってうれしかった!=(^.^)=❤︎
葉月ちゃんみてるとお姉ちゃんのような気持ちになって、愛おしいなぁって思う!もうほんとにだいすき!
前髪無くなるところも好き!
三番目の風とかで後ろの方でおっきくダンスしてるところも好き!
笑顔が大好き!
17thで葉月ちゃんと握手して、好きになって、ライブでだいっすきになって、18thもとったからほんとに楽しみです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
葉月~sunブログ更新ありがとう!!


握手会また行きたいなぁ。。
その時は名前呼んでほしい!!♡


大変で、何もかも投げ出したいと思う時期がくるかもしれないけど葉月なら絶対大丈夫だからね!!

目の前にあるもの一つ一つゆっくりこなせば

大きな壁でも超えられるから。

わたしはいつでも葉月の味方だよ~~heart04
こんばんは!
神宮二日間お疲れ様でした(^^)

2日目にいつもの「葉月」うちわ持って参戦したら2曲目から早速レスくれてビックリしました笑
それからバックステージに来る度にレスくれて、、、ホントにめちゃくちゃ嬉しかった!!!!

3期生ライブ最後の決意表明はとても胸に来るものがありました。乃木坂が大好きだからこそって葉月の想いが伝わってきました。

この勢いで全国ツアー、さらには東京ドーム公演も楽しんで盛り上げてってください!

またブログ上がるの楽しみしてまーす!
葉月~お疲れちゃん

葉月の力で乃木坂46をアイドル史上最高のグループへしてください
そして更に上の極上のグループへ!!

出来るよ葉月ならrock

葉月を信じて、推して推して推しまくるね(^o^)

葉月を信じる者は救われる!sign03fastfoodup




初コメのでんちゃん推しです✌︎

葉月ちゃんのブログ見てみたら凄く熱い想いが書かれてて、心動かされました(;_;)
おもわずコメント!
3期生が大好きなファンなので、3期生が乃木坂について語ってると新しい時代だな〜と思って嬉しくなります!


実は幕張の個握で、でんちゃんレーンから葉月ちゃんをよくみてます!笑
握手の対応素敵だな〜って思ってるよ〜
いつもでんちゃんとのツーショットありがとう(*´꒳`*)
葉月ちゃんと一緒にいるでんちゃん、素の感じ?が出てて個人的に凄く好きなので嬉しいですsun
のぎルームとか特に!!


これからも3期生推しとして応援するね!!
葉月が乃木坂をもっともっと最高のグループにしてください。全力で応援します。

ずっとついて行きます。
がんばれーーーーーー
はづきちゃーん
神宮おつかれさま〜 神宮見に行きたかったんだけど受験だから今年は諦めた(><)来年は絶対当てたい!
葉月の生写真すごく可愛かった〜!今回の葉月の生写真、爽やかで凄く可愛かった!癒しです( ´ ω ` )
これからも応援してるよー
神宮おつかれさま

楽しかったよ♪
汗で前髪びちょびちょで、顔真っ赤で前髪ウケたけど頑張ってパフォーマンスしてたのは伝わってるから一生懸命ファンを楽しませて盛り上げようとしてくれていつもありがとう

もうファンじゃなくてプロなんです。
そうだ!葉月は立派な乃木坂46だhappy01
神宮行けなかったけど3期生の活躍を聞いてとっても嬉しかったよ。葉月は何も貢献できてないっていうけど、私は葉月のおかげで乃木坂46を好きになれたよ!葉月の大好きな乃木坂46を私も大好きになれた!葉月のおかげで私が乃木坂46を好きになったことが葉月が乃木坂46に貢献できている何よりの証拠じゃないかな?私の七夕の願いは葉月の魅力がいつか多くの人に気づいてもらえたらいいなってことかな!私の周りの人ね、みんな葉月の事褒めてくれるの!いい推し見つけたねって!だからわたしにとって葉月は自慢の推しです。葉月がいつか1番前で活躍できる日をたのしみにしてます!次の個握は回数は少なくなっちゃうかもしれないけどちゃんと行くから忘れずにいてくれたら嬉しいな。じゃあまたね!気温が高い日が続いてるから体調には気をつけてね!
お疲れ様です!
葉月!!神宮お疲れ様!!最高のライブだったよ!!前髪無くなっても一生懸命な葉月が大好きです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES