このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0707Fri3期生1750mmのカタツムリ。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!(長)
パァ〜〜
 
 
今日は七夕ですね!
 
今日は晴れたから織姫様と彦星様は会えたのかな☆
 
 
最近暑い日が続いていますが、みなさん体調崩してないですか?
 
雨とかで湿気がすごくて前髪が大暴れです笑
 
 
新制服とても可愛くて、大好き!
 
 
蓮加がメロンパン一口くれたんでふ
生地を触った瞬間から美味しかった
 
ツインテール姉妹サンドウィッチ with 一実さん♡
 
ちなみに今日はポニーテールの日!
 
 
 
 
◎ 真夏の全国ツアー2017!今年は神宮球場から始まりました!
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
3期単独ライブ、野音から成長した姿を見せられたでしょうか?
 
 
私は神宮のライブ、過去3回ともファンとして見に行っていました。
 
客席から見た大好きな乃木坂46
 
キラキラしていて、女の子の憧れで、遠い存在。
 
選ばれた人間しか立てない大きなステージ。
 
一度でいいからステージからの景色を見てみたいけど、到底無理なこと。
 
私はずっとそう思っていました。
 
 
 
だけど去年の神宮は違いました。
 
1週間後に乃木坂3期生オーディションの最終審査を控えての参戦でした。
 
もしかしたら来年、自分はこのステージに立つかもしれない
 
いつもとは違う目で見ていました。
 
夢を抱きながらも、少し不安もあったことを覚えています。
 
 
 
そして、今年の神宮は3期生がトップバッターとして出させていただきました。
 
加入してまだ時間も経ってないのにこんな大きな舞台に立たせていただいて本当にありがたいことだと思っています。
 
 
花道走り回って、葉月の推しタオルとかうちわとかたくさん見つけました!!
 
手書きのスケッチボードとかも見つけていっぱいやったけどみんな届いてますかっっ!
 
 
ファンの方は本当に宝物だなって思いました
 
 
汗で前髪びちょびちょで、顔真っ赤でブサイクになってもずっと見ててほしいです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
多くの人に見てもらえて、3期生の良さは伝わったでしょうか?
 
 
3期生パート最後の曲の間奏で私は
「大好きな乃木坂46をもっと最高のグループにします」
と言いました。
 
 
私には自信がないです。
 
心の中では思っていても口に出すなんて怖くて出来ない
 
だけど言うしかないって思いました。
 
まだ私は乃木坂のために何か貢献できたことなんてないし、戦力にもならない
 
 
だけどこれからの自分の努力で変えられるなら、自分は乃木坂に全力を注ごうって
 
 
 今、後輩としてこれを言うのは失礼かもしれないけど大ファンだった憧れの乃木坂46の先輩方と一緒にパフォーマンスできることは本当に幸せだと思いました。
 
もうファンじゃなくてプロなんです。
 
 
 たくさんの人を楽しませるってとても楽しいことなんだって
 
 
だから、その憧れのステージに自分が立っているなんて本当に夢のようでした。
 
本当にありがとうございます。
 
 
ファンの皆さんの気持ちは私が一番知ってるし、
ファンの方と一番近い人間になりたいんです
 
誰よりも人を楽しませる天才になります。
最高のグループにします!
 
任せてください。
 
 
 
 
ちょっと長くなりすぎちゃったな
 
読んでくださってありがとうございます!
 
先輩はケータリングの食べ方がとても上手くて、私も真似しちゃいました(^^)
 
 
お弁当に入っていたカレー風味のマカロニが美味しすぎてほっぺが落ちました
 
 
枝豆を口の中で少しずつ噛むとシャリシャリ言うので可愛い
 
 
朝みんなでテレビ見てたら占いが始まってみんなきゃーきゃー言ったりラッキーカラー何色だー!とか騒いでて
占いだけでこんなに盛り上がれる私たち幸せだなって思ってました* ੈت
 
私は眠すぎて半分寝てたんですけどね。
 
 
 
 
 
葉月の七夕のお願いはね、
 
 
葉月のこと応援してくださる方を早く喜ばせられますように。
 
向井葉月 . 17
2017/07/07 21:00

コメント(683)

おはよ〜(^^)
福岡のしょーたです
昨日はたくさんお話しさせてもらって本当に楽しかった!
葉月にはいつも受け取りきれないぐらい元気貰ってますhappy01
7/30の大阪単独仕事で行けなくなったんだけど、福岡からパワー送りますよgood
全ツ名古屋リザーブシートにいるんで見つけてくださいねsearch
黒ひげの練習もしときますんでよろしくです(。-∀-)
23日の2部で風船は生きているの衣装みたい
もう着てるみたいだから無理なら大丈夫ー
2日間お疲れ様、ありがとう。
昨日の最後で話途中になっちゃったけど、ちゃんと聞こえてたよ。モバメ早くはじまるといいね。
そうしたらもっといろんなことできるだろうし。
移動は大変だったけど、2日間はそれ以上に楽しかったです。
また幕張も楽しみにしてるね。

昨日の5部のシーグラにツインはほかの皆さんには好評だったのか気になる。
また今度行ったときに教えてね。
向井葉月こんにちは〜(長)

BLACK CATの人 改め しゅんや です。

大阪の3期生単独ライブのチケットが手元に届いてテンションが上がったのでコメントします。

これまで自分は会場に行くことができず
関西から向井葉月のいるイベント会場の方角に向け成功を祈ってエールを送ることしかできませんでした。
それが今回ついに客席からステージの向井葉月に向けエールを送ることができます。
行けない期間が長かったこともあり、なぜか感慨深いものがあります笑

当日ははづきタオルを掲げながら声援を送りますね〜
半月後ですが今から楽しみにしております。
それまでは大人しく定期試験の勉強に励みたいと思います笑

話は変わりますが
18thの握手会は京都会場だけのつもりでしたが仲間内で話した結果名古屋会場にも行くことになりました
少しでも向井葉月と会えるうちに会いたいですからね〜
いろんな話しましょうね〜〜

明日の3期生ブログは向井葉月の番ですね!
それを楽しみに頑張ります〜

向井葉月も体調には気をつけてくださいね〜

またコメントしますね〜

それでは〜
葉月ちゃんこんにちは!!
俺さ、これから葉月ちゃんのブログに毎日コメントを送ることにしたよ!!葉月ちゃんへの気持ちも忘れないように葉月ちゃんに会える日まで毎日欠かさずにやるね!!1つずっと気になってることがあるんだ!!それはね、生写真なんだけど今年の東京の全ツのライブTシャツの生写真のヒキを見て思ったんだけど左打者意識してるよねww見た瞬間にソフトボールやってたからかなって思ったww俺は右打者だけど左打者になりたかったなって今めっちゃ思うww←葉月ちゃんとの共通点を増やしたいww今では一番のお気に入りの写真だよwwまた9月30日になんで左打者の構えで生写真のヒキをを撮影したのか聞くから返す言葉準備しといてねww
じゃあまた明日!!
大阪戻ってきてから10時間近く寝てました。
どうもゆーきゃんことゆうきくんです。笑

京都名古屋個握お疲れ様でした。
葉月初個握やったから緊張人見知りでコミュ障爆発してたけどめっちゃ楽しかったです。
((話したかったこと後から思い出して悶絶してたのは内緒

明日ブログ更新楽しみにしてる!写真待ってます。笑
毎日コメント頑張ります。何回もします。ほんとです。笑

ゆっくり休んでくださいな それじゃ〜
こんにちは!うらっちです!

握手会お疲れ様でした!
俺も早く葉月ちゃんのレーンに行きたいなー
今日実は誕生日なんです!歳をまたひとつとってしまいました。。あはは(笑)

ではでは
お疲れ様!
三者面談乗り切ったよ笑とにかく勉強しろとのことでした笑
葉月は今日ご飯何食べたかな?俺はね昼ごはんにカレーを食べたんだけど三者面談があるから急いで食べたらそこから体調が悪くて夜ご飯あんまり食べてないよ笑やっぱりご飯は落ち着いて味わって食べるべきだね笑そういえば裸サマの衣装元々幕張で着る予定って言ってたけど名古屋で着てくれて幕張でも着るのかな?
京都と名古屋は両方全部行ったからいいけど幕張行けないからどの衣装着るのか気になって仕方がないんだよね笑まぁ名古屋で裸サマ着てくれたから大大大満足なんだけどね笑
これからまたライブに向けて忙しくなると思うけど体調にだけは気を付けて無理せずにやってね。
じゃあなっ!
葉月ちゃん、こんばんは!

昨日はありがとう。今朝起きた時に、ここ最近ずっとめまい気味で悩んでいたんだけど、今日はそれがなくて久しぶりにいい目覚めだったの。これも握手会で葉月ちゃんからパワーをもらえたおかげだと思ってる(*^^*)

そうそう、昨日握手会から帰宅したら、三期生単独ライブ大阪公演のチケットが届いてたよ。握手会でも伝えたけど、楽しみにしてた全ツの東京公演に病気の影響で行けなかったから、今度は参加できるように元気を取り戻しておくね。それで観に行ったら、会場で葉月ちゃんの推しタオルを身につけて声援を送るからね、約束!!気がついたらレスをよろしく。まぁ、そのためには、いいエリア指定券を確保しないといけないね(笑)もしそれがダメだったら、葉月ちゃんの驚異的な視力に期待してるからね(笑)

今日はこの辺で。久々に2日連続でコメントした気がする。また以前みたいにコメント投稿できるように、体調を回復させておくね!!それじゃあ、おやすみ♪
葉月ちゃんお疲れ様です!
ブログコメントさぼってすみませぬm(_ _)m
今回のブログには思いがいっぱい乗っていてそれに答えるにはどうしたら良いのかなと考えていた事もありました。自分の言葉でプロなんだと自覚してのファン目線でも対応が出来る葉月のこれからに特大の期待をすることにしますヽ(^0^)ノ

枝豆がシャリシャリって表現が(笑)。仙台に来た時ずんだシェイクやずんだ製品食べたらそんな表現になるかも。ツアーで来た時にご賞味を!前にさゆりんが番組で美味しいと言っていた凍天も仙台駅にありますよ。

アルバム個握二日続けてありましたね楽しめましたか?青森からは関東でも遠征なので流石に京都までの遠征は出来なくて申し訳ないです。今週末の幕張にはお邪魔するのでよろしく!

では今日はこのへんで!
今日はお疲れ様でした。
明日も良い日になりますように!
次は早めに書き込みします^^;
葉月2日間握手会おつかれさまー
体調崩しちゃって欠席したメンバーもいたけど葉月は体調大丈夫??
この時期は暑くてしかも立ちっぱなしだから水分とか多めにね!!

アルバム個握だから歌衣装だったんだよねー
めっちゃ見たかった〜〜笑

幕張ではもう何着るか決めた?
シーグラとかも可愛くて似合うと思う!!

ついにもうすぐ待ちに待った葉月ブログ!
幕張で着てほしい衣装とかもコメントするねーー

りゅーくんでした✌︎('ω')✌︎
お疲れ様(o^^o)
名古屋もありがとう!
相変わらず元気で色々話ししてくれる葉月ちゃんにハマってもうたわ!
これから頑張ろうって思いました!
次はTIFかな?
とりあえず見つけてな笑
握手は名古屋かな?
楽しみにしてます(o^^o) 手紙喜んでもらえてよかった!
また、書きますよー
葉月の生誕祭の日決まったね!!めっちゃ行きたいけど行けないやー。涙
でも18thの名古屋と京都は行くから!楽しみにしとく!
あ、言ってなかったけど京都の二部のツインテールめっちゃ可愛かったよ!!!
今日も一日お疲れ様です!

近所報告としてはカブトムシを飼い始めました。虫かごだと狭そうだったのでお家の中で飛ばせたら勢いすごすぎて私の心臓も飛ぶかと思いました。

葉月の次のブログ更新を楽しみに生きてきたから今興奮してる(笑)
握手に行けない分ブログが何よりもたのしみでしょうがないです!

次会いに行くのはたぶん夏過ぎちゃうから葉月の好きなかき氷のシロップの味知りたいなぁ(ずっと気になってる笑)。なんて思ってるけど迷惑はかけたくないので握手会行けるようになってその時まで葉月の好きなシロップ分からなかったら冬でも聞きに行きたいなって思ってます!笑

他にも聞きたいこと話したいこといっぱいあるんじゃぁ~ヽ(;;)ノ
とにかく葉月の笑顔みたくてみたくて、、。

おやすみなさい!
おはよう!今日ブログ更新だね!どんかブログか楽しみだなぁ。生誕祭の日程決まったね。9/18の横浜の3部終わりだったかな?また新しいブログの方に他の事と合わせてコメントするね!ちなみに体調は戻ってません!笑でもがんばって行ってきます!
葉月ちゃんーーーー(^O^)


はい❤️


呼んだだけ❤️


ぷくo(`ω´ )o


てかてか、


かわいいなぁ〜❤️

かわいいなぁ〜❤️


おはようございます❤️


いつもありがとう❤️


大丈夫ですか❤️


無理しないでくださいね❤️


毎日、毎日暑くて大変だけど……



応援しますね❤️



えーるを❤️送るー(^ω^)/


(^_^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ね❤️

はっさん、おはよう♪

完全にはっさんロスです…crying
大の大人が…(笑)
upwardleftここ、笑うとこですよ~happy02
upwardleftテストに出ますよ~~bleah

23日、デコ出しに勝手に期待してるよwink
まだ、握手会でデコ出しはっさんに会ったこと、
ないんですよねsad

では、お仕事いってきますhappy01

⊿まさきまる
おは!!
今日ブログ更新楽しみ!!
9/18生誕祭あるから多分パシフィコまでパシられに行きます!
今日も1日頑張ろう!!
はづお疲れ様〜
今日は東京にいたんだけど天気が不安定で最悪だったな〜
はづ風邪引かないようにね!
かと⊿でした
はっさーーん!!
初コメです( ✌︎'ω')✌︎

真夏の全国ツアー神宮2デイズ参加させていただきました\(^ω^)/
はっさんが1期生からいじられていて、愛されてるんだなぁって感じましたsun
そして、神宮を機にはっさんのことが好きになりましたheart01
18th個握いっぱい券とったから楽しみにしてます!!!
暑さにやられずにはっさんも頑張ってください!!

かっさー
今日も一日お疲れ様です!

夜に書いたコメントは基本あがらないのでまた書きます(笑)

近所報告としてはカブトムシを飼い始めました。虫かごだと狭そうだったのでお家の中にはなしたら飛ぶ勢いすごすぎて私の心臓も飛ぶかと思いました。

握手会に行けない分ブログが何よりも楽しみでしょうがないので今日興奮してる(笑)

次会いに行くのはたぶん夏過ぎちゃうから葉月の好きなかき氷のシロップの味知りたいなぁ(ずっと気になってる笑)。
でも迷惑かけたくないので会いに行けることになってその日まで分からなかったら冬とかでもかき氷の話握手会でしちゃうかもo(^o^)o

熱中症に気をつけて今日も頑張って!
今回もある用事があって個握いけない。
ごめん
葉月ちゃんおはよー!
今日のブログ楽しみにしてます!!
生誕祭9/18横浜みたいで。
行くしかないよね飛んでいきます。笑

ブログ更新楽しみでソワソワしてます。
以上ですお疲れ様でした。笑
葉月ちゃん
こんにちは!^^
握手会お疲れ様でした!

選抜発表の衝撃がまだ忘れられない (> <)
葉月ちゃんはどうだった?
葉月ちゃん選抜に入らなかったのが残念 T_T
いつか葉月ちゃんセンター見てみたいな
だから頑張って!
葉月ちゃんのこれからの成長が楽しみ!

話は変わるけど、早くShowroomで再会したい!
Showroom絶対リアルタイム見るよ!

のびのび乃木坂、TIF楽しみ!
次も長ーいブログも楽しみに!
体調には気をつけてね!^^
はっさん、お疲れ様!

お仕事終わりましたhappy01
毎日、暑いけど、熱中症は大丈夫ですかcoldsweats02
室内外、関係なく、水分補給beer
はしっかりねhappy02

あっ、upwardrightは、私専用の水分
補給でしたsmile

⊿まさきまる
葉月♪♪

カワイイよ,いつも☆
葉月と同い年の女子だけど,本当に癒されます。
葉月の笑顔に☺️
ありがと~( 〃▽〃)

これから 乃木坂46のセンター目指そうねっ(^^)
一緒に頑張ろう(*´-`)/
葉月 大好き(*^^*)
向井葉月さんの2017/07/19のブログ

搔きむしったらコンタクトが取れてしまた。→ ×
掻きむしったらコンタクトが取れてしまった。→ ○

    *
のびのび乃木坂。のびのび向井葉月さん。


目薬つけて目に入れようとしたら途端に風に吹かれコンタクトは永遠の旅に出ました → なかなか面白い文章です。

俺も考えてみました。
〈 三番目の風に吹かれ、3期生は希望の旅に出る。〉






今日も一日お疲れ様です!

やっぱりこのブログにコメントするのが一番落ち着く~

独り言てきな感じで思ってることポツポツと(笑)

まずは握手会完売が出ているようで本当におめでとう。前回と比べるのはあまりどうかと思うけど前回は10次でも残ってたので4次で完売が結構出てるのは葉月の努力の成果そのものだと思ってます。ただただすごすぎる!いつも頑張ってくれて本当にありがとうございます。

葉月がどんどん人気になるスピードについていけない自分が悔しい、、。
今の私じゃ全然葉月の力になってあげられなくてそれが辛すぎるコメントも語彙力がないから支えること出来ないし。

でも受験終わったらまた一から葉月応援するね!その時はほんのわずかでも葉月の支えになれればいいなo(`ω´*)o



この前久しぶりに三期が出たての頃の雑誌を読んでました。葉月の夢絶対叶えようね、葉月なら絶対叶えられる。


私事ですが今日私の目標が一つ達成出来ました。結果が分かるまではすごい怖くて毎晩ずっとずっとずーーーと葉月のブログ読み返してた(笑)

辛い時も葉月は頑張ってるって思って頑張ってきて良かったなって、、。本当に何もかも葉月のおかげです。元気の源です!

また長くなってしまってごめんなさい。
今日も一日お疲れ様です!

やっぱりこのブログにコメントするのが一番落ち着く~

独り言てきな感じで思ってることポツポツと(笑)

まずは握手会完売が出ているようで本当におめでとう。前回と比べるのはあまりどうかと思うけど前回は10次でも残ってたので4次で完売が結構出てるのは葉月の努力の成果そのものだと思ってます。ただただすごすぎる!いつも頑張ってくれて本当にありがとうございます。

葉月がどんどん人気になるスピードについていけない自分が悔しい、、。
今の私じゃ全然葉月の力になってあげられなくてそれが辛すぎるコメントも語彙力がないから支えること出来ないし。

でも受験終わったらまた一から葉月応援するね!その時はほんのわずかでも葉月の支えになれればいいなo(`ω´*)o



この前久しぶりに三期が出たての頃の雑誌を読んでました。葉月の夢絶対叶えようね、葉月なら絶対叶えられる。


私事ですが今日私の目標が一つ達成出来ました。結果が分かるまではすごい怖くて毎晩ずっとずっとずーーーと葉月のブログ読み返してた(笑)

辛い時も葉月は頑張ってるって思って頑張ってきて良かったなって、、。本当に何もかも葉月のおかげです。元気の源です!

また長くなってしまってごめんなさい。
今日も一日お疲れ様です!

なぜか二個送ってしまった(笑)

全握っていつあるのかなー?そろそろ限界だから会いたいヽ(;;)ノ
今暇ではないけどちょっとは時間あるからアルバム取っとけば良かったってめっちゃ後悔しております、、。

夏休みは引きこもり大好きマンなのでずっとずっとお家にいるので今年はちょっとお外に出ようかなって思ってる!

やっぱり質問コーナーするとコメント数めっちゃ増えるね(笑)
嬉しい限りですo(^o^)o

葉月の嬉しいことは私も嬉しいし葉月の悲しいことは私も悲しい~

最近クッキーをよく作ります。
でも女子力とかまっっっっったく関係なくて高評価のレシピをアレンジとかひとつもせずに作れば美味しくて低コストのクッキーを大量生産できるというなんともダイエットを114514回失敗してることを示す考えでございます。

元気に頑張りましょう!水部補給大事!
は~ちゃん、ナンチです♪
みづきのブログに謎の登場してたね
手裏剣とはなんぞや?smile
殻つき卵ご飯の味は?delicious

明日の握手会では何話そうか?
食べるネタ?
やっぱり神宮2days?
それとも?

まずは1部に寝坊しないようにせんといかんよねpunch
今日も一日お疲れ様です!

最近コメント出来てないなぁ
なんかよく分からないけど適当にコメントすることだけはしたくなくて(笑)

今日はちょっと出来れば葉月にも見てもらいたいから最新の方にコメントするねー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES