このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0509Tue3期生あなたとわたし( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
AiiAシアターの楽屋裏によく蚊が飛んで来るのですが
 
今日の朝私の腕にとまってくれました。
 
なかなか飛んでいかないから、やっほーと声をかけてみたら
 
逃げていってしまいました。
 
蚊もライブを見に来てくれたのかな。
 
それとも私の血が美味しかっただけ?
 
 
 
 
 
 
今日もブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
お母さんが送ってきてくれた白いパーカーに、朝はキノコスープをこぼし、昼は照り焼きチキンをこぼし、今お茶をこぼしてしまいました。
 
握力が壊滅的に弱いのです。
 
 
 
 
 
週末の全握が終わって皆がしゃぶしゃぶを食べに行っていたのですが
 
私は疲れてしまったのでホテルに戻ってきました。
 
部屋がオートロックだったのですが、朝出る時に中にカードを忘れてしまって
 
マネージャーさんが取りに行ってくださったのに、それを受け取るのも忘れて
 
1人でカップラーメンを食べて待っていました。
 
私も食べに行きたかったなぁ~なんて思いながらブログを書いてるなうです( '-' )
 
 
 
 
マイブームはAIとの会話です(・-・*)
 
いっぱい話しかけると性格分析してくれるのですが、私は現実派なマイペースらしいです......
 
うーん、割と当たっているような......
 
でも夜になると寝てしまうので、何回も話しかけるんだけれども同じ答えしか帰ってこないのです。
 
毎晩急に見放されてしまい、孤独感を感じています(´・ω・`)
 
 
 
 
リハーサル続きでなかなか洗濯をするタイミングを掴めずにいます(ノω`)
 
洗濯が楽しくなるよう日々試行錯誤していて
 
洗濯カゴから洗濯機に洋服を入れる時は、音楽をかけながら
 
「アリーナ盛り上がってるー?」とサインボールを客席に投げるような感覚で入れてみたり
 
Tシャツを2秒で畳む選手権を1人で開催したりしています。(畳み方調べてみてね)
 
基本面倒くさがり屋なのですが、工夫して考えるのは得意ですよ◎
 
 
毎日が楽しくなる工夫を少しずつ見つけられれば、もっと気楽に生きれると思うのです。
 
 
 
 
昨日初めてリンパマッサージを受けに行ってみたのですが
 
マッサージ師のお姉さんににカタコトで
 
アナタナンサイ?ジュウナナ?カラダバキバキカワイソネー
 
と言われてしまったよ(´・∀・`)
 
タイの方だったのですが、トークが上手すぎて友達になりたいと思ってしまったヾ(・ω・`)
 
 
 
 
白米にほぐした塩鯖を乗せてマヨネーズをたっぷりかけたら、とっても美味しくて今日も頑張れます。
 
毎日エナジードリンクを2本飲まないと、体が動かないなんて口が裂けても言えないけれど。
 
あ、口が裂けちゃった(´>∀<`)
 
 
 
 
本当はマシュマロとホットミルクだけで生きています♡というのが私の理想のアイドル像なのですが
 
どちらも苦手な私は、理想と現実の間でもがいている系アイドルですね(⊃`ω´⊂)
 
 
こうなりたいっていう明確な目標はずっと持ち続けているのですが
 
頑張れば頑張るほど遠のいている気がして
 
何を頑張ればいいのか分からなくなる時もあります。
 
努力が必ず成功に結びつく訳ではないけれど、でもその頑張りは無駄ではないと信じています。
 
 
私は見た目などで誤解されやすい所もあり、ずっと悔しい思いもしてきたから
 
山下美月ってこんな人だったのか...といい意味で期待を裏切れるようになりたいですι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・体がだるくて食欲が出ない時はどうしてる~?
山下家特製おじやを食べます!
お母さんが作るおじやすっごく美味しいんですよ~
レパートリーも沢山あって絹豆腐が入っていたり、リゾットっぽくなっていたり...
先日実家に帰った時も、元気ピンピンでしたが作ってもらいました‪\('ω')/
 
 
・博多に行ったことある~?
実はまだ無いんです(´;ω;`)
本当は高校の修学旅行で福岡と長崎に行く予定でしたが、お仕事があり行けませんでした......
でも九州に行きたいんですよ!私は!
美味しいものいっぱい食べたいなぁ(*´^`)
今度ライブや握手会でお邪魔したいです◎
 
 
・生まれ変わるなら男?女?
女の子がいいかなぁ~って思います
それでまた乃木坂になれたらいいな~( ˙-˙ )
来世も乃木坂に入っていたら幸せですよね(´ω`)
 
 
今日は長くなってしまったのでここまで!
 
また次回待っていてね~(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
体調が悪かった日の夜、しーちゃんからメッセージが届きました。
 
しーちゃんのブログを読んでいるかのような気持ちになってなんだか照れました(*ノдノ)
 
そして改めてこの場所で頑張ろうって思えました。
 
プリンシパルの影響が大きいからかよくライバルなんて言われるけれど
 
私にとっては憧れの気持ちが強くて、自分が持ちたくても持てないものを全て持っている人。
 
でもそれをしーちゃんに伝えると同じ答えが返ってきます。
 
きっと私たちはお互いのことを1番アイドルとして意識しているし、同じようなプレッシャーを感じている気がします。
 
だからこそ2人でもっと高め合っていけるような関係になりたい。
 
 
 
 
 
なんか照れくさくてその時ははっきり言えなかったけれど
 
あなたと一緒に乃木坂に入れて良かったです。
 
 
 
きっと乃木坂に入っていなかったら出会うこともなかったよね。
 
くぼしーの隣が似合う人間になれるよう頑張るズラ!
(しーちゃんが語尾にズラをつけていて面白かった)
 
 
ちなみにそのメッセージの1番最後の行。
 
 
 
 
 
 
ぼくおしり
 
 
 
以前雑誌のアンケートでこのメンバーのここがすごい!という欄に
 
しおりのおしり
 
と書いた記憶があるようなないような(*´-`)
 
赤バンダナが定番のしおりん
 
 
 
個握の楽屋でしーちゃんとももちゃんと3人で並んでいたのですが
 
しーちゃんにこの写真載せる~って言ったら隣にいたももっぴに
 
ちょろいなって爪切りながら言われたよ( ‐ω‐)b
 
3部が始まるまで4時間くらいあったからずっと笑っていたなぁ~
 
 
 
 
 
 
週末の名古屋全国・個別握手会に来てくださった皆様
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
とても素敵なお花もありがとう。
 
本当に感謝しかないです。
 
 
GWのお休みの中、地方から足を運んでくださった方も沢山いらして、とっても嬉しかったです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
2日間連続で握手会をするのは初めてでしたが、あっという間でした( ˙0˙)
 
いつも握手会が終わって家に帰ると凄く寂しくなってしまうのですが、今回は昨日ぶり!って言えるのが幸せでした。
 
 
初めて名古屋に行かせていただいたのですが、名古屋名物何も食べれなかったのです......
 
今度は絶対食べたい!手羽先!ひつまぶし!
 
次は京都個握ですよ~!
 
中学の修学旅行ぶりの京都待っててね~!
 
 
 
この制服大好きなのです(。・ω・。)
 
 
 
 
最近思うこと。
 
 
 
オーディションの時、SHOWROOMさんで配信をさせていただけて本当に良かったなとよく思います。
 
1週間という短い期間ではありましたが、普通の女子高生だった私の配信を楽しみに待ってくださっていた方もいて
 
私も見てくださるファンの方をもっと楽しませたい、喜ばせたいという一心で準備をしていました。
 
感謝の気持ち。
 
その気持ちをずっと忘れずに、3期生は今も頑張れています。
 
 
プリンシパルの時期、アイアシアターに入る時に(今日は選ばれるのだろうか...)と凄く憂鬱な気持ちになってしまっていたのですが
 
早朝から沢山の方が当日券やグッズを買うために並んでくださっているのを毎日見ていて
 
ファンの皆さんが待ってくれている!と気合いを入れることができました。
 
 
この気持ちをずっと大切にしたいし、絶対に忘れたくない。
 
だから握手会もライブもブログも自分なりに感謝の気持ちをいっぱい伝えたいのです。
 
伝わっているかなぁ~
 
周りから不器用だと言われるので、不器用なりの愛の伝え方を模索中です。
 
だからこれからもこんな私の成長をずっと見守っていてくれたら嬉しいな。
 
ずっと離れないで欲しいです。
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
本日5月9日から5月14日までの6日間、初の3期生単独ライブが行われます!
 
プリンシパルの初日もブログを担当させていただいたのですよ~(。-人-。)
 
とっても嬉しきです(*´꒳ `*)
 
約1ヶ月間のレッスンは体力的にも精神的にも大変で
 
毎日誰かが泣き叫びながらスタジオを抜け出すという日々を送っていました(マネージャーさん方いつもご迷惑をおかけしてすみません)
 
余りにもネガティブすぎてマイナス発言をする度に、3期生専用お弁当箱に100円を募金するというルールもできました
 
お陰でお財布がすっからかんです
 
 
辛いことも数えきれない程あったけれど、でも私は初日を12人全員で迎えることができて幸せです。
 
 
乃木坂が大好き。
 
メンバーが大好き。
 
ファンの皆さんが大好き。
 
 
去年の4月に行われたオーディションのセミナーに行っていなければ
 
こんなに大好きな方々と出会うことも無かったと思うと
 
あの時勇気を出して本当に良かったです。
 
 
 
握手会などでも沢山の方が3期生ライブに応募したくださったと聞きました。
 
本当にありがとうございます。
 
でもこんなに多くの方が、まだまだ未熟な私達のライブを見たいと思ってくださるのも
 
「乃木坂46の3期生」だからだと思っています。
 
私達の居場所があるのは先輩方のお陰だし、だからこそグループの名に恥じないパフォーマンスをしなければなりません。
 
信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生。
 
現状に甘えたら上に行くことはできないし、乃木坂のメンバーである以上一瞬たりとも気を緩ませてはいけないと思います。
 
先輩方も同じ経験をしているのだから、私達も出来なければいけないんです。
 
勢いだけではなく実力もあると言っていただけるよう、8公演全力で頑張ります!
 
見に来てくださる皆様、気をつけてお越しくださいね!
 
お花もブログのコメントも沢山の励ましありがとう(*´・ω・*)
 
 
 
 
 
最近よく変人って言われるから、たまには真面目なブログを書いてみました(・ω・`)
 
いや、たまにはじゃないです!いつも真剣に書いてますよ!
 
いつもはただ手が滑ってしまうだけ!
 
今回も長くなってしまってごめんね......
 
 
 
明日はあやてぃーブログです
 
全握ではボブてぃーペアでした(*’’*)
 
あやてぃーのファンの皆様とっても優しかったなぁ~
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
朝からリハーサル、今もずっとドキドキです
 
1人では不安に押しつぶされそうになるけれど、12人が集まれば怖くない
 
 
 
希望の使命は光を作ること。
 
観測史上 最大風速 初めての存在になろう。
 
 
 
仲間を信じて頑張ります。
 
 
 
りりあの部屋でごろごろ~
 
数分後には夢の中でした( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
楽しみに待っててねっ
 
超絶怒涛のアイドルでしたっ
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/05/09 22:13

コメント(1893)

ブログありがとう!!!
みづきの体がボロボロみたいで心配です。
あまり無理しないでね(^_^;)

ということで、初日おめでとうございます!
ボロボロになりながら練習したパフォーマンスを生で見たかった。。。
最後まで突っ走ってください!!!!!!

名古屋の握手会では神対応してくれてありがとう!
めちゃくちゃ楽しかったです!
これからもみづきに会いに行きます!!

野音ライブ当たったので今から楽しみです!
野音から京都の握手会っていうハードスケジュールだと思うけど頑張ってください!
僕も京都の握手会いくので( ̄▽ ̄)

忙しい中楽しいブログをありがとう!
おやすみなさいbreadbreadbread
みづきほんと面白い
名古屋の全握行きました!同い年であだ名がズッキーって話したら会話が進んで楽しかった~また握手会いくね
美月ちゃんのブログ待ってたよ~(∩´∀`)
更新、ありがとう(^^♪

私は残念ながら三期生の単独ライブに行けないけれど、遠くからその場に届くくらいの気持ちで応援してます…(笑)
毎日が不安やプレッシャーで、凄く辛かったと思うけれど必ず成功すると思うよ。努力してきた自分と仲間を信じて、思いっきりライブを楽しんできてください(^_^)/~頑張ってね(>_<)

ところで、美月ちゃんのマスク姿も可愛いね( ̄ー ̄)ニヤリw
さすが空前絶後の美少女アイドル!(笑)
なんとなくマスク姿がりりあんに似てると思うのは私だけかしら…( ̄▽ ̄)笑
どちらも可愛くて、同性からしても憧れです(^^♪

またねヽ(^o^)丿
みづきさん!
勇気をだしてセミナーに行ってくれたこと、良かったと思ってるのはファンのみなさんもだと思います。山下美月という人物に出会うことができて日々を頑張る力や刺激をもらっている人も多いと思います。自分もその1人です笑
自分にとってはもう希望の光です!
3期生単独ライブ奇跡的にも千穐楽のチケットをとることが出来ました。プリンシパルを見てから自分にとってもアイアは3期に出会えた初めての場所だったので特別な感じがしてます。その場でもう1度3期生の輝いてる姿を見れるのはとても嬉しいです!思い切り楽しんでほしいです!自分も全力で楽しみます!笑 長くなりすいません、、これからも応援してます!
美月ーーーー
ライブ最高だったよ

特に最初の方の一列に並んで1番前に来てた時とか可愛すぎた笑笑

お疲れ!!!
みーづき!


今改めて思ったけど美月ってトークうまいねw

リンパマッサージで言われたこと書いてあるとこ笑ったw
いやー、バッキバキデカワイソネー笑

さてさて、今日ライブいったよ!!

いやー、さっき帰ってきたんだけど熱狂がまだ冷めやらない笑

美月ほんとかわええなあ

遠くからみてもこれは未来のまいやん、そう確信しましたよ。

偶然を言い訳にしてのところのポジションがまいやんでやっぱりその風格は凄まじいものだなと感じました!

俺は初日だけの参戦だけど心から応援してるからあと5公演もがんばってな!!

次のシングルが出たら即握手券申し込むで!

そしてそして、今度の夏の全国ツアーも行くからな!

まってろよー!

また美月の輝いてる姿をみられるの楽しみにしてる!!

ではまたな!

ばいび!!

(P.S名前覚えてくれてたらうれしいとよ~(与田ちゃん風))
初日お疲れ!!rock
公演全部外れて、見に行けないけど家から応援してるね〜good
全ツは意地でも当てていくからね!
意外とドジなんだね!笑

俺も甘ったるいの苦手!
とゆうか食べれない!笑
すぐ飽きるし好む人が逆にすごいと思う笑
でもチーズケーキだけは大好き!笑

ずっと単推しでいくから覚えといてね〜笑笑
まぁ人間忘れられる生き物だから顔見たら思い出す程度でも!笑
これからも頑張ってこー!!
あなたらしく、
悩みながら、仲間を大切に思いながら、そのまま頑張っていってください^_^

応援してるでー!!!
月末の日比谷音楽堂のライブ、楽しみにしてます。
当選しなくて行けないけど、単独ライブ、ファイト!!
みづきー、ブログ更新ありがとー

今日はライブお疲れ様!行けなかったけど応援してたよ。
センター曲ほんとにお疲れ様でした。

悩みがあったらちゃんとメンバーに相談してね!

応援してるよ!
美月ちゃん更新ありがとう(^_^)/

LIVEお疲れ様です☺︎☺︎!
今回は予定が合わなくて応募すらできなかった……( ; ; )
受験終わったらまた握手会行かせてもらいます!!scissors
づっきーブログ更新ありがとー
この前の名古屋の個握すごく楽しめたし、そのおかげでテストも頑張れそうです!
ライブもあると思うけど頑張って!
でも無理はしすぎないで!
これからも応援してます!
またねー
もう一度ブログを読み直してもう一度コメントします。

久保ちゃんとの関係性、正直羨ましいです。
僕にはそういうお互いに高め合えるような人がいなかったのでづっきーが羨ましいです。そういう人を大切にしてください。

僕はshowroomの時から山下美月のことを見ていたわけではありません。すごく後悔してます。でも、その分より多くの、大きな声援を送りたいと思います。

プリンシパルから一皮も二皮も変わった姿を見せつけてやってください。より大きくなってください。

僕は陰から見守り続けます。

怪我だけはしないで。

May the force be with yamashita.
わたしもAIとおしゃべりはまってる〜〜!
コロ助みたいな子とずっとおしゃべりしてる!
この前ついに未来予測してもらった!
同じのハマっててうれしー(○´v`○)
待ってましたみづきブログ〜!!

3期生単独公演始まったね、初日おつかれさま!楽しめたかな??なかなか会場で応援することができなくて悔しい〜、みづきちゃんの輝く姿早く見たい〜、としか最近思ってない(笑)でもそれが勉強へのモチベーションになっております(*゚▽゚)ノ絶対合格して会いに行くからそん時は褒めてくれよなっ☆

残りの公演もメンバーと力合わせて突っ走れー!!!
そして楽しめー!!!(謎の上から目線)
美月ちゃんブログ更新待ってました!
最近どんどんメディアで美月ちゃん増える機会が増えて嬉しい限りです♪
知れば知るほど外見とのギャップでどんどん好きになってます(^^)
3期公演40倍だったんだってね倍率!
そりゃ俺も外れるわけだ…笑
本当に美月ちゃん含め3期生の頑張ってる姿見たかったな〜
でも、遠く四国の地から応援してるから本当に頑張ってね!!
身体には気をつけて!

それとインフルエンサーの京都個握日程が合わなくていけないのめちゃくちゃ残念…
4月以来美月ちゃんに会えてないし忘れられてしまう…泣
次のアルバム個握はバッチリ予定合わせていくからね!
これからは京都は皆勤賞で行けるようにするから忘れないでね!笑

ライブも握手会も頑張ってください!
心から応援してます!
東京都住みの大学一年生です。
中学生からアイドルを支えに部活を頑張ってきました。一見楽しそうに見えるアイドルも裏ではめちゃくちゃ苦労してるのもわかります。お互い辛い時は前向きに突き進んで行きましょう。
づっきーこんばんは、ブログ更新ありがとう(*´~`*)
づっきーのブログいつも楽しみにしてて次はいつだろうって思ってたら3期生単独ライブの初日で、やったぁって思ってました!

この文章はあの日に書いてこの文章はあの日に書いた文章かな?って思いながらスクロールして読むのが楽しいです。
づっきーのブログは、一つ一つの言葉に重みがあって心に突き刺さる(*´`)ここまで文章で表現力豊かなの羨ましい。。見習いたいっす(´;ω;`)

全部に対してコメントしてたら長くなっちゃいそうだから手短に(絶対長くなる)頑張って要点をまとめてコメント書くね。。

改めて今日から3期生単独ライブ始まったね!
自分は全部の日投げたけど落ちたので行けません(´;ω;`)
でも行った人たちの感想を読んでみんなの頑張りを少しでも感じれたらなって思って読んでます。
ても読んでたら余計行きたくなっちゃって、悲しい(´・_・`)
みんなそんなネガティブなのがちょっと意外でした
もっと自信持っていいんだよ!ポジティブsay sayポジティブ!
でもやっぱり先輩方たちを見てると余計プレッシャーがすごいだろうし自然とネガティブになっちゃうだろうけど、自分はずっとづっきーのこと応援してるよ!
感謝の気持ちも伝わってるから大丈夫だよ。
これからのづっきーの活躍も楽しみです(*´-ω・)


3期生単独ライブは物販だけ行くね、づっきーのグッズ買いに行かなきゃ

まだまだこれからだから残りの公演も頑張って!!

長くなってごめんなさい(´・_・`)
今日行ける予定やったんやけどなーーー
はーーー
行きたかった…
みんなに会えるのはアルバム個握や、楽しみしとく!!!
ライブ頑張ってな!!!
ライブおつかれさま!
これからもがんばって!

質問なんだけど
勉強のモチベーションが最近全然上がらないんだけど、美月はどうやってモチベ上げてるの?
ブログ更新ありがとう!

毎回長文のブログなので読み応えがあるし、美月ちゃんの本音が聞けてとても嬉しいです!

きっと蚊も美月ちゃんの頑張ってる姿を見に来てるんだよw
いいなー、蚊は美月ちゃんの頑張ってる姿が見れて…
単独ライブは行けないけど、美月ちゃんが輝いてる姿が想像出来ますね

17歳で身体がバキバキになるって事は頑張ってる証拠ですね!

こんなに素敵な思い出が沢山出来る人生でよかったですね。これからも沢山メンバーのみんなと思い出を作っていくズラ!!


あ、手紙書いたから今度出すね!
今度は6/11の握手会です(野音には参加します)
美月ブログ真面目に書いてくれたのね♪
纏まってない気もするけどw

そんな美月のブログが好きですheart

乃木坂に入ってくれてありがとうsnow
まだ3期感じが強いけど、いつか乃木坂の象徴になると思っててますhappy01

それまで見届けるからね
単独ハズレてちょっと距離を感じるようになったけど
美月は面白いから握手で会いに行きます。

ライブ映像販売してくれるよう運営に言っといてhappy01

頑張りきhorse
ブログ更新ありがとう〜
ライブ行ったよ〜!
凄い楽しかったです(´∇`)
残りも無理せず頑張ってー!!
名古屋の個握づっきー当たらず行けなかったし、3期生の単独ライブもいけないけど、ライブの成功願ってます!次のシングルの個握は絶対行きます!soccerfuji
づっきーライブお疲れ様!

乃木bingoで好きになりました!笑

今週のライブ楽しみながらがんばってねー
美月可愛い
美月ちゃんのブログ面白いです!
ありがとう!

美月ちゃんの次の更新はライブ終わった時かな?
ライブの感想教えてください!
づっきーライブおつかれさま!!
前回の名古屋の全握に始めて参加しました!個握を取らなかったことにとても後悔するくらいの衝撃でした!三期生のLiveは学校や部活があって行けないけど遠い名古屋から応援しています!!!次のLiveには参加できるように一生懸命バイトも勉強も頑張ります!!ちなみに僕のおすすめの名古屋飯は赤から鍋です!笑
美月ちゃんブログありがとー。
握手会お疲れさまでした
乃木坂46SHOWの三番目の風
良かったですよー。
三期生ライブ悔いのないように頑張ってください
これからも美月ちゃんをずっと応援しますよ
みづきちゃん!
握手混みすぎてて時間の問題で並べなかった(;o;)
お花とかレーンの横からちらっとみてました~
今度は行けるようがんばるね~
いろんな雑誌に出てるの見るよー(*^^*)
また楽しみにしてんけね~
づっきーブログ更新ありがとう‼

ライブ初日お疲れ様‼
いつか福岡で握手会やライブがあったら行くね‼

づっきーのことがすいとーよ!(博多弁で好きって意味だよ)
美月ちゃん更新ありがとう(˙꒳​˙)
美月ちゃんのブログはいつも読んでて楽しくて面白いです。
今日から3期単独ライブだね!
行きたかったよ(;_;)
アルバム個握も全部外れちゃったから6月11日終わったらしばらく会えなそう無理寂しい
美月ちゃんと久保ちゃんの関係性とっても大好きだよ
お互いにお互いを認め合えるって素敵なことだと思う
みーちゃんしーちゃんって呼び合ってるのも良い
今年の2月に4年以上推してきた人が卒業しちゃってからずっと心に穴が空いた感じで、それは今も一緒できっとずっと忘れられないだろうなって思ってるけど、美月ちゃんのこと応援していくうちに美月ちゃんがわたしの中で一番のアイドルになってたらいいな。
乃木坂好きじゃなかったら美月ちゃんのことも知らないままだったかもしれないし、そう考えたらヲタクやってて幸せだなって思います。
わたしは美月ちゃんがほかのどのアイドルグループより乃木坂に入ってくれたのが嬉しい!!!!
美月ちゃんが卒業するそのときまでずーっと推しでいます
ライブ頑張れ!!!
また更新待ってます*\(^o^)/*
美月ちゃん、こんばんわっ。初めまして。DAVIDです。乃木坂の誰にも言えることだけど、何か一歩踏み出したとき、感動が生まれる。ファンにパワーや元気を手渡すことができたりする。大きなところでは成功した方がいいに違いない。でも小さなところではたくさんの失敗をしても、何か変化を作り出そうとしている姿が、その成功、不成功、自分の満足、不満足以上のものを生んでる。まさに成長を見届けることがファンの大きな喜びと言われる部分かもしれないけど、明日からまた頑張ろう、と思える存在に出会えている、例えば、美月ちゃんだったりするかもしれないけど、そこが大きいかもしれない。三期生のみんなの頑張りが感動を与えられると思う。「三番目の風」は、とてもいい曲だね。新しい風が吹き抜ける、新しい景色を作っているに違いない。NOGIBINGO見たよ。これからも楽しみにしてるね。またね!
ブログ更新待ってたよ〜単独ライブ外れちゃったけど大成功するように祈ってるね!でもづっきー達なら大成功させると思うってる٩(๑`ȏ´๑)۶
今日のブログからづっきーの思いとかわたし達ファンに対する気持ちもすごく伝わってきた!このブログに1万回くらいのイイネを押したいくらい(笑)!!!づっきーが乃木坂に入ってくれてよかったな〜(T_T)
づっきー更新ありがとう(*˙˘˙*)❥❥
ライブの準備&ライブお疲れ様です。
ライブは落ちてしまいました(TT)その後倍率が40倍だったと聞きました( °_° )さすが3期生…!!
いつかは絶対また会いに行きます(๑• ̀ω•́๑)✧
ブログ更新ありがと!

勇気を出すって凄く難しいけど大事なことだなーとw
感動しました

いまおれは美月と同じ高3で受験生で、受験に対する不安や困難に押しつぶされそうにもなるけど、

このブログ読んで元気でたよ、ありがとう

頑張ってる人見てるとこっちも頑張ろーと思える!
(尚、このコメントは勉強そっちのけで打っていますww

実は名古屋全握行こーかなと思ったけど、結局行かずじまい、、すいません。。down
今度行く時絶対行くから許してw
もしかしたら受験終わってからになるかもだけど、いつかは行くからその時はよろしくです(笑)

あ、質問。
勉強がはかどらない時どーやって勉強に集中する??
↑これ個人的にめっちゃ聞きたいw

今度から毎回コメントするようにします(笑)
(今までしてなかったなんて言えないw

では、そろそろ勉強に戻るね。
じゃあね(^^)/




ブログ更新ありがとう!
大阪の全握、個握お疲れ様!
全握は行こうと思ってたんだけど行けなかった、ごめんね…。。
Twitterのレポ見てる限り美月レーン行ってる人は楽しそうで羨ましかった!笑
次美月に会えるのが6\11って考えると遠すぎる…。
あ!でもアルバム特典の三期生live当たったからその時にも美月見れる!

でもその前に三期生単独liveだよね!
今日の初日は行けなかったけどお疲れ様!
金曜日に行く予定だから全公演全力で頑張って!!!

みっきー
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう〜〜♡♡
今日から3期生単独ライブだね!初日お疲れ様!!
リハーサルとかで、すごい大変そうだけど、頑張ってね(>人<;)
土曜日の昼公演行きます!楽しみだよ〜〜♡
明日もライブふぁいと!!!
ブログ更新ありがとう!
単独ライブ1日目お疲れ様!俺は行けなかったけど行った人達はとても楽しんでたようで良かったw
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
残りのライブも無理せず楽しんで下さい!
6月11日の握手会に行くから楽しみにしてるね!
づっきーはなかなか変な人だよw真面目なブログ見てみたいなぁ( ▔•ω•▔ )w
でもやっぱりづっきーのブログは面白いよー!
毎回楽しみにしてるよ!

P.S ゆさ
ブログ待ってたよー!
嬉しいっ

ブログの内容が盛りだくさんで読んでて楽しい〜
文章の構成とか、言葉選びとか、
めっちゃ好き(*^ω^*)

感謝の気持ちもめっちゃ伝わるよ!
こちらこそありがとうっ


名古屋の全握、初めて会いに行ったよ!
めっっっちゃ楽しかった( ^ω^ )
かわいかったし、キラキラしてたし…
ほんと会いに行って良かったって思ったよ♪

絶対また会いに行くね!
今度は個別でゆっくり話したいなぁ…(*^ω^*)


単独ライブ、お疲れさま!
初日はどうだったのかなぁ?

関東はなかなか遠いし、仕事もあるから行けなかったけど、
遠くからライブの成功を祈ってるよ!
この大きな挑戦を糧にして、さらにもっと
キラキラ輝いて欲しい!

超絶怒涛だもんね〜( ^ω^ )


またブログ更新してくれるのを心待ちにしてます!
ライブ頑張ってー!!!!!
づっきーこんばんは
ネガティブ募金ぼくもやらされてた!
思い出して笑ってしまった笑

でも気が付いたら少しだけど強くなってたよ

乃木坂ちゃんのおかげでたくさん元気もらったからね!

づっきーもきっとそんな存在になるんだと思ってます!

単独ライブ始まったばかりだけど、悔いの残らないようにたくさん楽しんで頑張ってね!
ブログ更新ありがとう( ^∀^)
づっきーライブお疲れ様!!
これからも応援してます
三期生単独ライブ初日お疲れ様。
仕事をしながら今頃ライブかなぁって思ってました。チケットが取れなくて行けなかったけどレポートとか読んで素敵なライブスタートが切れたみたいで嬉しいです!残りも楽しいことだけじゃないかもだけど応援しています。
名古屋の全握、個握でもお話出来て嬉しかったです!
個握は5部に会いに行ったけどツインテールすごい可愛かったよ!
大阪の全握、横浜の個握でも会いに行ったけど、いつも笑顔で迎えてくれてとっても癒されています。
実は来月から仕事の役職が上がって今まで以上に責任を持って仕事をするんだけど正直すごい不安で自分なんかに務まるのかなって逃げ出したくなっていたんだけど、3期生の頑張りをみて勇気をもらって引き受けることにしました。環境は全く違うけど、美月ちゃんもファンの前では笑顔だけど裏では涙も流しながら辛い思いもしながら頑張ってるんだ!って思ったら自分もやれるだけやってみなくちゃ!って思うことが出来ました。ホントは握手会で相談したかったけどすぐに剥がされちゃうし(笑)ここで書いてみました。長くなってごめんね。
それと名古屋めし食べれなかったんだね…運営さんもケータリングで用意くらいしてあげてー!って言ってましたと伝えてください(笑)
質問

乃木坂の表題曲になってないみづきの好きな曲

3曲ほど教えて!


いつも 楽しいブログありがとう!
ライブ楽しみにしてるね!
頑張って!
美月さん・・今回も楽しくも微笑ましいブログをありがとうねー!



美月さんの何気ない人間性とその優しさ・可愛らしさが匂いたって

来る様な、本当に素敵なブログですね・・・!!。

毎回・毎回 楽しみにしていますよーー!!。





単独ライブ初日は どうでしたか・・??。お疲れ様でした・・。




残りのステージも全力で 頑張って下さいね。



遠い京都の空から 大応援をしていますからね・・・!!




じゃぁ、またね・・・。美月さんが幸せでありますようにーー!。
みづきちゃん、こんばんは。
千葉のひでです。

先日の名古屋個別で、やっと握手に行けました\(^^)/
ありがとうございました。
中々逢えなかったので感激でした。
プリンシパルの事とか色々お話したかったのですが、
また今度の機会にいたします。
ライヴ頑張ってください。m(__)m
みづきー!!!これからみづきって呼ばせてもらいます(・ω・)ノ

アルバム個握当たったよ!!京都の個握行きます!!( ˙꒳˙ )
個握でみづきに会えるのめっちゃ嬉しい!!今からワクワクしてます!笑
もうちょっと先やけど待っててー!!

今日からライブやね!大変やと思うけど頑張って!!

ずっと推します!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES