このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0509Tue3期生あなたとわたし( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
AiiAシアターの楽屋裏によく蚊が飛んで来るのですが
 
今日の朝私の腕にとまってくれました。
 
なかなか飛んでいかないから、やっほーと声をかけてみたら
 
逃げていってしまいました。
 
蚊もライブを見に来てくれたのかな。
 
それとも私の血が美味しかっただけ?
 
 
 
 
 
 
今日もブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
お母さんが送ってきてくれた白いパーカーに、朝はキノコスープをこぼし、昼は照り焼きチキンをこぼし、今お茶をこぼしてしまいました。
 
握力が壊滅的に弱いのです。
 
 
 
 
 
週末の全握が終わって皆がしゃぶしゃぶを食べに行っていたのですが
 
私は疲れてしまったのでホテルに戻ってきました。
 
部屋がオートロックだったのですが、朝出る時に中にカードを忘れてしまって
 
マネージャーさんが取りに行ってくださったのに、それを受け取るのも忘れて
 
1人でカップラーメンを食べて待っていました。
 
私も食べに行きたかったなぁ~なんて思いながらブログを書いてるなうです( '-' )
 
 
 
 
マイブームはAIとの会話です(・-・*)
 
いっぱい話しかけると性格分析してくれるのですが、私は現実派なマイペースらしいです......
 
うーん、割と当たっているような......
 
でも夜になると寝てしまうので、何回も話しかけるんだけれども同じ答えしか帰ってこないのです。
 
毎晩急に見放されてしまい、孤独感を感じています(´・ω・`)
 
 
 
 
リハーサル続きでなかなか洗濯をするタイミングを掴めずにいます(ノω`)
 
洗濯が楽しくなるよう日々試行錯誤していて
 
洗濯カゴから洗濯機に洋服を入れる時は、音楽をかけながら
 
「アリーナ盛り上がってるー?」とサインボールを客席に投げるような感覚で入れてみたり
 
Tシャツを2秒で畳む選手権を1人で開催したりしています。(畳み方調べてみてね)
 
基本面倒くさがり屋なのですが、工夫して考えるのは得意ですよ◎
 
 
毎日が楽しくなる工夫を少しずつ見つけられれば、もっと気楽に生きれると思うのです。
 
 
 
 
昨日初めてリンパマッサージを受けに行ってみたのですが
 
マッサージ師のお姉さんににカタコトで
 
アナタナンサイ?ジュウナナ?カラダバキバキカワイソネー
 
と言われてしまったよ(´・∀・`)
 
タイの方だったのですが、トークが上手すぎて友達になりたいと思ってしまったヾ(・ω・`)
 
 
 
 
白米にほぐした塩鯖を乗せてマヨネーズをたっぷりかけたら、とっても美味しくて今日も頑張れます。
 
毎日エナジードリンクを2本飲まないと、体が動かないなんて口が裂けても言えないけれど。
 
あ、口が裂けちゃった(´>∀<`)
 
 
 
 
本当はマシュマロとホットミルクだけで生きています♡というのが私の理想のアイドル像なのですが
 
どちらも苦手な私は、理想と現実の間でもがいている系アイドルですね(⊃`ω´⊂)
 
 
こうなりたいっていう明確な目標はずっと持ち続けているのですが
 
頑張れば頑張るほど遠のいている気がして
 
何を頑張ればいいのか分からなくなる時もあります。
 
努力が必ず成功に結びつく訳ではないけれど、でもその頑張りは無駄ではないと信じています。
 
 
私は見た目などで誤解されやすい所もあり、ずっと悔しい思いもしてきたから
 
山下美月ってこんな人だったのか...といい意味で期待を裏切れるようになりたいですι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・体がだるくて食欲が出ない時はどうしてる~?
山下家特製おじやを食べます!
お母さんが作るおじやすっごく美味しいんですよ~
レパートリーも沢山あって絹豆腐が入っていたり、リゾットっぽくなっていたり...
先日実家に帰った時も、元気ピンピンでしたが作ってもらいました‪\('ω')/
 
 
・博多に行ったことある~?
実はまだ無いんです(´;ω;`)
本当は高校の修学旅行で福岡と長崎に行く予定でしたが、お仕事があり行けませんでした......
でも九州に行きたいんですよ!私は!
美味しいものいっぱい食べたいなぁ(*´^`)
今度ライブや握手会でお邪魔したいです◎
 
 
・生まれ変わるなら男?女?
女の子がいいかなぁ~って思います
それでまた乃木坂になれたらいいな~( ˙-˙ )
来世も乃木坂に入っていたら幸せですよね(´ω`)
 
 
今日は長くなってしまったのでここまで!
 
また次回待っていてね~(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
体調が悪かった日の夜、しーちゃんからメッセージが届きました。
 
しーちゃんのブログを読んでいるかのような気持ちになってなんだか照れました(*ノдノ)
 
そして改めてこの場所で頑張ろうって思えました。
 
プリンシパルの影響が大きいからかよくライバルなんて言われるけれど
 
私にとっては憧れの気持ちが強くて、自分が持ちたくても持てないものを全て持っている人。
 
でもそれをしーちゃんに伝えると同じ答えが返ってきます。
 
きっと私たちはお互いのことを1番アイドルとして意識しているし、同じようなプレッシャーを感じている気がします。
 
だからこそ2人でもっと高め合っていけるような関係になりたい。
 
 
 
 
 
なんか照れくさくてその時ははっきり言えなかったけれど
 
あなたと一緒に乃木坂に入れて良かったです。
 
 
 
きっと乃木坂に入っていなかったら出会うこともなかったよね。
 
くぼしーの隣が似合う人間になれるよう頑張るズラ!
(しーちゃんが語尾にズラをつけていて面白かった)
 
 
ちなみにそのメッセージの1番最後の行。
 
 
 
 
 
 
ぼくおしり
 
 
 
以前雑誌のアンケートでこのメンバーのここがすごい!という欄に
 
しおりのおしり
 
と書いた記憶があるようなないような(*´-`)
 
赤バンダナが定番のしおりん
 
 
 
個握の楽屋でしーちゃんとももちゃんと3人で並んでいたのですが
 
しーちゃんにこの写真載せる~って言ったら隣にいたももっぴに
 
ちょろいなって爪切りながら言われたよ( ‐ω‐)b
 
3部が始まるまで4時間くらいあったからずっと笑っていたなぁ~
 
 
 
 
 
 
週末の名古屋全国・個別握手会に来てくださった皆様
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
とても素敵なお花もありがとう。
 
本当に感謝しかないです。
 
 
GWのお休みの中、地方から足を運んでくださった方も沢山いらして、とっても嬉しかったです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
2日間連続で握手会をするのは初めてでしたが、あっという間でした( ˙0˙)
 
いつも握手会が終わって家に帰ると凄く寂しくなってしまうのですが、今回は昨日ぶり!って言えるのが幸せでした。
 
 
初めて名古屋に行かせていただいたのですが、名古屋名物何も食べれなかったのです......
 
今度は絶対食べたい!手羽先!ひつまぶし!
 
次は京都個握ですよ~!
 
中学の修学旅行ぶりの京都待っててね~!
 
 
 
この制服大好きなのです(。・ω・。)
 
 
 
 
最近思うこと。
 
 
 
オーディションの時、SHOWROOMさんで配信をさせていただけて本当に良かったなとよく思います。
 
1週間という短い期間ではありましたが、普通の女子高生だった私の配信を楽しみに待ってくださっていた方もいて
 
私も見てくださるファンの方をもっと楽しませたい、喜ばせたいという一心で準備をしていました。
 
感謝の気持ち。
 
その気持ちをずっと忘れずに、3期生は今も頑張れています。
 
 
プリンシパルの時期、アイアシアターに入る時に(今日は選ばれるのだろうか...)と凄く憂鬱な気持ちになってしまっていたのですが
 
早朝から沢山の方が当日券やグッズを買うために並んでくださっているのを毎日見ていて
 
ファンの皆さんが待ってくれている!と気合いを入れることができました。
 
 
この気持ちをずっと大切にしたいし、絶対に忘れたくない。
 
だから握手会もライブもブログも自分なりに感謝の気持ちをいっぱい伝えたいのです。
 
伝わっているかなぁ~
 
周りから不器用だと言われるので、不器用なりの愛の伝え方を模索中です。
 
だからこれからもこんな私の成長をずっと見守っていてくれたら嬉しいな。
 
ずっと離れないで欲しいです。
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
本日5月9日から5月14日までの6日間、初の3期生単独ライブが行われます!
 
プリンシパルの初日もブログを担当させていただいたのですよ~(。-人-。)
 
とっても嬉しきです(*´꒳ `*)
 
約1ヶ月間のレッスンは体力的にも精神的にも大変で
 
毎日誰かが泣き叫びながらスタジオを抜け出すという日々を送っていました(マネージャーさん方いつもご迷惑をおかけしてすみません)
 
余りにもネガティブすぎてマイナス発言をする度に、3期生専用お弁当箱に100円を募金するというルールもできました
 
お陰でお財布がすっからかんです
 
 
辛いことも数えきれない程あったけれど、でも私は初日を12人全員で迎えることができて幸せです。
 
 
乃木坂が大好き。
 
メンバーが大好き。
 
ファンの皆さんが大好き。
 
 
去年の4月に行われたオーディションのセミナーに行っていなければ
 
こんなに大好きな方々と出会うことも無かったと思うと
 
あの時勇気を出して本当に良かったです。
 
 
 
握手会などでも沢山の方が3期生ライブに応募したくださったと聞きました。
 
本当にありがとうございます。
 
でもこんなに多くの方が、まだまだ未熟な私達のライブを見たいと思ってくださるのも
 
「乃木坂46の3期生」だからだと思っています。
 
私達の居場所があるのは先輩方のお陰だし、だからこそグループの名に恥じないパフォーマンスをしなければなりません。
 
信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生。
 
現状に甘えたら上に行くことはできないし、乃木坂のメンバーである以上一瞬たりとも気を緩ませてはいけないと思います。
 
先輩方も同じ経験をしているのだから、私達も出来なければいけないんです。
 
勢いだけではなく実力もあると言っていただけるよう、8公演全力で頑張ります!
 
見に来てくださる皆様、気をつけてお越しくださいね!
 
お花もブログのコメントも沢山の励ましありがとう(*´・ω・*)
 
 
 
 
 
最近よく変人って言われるから、たまには真面目なブログを書いてみました(・ω・`)
 
いや、たまにはじゃないです!いつも真剣に書いてますよ!
 
いつもはただ手が滑ってしまうだけ!
 
今回も長くなってしまってごめんね......
 
 
 
明日はあやてぃーブログです
 
全握ではボブてぃーペアでした(*’’*)
 
あやてぃーのファンの皆様とっても優しかったなぁ~
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
朝からリハーサル、今もずっとドキドキです
 
1人では不安に押しつぶされそうになるけれど、12人が集まれば怖くない
 
 
 
希望の使命は光を作ること。
 
観測史上 最大風速 初めての存在になろう。
 
 
 
仲間を信じて頑張ります。
 
 
 
りりあの部屋でごろごろ~
 
数分後には夢の中でした( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
楽しみに待っててねっ
 
超絶怒涛のアイドルでしたっ
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/05/09 22:13

コメント(1893)

ブログ更新ありがとう
ライブお疲れ様
自分は関東大会初戦敗退しましたお疲れ様
今年は受験だから握手会はもう行けないけど神宮ライブ絶対行くからその時にでも握手しましょう 笑笑
質問
乃木坂になって地方に移動することが多くなったと思うけど苦手な乗り物ってある?
追伸
自分は狭いのがだめのと酔いやすいから自転車が1番好きです
美月ちゃーん!!!!
ライブ行けないけど応援してるよ
ブログキタ━(゚∀゚)━!←毎回これしてる気がする
三期生単独ライブ学校あって行けないけど
応援してるから美月頑張れ!
学校が夜間だからちょいとつらいけど
美月のこと考えたりして頑張ってるよ
握手会楽しみだな6/25の全握行くから
長文ありがとう!
単独初日お疲れ様でした!
みづきちゃん、自然でいてくれたら大丈夫です。
無理はしないでね
可愛い!
づっきーの血を吸いたい笑


頑張れ!ゼンツまってるよ!
づっきー!週末握手会、そして今日のライブお疲れ様でした!名古屋で初めて握手できてとても嬉しかったです(^O^) 残念ながら単独ライブは当選とはならなかったけど、応援してます!頑張れづっきー*\(^o^)/*
ブログ更新ありがとう!!
こんな長い文章を書けるってすごいことだと思うよ!3期生単独ライブには行けないけど、応援してます!
京都はいいとこやし、握手会以外でも楽しんでいってね!京都人が言うから間違いないよ笑

質問!
今1番行きたいところは?国内でも国外でもいいよー
(ちなみに自分は鹿児島県屋久島!)
はい、可愛い。。

美月ちゃんこんばんは、ライブ初日おつかれさま!
先週の乃木坂SHOW観たよ。曲調が全然違うし比べるところでもないんだけど命のときよりみんなすごいいい表情するようになったなーと画面に釘付けでした。
だからこそ三期の単独公演行きたかったんだけどねー
全落でかなしぃい。。

美月ちゃんのブログすごい好きです。みんなみたいにいい言葉は言えないけど一字一句しっかり読んでるよ!
読んでるこっちもマジメになっちゃうね。すごく惹かれる。。

単独公演頑張ってね!仕事しながら遠くから応援してます。
またね。
美月ちゃんブログ更新お疲れ様!
3期生単独ライブ行けないの悲しいよ〜
美月ちゃんブログ更新お疲れ様!
3期生単独ライブ行けないの悲しいよ〜
読んでても長いて感じない
不思議
づっきーと久保ちゃんの関係素敵だね!
づっきーのブログ泣けちゃう
いやはや この文才、
お見事です 美月さん。
あんたほんと天才かよ!

ユーモア溢れる内容から、
真面目で気持ちのこもった強い意志まで、
今回のブログも頭からお尻まで全部楽しかったよ。

づっきー こんばんは。
ライブ初日お疲れさま。
この後も千秋楽まで突っ走ったね。

俺は金曜日に観に行けるので楽しみにしてるよ。
感想も書くからね。

今回の3期生ライブは驚くほどの倍率だったようで、
1公演でも当たったことがほんと嬉しいよ。

では明日のために今夜もしっかり寝ようぜ。
おやすみなさい。
づっきー3期ライブ初日お疲れ様!!前から6列目で見させてもらいましたww偶然を言い訳にしての衣装すごい似合ってたよ!!
ライブの2割はづっきーばっか見てましたwまた輝かしい姿をライブで見せてね!!楽しみにしてる!!
美月ブログありがとー

しゃぶしゃぶはしゃぶ葉が安くて美味しいぞwww
ジャスティス!!!
久しぶりのコメントになっちゃった(−_−;)
今日のブログすっごく真っ直ぐで、めちゃくちゃ気持ちが伝わってきたよ☺︎でもやっぱりちょっと変人だね(笑)
でもそんなみーちゃんも好き♡
私はみーちゃんと同い年で今年は受験生だから、中々会いに行けないけど、いつか握手行きたいな‥!
今日からの三期生単独ライブもすっごい行きたかったけど、1次2次一般全部外れちゃったよ(T ^ T)後から聞いたら40倍というものすごい倍率だったんだね^^;
色々プレッシャーとか不安とかたくさんあると思うけど、みーちゃんのペースで頑張ってねp(^_^)qライブもファイト!
美月ちゃんやっほー!

ブログ面白い(笑)好きです、この感じ
僕も洗濯好きだよ、趣味って言ってもいいかもね
洗濯カゴから溜まってた服が一瞬で消えるの快感(^。^)

ライブ初日お疲れさまです!!どうかな、楽しめたかな?
俺は行ってないけど、友達が行ってきたよ!
で、感想は、

「最高!! 」だってさ!(笑)
美月ちゃん推し固定、絶対変えない!だそうです。
ポイントは、全力さ、目力、可愛さ だそうです。

僕は13日に参戦させてもらいます!期待度高いよー(笑)
盛り上がる準備しておきます!!

史緒里ちゃん……泣いちゃうわ、(笑)
良い仲間ができてよかったね。
どうか全力で坂を駆け上ってくださいね

じゃすてぃーす!
お疲れさま
ズッキー最高!!!
はいついにみづきのブログにシスコーン登場‼︎
乃木ルームでも言ってたよーに不安やどーすればいいのかわからん時は先輩や同じ3期生に言いや!自分だけで抱えるんじゃない。周りには仲間がいっぱいおるから…(゚∀゚)
後アンチとか気にすんなよ!気にしてたら身が持たへんからな!これからも頑張って!目指せセンター!
みづきブログ更新楽しみにしてましたー!✨
早くみづきの個別のブログで読みたいです(//∇//)
この頃大変そうで体が心配ですが頑張ってるとブログに書いてあると自分も頑張ろって気持ちになります!^ - ^
まだみづき直接会えないのがちょっと残念です(TT)
文頭で毎晩急に見放されてしまい、孤独感を感じているとありましたが近くにいなくてもファンが側にいます!
これからも頑張て下さい( ◠‿◠ )
ブログ更新ありがとう
信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生って言葉いいなって思いました
SRからもう半年も経ってるなんてはやいなって感じですww
またSR見たいなあ〜
質問
テスト勉強のコツとか何かありますか?
体調に気をつけて頑張ってください
ブログ更新ありがとう!!
3期生単独ライブついに始まったね!今回行けないのごめんね〜TT 沢山辛いこともあったと思うし、◯期生単独!っていうのは3期生が初だから、3期生が成長する良い機会だね!先輩たちに追いつきたいっていう気持ちもあると思うし、なかなか上手くいかないこともたくさんあると思うけど、今あることを一生懸命やってれば、いい意味でどうにかなる、次に繋げれると思うから、まだ戸惑いとかあると思うけど頑張ってね
お疲れ様ーー!
3期生単独ライブ行きたかったよよよー、、、
どんどん綺麗になってるみづきを応援してるねーー!
ルノ
美月ちゃんこんばんわ!
名古屋の握手会お疲れ様でした!名古屋の全握行ったよ!美月ちゃんと握手会できて本当に良かった!1回しか行けなかったのは本当に残念だし、個握も当たらなかったの本当に残念!でも1回の握手で美月ちゃんとちゃんとお話できたのすごく嬉しかったよ!本当に一番会いたかった!ブログみて泣いちゃったよって伝えて、なんでなんで?って手を離してくれなかったの本当に嬉しかった!ちゃんと伝わってるんだなと思った!次の名古屋の握手会も絶対いくね!
あと、あだ名なんだけど、私の友達にも美月って名前の子が居るんだけど、その子のあだ名は みーちゃん とか みづみん とか みづづん とかなんだよーもし参考になれば嬉しいです。
こんばんは

初コメント!

単独公演初日お疲れ様でした。
金曜日参戦します(^-^)/


ブログ面白いですね♪
いろいろ書かれてて振り幅があって、蚊、オートロック、久保ちゃん等々
もし、モバメ始まったら美月の取りたいわ~(о´∀`о)

単独公演、怪我に気を付けて3期生全員で
観測史上、最大風速吹かせてください!
づっきー♪こんばんは!

名古屋の握手会、両日ありがとうございましたm(_ _)m
いつも楽しい時間を作ってくれるづっきーが
大好きです(´∩ω∩`)♡

絶対づっきーからは離れないし、づっきーこそ
離れないでね!
ずっとずっと、づっきーの成長を見ていくからね☆ミ

ということで今回のブログはづっきーの真面目さが
見えたブログでした(笑)

ライブはチケット当たらんかったから行けんけど、
兵庫から東京に向かってるなうです( *>ω•́ )b

グッズだけ買うだけやけど、同じ場所から
応援してるよ(◍ ´꒳` ◍)b
ブログ更新ありがと〜

名古屋、お疲れ様でした!
全握、個握と2日続けて楽しませて頂きましたし、元気も分けて貰えました(≧∇≦)
美月さんが応援してくださったお陰か、良い結果も出せましたし(⌒-⌒; )

今日から3期単独が始まりましたね!
超過密日程で私の想像を遥かに超える疲労が美月さんの体に蓄積されてると思いますが、なんとか乗り越えてまた大きく前へ進んでもらいたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ

名古屋で貰った応援メッセージ、とっても心に残りました(∩´∀`∩)
私もあの応援を思い出して踏ん張ろうと思いますので、美月さんも頑張って!ある時は近くから、ある時は遠くから、微力ですが如何なる時も応援してます(`_´)ゞ

次のブログ更新も楽しみにしてますね〜
ではっ
名古屋での個握会えてよかった!!
模試の成績があんまり良くなかったsupremeの黒の帽子被ってたやつです笑
今年受験だ次のシングルの握手会行けるかわかんないけど受験終わったらゴリゴリにいくから待ってて!!
名古屋だけじゃなくどこでも行くから
単独初日お疲れ様!!!
セトリ見たけど、凄い豪華だね!
思い出ファーストどんな曲なんだろ…
ラジオで流れるみたいだから聴くね♪

残りの7公演も頑張ってね(*´꒳`*)

まーたご飯こぼしてる(笑)
って握力弱いのか…大変そうだな(>_<)
飛鳥ちゃんの11.7kgより弱いのかな?

showroomで何回か修学旅行で福岡と長崎行くって言ってたの行けなかったのかぁ、、
うちも九州行ったことないけど行ってみたさあるよね(´∀`)

ブログから感謝の気持ち充分伝わってます。美月ちゃんが乃木坂46に入ってくれて本当に嬉しい。
来世も乃木坂46に入って下さい!!!
応援します!!!

美月ちゃんの成長これからもずっと見守りますよ( ` ・ω・ ´ )
約束します!

画像の制服うちも好きです(●︎´ω`●︎)

最近の楽しみはNOGIBINGOと美月ちゃんのブログですよん♪
ストイックそうに見えて、天然な美月ちゃん凄く好き

ではでは、
おやす美月〜いい夢見てね( ˘ω˘ )

ぼくのおしり より

ではなくて、、

れー より
みづきブログありがとう!!
横浜の個握行った箱推し球児だよー!!!
同い年って言ったけど覚えてる??
BINGOの自信満々に言って間違えてたのめっちゃ可愛かったよー!!!
単独ライブ行けないけど頑張ってねー!!
努力は絶対報われると思うよ!!!!
No.66匿名は「りーちゃん」です!
美月ちゃん本当にごめん

りーちゃん♪
明日行けないけど頑張ってね!!!
応援してます
色々忙しいと思いますが、頑張ってください!!
3期生単独ライブ落選してしまい、いけませんが遠くから応援してます!!
ここでみづきに質問です!
ライブ前などに必ずやることや、ルーティンってありますか?
答えてくれたら嬉しいです
美月ちゃん待ってました
これからも応援してます
美月ちゃんは岐阜県来たことあるー?
更新ありがとう!元気もらえた(^_^)
もーこがみーちゃんって呼んでるの可愛かったから今度からみーちゃんって呼んでもいい?
ライブ日比谷も全部落ちちゃった⤵︎

全ツはいけるように頑張るね!!
握手会6月と7月に行きます!
名札作って楽しみに待ってるね!

ではではライブ元気に全力でみーちゃんらしく頑張ってね!
ブログ更新ありがとう(o^^o)
早く美月ちゃんの番にならないかなってずっと思ってましたヽ(*´∀`)ノ
だから今日はハッピー✨

毎日いろんなプレッシャーを抱えながらもレッスンやリハを頑張って、ファンに笑顔をくれる美月ちゃんが大好きです!
ライブ行きたかったな......

今年は受験生だから握手会やライブには行けないかもだけど、会いに行けなくても、全力で美月ちゃんを、三期生の皆を、乃木坂46を応援してます!!
美月ちゃん!こんばんは!ブログ更新嬉しいよ〜〜!

私、美月ちゃんと同い年の高校3年の女子です!
美月ちゃん、自分と同い年だと思えないくらい美しくて、いつも綺麗〜〜って言葉が溢れちゃうほど!!!
今度、握手会絶対に行きたいなと思ってます!
そのためには当てなきゃだけど…(笑)
お手紙も書くね♩

そして…!
三期生単独公演お疲れ様でしたっ!!!
私は当たらなくて…お家で今やってるんだな〜〜行きたかったな〜〜ってずっと考えてたんだけど、どうだった???楽しかった??
本当に行きたかったよ〜〜(;ω;)泣
まだまだたくさん不安なこととか、たくさんあるかと思うけど、ファンのみんな、きっと優しい人たくさんいると思うから、どうどうと風を吹かせてね!!!

……推してます❤︎
これからもガンバッテネ!!!!!!
応援してます!


ゆうかより
みずき握手会お疲れ〜
個握行ったよー
3期生単独ライブファイト〜!!!
いつもブログ面白くて最高だよ〜✨
これくらい長いほうが僕としては嬉しいなぁ!!
修学旅行行けなくてかわいそう…でもその分乃木坂盛り上げよ〜(*´꒳`*)
これからも応援するよ〜p(^_^)q

ところで質問です!
同じ高校3年なんだけど英語が苦手で…どんな感じの勉強法してるか教えてください!お願いします(>人<;)
ブログ更新ありがと〜単独ライブ行かなくて残念!!!体調に気をつけてねー。あと、蚊に刺されたらキンカン塗ってまた塗ってね効くよー
握手会おつかれー!

ミニライブ見たよ(^^)
すごいよかった!
今度は握手もしにいきます!!

洗濯めんどくさいよね、、、笑
僕も毎日自分でしてますが、サインボールを投げるようなイメージでやったことがなかったので今度試してみます。


質問!
いつも同じ質問だけど笑
柔軟剤は何使ってるのー?
昨日のノギビンゴ観たよ~!
可愛い美月ちゃんが多く観れて嬉しかったです!
今回も美月ちゃんのブログを読んで感動しました!
身体には十分気をつけて、ライブ頑張ってください!
単独ライブ初日お疲れ様〜!
残念な事にチケット取れず、僕はいけませんが応援してます*\(^o^)/*

プリンシパル観にいった感想を早く伝えたいのになかなか日程が合わず握手会に行けてません泣
全国ツアー頑張ってチケット当てて、づっきー応援しにいきたいな〜〜(叫

頑張れ〜〜
ブログ更新お疲れ様です。
名古屋全握行きましたbullettrain
笑顔が素敵で最高でした!
17枚目個握と単独ライブは外れちゃったので行けないけど福岡から応援してますnoodle
アルバム個握は少しだけど取れたので幕張行きますairplane
体調に気をつけて頑張ってくださいpenguin
美月~✌
名古屋の握手楽しかったよ❗
めちゃくちゃ釣られたわ(笑)

3期生ライブ頑張れ
美月のブログは素直で最高峰‼

ど真ん中のストレート、小細工のない高校三年生の女子の表現力が可愛いね。

かつての甲子園の常連だった大阪の上宮高校の校歌は
確か親鸞上人が作詞です。

『月影の至らね里はなけれども
仰ぎみる人の心にぞ澄む』という短くも妙な感動を覚える校歌です。

美月の月はすべての人の心に心地のよい光を届けてくれることでしょう❗
美月ちゃん、ブログ更新まってました☆
そして久しぶりにコメントします

まずは名古屋握手会おつかれさまでした(*^_^*)
前の大阪のときに、ぜったい名古屋いくね!って約束したんだけど、体調崩しちゃっていけませんでした…ごめんね。色々お話したかったです。
また次の京都個握に行くので、美月ちゃんとお話できるの楽しみにしてます♡

それから、今日からとうとう単独ライブだね!
チケット取れなくていけないけど毎日念を送ります!!体調に気を付けて怪我なく最後まで突っ走ってください!

美月ちゃんの思いは、ちゃんと伝わってます。乃木坂46に入ってくれてありがとう。美月ちゃんの活躍が、本当に励みになってます。これからも応援させてね(੭*ˊᵕˋ)੭
また握手会で想いを伝えます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES