このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0903Fri早川聖来君に叱られた  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
昨夜の乃木坂配信中の生放送で28枚目シングル「君に叱られた」のMVが初解禁になりました!
 
配信を見てくださった方、コメントをたくさん送ってくださった方、ありがとうございました^ ^
 
 
 
 
そして、
乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにてMVが公開されました!
 
 
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
 
 
 
 
もう見ていただけましたか??
 
 
 
昨日の配信中でもお話がありましたが、
今回は現代のシンデレラストーリーがテーマだそうで、監督直々に解説もいただけてとても嬉しかったです。
 
 
 
私は授賞式を盛り上げるダンサーズ役でした。

4期生のまゆたん、レイちゃん、沙耶香と一緒です。
 
 
私たちはとにかくおもてなしの精神でテーマパークのキャストの人のようにキラキラの笑顔で撮影に挑みました^ ^
 
 
 
そんな笑顔満点の私たちの登場シーンもぜひMVで探してみてくださいね〜
 
きゃぴきゃぴ
 
 
 
 
 
 
撮影をしていて、
音声はMVなので使われないけど生田さんがピアノを演奏していて、新内さんが司会のアナウンスをして、たくさんの人が拍手をして祝福をする、
そんな素敵な空間が目の前に広がっていました。
 
 
なんというか
最近はずっと、コロナの影響で人と触れ合うこととか、おめでたい式とかと疎遠の世界になっていて
でも今回、MVでたくさんの輝く世界を見て何かを祝福したりするのって素敵だなぁって改めて強く感じました。
 
授賞式のシーンは思わず涙が溢れそうになりました。
 
 
このMVでそんな幸せな気持ちや世界観をお届けできていたらうれしいな〜
 
 
 
 
いつかまた平和な生活が戻ってくる日が来ることを心から願っています^ ^
 
 
 
 
そしてなんと言っても、大好きな同期のかっきーがセンターで輝いていて、MVもとても可愛いい!
 
かっきーの前髪が短いのも愛おしいし、走ってるのは頑張ってて応援したくなります。
 
きっとみなさんもおんなじ気持ちですよね^ ^
 
私じゃ力不足なところもたくさんあると思うけど、たくさんのものを背負って先頭に立つかっきーを支えたいし、一緒に手を取り合って頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
乃木坂46 28thシングル 「君に叱られた」
 
 
 
9月22日(水)発売です。
 
 
是非よろしくお願い致します!
 
 
 
 
↑MVのリンクです!
 
 
 
 
 
 
 
最後にジャケ写撮影のまゆせーら

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
2021.9.3  早川聖来
 
 
 
 
 
2021/09/03 19:48

コメント(770)

聖来お疲れ様。
昨日は学校の文化祭の準備が長引いてリアルタイムで配信中を見れなかったけどさっきMVを見て、5分とは思えない満足感があるMVだったなと感じました。聖来があまり出てきていないのはちょっと悲しいけど、まゆたん、沙耶香、レイちゃんと楽しそうに通路(?)ではしゃいでる聖来を見れて嬉しかったです。
では、失礼します。
かっきーかっこいい!
せーらちゃんこんばんは!

「君に叱られた」のMV見ました!
貴重な監督直々のお話も聞けて、本当楽しかったよ~!
めっちゃ好きです☺️
世界観もだけど、温かい気持ちとともに晴れやかになれて、真夏の全国ツアーのライブで感じた空気感とも何かつながってるような感覚に包まれました。
言葉にできなかったけど、せーらちゃんのブログを読んで祝福の思いがそれなのかなあって。

ダンサーズ衣装すごい似合っててかわいいね!後半のせーらちゃんのキラキラした表情も素敵です✨

本当に、かっきーが走り出すのグッとくる!
せーらちゃんのブログを読んでいても心強いから、そばにいてくれてかっきーはきっとより頼もしく思ってくれてるんじゃないかな

心温まる作品をありがとう!
振り付けも大好きやけん、これから歌番組でパフォーマンス見られるのを楽しみにしています♪
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/
ブログ更新ありがとう。

MV見たよ~。久々のシングルMVでのストーリーがあって嬉しかったし、シンデレラがテーマというのも乃木坂らしくて良かったです。
ダンスシーンでMV4分21秒のところの聖来がソロで一瞬写ったのが嬉しかったし、かっきーが走っているシーンやタクシーの屋根の上に乗って輝いている姿が眩しかったです。飛べない鳥っていうテーマも凄くグッときました。素敵なMVでした。


まゆせーらのPLATINUMも見たよ。聖来が大人っぽく見えたし、4期生のお姉さん組の貫禄が見えたグラビアでした。まゆたんとの赤い糸をいつまでも大事に繋げていって欲しいな。


新曲披露の歌番組ラッシュで大変ですが体調に気を付けて頑張って下さいね。


おしまい(^◇^)



名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。


聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

明日はまた雨のようです。
少しずつ涼しくではなく、寒くなっています。
さっきまた「君に叱られた」のMVを観ていました。
だんだん聖来さんの出演場面が予測できるようになりました。
明日あさっては持ち帰った仕事をしながら、MVを聴いていようかなと思います。

聖来さんは力不足じゃありません。
かっきーもまた、聖来さんのことを尊敬していました。
聖来さんが支えてくれること、かっきーは頼もしく思うでしょう。
4期生のメンバから姉御と呼ばれているのも、頼りにされているからでしょう。
ゆくゆくは聖来さんは、乃木坂を支える存在になるでしょう。
みんなから頼りにされる存在になると思います。
でも、いつか聖来さん自身がシンデレラになる時を見たいなと、心の中で思います。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)


せーらちゃんブログ更新ありがとうーー!

MV見たよー!めっちゃ可愛かったーーlovely
発売楽しみにしてるね!

これからも頑張ってね!おうえんしてるねーー!!

早川聖来しか勝たん!!!
可愛すぎる!
MV見たけどせいらちゃんめっちゃ可愛いしないより
キラキラしててより好きになった☺︎
これから歌番組での披露が多くなると思うので
せいらが見れること楽しみにしてる!

10/16(土)の個別トーク会の2.3.4部それぞれ3枚づつ当たったから
もしよかったらどれかの部でメガネつけて欲しいなぁ
楽しみにしてます!!

まさゆきより
昨日解禁された君に叱られたのMV見たよー
聖来が担当してたダンサーのシーンもチェックしたよ☺️
れいちゃんとさやかとまゆたんと一緒に楽しそうに喋ってる雰囲気が良かったなあ
こんばんは~。

MV観たよー!スゴく良かったよ!かっきーはせーらちゃんが書くように輝いてたね。せーらちゃんも良い役をしてたと思うよ(^^)

CDが大ヒットすればいいね!俺ももう予約しといたよ。早く手元に来ないかなって感じだよ。あと生写真はせーらちゃんが当たればいいなって思うよ。スゴい確率だから、あんまり期待し過ぎるのは良くないけどね。

28thシングルの活動も頑張って!せーらちゃんがこれからテレビでいっぱい観れるのも楽しみだよ(^^)

じゃあ。
ブログ更新ありがとう!

とっても素敵なMVでした!みんながキラキラ輝いてて楽しそうで見ている僕も楽しい気持ちになりました!

4人でわちゃわちゃしてるシーンめっちゃ好きです!
それと白の服がせーらちゃんにとても似合ってて素敵です!惚れました笑

テレビでもたくさん曲が観れるの楽しみにしてます!
聖来ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう〜!

乃木坂配信中見たで〜
MV解禁、しっかり見届けました!
メンバーのみんなと監督の解説も聞けて嬉しかった〜
聖来ちゃんの笑顔、最高に輝いてたなぁ。
めっちゃ楽しそうで、見てて自然に笑顔になってた☺︎
誰かを祝福したり、人と触れ合うことって本当に楽しいし嬉しいことやんなぁ。
配役とか構成も愛に溢れてて、見ててすごく幸せな気分になった!
素敵なMVをありがとう〜!
聖来ちゃんにとって、素敵なシングル期間になりますように!応援してます(^^)
またコメントするね〜

たにっち
聖来ちゃんこんばんは!

『君に叱られた』のMVもちろん観ました!
配役やストーリーが初見でも分かりやすいMVで、見ていてとっても楽しかったし、綺麗だなぁって思うところがたくさんあって素敵なMVでした!
監督さんから直接お話を聞けたのもすごく面白くて、ダチョウがシンボルだった理由、そしてかっきーと対比されたのが飛鳥ちゃんだった理由が分かった時は、画面の前ですげぇぇぇって口に出てました!
ダンサーズの4人が登場するところで毎回キャーってなっちゃうので、キャーってならないくらいたくさん観ますね!!!
MVのあたたかい世界観をいっぱい感じたいと思います!

遥香姫をたくさん応援して支えてあげましょう!(^^)

かわいいオフショットもありがとう!
明日も素敵な1日になりますように!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
MVのダンサー聖来ちゃん、真っ白でスラっとした衣装がとっても綺麗で似合ってますね!
君に叱られたのダンスとっても可愛いし、周りのメンバーとの振りも多いダンスで、楽しそうな聖来ちゃんを歌番組で沢山見れることを期待してます!
あと、カップリングのユニット曲もとても楽しみです。メンバー的にクールなカッコいい曲なのかなと想像したりしてます。音源解禁、MVも期待して待っていますね!
28枚目シングルの活動も引き続き全力で応援します!頑張ろうね!
大好きです!
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

新曲のMV見たよ。

配信中でメンバーが話してた、それぞれの見所も興味深いね。

何度でも見たくなるMVだね。

音楽番組で見るのも楽しみ。
もちろん、ライブでもね。

いつも応援してるよ。
またね。
ブログ更新ありがとう!
MVめっちゃ良かったよ!!
久しぶりのストーリー仕立てで、内容が面白い上、メンバーそれぞれの配役、演技が凄かった!
せーらが4期生4人で登場した時は嬉しかったよ!
衣装似合ってて可愛かった!
間奏辺りのかっきーのシーンが感動して何回も見てる!
ブログ更新ありがとう!お疲れ様!!

MV見たよ〜みんなキラキラしてて輝いててとても見応えのあるMVでした!その中でもせいらちゃんは一際輝いてたよ!
同期のかっきーがセンターも嬉しいよね!辛いこともあると思うけど、お互い支えあってね!僕達もしっかり支えます!!
せーら、ブログ更新ありがとう
28枚目シングルのミュージックビデオ見ました。とても輝いていました。28枚目も身体に気をつけてがんばって下さい。応援しています。
せーら
ブログ更新ありがとー!!
MV最高でした!!
これからもっとせーらをテレビで見れるのを楽しみしてるよ!
大好き!!
ブログ更新サンキューッ!
せーらちゃん ブログ更新ありがとうございます!
MV本当に良かったよー!

四期生ダンサーズめっちゃ好きです!
せーらちゃんの笑顔は世界一だと思います 

いくちゃんのピアノ聴きたい…
新内さんの回しがオールカットだったみたいなので内容が気になります!

たしかに最近はお祝いの式典は延期かリモートばかりだね。
撮影と色々大変だったと思うけど、本当に素敵な映像で何度見ても感動します!

みんなでかっきーを支えて頑張っていこうね
支え合って頑張ろう。

せーらちゃんも選抜で大変な事あるだろうしこれからも支え続けていくからね!

まゆせーらもありがとう^ ^

今シングルも一緒に頑張っていこうね!

んなぁ〜より
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

MVの臨場感溢れる解説嬉しいです。いくちゃんのピアノ聴きたいなあ~。授賞式の華やかな感じMVから伝わって来ます。四期生のダンサー四人とっても可愛いかったよ~♥️
聖来ちゃんもとっても帽子似合って可愛いかったです♥️
選抜は四期生7人みんなでこのシングル盛り上げて下さい!
あと早く聖来ちゃん参加のユニット曲解禁が待ち遠しいです! ではでは体に気をつけて頑張ってくださいね♪
にぼしですpenguin

MV見ました〜!
見てから何度も見ちゃって、曲とダンスが頭から離れなくて、困ってます笑

せーらの白ドレスもめちゃ可愛かった!シックな感じがあって、すっごく似合ってたし、楽しそうな笑顔がキラキラしてた

素敵なMVで嬉しいな〜
メンバー全員が大人っぽい衣装で、ここ最近のMVの中でも上位に入るぐらい好き!

またいっぱい歌番組で見ます!
またねん
ブログの更新ありがとう!
「君に叱られた」のMVみたよ!
世界観がとても素敵で、ハッピーな気分になれるMVだった!
白いドレスすごく似合ってて可愛いね(^^)
ブログ更新ありがとう〜!!
MVの世界観とかストーリーがすごく綺麗で何度も見返したくなるなぁと思いました!そして何より聖来ちゃんの衣装似合いすぎてた!MVの裏話とかがあればどこかで教えて欲しいです!!
最近ぐっと寒くなったけど風邪ひかないようにね〜
山口県出身、21歳のゆうきです!お見知り置きを☺︎

MV見たよー!!
聖来もちゃんと見つけたよ!!
今回の曲もとても元気もらえてすごい好きです!笑

聖来の言う通りで、最近は人と触れ合う機会が疎遠になっちゃってるからこのMVのような世界が戻ってこないかなーと思ったよ!
今が踏ん張りどころだね!頑張ろう!

聖来の意気込みが聞けて良かった!!
自分のために頑張れるのはもちろん、人のためにも頑張れるのが聖来の持ち味だから、今回も聖来の持ち味発揮して頑張ってね!!
俺も聖来に負けず頑張るよ!!

次回のブログも楽しみにしてまーーす!!
ばいび〜
お疲れ様です。
生配信とMV見ましたよーー。

みんなめっちゃ可愛くて、言ってた通りのシンデレラストーリー感もすごく素敵でした。かっきーかわいかったですねー。
あ、いやせいらさん可愛かったーー!
冗談はさておき、ほんとに早く平和な日常になってほしいですね。でもそんな時でもこうして笑顔を届けてくれるせいらさんや乃木坂46は本当に素晴らしいと思います。いつも元気もらってます。

急に寒くなったので体調に気を付けてください。ところでクーラーはまだ使ってますか?
せーらさん乃木坂配信中見ました!
監督さんの解説聞いてて思わずすごいと声が出ました

君に叱られたの曲調とても好きで踊りもかわいくて好きです!
かっきーセンターで輝くし、沙耶香ちゃんも初選抜で、
4期生がたくさん活躍してるからとても嬉しい気持ちでいっぱいです!

話しはめっちゃ変わるけど、秋が近ずいてるので秋が好きな自分からしたらとても嬉しいです!せーらさんは秋好きですか?
今日もお疲れ様でーす!


聖来ちゃん、こんばんは!ブログ更新ありがとう!
かつちゃんです。

MV見ましたよ!!
お祝いの雰囲気がたしかに良かったですね☺️

せーらちゃんはダンサーズの真っ白な衣装がお似合いで天使のようで素敵でした!

もっとこれから隅々まで見て目に焼き付けますね〜


そうだ、ヤングガンガンのグラビアあるんですね!買おうかな〜
楽しみにしてます!


それではおやすみなさい⭐また明日!


今日も大好き!!
 
がんばれよせいらー!!!

ジャケ写のまゆせーら衣装似合ってて可愛いねえ
せーら、こんばんは❗️
MV早速見ました。ちゃんとせーらをみつけました
28枚目ヒットしますようにーー‼️
こんばんは
ブログ更新ありがとうございます
ダンサーズ役衣装の聖来ちゃんキラキラウルトラ可愛かったです!!!
4期生4人でのシーンはいつもの2年半とちょっと見続けてきた楽しそうな4人だなぁと思ってニコニコで見てたのですが、そうや!これ選抜のMVでこの4人なんや!!と思うとしみじみとして、感慨深かったです
本当に立派に皆頑張ってると思います
ジャケ写もまゆせーら隣で嬉しかったなぁ
改めて衣装ちゃんと見ると、ヨーロッパの貴族みたいでいいですねぇ

現場の雰囲気も教えてくれてありがとう!こう言うことはブログに書いてくれたりわざわざ言及してくれないとヲタクにはわからない部分なので有難いです
しっかり幸せ届いております!

かっきーも同期や先輩方のそう言う姿勢や言葉が心強いと思います
モバメで「聖来がいないと私は生きていけない」って言ってましたし、しっかり支えになってると思いますよ
あとは、レイちゃんとかとかっきーの短い前髪ちょっとイジってたみたいな裏話とかもしあったら教えて欲しいです笑
これは愛が足りてるなぁ

そして、ヤングガンガン見ました!
去年のヤングガンガンの浴衣聖来ちゃんは歴代聖来ちゃんの中でもトップレベルに好きな聖来ちゃんのグラビアで、レモンスカッシュ衣装も好きだし、体育座りどアップ聖来ちゃんも好きだしでとっても期待してました
今回も茶髪ジーンズ大人聖来ちゃん、屋根裏部屋あぐら聖来ちゃん、窓の外眺めドキッと聖来ちゃんなど期待を裏切らないとても素晴らしいラインナップでしたありがとうございました!!

それではそろそろ未来授業を月曜日の聖来ちゃんと一緒に受ける時間なのでこの辺で
お身体に気をつけてください

by聖来ちゃんからしゃけの話聞き過ぎて、ジャケ写からシャケを感じるヲタク
せーらちゃんはすっかり乃木坂に欠かせないメンバーだよ!
かっきーをいっぱい支えてあげてくださいね。
そして次はかっきーに支えてもらえるように。
張り切って行こう
せーらさん、ブログ更新ありがとう!
こうしてまた表題曲のミュージックビデオで輝くせーらさんを見ることが出来て本当に嬉しいです!今回も素敵でした!
また歌番組で見られるのを楽しみにしてるね!
本当にありがとう!
聖ちゃん!お疲れ様です。
MV…しっかりと拝見しました。みんなが輝ける様にですね!
素敵でした。聖ちゃんも輝け〜!まゆせーら!ありがたやーです。
少しでも早く元の生活が戻って来てほしいですね。祈り!やはり、ミーグリも楽しい時間ですが…リアル聖ちゃんに逢いたいです。個握のドキドキが懐かしく思います。
今は我慢!前向きに、喜びの充電中?
色々と忙しいと思いますが頑張ってね。又、次のブログ更新楽しみに待ってます。
世界中が平和であります様に!たこ焼きキーホルダーのおっちゃんトミーより。
せーらちゃん こんばんは

森林浴いいですね
雨の日の方が森の匂いを強く感じることができるし、幻想的な雰囲気があるから雨の日の良さもあるね^ ^

自然と触れ合うと元気になれるよね
将来は田舎に住みたいなとか思っちゃいます。

上高地とか行きたいな〜
いろいろ調べて自然の名所みたいなのよく見てます。

でも、意外と家の周りに自然豊かな施設とか隣町に植物園があったりするのでよく散歩しに行ってます^ ^

これからinnovation world聴くね〜
今日も朝からおつかれさま 寒暖差すごいから体調には気をつけてね。  おやすみなさい

んなぁ〜より
聖来ちゃん
ブログ更新ありがとう!!!

MV見たよ~ストーリー性も良くて見てて引き込まれた!監督の生解説も凄くていろいろ考えてMVって作られてると思うとこれからのMVの見方も変わってくる~~~

MVではかっきーがシンデレラだったけどもちろん他のメンバーも綺麗でシンデレラだったよ~

シングル出るたびに楽しくMVが見れてほんと幸せだよ~これからいっぱい歌番組で新曲が聞けると思うとほんと楽しみだよ~

今日も一日ずっと聞いていたよ~~~


いつも応援しています!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
昨日の配信中お疲れ様!楽しく観させて貰ったよ〜^ ^
もちろんMVも観たよ!!!
素敵な世界観だった!
聖来ちゃんだけに注目する為に+で2回観た笑
聖来ちゃんの笑顔光ってたよ!!!
4期生ダンサーズ綺麗だったよ〜^_^
1日1回観て再生回数伸ばすね!笑
28枚目も一緒に楽しもうね(^-^)//
頑張りすぎちゃダメだからね〜!

あてにならない質問!!
○MV撮影の時のメンバーとの裏話ある〜?
○21歳になって初めて食べたものなに〜?

次のブログも楽しみにしてるね!
今少し涼しいけどまた暑くなるらしいから体調に気をつけていこう!!
大好き。
ばいばーい(^_^)//
ブログの更新ありがとう!

MV見ました!
豪華絢爛な雰囲気が当初の曲のイメージとは違って、曲のイメージの幅が広がった感じがした!
特に聖来はバレエをやっていたからか、とてもあの雰囲気にマッチしていてとても良かった!
配役もそれぞれのメンバーの雰囲気に合っていて監督さんの愛を感じました!

YouTubeで何回も見たいと思います!


これから音楽番組で披露されるのが楽しみ!

体調に気を付けて頑張ってください!
ブログ更新ありがとうね!!!

MVも配信も見たよ〜!
授賞式を盛り上げるダンサーのせいらちゃんも白めちゃくちゃ似合ってて可愛い…
仲良い4期生メンバーでダンサーズ役やれて良かったね!
笑顔満点で可愛すぎたよー!

MVでは分からなかったけど実際はそんな祝福モードの明るい演出だったんだね、せいらちゃんのニコニコの笑顔とダンスで幸せな気持ちや世界観は十分伝わってるよgood

せいらちゃんと同じ気持ちだよ!
かっきーもせいらがいないと私は駄目なんだって言ってたし2人で手を取り合って頑張ってね!!

ジャケ写のまゆせーらかわいすぎ!せいらちゃん何着ても似合うね、スタイル良すぎなのよ

またね〜!!!
せーらブログ更新ありがとーー \( ¨̮ )/

君に叱られたのMV観たよー!!
盛り上げるダンサーズ役のせーら笑顔たくさんでキラキラしてて可愛かった \( ¨̮ )/

ストーリー仕立てになってるから、また何度も観て細かいところまでチェックしようと思うね! \( ¨̮ )/

このシングルでますます輝くせーらを楽しみにしてます \( ¨̮ )/

【質問】
MVの白のダンサー衣装の中で個人的にせーらが気に入ってるポイントはどこですかー?? \( ¨̮ )/
ブログ更新ありがとう!

“かきまゆせーら”の仲良し3人組が大好きです
お疲れ様〜
のぎおですm(_ _)m

MV見たよ‼️〜

皆可愛かった〜
せいらの踊ってる姿、衣装、MVの世界観…


マジ、可愛かった
サイコー

今回の 28thシングルでせいらが入ってるのも嬉しいけど
4期生が多く参加してるし、きぃちゃん、絢音が入ってるし色々嬉しい

せいらたちの笑顔でどれだけ救われてるか…
ほんとにありがとうm(_ _)m
〈質問じゃないけど聞いてほしいm(_ _)m〉
せいら〜
大学の授業、課題とか全部やったのに出してないって言われて
単位落としちゃった
慰めてほしい


今回はここまで
バイビー‼️
のぎお
聖来ちゃんおはこんばんちはsunsun

ブログ更新ありがとう*\(^o^)/*
今日も1日おつかれさま〜

MVはまだ見てないの。・(ノД`)・。

なんで見てないの!?

って思うよね。
うん、私も思ってる。

昨日乃木坂配信中見れなくて
せっかくだから乃木坂配信中の
MV注目中も見てから、万全の体制で、
最高のコンディションで見たいのよ!

キラキラ笑顔のダンサー聖来を
早く見たい!!!!!!
とりあえず明日の仕事頑張る!!!
見たらまたコメントするね〜

かっきーの姿を見ていると、
初センター頑張れぇ!!
って気持ちになるけど
聖来ちゃんも同じだよー。
たくさんの人が、
聖来ちゃんの姿を見て
頑張れぇぇぇ!!!!って思うし
応援したくなるよ。

聖来ちゃんがかっきーを
支えてくれるなら、私は少しでも
聖来ちゃんの心を軽くして
聖来ちゃんが楽しくはやく走れるように
頑張ろうかな。

私は聖来ちゃんの瞬足になるね!!(?)
じゃあまた( ´∀` )ノゆうり
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‼︎
MVの聖来ちゃんめちゃめちゃ綺麗だったよ( ; ; )♡
カップリングも楽しみ~!!
28枚目最高でした!!!!
個人的にMVも今までで1番良かったし、ダンサーズの聖来ちゃんもめちゃめちゃ似合ってて可愛かったです!これこそ縁の下の力持ちだと思いました!後聖来ちゃんの親友で戦友でもあるかっきーもセンターで輝いてました。
本当にいつも元気をもらってます!
これからの聖来ちゃんの活躍も楽しみにしてます!!
(一ヶ月後のミーグリ事故るかもしれないけどよろしくお願いします笑)
聖来ちゃんお疲れ様です。
君に叱られたMV、とてもとても素敵な作品で感動しています。
メンバーみんながとても可愛くて、キラキラした中でも素晴らしいクオリティーで、"乃木坂ならでは"っていうか今の乃木坂にしか出来ない作品だと思います。
でも、その中でも衣装もすごい可愛くて髪型も笑顔も綺麗でなんか大人っぽくなった聖来ちゃんはすごい輝いてました。とてつもない勢いで魅力が増していると思うので、頑張って付いていきますw
またミーグリでお話し出来るのを楽しみにしていますね。
聖来さんお疲れ様です!
君に叱られたMV見ました!メンバー全員の衣装が綺麗で、印象に残ってるのは曲の終盤でかっきーをみんなで出迎えるところが素敵だなあと思いました!これからユニットの曲の公開もあると思うので楽しみにしてます!
リクトスより。
お疲れ様!

MV観ました!
こういうストレートなストーリー仕立てのMVめっちゃ好きです!

仲間思いの同期に支えられてかっきーも心強いと思います!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。
MVとても素敵でした!
聖来ちゃんの笑顔に元気をもらいました。
衣装もすごく似合ってて可愛かったです!
いつもありがとう。だいすきだよ〜
この1年半、会って会話した人数の少ないこと。
友達は1人もいないです。
テンションもモチベーションも下がる一方です。
早く終息してほしいものです。
そして、何故かスマホの電源が落ちてしまうので、まだMVが観れていません。
配信も観れていません。
スマホにも嫌わてしまったようです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES