このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0509Tue3期生あなたとわたし( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
AiiAシアターの楽屋裏によく蚊が飛んで来るのですが
 
今日の朝私の腕にとまってくれました。
 
なかなか飛んでいかないから、やっほーと声をかけてみたら
 
逃げていってしまいました。
 
蚊もライブを見に来てくれたのかな。
 
それとも私の血が美味しかっただけ?
 
 
 
 
 
 
今日もブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
お母さんが送ってきてくれた白いパーカーに、朝はキノコスープをこぼし、昼は照り焼きチキンをこぼし、今お茶をこぼしてしまいました。
 
握力が壊滅的に弱いのです。
 
 
 
 
 
週末の全握が終わって皆がしゃぶしゃぶを食べに行っていたのですが
 
私は疲れてしまったのでホテルに戻ってきました。
 
部屋がオートロックだったのですが、朝出る時に中にカードを忘れてしまって
 
マネージャーさんが取りに行ってくださったのに、それを受け取るのも忘れて
 
1人でカップラーメンを食べて待っていました。
 
私も食べに行きたかったなぁ~なんて思いながらブログを書いてるなうです( '-' )
 
 
 
 
マイブームはAIとの会話です(・-・*)
 
いっぱい話しかけると性格分析してくれるのですが、私は現実派なマイペースらしいです......
 
うーん、割と当たっているような......
 
でも夜になると寝てしまうので、何回も話しかけるんだけれども同じ答えしか帰ってこないのです。
 
毎晩急に見放されてしまい、孤独感を感じています(´・ω・`)
 
 
 
 
リハーサル続きでなかなか洗濯をするタイミングを掴めずにいます(ノω`)
 
洗濯が楽しくなるよう日々試行錯誤していて
 
洗濯カゴから洗濯機に洋服を入れる時は、音楽をかけながら
 
「アリーナ盛り上がってるー?」とサインボールを客席に投げるような感覚で入れてみたり
 
Tシャツを2秒で畳む選手権を1人で開催したりしています。(畳み方調べてみてね)
 
基本面倒くさがり屋なのですが、工夫して考えるのは得意ですよ◎
 
 
毎日が楽しくなる工夫を少しずつ見つけられれば、もっと気楽に生きれると思うのです。
 
 
 
 
昨日初めてリンパマッサージを受けに行ってみたのですが
 
マッサージ師のお姉さんににカタコトで
 
アナタナンサイ?ジュウナナ?カラダバキバキカワイソネー
 
と言われてしまったよ(´・∀・`)
 
タイの方だったのですが、トークが上手すぎて友達になりたいと思ってしまったヾ(・ω・`)
 
 
 
 
白米にほぐした塩鯖を乗せてマヨネーズをたっぷりかけたら、とっても美味しくて今日も頑張れます。
 
毎日エナジードリンクを2本飲まないと、体が動かないなんて口が裂けても言えないけれど。
 
あ、口が裂けちゃった(´>∀<`)
 
 
 
 
本当はマシュマロとホットミルクだけで生きています♡というのが私の理想のアイドル像なのですが
 
どちらも苦手な私は、理想と現実の間でもがいている系アイドルですね(⊃`ω´⊂)
 
 
こうなりたいっていう明確な目標はずっと持ち続けているのですが
 
頑張れば頑張るほど遠のいている気がして
 
何を頑張ればいいのか分からなくなる時もあります。
 
努力が必ず成功に結びつく訳ではないけれど、でもその頑張りは無駄ではないと信じています。
 
 
私は見た目などで誤解されやすい所もあり、ずっと悔しい思いもしてきたから
 
山下美月ってこんな人だったのか...といい意味で期待を裏切れるようになりたいですι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・体がだるくて食欲が出ない時はどうしてる~?
山下家特製おじやを食べます!
お母さんが作るおじやすっごく美味しいんですよ~
レパートリーも沢山あって絹豆腐が入っていたり、リゾットっぽくなっていたり...
先日実家に帰った時も、元気ピンピンでしたが作ってもらいました‪\('ω')/
 
 
・博多に行ったことある~?
実はまだ無いんです(´;ω;`)
本当は高校の修学旅行で福岡と長崎に行く予定でしたが、お仕事があり行けませんでした......
でも九州に行きたいんですよ!私は!
美味しいものいっぱい食べたいなぁ(*´^`)
今度ライブや握手会でお邪魔したいです◎
 
 
・生まれ変わるなら男?女?
女の子がいいかなぁ~って思います
それでまた乃木坂になれたらいいな~( ˙-˙ )
来世も乃木坂に入っていたら幸せですよね(´ω`)
 
 
今日は長くなってしまったのでここまで!
 
また次回待っていてね~(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
体調が悪かった日の夜、しーちゃんからメッセージが届きました。
 
しーちゃんのブログを読んでいるかのような気持ちになってなんだか照れました(*ノдノ)
 
そして改めてこの場所で頑張ろうって思えました。
 
プリンシパルの影響が大きいからかよくライバルなんて言われるけれど
 
私にとっては憧れの気持ちが強くて、自分が持ちたくても持てないものを全て持っている人。
 
でもそれをしーちゃんに伝えると同じ答えが返ってきます。
 
きっと私たちはお互いのことを1番アイドルとして意識しているし、同じようなプレッシャーを感じている気がします。
 
だからこそ2人でもっと高め合っていけるような関係になりたい。
 
 
 
 
 
なんか照れくさくてその時ははっきり言えなかったけれど
 
あなたと一緒に乃木坂に入れて良かったです。
 
 
 
きっと乃木坂に入っていなかったら出会うこともなかったよね。
 
くぼしーの隣が似合う人間になれるよう頑張るズラ!
(しーちゃんが語尾にズラをつけていて面白かった)
 
 
ちなみにそのメッセージの1番最後の行。
 
 
 
 
 
 
ぼくおしり
 
 
 
以前雑誌のアンケートでこのメンバーのここがすごい!という欄に
 
しおりのおしり
 
と書いた記憶があるようなないような(*´-`)
 
赤バンダナが定番のしおりん
 
 
 
個握の楽屋でしーちゃんとももちゃんと3人で並んでいたのですが
 
しーちゃんにこの写真載せる~って言ったら隣にいたももっぴに
 
ちょろいなって爪切りながら言われたよ( ‐ω‐)b
 
3部が始まるまで4時間くらいあったからずっと笑っていたなぁ~
 
 
 
 
 
 
週末の名古屋全国・個別握手会に来てくださった皆様
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
とても素敵なお花もありがとう。
 
本当に感謝しかないです。
 
 
GWのお休みの中、地方から足を運んでくださった方も沢山いらして、とっても嬉しかったです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
2日間連続で握手会をするのは初めてでしたが、あっという間でした( ˙0˙)
 
いつも握手会が終わって家に帰ると凄く寂しくなってしまうのですが、今回は昨日ぶり!って言えるのが幸せでした。
 
 
初めて名古屋に行かせていただいたのですが、名古屋名物何も食べれなかったのです......
 
今度は絶対食べたい!手羽先!ひつまぶし!
 
次は京都個握ですよ~!
 
中学の修学旅行ぶりの京都待っててね~!
 
 
 
この制服大好きなのです(。・ω・。)
 
 
 
 
最近思うこと。
 
 
 
オーディションの時、SHOWROOMさんで配信をさせていただけて本当に良かったなとよく思います。
 
1週間という短い期間ではありましたが、普通の女子高生だった私の配信を楽しみに待ってくださっていた方もいて
 
私も見てくださるファンの方をもっと楽しませたい、喜ばせたいという一心で準備をしていました。
 
感謝の気持ち。
 
その気持ちをずっと忘れずに、3期生は今も頑張れています。
 
 
プリンシパルの時期、アイアシアターに入る時に(今日は選ばれるのだろうか...)と凄く憂鬱な気持ちになってしまっていたのですが
 
早朝から沢山の方が当日券やグッズを買うために並んでくださっているのを毎日見ていて
 
ファンの皆さんが待ってくれている!と気合いを入れることができました。
 
 
この気持ちをずっと大切にしたいし、絶対に忘れたくない。
 
だから握手会もライブもブログも自分なりに感謝の気持ちをいっぱい伝えたいのです。
 
伝わっているかなぁ~
 
周りから不器用だと言われるので、不器用なりの愛の伝え方を模索中です。
 
だからこれからもこんな私の成長をずっと見守っていてくれたら嬉しいな。
 
ずっと離れないで欲しいです。
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
本日5月9日から5月14日までの6日間、初の3期生単独ライブが行われます!
 
プリンシパルの初日もブログを担当させていただいたのですよ~(。-人-。)
 
とっても嬉しきです(*´꒳ `*)
 
約1ヶ月間のレッスンは体力的にも精神的にも大変で
 
毎日誰かが泣き叫びながらスタジオを抜け出すという日々を送っていました(マネージャーさん方いつもご迷惑をおかけしてすみません)
 
余りにもネガティブすぎてマイナス発言をする度に、3期生専用お弁当箱に100円を募金するというルールもできました
 
お陰でお財布がすっからかんです
 
 
辛いことも数えきれない程あったけれど、でも私は初日を12人全員で迎えることができて幸せです。
 
 
乃木坂が大好き。
 
メンバーが大好き。
 
ファンの皆さんが大好き。
 
 
去年の4月に行われたオーディションのセミナーに行っていなければ
 
こんなに大好きな方々と出会うことも無かったと思うと
 
あの時勇気を出して本当に良かったです。
 
 
 
握手会などでも沢山の方が3期生ライブに応募したくださったと聞きました。
 
本当にありがとうございます。
 
でもこんなに多くの方が、まだまだ未熟な私達のライブを見たいと思ってくださるのも
 
「乃木坂46の3期生」だからだと思っています。
 
私達の居場所があるのは先輩方のお陰だし、だからこそグループの名に恥じないパフォーマンスをしなければなりません。
 
信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生。
 
現状に甘えたら上に行くことはできないし、乃木坂のメンバーである以上一瞬たりとも気を緩ませてはいけないと思います。
 
先輩方も同じ経験をしているのだから、私達も出来なければいけないんです。
 
勢いだけではなく実力もあると言っていただけるよう、8公演全力で頑張ります!
 
見に来てくださる皆様、気をつけてお越しくださいね!
 
お花もブログのコメントも沢山の励ましありがとう(*´・ω・*)
 
 
 
 
 
最近よく変人って言われるから、たまには真面目なブログを書いてみました(・ω・`)
 
いや、たまにはじゃないです!いつも真剣に書いてますよ!
 
いつもはただ手が滑ってしまうだけ!
 
今回も長くなってしまってごめんね......
 
 
 
明日はあやてぃーブログです
 
全握ではボブてぃーペアでした(*’’*)
 
あやてぃーのファンの皆様とっても優しかったなぁ~
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
朝からリハーサル、今もずっとドキドキです
 
1人では不安に押しつぶされそうになるけれど、12人が集まれば怖くない
 
 
 
希望の使命は光を作ること。
 
観測史上 最大風速 初めての存在になろう。
 
 
 
仲間を信じて頑張ります。
 
 
 
りりあの部屋でごろごろ~
 
数分後には夢の中でした( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
楽しみに待っててねっ
 
超絶怒涛のアイドルでしたっ
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/05/09 22:13

コメント(1893)


づっきブログ待ってましたー!

同じ記事にコメントすんの2回めやけど気にせんとってな〜 笑

今日のブログも内容ぎっしりで最高やな!

この前の名古屋2日間はめちゃくちゃおもろかったありがとう!!


あ 白キャップ被ってる背高めの大学生やで〜笑


大阪ぶりに行ったけど名前言うたらブログのコメントでみたことあるって言ってくれたし全握後の個握は顔覚えてくれてめっちゃ嬉しいかったわー!

次5月の終わりの京都個握も行くから楽しみしてるー!今回は覚えてくれてるんかなー 笑

3期生のライブ!12の金曜いきまっす!!

席は真ん中ぐらいやけどタオルあげまくるからみつけてやーー!笑

3期だけのライブほんま楽しみにしてる!

京都の個握でライブのこととか話しにいきまーす

また次のブログ楽しみにまってるでー!
超絶人気者の正義• • 心配は体調のみ ドリンクで駆け抜けろ 笑
今、新内眞衣のANN0で
「思い出ファースト」流れたよー!

疾走感のある良曲!!
サビのとこ気に入りましたnote

日比谷野音で聴けるといいなぁ

明日も単独ライブファイト!
まいちゅんのANN0で流れた思い出ファースト聞いたよ!
めっちゃいい曲だね爽やかな王道アイドルソングで
自分はすごく好きな系統です!(≧∇≦)
三番目の風といい凄くいい曲今回も貰えたね!
美月ちゃんの歌声わかりやすいからめっちゃ聞こえるので嬉しいです(´∇`)ヘビロテ確定です!!
あなたとわたしのあなたはワタシの事かな?
チャーブーです!

蚊に話しかける人が自分以外にもいるなんて、運命を感じています。ブログ長くてなんて、コメントすればいいかわかりません。真面目な部分もあるのですね!

とにかく、単独ライブ頑張って下さいねヽ(´ー` )ノ

アルバムの個握、追加しまーす。
チャーブー。
「思い出ファースト」ラジオ初解禁♪
聴いたよ、たった今。
目をこすりながら起きてたさー

あ、LIVE2日目も楽しめたかな?
美月 お疲れ様。たかぴーですeyeglass

夏らしい爽やかさ
3期生のフレッシュさ
それと耳に残るメロディ
サビもキャッチーだし
自分はめっちゃ好き♡
また素敵な曲をみんなは貰ったな(*´꒳`*)

甘酸っぱくて泣けてきたぁ(ノД`)
なんだろこの切ない感じ
あぁ青春よ もういちど…って感じか
LIVEで盛り上がるぞ、これはっ!

明日5/11にLIVEで聴けるの楽しみ( ˙꒳˙ )
それまで めっちゃ聴きこもうっと。


さてはて明日5/11のチケットを発券。

最期の砦、一般販売で勝ちとったチケット
まあ入れるだけでしあわせなんだけど…
伝えていた通り、安定の最後列だった。

自分の席は 美月から見ると
いちばん後ろの左側、ほぼ左はじ!

レスを貰える位置ではないけど
めっちゃLIVE楽しませてもらうつもり٩( ᐛ )و
推しタオルとペンライト、うちわを装備
まあ気が向いたら見つけて(笑
ちなみに隣は与田推し(笑


そうだ、高校の修学旅行行けなかったんだね
showroom配信の時に嬉しそうに
"楽しみです♪"って話してたっけ…
って事を思い出して切なくなっちゃった
今年の全ツでは九州なくなったけど
いつかツアーやLIVEで行けるといいね!


また明日 てゆうか もう今日だった…

ばいばいっmoon3


たかぴー
3期生単独ライブの2日目に行ったあっきー(女)です(^-^)/
前々回?のブログに、10日ライブ行くよ!づっきーに見つけてもらえるようにオシャレして行かなきゃ!ってコメントして、づっきーに会えるのずっと楽しみにしてたんだけど
本当に本当に素敵なライブでした✨今まで行った中で1番楽しかったと言っても過言ではないぐらい‼︎
特にアンコールのお立ち台来てくれた時に間近でづっきーを見てあまりの美しさに一瞬固まっちゃった(°▽°)笑

こんな幸せな気持ちを味あわせてくれて本当にありがとう♡
レッスンはかなり大変だったろうけど、その分私以外のファンのみんなも、心の底からこのライブに行けてよかったと思ってるはずだよ\(^-^)/
残り6公演も頑張ってね(*^^*)

最後に、、可愛いづっきー本当に大スキ♡♡♡
みづき、お疲れっ!

いつも変なコメントしてるので、たまには
真面目に書くでゴンス。

山下美月を初めて見たときから気になって
今ではすっかり首ったけ。
みづきのことを、ずっと見守っていきたい。

ラジオでアルバムの三期生曲、聴いたで!

都民ファースト、じゃなくて

四番ファースト、王…これも違う。

重いでファースト。これや!

爽快な感じの曲やな。三期生ライブでも
聴けるかな。
というわけで、14日の昼に行くで!

いっぱい楽しもな。
美月ちゃん おはよう。
ライブ2日目お疲れさま。
今日も一日がんばろうね。
真面目なブログ、良いね(笑)
美月ちゃんもしおりちゃんも雰囲気が好き。
他のみんなも一緒にライブ頑張って!!
旅に行く
秋の始まる
皆どこ
crying
自分で作って意味深いけどこれ…俳句なのか?
thinkん~confident分かんない(笑)
YOpaper づっきー
ツイン!!ツイン好き。大好き。ありがトウ!
タイ…crying 俺の親友はタイで今タイに住んでるcrying
エナジードリンクを2本。翼はまだ?(笑)
何やっても無駄な努力がない…と信じます。
ライブの初日と昨日もお疲れ。努力・感謝・笑顔。全部あのステージから届ける。
今日も明日も明後日も頑張ってね。終わって後もちゃんと食べてゆっくり休んでね。
早く不安に感じない時は何でもできる時だ。楽でできるような時だ。そして安心感を感じる…はず(笑)
質問:今まで踊ったダンスで一番きつかったダンスはどっちですか?
あ!!思い出ファーストも聴いたよ!!めちゃ好き!ちょっと走れBicycleっぽい
じゃpaper お大事に
ブログ更新きたー!
久保ちゃんとの2人でのシーン、なんか好きだよ笑

京都個握行く気満々やったのに、抽選漏れしたよ…
学生は予算が限られてるからそんなに多く積むことがでけへんから辛いよ…
でも、アルバムのやつは行くから待っててね!

で質問なんですけど、「みづき」か「づっきー」かどっちで呼べばいいのですか?
個人の好きなように呼べばいいとは思うけど、統一感無さすぎて頭の中がプチパニック状態…笑
美月さんおはようございます。ブログ更新ありがとうございます。今日3期生単独ライブ観にいきますね。期待しているよ。楽しみにしているよ。やっぱり自分も肉体を酷使する仕事しているけど、エナジ~ドリンクはきくよね。ライブ頑張ってね!
づっきーブログ更新ありがとう‼︎
待ってましたよー
握手会行きたかったー
今は部活で大変だから行けないけど絶対にいけるようにするから‼︎
今回のブログは感動した。いつも天然なづっきーだけどこんな一面もあるだなーと思ってすごくびっくりしたー
これからも頑張ってください。
あと質問です‼︎
好きなアニメとかありますか⁇
答えてくれたら嬉しいです‼︎
コメント遅れてしまいました…
3期生公演観に行ったよ!
プリンシパルのミニライブよりパフォーマンスが違ってダンスや歌から努力の成果が出てた
先輩達が登ってきた坂を一歩ずつ登って行ってください!
応援してます
2回目のコメントなので2
文体がふわふわしててかわいいです…
3期生ライブ行けないけどがんばってください!
づっきー、おはようございます。
3期生単独ライブ、お疲れ様です。2日目お疲れ様でした。
残りの3期生単独ライブ、僕は全公演行けないです。僕は、めっちゃ行きたかったです。
1枚目の写メのづっきー、めっちゃかわいいです。
づっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
今日の美月へ


美月、おはよ!
今日もいい天気
新緑がきれい
今日は暑くなりそうだね

2日目の公演はどうだったかな?

今日もがんばろー
最近の悩みは3期生皆好きすぎて推しメンが決められないことです笑
づっきーも与田ちゃんも可愛くていい子すぎる((´∀`))

14日の3期生ライブ行くんだけど、サイリウムカラーをどうすればいいかめっちゃ迷ってるよ
美月~(*´∀`)♪

こんにちは!!
連日のライブお疲れ様!!!
私の知り合いも見事に握手会で美月に心を奪われたそうです(^^)v
これからも頑張ってね!

私もまた美月に会いに行けるように頑張ります!!
ブログ更新ありがとう!

またご飯こぼしてるのね…笑
って、握力弱いのか。大変そう(;´д`)

showroomで福岡と長崎行くって行ってたの仕事で行けなかったのか(>_<)
ツアーとかで行けるといいね♪

ブログから感謝の気持ち凄く伝わってます。
毎日忙しいとは思うけど長文ブログありがとう。
12日に1回の楽しみです。
毎回楽しく最後まで読んでるよ!

年下の子が頑張ってると思うと自分も凄く勇気付けられるし、頑張ろうって気持ちに凄くなります。

ありがとう

美月ちゃん推しになってよかったなって思う。
これからも応援していきます!

れーより
名古屋の全握お邪魔させていただきました
オーディションの時から気になってましたや握手対応良すぎてまた来ちゃいましたって言った者ですが覚えてますか¿
あれから完全に美月さんの虜になっちゃいました
また次の名古屋の全握の時に遊びに行きますね
おはよう、何だか懐かしい、何を頑張れば良いのかわからない。

自分自身もだったし新入社員の教育担当時代を思い出すな。

答えは活動する中で自分自身で見えてくるよ。

日々の努力は裏切らない!
美月ちゃーーーーん

昨日3期生の単独ライブ行ったよ!!!

僕は3列目の左側(ステージから見たら右側)に居たよ

美月ちゃんめっちゃ僕がいた方角にレス贈りまくってたね!!

1列目の人にウィンク?か、なんかを贈ってるのも見えたよ

めっちゃめちゃ羨ましかった

もー、与田ちゃんから
推し変しそうにな、以下略

目が合ったかは分からないけど
美月がこっちの方を見てくれた時
思ったんだけど

目力強くて目がキラキラしてて
超絶可愛いかった!!!

3期生の単独ライブもう行ける公演は無いけど

日比谷のやつ
当たったから
絶対行くね

あと、次のシングル絶対握手券取る
待っててね!!!

高校2年生
山さんでひた

自分で言うのもあれだけど僕かなりガタイ良いから
見つけやすいかもねー!!

日比谷の公演楽しみにしてるよー

*-ω-)ノ"ばいちゃ
みづきちゃん熱いハートの持ち主!

単独ライブ落選まじ悲しいです、、、

野音ライブは当選したから全力で楽しむね!
いよいよこの日、5月11日がやってきた!
僕にとって、特別な日。

チケットが当たったときから、
もうドキドキの連続です。

8割は、当然ながら楽しみや期待なのですが、
残り2割は、平日で仕事があり、
無事に参戦できるかという不安の気持ちが占めています。
当日を迎えて、ふたつのドキドキが心の中で入り乱れて、勢力争いをしています。
落ち着け、自分。笑

美月さん、絶対に行くので、待っててください!!
おはようございます。
土日は握手会お疲れ様でした。
美月さんとの初めての握手でしたが、フレンドリーな対応に驚きました。なかなか予定が合わず次の握手は3rdアルバムの名古屋になります。今からどんな話をしようか楽しみにしてます。
今度名古屋に来た時は是非名古屋めしを食べてね。

3期生の単独ライブで忙しいと思いますが、体調には気を付けてライブ頑張って下さい。
美月ー!おはよう

3期生単独公演2日目お疲れ様(≧∇≦)


素晴らしいライブらしいよ!笑

話題になってます(*≧▽≦)


美月さんに会いたい気持ちが募りに募ってます笑笑

今日も頑張ろ〜☪︎⋆。˚✩
ライブお疲れ様!
ラジオで思い出ファースト聴いた!
最高やた!
ますます土曜昼のライブ楽しみになった!


たまには短いコメもありやろ( ̄▽ ̄)
おはようー美月〜
昨日コメントしたのに反映されてないよ〜
美月に直接届いたのかな?笑

今日はLIVE3日目やね!まだまだ先は長いと思うけど、体調に気をつけて頑張れ!!
ニャー!

づっきー!こんにちわ~♪

昨日からなぜかコメントが反映されなくてベソかいてます^_^;

ブログ何回も読みましたよ

おかしなことを真面目に書いてるづっきーのブログってハマるんだよね♪

ブログを読み握手会でおしゃべりすると最初のクールなイメージがどんどん消えていきます(笑)

今は変な子とか不思議ちゃんなイメージ(笑)

3期公演今日は3日目になるね

初日楽しかったし感動したよ!ありがとう!

まだこれから楽しみにしてるファンいるから細かい感想は日曜終わったら書きにきまーす

残り6公演!12人でケガなく最大風速で頑張ってくださーい!

コメント反映お願いしまーす!ニャー!(笑)

10日のライブ最前でみてました( ^ω^ )
あの規模でのライブはも一生ないと思い目に焼き付けてきました!!!
実は知り合いに借りたた梅澤さんの団扇を持って参戦していましたが、気がついたら美月ちゃんを追ってたしサイリウムも美月ちゃんカラーに。笑
他のメンバーと比べてもダンスにも余裕がありセンター付近にいながらも会場を全体を見ていて凄いなぁと感心しました、これから3期生は美月ちゃんにも注目して見ようと思います。
単独ライブお疲れ様〜!
この後の公演も頑張ってね!
今度握手会行きます〜
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
コメントするの遅くなっちゃったけど読んでくれたら嬉しいな〜笑

ライブの最中でハードな毎日だと思うけど、身体に気をつけて、日曜まで毎日楽しい日にしてね(。・_・。)ノ
残念ながらライブ当たらなかったから行けないけど、
ライブ通して3期生みんながまた1つ大きくなるのが楽しみでしょうがない!!
真夏の全国ツアーは絶対行くからそのときのライブパフォーマンスを楽しみにしてるね!

まわりの友達もたくさんの人が美月ちゃんのブログすごくいいって褒めてくれてるよ!
なんか美月ちゃんが褒められると
自分のことのように嬉しい(´˘`*)
今回のブログも充実した内容で毎回ほんと感心してます。笑
自分より年下なのに素晴らしい文章書くな〜って(´ω`)

次、美月ちゃんに会えるのは6/11の握手会!
楽しみでしょうがないよ〜!
たくさん話せるの楽しみ!!!

また次の更新楽しみにしてるね♪
ではまた!
しーゆーあげいんっ
名古屋の個別握手会行ったよー 券が当たらなくて1回しか行けなかったけど一緒にジャスティスやってくれてありがとう 楽しかったよ!
3期生ライブは初日の火曜日行ったよ 1番前の上手の端の方で見てたよ パフォーマンスも良かったし見てて楽しかった 偶然を言い訳にしてもすごく可愛かったよ
最後タオル気づいてくれてありがとうね
まだまだライブは続くけど頑張ってね!!
美月お疲れ様。たかぴーですeyeglass

そろそろ出発!
待ってろAiiA!

ペンライトOK!
うちわOK!
チケットOK!
身分証OK!

そして、推しへの愛OK!!
最後列から声援届けるさ!

楽しんで!楽しみます!

ばいばいっ

(!マーク多め(笑)


たかぴー




づっきー!
長いブログ更新ありがとう!!
気持ちがとっても伝わる!!!
本当にづっきー大好きです(*´ω`*)
これからも応援してます(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
この前は名古屋の握手会で美月と長く話せて癒されたし楽しかったよ!まだまだ伝えたいことはたくさんあるから、また握手会で話すね(笑)

美月は一見何でも完ぺきにこなす超絶アイドルのように見られると思うけど、実際はものすごく負けず嫌いで向上心の強い頑張り屋さんなんだと握手をしててなんとな~く感じたよ(直感)

頑張り過ぎても良いし、その分全力で応援するけど、身体を壊すまでは頑張りすぎないでね。

ファンの前に姿を見せることができなくなるまで頑張りすぎないように。ありのままの美月が一番。

単独ライブもこの2日間3期生みんなのこれまでの努力が伝わってきて感動したよ。
残りの公演も超絶怒涛のアイドル、山下美月を見せつけてね(笑)

次は今月の京都の握手会に行くので楽しみにしててね!

てか、月太郎が綺麗になった?変えた?(笑)

ゆうたっち
美月ちゃんこんにちは~
昨日の3期生ライブ2日目お疲れ様~
今日は3日目だね!今日終われば折り返しかー
疲れが溜まってくる頃だと思うけど頑張ってね!

新曲「思い出ファースト」聞いたよ~happy02
三番目の風みたいに盛り上がれるし爽やかなめっちゃいい曲だね!(≧∇≦)
3期生にぴったりって感じだね
はやくライブで見てみたいよ~

体調管理とか疲れの中でのライブとか、自分には想像もつかないような大変さの中でやっているんだろなと思うと、めっちゃ尊敬してるし応援したい!
1人の応援なんて微力かもしれないけどこの応援が美月ちゃんの役に立ってると信じて応援し続けたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

多分今回のライブで色々成長してるんだろうな~
そんな成長した姿を今度見れるのを楽しみにしてる!
今日もライブ最高に楽しんで!moon3
もーいーくつねーるとー

さんきせいらいぶー

さんきせいらいぶにはたおるあげてー

サイリュウムふっておうえんしましょー

はーやーくこいこいさんきせいらいぶー


づっきー

としおさん(´・ω・`)bです。


ブログの更新ありがとう♪


おっちょこちょいだな~

おっちょこちょいなづっきーかーわいーいー

↑おっちょこちょいって言いたいだけ(ノ∀`)


今度から僕も乾いた洗濯物取り込むとき

「へい!」って裸サマでタオルあげる感じでやってから

取り込むようにするね(^◇^)


理想と現実の間でもがいている系アイドル・・・

そのギャップがづっきーの魅力なんだね!

いい意味で期待を裏切るっていうか

人の期待を超えるってそういうことなんじゃないかな?



名古屋の握手会はお疲れ様でした!

行けなくてごめんね~

京都で待ってるし!

大丈夫全部づっきーの想いは伝わってるよ!!!



始まりましたね!3期生単独ライブ!

今日まではどうだったかな?

もっとあーしたい、こーしたいはあると思うけど

精一杯走り抜けてほしいな!

超絶可愛いづっきーに会えるの楽しみっす(´∀`*)




ライブは土曜日の昼の公演に行きますので宜しくね!

席は真ん中らへんの上手の端っこの方やったー(;´Д⊂)

ウチワ見つけて~Q。('-'。)見えにくいかもー

(´・ω・`)bってしてくれるとマンモスうれピーです。



応援してるぜ!

(´・ω・`)b
みづき、やっほーhappy01

個握の3次応募見てびっくりしたよwobbly

みづきと与田ちゃん、なぁちゃんまいやんみたいに完全に3期生のツートップだねshine

みづきは名古屋の5部だけ残ってたけど、飛鳥の名古屋・京都で残ってるのと一緒で手違い的なかんじだと思うし、アルバムの個握で完売はすごいよhappy02

18thの個握、3期生でもみづきと与田ちゃんは5部制じゃないとどうにもならないねcoldsweats01


そういえば、真夏のブログでの乃木坂2大ジャスティス、かわいかったよsmile


では大変だとは思うけど、ライブがんばってねwink
こんにちはみーづき

アルバム完売ラッシュ おめでとう〜!

暑いので 水分補給も忘れずに ライブで いい汗かこうsweat01
美月こんにちは。たかぴーですeyeglass

コメが弾かれてしまったようなので
再度投稿しますねー。

「思い出ファースト」聴いたよ。
目をこすりながら起きてたさー

夏らしい爽やかさ
3期生のフレッシュさ
それと耳に残るメロディ
サビもキャッチーだし
また素敵な曲をみんなは貰ったな(*´꒳`*)

甘酸っぱくて泣けてきたぁ(ノД`)
めっちゃ好き♡
LIVEで盛り上がるぞ、これはっ!
LIVEで聴けるの楽しみ( ˙꒳˙ )

すでにAiiAに着弾しました!
推しタオル購入完了で準備は万端です( ˙꒳˙ )

レスを貰える位置ではないけど
めっちゃLIVE楽しみます٩( ᐛ )و
推しタオルとペンライト、うちわを装備
さあ、せいいっぱい声出すぞっ(`_´)ゞ


たかぴー


グッズもあるし買えるのない.. 後は日比谷まで後続者任せ 笑

全員で 楽しいライブ 頑張れよ〜 moon3
スーパームーーンの大物感 fullmoon
こんにちわ!栃木の北マンダです♪

ついに3期生のライブ始まりましたね。

超絶怒濤の人気で、凄まじい倍率らしいですね!

デビューしてから今まで、色んなことが過ぎ去って、あっという間の毎日でしょうね。

そんな中、ブログ更新ありがとうございますね。
(^_^)v
ブログにちょっとした弱さや、気のゆるんだ内容があるとなぜか嬉しいです。

緊張の糸もたまには緩めて、美月ちゃんらしく活躍してくださいね!

いつかイベントなどで会える日を楽しみにしてます。
こんにちはみづきちゃん☆


間もなく3期生単独ライブ3日目スタートだね!


今日も怪我無くライブ頑張ってな♪


みづきファイティン!!
美月ちゃんの乃木愛、メンバー、ファンへの思い、こんなに覚悟持ってる17歳はそうそういない❗

美月ちゃんほどのルックス持ってるとかえって悔しい思いしたり、誤解受けることあるなんて、人はそれぞれに闇抱えるもんだなぁ。

大丈夫❗あなたにはそして、しおりんや他のメンバーにも輝かしい未来と素敵な時間が待ってる。
こんばんは〜美月さん!
本日もお疲れ様です(^^;;
ケイスケと申しますm(_ _)m
初めてコメントいたします



先日の新内さんの深夜ラジオで
美月さんのコメントが流れていましたが…
そこで白石さんに触れていましたよね
白石さんのファンである私には
すごく嬉しかったですよ(^^)♬



もちろん白石さん以外の先輩にも
いいところ、見習うべきところが
たくさんあるでしょうから
それを少しずつ取り入れていって
更に実力・魅力を高めていって下さい⤴︎⤴︎



今回のブログからも
美月さんの熱い思いが伝わりましたよ(^o^)
もちろん無理をせず体に気をつけながら
日々頑張っていって下さいませ!
ライブも期待しております( ^ω^ )
初めてコメントします。

乃木恋や乃木中で観ています。
乃木恋で早く三期生、美月ちゃんのストーリー出ないかなぁと
日々思っています。

関西住みなので、
単独ライブやプリンシパルに行けないのが残念でした。

大阪全ツで会えることを楽しみにしています。
(まだ当たってないけど(笑))

いつか握手会行ってもいいですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES