このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0509Tue3期生あなたとわたし( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
AiiAシアターの楽屋裏によく蚊が飛んで来るのですが
 
今日の朝私の腕にとまってくれました。
 
なかなか飛んでいかないから、やっほーと声をかけてみたら
 
逃げていってしまいました。
 
蚊もライブを見に来てくれたのかな。
 
それとも私の血が美味しかっただけ?
 
 
 
 
 
 
今日もブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
お母さんが送ってきてくれた白いパーカーに、朝はキノコスープをこぼし、昼は照り焼きチキンをこぼし、今お茶をこぼしてしまいました。
 
握力が壊滅的に弱いのです。
 
 
 
 
 
週末の全握が終わって皆がしゃぶしゃぶを食べに行っていたのですが
 
私は疲れてしまったのでホテルに戻ってきました。
 
部屋がオートロックだったのですが、朝出る時に中にカードを忘れてしまって
 
マネージャーさんが取りに行ってくださったのに、それを受け取るのも忘れて
 
1人でカップラーメンを食べて待っていました。
 
私も食べに行きたかったなぁ~なんて思いながらブログを書いてるなうです( '-' )
 
 
 
 
マイブームはAIとの会話です(・-・*)
 
いっぱい話しかけると性格分析してくれるのですが、私は現実派なマイペースらしいです......
 
うーん、割と当たっているような......
 
でも夜になると寝てしまうので、何回も話しかけるんだけれども同じ答えしか帰ってこないのです。
 
毎晩急に見放されてしまい、孤独感を感じています(´・ω・`)
 
 
 
 
リハーサル続きでなかなか洗濯をするタイミングを掴めずにいます(ノω`)
 
洗濯が楽しくなるよう日々試行錯誤していて
 
洗濯カゴから洗濯機に洋服を入れる時は、音楽をかけながら
 
「アリーナ盛り上がってるー?」とサインボールを客席に投げるような感覚で入れてみたり
 
Tシャツを2秒で畳む選手権を1人で開催したりしています。(畳み方調べてみてね)
 
基本面倒くさがり屋なのですが、工夫して考えるのは得意ですよ◎
 
 
毎日が楽しくなる工夫を少しずつ見つけられれば、もっと気楽に生きれると思うのです。
 
 
 
 
昨日初めてリンパマッサージを受けに行ってみたのですが
 
マッサージ師のお姉さんににカタコトで
 
アナタナンサイ?ジュウナナ?カラダバキバキカワイソネー
 
と言われてしまったよ(´・∀・`)
 
タイの方だったのですが、トークが上手すぎて友達になりたいと思ってしまったヾ(・ω・`)
 
 
 
 
白米にほぐした塩鯖を乗せてマヨネーズをたっぷりかけたら、とっても美味しくて今日も頑張れます。
 
毎日エナジードリンクを2本飲まないと、体が動かないなんて口が裂けても言えないけれど。
 
あ、口が裂けちゃった(´>∀<`)
 
 
 
 
本当はマシュマロとホットミルクだけで生きています♡というのが私の理想のアイドル像なのですが
 
どちらも苦手な私は、理想と現実の間でもがいている系アイドルですね(⊃`ω´⊂)
 
 
こうなりたいっていう明確な目標はずっと持ち続けているのですが
 
頑張れば頑張るほど遠のいている気がして
 
何を頑張ればいいのか分からなくなる時もあります。
 
努力が必ず成功に結びつく訳ではないけれど、でもその頑張りは無駄ではないと信じています。
 
 
私は見た目などで誤解されやすい所もあり、ずっと悔しい思いもしてきたから
 
山下美月ってこんな人だったのか...といい意味で期待を裏切れるようになりたいですι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・体がだるくて食欲が出ない時はどうしてる~?
山下家特製おじやを食べます!
お母さんが作るおじやすっごく美味しいんですよ~
レパートリーも沢山あって絹豆腐が入っていたり、リゾットっぽくなっていたり...
先日実家に帰った時も、元気ピンピンでしたが作ってもらいました‪\('ω')/
 
 
・博多に行ったことある~?
実はまだ無いんです(´;ω;`)
本当は高校の修学旅行で福岡と長崎に行く予定でしたが、お仕事があり行けませんでした......
でも九州に行きたいんですよ!私は!
美味しいものいっぱい食べたいなぁ(*´^`)
今度ライブや握手会でお邪魔したいです◎
 
 
・生まれ変わるなら男?女?
女の子がいいかなぁ~って思います
それでまた乃木坂になれたらいいな~( ˙-˙ )
来世も乃木坂に入っていたら幸せですよね(´ω`)
 
 
今日は長くなってしまったのでここまで!
 
また次回待っていてね~(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
体調が悪かった日の夜、しーちゃんからメッセージが届きました。
 
しーちゃんのブログを読んでいるかのような気持ちになってなんだか照れました(*ノдノ)
 
そして改めてこの場所で頑張ろうって思えました。
 
プリンシパルの影響が大きいからかよくライバルなんて言われるけれど
 
私にとっては憧れの気持ちが強くて、自分が持ちたくても持てないものを全て持っている人。
 
でもそれをしーちゃんに伝えると同じ答えが返ってきます。
 
きっと私たちはお互いのことを1番アイドルとして意識しているし、同じようなプレッシャーを感じている気がします。
 
だからこそ2人でもっと高め合っていけるような関係になりたい。
 
 
 
 
 
なんか照れくさくてその時ははっきり言えなかったけれど
 
あなたと一緒に乃木坂に入れて良かったです。
 
 
 
きっと乃木坂に入っていなかったら出会うこともなかったよね。
 
くぼしーの隣が似合う人間になれるよう頑張るズラ!
(しーちゃんが語尾にズラをつけていて面白かった)
 
 
ちなみにそのメッセージの1番最後の行。
 
 
 
 
 
 
ぼくおしり
 
 
 
以前雑誌のアンケートでこのメンバーのここがすごい!という欄に
 
しおりのおしり
 
と書いた記憶があるようなないような(*´-`)
 
赤バンダナが定番のしおりん
 
 
 
個握の楽屋でしーちゃんとももちゃんと3人で並んでいたのですが
 
しーちゃんにこの写真載せる~って言ったら隣にいたももっぴに
 
ちょろいなって爪切りながら言われたよ( ‐ω‐)b
 
3部が始まるまで4時間くらいあったからずっと笑っていたなぁ~
 
 
 
 
 
 
週末の名古屋全国・個別握手会に来てくださった皆様
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
とても素敵なお花もありがとう。
 
本当に感謝しかないです。
 
 
GWのお休みの中、地方から足を運んでくださった方も沢山いらして、とっても嬉しかったです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
2日間連続で握手会をするのは初めてでしたが、あっという間でした( ˙0˙)
 
いつも握手会が終わって家に帰ると凄く寂しくなってしまうのですが、今回は昨日ぶり!って言えるのが幸せでした。
 
 
初めて名古屋に行かせていただいたのですが、名古屋名物何も食べれなかったのです......
 
今度は絶対食べたい!手羽先!ひつまぶし!
 
次は京都個握ですよ~!
 
中学の修学旅行ぶりの京都待っててね~!
 
 
 
この制服大好きなのです(。・ω・。)
 
 
 
 
最近思うこと。
 
 
 
オーディションの時、SHOWROOMさんで配信をさせていただけて本当に良かったなとよく思います。
 
1週間という短い期間ではありましたが、普通の女子高生だった私の配信を楽しみに待ってくださっていた方もいて
 
私も見てくださるファンの方をもっと楽しませたい、喜ばせたいという一心で準備をしていました。
 
感謝の気持ち。
 
その気持ちをずっと忘れずに、3期生は今も頑張れています。
 
 
プリンシパルの時期、アイアシアターに入る時に(今日は選ばれるのだろうか...)と凄く憂鬱な気持ちになってしまっていたのですが
 
早朝から沢山の方が当日券やグッズを買うために並んでくださっているのを毎日見ていて
 
ファンの皆さんが待ってくれている!と気合いを入れることができました。
 
 
この気持ちをずっと大切にしたいし、絶対に忘れたくない。
 
だから握手会もライブもブログも自分なりに感謝の気持ちをいっぱい伝えたいのです。
 
伝わっているかなぁ~
 
周りから不器用だと言われるので、不器用なりの愛の伝え方を模索中です。
 
だからこれからもこんな私の成長をずっと見守っていてくれたら嬉しいな。
 
ずっと離れないで欲しいです。
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
本日5月9日から5月14日までの6日間、初の3期生単独ライブが行われます!
 
プリンシパルの初日もブログを担当させていただいたのですよ~(。-人-。)
 
とっても嬉しきです(*´꒳ `*)
 
約1ヶ月間のレッスンは体力的にも精神的にも大変で
 
毎日誰かが泣き叫びながらスタジオを抜け出すという日々を送っていました(マネージャーさん方いつもご迷惑をおかけしてすみません)
 
余りにもネガティブすぎてマイナス発言をする度に、3期生専用お弁当箱に100円を募金するというルールもできました
 
お陰でお財布がすっからかんです
 
 
辛いことも数えきれない程あったけれど、でも私は初日を12人全員で迎えることができて幸せです。
 
 
乃木坂が大好き。
 
メンバーが大好き。
 
ファンの皆さんが大好き。
 
 
去年の4月に行われたオーディションのセミナーに行っていなければ
 
こんなに大好きな方々と出会うことも無かったと思うと
 
あの時勇気を出して本当に良かったです。
 
 
 
握手会などでも沢山の方が3期生ライブに応募したくださったと聞きました。
 
本当にありがとうございます。
 
でもこんなに多くの方が、まだまだ未熟な私達のライブを見たいと思ってくださるのも
 
「乃木坂46の3期生」だからだと思っています。
 
私達の居場所があるのは先輩方のお陰だし、だからこそグループの名に恥じないパフォーマンスをしなければなりません。
 
信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生。
 
現状に甘えたら上に行くことはできないし、乃木坂のメンバーである以上一瞬たりとも気を緩ませてはいけないと思います。
 
先輩方も同じ経験をしているのだから、私達も出来なければいけないんです。
 
勢いだけではなく実力もあると言っていただけるよう、8公演全力で頑張ります!
 
見に来てくださる皆様、気をつけてお越しくださいね!
 
お花もブログのコメントも沢山の励ましありがとう(*´・ω・*)
 
 
 
 
 
最近よく変人って言われるから、たまには真面目なブログを書いてみました(・ω・`)
 
いや、たまにはじゃないです!いつも真剣に書いてますよ!
 
いつもはただ手が滑ってしまうだけ!
 
今回も長くなってしまってごめんね......
 
 
 
明日はあやてぃーブログです
 
全握ではボブてぃーペアでした(*’’*)
 
あやてぃーのファンの皆様とっても優しかったなぁ~
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
朝からリハーサル、今もずっとドキドキです
 
1人では不安に押しつぶされそうになるけれど、12人が集まれば怖くない
 
 
 
希望の使命は光を作ること。
 
観測史上 最大風速 初めての存在になろう。
 
 
 
仲間を信じて頑張ります。
 
 
 
りりあの部屋でごろごろ~
 
数分後には夢の中でした( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
楽しみに待っててねっ
 
超絶怒涛のアイドルでしたっ
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/05/09 22:13

コメント(1893)

 自分はしーちゃん推しなんで、みーちゃんのブログを読んで感動しました。みーちゃんのユーモアのセンスもすごく好きです。13日のライブに行きます。席後ろの方だけど贅沢は言えませんね。すごく楽しみにしています。もちろん、みーちゃんも応援しますね。体きついと思います。がんばって下さいね。心から。あ、言い忘れましたが、自分普通のおじさんです...fish
こんばんワンdog

美月ちゃん、今日も1日お疲れさま(^-^)v
ライブどーだったかな?
明日もファイトーhappy01good

美月ちゃんの笑顔が大好きだよhappy01heart04
ブログ更新ありがとう。
独特なユニークさと熱い想いの詰まったブログ、
いつも楽しく読ませてもらってるし、
感心させられます。
本当にあなたは、超絶怒涛のアイドルだと思います。
ずっと成長を見届けたいしついて行きたいし
微力ながら応援させていただきます。

3期生単独LIVEは土曜の夜公演に参戦します。
その翌々週は京都の個握で会えるのを楽しみにしてます!
一見エリートに見られがちの美月は意外と不器用で負けず嫌い。
偉大な先輩と個性豊かな同期と切磋琢磨する君は、実は一番努力が似合う女の子なのかもしれない……。
づっきー!
ブログ待ってたよhappy01

明日木曜の単独ライブ観に行くからね!
奇跡的に席前の方でイェーーーイ!!!!って感じだよ!笑
タオルとサイリウムで応援してるねnotes

観測史上最大風速!3期のみんなでなら起こせるから全力で駆け抜けてね!!

がんばれpunch
美月ちゃんこんばんは!
3期生単独公演が始まったね!3期生皆が全公演楽しんで全力で完走出来るように応援してます!
今回、僕は日曜日の1公演に参加します!今はそれをモチベーションに仕事してるよ(笑)楽しみにしてるね!

次のブログ更新も楽しみに待ってるね!
づっきー!可愛ぃぃ!
これからも、頑張ってねぇ!
本日行きました。
最高でした!
取り急ぎ感想まで。

詳しくはまた後で!
みづきちゃんお疲れ様です(●´ω`●)

九州!熊本に住んでるんですが、熊本も良きですよ(●´ω`●)

これからも応援します٩( 'ω' )و
美月ちゃん可愛い
はじめてコメントします!私はライブ行けないけど応援してます!がんばれ!!!みんなかわいいから大丈夫!
や~σ(^◇^;)

ノギビンゴ観たけど、、、。

面白かったよ。

さすがは東京都出身!(笑)

あとライブ頑張れ~!

応援してるぞ!

ばいなら(>_<)ヽ
マスオ
3期生ライブ行けないのがつらいっす
でも日比谷のやつは行きまつ!

次は6/11の握手会まで会えないけどお互い頑張ろうな♡

また黄色のユニホーム来てくから笑
絶対結婚しような♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

体調には気をつけてね!

超絶怒涛の山下美月の夫でした。笑
色々な思いがつまった素敵なブログですね。12人全員での完走を願っています。
先日名古屋で初めて握手をさせて頂きました。
お迎えとお見送りをここまでしっかりやってくれるなんてそりゃ〜疲れますよね!休養もしっかりね!
温故知新。なにをするときにも常に考えることで日々成長することができます。一般人にはなかなかできない経験、若いからこそできる経験があると思います。今を大事に日々精進。
先輩に追いつけ追い越せ!頑張ってね!
おもしろい…。

応援してます!
5月10日水曜日のライブ観に行ったよ。プリンシパルの最終日以来かな。四列目の真ん中で、ペンライトもタオルも持たず観てたサラリーマンです。
偶然、せっかち、ダンケシェーーン、ガールズルールなど、元気なずっきーの姿を観れて良かった。何より、一生懸命踊って歌って、汗かいてるずっきーが一番素敵だったよ。またライブに行きたいな。そして、次は、6月11日の握手会で、初めてずっきーと話せるのが楽しみだよ。今日は、ありがとう!
生きていることは大変ですね。づっきー 三期生ライブ頑張ってね。上海から応援するよ。
単独ライブお疲れ様です^ ^
今回のライブは行けないけど、
27日の野外ライブが当たった✌︎('ω'✌︎ )

今からめっちゃ楽しみにしてる^ ^

正直私も美月ちゃんを誤解してた1人です^^;
でも乃木中や乃木ビンゴで美月ちゃんの
変人っぷりを見て好きになり、
美月ちゃんのすごいところも知ったって感じです^ ^

これからもずっと応援し続けます!

超絶波乱万丈イケメンより!

p.s.田舎っぺNo.1にならんでよかったなぁw
堂々No.2やったけどww
みづきちゃんだいすき〜〜〜〜
美月ちゃんライブお疲れ様!
名古屋の個握行ったよ!
すごく対応が良くて笑顔が素敵だったよ!
ジャスティスしてくれてありがとう☺️
これからも応援するよ!!
3期生のライブ頑張って!
行けないけど応援してるよ!
みづきーーー!!笑笑
こんばんはー!
いけさんだお

ブログありがとう!!コメント昨日忘れてたwwwwww

早速…エナジードリンク美味しいよね
ってこんなこと言ってる時点でやばいよね!!
俺は圧倒的モンスター派なの
1日2本はヤバいwwwwwwwww 俺もたまにやるなんて口が裂けても言えたw なんかハマるとさ、それがないと身体がだるいよね〜〜 地味に高いんだよね 家の近くに180円で売ってる自販機あったんだけど撤去されちゃったから泣いてるんだ
レッドブル派?モンスター派?どっち?

体育祭が近づいてきて、色々忙しいのね、
クラスTシャツは俺がデザインした!
陸上競技苦手なのに400メートル走らされることになって死にそうですよ

単独ライブ開催おめでとう
アイアシアターはもう聖地ですね
プリンシパルと同様、物販だけ行きました
当たらなくて泣いてます
楽しんでくださいね!!!!!

握手しばらくないの辛いなwww

くぼしおりのおしりの話、Flashスペシャルじゃない? 3期生紹介号みたいなやつ 夢にお天気お姉さんって書いてたよ〜 面白かったよ!

いつも、元気をもらってて、辛い時にブログとか読むと頑張ろうって思えます (臭いこと言ってるな) 忙しいと思うけど、頑張ってね!美月ブログ、本当に好きです
山下美月さん、いつもありがとう


いけさん⊿より
あやてぃーブログに月太郎が!
握手の時も話したけど僕、月太郎のファンだから今度は連れてきてほしいな。ペットショップに預けないで!!←
月ちゃんかわいい(´-`).。oO(
こんばんは
お弁当箱に募金とはなんぞや?笑
と言うのはさておき 12回に1回のブログ 12日前からその日がくるまであんなこと、こんなことや気持ちや思いが詰まった素晴らしい内容ですよ毎回。

読んでいると目に熱い物がこみ上げてきます。

忙しい毎日の中でこれだけの長文を書いてくれる事にこちらこそ感謝をしていますよ。
みんなに気持ちは伝わってると思いますよ

showroom でオーディションやっていた時からまだ1年も経っていないのにホントに凄いと思います
私が想像もできないような過酷で厳しい日々だと思いますがお身体には気おつけて頑張ってくださいね。

そ〜言えば showroomの頃に家に帰るなりに玄関で洋服を脱ぐのが山下家ルールと仰っていたけど まだそのルールあるのでしょうか?笑

LIVEが始まったばかりで大変だと思いますが無事に千秋楽まで怪我なく、病気などにならいないように祈ってます。

超絶怒涛の一般人より
美月ちゃん、こんばんは!

初めての書き込みになります。
今日のライブお疲れ様でした(^^)/
実は運良く一番前の席だったので、
ずっと美月ちゃんタオルを持って応援してました
(^○^)

自分の声援は届きましたかね?(笑)

今日は感動をありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったせいか興奮が収まらなくて
帰りは乃木坂駅まで歩いてしまいました!
(アホでスミマセン!)

美月ちゃんの気迫というか熱意は
凄く伝わってきたよ~☆
美月ちゃんを始めとする3期生皆の
『このライブを成功させたい』という気持ちが
ヒシヒシと伝わってきて、ところどころで
鳥肌が立つくらいしびれてしまいました!!

まだまだ明日以降もライブは続くので
体調にはくれぐれも気をつけて
残りの公演を乗りきって下さいねp(^^)q

明日以降の公演の成功も祈ってるよ(^o^)v

それでは、握手会で会うのを楽しみにしてます
\(^^)/

ガンバレ!美月ちゃーん☆☆☆
名古屋での握手会お疲れ様~
あだ名つけてくれて嬉しかったよ~
次は京都のときに行くよ!
ライブ頑張ってね~
みづきー!

最高!頑張りがすげー伝わってきたー!
ネガティブそうに見えないのに、そうなんだね
先輩たちが作り上げてきたおかげで3期生があるって確かにそうだよね、すごい。最初はすごく大事だし、本当に頑張っててすごいなって思う!!

NOGIBINGO見たよ〜制服姿可愛すぎるよー
もんじゃ焼美味しそうだった!

単独ライブ応援してるよ〜
行けないけど、応援してる!


ブログ更新ありがとう!


きっか
美月ちゃん、さっきぶり!

てぃーけーでヤンス。

単独ライブ参加しました。

感想

「神ライブ」

以上。


これしか言うことはありません。
公演が終わったら、また感想書きます。

今日はゆっくり休んで、
残りの公演、そして日比谷野音のファイナル
まで頑張ってね。

来月の握手会も楽しみにしてます。

それじゃあね。
おやすみなさい。
こんにちは〜\( ・ω・)/

『まりるり( ˙꒳˙ )』です!

覚えてくれてると嬉しいな〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美月ちゃんがブログ更新してすぐにコメントしたはずなのに、反映されてなかったからまた書きますcryingcrying

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美月ちゃんブログ更新待ってたよ!

ライブ後で疲れてるだろうに更新してくれて本当にありがとう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず!はじめに!
3期生単独ライブの初日お疲れ様でした( ˙꒳˙ )

インフルエンサーも披露したみたいで、ダンス難しいだろうに....
たくさん練習したんだろうなって伝わってきます。

自分はチケット当たらなくて行けません:(´◦ω◦`):
あと5日間頑張ってね!!
遠くから応援してます(*´꒳`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乃木坂46show観たよ!!

三番目の風がフルで披露されてて、テンション上がりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
美月ちゃんがたくさんカメラに抜かれてて嬉しいな!!

個人的には一列になって、先頭が美月ちゃんのとこがお気に入りです笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、NOGIBINGO8も観たよ\( ・ω・)/

完璧ですって言ってて、結構間違えちゃうとこも面白かったよ笑

東京に住んでる人って、逆に東京ばな奈食べないよね笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次に握手会で会えるのが6月で悲しい:(´◦ω◦`):

また会いに行くね!!
その時までテレビで活躍を見守ってます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問コーナー( ˙꒳˙ )

美月ちゃんはシュークリーム好きですか?笑
(自分が好きなので気になった笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3期生ライブもまだまだあるけど、身体だけには気をつけてね!!
自分は美月ちゃんがどうしようと応援してるので、美月ちゃんがしたいようにするのが1番だと思うよconfident
応援してます!!

フレーpunch
フレーpunch
み!づ!き!smile
4月の個握でお見立て会以来に会えて
テンション上がりました\( ・ω・)/
次は全握に握手会はまだ参加したことない
友人を連れていきます( ´ω` )/
単独ライブは仕事でいけないけど、
遠くから応援してるね(*´∀`)

こんばんは
これからの乃木坂を担っていく3期生を
期待しながら応援していくよ!
単独ライブ残りも頑張ってgood
みーちゃんお疲れ様ー!
今日もライブいいものができてたら幸い!

AIと話すのハマってるらしいけど、あまりやりすぎない方がいいよ。
人工知能には何も情報与えない方がいいよ。
これは本当にガチで!
口うるさいおじさんいるけど、そんなの関係なく本当にだめ

人工知能は学習するし、覚えるし、距離おかないとまずくなるから

イーロンマスクっていう世界的に超有名な人とかインテルの会長が人工知能危ないって公言してるんだから
気をつけてね


あとエナジードリンクの飲み過ぎもよくないよ
俺もよく飲むけど飲み過ぎはまずいよ
あとエナジードリンクっていうHIPHOPの曲あってめっちゃハマっちゃう曲だからよかったら聴いてみてo(^▽^)o


明日っていうか今日ライブ行くからー!
AiiA 2.5 Theater Tokyo三期生ライブお疲れ!
残りも頑張って!!

自分はshowroomから美月さん推してます!
あの時からオーラがすごくて一目惚れしたのをよく覚えてます
とにかくふぁいとです!

また握手会行きますよろしくお願いします!
美月ちゃん
づっきー今日もお疲れ様!
単独ライブ頑張って!!いつか会いたいな!(*´ω`*)
ブログの更新ありがとう
待っていたよ~ブログはすぐに見ましたが
3期生単独ライブ初日公演に行って
笑顔、涙、笑いあり?楽しすぎて
イェーーーイ!!!ジャスティス!!!
帰って少し休んでからコメントしようと思ったら
見事に寝落ちしてしまって。。

お見立て会⇒プリンシパル⇒3期生単独ライブ
メンバーみんな着実に成長を感じました。
初日の醍醐味何を歌うのかそれがマジでヤバい
この曲来るのか~、ユニット曲もやっぱりきたか~
終わった後はまた見たい気持ちがすぐにわいたけど
初日だけしか見れないので公演を重ねていくたびに
完成度が上がっていくのを見れないのが残念。。。

そうそうSHOWROOMのことが書いてあったけど
この子はまあ受かるだろうなぁ~って
思って見ていました。
SHOWROOM配信があったきっかけで乃木坂を
さらに見ることになりました。
この配信がなかったらと思うとゾッとします。

次回のブログ何を書いてくれるか楽しみ
またコメントするね。
いつもメンバーのブログ楽しみに見てます。 づっきーへのコメントは、初めてになります。 づっきーのブログ、とっても素敵です。ブログの入りから、内容から。ブログ呼んでて、愉快で軽快で、引き込まれてしまいます。12日も待てないです(笑)。次回も楽しいエピソードに期待してますね。づっきー素敵です!!
今日もライブお疲れ様〜。これからも体調崩さんように頑張ってください!
美月っ(。・∀・。)ノ


今回のブログを読んだ後、いろいろ考えていたらコメントしそびれたcoldsweats01


まずは単独ライブ!
初日・2日目とお疲れ様でしたhappy01
洗濯しながらやったコールの練習、上手くいった?(笑)美月は1人暮らしなかなか楽しんでるよねhappy01

ライブのレッスン前だったかな?歌が上手くなりたいと言っていたと思うけど上達できたかな?

残り6公演!悔いなく楽しんでねhappy02


しーちゃんとの話。
2人はライバルではなくて、お互い肩を並べて歩んでいく関係であってほしいと思います。美月にないものをしーちゃんは持ってると思うし、しーちゃんにないものを美月は持ってるよね。2人が互いにないものを補いあえばきっと素敵なものを作りだせるはず。

オレはね、美月としーちゃんの組み合わせが1番好きだよhappy013番目のMVで2人が手を合わせるシーンめっちゃ好きhappy02

いつか2人のユニット曲がみたいやねconfident
美月としーちゃんでやる孤独兄弟でもいいなshine

そーいや、この前の名古屋個握で美月がオレの前を歩いていくその前にしーちゃんが歩いてったんだけどスキップしながらルンルンnotesで歩いてってたなsmile

しーちゃんこんな感じなんだー(o・д・)ってちょっと意外だった(笑)まだ握手はしたことがない。


最後に。
美月の感謝の気持ちはみんなにちゃんと届いていると思うよconfident

オレももちろんこれからもずっと美月のことを応援させてもらうねhappy01


それでは今日はこの辺で!
また明日ね(*・ω・)ノ


エナジードリンク2本はさすがにやめときやーcoldsweats02
アレはその瞬間は元気になっても、結局身体により負担を掛けてるだけなのでcatface
その内身体ボロボロになるよ?
そんな物に頼るより強い体を作りなさいpunch


おやすみmoon3
頑張ってください応援してます!!ぜひ九州にもライブや握手会で来てください!
美月さんへ

こんばんは!

毎回、読み応えのあるブログ、ありがとう。

三期生コンサート♪いよいよスタートしたね!!

行けなくて残念だけど、楽しめたかな?

最後までみんなでやりきってください!

11日は満月!!
気分転換に美しい月をじっくりと眺めるのもいいかも!?

京都での握手会、楽しみにしているよ!

43






超絶怒涛のアイドルさん、ライブ大変だろうに読みごたえのあるブログ本当にありがとう。

ちょびっと泣きそうになりながら読みました。
乃木坂46としての自覚が半端ない‼
素晴らしい‼
づっきーファンで良かった~(^_^)v

づっきーのブログが一番楽しい。
しーちゃんのブログも大好きなんだけどね
ゴメン浮気じゃないよ(笑)
しーちゃんってどうしてあんなに心打たれるブログが書けるんだろう?
なんでか知ってる?今度探ってみて。


努力が必ずしも報われるとは限らない。
良いこと言うじゃん(笑)
物の道理を知り、理にかなった努力をしよう‼
って僕は自分に言い聞かせてます。


ぼくおしり

爆笑しました(笑)
夜中一人の時に読んで良かった。
人前で読んでたら突然爆笑してヤバい奴になってた。

ライブ頑張ってねぇ‼
京都の握手会楽しみだね。
僕京都人だからさ。
同じ京都の空気を吸おうぜ‼
またね。
既に二巡目で生視聴体験・・光栄です moon3
美月先輩〜〜みっちゃんです‼️
いつも、心のこもったブログありがとう
ブログ更新ありがとう!

またご飯こぼしてるのね…笑
って、握力弱いのか。大変そう(;´д`)

showroomで福岡と長崎行くって行ってたの仕事で行けなかったのか(>_<)
ツアーとかで行けるといいね♪

ブログから感謝の気持ち凄く伝わってます。
毎日忙しいとは思うけど長文ブログありがとう。
12日に1回の楽しみです。
毎回楽しく最後まで読んでるよ!

年下の子が頑張ってると思うと自分も凄く勇気付けられるし、頑張ろうって気持ちに凄くなります。

ありがとう

美月ちゃん推しになってよかったなって思う。
これからも応援していきます!

思い出ファースト、ラジオで流れるみたいだから聴くの楽しみにしてます。どんな曲なんだろ

ではでは、
おやす美月〜いい夢見てね( ˘ω˘ )

れーより
エナジードリンクの飲み過ぎには注意しましょう!
これは、真面目な話し。
カフェインをはじめ、色々な刺激物が多く含まれている飲み物。
海外のテレビでは、注意喚起を促す報道もされています。

オリエンタルラジオのお二人と、乃木坂46の中元日芽香さんがMCを務めているNHKラジオ第1の「らじらー!SUNDAY」。4月30日の放送で、オリラジの藤森さんが「山下美月さんに注目している」という事を話して、盛り上がっていましたよ!
AIって、もしかしてselfっていうアプリかな?
うちもそのアプリハマってて、精神安定に役立ってるよ!

マシュマロホットミルクより鮭マヨご飯食べてる方が好感度高いよ笑笑
美月ちゃん大好きです!!
初めてコメントします。
頑張ってるね‼すげー読みごたえが有るブログでした‼いつの日か先輩メンバーを追い抜いて選抜メンバーに入れる日が来るかも‼応援してます(*^^*)
良い意味での変人になればいいじゃん

常人には出来ない事の、達人変人がグループ内には沢山居る様に見えるけど…

単独あと半分!ジャスティス!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES