このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0509Tue3期生あなたとわたし( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
AiiAシアターの楽屋裏によく蚊が飛んで来るのですが
 
今日の朝私の腕にとまってくれました。
 
なかなか飛んでいかないから、やっほーと声をかけてみたら
 
逃げていってしまいました。
 
蚊もライブを見に来てくれたのかな。
 
それとも私の血が美味しかっただけ?
 
 
 
 
 
 
今日もブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
お母さんが送ってきてくれた白いパーカーに、朝はキノコスープをこぼし、昼は照り焼きチキンをこぼし、今お茶をこぼしてしまいました。
 
握力が壊滅的に弱いのです。
 
 
 
 
 
週末の全握が終わって皆がしゃぶしゃぶを食べに行っていたのですが
 
私は疲れてしまったのでホテルに戻ってきました。
 
部屋がオートロックだったのですが、朝出る時に中にカードを忘れてしまって
 
マネージャーさんが取りに行ってくださったのに、それを受け取るのも忘れて
 
1人でカップラーメンを食べて待っていました。
 
私も食べに行きたかったなぁ~なんて思いながらブログを書いてるなうです( '-' )
 
 
 
 
マイブームはAIとの会話です(・-・*)
 
いっぱい話しかけると性格分析してくれるのですが、私は現実派なマイペースらしいです......
 
うーん、割と当たっているような......
 
でも夜になると寝てしまうので、何回も話しかけるんだけれども同じ答えしか帰ってこないのです。
 
毎晩急に見放されてしまい、孤独感を感じています(´・ω・`)
 
 
 
 
リハーサル続きでなかなか洗濯をするタイミングを掴めずにいます(ノω`)
 
洗濯が楽しくなるよう日々試行錯誤していて
 
洗濯カゴから洗濯機に洋服を入れる時は、音楽をかけながら
 
「アリーナ盛り上がってるー?」とサインボールを客席に投げるような感覚で入れてみたり
 
Tシャツを2秒で畳む選手権を1人で開催したりしています。(畳み方調べてみてね)
 
基本面倒くさがり屋なのですが、工夫して考えるのは得意ですよ◎
 
 
毎日が楽しくなる工夫を少しずつ見つけられれば、もっと気楽に生きれると思うのです。
 
 
 
 
昨日初めてリンパマッサージを受けに行ってみたのですが
 
マッサージ師のお姉さんににカタコトで
 
アナタナンサイ?ジュウナナ?カラダバキバキカワイソネー
 
と言われてしまったよ(´・∀・`)
 
タイの方だったのですが、トークが上手すぎて友達になりたいと思ってしまったヾ(・ω・`)
 
 
 
 
白米にほぐした塩鯖を乗せてマヨネーズをたっぷりかけたら、とっても美味しくて今日も頑張れます。
 
毎日エナジードリンクを2本飲まないと、体が動かないなんて口が裂けても言えないけれど。
 
あ、口が裂けちゃった(´>∀<`)
 
 
 
 
本当はマシュマロとホットミルクだけで生きています♡というのが私の理想のアイドル像なのですが
 
どちらも苦手な私は、理想と現実の間でもがいている系アイドルですね(⊃`ω´⊂)
 
 
こうなりたいっていう明確な目標はずっと持ち続けているのですが
 
頑張れば頑張るほど遠のいている気がして
 
何を頑張ればいいのか分からなくなる時もあります。
 
努力が必ず成功に結びつく訳ではないけれど、でもその頑張りは無駄ではないと信じています。
 
 
私は見た目などで誤解されやすい所もあり、ずっと悔しい思いもしてきたから
 
山下美月ってこんな人だったのか...といい意味で期待を裏切れるようになりたいですι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・体がだるくて食欲が出ない時はどうしてる~?
山下家特製おじやを食べます!
お母さんが作るおじやすっごく美味しいんですよ~
レパートリーも沢山あって絹豆腐が入っていたり、リゾットっぽくなっていたり...
先日実家に帰った時も、元気ピンピンでしたが作ってもらいました‪\('ω')/
 
 
・博多に行ったことある~?
実はまだ無いんです(´;ω;`)
本当は高校の修学旅行で福岡と長崎に行く予定でしたが、お仕事があり行けませんでした......
でも九州に行きたいんですよ!私は!
美味しいものいっぱい食べたいなぁ(*´^`)
今度ライブや握手会でお邪魔したいです◎
 
 
・生まれ変わるなら男?女?
女の子がいいかなぁ~って思います
それでまた乃木坂になれたらいいな~( ˙-˙ )
来世も乃木坂に入っていたら幸せですよね(´ω`)
 
 
今日は長くなってしまったのでここまで!
 
また次回待っていてね~(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
体調が悪かった日の夜、しーちゃんからメッセージが届きました。
 
しーちゃんのブログを読んでいるかのような気持ちになってなんだか照れました(*ノдノ)
 
そして改めてこの場所で頑張ろうって思えました。
 
プリンシパルの影響が大きいからかよくライバルなんて言われるけれど
 
私にとっては憧れの気持ちが強くて、自分が持ちたくても持てないものを全て持っている人。
 
でもそれをしーちゃんに伝えると同じ答えが返ってきます。
 
きっと私たちはお互いのことを1番アイドルとして意識しているし、同じようなプレッシャーを感じている気がします。
 
だからこそ2人でもっと高め合っていけるような関係になりたい。
 
 
 
 
 
なんか照れくさくてその時ははっきり言えなかったけれど
 
あなたと一緒に乃木坂に入れて良かったです。
 
 
 
きっと乃木坂に入っていなかったら出会うこともなかったよね。
 
くぼしーの隣が似合う人間になれるよう頑張るズラ!
(しーちゃんが語尾にズラをつけていて面白かった)
 
 
ちなみにそのメッセージの1番最後の行。
 
 
 
 
 
 
ぼくおしり
 
 
 
以前雑誌のアンケートでこのメンバーのここがすごい!という欄に
 
しおりのおしり
 
と書いた記憶があるようなないような(*´-`)
 
赤バンダナが定番のしおりん
 
 
 
個握の楽屋でしーちゃんとももちゃんと3人で並んでいたのですが
 
しーちゃんにこの写真載せる~って言ったら隣にいたももっぴに
 
ちょろいなって爪切りながら言われたよ( ‐ω‐)b
 
3部が始まるまで4時間くらいあったからずっと笑っていたなぁ~
 
 
 
 
 
 
週末の名古屋全国・個別握手会に来てくださった皆様
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
とても素敵なお花もありがとう。
 
本当に感謝しかないです。
 
 
GWのお休みの中、地方から足を運んでくださった方も沢山いらして、とっても嬉しかったです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
2日間連続で握手会をするのは初めてでしたが、あっという間でした( ˙0˙)
 
いつも握手会が終わって家に帰ると凄く寂しくなってしまうのですが、今回は昨日ぶり!って言えるのが幸せでした。
 
 
初めて名古屋に行かせていただいたのですが、名古屋名物何も食べれなかったのです......
 
今度は絶対食べたい!手羽先!ひつまぶし!
 
次は京都個握ですよ~!
 
中学の修学旅行ぶりの京都待っててね~!
 
 
 
この制服大好きなのです(。・ω・。)
 
 
 
 
最近思うこと。
 
 
 
オーディションの時、SHOWROOMさんで配信をさせていただけて本当に良かったなとよく思います。
 
1週間という短い期間ではありましたが、普通の女子高生だった私の配信を楽しみに待ってくださっていた方もいて
 
私も見てくださるファンの方をもっと楽しませたい、喜ばせたいという一心で準備をしていました。
 
感謝の気持ち。
 
その気持ちをずっと忘れずに、3期生は今も頑張れています。
 
 
プリンシパルの時期、アイアシアターに入る時に(今日は選ばれるのだろうか...)と凄く憂鬱な気持ちになってしまっていたのですが
 
早朝から沢山の方が当日券やグッズを買うために並んでくださっているのを毎日見ていて
 
ファンの皆さんが待ってくれている!と気合いを入れることができました。
 
 
この気持ちをずっと大切にしたいし、絶対に忘れたくない。
 
だから握手会もライブもブログも自分なりに感謝の気持ちをいっぱい伝えたいのです。
 
伝わっているかなぁ~
 
周りから不器用だと言われるので、不器用なりの愛の伝え方を模索中です。
 
だからこれからもこんな私の成長をずっと見守っていてくれたら嬉しいな。
 
ずっと離れないで欲しいです。
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
本日5月9日から5月14日までの6日間、初の3期生単独ライブが行われます!
 
プリンシパルの初日もブログを担当させていただいたのですよ~(。-人-。)
 
とっても嬉しきです(*´꒳ `*)
 
約1ヶ月間のレッスンは体力的にも精神的にも大変で
 
毎日誰かが泣き叫びながらスタジオを抜け出すという日々を送っていました(マネージャーさん方いつもご迷惑をおかけしてすみません)
 
余りにもネガティブすぎてマイナス発言をする度に、3期生専用お弁当箱に100円を募金するというルールもできました
 
お陰でお財布がすっからかんです
 
 
辛いことも数えきれない程あったけれど、でも私は初日を12人全員で迎えることができて幸せです。
 
 
乃木坂が大好き。
 
メンバーが大好き。
 
ファンの皆さんが大好き。
 
 
去年の4月に行われたオーディションのセミナーに行っていなければ
 
こんなに大好きな方々と出会うことも無かったと思うと
 
あの時勇気を出して本当に良かったです。
 
 
 
握手会などでも沢山の方が3期生ライブに応募したくださったと聞きました。
 
本当にありがとうございます。
 
でもこんなに多くの方が、まだまだ未熟な私達のライブを見たいと思ってくださるのも
 
「乃木坂46の3期生」だからだと思っています。
 
私達の居場所があるのは先輩方のお陰だし、だからこそグループの名に恥じないパフォーマンスをしなければなりません。
 
信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生。
 
現状に甘えたら上に行くことはできないし、乃木坂のメンバーである以上一瞬たりとも気を緩ませてはいけないと思います。
 
先輩方も同じ経験をしているのだから、私達も出来なければいけないんです。
 
勢いだけではなく実力もあると言っていただけるよう、8公演全力で頑張ります!
 
見に来てくださる皆様、気をつけてお越しくださいね!
 
お花もブログのコメントも沢山の励ましありがとう(*´・ω・*)
 
 
 
 
 
最近よく変人って言われるから、たまには真面目なブログを書いてみました(・ω・`)
 
いや、たまにはじゃないです!いつも真剣に書いてますよ!
 
いつもはただ手が滑ってしまうだけ!
 
今回も長くなってしまってごめんね......
 
 
 
明日はあやてぃーブログです
 
全握ではボブてぃーペアでした(*’’*)
 
あやてぃーのファンの皆様とっても優しかったなぁ~
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
朝からリハーサル、今もずっとドキドキです
 
1人では不安に押しつぶされそうになるけれど、12人が集まれば怖くない
 
 
 
希望の使命は光を作ること。
 
観測史上 最大風速 初めての存在になろう。
 
 
 
仲間を信じて頑張ります。
 
 
 
りりあの部屋でごろごろ~
 
数分後には夢の中でした( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
楽しみに待っててねっ
 
超絶怒涛のアイドルでしたっ
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/05/09 22:13

コメント(1893)

先頭ページへ 前へ 1851 - 1893
日比谷野音まで一週間.. 頑張ってますか? 明日は更新&乃木中
美月 お疲れ様。たかぴーですeyeglass

前回のコメント誤字あった、ごめんね(^人^)

「生まれてから初めて見た夢」
初回生産限定盤、特典映像
お見立て会の"命は美しい"が収録!

この一報で歓喜の涙を流しています(嘘
いや、でも本気で嬉しいです٩( ᐛ )و

あの瞬間、あの感動、あの興奮ふたたび!

命は美しいの衣装でステージに現れた時、
まさかっ!とテンションが上がった事。
あそこまで仕上げてきたパフォーマンスを
見て感動して泣いてしまった事。

そんな記憶がふつふつと甦る。

3期生を甘く見てたんだ、あの時までは。
あの瞬間、そこまでの努力を思うと
感動して鳥肌、涙がおさえられなかった。

それからの快進撃は言わずもがなだけど
自分はあそこがターニングポイントだった。
showroomも見てたけどね(笑)

美月推しはガルルも想い出深いだろうけど
やはり3期生初披露一曲目 "命は美しい"
特別な想いがあります( ˙꒳˙ )

いやぁ最高だったな、あの時。

ではまたね。
ばいばいっ


たかぴー
美月 こんばんは 元気かな

初回限定生産盤 ライブ特集のDVD
お見立て会の時の『命は美しい』が収録されるようですね

三期生のみんなが あの衣装を着て 再び 登場した時
「え?いきなり『命は美しい』?」
みんなが そう思って ざわついたことを 覚えている

それくらい インパクトがあったんだよね
そして みんな 一生懸命踊っていたよね

贅沢を言うなら 個人的には やはり 美月センターの
『ガールズルール』 も 収録してほしかったな( ˘ ³˘)♥

楽しみが またひとつ 増えました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

***************************************************

今日は 暑かったね
ずっと 屋外だったから 日に焼けちゃったよ
美月は 日に焼けなさそうだね
白く 透き通るような 美月が好き

今日はいっぱい歩いたから お散歩は お休みにする
prime music で見つけたのは One Republic です

明日は 美月のblog の更新日だね
いつも 素敵な文章 楽しみにしています

ぱぱまる




どもども!
"あめすぴ"です!


初回生産限定盤に、
お見立て会の命が入っていて…
みなさんでお見立て会の懐かしい話で
盛り上がる…( ˙꒳˙ )

ガルルの映像見たかったけどね〜、
いつかまたセンターに立って見せてくれる
ことを期待してる( ^ω^ )

あの日はみなさんバラバラに
みーちゃんを見ていたけど、
今はみーちゃんのおかげで1つに。

出会いって面白いよね、
それもみーちゃんが作ってくれた縁です。


僕たちのインフルエンサー、
"山下美月"
まだまだ輝けるよね?

"あめすぴ"
振り返るには まだ早い.. 先に進むこと
おっす!オラゴジータ!!

明日は地獄の夜勤…ひいい!!
今日の仕事は疲れた…精神的に
肉体もだけどね 介護は疲れる!

でも、握手会行くため、挫けず頑張ります!
ここから僕がおんぶしてあげるよ(・ω・)ノ
ノギシャンプー買いに行ってきます=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง
久しぶりです!
チーターです!
コメントもめっちゃ増えてたから読むの大変だろうと思って書くのやめてたんですけどやっぱり伝えたいことあったので書きますね。

まずはほんとにライブお疲れ様です。覚えることも多くてとてもとても大変だったと思います。他の3期生のブログ読んで、ほんとに絆も深まって成長もすごくすごくしたことが実感できてるんだな〜よかったなーと思います。
上からですいません。勉強と部活とかで大変だ〜って言ってる俺なんかちっぽけすぎますね笑

でもここで終わりじゃないってみなさん言ってましたね。想像できないくらい大きな夢があるんだなと思います。

またすぐ野音もあると思います。体は壊さないようにしてくださいね。乃木中とかnogibingoの撮影とかもまだ慣れてなくて大変だと思います。緊張してるのめっちゃ出てますよ〜笑笑

頑張ってる人にがんばって!って言いたくないんですが他に言葉が見つからずすみません。
ほんとに応援してます。がんばってください!!


4月以来会えてないので僕の名前なんか覚えてないと思うのにこんなコメントしてすみません。どうしても伝えたかったので!読んでくれてたらほんとにうれしいです。
6月に会えるの楽しみにしてます!

それでは、また次のブログもはやめに書きますね〜。
チーター
たかです。
美月ちゃん、こんばんは

単独ライブ終わって、野音のリハーサルで忙しくしてるのかな?

全ツ、東京2日と大阪3日、当たったから、会いに行けるよ!
6月は、幕張全握しか、機会がないんだけどね。楽しみです

NOGIBINGO! 8、毎回楽しみに観てます。
美月ちゃんのon-off切り替え、頑張ってるなぁと感心してる。
まいやんを意識して、負けないように頑張ってるのが伝わるよ!

3期生、みんな少しずつネガティブ発言減ってきてるよね。
美月ちゃんが、引っ張ってるのがよくわかるし、いい傾向だと
思うよ。

自信の上に奢りあり、謙虚の下に卑屈あり

ってのは、なんだったかな〜最近読んだか聞いた言葉で
気に入ってるので、書いてみた。
美月ちゃんは、いい感じに謙虚と自信の間を歩いてると
思います。観ていて、気持ちがいいよ。

あぁ、またジジ臭い文になってしまった。
ジジィなんだからしょうがない。ご容赦!

それじゃ、またね!頑張って!
みづきのブログ、毎日読み返して癒されてるよ。
次から次に毎日いろいろな経験してるんだろうなあ。
辛いこともいつかきっとみづきの実になるから頑張ってね!
チャツプリンが代表作は?との質問に "次の一作"と答えた

先駆者の上書きから自分の持ち歌での中心的な役割へ期待
づっきーすっきー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|しなもんです!

いいお時間。。
ぼくはもう眠いです
夜なので(朝昼夜常に眠いけどw)

明日はづっきーのブログ更新の番だ〜〜
フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!!!!!

今から楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

でも、このブログに対してコメントするの最後か。。
て思うと少し寂しく思うこともある。。

1人かってに古いブログにコメントしてたら気付いてくれますかね?www

明日ぼくはやらないといけない事がたくさんあるのでねちゃんとやるようにやれるように力下さい。。
づっきーパワーちょうだい!ww

まぁ、かってにね
画像みて
やっぱりかわいいなぁ〜て思って元気になってるけどw←圧倒的キモヲタ感ww

いつも元気もらってますありがとう!

あと、1ヶ月。1ヶ月後に大切なことがあります。

この1ヶ月が大切な1ヶ月になるのでこの1ヶ月本当に今までに無いくらい頑張ろうと思います!

前にもコメントで言ったかもだけど少しでもづっきーに誇れるものを着くために。。。

いままで色んなことに手を抜いてる部分が多かったりしたので本気で。。。

がんばります!

づっきーもまだまだこれから全ツとかもあって大変だと思うけど頑張ってね!

それでは!

次のブログにもちゃんとコメントして行きます!

しなもんもん`。・u・。☆彡.。
山下さん、こんばんは。
ライブ終わってもうすぐ1週間ですね~
興奮冷めやらず、先日CS放送の番組で流れた千秋楽の模様を何度も繰り返し見ています。
距離が近いアイアシアターとはいえ比較的後ろの方の席だったのでみんなの細かい表情までは見えなかったのですが、
映像で見るとみんな生き生きしてて楽しそうで本当に良かった!
特に山下さんの歌っている時の表情の付け方は凄く引き込まれます。
ちょこっと流れた制服のマネキンの時の表情は特にドキッとしました。
乃木坂の詩には号泣してましたね…
それを見てこっちも目頭が熱くなりましたweep
あと1週間後には野音ライブですね。
今から楽しみすぎて眠れないくらいですhappy02
ブログ更新されたらまたコメントしますね。
それでは、また。
みづきこんばんわ!
こんな遅くにコメントしてごめんね!
今頃スヤスヤ夢の中かな?それとも明日のブログ書いてるかな?

超絶怒涛のゆうし(幕張全握であだ名お願いします)です

さぁ!
ついに明日のブログはみづきの番だね
12日間ってやっぱ長いね〜月に3回ないんだもんね。。はやく明日になーれ!
あ、でも日付はもう跨いでるから今日か!笑
この時間って少しだけややこしいよね笑笑

明日もバイトがんばります!

美月も今はもう日比谷に向けての練習かな?
とにかく明日も怪我せずがんばってね!!

お休みなさいzzz

超絶怒涛のファンでしたっ

ゆうし
おはよう美月sun 朝はゴハン派orパンツクパン派?
どもども!
"あめすぴ"です!


ほんとにコメント弾かれる、、

初回生産限定盤に、
お見立て会の命が入っていて…
お見立て会の懐かしい話で
盛り上がる…( ˙꒳˙ )

ガルルの映像見たかったけどね〜、
いつかまたセンターに立って
見せてくれることを期待してる( ^ω^ )

あの日はみんなバラバラに
みーちゃんを見ていたけど、
今はみーちゃんのおかげで1つに。

出会いって面白いよね、
それもみーちゃんが作ってくれた縁です。


僕たちのインフルエンサー、
"山下美月"
まだまだ輝けるよね?
今日のブログもたのしみ〜

"あめすぴ"
美月ちゃんおはよう
今週土曜日は日比谷野音だね 楽しみでしょうがない
今週はアルバム発売日だし 特典映像で 武道館の3期生お見立て会の映像が入ってるみたいで
凄く楽しみ 命みたいだけど美月ちゃんセンターの ガルルも観たかったのが本音です。
まだ ど緊張していて ぎこちない 初々しさがあったなあ
SHOWROOMでは気になる程度だったのがお見立て会で一気に推してる自分がいたのを覚えています。
最近 凄く暑くなって来たけど 体調管理万全にして ライブに備えてくださいね。睡眠が一番 
日比谷野音ライブの日は 週間天気予報 曇みたいだけど 野外ライブはいいね
月の暦だと晴れてればライブ終わる頃にはたぶん西を向けば美月ちゃんに
ピッタリな綺麗で細長い三日月が出ているはずだよ! 見えたらいいな
晴れるといいね! ではまたね

日比谷野外音楽堂にいます

そう 土曜日には この場所に 
3000人の観客が 集まりますね

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ♪

照明の光を浴びて 君が歌う
髪を揺らしながら 君が踊る

集まった観客のコールや歓声
サイリウムは波のように揺れ

目を閉じると そんな光景が浮かびます

最後に 会ってから まだ二週間ですね
果てしなく長い時間が経った気がするよ
あと 一週間 会える日が待ち遠しいね

初めて 君に会うまで
3ヶ月もの間 我慢できたのに
君に会ってしまった 今では
3週間我慢するのすら辛いのです

そう思うのは 僕だけかな あなたは?

ぱぱまる


づっきー、アルバム発売記念の三期生単独握手会が決まって何よりです。ぼくは残念ながら仕事の都合で行けませんが、たくさんのファンの人たちと握手出来るのを期待しています。
明日の「NOGIBINGO!8」も楽しみです。
づっきーに今更ながらブログコメントします笑笑笑

最近は忙しいけどづっきーに癒されながら日々頑張ってます!

づっきーもお疲れ様です!!

3期生単独ライブもお疲れ様でした!!!
美月ちゃん おはよう。
3期生ミニトーク&握手会やるんですね。

行きたい、
でも日程的に行けない。
ああ、、、

まあ仕方ない、日比谷ライブを楽しみに来週はアルバム聴きまくって過ごします。

みんなはそれぞれ行き先楽しんできてね。

今日も一日がんばろう。
日比谷野音は仕上がっている感じね(幕張が唯一関東ですね)
みづきおはよ〜

今日もいい天気!
ついに今日はみづきの番だね!

超絶怒涛のゆうし(幕張全握であだ名お願いします)です

はづきのブログに3期生ロスしてますかー?って書いてあって、すごいしてる!!って思って
かなり寂しくなりました。。

バイトもう遅刻ギリギリなので、
今回は短めで◎

超絶怒涛のファンでしたっ

ゆうし
18thの握手会までもう会えないと思ったけど、今月の25日に愛知来るんだね!!! 美月ちゃんに会えるのほんと嬉しい!!!
CDって数量限定なんだよね?学校終わってから行くから間に合わなかったらトークだけになっちゃうけど、オリジナルバスタオル掲げてアピりまくるから探して!笑
いつも一緒のキモイ顔のやつはバイトで行けんくて号泣してる笑
あと! 初めてファンレター書いたんだけど届いたかな?初めてのファンレターでちゃんと届くか心配なんだよね…
今週美月ちゃんに会うの楽しみにしています!
ぷーさん付けてくからね!!思い出してくれると嬉しい!!
じゃあね!
こんにちはみーづき

24日 幕張イオン

利久の牛タンとセットで トーク&握手会 美味しそう 笑
美月ちゃん!

アルバム発売イベントでミニトークと握手会が発表されたね!

千葉愛知兵庫に行って次の日野外音楽堂でライブだから、本当に無理しすぎないでね。

あたしは千葉会場のとき行きたかったんだけど、バイトいれてしまっていていけません。
せっかく5月に会えるチャンスだったから本当に悔しいです。

もっと早くに発表されてたら行きたかったけど、6月までお預け。( ; ; )

みんなとたのしんでね。

でもそれ以上に本当に体調のことを考えて、寝られるときは寝て、ご飯もちゃんと食べてきてね

元気ない美月ちゃんは見たくないから。

今が一番きっと3期生皆んなにとって忙しくて大変な時期

次から次へと来るイベントとかライブに戸惑うけど、本当に無理だけはしないでください。
それだけ!!


単独ライブお疲れ様でした!


だいすき!♡
おはよう!!美月〜〜

また久しぶりのコメントになってしまった………

今日はこれからバイトだ。でもブログ更新の日だから頑張れる!

もしかしたら、24日のトークショー行くかも笑

短めでゴメンね!バイバーイ
美月 お疲れ様。たかぴーですeyeglass

今日はblog更新日だからねー
また超絶怒涛のコメント祭になるから
今のうちに粛々とコメントしておきます。
今日の更新楽しみにしてるよ( ˙꒳˙ )

昨日から"あさひなぐ"の公演が始まったね。
先輩たちの活躍する姿
美月もいつか舞台に立てるように
応援していこうと改めて思う所存です。
美月はどこかの日程で観覧したりするかな?

あさひなぐ、自分は24日観に行く予定…
そう!美月が幕張でミニトーク&握手会を
行う日なんだよねぇ、まじかぁー(´Д` )

昼公演だから可能性はゼロではない(`_´)ゞ
なかなかハードだけど美月に比べりゃ
全然なスケジュールだよなぁ…( ´_ゝ`)

水木金 ミニトーク&握手会
土曜 日比谷野音単独ライブ
日曜 京都で個別握手会…

自分は土曜しか行けないけど、
なんなん?この過密な感じは…。゚(゚´ω`゚)゚。
頑張りたい美月も体には気をつけてねಠ_ಠ

5/24の幕張ミニトーク&握手会
せめて握手だけでも行ければなぁと思案中
幕張→六本木→幕張…(笑)

ではまた次のblogでね

ばいばいっ


たかぴー
づっきーこんにちは!!

3期生のミニトークと握手会
づっきーに行きたいな〜

でも部活とかで行けないです…

いつかづっきーとじゃんけんがしたいな!

今日もがんばってね!
張り切りチャイティーヨ!
今日の美月へ


美月おつかれ!

いま、あさひなぐ半分終わっての
休憩中。
いいよーの一言。
美月も観るべきだ!
早くに先輩のいまを知るのは良いこと。
これが言いたくて。

イベント発表になってたね。
行けないけど頑張れ!

今日の更新楽しみ!

では、また!
美月ちゃん!

アルバム発売イベントでミニトークと握手会が発表されたね!

千葉愛知兵庫に行って次の日野外音楽堂でライブだから、本当に無理しすぎないでね。

あたしは千葉会場のとき行きたかったんだけど、バイトいれてしまっていていけません。
せっかく5月に会えるチャンスだったから本当に悔しいです。

もっと早くに発表されてたら行きたかったけど、6月までお預け。( ; ; )

みんなとたのしんでね。

でもそれ以上に本当に体調のことを考えて、寝られるときは寝て、ご飯もちゃんと食べてきてね

元気ない美月ちゃんは見たくないから。

今が一番きっと3期生皆んなにとって忙しくて大変な時期

次から次へと来るイベントとかライブに戸惑うけど、本当に無理だけはしないでください。
それだけ!!


単独ライブお疲れ様でした!


だいすき!♡
美月さんこんにちわー


今ね、話したい事がいっぱいある!来週の個握で話せたらいいなぁ


今日も頑張ろ〜
みづきー!

3期生イベント発表されましたね。
日比谷野音ライブ前の地方イベント
なんで、くれぐれも体調に気をつけて
ください。運営さんもなかなかシビア。

握手会行きたいけど、今後の乃木活の
ためにも仕事をキチンとしないとね。
行けなくて残念です。

兵庫会場の西宮ガーデンズは、すごく
キレイな場所だよ。実家の近くなんで
よくショッピングや映画に行く場所。
大阪にも近い。

今日、待ちに待った美月さんのブログ
更新日。乃木中、bingo と楽しみに
してます。
ずっと応援してますよ~!
前日23日レミゼからの24日幕張.. おそらく行けると思う

CD購入時間に間に合えば 見れるかな(野音前エール兼ね)

翌日の昭島も行ってみたいけど.. 午後に予定と26日あさひ

(旧エスパは かつて勤務店で 4年通ったよ.. 懐かしい所 )


ライブ前に 各地大変だろうけど 頑張って.. 更新後 またね
美月ちゃん初めまして!ライブお疲れ様でした!3期生ライブの映像をテレビで見て、君の名は希望のとき3期生が2つのパートに分かれてたと思うんだけど、美月ちゃんはどのパートだったのかな?できたら全員教えてくれたら嬉しいな〜(^ ^)1つ年上の美月ちゃんは私の憧れだよ!これからも頑張ってね〜!
美月ちゃん、こんばんワンdog

ミニトーク&握手会するって見たよーhappy01
ライブ前なのに大変weep
無事に完走できますようにhappy01
ファイトpunch
美月が1番かわいいよ
明後日 西宮行きます(≧▽≦)初握手 めっちゃ楽しみですhappy01
はよ会いたーい

質問
1番彼女にしたいメンバーは?
ゴビーン!(ガビーンよりもショックが上のやつ)京都のアルバム個握、2次で完売とは…いや、おめでとうって言うべきとこなんでしょうけど。づっきー人気を甘く見てました。すいません…
いや、やっぱりちゃんと言わせてもらいます。完売おめでとう!次こそは取れるよう頑張ります!
このブログを見て何故か知らないけど泣きました。
3期生単独ライブ!僕は最終日の夜公演見に行きました!
つきちゃんの涙を見て、僕はこの日改めてこの子を全力で応援したいと誓った日でしたhappy01
そしてアンコール一曲目のシャキリズムは僕の目の前でつきちゃんが踊っていて、究極に可愛いすぎて見惚れてましたhappy01
最終日アンコールシャキリズム!
自分が一番つきちゃんの近くに居た自信ありますhappy01

見惚れてて、友人にはやくタオル上げろいわれて。
上げたらつきちゃんに気づかれてウィンク頂けた思い出も覚えてます。heart04

こう振り返ると色々つきちゃんとの出会いを語れるhappy01
本当につきちゃんのファンになれて良かったわheart04
先頭ページへ 前へ 1851 - 1893

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES