このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0903Fri早川聖来君に叱られた  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
昨夜の乃木坂配信中の生放送で28枚目シングル「君に叱られた」のMVが初解禁になりました!
 
配信を見てくださった方、コメントをたくさん送ってくださった方、ありがとうございました^ ^
 
 
 
 
そして、
乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにてMVが公開されました!
 
 
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
 
 
 
 
もう見ていただけましたか??
 
 
 
昨日の配信中でもお話がありましたが、
今回は現代のシンデレラストーリーがテーマだそうで、監督直々に解説もいただけてとても嬉しかったです。
 
 
 
私は授賞式を盛り上げるダンサーズ役でした。

4期生のまゆたん、レイちゃん、沙耶香と一緒です。
 
 
私たちはとにかくおもてなしの精神でテーマパークのキャストの人のようにキラキラの笑顔で撮影に挑みました^ ^
 
 
 
そんな笑顔満点の私たちの登場シーンもぜひMVで探してみてくださいね〜
 
きゃぴきゃぴ
 
 
 
 
 
 
撮影をしていて、
音声はMVなので使われないけど生田さんがピアノを演奏していて、新内さんが司会のアナウンスをして、たくさんの人が拍手をして祝福をする、
そんな素敵な空間が目の前に広がっていました。
 
 
なんというか
最近はずっと、コロナの影響で人と触れ合うこととか、おめでたい式とかと疎遠の世界になっていて
でも今回、MVでたくさんの輝く世界を見て何かを祝福したりするのって素敵だなぁって改めて強く感じました。
 
授賞式のシーンは思わず涙が溢れそうになりました。
 
 
このMVでそんな幸せな気持ちや世界観をお届けできていたらうれしいな〜
 
 
 
 
いつかまた平和な生活が戻ってくる日が来ることを心から願っています^ ^
 
 
 
 
そしてなんと言っても、大好きな同期のかっきーがセンターで輝いていて、MVもとても可愛いい!
 
かっきーの前髪が短いのも愛おしいし、走ってるのは頑張ってて応援したくなります。
 
きっとみなさんもおんなじ気持ちですよね^ ^
 
私じゃ力不足なところもたくさんあると思うけど、たくさんのものを背負って先頭に立つかっきーを支えたいし、一緒に手を取り合って頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
乃木坂46 28thシングル 「君に叱られた」
 
 
 
9月22日(水)発売です。
 
 
是非よろしくお願い致します!
 
 
 
 
↑MVのリンクです!
 
 
 
 
 
 
 
最後にジャケ写撮影のまゆせーら

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
2021.9.3  早川聖来
 
 
 
 
 
2021/09/03 19:48

コメント(770)

聖来~☺️
昨日の配信中観てたよ!
MVとっても素敵だね♪

聖来の登場するシーンもしっかり観た!
本当に楽しそうに踊ってて幸せな気持ちになれた❤️
ありがとう!
最高に可愛かった~!!

本当にそうだね。
私もコロナの影響で、家族以外との人との触れ合いが少なくなってしまって本当に辛いから、早く平和な日常が戻ることを祈ってます。
そんな時は聖来達乃木坂46のみんなに救われてるよ。
本当にありがとね☺️

かっきーの力に聖来はなれてると思うし、これからも一緒に手を取り合って頑張ってね!
応援してるよ~!!

可愛い写真たくさん嬉しかったよ~(*^^*)
こんばんは!
乃木坂配信中も、MVも見ました!
MVは何回か見ました!
初めて見た時ちょっと泣きそうになりました
個人的に好きなのはかっきーが走ってるとこと、高山さんが最後微笑んでドアから出ていくとこです
自分はMV先に見て配信中はアーカイブで見たけど、
最初と最後に光みたいなの入ってるの気になってたら聖来が質問してくれたので意味がわかってスッキリしました!
ありがとう
これからMV見てモチベーションあげていこうと思います笑
活動頑張ってね!
せーら、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう!

昨日の配信は見たけど、ごめん、他のことしながら見ていたからMVは細かいところまではしっかり見れなくて。
なので、後でまたMV見てみるねhappy01
かっきーのガラスの靴、すごく綺麗だったねshine
いつもブログ更新ありがとう〜

乃木坂配信中からのMV見たよ。せーらはもちろん、かっきーも皆んな輝いていたよ。早くそんな平和な世界になるように、今日も大人しく家にいます。大丈夫、絶対会える!

今日寄った本屋はガンガンなかったから、明日探してくるね。楽しみにしてます。

せーらに山盛りの愛と幸せ届け〜!
Platinum
FLASH Vol.16
みさせていただいて気付いたのですが…早川さんは多彩な表情をされていてとても興味深いです。それは主演女優賞をとられた方だったりたまにふと相武紗季さんみたいにもみえたりもします。将来有望かと思います。
よい脚本に恵まれますように…
たのしみです。


せーらへ
メールありがとう!

「森林浴」
自然は良いですよね!
せーらが自由気ままに過ごせる日が来ます様に!

「むにゃむにゃ」
ブログへのコメントもまたしっかり書かせて頂きますね!
人の温もりを感じれる嬉しい今日だったのなら本当
に良かったです!
コニシを抱えてるせーらもCute!!

「おやすみ~」
明日も早いと言う事で
僕もせーらに負けずにお仕事ゆ頑張りますね!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

Today's Songs_SKY-HI / Dive To World feat.Takuya Yamanaka(THE ORAL CIGARETTES)

それではまた!

Love U So Much!!

2021.09.03

Fin.
こんばんは〜
ブログ更新ありがと〜(^-^)
今日もお疲れ様。

生配信もMVも見たよ〜!!
シンデレラストーリーっていいよね!
監督さんからあんな風に解説聞けるってのもすごく新鮮やし、めちゃくちゃ良かった!毎回やってほしいぐらいやもん(笑)

ダンサーズ良かったねぇ〜
4期生でやってるのも良かったし、ほんまにみんなキラッキラの笑顔で見てるこっちも自然と笑顔になったもんね(笑)

MVで使われてないところ特典映像かなんかで出してくれんかね(笑)
需要ありますよ!ってせーらさんからお偉いさんにお伝えください。

誰かをお祝いできるってすごい幸せなことよね。
27枚目のミーグリで、聖来の初選抜とか誕生日とか、画面越しではあるけど直接祝えて幸せやったもん。
こういうご時世の中でもそういう幸せを聖来からもらえてるなぁ。って思うとほんまにありがとうやで。

かっきーの前髪いいよね〜走ってるのも頑張れ〜ってなるよね〜すんごいおんなじ気持ちよ。
前髪でいうとね、「君に叱られた」TV初披露の時の聖来の前髪めちゃくちゃ好きよ(笑)めちゃくちゃ可愛い!!

色々比べられる世界やけどさ、聖来とかっきーの関係に力不足とか絶対ないやん?笑
同期ってだけで、仲間ってだけで近くにいて支え合えるもんよ。そういう関係めちゃくちゃ羨ましいし、めちゃくちゃ素敵。
そうやって聖来とかっきーが一緒に切磋琢磨していくところをずっと近くで見たい、応援したいって思ってます。

なんか良いこと言ったし、良い感じにまとまったから今回はこの辺にしときます〜(笑)
ちょっとずつ寒くなってきたし、体調には気をつけてね。
これからもずっと応援しとります。頑張るんよ〜〜
おやすみ〜^ ^
聖来さんこんばんは!
乃木坂配信中観ました!貴重な裏話などたくさん聞けて楽しかったです!
MV、めっちゃ良いですね!観る度うるっときます。聖来さんのダンサー姿、笑顔、素敵すぎました!
ブログ更新ありがとうございます!モバメも毎日たくさんありがとう!
ヤングガンガン買いましたよー!
これからも応援してます(^ー^)
せーらこんばんは!

やっと1週間終わった!って思ったけど、休みでもやることたくさんなので実質休みじゃないのと変わらないんだよね
一緒に頑張ろうねっ!笑

せーらも明日もまた朝早いみたいだから頑張ってね!

今日のせーらめーるの返信コメントしておくね☺︎

"おはよー!"

せーらおはよー!

もう何回も見てるよっ!
今日は朝から撮影頑張ってるようだね!

一緒に頑張ろう!

MVのお話待ってるね!

"森林浴"

せーらごめんね、僕住んでところ周り山だらけだからさ、自然がない日がないの笑

東京に住んでるデメリットは自然が都心だとないってことだよね

ぐぬぬ...

"発売日〜"

ヤングガンガンまだチェックできてないのぉ ごめんね!

せーらこそ寒暖差に気をつけてっ!

"むにゃむにゃ"

せーら!寝れる時寝ときや!笑

ブログも更新ありがとう!

何嬉しいことあったのー!気になるじゃん!

ぐぬぬなのか嬉しかったのかもうあべこべだ笑

"おやすみ〜"

明日も早いんだね

6時はさすがに早すぎやしないかい?!笑

今日のラジオも最高だったよっ!

おやすみなさい!
また明日も頑張ろうね!

#せーらめーる

明日も頑張ろうね!
またコメントするね!

〜MINT〜
28枚目シングルで選抜入って更なる活躍してるせーらはとても輝いてて好き!
特にMVでレイちゃん達と笑顔で映るワンシーンが笑顔満開でいい表情してるよね
カップリングの曲も楽しみにしてるよ!
今回もブログ更新ありがと!!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!

昨日の配信も観たし、MVもYouTubeで何回か観させてもらったよ!

聖来ちゃん達はダンサーだったんだ!ガールズグループとか表彰される側だと思ってた(^^;
キラキラの笑顔ときゃぴきゃぴしてる感じが、楽しそうで可愛いかったよ!

生ちゃんの演奏も楽しそうだったね!まいちゅんの頑張ったところをカットされたって話は少し切なかった(^^;
授賞式のシーンは本当に素敵だったね!涙が出そうになったのも分かるよ!

センターのかっきー本当に可愛いかったね!髪型も新鮮で、逆に前髪短くして良かったんじゃない?って思ったよ!

聖来ちゃんは力不足なんて書いてるけど、仲のいい同期の聖来ちゃんから支えてもらうのは、かっきーとしてはすごくありがたいんじゃないかな?聖来ちゃんのできる限りでかっきーのこと支えてあげてね!聖来ちゃんのことは自分達ファンが支えるよ!これからも一緒に頑張ろうね!

まゆせーらの写真ありがとう!2人ともかわいい!今日1日の疲れが吹っ飛んだよ!

それじゃブログの感想はこの辺で!またモバメの感想やINNOVATION WORLDの感想書きにくるからね!またね~!
せーちゃんブログ更新ありがとう!

明日はフォーシーズンズに行ってくるね!
楽しみだなぁ!

せーちゃんの笑顔が毎日の癒しだよ~!ありがとう!

質問
最近オススメのご飯はないので
せーら、お疲れ様~

MV観たよ!四期生ダンサーズの登場シーン、せーらとレイちゃんはしっかり「素敵ですね~」みたいな会話してるんだね!しっかり作り込まれたMVだから、一回音楽なしverも観たくなりました!

今回のMVは歌詞の内容も相まって、観終わると、なんだか温かい気持ちになりました。こんな素敵な作品を作ってくれてありがとうね!

せーらは全然力不足じゃないと思います。せーらはせーらが思う以上に皆の心の拠り所になってると思うよ!

質問
せーらは枕は高い方、低い方どっちが好き?

いつもありがとう~ 大阪の ろーとも
せいらちゃん!!!
君に叱られたのMVめっちゃよかったです!!
せいらちゃんめちゃ可愛いだいすきだよ!♡
可愛く撮られてましたね✨
せーらちゃん♡
君に叱られたのMV見たよ!
1日で沢山見ちゃった、、!
聖来ちゃんのダンスとても楽しそうだったし、とても上手で輝いてたよ〜
白の衣装も抜群に似合ってた!
MVの世界観とかめっちゃ好きだからこれからも沢山見るね

私も平和な世界が来ることを願ってる、、。

大好き♡わかな
MV見ました!!流れはシンプルだけどなにか惹かれる感じがして何回も見ちゃいました❤️‍
曲もMVも好きすぎてテレビで初披露された時からずっとリピート再生してます笑

撮影の裏話聞けて嬉しいです〜
聖来ちゃん、こんばんは

ブログありがとうhappy01

配信中、そして「君に叱られた」のMVも改めて観ましたsign01

ダンサーズの衣装、素敵でとっても似合ってますshine
4人での笑顔の登場、祝福のダンス、かっきーの登場にレイちゃんと驚いてるところ、そしてダンスシーンでの聖来ちゃんの笑顔、観ていて嬉しかったですhappy02

聖来ちゃんが感じた幸せが伝わって来ましたよwink
やっぱり人と人が笑い合える場、楽しくコミュニケーションをとれる場って素敵だし、大事ですよねhappy01

MV公開を一緒に観ることができた配信中での聖来ちゃんのコメントも素敵でしたshine
監督への質問も鋭いところをついてましたねsign03
INNOVATION WORLDでいろんなクリエイターさんのお話を聴いて質問をしてるから、流石だなあ感じましたwink

聖来ちゃんとかっきーのお互いを支え合い、切磋琢磨している関係も素敵だなといつも思っていますconfident
28枚目の期間が素敵なものなりますようにshine

今日のINNOVATION WORLD、KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEも楽しませてもらいました\(^o^)/
アイデアのお話、ためになりましたwink
また来週以降も楽しみにしています\(^o^)/

ちょっぴり嬉しいことを感じられる日々って素敵ですshine
明日も素敵な一日になりますようにshine
素敵なMVですね、何回でも観たい!
こんばんは♪

乃木坂配信中見たよヾ(≧▽≦)ノ

MVのダンサーズせーら、しっかりチェックしたよ♪

今回も歌番組でいっぱいせーらが見られるの楽しみにしてるねo(^-^o)(o^-^)o

それじゃまたねー\(*⌒0⌒)b
せいらお仕事おつかれ!!
MV見たよ!4期生4人のダンサーチームめっちゃ楽しそうな
感じが伝わってきてめっちゃよかった!
真っ白なダンス衣装もドレスみたいでめっちゃ似合ってた!!

あとMV撮影の現場が、まいちゅんの司会とか生ちゃんのピアノとか
久保ちゃんとひなちまの歌声が聞こえてて、
みんなでそれぞれ自分の役になりきってるの想像したら
めちゃくちゃ楽しそうなMV撮影だなぁって思った!
質問にもなるんだけどせいらがMV撮影中に1番
面白かった出来事あったら教えてほしいな!

これから音楽番組いっぱい出演すると思うけど
それまでMV何回も見て楽しみにしてるね!!
はやくせいらの新衣装姿もみたい!

仕事でコメント遅れてごめんね!これからも
お仕事頑張ってね!!
ダンサーズの衣装似合ってるし可愛い!!
最後のまゆせーらの写真も可愛い!

結果、今日のブログは全部可愛い笑


忙しい中ブログ更新してくれてありがとう!
次回のブログも楽しみにしてるね(^^)/
MVのせーら、めっちゃ可愛かった!
ユニット曲、早く聴きたいよ〜
ブログ更新ありがとうございます!

昨日の配信中見ました!すごいストーリー仕立てで、感動しました笑。ダンサーズ役として登場した時に、すっごいいい笑顔で輝いていたので、見てるこちらも自然と笑顔になりました笑。27枚目のかっこよさと、28枚目のかわいさを見て、さすがやな〜すごいな〜と思うことばかりでした。賀喜さんがセンターで、4期生もたくさん選抜されている今回の28枚目を見ていると、4期生が大きくなってきたんだなぁということを改めて実感します。すごく嬉しい!

なかなか平和な日々には程遠い世の中やし、やっぱり会えないのは悲しいけど、まったく離れ離れになってるわけじゃないから、早く元の日常に戻ることを祈ってます。

いつもモバメとブログありがとう!今日はバイトやったからコメント遅くなっちゃった...。せーらのモバメとかブログとか、様々な活躍がエネルギーになってるから、本当にありがたく思ってます笑。これからもよろしくね!

ではまた!

Kotashi
せーらやっほーー!!!

ブログ更新ありがとうー!(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!

昨日の配信中見てたで!
MVも見たで!
衣装が可愛いなぁって、笑顔弾けてるなあって……
最近の大人っぽせーらにものすごい合ってる世界観やと思ったなぁ

同期のかっきーがセンターで同期のさあちゃんが初選抜で
4期生がいっぱいいる中でのシングルやから
皆で支え合って楽しく出来たらええよなあ
って思ったけど皆仲良いししっかりしてるしもう既に大丈夫な感じがしてるんやけどな( ・´ー・`)

今日は金曜日ーーー!!!
ようやく1週間終わった……
今日は弟が帰ってきてるから家で家族で焼肉してた!
久々に肉食うとやっぱり美味い(´-`).。oO(肉美味)
せーら最近お肉食べてる?

最近せーら忙しそうやしバタバタやろうけど
しっかり休んでな……
無理したらあかんで!

とりあえず今から買ってきたplatinum見るね!
まゆせーらのコンビ大好きやから見るのが楽しみ!
また感想言うからねーーー!!!

せーらはお仕事?それとも今日はもう終わり?
お仕事なら身体に気をつけて頑張れ!おやすみならしっかり休んでな!

またコメントするね!
 聖来ちゃん、 こんばんは!

 MV見ました。せーらちゃんの仰る通り、生田さんがピアノを弾かれてたり、新内さんが、実際に司会されてる雰囲気がありますよね、細かい所までしっかりされてると、全体の雰囲気にも出る気がします。
 かっきーが天使の様に見える所とかは女の子が憧れる場面かも知れませんね、まぁ自分は変身前の汚れたコンバース履いてる普通の人の方が身近な感じで好きですけどね。

 気温差がある日が多くなると思いますのでお体大事にして下さい。

               おやすみ
せーら、おつかれさま!

「君に叱られた」のMV見たよ〜。
疾走感(かっきーのダッシュ)溢れる素敵なMVだったね✨
前髪切り過ぎたかっきーも横分けのかっきーも可愛いかった!!
飛鳥ちゃんの赤いドレス姿も流石に完璧だった。
もちろん純白の衣装のせーらたちダンサーさんもね!俺もせーらと同じで授賞式のシーンは感動しちゃった。

初見チョイチョイ映るダチョウは何だろう?と思ってたけど、
・飛べる鳥→飛鳥(女優)
・飛べない鳥→かっきー(ダチョウ)
と監督の説明を聞いて思わず納得。深いなぁ…。

今日はここまで。

せーらのことが大好き!大大好き!大大大好き!
自分には、せーらが必要です。

それじゃまた!
けんたろ
されましたね~解禁。

まさかのかっきーはしる!

天の声システムとはいえ
監督のお話が聴ける貴重さ。
なかなか伺えるものではないですよね。

前髪。
思わず見ちゃいますよね(笑)
せーらブログ更新ありがとう!!!



MVみたよー!!
これからも何回もみるね!
4人ともめっちゃ笑顔で可愛いかった!!
せーらちゃん
ブログ更新ありがとー!

MVめっちゃよかったよ!
これから歌番組での披露も楽しみにしてる!

いつも全力の笑顔をありがとう
今日も元気が出た!

体調には気をつけてね

これからもずっと応援するよー
せーらちゃんこんばんはー!

ほんと数分前に「君に叱られた」のMVを拝見しました~shine

ダンサーズ役のせーらちゃんもバッチリ見つけたよ!happy01 4人とも本当に笑顔と明るい曲と合ってて見ていて暖かい気持ちになりましたhappy02

コロナ渦で人と人との交流、コミュニケーションが思うようにとりにくくなった現在、せーらちゃんを含めた乃木坂のみなさんが作り上げたこのミュージックビデオは乃木坂をまだ知らない人にも人の暖かさ温もり、皆が平和に暮らしていける希望を与えてくれるような素敵な楽曲になっているなと思いました。shineありがとう~happy02

高山さんからのメッセージを受け取ってかっきー(賀喜さん)が羽ばたいていくシーン、高山さんが最後去っていく表情を見ていてる時はこみあげるものがありました。

かっきー(賀喜さん)もせーらちゃんがそばにいて後ろから見守ってくれてると本当に心強いと思うし、救われてる場面も多いと思います。

せーらちゃんは力不足だって言ってたけど、せーらちゃんにしかない魅力はたくさんあるし、みんな1人1人違った魅力があるからあまり自分を追い込まないでほしいな~って思います。wink いつかはせーらちゃんが最も輝く場所に立つ日が必ずやってくるって私は思ってるよ!happy01 もし気分を悪くしたらごめんね。

まだまだ暑いけど体調には気をつけてねshine

次回のブログも楽しみにしてますね。


~貯めたポイントで買い物しようとしてレジに言ったら有効期限切れで時が止まった「さりげに香る金木犀」より。~

じゃあね!笑

(質問タイム!)
喫茶店でランチする時によく頼むメニューは!?cafe


ブログ更新ありがとう!!
配信中見たよー!MVのダチョウの話凄く素敵だったね!監督さんが作品に込めた思いを聞くとよりMVの面白みが増すし、話を聞く前とはまた違った楽しみ方ができて新鮮だよね!!
せーらちゃんの笑顔最高だよ!!撮影楽しかったんだろうな〜っていうのが凄く伝わってくる!シンデレラかっきーもキラキラしてた!!「君に叱られた」は曲はもちろん、MVも大好きになったよ〜!!せーらちゃんのユニット曲も楽しみにしてるね!!

今回はこの辺で!またブログ更新待ってるね!
お互い無理しない程度に頑張ろう!えいえいおー!!
聖来~。 新曲「君に叱られた」のMV見ました。かっきーが本当に可愛かった~。最高!後、聖来達、四期生は最高ですね~。✌️これからも乃木坂を頼みますね~。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
ありがとう。
聖来ちゃんこんにちは!

MV見ました!
聖来ちゃん、すごくすごく輝いてたし、
ストーリー性のあるMVで考察が
楽しそうですね!
たくさんたくさん見ようと思います!

てか、聖来ちゃんほっっそい、、、
憧れちゃいます、、、、
聖来ちゃんみたいになれるように頑張りますね!

聖来ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
明日も頑張ってください!
それでは!また!

こあらより
僕は叱らない☺️・・・疲れるからちゃんちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日もたくさんメールありがとう^ ^

ヤングガンガン買うね〜!
せーらちゃんの浴衣のポスターお部屋に貼ってから1年経ったのか…

今は夏っぽいこと中々出来ないから撮影で夏を感じられてよかったね^ ^

今日も寒かったね
あたたかいお茶がおいしく感じたよ。
せーらちゃんも体調には気をつけて!

最近、人の温もりとか人との繋がりを感じる機会が少ないから温もりを感じるとほっこりしますね^ ^

明日も早いんだね〜
今週ずっと早起きだね ちゃんと休憩は取れてますか?
毎日本当に頑張っててえらい!


せーらちゃん おやすみ
ブログにメールにいつもありがとう

今週 気温34度の日があったのに遠い昔のよう
今は冷房無しで過ごせて風が涼しく感じます。

9月に入ってもうハロウィン仕様になってるお店があって気が早いなと感じました

せーらちゃん おやすみなさい
ぐっすり眠れますように。

んなぁ〜より
せいらさま おつかれさまです。

PVまだ見てないけど、今回はキレイなお姉さん的な感じ?

早く見たいけどずっと楽しみにしてたから、なんていうか

好きなものは最後にたべたいから^_^

とにかく早く見ます。

これからもずっと楽しみにしてるからね。

せいらの笑顔さいこ〜 
せーらちゃんブログ更新ありがとー!

MV見たよー!衣装めっちゃ似合ってる!あと昨日の配信中では何回も当てられてて嬉しかった!確かに最初のキラキラってなる所は気になったかも。

あとプラチナフラッシュ読んだよー!まゆせーら可愛かった!!

いつもブログ更新とかモバメの投稿ありがとー!応援してるよー
せいらちゃん更新ありがとう!
「君に叱られた」のMV見たよー!すごい世界観でとても感動しました!とても素敵なMVで何回も繰り返し見ています!1人1人輝いていて可愛くて最高です!
28枚目シングルもせいらちゃんらしく活動がんばって!歌番組楽しみにしています!いつも応援しています!
せーらさん、今日もお疲れ様です!
「君に叱られた」MV見ました!!今回もめちゃくちゃかわいかったです!最近毎日聴いてます!!これからたくさんテレビでパフォーマンスするの楽しみにしてます!
大好きです!!
せーらやっほー!
ブログ更新ありがとう!
もちろんMV見たよ!
可愛さもありつつ綺麗なキャストさんでしたよ!
力不足なんてないよ!
かっきーを支えて下さいな!
自分等はせーらを全力で支えるから!

メールもありがとう!
森での撮影だったんだね!
自然を感じられて癒されるね~!
俺も静かで海や森が綺麗なところに行きたいな!

ほんでヤンガンの発売日やね!
是非チェックしなくてわ!
お気遣いありがとう!

朝からお仕事だったから疲れてたんだね!
嬉しいことがあって良かったね!
メンバーにあったらたくさん抱きつきな!
今はコニシで我慢を!笑

今日も一日お疲れ様!
ホンマ毎日朝早くから大変だね!
せーらも気温差で身体壊さんようにね!
PS.ワクチンで今日一日寝込んでた!鈍ったもんやなぁー!
明日もいい日になりますように!
ほなまた(^ω^)
おやすみなさい!
ブログ更新ありがとう!
「君に叱られた」のMV素敵でした!観てて惹き込まれた〜
かっきーが圧倒的主人公だったね!せいらちゃんはかっきーにとって頼れる相談相手だと思うので、これからも大変そうな時には支えてあげてね。
個人的にはかずみんが綴る言葉に感動…ここまで乃木坂を支えてくれたことに感謝しかないです…
MVの内容だけでなく、撮影も素敵なものだったようで何より!
せいらちゃんの参加するユニット曲も楽しみにしてます!!
せーちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
昨夜の「乃木坂配信中」、見ましたよ。おつかれさまでした。28thの新曲「君に叱られた」のMV、あれだけ見る前に見どころの解説をしていただいたおかげで、一つ一つのシーンがよ~く分かりました。まいちゅんの「司会」、「1秒も使われていない」といって監督に迫ってましたが、それだけ1つのMVにはいろんなものが凝縮されているということを知りました。
昨日から今日にかけ、何度見たことでしょう。「わかったわかった~」、耳から離れません。
せーらの4期生愛、特にかっき―への熱い思い、しっかりと伝わってきます。
今から楽しみでなりません。


せいらさんブログの更新ありがとうございます!
MV見ました!もう、最高って感じです!
また、マスクなしで笑い合える日が来ることを願ってます!
これからもずっと大好きです!頑張ってください!
せーらちゃんこんばんは!

MV見ましたよ~!!かっきーかっこよくてストーリー性も素敵でいいMVでしたね☺️発売が待ち遠しいです!!
配信中見たよ!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!

昨日の配信も観たし、MVもYouTubeで何回か観させてもらったよ!

聖来ちゃん達はダンサーだったんだ!ガールズグループとか表彰される側だと思ってた(^^;
キラキラの笑顔ときゃぴきゃぴしてる感じが、楽しそうで可愛いかったよ!

センターのかっきー本当に可愛いかったね!髪型も新鮮で、逆に前髪短くして良かったんじゃない?って思ったよ!

聖来ちゃんは力不足なんて書いてるけど、仲のいい同期の聖来ちゃんから支えてもらうのは、かっきーとしてはすごくありがたいんじゃないかな?聖来ちゃんのできる限りでかっきーのこと支えてあげてね!

もちろん聖来ちゃんも2回目の選抜メンバーで、年末は歌番組とかも多いから大変だと思うんだよね。そんな時は自分も含め聖来ちゃんファン皆で聖来ちゃんのこと支えるよ!これからも一緒に頑張ろうね!

モバメの感想とかINNOVATION WORLDの感想書きたいんだけど、長くなっちゃったから明日にするね!それじゃ今日はこの辺で!おやすみ~!
せーらブログ更新ありがとう(*^ω^*)

こんばんは!!

シングル「君に叱られた」のMVみたよ!!

かっきーのシンデレラストーリーとても綺麗なえがかれていてとても素敵なMVで繰り返し見てます

ダンサーズのせーらちゃんめっちゃかわいい綺麗(*´Д`*)

3人とも楽しそうな素敵な笑顔でした!!
きゃぴきゃぴ!!!!

かっきーもせーらちゃんいるだけとても心強いと思ってるよ!!選抜としてせーらちゃんなりにかっきーを支えてください!!

最後にまゆせーら!!しゅきぴ!!

またね〜

桃色の猫
ブログ更新ありがとう。
28枚目期間、頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES