このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0806Fri早川聖来嬉しいです☺︎ 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
本日、情報が解禁されたのですが、
 
 
来年2022年6月
シアタークリエにて
 
 
ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」
 
に出演することになりました。
 
 
19世紀の音楽が盛んなヨーロッパが舞台のお話しです。
 
 
 
 
みなさん、いつもたくさんの応援ありがとうございます。
 
 
みなさんの応援に励まされ、おかげで楽しく活動させていただいています。
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
ミュージカルは以前、「乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン2019」をさせて頂きましたが、その時はメンバーである先輩方や同期に囲まれて、支えられて、なんとか乗り越えることができました。
 
 
乃木坂46に加入してから先輩方のミュージカル作品を見てきて、先輩方が自分の力で頑張っている姿を沢山見て、いつかは私も先輩方のようにミュージカルに挑戦してみたい、乗り越えてみたいと思っていました。
 
なので今回そのチャンスを頂けたことが本当に嬉しいです。
 
 
 
 
それに、
先輩方が立っていたシアタークリエの憧れの舞台に立てることが本当に嬉しいです。
 
 
 
 
ミュージカルだからこそ、
「音楽を通してきちんと作品をお届けできるかな?」
という不安もメンバーがいない不安も沢山あります。
 
 
 
ですが、自分の乃木坂46としての活動の経験を生かして、たくさんのことを吸収して成長して、きちんと自分と向き合って、自分を信じて、素敵な作品を皆さんにお届けできるようになりたいです。
 
 
そして、それをまた、乃木坂46のグループとしての活動に生かしていけるように、乃木坂46全体に貢献できるように頑張りたいです。
 
 
 
 
 
役としては自由に音楽を愛するアーシャという女性の役です。
 
 
共演者の方々ともまだお会いできていませんし、
どんな作品になるか、詳しくまだ皆さんにお話しできない状況ですが、
 
お伝えできることがあり次第、また皆さんにお知らせしますね。
 
 
↑詳しくはこちらのサイトからご覧ください。
あらすじや他のキャストさん、スタッフさんの情報が掲載されています。
 
 
 
 
みなさん、楽しみに待っててください!!
いつもありがとう。
 
これからも応援、よろしくお願いします。

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
2021.8.6  早川聖来
 
2021/08/06 21:18

コメント(814)

せーたんsign03

ブログ更新ありがとうscissors

ミュージカルかぁ 行きたいなぁ…
来年になったら自由な行き来が可能になるんやろか?
淡いけど期待して状況の好転を待ちたいと思います。

いよいよ明日から少しずつ
休みを取っていこうと思っています。
台風が来てるんやなぁ
9号は来るねweep
仕事に明け暮れてるときはカンカン照りで
休みになると雨とは何たることpout
ぐぬぬ


休みはしっかり休みたいなぁ
家内サービスもせねばcoldsweats01



ほなねbye-byeheart04heart04heart04
聖来ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

『CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~』おめでとう!
個人の活躍がめざましいですねshine
素敵な期間にしてください。

体調には気をつけてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
せーらちゃん、こんにちは!

なりなりです^ ^
いつもお世話になっております^ ^

今日は突然の土砂降りが2回ありましたねぇ…
午前中はちょうど出かけていて、帰るときに物凄く降っていたので、雨宿りして、過ぎ去るのを待っていました…笑
20~30分ぐらい待っていたら止んだのでラッキーでした!
午後は家にいたので、何事もなくやり過ごせました笑
せーらちゃんは大丈夫だったでしょうか?

明日は台風で雨が激しく降るみたいなので、お気を付けください!

さて!前置きが長くなりましたが!
ブログ更新ありがとう!
そして!そして!ミュージカル出演おめでとう~!
めでたいです!めでたい!

絶対チケット取って観に行きたいです!
サイト拝見しましたが、まだあまり情報が解禁されていないみたいなので、これからの情報開近も楽しみにしております~!
明日のミーグリでお誕生日とともにお祝いさせてください~ね!
明日のミーグリも今から楽しみにしております~!

取り急ぎ「ミュージカル出演おめでとう!」のコメントでした!

では!またコメントしますね!

なりなりより
せーらちゃんミュージカル出演おめでとう!
今からすごく楽しみですshine
せーらちゃんを応援できてすごく楽しくて幸せです!
聖来ちゃんおはこんばんちは〜sunsun

今日もモバメありがとう*\(^o^)/*

INNOVATION WORLD今日の夜、
寝る前にお布団で聴こうと思ってる〜
このために今日お仕事頑張ってきた!!

せらずきっちん!!!
チャーハン美味しそう!!
納豆キムチ豆腐美味しそう!!
中華スープ美味しそう!!
我が家でも何日かに1回は
冷蔵庫一掃ツアーが開催されてるよ(笑)

お気に入りの良い食器買うと
料理作るの楽しくなるよねぇ((´∀`))
盛り付けるのが楽しい!!
また写真待ってるね〜

お仕事はもちろん、
ブログやモバメもこまめに送ってくれて
応援してて楽しいなぁって
日々思うよ(*^^*)
聖来ちゃんがのびのび楽しく
生きていてくれれば私は幸せだから
頑張り過ぎず、気楽にいこう〜

じゃあまた( ´∀` )ノゆうり
聖来ちゃん!ブログ更新サンキュー!
いつも可愛い写メも有難う!
聖来ちゃんも色々とチャレンジをしてビッグに成って欲しいよ!
ミュージカルや舞台にもっと乃木坂を代表して活躍をして欲しいです!頑張って下さい!
聖来ちゃん!大好きですよ!イエーイ!
コータローマンより愛を込めて…
こんばんにゃ
元気かい?

最近は何してるの?

元気ならそれでいいさ
せーらちゃん!
ミュージカルおめでとう!!
たくさん活躍していて嬉しい!
大変なこともあると思うけど、頑張ってください!応援してるね!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

昨日テスト勉強であんまり寝られなくてコメントする前に寝ちゃってたからいつもより早めの時間にブログに関するコメントするね〜!ちなみに昨日のテストはめっちゃできて100点の自信あります✨

ミュージカル「CROSS ROAD〜悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ〜」の出演決定ほんまにおめでとう!!昨日この情報が解禁されてSNSで見た時は、そりゃもうめちゃくちゃに嬉しかったです。まだ約1年ぐらい先のことやけど絶対に観に行くと心に決めたよ!楽しみに待ってるね〜☺︎

せーらちゃんが前回出演したセラミュは、公演しとる時がまだ乃木坂に興味持ち始めた頃やったから生で観ることはできひんかったんやけど、Blu-rayが発売されてから観てせーらちゃんの歌声やったり表現力にめっちゃ惹かれたのを覚えてます。画面でめっちゃ良かったなぁって思っとるから生で観たらどうなるんやろって今からドキドキしてるわ〜。なんかこんな話しとったらまたセラミュ観たくなってきたから夏休みにまた観よーっと。

そして、ブログ読んどってせーらちゃんのミュージカルが好きな気持ちとかミュージカルに挑戦したい気持ちがたくさん伝わってきました。たくさん不安もあると思うけど、せーらちゃんなら絶対良い作品を作り上げられると思う!今までのせーらちゃんを見てきた俺は自信を持ってそう言えます!まだ何も進んでない状況やと思うけど、せーらちゃんらしく頑張ってね!

ということで、ブログについてはこのへんにしときます!
また寝る前に日報書きに来るね〜
セイラ、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
新しい舞台が決まりましたね
おめでとうございます
自分も舞台の仕事をしていた
ことがありますので
セイラが選ばれたと言うことで
本当に実力があるなと
感慨深いです
本当に何度も言いますが
初めてプリンシパルで演技を拝見した時から
すごい人だなと思ってました
来年の舞台のときには
マスクをしないで行ってみたいです
ではまたね
いつもたくさん送ってくれる
モバメの中ではキッチンが
なかなか楽しいですよ
バイバイ
せーら 1日お疲れ様!

間違いなく毎日楽しいのはせーらちゃんのおかげです!ありがとう!
せーらちゃんも毎日楽しめてますか?
忙しいし大変な事もあると思うけど笑顔溢れる日々になる事を願ってます。

本当に暑いから体調気をつけてね!
明日も良い日になりますように・・・
せーら 1日お疲れ様!

間違いなく毎日楽しいのはせーらちゃんのおかげです!ありがとう!
せーらちゃんも毎日楽しめてますか?
忙しいし大変な事もあると思うけど笑顔溢れる日々になる事を願ってます。

本当に暑いから体調気をつけてね!
明日も良い日になりますように・・・
せーらこんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。明日のミーグリ4部と5部だけだけどお邪魔しますね。眠そうにしてると思いますがよろしくお願いします笑

応援していてとても楽しいし嬉しい報告も沢山あるしハッピーな気持ちで一杯です。いつも元気をありがとうございます

今日はカレーを久しぶりに作りました。聖来の見てたら作りたくなってスパイスとか使ってみたりしたよ。味もしっかりして香りも良さげで確かな満足でしたね。冷蔵庫の中身は流石に使い切れなかったけどね笑

明日はよろしくね。ではまたね
はんばれ!!
せーらちゃん こんばんは
今日も一日おつかれさまでした。

明日もよろしくね^ ^
朝早いだろうしたくさん寝てね。

おやすみなさい

んなぁ〜より
せーらやっほー!
今日も一日お疲れ様です!
メールありがとう!
ラジオ聴けてないから空いてる時間にちゃんと聴くね!
毎日想うだけで楽しいって思うよ!

せらずきっちん今回のもいいね!
余り物を使って料理はなかなか出来るものではないよ!
ホント天才だーー!
新しい食器楽しみにしてるよ!

映画のワンシーンにありそうな夕日だね!
めっちゃ綺麗だよ!
明日はミーグリだね!
俺は仕事があるので行けないけど楽しんで下さいな!
当日に誕生日っていいもんだね!
おめでたやー!
素敵な時間を過ごしてね!
ほなまたっ(^ω^)
せーらちゃんこんばんは♪
ミュージカル舞台出演おめでとう(^^)
とても嬉しい気持ちでいっぱいです!
せーらちゃんは演技が上手いと僕は思うので共演者と共にいい作品を作れるんじゃないかなぁと思います!
自信を持ってせーらちゃんらしく頑張ってくださいね(^O^)/
応援してます!

そして明日はいよいよせーらちゃんと初めてのミーグリです!!
とても嬉しいけど吐きそうなくらい緊張してます!
せーらちゃんの可愛さに圧倒されて上手く喋れないかもしれないけど短い時間を精いっぱい楽しもうと思います!
第5部に当選したので宜しくお願いします〜^_^
名前はカイキャノンで呼んでくれると嬉しいです!

おまけに明日はかっきーと悠理ちゃんの誕生日だね!
せーらちゃんと同じ大人の仲間入りなのでたくさんお祝いしてあげましょう(^ ^)

また明日ね!
おやすみなさい。

カイキャノンより
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

ミュージカル出演については前のブログにコメントしたのですが、そのあと聖来さんから新しいブログが来て、すぐにコメントしようと思ったのですが今日は朝から仕事があって、いつものこの時間になってしまいました。

改めてミュージカル出演おめでとうございます。
来年かぁと思いましたが、でも来年の6月だったらコロナも収束しているかもしれませんし観に行けるかなと思いました。

私たちファンに楽しいと思わせることをいろいろ考えている聖来さんですが、でも推しとして一番嬉しいのは聖来さんが自分のやりたいことを一生懸命頑張って、少しずつ夢を叶えていることです。
それだけで嬉しいです。
私も聖来さんを推すと決めたからには、最後まで推します。

『先輩方が立っていたシアタークリエ』という言葉に、なんか前に行ったことがあるぞと思いました。
2019年の1月に玲香さんが出演されたミュージカル「レベッカ」を観に行っていました。
多分本格的なミュージカル出演は初めてで、その後いろいろなミュージカルに出演されるきっかけになった作品だったと思います。
玲香さんといえば、2年前の神宮ライブのあとのブログに玲香さんとの写真を載せていたのを思い出して見てきました。
写真の聖来さん、少し緊張していたのかもしれませんね。
当時はただ尊敬するだけの存在だったかもしれませんが、
『どんなことも全力でやること
 どうかそれだけは貫き通してくださいね』
という言葉を実践してきた聖来さんだから、少しずつ結果を残してきたのかなと思います。

今日は暑い体育館に1日いたのでとても疲れましたが、外に出ると陽が陰り心地よい風が吹いていました。
暑い夏の中に、少しずつ秋の気配が入ってきているのかもしれません。

明日のミーグリは1枚あるのですが、仕事があるので行けません。
8月最後のミーグリを楽しみにしています。
明日はかっきーとゆりちゃんのお誕生日ですね。
そして約半月だけの聖来さんとの同い年。
それにしても2人とも、縁起の良い日に生まれたものですね。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
 せーら、『CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~』出演おめでとう! シアタークリエのミュージカルはれいかの『レベッカ』観劇しましたが、同じ場所に立つとは感無量。演技に取り組む姿勢が買われて憧れの舞台に臨む訳だし、せーらならきっと立派なアーシャになれる! アムドゥスキアスは洗練されながら、悪魔との契約が只ではすまないのは古今東西、周知の事実。パガニーニと取り巻く人々の物語は魅力に溢れ楽しみです♪
せいら、こんばんわ
しゃけと、たこやき、元気にしてますか?
舞台おめでとうございます。パガニーニって、超絶技巧のひとですよね。
パガニーニ的に、せいらも超絶技巧な女優さん目指してんのかな?
早小路お嬢様のミュージカルもだいすこだいすこですけど、正規の舞台で、きらきらしたせいらを見るのも大好きです(ちょっち、まぶしすぎるぜ!っておもっちゃうくらいのときもあるけどね)。
これからも、いろんなせいらが見られるとおもうと、ほんと楽しみです。がんばってね。
さて、明日はミーグリと8に愛された女性ふたりのお誕生日ですね。
もちろん、せいらに会いにいきますので、よろしくお願いいたします。
では、がんばってね。
せーらこんばんは!
昨日のこのブログに書いたコメントね、ガッツリ誤字ってるところを発見してしまってめちゃくちゃ恥ずかしいMINTです笑 「遠くてもずっと応援してるよ!」って打ったはずが変換ミスで、応援じゃなくて応募になってた あら恥ずかしい笑 てだけ笑

今日のせーらめーるの返信コメントしておくね☺︎

"おはよー"

せーらおはよー!

ちゃんと読んだよ!
ひとまずおめでとうだよ!
せーらならきっと大丈夫!

INNOVATION WORLDもちゃんと聞いたで!まさかの谷尻さんが勉強嫌いってことに笑っちゃった笑 人のこと言えないけど笑

僕もせーらに一緒に頑張ってるって思えるように頑張る!

"せらずきっちん!"

今回のせらずきっちんは中華スープが新登場?

冷蔵庫の余り物を空っぽにする天才、せーらさん現る!笑

新しい食器!楽しみだあ!

"隙間。"

東京の夕焼けもいいよねえ

明日のミーグリに備えよ!早川!笑

明日はかっきーとゆりちゃんのお誕生日だもんね!おめでとうだ!早いけど笑

そういう、せーらももう少しだよ!

"おやすみ〜"

明日ミーグリ楽しんでね!

せーら、それは明日ミーグリある人に寝るなと言ってるのと変わらないぞw

また明日!
おやすみ!

#せーらめーる

明日はかっきーとゆりちゃんのお誕生日だね!
たくさん幸せを感じてこう!

またコメントするね!
せーらへ
メールありがとう!

今日はDa-iCEさんとライブに行って
明日はミーグリと連続で楽しみな日程ですが
ライブの余韻とせーらの笑顔を浮かべながら何とか寝ますね!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.08.06-22:22

Today's Songs_Da-iCE / Splash

それではまた!

Love U So Much!!

2021.08.07

Fin.
せーらー、こんちくわー\( 'ω')/

今日も1日お疲れ様~(^ ^)

ほんで舞台決定おめでとう!!!!
かなり本格的な舞台みたいやし、来年の6月から思いっきり楽しんで、せーらの本気を見せつけたってや~\(^0^)/

いやぁ、ビルの隙間の夕焼け綺麗やなぁ(*´ω`*)
せーらはこういう普通なかなか気づかんちょっとした風景を見つけるの上手いよなぁー、、、お花とかもそうやけどd('∀'*)
いつもモバメで送ってくれるから、それも楽しみです♪

そうや!明日はかっきーとゆりちゃんの誕生日や!せーらは何かプレゼントするの??また教えてな~(^ ^)

ていうか乃木坂は八月生まれめっちゃ多いからなぁ、、、毎年プレゼント頑張らななぁpresent

せーらももちろんおめでと♪( ^ ^)つbirthday
まぁ、まだもうちょいあるけど

冷蔵庫空っぽになったん!!せーら天才やな!!(≧∇≦)
新しい食器ってやる気出るよねー!楽しみです(^ ^)

ほんでヒットスタジオの女子会感!!
途中でふと冷静になったら、なんか無性におもろい笑笑

good

INNOVATION WORLDはいつも何かと為になる番組で、おもしろいよ!
ほんであのしゃけちゃんの上目遣いが脳裏にこべりついて忘れられへん(>_<)
めっちゃ可愛いなあの子(´・∀・`)
その、、せーらの、次にな、、(ボソッ)(/// ^///)

いつもモバメほんまにありがとう(^ ^)
せーらは頑張りすぎる所があるから、うかつに「がんばって!」って言われへんけど、舞台がんばってね!( *˙ω˙*)و グッ!

べちより
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

せらずきっちんは安定のメニューだね!冷蔵庫の残り物を完璧に使いきるなんて、本当に天才だよ!(^^)/
新しい食器買ったんだ!写真が送られてくるの楽しみにしてるね!

キレイな夕焼けの写真もありがとう!ビルの隙間からってのは、都会ならではだね!
8月はメンバーの誕生日が多くておめでたい月だよね!聖来ちゃんの誕生日もあるし、本当におめでたい!(*^^*)

寝れない時に乃木坂メンバー数えるのは、逆に寝れないかもね(^^;
明日はミーグリだね。残念ながら自分は明日だけは今回のミーグリ当選しなかったんだよね。でも自分は自分で有意義に明日を過ごそうと思います!聖来ちゃんはファンの人達とたくさん楽しんでね!(^^)

今日も1日お疲れ様!明日のミーグリのためにゆっくり休んでね!それじゃ今日はここまで!また明日コメントしにくるね!またね~!
聖来ちゃん
ミュージカル出演、おめでとう
聖来やっほ〜(*゚▽゚)ノ

今日は今週の1つの楽しみのうちの1つを楽しんできたよ!!scissorsそれがね、今日レ・ミゼラブルを観覧してきた!初めて見るミュージカルだったんだけど、終始魅了されたし、世界観に引き込まれたよ!!正直なところ想像してた倍以上凄かったし、感動したshineいくちゃんも勿論だけど、キャストの人みんなの歌声とか演技の見せ方が上手すぎて、めちゃくちゃ集中してみちゃってたよeyeなんか同じ世界にいるような錯覚が起きるし、これがミュージカルなんだな!って今日知ることが出来た!(^^)今回のレ・ミゼラブルを見終わった後に改めて、聖来は次こんなステージに立つことができるんだ!って思うとほんとに凄いって思ったし、見てみたい!って気持ちが更に増したよhappy01また舞台とはちょっと違うステージにはなると思うけど、聖来なら絶対やりきれるはず!!初めてのこともあるだろうし、稽古も大変にはなると思うけど、ずっと変わらず応援し続けるからね(´∇`)

明日のミーグリは1部以外全部参加するよ!!ほんとに今楽しみでワクワクしてるんだよね!shine乃木坂ちゃん数えて寝てたら絶対そのまま起きとくパターンになっちゃうよ(笑)そんなしてたら寝れるはずないもん(笑)ちょっと前回失敗して途中で寝ちゃったっていう大失態を犯してるから、しっかり対策してたっぷり寝ることにするよscissors明日はめちゃくちゃ元気だろうから、聖来に笑顔を届けられるようにするね!happy01
また明日沢山話そうね!!めっちゃ楽しみに待ってるよsmile

明日も聖来が元気を貰えて楽しい1日になりますように✨
またコメントするね!それではまた✋
聖来ちゃん、今日もお疲れ様でした(^-^)

明日のミーグリ、僕も1部から参加します。話したい事はたくさんあるので、楽しみにしてるね!

また明日~(^-^)/
せーらちゃん、こんばんは!

 今日もお休み!最近暑い日が多くて運動不足になってます...ぐぬぬ

というわけで今日は早めに運動してきたんだぁ

なのに...朝から30℃くらいいっててお昼頃には観測史上最高の33.9℃だって_(:3」z)_

結局暑いの苦手な砂クジラはずっとエアコンの効いた部屋に避難した次第です☺︎

昨日立ち上げた水槽に「なんの水草入れようかな〜」って妄想しながらネットするの最高♪

 そして今日はなんといってもオリンピック!

自分の大好きな野球がアメリカを破って金メダル取りました!!本当に嬉しい(*´-`)

野球は全試合チケット申し込み→全部外れてたので関係なかったけど、生で観たかったなぁ(´∀`*)

シドニー・アテネ・北京ってずっとテレビで見てきて...1試合1試合良くも悪くも色々なドラマがあって...

競技除外を経て13年...感無量です(;ω;)

なおこれほどまで野球に対する愛が足りてる自分ですが学生時代の野球経験は0です()

三連休だし、お盆だし、夏休みだしで明日の仕事も忙しそうだけどたくさん元気もらえました☺︎

がんばろ〜

あ!!!!!ひとつ言わなきゃいけないことがありました

昨日コメント終わってから2通モバメ届いたんだ

しゃけちゃんもゆなちゃんもかわいいけど

【せーらちゃんがいっちばんかわいいよ♡】

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
ブログもラジオもチェック済み♪
せーらちゃんを推してる日々、本当に楽しい(*´-`)いつもありがとうね

・sera´s kitchen!
すごーい、家庭的すぎる...
どんどんレベルアップしてくね( ´∀`)

・都会の夕陽も乙なものです(´∀`*)
乃木坂ちゃんは本当に8月のお誕生日多いですよね〜めでたいです☺︎
せーらちゃんもあと少しだね♪

・ミーグリの前日は気分が高揚してるからたしかに眠れないかも...
修学旅行とかの前日の気分☺︎
ただ明日は無券だからぐっすり眠れてしまうのが無念です...ぐぬぬ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
せいらちゃんこんばんは!!遅くなったけどブログ更新ありがとう〜!

ミュージカル出演決定本当におめでとう!!
セーラームーンのミュージカルを映像で見て、演技とか声の出し方がすごい上手でまたミュージカルに出て欲しいなって思っていたから、とっても嬉しいhappy01せいらちゃんがミュージカルに挑戦したいって思ってたのも嬉しいなぁ
初めてのメンバーがいないミュージカルだからたくさん不安もあると思うけど、楽しみながら作品を作っていって欲しいなと思います!いっぱい見に行くからね!!ミュージカル大好きだから楽しみ!

昨日から今日の夕方くらいまで、ワクチンの副作用が結構強くて寝込んでました…ミュージカル決まったからすぐにお祝いコメントしたかった!ぐぬぬ案件ですwobbly
昨日のラジオも寝る前に聞きます!
せいらちゃんのことを応援していて本当に毎日楽しいよheart04いつもありがとう!!せいらちゃんのこと応援出来て嬉しいな〜!

今日のせらずきっちんも美味しそうだ〜!余り物使って冷蔵庫空っぽにしちゃうせいらちゃん天才!!すごいhappy02
新しい食器使ったら教えてね!

隙間からの夕焼け綺麗!ほっこりするねcatface
体調が良くなかったから、早めに寝て万全な状態でせいらちゃんとお話できるようにする!ワクワクだー!
明日はかっきーとゆりちゃんのお誕生日だもんね!8月はせいらちゃんのお誕生日もあるからおめでたい月だね〜!

ミーグリワクワクだからまだ寝れないけど、乃木坂ちゃん数えながらだともっと寝られないねbearing明日楽しみ!!

明日は3部・4部・5部に参加するよー!よろしくねhappy01
今日も1日お疲れ様でした!メールもありがとう〜!
明日も素敵な1日になりますように!
またコメントするね〜おやすみsleepy

まななより(8月7日のコメントだよ〜scissors)
せいちゃんこんばんは〜〜mistmist
今日も一日お仕事だったかな??
毎日頑張っててえらいよせいちゃん。お疲れ様でございます☺︎
雨が降ったり止んだりしていたけど、晴れ間に見える夕焼けが綺麗でしたね!

モバメありがとう☺︎
おはよーのせーらちゃんもたまらなく可愛いです...confident
ミュージカル本当に楽しみです。
お芝居してる時のせーらちゃん大好きなんですよね。
普段の"早川聖来”じゃない瞬間が観れるのが好きで、とてつもなく引き込まれるんですよね。
せーらちゃんのおかげで楽しく生きていけそうですheart01

せーらちゃんのミュージカルのお話でうかうかしててINNOVATION WORLD聴きそびれてしまいました( ˙-˙ )radikoで聴いておきます!
今朝にもちらっとコメントしましたが、すでに楽しくて仕方ないですよ。せーらちゃんを応援できてる今が幸せで楽しいです。
これからも応援させてくださいね☺︎

せらずきっちん!!!わーいわーい!!
最近頻度高めで嬉しいです。大喜びです!!
毎回健康的かつ冷蔵庫の余り物を使ってお料理できるあたり、せーらちゃん本当に天才だ〜〜〜天才以外の何者でもないっ!!
納豆キムチ豆腐〜〜!私が大好きなやつです(全部好き)
色んな事を教えてくれて嬉しいです☺︎
前から、黄色で中が柄になってるお茶碗?可愛いと思ってたんですよね〜せーらちゃんは食器選ぶセンスも素晴らしいって密かに思ってましたrun

ビルの隙間からえもえもな夕焼けですね。素敵な写真です☺︎
ほっこりするし落ち着きますよね〜。
ワクワクせいちゃん。かわいい。
明日のミーグリ楽しんでくださいねclover
大切なメンバーの誕生日はおめでたいですよね。もちろんせーらちゃんの誕生日もおめでたいbirthday
なんだかんだでおめでたい事ばっかりの8月嬉しいですね。

どうしても寝れない時は羊を数えたりしますけど、乃木坂ちゃんは数えた事無いですね。笑 寝る時に乃木坂ちゃんを数えたらどうなるんでしょうね...今日寝るときに数えてみますっっ

明日の私は髪を切りに行ってきますrun
小2くらいから髪短いので、夏の暑さ負けてすぐ切りに行っちゃいますsun

せーらちゃんの明日も素敵な一日になりますように☺︎
明日に備えてたくさん寝てくださいね☺︎
いい夢見てね〜おやすみなさいsleepy
明日も一緒に頑張ろうっ!!

なぁなぁせーらちゃん??だーいすきだよーー??
(今日も愛がダダ漏れな人)
せーらちゃんこんばんは!

明日はミーグリ!
明日のミーグリに参加は出来ない、ごめんね
だけど今月末のミーグリでちょっと
遅くなっちゃうけれど誕生日をお祝いするね!
ミーグリ目いっぱい楽しんで!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
おはよ〜
もちろん!ブログ読んだよー
おめたいね〜
モチのロンラジオも聞いたよー
へへへへん。
応援してて楽しいのはもちろん嬉しいって思ってるよ
せーらちゃん頑張れ!もっと応援するね!
『2通目』
冷蔵庫の残り物の把握とペース配分上手い!
天才せーらちゃんだから出来る所業だね
新しい食器は料理が楽しくなるね〜
『3通目』
綺麗な夕焼け〜
明日はミーグリ!
8月は誕生日のメンバー多いからね〜
なによりせーらちゃんの誕生月だ!
おめたいね〜o(>∀<*)o
『4通目』
せーらちゃんのワクワクが笑顔から
伝わってくるよ(*^^*)
その数え方だと夜更かしどころか
朝まで起きてそう笑
またね!
おやすみ〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる【ぐぬぬ坂46】
こんばんは〜、せーら❤︎お疲れ様〜、ブログ更新ありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)新たなミュージカル舞台決まって良かったね!!
シアタークリエ、玲香さんやさゆの舞台観たとこや。来年必ず観に行くよぉ❤︎いつも、せーらのモバメに元気貰って仕事頑張れてるよ。ありがとね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)せーらの調理のスキルが着実にアップしてるのが判って良き良き♬
せいらちゃんこんばんは!!遅くなったけどブログ更新ありがとう〜!

ミュージカル出演決定本当におめでとう!!
セーラームーンのミュージカルを映像で見て、演技とか声の出し方がすごい上手でまたミュージカルに出て欲しいなって思っていたから、とっても嬉しいhappy01せいらちゃんがミュージカルに挑戦したいって思ってたのも嬉しいなぁ
初めてのメンバーがいないミュージカルだからたくさん不安もあると思うけど、楽しみながら作品を作っていって欲しいなと思います!いっぱい見に行くからね!!ミュージカル大好きだから楽しみ!

昨日から今日の夕方くらいまで、ワクチンの副作用が結構強くて寝込んでました…ミュージカル決まったからすぐにお祝いコメントしたかった!ぐぬぬ案件ですwobbly
昨日のラジオも寝る前に聞きます!
せいらちゃんのことを応援していて本当に毎日楽しいよheart04いつもありがとう!!せいらちゃんのこと応援出来て嬉しいな〜!

今日のせらずきっちんも美味しそうだ〜!余り物使って冷蔵庫空っぽにしちゃうせいらちゃん天才!!すごいhappy02
新しい食器使ったら教えてね!

隙間からの夕焼け綺麗!ほっこりするねcatface
体調が良くなかったから、早めに寝て万全な状態でせいらちゃんとお話できるようにする!ワクワクだー!
明日はかっきーとゆりちゃんのお誕生日だもんね!8月はせいらちゃんのお誕生日もあるからおめでたい月だね〜!

ミーグリワクワクだからまだ寝れないけど、乃木坂ちゃん数えながらだともっと寝られないねbearing明日楽しみ!!

明日は3部・4部・5部に参加するよー!よろしくねhappy01
今日も1日お疲れ様でした!メールもありがとう〜!
明日も素敵な1日になりますように!
またコメントするね〜おやすみsleepy

まななより(8月7日のコメントだよ〜scissors)
聖来ちゃんブログありがとう〜!!

あぁこんな報告したくないのだけど…ぐぬぬ。
する必要あるかなとも思ったりするんだけど…報告してくね。

僕はまたやってしまったよ〜〜28枚目のミーグリ1次でせっかく聖来ちゃんの券取れたのに……

支払えないと言う事態が…またですよ…もう生きてけないよ…(TT)(TT)
なんでこうなっちゃうのかな〜自分が情けない。。


このままだと2次応募も当たっても同じことの繰り返しなので…

前回同様に全国イベント参加券でミーグリに応募して聖来ちゃんに会いに行くね…(TT)


こんな僕だけど…嫌いにならないでね(´;ω;`)

以上。悲しい報告でした。
本当にごめんなさーい。。





話は変わるのだけど
ミュージカルおめでとう〜!!


来年の6月なんだね!!
スマ落との再演は残念ながら見に行くことが出来なかったから
舞台で輝いてる聖来ちゃんが見たいので絶対見に行きます!!

頑張って働くね…‪(ᯅ̈ )



本当申し訳ないです。
僕頑張ります。
ではでは。
せいら
おめでとう!!!!
せーらちゃん!
今日もおつかれさまー!!


改めての改めて!
ミュージカル出演決定おめでとーー!!!
来年の6月
まだまだ先のように感じるけど
きっとすぐなんだろうな〜
大阪での公演はあるのかなぁ…?
個人的には名古屋でしてほしいな…

なんにせよ、楽しみ!!!
コロナも落ち着いてるといいね!


あ!INNOVATION WORLDまだ聴いてなかった…
このあと聴くから!ごめんね!

応援してて楽しいって思ってもらえるように
もうね、めちゃくちゃ楽しいよ
楽しくないわけないし、
なにがあっても応援し続けると思うなぁ
せーらちゃんが頑張り続ける限り。

もし、せーらちゃんが頑張れなくなった時、
その時は、ファンが支える!僕が支える!
だから、駆け抜けて行ってね!

がんばっていこー!!!


せらずきっちん!
納豆キムチ冷奴に高菜チャーハンに中華スープ
おいしそうすぎて、ぐぬぬ。です…
今夜はお好み焼きとそうめん食べたんだ〜(組み合わせのクセ)
おいしかった〜(クセがすごい!ツッコミ待ちです)
新しい食器買うと
なんか、うれしいよね!!
また見せてね〜


東京かな?
東京の高層ビルの間から夕焼けが見れるって
なんだかとても趣があるね
僕もね、17時くらいに堤防で空の写真撮ったんだ〜
せーらちゃんに見せたいなぁ
川と緑とひこうき雲と
どんな感じか想像して!!(笑)

明日はミーグリ!
そして!
かっきーとゆりちゃんの誕生日!!
おめでたいね〜
8月は24日がいちばん楽しみだな〜
あれ、なんでいちばん楽しみなんだっけ??
忘れちゃった!!(≧▽≦)
(せーらの誕生日やないかい!待ちです)

明日のミーグリ行けないけど
楽しんできてね!!
他のメンバーのところには行きます…許して…
定点カメラで待ってるね!!!


他のメンバーのところだけど…
ワクワクして眠れない!!!
よーし!
乃木坂ちゃんを一人一人数えるぞー!!

まなったんが1人、いくちゃんが2人、純ちゃんが3人…

みっちゃんが41人、弓木ちゃんが42人、
あれ、42で終わっちゃった
寝れないやないかーーーーーーーーーい!!!!!(笑)
って、弓木ちゃんが42人て
多すぎやないかーーーーーーーーーい!!!!!(笑)
(自分でツッコミました。)

乃木坂ちゃんだと42人で止まっちゃうから
せーらちゃんで数えるね♡
せーらちゃんが1人、せーらちゃんが2人…

せーらちゃんが824人、
だめだ…せーらちゃんが愛おしすぎて寝れない!!!
結局、寝れないやないかーーーーーーーーーい!!!!!(笑)

何も考えずに寝るね(笑)


せーらちゃんのおかげで
毎日が楽しいよ〜
今日、生写真届いて開封したんだけど
せーらちゃん出てめっちゃうれしかったし
しあわせだ〜

早く28thミーグリでたくさんお話したいな〜

8月ももう1週間終わっちゃったね
早いなぁ

どんどんと時は過ぎていくけど
大事に大切に楽しんでいこうね!


さて、今日もここらへんで、
寝ましょうか!!


おやすみなさい!!


せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう
聖来ちゃんこんばんは

さっき日本が野球で金メダル獲りました!!
僕も小中高と野球やってて1番好きなスポーツなんでほんまに嬉しい!!スポーツってええなあって感じ。

明日のミーグリは1.2部いきます!!
ワクワクして寝れんくて顔死んでたら目覚めの一言ください…
聖来ちゃんもラボットちゃんず可愛すぎて夜更かししたらあかんで。

ではではこの辺で。
乃木坂ちゃんを数え出したら眠れんくなるから早川聖来の漢字の画数数えて寝ます。
29画やった。
(いやもう数えたんかーいのツッコミ待ちです)
おやすみまた明日!!
きょうの日報(8/7)

今日も一日お疲れ様でした!モバメも本当にありがとうございます!

本日の私は水泳の先生をやってまいりました。朝そこそこ早くから頑張るのでなかなか疲れました。。。
明日でひと段落するので頑張ります!!!
しかし、明日のミーグリに参加できないっ!ぐぬぬ。。。
せーらちゃんいっぱい楽しめますように。

昨日の夜にせーらちゃんのミュージカル出演のお話を聴けてからずーっと心躍りまくっている私です。やっぱり本当に最高に嬉しいです!来年の6月をウキウキしながら待ち続ける私です。

そして、きょうのせらずきっちん!せーらちゃんのチャーハンをどうにか食べたい私です。いつも美味しそうな料理が並び、私もお腹が減るううううう!新しいお皿の登場も楽しみな私です!

明日nは4期生のかっきーとゆりちゃんのお誕生日!ミーグリなので直接会えますね!これは直接祝っていちゃいちゃできるうううううう!!!8月はせーらちゃん含め沢山のメンバーさんの誕生日があって、最高におめでたい!!!

せーらちゃんに言われた通り、今日はせーらちゃんが1人、せーらちゃんが2人...と数えて眠ろうと思いま。。。絶対に眠れません。出てくるせーらちゃんごとに可愛すぎて確実に眠れません。
しかしこれもまた幸福。

毎日、TVやラジオでの大活躍や舞台やドラマでの出演。そして、グループの中では4期生曲のセンターに選抜入り。本当にせーらちゃんを応援できることが最高に楽しいです!
ミーグリでもせーらちゃんととても楽しく面白いお話もできて、本当に本当にしあわせでいっぱいです!
本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございます。

ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!おやすみなさい!
#せいら毎日日報
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

いやー、風の噂で聞いたんやけどね
どうやら来年の6月から始まるミュージカルに出る子が
乃木坂46におる子らしいのよ、
そうそう、早川聖来ちゃんっていう子らしいんやけどね
すごいよね。かっこよすぎるよね。
ほんまに尊敬しちゃいます。

っていうのはさておき
ほんまにおめでとうございます。
セラミュー以来のミュージカルですもんね。
しかも乃木坂から1人で参戦されるんですよね。
大変やと思いますが、応援してるので
全力でがんばってください。

聖来ちゃんのこと応援できているのは
もちろん楽しいですが
それ以上に聖来ちゃんのことを
応援できていることが光栄で仕方ないです。
ぼくは聖来ちゃんと同い年ということもあって
とても贔屓目になりがちですが
目まぐるしく変化をし続ける芸能界で
荒波に揉まれながらも日々がんばっている
聖来ちゃんの姿がかっこよすぎてほんまに尊敬です。
いつもありがとうございます。

チャーハンにキムチ納豆豆腐に中華スープ
中華の祭典みたいになってるなぁ。
もれなく全部美味しそうだ…。
腹減り過ぎて腹減りの翁になりました。ぐぬぬ…。
冷蔵庫の余り物が空っぽになったんや!
よっ!天才!!天才聖来ちゃん万歳!!!!

おニューの食器のお話、いつでもお待ちしてます。

綺麗な夕焼けですねぇ。
お仕事の疲れが若干取れました。
ありがたいですねぇ⤴︎

明日はミーグリですね、
行かれへんのは悲しいけど楽しんできてね。
賀喜ちゃんと悠理ちゃんのお誕生日ですね!!
しかも2人とも20歳になるやん!おめでたいねぇ。

寝れないときは乃木坂ちゃんを数えたらいいんですね。
快眠できそうやなぁ(?)今度やってみますね。

というわけで、
今日も一日お疲れ様でした。
今日は週末でどうやら世間は3連休らしく
それなりにバタバタしてて忙しかったので、
今日もゆっくり寝られそうです。
聖来ちゃんは明日はミーグリで
朝も早いし、毎日お忙しいと思うので
休めるときにはゆっくり休んで
体調には気をつけてくださいね。

明日も大変やと思いますが
お互いに一日がんばっていきましょう!

おやすみなさい、
明日も連絡お待ちしたおります。

ゆっくり休んでね。

2021.08.07.(Sat)

#177
聖来ちゃんこんばんはー!!

ついにミュージカルですね!
これから毎日ソワソワして過ごしちゃいます。

ワクワクしちゃう!
絶対観にいくからねー!!

明日のミーグリよろしくお願いします(^-^)
会いにいくねーhappy02

また明日もよろしくね☺︎


まこと☺︎
せーらちゃんこんばんは!

ミュージカル出演決定おめでとうございます!

来年とのことなので、その頃には自由にどこでもいける世の中になってて欲しいですね。

せーらちゃんの応援いつも楽しいですよ。すごすぎて驚かされてばかりです。

これからも楽しみにしてます!
せーら、こんばんはnight1
遅くなっちゃった〜
まずはブログの感想からmemo

ミュージカル出演決定、本当におめでとう!
一昔前のヨーロッパが舞台ってことで、衣装も楽しみだね〜boutique

ミュージカルは、2回目なんだね。
実は情報解禁されてすぐひとつ前のブログに"舞台出演おめでとう"ってコメントしちゃったんだ…ぐぬぬ。
ってくらい、演劇に関しては素人でさ。
でもそんな俺がいま、舞台ってどんなだろう、ミュージカルってどんなだろうって気持ちになってる。
演劇っていう世界を知るきっかけを、せーらが教えてくれたんだよ〜
劇場で演じる前から、誰かに興味を持ってもらうこともできちゃう。乃木坂46の活動を通して、色んな世界が広がっていくね。
シアタークリエのことも何もわからないから、公演まで1年間、少しずつ勉強しようと思います。

今回のブログを読んで、読売新聞にせーらが載っててびっくりしたことを思い出したよ。そこでも、乃木坂46に貢献できるようにって、せーらは言ってた。とっても素敵なことだと思う。個人の活動へ挑戦させてくれる、グループへの恩返し。せーら、これからもたくさん嬉しいお知らせ待ってるね。

写真、涼しげなお洋服!相変わらずキューピッドボウが可愛いせーらさん、ちょっと痩せたように見えるのは気のせいかな…?毎日暑いから、あんまり無理しすぎないでね〜

それじゃあ続きます〜

2021.8.8 こーそーさん(ホルモン)
せーら、こんばんはnight2
のぎおびの感想を〜(?)

なななんと、まゆたんののぎおびにせーらさん登場!?
まさかまさかの急展開shine
まゆたんニコニコしてたし、声出した瞬間速攻でわかったよ笑
せーらさんが見学しにきてるからやりづらそうなまゆたん…笑

金メダル、一発で引いてたね!…いや、引けちゃったね?笑
なんとなく、まゆたんはキャラ的にここで外す方が美味しいってわかってるからこそ、2人とも素でびっくりしてたように思えた笑

紹介される時に"まゆたんの大好きな"って自分でつけちゃうせーらさん。まゆたんもタジタジ笑

たこ焼きビギナーの話、何回聞いても面白いな〜笑
せーらがまゆたんのを奪って自撮りするくだり笑
話には出なかったけど、食レポビギナーか!って仕返しされてたのも面白かった笑

"ファンの人はまゆたんの顔見れるだけで幸せ"…
せーら、メチャクチャよくファンの人の気持ちわかってるやん…think
もうホントにその通りで、姿が見えなくても、せーらの声が聞けるだけで幸せな30分だったよ〜

博物館を噛んじゃったまゆたんをからかうせーらさん。
まゆたんの表情が一瞬にして曇って…
可愛いんだけど…女の子ってやっぱり怒らせると怖いなって…shock

かりあげの話が出てたけど、もし乃木坂46じゃなかったらせーらはどんな髪型したい〜?

最後のスクショタイム、せーらの愛が足りひんポーズ見たかったweep

2人でのイチャイチャ配信、最高だったよ〜!マネージャーさん、居座らせてくれてよかったね笑

それじゃあ、まだまだ続くね〜

2021.8.8 こーそーさん(ホルモン)
せーら、こんばんは!今日もお疲れ様です!!

今更ですがミュージカルの出演おめでとう♪
できれば現場でせーらの歌と演技を堪能したいけど今後の感染者の状況もわからないからなぁ(泣)
こういうとき徳島の田舎に住んでるのが辛い(泣)
まぁ見に行く行けないに関わらず成功を祈ってます(^^)

あと、日曜のミーグリもよろしくね!
実はこれで今回のシングルのミーグリ最後です(´;ω;`)
(8/29のミーグリ一枚も取れなかったので、、、)
フライングでお祝いしようかなと思ったけど、次のシングルのミーグリは無事に取れたから
初っぱなの9/26に改めてお祝いしようと思います!!
ついでに、密かにもうすぐ自分の誕生日(→8/17)なんでひっそり祝ってくれたらうれしいです(^^;

それじゃ、またね!
【まいコメ】8/7(土)

今日も1日お疲れ様!
せーらちゃんはとても応援していて楽しいよ!
乃木オタになって何年も経つけど、今が一番楽しい!
これからもガンガン応援していくよー!

冷蔵庫の残り物をうまいこと使い切れるのは天才だね!
良いお嫁さんになりそう!

ここ最近は4日連続で動画投稿している〜
せーらちゃんのオンラインサイン会の動画はまだ編集中...
頑張ります!

この前のミーグリでせーらちゃんがコメント読んでくれてたことを話して反響が多かったから、これからコメント増えるかもね!笑

ではまた明日ミーグリよろしくね!

たかやの館
せーちゃん

こんばんわ〜

改めてミュージカル出演決定おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
舞台って色々ジャンルがあるけど、何が好きかな〜?見る場合と演じる側と違うかな?

せーちゃんの近くには可愛い強敵がたくさんいますね(笑)乃木坂46にいたらみんな可愛いってなっちゃうよね。たこ焼きちゃんたちもね。

明日、一回目のコロナワクチンを受けに行くんやけど、凄い心配(泣)
痛いかな〜熱でんかな〜?
はぁ。なんでワクチンを受けんのにこんなに心配せなあかんのやろ(汗)

今日はかっきーとゆりちゃんの誕生日やね。
同じ4期やからお祝い会開催されそうやね。
定点カメラの所ですると、良いかもね(*^^*)

せーちゃん、ゆりちゃんよりも空好きやね!
建物が高い世界で毎日に過ごす気分でどんなんかな?
最近はめっきり都会に行くことが無くなっちゃたし、出張で行く程度やからな〜。

せーちゃんに、リアルで会いたいよ。

ともやん
せーら、こんばんはnight3
お次はラジオの感想music

まずはヒットスタジオから!

今週のせーらさんはリモート出演。いつかみたいに、低い机?でまったりできた?笑
せーらがレギュラーになってからもう1年経つのか…早い。なのに半年も秋さんに直接会えてないなんて!?寂しいね…ぐぬぬ。

せーら自分で浴衣着れるんだね〜とっても素敵flair
俺も着物みたいなもんだから…やっぱり、帯をキメるのが難しいよね笑

弓木ちゃんの日本語、本当に面白い。沈黙の金曜日、かなりんからバトンタッチして別の番組みたいになっちゃったもん笑
あのまあやがツッコミに回るって、さらにすごい笑
何にせよ、色んなところでメンバーの活躍を聞けると、嬉しいねconfident

レース浴衣、調べてみたんだ〜
なんだかドレスっぽい?せーら、絶対似合うthink根拠はないけど、確信してるthinkそれ着てアンニュイな表情してほしい。無邪気な笑顔もしてほしい。
前も話してたけど、たしかにせーらさん、寒色多いよねえ。今年の浴衣グッズも、落ち着いた浴衣だったね?可愛いに振り切った着物せーらさんにも期待!!!!!

sutto、知らなかったな〜
四角いっていったら、玉子焼き作る用の小さいのなら持ってたんだけど!これは収納しやすくて、人気出るのもわかるな〜

ろく助の塩、そんなに美味しいんだ!?笑
まったく、指についた味付け海苔といい、なにかと舐めたくなっちゃうんだね…笑

モバメで教えてくれたように、最近色んな果物送ってくれてるんだね。着物の文化を身近に触れられたこともそうだけど、おじいちゃんおばあちゃんにはたくさん感謝しなきゃねconfident

関西の人優しいって話になった時…絶対せーら、ノッてくるだろうな〜?笑って思ったら、案の定自分が褒められてるみたい〜って!笑ちょっとだけ、せーらのお笑いセンサーについていけたような気がして、嬉しかったよ〜flair

innovation worldも〜music
通りすがりのせーらさん、今回のフリは川田さんと息ピッタリ!

谷尻先生、すごいな〜…
人の目に左右されず、自分の"やりたいこと"をひたすら突き詰めたからこそ、今の地位にあるんだろうね。
"やりたいこと"。それがそのまま好きなこと、楽しいことっていうのは幸せなことなんだな〜…
せーら、よく乃木坂46の活動が楽しいって言ってくれて嬉しいよ。それを聞くと、応援しててよかったなって思える。不安にならなくていいんだって思える。全部が楽しい瞬間じゃないかもしれない。けど、アイドルとしての活動を、せーらが好き、楽しいって思ってもらえるように、これからも応援するよ〜flair

“サイズ"じゃなくて"価値があるかどうか"、考えさせられる言葉だった。にしても川田さん、毎度毎度色んな業界の人とお知り合いでびっくりしちゃうなあ…

次で最後だよ〜たくさん分けちゃってごめんねweep

2021.8.8 こーそーさん(ホルモン)
せーらやっほ!!
ブログ更新ありがとう!!

ミュージカル出演決定おめでとう!!
スマホ見に行って、せーらのミュージカルとか舞台とか、いつもと違う姿もっと見たいなーって思ってたから嬉しい!!
しかもシアタークリエ!すごい舞台!!
見に行ける状況だったら、絶対絶対見に行くね!!!

モバメもありがとう!!
最近コメントできない日多くてごめんね…
今日の舞台の発表もそうだし、モバメもたくさん送ってくれてブログもたくさん更新してくれて、もう本当に応援してて楽しい!!いつもありがとう!!

せらずきっちん!納豆キムチ豆腐、チャーハンハマってるねー笑
冷蔵庫の中身すっきりさせるのすごい…
まだ実家暮らしだから、一人暮らしになったらせらずきっちん参考にしまくろーっと!笑

ビルの隙間って良いよね!おれも仕事の帰りめちゃくちゃ見てる笑
都会ならではのエモさって感じ!笑

明日のミーグリ参加するよ!!
明日は5部に2枚で少ないけど、めちゃくちゃ楽しみ!!!
今週ずっと、何話そうかな〜って考えてたらあっという間に1週間終わっちゃった!!笑

ちょろっとオリンピックの話させてください!笑
昨日サッカーがメキシコに負けちゃってめちゃくちゃ悔しかった…
出てる選手が同年代で、こんなにも悔しいことあってたまるか!って感じでずっとへこんでました…(それでコメントできませんでした…笑)
でも今日は野球で優勝してくれたね!!もう本当に嬉しかった!
オリンピックたくさん感動もらって、毎日楽しかった!
明日で閉会式寂しいです…笑

最後にジム報告です!
今日は予定パンパンで明日もミーグリなので行けません…
悔しい!月曜日、絶対行きます!!

またコメントするね!!

こーた
聖来ちゃんこんばんは!

今日はレミゼラブルを観に行きました!
いくちゃんのエポニーヌには鳥肌が立ちました!
一昨年のレミゼも観劇したけど、今年もさらにパワーアップしていて、終始鳥肌が立ちっぱなしでした!
やっぱりミュージカルは素敵です!
聖来ちゃんのミュージカルも楽しみで仕方ないです!!!

明日はミーグリですね!
久々に聖来ちゃんと話せるのが楽しみです(^^)

楽しい1日になりますように!!!
流浪の音楽美少女・せーら様

通算117回目のブログ更新ありがとうございます。

昨日は喜びのあまり、あまりものが考えられず、短いコメントになりました。

改めまして、おめでとうございます!

そして、せーらさんをミュージカルで見たいという僕の夢をかなえて頂き、ありがとうございます!


パガニーニのお話ということで、ご存知の通り、彼自身がものすごーく変わった人で、その生涯も波乱に満ちてますから、きっと面白い作品になるだろうと、ワクワクします!

実はクラシック好きでありながら、パガニーニの曲自体は、あまり知らないのですが、『ラ・カンパネッラ』は超有名ですね。

あと、パガニーニ作品ではありませんが、ラフマニノフの『パガニーニの主題による狂詩曲』は、ご存知なければこれを機に是非知って欲しい一曲です。好きなクラシック曲トップ5に入る曲です。

第18変奏だけがすごく有名ですが、ぜひ第17→第18と聴くことをお勧めします。暗く寒い冬を思わせる17の変ロ短調から、優しい春の雪解け感じさせる変ニ長調へ変わった瞬間に、自然と涙が出てきます。もちろん、時間があれば第1から聴くのが一番いいんですが(せーらさんもバレエをやっておられたので、ご存知でしたら、偉そうにすみません)。

せーらさん自身は「ジプシーの少女」役ですね。

人物紹介を見ましたが「天真爛漫でへこたれず、底抜けに明るい態度」というのは、まさにせーらさんのことですね。

ジプシーは、中世末期から欧州各地を転々としていた「放浪の民」ですが、独特の音楽文化を持つ「音楽の民」でもあり、我々がよく聴くクラシックの名曲にも、影響を受けたものがたくさんあるみたいです(ちなみに最近は「ジプシー」ではなく「ロマ」と呼ぶのが一般的のようです)。「ロマ音階」という、ちょっと短調っぽくて微妙に不安定な独特の音階が、哀愁たっぷり漂わせて、とても好きです。

僕は昔、NHK「名曲探偵アマデウス」というクラシック番組が大好きだったのですが、そこでも「ロマ音階に影響を受けた名曲」というのが時々紹介されてました。有名なのはサラサーテの『ツィゴイネルワイゼン』ですが、この曲も、なんとも言えない物悲しさに溢れています。後半の軽快なリズムで踊り出したくなるようなパートも含めて、ジプシー(ロマ)の雰囲気が良く分かる曲ではないかと思います。

ということで、「ジプシーの少女」というと、とてもエキゾチックで、文化の香りがするのと同時に、流浪の民ということで、一種の哀愁も感じられます。それだけに、演じ方・役作りにもいろんな可能性があって、すごくチャレンジングでやりがいのある役柄なんじゃないかな、と思います(すみません、芝居に詳しいわけじゃないですが)。

せーらさんのことですから、パガニーニやジプシー(ロマ)について、とことん研究されると思います。どんな役作りをされるか、とても楽しみです。

・・・などと、すっかり観に行けるつもりで語っておりますが、まずは来年6月、コロナも落ち着いて日本に行けるように、祈っています。

I am crossing my fingers for your great success as a musical star!

2021.8.8
Nao-Q from e
#849

p.s.
ちょうどいいタイミングで、今日はミーグリですね。かなりたくさん枚数あるので、色々お話しできればと思います。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES