このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0903Fri早川聖来君に叱られた  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
昨夜の乃木坂配信中の生放送で28枚目シングル「君に叱られた」のMVが初解禁になりました!
 
配信を見てくださった方、コメントをたくさん送ってくださった方、ありがとうございました^ ^
 
 
 
 
そして、
乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにてMVが公開されました!
 
 
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
 
 
 
 
もう見ていただけましたか??
 
 
 
昨日の配信中でもお話がありましたが、
今回は現代のシンデレラストーリーがテーマだそうで、監督直々に解説もいただけてとても嬉しかったです。
 
 
 
私は授賞式を盛り上げるダンサーズ役でした。

4期生のまゆたん、レイちゃん、沙耶香と一緒です。
 
 
私たちはとにかくおもてなしの精神でテーマパークのキャストの人のようにキラキラの笑顔で撮影に挑みました^ ^
 
 
 
そんな笑顔満点の私たちの登場シーンもぜひMVで探してみてくださいね〜
 
きゃぴきゃぴ
 
 
 
 
 
 
撮影をしていて、
音声はMVなので使われないけど生田さんがピアノを演奏していて、新内さんが司会のアナウンスをして、たくさんの人が拍手をして祝福をする、
そんな素敵な空間が目の前に広がっていました。
 
 
なんというか
最近はずっと、コロナの影響で人と触れ合うこととか、おめでたい式とかと疎遠の世界になっていて
でも今回、MVでたくさんの輝く世界を見て何かを祝福したりするのって素敵だなぁって改めて強く感じました。
 
授賞式のシーンは思わず涙が溢れそうになりました。
 
 
このMVでそんな幸せな気持ちや世界観をお届けできていたらうれしいな〜
 
 
 
 
いつかまた平和な生活が戻ってくる日が来ることを心から願っています^ ^
 
 
 
 
そしてなんと言っても、大好きな同期のかっきーがセンターで輝いていて、MVもとても可愛いい!
 
かっきーの前髪が短いのも愛おしいし、走ってるのは頑張ってて応援したくなります。
 
きっとみなさんもおんなじ気持ちですよね^ ^
 
私じゃ力不足なところもたくさんあると思うけど、たくさんのものを背負って先頭に立つかっきーを支えたいし、一緒に手を取り合って頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
乃木坂46 28thシングル 「君に叱られた」
 
 
 
9月22日(水)発売です。
 
 
是非よろしくお願い致します!
 
 
 
 
↑MVのリンクです!
 
 
 
 
 
 
 
最後にジャケ写撮影のまゆせーら

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
2021.9.3  早川聖来
 
 
 
 
 
2021/09/03 19:48

コメント(770)

せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

のぎおびお疲れさまheart04

30分の配信時間あっという間やったし、終始せーらに癒されてたよheart04

九九めっちゃ早かったのに残念やったね。

また配信して欲しいなheart04

あの後お散歩したんや。
僕の方は雨降ってたから散歩諦めたよrain

そうそう。
何事もポジティブにねwink

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらへ
メールありがとう!

「おはよー」
今日もお互いに頑張りましょう!
僕もせーらが幸せな日を過ごせるように祈ってます!^^

午後からもせーらにとって素敵な時間であります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.09.08-12:30

Today's Songs_Mr.Children / fanfare

それではまた!

Love U So Much!!

2021.09.09

Fin.
せーたん、こんにちは。
のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
せーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。綺麗なお姉さん感がすごかったです。
せーたんのオーディションの裏話が聞けて、僕はめっちゃうれしかったです。驚きの裏話でしたよ。びっくりしました。
のぎおび選手権の九九、惜しかったですね。早かったのに。ドンマイです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
大雨涼しいですなrain
せいちゃんやっほ〜〜cloudrain
元気にしていますか〜?
雨が少し止んでて涼しくて快適!そんなお昼(もう夕方)です☀︎

モバメありがとう☺︎
きょうもきょうとて、せいちゃんは綺麗で可愛いなぁと(*´-`)
整った眉毛やお鼻につやつやお肌に、何よりお目目様が好きです〜。ほんとに〜〜。そして綺麗なおててと指〜。
いつみても、せいちゃん美人さんだぁ!と思います。

ヒットスタジオも聴きましたよ〜!今週は西川さんもお休みで、高田さんといくみんさんの2人でお茶会トークみたいになってましたね。聴いててもあっという間で楽しかったです^ ^
最後に新曲も聴けて良かったです☺︎

今日はお昼に、月見バーガーを食べました!!!moon1
めちゃくちゃ美味しかったです!!!
や〜今年も月見の季節がやってきましたね☀︎
月見が食べたくなったのも、まいちゅんが先週のANNで月見バーガーの話をしてて、無性に食べたくなっちゃって。笑
そしたら周りの友人もみんな今日食べてました。なぜか笑笑
美味しくて幸せでしたよ〜〜(*´-`)

せいちゃんはお仕事中かしら〜??
せーらちゃんらしく!楽しんでくださいね☀︎
私もこれからあと一仕事ありますので、頑張ってきますね。

じゃあまた夜にっ。
くぅ〜〜せいちゃんに会いたいモード( ˙-˙ )好きです。

なぁなぁせーらちゃん??どこにいても大好きだよ??
(離れてたってせいちゃんのことが好きな人)
聖来ちゃんこんちくわ〜!
今日は雨rainだねぇ。。
せらちゃんいいことあったかなぁ。
メール来てからせーらちゃんにいいことありますようにって祈ってたんだよーhappy01
わくわくお仕事楽しんだかな?

昨日、全国ミーグリにいつ行けるか考えるってコメントしたんだけど、なんとピンポイントで11/28も12/12も仕事になっちゃいましたcrying
次のシングルは個別ミーグリで3回会いにいきます!
愛が足りひん…(´;ω;`)
会える時間は貴重だから今回のシングルでも楽しくお話したいなsmile
さて、今日はもう少しお仕事してから帰ります。
また連絡するねー☺︎
せらちゃんも頑張ってねー!

まこと☺︎
聖来ちゃん、こんばんは!

昨日ののぎおびの感想書きにきたよ!

昨日は少し伸びた髪を外ハネにしてて、前髪も最近やってる分ける感じので、すごく可愛かったよ!(*^^*)
白いワンピースに茶色のパンツが秋っぽくて似合ってたよ!

オーディションの話、驚いたよ!最終審査で名前の呼び忘れなんてあるんだね(^^;その時に気付いてもらえてなかったら、今聖来ちゃんに出会えてないって思うと、ちゃんと気付いてもらえて本当に良かったよ!

君に叱られたのダンス教えてくれてありがとう!サビの時のポーズはティアラだったんだね!聖来ちゃんも言ってたけど、MVのかっきー本当に可愛いよね!

ユニット曲はカッコいい感じなんだね!ダンスも頑張ったみたいだし、今から公開されるのが待ち遠しいな!(^^)/

秋にしたいことは芋掘りなんだ!何か番組とかで出来るといいね!西川さんが美味しいって言ってた芋も食べてみたいな!

仲のいい先輩はやっぱりひなちまなんだ!優しいもんね!
5期生が入ってきたら、きっと聖来ちゃんも頼られる先輩になるんだろうな!今からどんな子が入ってくるか楽しみだね!

それじゃ昨日ののぎおびの感想はここまでにしておくね!また後でモバメの感想コメントしにくるね!またね~!
聖来ちゃん今日も可愛いモバメありがとう!
昨日ののぎおびあらためて可愛いかったよ~♥️
オーディションのエピソードでその日は合格で名前を呼ばれなくて、次の日に合格の電話がかかってきたと言っていましたが、もし忘れられていたら乃木坂に聖来ちゃんがいなかったら今、乃木坂のファンを続けて無かったかもしれません。乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!
五期生が入ったらきっと、聖来ちゃんは面倒見のいいお姉さんメンバーになるんだろうなあ。楽しみですね。
さて今日、アンダー楽曲マシンガンレインのMVが解禁になりました。いよいよ四期生も合流しアンダーにも新しい風が吹き、カッコいいMVですね!
益々聖来ちゃんのユニット解禁が待ち遠しいです!
楽しみだなぁ!
聖来ちゃんやっほーーー◎

昨日ののぎおび見たよ!聖来ちゃんがshowroomすると容姿が可愛いのはもちろんだけど、喋り方とか選ぶ言葉が可愛くて優しくて好き〜!10年くらいの付き合いになるアイドルを好きな友達がいるんだけど、その子の推しが星野みなみちゃんで、みなみちゃんから聖来ちゃんだったの私も友達も嬉しかった〜!

聖来ちゃん最近あんまり元気ないのかな、と思ってるんだけど……元気ないときにファンのみんなにいろんな言葉や、そういうときもあるよねって言い聞かせるような言葉を選んでつたえてくれるの、聖来ちゃんらしいなと思う反面、そんなに頑張らなくていいんだよ、休みたいときは休んでもいいんだよ、と思います…モバメも毎日たくさん送ってくれて、それが聖来ちゃんのリフレッシュになってるのかなー。だといいけど、休むことも大事だよ、というのは今日小林由依ちゃんが暫く休業することが発表されて、突然で、そんなこと全然思いもしなくて、戸惑いが消えないんだよね( ; ; )休むという選択をしてくれてありがとう、いつまでも待ってるよという気持ちなんだけど、聖来ちゃんの最近のモバメとか思い出して、私も聖来ちゃんのためになんか出来ることないのかな!と思った次第です。

そんな日もあるよね〜って思いながら一日一日を軽く(良い意味で)過ごせるようになりたいけど、なかなかなれないよね(笑)
今日はワクチン打って一日ダウンしてたんだけど、ゴミ捨てに外に出たら空気が気持ち良くて、外ってこんなに気持ちよかったっけ?と思えたよ。些細な幸せ見つけていきたい!
いつもありがとうね。

よーちゃん◎
乃木スタ見たけど、

あの刹那少女を、また見れるとは!!

ありがとう!!
聖来ちゃんおはこんばんちはsunsun

今日も1日おつかれさま〜
昨日も今日も
忙しい中モバメありがとう*\(^o^)/*

今日はいいことあった??

朝仕事行く時音楽聞いてるんだけど
シャッフル再生の1曲目に
アウブル流れたことが私のいいこと(^^)

傘のお菓子かわいい(*゚∀゚*)
お気に入りの傘見つけられたら
雨の日がハッピーになるよね〜

傘ではないんだけど私は最近
ショート丈のレインブーツ買った!
デザインも可愛くて気に入ってるし
水溜まりを気にせず歩けるから、
今日も謎の優越感に
浸りながら歩いたよ(*´∇`*)


たくさん食べてたくさん寝たら
大抵どうにかなるのかもしれないけど
どうにもなくなるまで
頑張りすぎないでね。
私は聖来ちゃんが楽しんで
活動することが何より大切だよ。
どんな時でも味方は
たくさんいるから大丈夫!!
もちろん私もね(。☉౪ ⊙。)ノ゙

じゃあまた( ´∀` )ノゆうり 9.9
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

昨日は持ち帰りの仕事が終わったあと、とても眠かったのでコメントお休みしました。
今日は帰ってからは何もしなくていいので、かずみんのソロ曲「私の色」のMVと、昨日観られなかった聖来さんののぎおびを観ていました。

かずみんのMV、聴いているうちに泣いていました。
こういうみんなを支える人は、とても大切ですね。
聖来さんが話されたオーディションのこと、前に少しだけ聞いたことがありましたが、聖来さんから直接聞かされると驚きです。
聖来さんがいなかったら、私は乃木坂から離れていたかもしれないですし、そんな個人的なことよりも、4期生にとって、いえ乃木坂全体にとって聖来さんがいるということは大きいですから。
4期生の16人が乃木坂に集まったこと、そしてその中に聖来さんがいること自体、奇跡的なことなのかもしれませんね。
16人がこれからまたどんな軌跡を描いていくか、楽しみです。

聖来さんにいいことがたくさんありますように。
明日も頑張りましょう。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃんこんばんは!今日もお仕事お疲れ様。疲れたときはルイボスティーでも飲んで自分を癒してあげようhappy01

晴れたと思ったら今日もずっと雨だったね。なかなか晴れが来ない…ぐぬぬ…

せーらちゃんののぎおび見たよ!やっぱりせーらちゃんの配信はずっとかわいいお顔が見られて嬉しいな
オーディションの話、最終の合格発表日にお礼配信が無かったからどうしたのかなって実はずっと思ってたから、せーらちゃん本人からまさかその話が聞けると思ってなくてちょっとびっくりしたしなんか嬉しかった笑 そんなことってあるんだね~そのときに忘れたのに気づいてなかったら、「どこでもいい」で乃木坂に配属されなかったら、もしかしたらせーらちゃんと出会えなかった世界線もあったのかなって考えると、こうやってコメントできてることも、ライブで応援できることも、ミーグリでお話できることも、全部が奇跡的なことなんだなって思うな~まぁ今はこうやって全力で応援させていただいていますが、ありがたい限りですhappy02もっとせーらちゃんを高みに連れていけるように僕たちも頑張らなきゃいけないですね!

それでは、気温の変化も大きいので、体調により一層気をつけて、またコメントします!
せーらちゃん こんばんは
今日はやることが多くてコメントあんまりできませんでした

今日も朝から頑張っててすごいね^ ^
せーらちゃん めっちゃかわいいです。

今日は雨が降ったり止んだりしてましたね
明日は晴れて暖かくなるみたいです!

傘のお菓子かわいいですね〜
食べる時躊躇しちゃうよね。
動物の形のやつとかかわいいお菓子ってテンション上がるね!

今日はかわいい巾着付きのティーバックセット買いました
飲むのが楽しみです^ ^

せーらちゃん 今日も一日おつかれさま
毎日忙しいだろうから自分を褒めて労ってあげてね。

明日も一緒に頑張るぞ!
おやすみなさい

んなぁ〜より
雛壇の楽しそうなのが大好き
せいちゃんこんばんは〜〜〜mistmist
雨も止んで、夜風が気持ちいい夜ですね☀︎
鈴虫が鳴いていて、風の匂いが秋っぽくなってきましたmaple
今日はどんな1日でしたか??

私はそつなく仕事をこなせた1日です☀︎でもなんか停滞してる感じもあって、もっと結果残したいなぁとか思ったりしてます。どうしたら結果出せるんだろうって表には出さないですけど、もちろん後輩に抜かされたくないですし、、ね。なかなか難しくて、もっと頑張らなきゃって思う反面、何からやればいいんだろうってなってます。これ、完全に迷走してますね〜。ぐぬぬぬぬぬぬ。
3年目の宿命ですかね、とりあえずもっと勉強しないとですね。知識を蓄えたいです!
そんなことを思う今日この頃。帰りの電車です。

モバメもありがとう☺︎
かわいい傘!って本物じゃなくてクッキーか〜い!!
その丸まってるタイプのクッキーってみんなが好きなやつですよね!!笑(伝われっ)
傘みたいになってるの見たことないです〜!かわいいデザイン。中がムースっぽくてドライフルーツみたいな感じで絶対美味しいやつですね(*´-`)私も食べたいっ...何かの差し入れとかですか〜?
食べるのもったいないってせいちゃん言ってるのに、私は問答無用で食べることしか考えてませんでした!笑
食欲が勝ってしまって笑
せいちゃんの指と爪が綺麗でかわいいです(*´-`)

今思うことといえば、続々といろんなメンバーの新制服姿が解禁されていますが、早くせいちゃんの新制服姿もみたいです!!!!!秋っぽい、乃木坂ちゃんには珍しい柄柄な感じが新鮮ですよね(*´-`)
せいちゃんはリボンタイプかブラウスみたいなタイプかどっちだろ〜って考えたりしてますっ。

そんなこんなで想いをつらつらと書きましたが、今日も変わらずせいちゃんのことが大好きです。
それはこれからも変わることのない私の気持ちですconfident

たまにはリフレッシュして自分をたくさん褒めて甘やかしてあげてくださいね☺︎
私もそうやって仕事頑張っていきますrun

じゃあおやすみなさい〜!

なぁなぁせーらちゃん??ずっーーと大好きだよ???
(夜風が気持ちいい夜もせいちゃんのことが好きな人)
森田さんと東ブクロどっちが好きですか?
好きなジブリ作品はなんですか?
乃木坂どこへでの1番の思い出は何ですか?
あてにしてるで!

せーらお疲れ様です!

「君に叱られた」のMV、乃木坂配信中で観ました!
本当に素敵な作品だなって思いました!
シンデレラストーリー、なんか泣きそうになりましたネ。
飛ぶことが出来なくても、走ることは出来る。
ダチョウは翼があっても飛べない鳥。
飛べないことが不幸だと思ってた。足りないことが不運だと思ってた。
遠くから眺める空に憧れ、焦がれた。
頑張ったって飛べない。それでも生きていくのです。
自分から動き出さなきゃ、そこだ朽ちていくだけなんです。

醜いアヒルの子もそうです。
周りのヒナたちと違い、体も大きく醜い色。どこへ行ってもいじめられ、しまいには母親からも見放されてしまうヒナ。
いたたまれなくなり、あてもなく飛び出し、みんなの前から居なくなりましたが、それでも逃げた先でも嫌われてしまう。
そんなある日、美しい白鳥たちが羽ばたく姿を見て、あんな美しい鳥になれたら、どんなにか幸せなんだろう、と考え悲しくなってしまうのです。
冬の寒さに耐え忍び、成長した醜いアヒルの子は飛べるようになっていました。
僕は空を飛べるようになったんだ、と夢中で飛び回り、そして以前見かけた白鳥の群れを見かけました。
醜いアヒルの子は再びいじめられるのだと思っていたら、白鳥たちは優しく迎え入れてくれたのです。
ふと水面に映った自分を見ると、そこにいたのは醜いアヒルの子ではなく、真っ白に輝く白鳥の姿。
自分は醜いアヒルの子なんだと思い込んでいただけなのです。
物事の本質を見ずに、見た目だけで判断してはいけない。
そして折れそうになっても、挫けそうになっても、走り続けるのです。
もう走り出してしまった。止まるな。走り続けろって。

僕はそのように感じていました!

かっきーがセンターだからこそのMVになったなって思います!
頑張り屋さんで笑顔を絶やさないかっきーが背負うものは計り知れないし、不安もプレッシャーもあるハズ。
僕達ファンにはそれを簡単に消せないのは分かってる。でも、少しでも軽くなればって思ってます。
人は一人では頑張れない生き物だと思うのです。
誰かが支えて、見守って、応援して。
その想いはきっと伝わって繋がって、必ず誰かの力になるんだ。
何よりも心強い味方が近くに居てくれる。みんなが居てくれる。
しんどい時は、そんな仲間たちの顔を見るだけで救われるものですヨ!
だから力不足なわけがない!せーら達同期がそばに居てくれる。それが何よりもの力になるんだヨ(^^)

どやウチのかっきーすごいやろって、たくさんの人に伝えていってあげてネ♪
あっ、もちろんせーらもすごいですからネ(^^)

モバメもいつもたくさんありがとうございます♪

いつも応援してます!
せーらブログ更新ありがとう!

昨日配信されたMVみたよ!すごくいいMVだった!「飛んでみたい?それなら走ることだよ」の言葉がすごく良い言葉だなぁと思った!物事行動あるのみだね〜

また詳しく感想あとで書くね!それじゃあまた!

えびちゃんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES